さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @AmazonJP: ブラックニッカ生誕50周年記念商品『ブラックニッカ ブレンダーズ スピリット』。異なる個性の余市モルト、宮城峡モルトなど歴史を刻むさまざまなモルト原酒をブレンドした逸品。3/28再入荷 https://t.co/dPlrRmIUAr https://…
03-28 23:00

RT @phanta_stick: ←夢見ていた大学生活現実→ https://t.co/gPihHlno3w
03-28 22:54

RT @masa_Nautilidae: ①夢見ていた大学生活②卒業時の僕③元弊社在籍時の僕④今の僕 https://t.co/pIvVM18xrg
03-28 22:52

RT @Dnc_bobu: 男女の尿道の長さの違いを実体験として語れるって、はるな愛だからできることだよね!すげー!!
03-28 22:49

RT @NYANG_GO_STAR: ピエールフェス2017に〰️!☆ノシピエール中野さんよろしくお願いします(`ー´ゞ-☆団長さんとも再び!やった〰️( ☆∀☆) https://t.co/rRLeGQIk50
03-28 22:48

RT @LIQUIDROOM: 〈新着情報〉ピエールフェス 2017 出演者第一弾発表!出演:ピエール中野(凛として時雨)/にゃんごすたー/and moreDJ:団長(NoGoD)https://t.co/OUCtuxbsrv https://t.co/uS30DBk5Fe
03-28 22:47

RT @warnerjp: \「シン・ゴジラ」が大好き!/「“少年”に数百万ドル与えるとこういう作品ができあがるんだよ!」と嬉しそうに語る日本大好きジョーダン・ヴォート=ロバーツ監督の濃厚なインタビュー!#キングコング映画 特集→https://t.co/7rx91BzfI
03-28 22:44

RT @R2_rope: もう一点。スキー場での講習会とは言え、営業終了スキー場でしかもスキー場から外れた山の中に入っています。また、スキー場の関係者にリサーチをかけてないようで、ナメてたと言わざるを得ません。スキー場周辺って雪崩地形は多いんですよ。雪崩にくい場所がゲレン…
03-28 22:43

RT @hatt_san: てるみクラブの報道があった時は真っ先に思ったのは『てるみって誰だよ」だったし、社長が会見に出たときは『ハハーン、こいつがてるみね』って思ったし、社長の名前が山田千賀子だった時には『じゃあ結局てるみって誰だよ』って思った
03-28 22:42

RT @katsuyatakasu: 高須クリニックのゲームアプリ爆誕 石はカンスト状態「全部使えるなら使ってみてね!」という挑戦状付き | ゲーまと https://t.co/q6LiZPa32r #高須クリニック #高須ポッポ #西原理恵子
03-28 22:41


RT @HZshizuku: 普段着でカフェで仕事してたら、隣の酔っ払いまくったサラリーマンに鬼のように絡まれて、なんの仕事ですか!?パソコンですか!?何してるんですか!?子供!?未成年なのにお酒飲んじゃダメ!!ってずっと言ってきてたから、25歳ですって言ったら会話が終了した
03-28 22:40

RT @anija1234567: @anija1234567 「辻元氏は証明しないと」安倍首相が反撃(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/SmIiVzPPUY #Yahooニュースここでその映像が見れます
03-28 22:38

RT @anija1234567: フジ・みんなのニュースが辻元清美のことを報じた。総理が辻元の名前を挙げた国会映像→籠池夫人のメール文にある辻元の箇所→辻元の否定、そして以前に辻元が「塚本幼稚園に参りました」と発言したVを流し矛盾を突いた。作業員送り込み疑惑、民進党の報道規制…
03-28 22:38

RT @ransedoukoukai: 知人の元学芸員氏が「入館料が高すぎる!」とクレームをつけた客に対し「展示物の数で割れば一つあたり16.6円ですよ」と答え、客が「そっかぁ…高くないか」と納得したところで「なんで納得するんですか!貴方は金額という上辺の共通価値でしか作品を見…
03-28 22:36

RT @poyakata_: 中学の頃、まだスマホなんて無い時代で田舎すぎてエロ本もロクに手に入らなくてオナニーのネタがなくなってしまった俺は「自分が女の子っぽく喘いだ声をカセットテープに録音すればネタになるな」という妙案を思いついて、文字数も無くなってきたんで結果だけ言うとカ…
03-28 22:35

RT @R2_rope: 去年?も死亡事故あったけど、自然学校とか冒険教室とかもアレ。特に経験も技術も無いNPOとかが「子供好きな」大学生スタッフにして山登り沢登りだの無人島キャンプだのやるやつ。心肺蘇生の訓練して「研修しました」とかネタかよと。幼稚園や保育園の川遊びとか…
03-28 22:34

RT @_FJn: わたし「家にエグい同人誌置いてきた可能性があるので部屋見ないで欲しい」母「大丈夫 ママも学生の頃友達が描いてたの買ったことあるし キャプテン翼のとか」わたし「ほ〜」母「翼くんとボールのカプ」わたし「?!」母「お前のこと友達って言ったけど本当は...…
03-28 22:34

RT @Forangina: 隣のテーブルで食事してた関西なまりの男子(推定32歳ベンチャー)が「結婚したからできた時間てあるよな。メシ作ったり洗濯したりしなくてよくなったから」って、それな! そのできた時間というのは、嫁から奪い取った時間や! あほんだらが。
03-28 22:33

RT @kingyuki1: 熊本亀井で火災ヤバイ https://t.co/IEmfTcTJls
03-28 22:33

RT @yakiunooniityan: 今問題になっている 旅行会社倒産騒動現在も数千人の方が各国で取り残されているようですいままでのまとめ→https://t.co/C7iGhXE112 https://t.co/rnt7ApEWKS
03-28 22:33

RT @t_ishin: これは酔客がホームに転落しないようにするためらしいです。横に並べると転落率が高いとか。以前交通局から説明を受けたとき、へー、という感じでした(笑) https://t.co/ZeBVqSCxNZ
03-28 22:31

RT @nakasoko85: うちの前にある日本最南端の公衆電話です。島の携帯はおろか家に電話がない人達の唯一の連絡手段ですが、あまり使用されないと撤去されてしまうとの事です。波照間島にお越しの際はぜひこちらの公衆電話から大切な人に電話をかけてみるのはいかがでしょうか?設置存…
03-28 22:30

RT @excursionz: 橋本愛のマッドマックスのレビュー読んだら「何度見ても同じところで号泣すんだよお。まずオープニングのトカゲでしょ」と書いてて、それはもう観る前から泣いているのではと思った
03-28 22:29

RT @KQZ: 歴代首相夫人全員そうだぞ。こんな常識を千人からの社員全員が見逃して発行してしまっている朝日新聞ってバカしかいないのか…… https://t.co/fvfMMY8eRu
03-28 22:29

RT @takinamiyukari: ブラジャーって90回使ったら寿命らしいです。つまり私はだいたいいつも死んだブラを乳にあてていることになります。
03-28 22:29

RT @saver___: てるみくらぶでアメリカに行ってしまった友人に「お前大丈夫なん?」ってメール送ったら「お前は帰りの飛行機代を工面する為にスーツケースに詰め込んだお土産のお菓子で飢えを凌いでいる状況が大丈夫だと思うのか?因みに空港まであと320kmだ」って帰って来てな…
03-28 22:28

RT @mucho: 分煙されてない禁煙席で酷い思いしたので、いつもの貼る https://t.co/hzIx3h56LY
03-28 22:27

RT @yuruhuwa_kdenpa: これだな日本から残業文化を一掃するにはこれしかない https://t.co/4q2f1ojPay
03-28 22:26

RT @Rio_M: 旅行会社が潰れた時の保証を調べてみたらアメックスのゴールドが1番対応良かった!って流れていったけれど、アメックスのゴールド持ってる人はてるみくらぶ使わないんじゃないかな……
03-28 22:26

高瀬アナは受けだったのか… https://t.co/YdTy4UlCep
03-28 22:25

RT @kaidaikaizyu: レジェンダリーのゴジラ続編に渡辺謙が引き続き出演。https://t.co/dGJbsic9eu
03-28 22:23

RT @shima_126: マーロウのおっちゃんもいつ死ぬかと冷や冷やしてたけどハッピーエンドで良かったよ(ネタバレ)。でも帰ってきたところでカブス優勝まで40年待たされるの可哀想 #キングコング映画
03-28 22:21

RT @aquirax_k: キングコングの監督の人カブスファンなのは分かったし、去年のカブスのワールドシリーズ制覇がよっぽど嬉しかったんだろうけど、怪獣ファンというか、その手のオタクで野球好きでもあるってそうとうレアな気がする。
03-28 22:20

RT @1998hamasta: 『キングコング:髑髏島の巨神』見たいい加減にしろ、カブスが優勝なんてするわけないだろ!(70年代的感想)シン・ゴジラ見てすぐだったこともあって戦闘シーンは迫力ありましたねあと、クレジットシーンで帰るのはやっぱりアホ
03-28 22:19

RT @yutamonta: キングコングの最後のほうのカブスのシーン、あれは「数十年ぶりにカブスの試合また見れて良かったね」で済ませていいのか「アホがヤギの入場拒否したせいであなたが生きてるうちにカブスは優勝しないぜ」っていう未来人視点のブラックジョークととらえるべきなのかw
03-28 22:18

RT @ClockworkReona: 怪獣バトルはもちろんだけど個人的には、ハンク(演・ジョン・C・ライリー)とグンペイ(演・MIYAVI)の友情劇が素晴らしかった。髑髏島を生き残るため敵対関係である二人は友情を育み、無二の家族にまでなった。「不名誉より死を…」この言葉を口…
03-28 22:17

RT @keiko_ichi: そういえばガンペイじゃなくてグンペイらしいですね碇さんグンが発音できなくてガンになるとか碇か猪狩か 軍平か郡平か あのあと彼の家族も探して会いに行ったんだろうな…
03-28 22:16

RT @FFFFigaguri: けものフレンズ最終回でセルリアンが死ぬシーンあったらこんな顔して地獄に落ちる様を見届ける自信あるくたばれこのマザーファッ… https://t.co/oc3xnmxQV9
03-28 22:10

RT @wdc_Vemlf: キングコング鑑賞前僕「パッセンジャーの感想まとめないとなぁ」キングコング視聴後僕「イエーーーーーーーーイ!!!!!!!!マザーファッ
03-28 22:10

マザーファッ… https://t.co/BadqCF5NkV
03-28 22:00

RT @AIZAWA_FOOD: 今日の日刊宗谷によると、稚内漁協では、資源保護の観点から今年はエゾバフンウニを禁漁にすることを決めたそうです。さびしいけど、決断した漁協と漁師の皆さんを応援したいと思います! https://t.co/5FloBDAjeC
03-28 22:00

RT @shinohara0714: 最近のハリウッド怪獣映画で米本土に怪獣が上陸する時にゴールデンゲートブリッジがかなりの確率で破壊されるよね。日本で云う東京タワーとか国会議事堂的な怪獣破壊ランドマークなんだろうな。怪獣に破壊されるゴールデンゲートブリッジもだいぶおなじみの光…
03-28 22:00

オナニーの正しいやり方を小堀善友先生に聞いてきた【男性用】 https://t.co/XJgv3KnKRt
03-28 21:58

RT @TENGA_PR: オナニーの正しいやり方を小堀善友先生に聞いてきた【男性用】 https://t.co/jRmx6RWkIz
03-28 21:55

RT @ChojigenNuko: 世間で飛び交う「クソ脚本」みたいな批評の多さ見ると「みんな評価のハードルたけーな」と思うんだけど、あるいはもしかすると「逆」なのかもしれん。「クソ脚本呼ばわりすることに対する心理的ハードルが低い」のか。
03-28 21:54

ブラジャーって90回使ったら寿命らしくて、つまり私は… - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド https://t.co/sInz8ZMuXq
03-28 21:53

RT @twinavi: 【話題のツイート】ブラジャーって90回使ったら寿命らしくて、つまり私は… https://t.co/EnoXYqtaok
03-28 21:52

RT @animatekumamoto: 【書籍情報】『ひさいめし ~熊本より~』が発売中クマ!!熊本店店頭にはメッセージミニ色紙も展示していますクマ。ご来店お待ちしていますクマ~!!
03-28 21:51

RT @ItsukichiKatyo: ロマサガ3を若年層に向けておおざっぱに説明致しますと、企業買収をしてザリガニで敵を殴ります
03-28 21:51

RT @radiowada: https://t.co/tkmA97aJeX
03-28 21:51

RT @kaori_tukisima: そしてエンドロールの後はウワサされていたヤツらの名前とそれを匂わす映像が…。王(キング)はコングだけではない…。ゴジラとの対決の前振りも充分。今回の舞台は1973年。コングは成長期という設定。40年後の現在、果たしてどこまで大きくなってい…
03-28 21:49

RT @nanarokushiki: 54年世間的には「核実験」としシノムラとゴジラ死滅させるべく核攻撃を開始シノムラは死ぬがゴジラには効果無し74年ランドサットにより未知の島を発見MONARCHが調査隊を派遣しキングコングを始めとした多くの巨大生物と遭遇
03-28 21:48

RT @yakijyake_K: 1954年ビキニ環礁→ゴジラ掃討作戦(核実験という名目、シノムラの撃滅に成功)1970年代髑髏島→コングと遭遇1999年フィリピン→ゴジラ(?)化石とムートーの発見日本原子力発電所がムートー幼体に襲われる2014年→ギャレゴジ本編
03-28 21:47

RT @swep36: キングコングを見た後にギャレゴジを見ると何十年も続いてきたモナークの歴史や怪獣の繭を手に入れるに至っている組織の成長そしてそのメンバーに芹沢博士っていうなんとも言えない熱さがある
03-28 21:41

キングコングはモナークメンバーとして芹沢父が出てきたら完璧だった、まあ彼が追ってたのはゴジラだけど。
03-28 21:40

RT @sparta_cc: 「骨が折れてもいい…歩けなくなってもいい…!! やっとつかんだチャンスなんだ…!!」という『スラムダンク』を読んできた世代よりも、「大丈夫である事を確認して来なさい。それが試合へ戻る最短の道です」という『ハイキュー!!』を読んだ世代の方が、労働環境…
03-28 20:07

RT @akitavision: 【秋田美人:ゆきちゃん】大館市は、忠犬ハチ公のふるさと。その大館市に本部がある秋田犬保存会は、日本の犬種団体唯一の博物室を持っており、秋田犬の歴史を学べます。ゆきちゃんは、1階の事務局の受付嬢です♪ https://t.co/6d46f4
03-28 20:06

RT @yf_wa0_i2: 全然ジャニーズ関係ない俳優さんのイベントのチケットの詳細読んでたんだけど、『※30秒ごとにQRコードが更新される電子チケットのため、スクリーンショットやプリントアウトでのご提示ですと、無効になりますのでご注意ください。』だって…世の中進んでる怖い……
03-28 19:56

シン・ゴジラが地上波でやるときはCMは全部ACに差し替えよう
03-28 19:38

RT @mumeiou: キングコングの映画見てきたがハリウッドから「今後ゴジラVSシリーズみたいなの作ってくからよろしくな!」って言われた感じでアァァ……(つまり最高だった)
03-28 19:26

RT @mdgw7: ジブリ、エヴァ、ワンダと巨像…新生「キングコング」監督、オタク要素を全部ぶち込んだ! https://t.co/P9aMxubGWi『コングの戦いも、サルみたいなものじゃなくてエヴァンゲリオンのようなメカ的な戦い方』と白状する素直すぎる監督 #キングコン…
03-28 19:23

RT @J_14180: 旅行帰りのお子様みたいに、ニコニコしながらキングコングのパンフ見てたんだけど、コングはワンダと巨像の巨像を参考に、怪獣との戦闘等のカメラワークはワンダと巨像・MGSのメタルギアREX、戦闘自体はドラゴンボール、破壊はAKIRAを参考・・・と、本当に我々…
03-28 19:23

RT @eternalsisters: 「キングコング:髑髏島の巨神 極上爆音上映」そして、サミュエル・L・ジャクソン。彼は、朝の情報番組で「モスラ」をプッシュしてたのに、レジェンダリー版「怪獣大戦争」のモスラの登場が確定してるのに、本編では……。マザーファッ(ry
03-28 19:20

RT @mkdnsdvldkdy: キングコング 髑髏島の巨神・島の配置やその他諸々がラピュタ・隊長「ラピュタを思い出せ」隊員「それ未来の作品」・首振り人形・コング「タコうめえ」・お風呂に入るコング・コンラッドとメイソンの乳がチラつく(個人的)・芹沢「ムートーだ…
03-28 19:18

RT @sazankaQ: 最寄りのシネコンにて、ジョーダン・ボート=ロバーツ『キングコング 髑髏島の巨神』。怪獣映画愛に満ちた怪獣映画の傑作。エンドロールで沢山の客が帰ってったけど、簡単に席を立っちゃ駄目です。過去のリスペクトと遊び心が嬉しい怪獣オタク魂を見逃すな。ジョン・C…
03-28 19:17

RT @HeatKokeshi: 『キングコング: 髑髏島の巨神』ジョーダン・ヴォート=ロバーツ監督。この人はオタクやな。自分が影響を受けたもの・好きなものを余すことなく全部ぶち込んで「ぼくのかんがえたさいきょうのかいじゅうえいが」にしてしまった。それだけで信頼できる人ではあ…
03-28 19:17

RT @FFFFigaguri: 弱冠32歳でこのヒゲをもつジョーダン・ボート=ロバーツさん。この男こそ大大傑作キングコング 髑髏島の巨神を作った男だ。長編を一作目しか作ってないギャレスやコリンと同じく三代怪獣ムービーディレクターの仲間入りを果たした男でもある。 https:/…
03-28 19:16

RT @koketokoke: 『キングコング:髑髏島の巨神』②ギャレス監督ゴジラは背中から哀愁漂わせて黙々と怪獣退治こなしてたけどジョーダン監督コングは正面突破上等の圧倒的腕力で元気よくブチのめすから、2匹の温度差凄くて…クロスオーバーする時どっちのテンションに合わせるんだろ…
03-28 19:16

RT @mu4ma6: KONG みた。「王(キング)はコングだけじゃない」 https://t.co/dDyrmlUrY4
03-28 19:13

そういえばハリウッド版にモスラが出るとして、小美人はどうするのか問題
03-28 19:10

MUTOってギャレゴジに出てきたあの敵怪獣の名前かと思ったら巨大不明生物のことだったのね
03-28 19:05

火曜日はなんかちょっと嬉しい♪火曜日はなんかちょっとワクワク♪ #逃げ恥 https://t.co/o4oTkST918
03-28 18:35

RT @court_bot: 妊娠で思い出したけど初めて妻から「出来た」って聞いた時喜ぶ以前に勝手に色んな責任感みたいなのがうわーってきて(語彙力ゼロ)「これは死ねない(低音」と思って険しい顔になったな。「あれ?嬉しくないの?」言われたけど嬉しいけどまず「これは死ねない(低音」…
03-28 18:31

RT @animatekumamoto: 【#蛍丸サイダー】阿蘇神社復興支援蛍丸サイダーを1本300円で販売中クマ♪店頭には冷えたものもございますので、是非ご来店下さいクマ~!!
03-28 18:31

逃げるは恥だが役に立つ ~そして伝説へ~
03-28 18:30

RT @Nonbirimile: てるみくらぶ破産ですか・・・確かに同じ代表取締役が経営している自由自在はまだ通常営業ですな。お気をつけを!https://t.co/srSYjzilSn https://t.co/hM5hELvo2W
03-28 17:09

プラモ女子ってほんまにおるんすか? - プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~ https://t.co/GaF1a7MqUj
03-28 17:03

RT @towakama113: 旅行業管理者の勉強してるときの俺「弁済業務保証金wwこんなことないでしょwww」てるみくらぶ「^^ ^^」
03-28 12:32

RT @tapimo: あれもそれもこれも誰もいない。権利だけが残った。 https://t.co/39L6q7R3tj
03-28 12:31

RT @silver_thinfilm: ぼくコレ「広報担当者が上層部への当てつけで作った」可能性があるんじゃないかと今日気づいたんや https://t.co/jj7lc86zmL
03-28 12:31

RT @KYUSO_NEKOKAMI: 【XYLISH コラボ楽曲】キュウソネコカミがXYLISH発売20周年をお祝いするべく、イキがいいバンドとして、コラボ楽曲「イキがいいのだ」の作成が決定!詳しくは以下HPより🙆イキがいいのだ🙆#キュウソhttps://…
03-28 12:30

RT @searcher_ep: さて問題です。このツイートが一番伝えたいことはなんでしょうか?「小さいツアー会社は危ない?」残念ながら違います。「大きい会社の料金が高いのは保証分が上乗せされているから?」非常に惜しいですが間違いです。答えは、「私はJTBに勤めてる人…
03-28 12:30

RT @QaNiM1S0: レジェンダリー版キングコングで横井軍平氏から名前を取ったGunpeiが字幕で「ガンペイ」と表記されていた時に僕の脳内をよぎったシーン。まあ字幕の人は、そんな裏事情を知る由は無かったのだろうけど。 https://t.co/p3a9gkwEUM
03-28 12:28

RT @_500yen: 菅野完が、松井一郎知事から「報道陣を前に『こいつが一番悪い奴です』と発言した理由と証拠を示して説明してください」と内容証明付き郵便を受け取って、動画公開して悪態ついてるけど、完全に焦ってるwww今後は松井一郎だけではなく、根拠も無しに名前を出した人達か…
03-28 12:28

RT @tanaeri523: #avalon813 #1年間本当にありがとう https://t.co/PYauYAqfBP
03-28 12:27

RT @__Emichan___: てるみくらぶ破産までの無駄のないスケジュール卒業旅行やGWで1年で1番旅行で金が集まる時期23日まで現金一括入金キャンペーン広告出しまくり24日いきなり臨時休業25、26日土日休み27日、朝一で、地裁に破産申請11時半 弁護士3…
03-28 12:26

RT @ktos_tw: 着地 https://t.co/xig973Z5dj
03-28 12:18

RT @SHARP_JP: きのうの「フレンズを救えないシャープ力ぅ」のくだりで、「ていうかおまえの会社がピンチのジャパリパークだろ」というリプが、いちばんシャープに響きました。がんばります。
03-28 12:16

RT @moo_gamer: >また、速水は自身でオリーブオイルのプロデュースも手がけており、「コーナーで毎回のように大量のオリーブオイルを使用することで、自身のビジネスにつなげており、出演番組を金儲けに利用している」(テレビ局関係者)との批判の声も聞こえてくる。この批判の意…
03-28 12:15

RT @tokyo_ff: フロッピーが話題になって嬉しいです。あまりにもフロッピーが好きすぎて「フロッピーせんべい」を作りました。技術書典で数量限定販売。#技術書典 #技術書典2 https://t.co/LgvdCdOffa
03-28 12:14

RT @YoshiokaAyano: "パソコンが使えると有利なこと。それは(略)「搾取する側に回れる」こと"。ほんと、そうなんだよね…この延長線上のプログラミング教育と理解してます。10代~大学生の感想を知りたい気がする→なぜ若者がパソコンを使う必要があるのか https:…
03-28 12:12

RT @wms: 普通の人にも判りやすい説明だと思う。これで判らない人は権利うんぬんには口出ししないのが吉>著作権とは?原盤権とは?限界まで分かりやすく解説してみた https://t.co/AHJKKlwE30
03-28 12:12

RT @iri_wildflower: この件を今日郵便局に報告しに行ったところ、支店責任者の方にこれでもかというほど頭を下げられました。しかも涙を浮かべながら。上層部にも報告するとのこと。配達人は残念だったけど、今日の対応には感激すら覚えました。イライラして向かったけ…
03-28 12:09

RT @KoHeyNishi: 「にしくん、学校で話題です!」と学生に最近よく言われます。そんなわけで?学園祭とか呼ばれたいです。毎年、AV女優の学祭ゲスト話が話題になるけど、ぼくどうでしょう?こんなAV監督は良いスパイスになります。事務所なしで呼びやすいです。よろしくお願いし…
03-28 12:01

RT @kozaki_ai: 電子書籍①〜③今だけ無料配信中!多分今月中までかな?映画や舞台の予習にぜひ。どっかで舞台は5巻までの内容というツイートを見たんですけど、全然もっと先までやりますよ〜 https://t.co/TmMQngHrZK
03-28 12:00

RT @nanba44: 南波志帆です☆21:10~22:45 NHK-FM「Music Line」【今週のゲスト】(月)三浦大知さん(火)藤原さくらさん(水)エレファントカシマシさん(木)ゴスペラーズさん今週もぜひ聴いてくださいねー!https://t.co
03-28 08:36

RT @wasureranneyo: ツチノコに出会うぐらいの話なわけですよ。って感動的にしたかったのに全然ならんかった笑、でも俺はツチノコ級の感動を味わいに、夜が明けたらコーストに行く。ライブハウスで会おうぜ。センスのいいやつ集まれ。
03-28 08:34

RT @wasureranneyo: ていうのも、ワンマンは特別なんだよな。既製品のスーツと、オーダーメイドのスーツぐらい違う。どっちも良さがあるよ、でも違う。本当に違うんだよ、同じ楽曲なのに、感じられる感動が。そんで今回のレゴのワンマンは結成10周年記念、しかもバンド結成日に…
03-28 08:34

RT @wasureranneyo: 日付変わって今日、3/28火曜はスタジオコーストに行く。LEGO BIG MORLという素晴らしいロックバンドの晴れ舞台を観に。てか別に俺なんかがレコメンドしなくても既に客席は埋まってんだけど、でもやっぱお勧めしたくなるよ。特に今まで誰かの…
03-28 08:34

RT @prprkasugano: 流行りのjapanizing Beam!ポケモン版もあるじゃん https://t.co/XlwMztQcx8
03-28 08:30

RT @dokugaskunkgirl: @BOClove1107 japanizing beam!. https://t.co/b8QYaRtE5w
03-28 08:29

RT @krnoutz: 「J a p a n i z i n g B e a m !」とかいう技が海外で流行ってるらしいです。。 https://t.co/Uf7Xu8Sypp
03-28 08:28

RT @tanukipaisen: この相談受けてる側のお兄さん、シコり猿すぎるだろ https://t.co/re2gMvFvDC
03-28 08:23

RT @kariyamayu: 今日、3月28日から岩手復興ドラマ「冬のホタル」がYouTubeで全世界に配信されます🇯🇵震災の記憶を、世界へ、未来へ。大切なのは忘れない事。伝え続ける事、です。沢山の方に観てもらえます様に💭岩手県公式チャンネルhttps:…
03-28 08:21

RT @waka_tn: Eテレ見てたらチンパンジーの研究してるおじさんが出てて他の個体と比べて数字の問題がなかなか正解せずご褒美のリンゴをもらえないチンパンジーに慰めのリンゴを与えながら「この子はもうおじさんだから打たれ弱いんですね。だからたまにこうやってます。」とさりげなく…
03-28 08:21

RT @shiohisa7650: キンコンみたよ。ロール後の映像はね、「日本人」が、確実に戦慄し。確実に絶望し。未来を棄却する。ようこそ、モナークへ。そんな映像でした。ワクワクする予告でしたよw
03-28 08:17

RT @Mumei_ds: 草wwwww https://t.co/M6ubAutzYG
03-28 08:17

RT @seijikanoh: この世界の片隅に:興収25億円突破 動員190万人 - 毎日新聞 https://t.co/L1HoiqFk6s#この世界の片隅に #片渕須直 監督
03-28 08:16

RT @heyhey_heyzan: あの日本兵MIYAVIだったんかwwwww字幕版だとガンペイって言ってたけどGUNPEI=GUN-PEI=ガンペイってことね https://t.co/Nmjr8M0Qxr
03-28 08:13

RT @Pooor_Pelagic: オタクが作った映画は魂に響いてくる。キングコングを観ててパシリムに近いソウルを感じ取ったが、パンフの内容で確信に至った
03-28 08:12

【岩合光昭】仕事なんかしてられない! 猫の「遊んでくれるの?」に完敗 https://t.co/brhYHu10av @dot_asahi_pubさんから
03-28 08:00

RT @omtv20503: 「キングコング」に日本人からMIYAVIが出てるけど、その役名がグンペイ・イカリで、それでイカリがエヴァの碇シンジから、グンペイは任天堂の十字キーの生みの親横井軍平さんから来たってことで、監督のオタク度はすごいなと感じたw https://t.co
03-28 07:36

RT @myk0119: しかし日本兵が名前「イカリガンペイ」で「ガンペイ?どんな字やねん?」と思ったら、監督インタビューでは「碇シンジのイカリ、横井軍平のグンペイ」っつってて、やっぱ「グンペイ」なんじゃんかー!アンゼー!おいー!町山もなに監修したのー!!っていう(ノ_-;)
03-28 07:35

RT @39_Hoaaaaaa: コングさん今回は肉弾戦ばっかりでしたけど、この先どうやって光線怪獣に立ち向かう気なんやろ??大トカゲで苦戦してたのに??
03-28 06:52

📷 https://t.co/Hnebxk8A8X
03-28 06:30

“小さい頃に、通り雨と晴天の境を見たことがあって、随分長い間、あれが梅雨前線なのだろうと信じていた。” https://t.co/rZ2oiSTwnW
03-28 06:29

📷 馬場ふみか : https://t.co/cdH4C5Y156 https://t.co/ahmdm7yWy1
03-28 06:27

📷 https://t.co/K1irHF8hNA
03-28 06:27

📹 irrelevant-b: weloveshortvideos: I want to sleep. let me hug you 😢😢😢😢 https://t.co/EmAGFX2RHZ
03-28 06:26

📷 https://t.co/VhdmbDrR0Q
03-28 06:26

📷 ピクシー(ゲスのキヨミ辻元)さんのツイート:... https://t.co/4EKDkTYpDT
03-28 06:25

📷 pipinodayap: mood https://t.co/NFhKOO0r7s
03-28 06:24

📷 Matty Lewisさんのツイート: “Raaaaaarrrrrrrrr!!! I’m with you, Japan. #fctokyo #japan #zebrahead... https://t.co/OyQFBqAdrR
03-28 06:23

📷 https://t.co/9PdmFflkRP
03-28 06:22

📷 gkojax: 日刊エログ【おっぱいの谷間】このエロ谷間にナニかを挟みたくなったら負け♪ エロ画像30枚 https://t.co/DCDdKcEHvV
03-28 06:21

📷 aviationdaily: Come and Go A350 takeoff and A380 approach at Farnborough Airshow! © Daniel Hannington... https://t.co/bpNxtKkQsq
03-28 06:19

RT @3pF: 団塊が団塊ジュニア世代を生んだのに団塊ジュニアは団塊ジュニアジュニア世代を生むことができなかった、それどころか家庭を持ったり家を買ったり定職を得たりそういう豊かな暮らしをするのに十分な賃金を得ることもできなかった、それは団塊がデフレを望み下の世代が豊かになるこ…
03-28 00:16

RT @3pF: 年寄りが「日本はもう成長しなくても良い」とかナチュラルに口に出すアレ。下の世代は豊かになんかならなくて良い、って言ってることに気がついてないんだよな。
03-28 00:16

RT @NozomuSea: 昔、JTBの社員さんと合コンした時「あんまり小さな旅行代理店は使わない方がいい。特に、海外旅行などの高額なツアーはリスクが高い。うちのツアーは安くはないが、その分保証がある」と言われたけど、ジェットツアーやてるみくらぶを見ると頷ける。
03-28 00:16

RT @katagirikensiro: マトリックスの監督は攻殻機動隊の大ファンで、映画内で攻殻をオマージュしたシーンを出したが、その攻殻機動隊の監督の押井守に、銃撃の音が違うだろ、と突っ込まれたらしい
03-28 00:14

RT @captain_tiger: 友人「キングコング見てきた」俺「どうだった?」友人「あのジャパリパークはヤバイ」俺「ジャパリパーク」友人「人を殺すのが得意なフレンズしかいない」俺「人を殺すのが得意なフレンズ」
03-28 00:08

RT @R2_rope: 雪崩が来たら走るんだよ、叫んで叫んで走るんだよ呑まれたら泳いで泳いで、もがいてもがいて、最後に閉じ込められそうになった時に口元を覆ってエアポケット作るんだよ。可能なら片腕は上へ突き上げて目印になる可能性に賭ける。雪崩で「伏せろ」なんて誰が提唱し…
03-28 00:07

RT @n_waka: 「FM OSAKA」が「FM OH!」になるのか…なんでまた、そんなパソコン雑誌みたいな名前に・・・(今どきの若い人はしらんだろうけど) https://t.co/AVfDbc8vIp
03-28 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3745-7c9de4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧