さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ohyeah1101: 昨日、第一夜の放送後に「渡瀬さんの声が弱い、動きが鈍い、ご病気だから」云々という感想がTLにいっぱいあって、そうじゃないんだよ、いや、そうかもしれんが、それは原作の設定でな…とすごく言いたかったけどネタバレなので我慢したのは絶対あたしだけではない…
03-26 23:41

RT @sho_fullhouse: 節子、それもう人力車じゃなくて車や https://t.co/FNtqHcpdWV
03-26 23:39

RT @harapeko11: 8時間が1000年に。薬の服用で脳の感覚を狂わせ、受刑者に懲役1000年の刑を与える研究(英研究) https://t.co/UCSzszi16l 人道主義追求した結果ナチの実験みたいなことしてる皮肉
03-26 23:38

RT @cptn: エンドロールで席立つ人、別に去るのはいいんだけど、最後まで余韻に浸りたい人の前をズカズカ通っていくのが本当に邪魔なので、手元のスイッチを押したらスーパーひとしくんみたいに穴が空いて下に落ちていって離脱するようにしてほしい
03-26 23:38

RT @obenkyounuma: 僕も昔はバカの一つ覚えみたく「圧力団体があればいい」なんて言ってましたけどね。エロゲのことで。でもね、薬剤師の団体が毎年12億の献金していて少し献金が落ちたら即薬のネット通販解禁になりましたからね。アニオタはどうやって毎年12億捻出するのです…
03-26 23:37

RT @yasusama__: ブスに厳しい世の中 https://t.co/WSwStZcVDb
03-26 23:36

RT @Hikikomori_: 道徳の教科書って、パン屋和菓子屋問題以前にも、江戸しぐさのことを「存在した根拠がまったくない偽の伝統だ」とさんざん言われてるのに、「上辺だけは良いこと言ってるから別にいいんじゃない」って採用してたぐらいだから、選考委員してる人たちの考える道徳観…
03-26 23:32

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、ことのほかつらい時もよってたかってはげましてくれるので毎日たのしい。 https://t.co/VjcvjzNPn8
03-26 23:32

RT @stone_of_D: なぜゴリラはタンパク質をそんなに摂らないのに筋肉が発達しているのだろうか。それは吸った空気から腸内でアミノ酸を作るからだそうです。これはゴリラに限らずゾウなどの大型草食動物の能力だそうです。呼吸するだけで筋肉発達するとかチートすぎる。
03-26 23:29

RT @onagawaFM: 復幸祭でも歌われた 樋口了一with花咲かフレンズの「小さき花の歌」、iTUNES 及び レコチョクにてダウンロード販売でお買い求めいただけます。あなたもぜひ 詳しくは→https://t.co/PoBc17zvA2 #onagawafm
03-26 23:26


RT @ayatsujiyukito: ドラマ版 『そして誰もいなくなった』の前編を観て「ははあ、なるほど」と思うところ多々。ついBBC版と比べたくなるけれども自粛。……そして「3月26日」が『十角館』の「一日目」であることに気づく偶然。
03-26 23:23

RT @ayatsujiyukito: ドラマ版「そして誰もいなくなった」後編。ラストのあれが凄すぎて、いろんなことがどうでも良くなりました。
03-26 23:22

RT @40izy: オルフェンズの最新話が受け止めきれなくて、どうすればいいかわからなくて泣きながらフライパン磨いてたら3時間半でここまで綺麗になったから見て欲しい…… https://t.co/QXkXf9UmlI
03-26 23:20

RT @gekigavvolf: 奇習! 成功すれば結婚、失敗すれば即死&集団レイプ ― 山形県に存在した“極限すぎる”通過儀礼 https://t.co/0Z5CQsmfAa @tocanalandから
03-26 23:18

RT @naka_chiko: 中高生の間で、絵描きや有名人に「しね!」とか「は?意味わかんないし」みたいなリプを送って、相手にして貰ったりブロックされたりしたら勝ち… 魚拓を撮ってクラスで自慢する… というチンパンゲームが流行ってるという話を隣の子に聞いてクソデカため息が出た
03-26 23:12

RT @gunnjou: BBC版とのキャスト比較作って見ました。お医者さんは日本版だと余貴美子さんなんですね!豪華だ〜☺️#そして誰もいなくなった https://t.co/tiebiOmYTK
03-26 23:12

RT @iga_iganao: 津川雅彦や橋爪功を殺す渡瀬恒彦とかめっちゃ見たくない?2時間サスペンスクラスタ的に?そこは映像で見せてほしかった… #そして誰もいなくなった
03-26 23:06

RT @__io1205__: 先日胆嚢ガンで亡くなった渡瀬恒彦さんが末期肺ガン患者の殺人犯役をされて、酸素吸引器をつけながら犯罪を告白するビデオのシーンを観てるんですけど、本当に苦しそうなのか演技なのかわからないという凄まじい映像になっている。 #そして誰もいなくなった
03-26 23:05

渡瀬さんが犯人とは珍しいな #そして誰もいなくなった
03-26 22:52

RT @G1_BARI: 見ろ!お前が殺した男だ…そして!お前を殺した男だッ!あのシーンの作画の美しさ。そして松風さんと櫻井さんのお芝居が、カッコ良すぎて震えた。鉄血49話、何らかの形で参加したかったなー…(>ω<)#g_tekketsu https://t.…
03-26 22:40

RT @siinamei: ガエリオがヴィダールの仮面を被ってマクギリスの前に現れたの何でだろうって思ったけど、マクギリスに表情を見られたくなかったからかもしれないと思い始めてきた…それか一期の意趣返し…表情が見えないコックピット越しに一度殺されたから…その意趣返しとして…#…
03-26 22:37

RT @GTM_10PF_1: 視聴者が望んだバエル→ウイングゼロのような禁断の力を持った最終兵器実際のバエル→0ガンダムのような特長のないただの旧式 #g_tekketsu https://t.co/x2UCEDCAI8
03-26 22:32

RT @gizmodojapan: 『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のラストと『新たなる希望』の冒頭をシームレスにつなげた結果、やっぱりたぎる内容に https://t.co/aJWgN9oi8o https://t.co/AA0wnVSGj5
03-26 22:14

RT @gameura: 小型カメラ、仲間由紀恵たちが家探ししたときに1台ぐらい見つかりそうなぐらいの量だよね… #そして誰もいなくなった
03-26 22:13

RT @gigazine: 【訃報】「皇国の守護者」「レッドサンブラッククロス」などで知られる作家・佐藤大輔さん死去 https://t.co/8MIT8FZCGp https://t.co/KYDl362ry4
03-26 21:52

RT @G1_BARI: 稀勢の里とマッキーとガエリオが並ぶトレンドワード…
03-26 21:28

RT @souka_hazymoon: JR九州櫻燕隊演舞『鉄絆夢想2017』@桜の馬場城彩苑 2017.3.26: https://t.co/kQljv2Lphb、@YouTube
03-26 21:27

バエルの下に集え! #g_tekketsu https://t.co/LBKiBM3BJ0
03-26 21:24

#そして誰もいなくなった はじまた!
03-26 21:01

RT @B3AKSqN04O7RXNQ: 気付いてしまった。鉄血でMS内で死んだ描写は、顔(目元)がまともに映ってない場合は実は生きてる。だからハッシュも!ほら!映ってない!だからみんな!ハッシュは生きてるよ!よかった! #g_tekketsu https://t.co/mWj
03-26 20:55

RT @NekochaQB: #g_tekketsuいつものガンダム:ラスボスが巨大MAか敵ガンダム鉄血ガンダム:ラスボスは現実
03-26 20:54

RT @SKL_GR: 仮面の男に名前叫びながら銃を撃つ櫻井孝宏、見たことありますね… #g_tekketsu https://t.co/3fuS6no3Z8
03-26 20:54

RT @mtmt4649: おぉ……フミタン→街中でモブの凶弾に倒れ死亡ラフタ→街中でモブの凶弾に倒れ死亡オルガ→街中でモブの凶弾に倒れ死亡名瀬→特攻失敗で死亡シノ→特攻失敗で死亡マッキー→特攻失敗で死亡#g_tekketsu
03-26 20:54

RT @mrfukusuke: 久々のスーパーカップチャレンジ! https://t.co/m5GdNttyk5
03-26 20:54

RT @suukikure: アニメジャパンで知ったんですけど、うちのタマ知りませんかが大変なことになってるから見てくれよな https://t.co/oJievxhGUD
03-26 20:51

RT @bed_in1919: アーポンギのおギグ前日にはお馴染みの白鳥エステへ♡今回も信用しきっている高田馬場店の明日菜さん(@HS_midori )をお代わり♡ボディーデザインローズプレミアム90分で抱き心地A女E女なフワフワボディーに仕上げてもらったゾ♡お陰で数…
03-26 20:50

GX-9900 https://t.co/FUojd84urh
03-26 18:13

ユニコーン https://t.co/m2X8uiLeqO
03-26 18:12

バエルのフレームできた! https://t.co/Y2O7yaTKHT
03-26 18:12

RT @53bcShinji: #g_tekketsuガンダムシリーズあるある 題名がキャラのフルネームだった場合 死ぬ説 https://t.co/EBIVtwEAVX
03-26 17:37

最終話予告はクーデリアか・・・ #g_tekketsu
03-26 17:36

RT @arimewasshoi: #g_tekketsu https://t.co/U0O6obLW55
03-26 17:26

例の部隊、最後の最後にまた最悪なことをやってくれそうやな #g_tekketsu
03-26 17:26

RT @korumono: お前は何だったんだ…ガエリオを人間的に成長させただけだったのかマクギリス…
03-26 17:25

マッキー死ぬか・・・ #g_tekketsu
03-26 17:20

ハッシュ!!! #g_tekketsu
03-26 17:17

アルミリア・・・ #g_tekketsu
03-26 17:15

純粋な力のみが作る世界。理想は高いのよね・・・・ #g_tekketsu
03-26 17:12

突貫! #g_tekketsu
03-26 17:11

王様の椅子、ユージンが乗るのか #g_tekketsu
03-26 17:07

外道め・・・ #g_tekketsu
03-26 17:06

死ぬまで生きて命令を果たせ #g_tekketsu
03-26 17:05

あのおっさんの差し金か・・・ #g_tekketsu
03-26 17:02

#g_tekketsu はじまた!
03-26 17:00

RT @PydZ6dpWeYUjZ31: https://t.co/7DFKVyLzIy
03-26 16:06

RT @Sa_rashikubi_RF: カメラ沼の住人が「一番高いのを買えば一つで済む。下から買っていくと全部買うハメになる」って言ってた
03-26 16:03

RT @ameni1952: 声出して笑った。私が恋愛相談を連載させてもらっている「AM」の編集部が出した同人誌「童貞の疑問を解決する本(https://t.co/VfNl1HrjNg )」、マジで面白い。AM編集部はみんな若くてスゴイ可愛いのに、こんなキレッキレの回答できるん…
03-26 16:02

#SoundHound から、Akira IfukubeのGodzilla vs. Mechagodzilla II: Main Title https://t.co/94NCU7CpUl
03-26 14:12

#SoundHound から、Akira IfukubeのInvasion of the Astro-Monster - UFO Approaches / Monster Battle March (main title) https://t.co/HbrJxzMLVq
03-26 14:11

RT @KOTEshinya: …期せずして同アングルというね(笑) #仮面ライダーエグゼイド #天ヶ崎恋 #新社長 #真田丸 #塙団右衛門 https://t.co/du6q56sYu0
03-26 12:33

シンゴジみるー
03-26 12:15

髪切った
03-26 11:12

RT @kataoka830: ビームサーベルでサクっと蒸発#イオクがどんな死に方したら満足か考える https://t.co/Xt4PXp2xqm
03-26 10:17

RT @nishikawasusumu: ももクロ有安さん!!日大芸術学部写真学科卒業おめでとうございます!!大学に行きながら活動をされてたのですね、、、すごいです!!尊敬です!!今後のご活躍もお祈りしております。
03-26 08:26

RT @henckel002: 買おうとしている万年筆という品物は1930年代つまり世界大戦をしていた頃に絶頂期を迎えた筆記具で、ボールペンが発明されてから後は衰退し続けている。現代では実用には向かず主に嗜好品として収集される。嗜好品なんだ。だから遠慮は要らぬ。どんどん買え。欲…
03-26 08:25

RT @o_w_t_n: さっき洗い物しながらテクネ観てたんですけど、その中で出てきた「サウンドロゴしりとり」が天才的に面白かったので書いときます。わたしこういうの大っっっっっっ好き(このページから観れる) https://t.co/MANpV5PU4Y
03-26 08:13

昨日eテレでやっててめちゃ笑ってた https://t.co/ZqR8WPfuyG
03-26 08:11

RT @ryofujii2000: ただのしりとりを全てサウンドロゴ化するという新しい遊びです。実際にやってみて、つくるの大変なので流行らない事がわかりました。#サウンドロゴしりとり https://t.co/9I0HSZUVzi
03-26 08:10

RT @ishiimark_sign: それでは解答です。これはご賢察の通りMRI、強力な磁気共鳴診断装置の設置場所における車椅子やストレッチャー他の持込禁止のための図記号です。磁気媒体などデータが消える程度のものはまだ良いのです。磁性体のヘアピン、車椅子、ボンベなどは数十k…
03-26 08:07

RT @boooonsai: 友達「バーミヤンのコースは安い。バーミヤンで飲もう。」俺「ふーん、居酒屋のコースとあんま変わんなくね?」友達「よく見ろ、それは2名分の値段だ。1人あたりはその半額だ。」俺「!!!??」 https://t.co/oP9mYj2ni9
03-26 08:06

RT @K_Onishi: 昨日石川さゆりさんからmudefの熊本地震復興支援チャリティーオークションの売上金を熊本市に寄贈頂きました。ご支援頂いた皆様有難うございました。昨日3月25日は石川さゆりさんのデビュー45周年の記念日で二の丸広場で新曲百年の抱擁をご披露されました。素…
03-26 08:06

📷 futureisfailed: けものフレンズスレ - 二次元裏@ふたば https://t.co/SS9m9MSLiK
03-26 07:55

RT @hideroP: センチメンタル系ポストアポカリプスおじさんのための「けものフレンズ」最終回 https://t.co/j1hCs479NW
03-26 07:54

📷 tastefullyoffensive: “I really need to touch dis.” [full video] https://t.co/IvZjWOhjnc
03-26 07:53

📷 res-img: 試してみるか?俺だって元コマンドーだ。 https://t.co/bcmUgISxma
03-26 07:52

RT @WadatumiG: 舐めてんのかオラァォァァァァ!元の方が圧倒的に可愛いじゃねーかあオラァォァァァァ!? https://t.co/lZ7PN4xhqb
03-26 07:50

📷 coshina: 1342448613731.jpg https://t.co/nGW81Cc2qC
03-26 07:48

RT @chinamangakei: パクチー入れないでって言ってるのにいつもマシマシになってる兰州拉面 https://t.co/3QZ9DbZkVs
03-26 07:48

📷 gkojax: 偏見で語る消滅国家botさんのツイート: 魏(220~265)... https://t.co/7wCc7nZcvF
03-26 07:46

📷 gkojax: 脚フェチの人が一枚も保存しなかったら切腹シリーズ リベンジ編 : 画像ナビ! https://t.co/ba6dT6EXof
03-26 07:46

📷 vbeserk: Eurofighter Typhoons taxiing for take off https://t.co/U2UOn1ph7R
03-26 07:45

📷 lookalikelike: 【S】美少女の笑顔で心を晴れやかに https://t.co/NA5wfXJ543
03-26 07:45

RT @grossherzigkeit: 「リア充=ヤクザ=田舎のヤンキー」みたいな図式を真として考えた時、結構確度の高い共通点は、彼らは老若問わずキャバクラやガールズバーに行きたがるということである。当方、何か具体的にイヤラシイことができるわけでもないあの種の店の何がオモロイ…
03-26 07:39

RT @matsujun5213: 岐阜県恵那市にあった、「根性で」「曲れ!」という看板。調べてみると、路面に氷の張る危ない場所なのでブレーキを踏むとすべりやすくなってしまうため、「根性で」という看板を設置したとのこと。ブレーキの代わりに精神力でカーブする岐阜県民凄すぎ…
03-26 07:38

RT @onagawaFM: [radiko.jp]樋口了一の『帰ってきた夢旅人』 | FMKエフエム熊本 | 2017/03/26/日 | 7:30-8:00 #radiko https://t.co/izqMxje82V https://t.co/vzYcUESGnG
03-26 07:37

RT @katayaman19: まず保護者よ!!親がこれだからイジメられる福島の子どもがいるんだよ。酷い、酷すぎる。 https://t.co/TXcloXCgIR
03-26 07:33

RT @fcbliebe1900: おおかみこどもの雨くんの幼少期と将来の姿。 https://t.co/WiC18wkcYy
03-26 00:16

RT @_GHOST_CHASER: 『おおかみこどもの雨と雪』の1番の笑いどころは公式サイトでマンウィズがコメントしてるところだから https://t.co/CoxTgAZ9oJ
03-26 00:16

RT @hatsune39append: とりあえずご報告。しまなみレンタサイクルの唯一のまともなメンテ担当は、他の従業員からクビにしろとの嘆願書により、昨日付けで「解雇」となりました。理由は真面目に点検をして危険車両を貸し出さないようにするからだそうです。既に意味が解り…
03-26 00:15

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3743-d9b1df26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧