さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @s_hakase: 3年前、女装は「面白い!」と思ったが「面倒だ!」と思った一番の理由。RT タイツの穿き方。 https://t.co/YTxpHSdPSq
03-23 23:16

RT @dohatsuten_crew: 【初OA🎉】FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」@fmfukuokagow にて5月24日(水)発売ニューシングル「赤ら月」から『恋ノ猛毒果実』が初オンエア!OA:3月27日(月)16:30~20:25h…
03-23 23:14

RT @TFMMS: アニメイシヨンがすげえなって思うのはニンジャスレイヤーの「文体」をアニメで再現できたこと。原作を綺麗になぞった結果原作の面白さの表現に失敗したアニメがいくつもある中で、普通にやったらどう考えても再現不可能な文章の面白さをアニメできっちり表現したのはほんとす…
03-23 23:13

RT @idobatagumi: 『応仁の乱』を読んだ(元)文芸編集あるある「登場人物もっと刈り込みたいですね。あと似た名前が多すぎて混乱します」「物語にもっと起伏を」「フラグ立てまくってるのに、ほとんど途中で折れてますよね」「せめてラストはきっちり落としたほうが」…
03-23 23:12

RT @TABECHAUYO: ハリウッド版デスノートのリュークがウィレム・デフォーということは、CG不要の白塗りメイクだけでいけるな。 https://t.co/rwmHzFljbr
03-23 23:12

RT @Sankei_news: 興福寺の旧西金堂の内陣を再現 阿修羅像など国宝群像も展示 https://t.co/Dptgc8LLwA #阿修羅 https://t.co/9tZfjPWI5d
03-23 23:10

ドーモ、阿修羅=サン #nhk
03-23 23:08

阿修羅像もニンジャのイクサの前のアイサツをしていたに違いない! #nhk https://t.co/mfPtjCpUNb
03-23 23:08

RT @nori0623: ニュースサイトで見つけてきた「体重も年齢も増えましたでも身体は断然良くなりました」これでもまだ筋トレは嫌だって言う?まぁ、いいさいつか気がつく時がくるさ#筋トレ女子#ダイエット https://t.co/TIznBovqx3
03-23 23:05

阿修羅像かなり傷んでたのね #nhk
03-23 23:00


#ztokyo いまどき女子のリアルセックス事情/Real sex stories from real girls. https://t.co/zUfaDKvbzJ
03-23 22:51

(阿修羅像フレンズ・・・) #nhk
03-23 22:49

まあ日本神話にもギリシャ神話と似たようなところがあるから、おかしくはないんだよなあ #nhk
03-23 22:49

世界中のイメージが日本に集ってたのか #nhk
03-23 22:48

RT @kuro293939: タイツの穿き方。 https://t.co/14vvnOffOz
03-23 22:47

RT @DuckDickDock: 待って私こんな上品な履き方しないんだけど、生まれた世界線でも違うの…?こうじゃないの…? RT https://t.co/JUJy5FSrZr
03-23 22:46

阿修羅像とエジプトのマスクが繋がった・・ #nhk
03-23 22:46

RT @FAVXB: この表より体重軽い人RTしてみて https://t.co/8HQmJc1klU
03-23 22:43

RT @value_investors: 葉梨「小学校の教員免許を持っているか」籠池「もっていない」葉梨「経験年数34年とあるが」籠池「記入の仕方が間違っていたかもしれない」葉梨「未経験者が校長になるのも問題ではないかと指摘しておく」コメ:小学校の校長は教員…
03-23 22:38

RT @negotomizuki: おいぬ目指してくるくるヘアにしていたんだけど、ここにきてバッサリ🐶オフショットphoto by @Lily0141 https://t.co/yNd3sl0X3D
03-23 22:21

木と漆で固めた麻布で阿修羅像デキてるんだ #nhk
03-23 22:15

非破壊検査か #nhk
03-23 22:14

九博の話してたら九博出てきた #nhk
03-23 22:12

九博だ!! #nhk
03-23 22:12

阿修羅、軍神、火星 #nhk
03-23 22:10

阿修羅のレプリカなら九博にもあるけどね #nhk
03-23 22:05

来年中金堂完成か #nhk
03-23 22:04

興福寺行ってみたいなあ #nhk
03-23 22:04

エディ・マーフィーの次はダウニーか https://t.co/OSOLToK4Bj
03-23 22:01

阿修羅 #nhk
03-23 22:00

Nスペで阿修羅待機 #nhk
03-23 21:57

RT @otyaduke35: マッキーね、そんなモブ相手に圧倒的な力見せつけてドヤ顔されても困ります!もっとガエリオくんとか名前のある人と戦闘した時に見せてくんないとマッキーがポンコツなのかバエルがポンコツなのかって話になっちゃうでしょ!!!
03-23 21:56

#nowplaying 2017 3/17 ベッド・イン - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
03-23 21:43

最近の鉄血見てる貴殿らの図 https://t.co/6OMST2L6N4
03-23 21:42

RT @o3ucco: ファミレスで「おタバコは?」って聞かれて、「あ…豚箱ですか…好きです」って答えた大学のオタク友達を未だに尊敬軽蔑している
03-23 21:42

RT @tiad0born9: もはやこの人のメンタルが剛鉄でワロタよ https://t.co/WqTtpIiAMQ
03-23 21:40

RT @tetefu_brar: おい待て。アスペルガーの本読んでるんだが、定時で帰ったらアスペ認定されるのか? https://t.co/jOaEbuAqLc
03-23 21:40

RT @crsnest: 昨日の相棒で右京さんの「その年にこのプリキュアはまだ出ていません」発言は面白かったし動画が拡散されるのもわかるけど、その後の「見てたわけではありません、調べただけです」ってシーンをカットして「右京さんアニオタになる」という趣旨で拡散されてるのは、質の悪…
03-23 21:38

RT @cheerfulgirl_a: うちの旦那超メンタル強男で引っ越した数日後に『剣道の練習やってるらしいから行ってくる』と言って出ていこうとしたので『え?いきなり?『あいつ誰?』みたいな空気にならん?』と言ったら『え?そんな事言われてもこっちもお前誰?って感じ…
03-23 21:32

RT @katarina_81: カタコトラジオ今日含めてあと2回、、電話も繋ぎます!テーマは『ちょっと相談していいですか?』メッセージお待ちしてます😶🌼🌼おしゃべりしたい方は電話番号も忘れずに書いて送ってください!rina@fmyokohama.co.jp #カタコトタイム
03-23 21:30

RT @mocidukimochico: #おやすみにふともも 今日は童貞を殺すセーターのふともも(ノ)*´꒳`*(ヾ) https://t.co/tm5klZKPyE
03-23 21:27

📷 https://t.co/q3EGmMmSfS
03-23 21:24

“リリー・フランキーに言わせれば、前者が洋画で後者が邦画。邦画が駄目に見えてしまうのは、細かいところまで分かりすぎるが故で、洋画がかっこよく思えるのは、逆に心底理解していないからだ、ということらしい。” https://t.co/UhGejDh8yx
03-23 21:23

📷 daizydaizy: 夕方ムサシさん。自宅警備中に鳥を発見。Birdwatching.🐦 #musashi #mck #cat #キジトラ #ムサシさん https://t.co/oD8pIicCcP
03-23 21:23

📷 petapeta: Фотоподборка (88 фото) https://t.co/7ZE330UN9u
03-23 21:23

【恋愛仮免中 (文春文庫)/奥田 英朗 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/pvxWUTp11P #bookmeter
03-23 21:17

【団地のはなし 彼女と団地の8つの物語/山内マリコ 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/FyPKGkBUNg #bookmeter
03-23 21:16

【黒い結婚 白い結婚/中島 京子 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/URlwGJB7a2 #bookmeter
03-23 21:16

【偏愛小説集 あなたを奪うの。 (河出文庫 く)/彩瀬 まる 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/dg3x9Oh5bY #bookmeter
03-23 21:15

#nowplaying photograph feat.中嶋イッキュウ - jizue - [shiori No.03]
03-23 21:14

RT @GaryBitche: モーモールルギャバン×すしおクラウドファンディング絶賛なう継続中でございます!すしおデザインTシャツに「ユキちゃんに振られた」のCDが付いて4000円とか正直モーモールルギャバンに興味なくてもお買い得じゃね?ヨロシクお願いします!https:…
03-23 21:08

#nowplaying スマートなんかなりたくない - 忘れらんねえよ - [スマートなんかなりたくない No.01]
03-23 21:08

RT @dragoner_JP: 今月末、ホビージャパン様から出るシン・ゴジラの行政・自衛隊等の解説本の執筆陣に加えて頂きました! 私担当は冬コミの同人誌を元にしており、入手できなかった方も本屋・ネットでお買い求め頂けます! よろしくお願いします!  https://t.co/
03-23 20:49

さて、忘れらんねえよの新曲買わねば
03-23 20:47

ここから先はPersonal service! https://t.co/x6P3Jvspbu
03-23 20:44

RT @mafia_kajita: これで君もマフィア梶田になれるぞ https://t.co/syuMwDNiLZ
03-23 20:44

一狩り行こうかなあ?
03-23 20:43

RT @mapiction: シン・ゴジラかと思ったら氷室京介だった https://t.co/F2TIs1rMJn
03-23 20:42

RT @zooooobeney: 今回のスピッツのライブの転売状況は本当にひどいです。高値で転売する人達を喜ばせないように、通報をお願いします。落札などの詳細画面で、「このチケットを通報する」をクリック。少しでも多くのスピッツファンの方にライブに行って欲しいです。#…
03-23 20:42

ゴジラでB-2という途轍もなく高価な機体を落とされたアメリカ
03-23 20:32

RT @coco_n: ラヴクラフト警察の反応は早い。その間実に54秒。 https://t.co/MAxx03PjKG
03-23 20:30

RT @QaNiM1S0: 防弾ベストが無いときは、ジャケットのあらゆるポケットに任天堂製のゲームハードを入れておくと最低限の代用品になるってのは、米海兵隊の常識だ。初代ゲームボーイだとベストだが、まあ3DSでもいいだろう。嘘だけど。
03-23 20:30

jizueの曲にイッキュウが参加してるの良かったよなあ
03-23 20:27

RT @ototoy_info: 【NEWS】京都の4人組インストゥルメンタル・バンド、jizueが今秋ビクターよりメジャーデビュー決定。 6月に東京、京都、名古屋でLUCKY TAPES、MOROHA、Kan Sanoを招いてバンド主催の対バン企画を開催。(岡)https:…
03-23 20:27

お?jizueメジャーか
03-23 20:25

📷 https://t.co/nteHAiBLLI
03-23 18:34

📷 https://t.co/Z2Cv73OzD6
03-23 18:34

📷 ミニ写真集2016 : https://t.co/hyj72aeFFv https://t.co/qCPOUH9Fzb
03-23 18:33

📷 higuchinko: twominutewarning:... https://t.co/7v6OPrtJnd
03-23 18:32

“老子の言葉にこういうものがある。「最も理想的な指導者は、部下から存在することさえ意識されない。部下から尊敬される指導者はこれより一段劣る。恐れられる指導者はさらに劣る。軽蔑されるの...” https://t.co/PsJNiZVJss
03-23 18:32

📹 Toshiya & 京/Kyo-video Dir en Grey https://t.co/PNymvyNMwl
03-23 18:28

📷 うn - 二次元裏@ふたば https://t.co/DlPjiryxdA
03-23 18:27

📷 1489984004449.png https://t.co/liBTx3OPlL
03-23 18:27

やっと集荷きた…帰れる
03-23 18:26

RT @syakkin_dama: https://t.co/Uj8xxK2qfGほう…小麦アレルギーの妹さんを連れて山岡家(北海道のチェーンの家系?ラーメン屋。店舗によってはすごい匂いがすることで有名)か。最近の山岡屋はグルテンフリーのメニューを出してるのかな?
03-23 18:07

RT @tokyofmplus: BLUE ENCOUNT 地元・熊本で魂の卒業ライブ開催 https://t.co/rJtgU2bBXG #tokyofm https://t.co/JAETg6AzUZ
03-23 18:06

RT @CAPTAIN_X_RAY: 「[最強のスーパーヒーロー]のハズが、実は世間知らずでオトコも恋も知らない天然系女子だった…?」どういう発想したらワンダーウーマンをこんなに下品な言葉で置き換えられるんだろう…アマゾネスの王女ですよ… https://t.co/cEkjh
03-23 18:05

オフィスは古いし給料低いしほんとどうしようもない
03-23 18:01

RT @info_PW: ぶっちゃけますと、こういう事が齟齬の原因に。社員「働きづらい、、、デス(生活的に」社長「お金かけて新しいオフィスに移転したよ!どや環境改善したで!」社員「あ、はい。。。(ちっげーよ!給料上げろ!って言ってんだよ。ドコに金つっこんだよ!」…
03-23 18:00

【風夏(2) (講談社コミックス)/瀬尾 公治】海の家でのバイト、小雪との再会、初めてのベース。面白かったー! →https://t.co/EHYZKi5t7D #bookmeter
03-23 17:59

【風夏(1) (講談社コミックス)/瀬尾 公治】2巻まで無料だったので。コミュ障でTwitterばっかやってる優が風夏と出会ったことで色々と変わっていく、風夏も歌という夢を見つける、なかなか面白かった... →https://t.co/SBIaA4OFfS #bookmeter
03-23 17:35

RT @wantanuki: ちなみに、キンシコウが如意棒的なもの持ってて孫悟空的な格好をしていましたが、自分の職場の昔の罪を晒すようであれですが、「金絲猴は孫悟空のモデル」というのは、日本モンキーセンターが30年前にでっち上げたハッタリです。詳しく知りたい人はモンキーセンター…
03-23 17:27

集荷が来ない!
03-23 17:27

RT @Gorotano: ・口利き→なかった ・婦人に→断られた ・稲田大臣に→会ってない ・皇族の方々→来てない ・封筒→もちろん残ってない・安部総理が訪問→雑誌が間違いです・安倍氏の名前→許可取ってない・詐欺じゃね?→詐欺と思ってない 追加しました。で、…
03-23 17:25

RT @ShousetsuK9001: 民進党・福山哲郎の質問→稲田に会ってない。民進党・枝野幸男の質問→稲田に会ってる #証人喚問 #偽証罪 #NHK
03-23 17:25

RT @de__n: 心臓にペースメーカー埋め込んでた親戚は、携帯電話は普通に使ってたんだけど、ある日お店の入口にある盗難防止ゲートに近付きすぎて、電波でペースメーカーがパニクって心臓ビックリして膝から崩れ落ちたらしいので、そっちの周知を頑張った方が良いのでは、と思う。あれノー…
03-23 17:24

RT @eilanya_501: 籠池証人喚問はこれが簡潔な顚末だけど、各社報道が完全に真逆でどうしても政府や首相の関与があったことにしたい編集で流石にどん引き。 #証人喚問 https://t.co/tCI0IgMdta
03-23 17:23

RT @ZHutJLgxbWghTd4: 自民・公明からの質問→「記憶にない」「分かりかねる」「刑事訴追ガー」民進からの質問→「ペラペラペラペラ」_人人人人人人人人人人人_  >阿吽の呼吸!!!!!!<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄…
03-23 17:22

RT @GoITO: 大学への公費投入の話になると、すぐに「遊んでる大学生をみると……」という話になりますが、高田馬場駅(あえて名指し)でウェーイってやってる学生の話じゃなくて、大岡山でチェックのネルシャツを着てる子の話をしてますと。ウェーイが企業の中枢に入って要領だけで高給を…
03-23 17:21

RT @DrMagicianEARL: あれだけ森友哉学園の教育勅語とか他の教育内容をボロカスに批判してたのに野党の議員が証人喚問では手のひら返したかのように「素晴らしい教育方針の学園建設を進めてこられ」とか言ってて大草原不可避ですわもう
03-23 17:21

RT @henry_ichikawa: 「ヘンリー市川回顧展」21日〜26日豊川市桜ヶ丘ミュージアムにて。ヘンリー市川はニューヨーク在住の頃、南米やヨーロッパなど各地を旅していました。この独特なコスチュームは現地の女性かもしれません。#展覧会#入場無料#art#NY#ポストカー…
03-23 17:20

RT @asahi_kumamoto: 【#くまモン】県が人事異動の組織改編を発表しました。くまモンも異動対象に!商工観光労働部から知事直轄の知事公室「くまモングループ」に異動します!https://t.co/nIfWPR3TrQ
03-23 17:20

RT @sake_hitsuji: 籠池のおっさんって無意識に自分自身の記憶を塗り替えるタイプっぽく見えるとこだよな。なかったこともあったことと思って喋ってそうで怖い。
03-23 17:20

RT @miwaar: この投書、明らかに父親がクロなんですが、解答者の弁護士は悩んでる中学生の方に「お父さんの気持ちもわかってあげてください」ですからね。強いほうの大人をさほど追及しないで、子供に忍耐を強いるわけだ。絶望的。 https://t.co/8iLd0e0jcn
03-23 17:18

RT @lilith2nd: シンゴジラの映像特典見てるけど自宅で再生した時の実在性半端ないな!? https://t.co/guBbQiQr2O
03-23 17:16

RT @dandori: ジャスティン・ビーバーが出ているCMを見た娘が、「この人、ピコ太郎のおかげでいっぱいテレビに出られるようになったね」と言い出して、逆!逆!ってなった。
03-23 17:13

RT @hiranoji: これ←がこう→… #けものフレンズ https://t.co/03BDLRchYi
03-23 17:12

RT @kkt_televitamin: 【きょうの特集】地震で被災した東海大学阿蘇キャンパス。「大学生にしか発信できないこと、あるなあって」体験を語り継いでいこうと活動する大学生の姿を追いましたテレビタミンNEWS every.午後6時15分~放送#東海大学#…
03-23 13:59

RT @toby_luigi: あたしの知ってる「地方に支社をつくって、地元の人を雇って、地方創生に協力する(人件費安いし)!と、沖縄に支社つくったけど、沖縄人のあまりのグータラぷりに撤退を余儀なくされた会社」、きのうの新規さんとの打ち合わせで2社になった。
03-23 13:59

RT @kkt_televitamin: 【闇夜に火の輪】国の重要無形民俗文化財「#火振り神事」が #阿蘇神社で。神社の農業神「国竜神」の婚礼を祝い、松明をつけ姫神を迎えたのがはじまりとされる。今年は #熊本地震 で楼門が倒壊したことなどから規模を縮小。人々は復興を願って火を回…
03-23 13:58

RT @krishna_bb: 怪しい籠池に、結果的に格安で国有地が払い下げられたってのが事の発端なわけで、籠池のおかしさを叩くと逆に「じゃあなんでこんなやつがとんとん拍子に開校の手前までいったのか」というところがどこまでも疑問になる。 https://t.co/FyVA64l
03-23 13:57

RT @krishna_bb: 籠池は怪しいやつだというのはまあそりゃそうなんだが、問題は「そんな火の車みたいな見通しの甘い財務状況で、詐欺師まがいの籠池の小学校にあっさりと認可が下りそうになったのか」だよね。そこに不自然さがあるから「なんか裏があるんじゃないの」と言われてるわ…
03-23 13:56

RT @yanpii11: 籠池理事長「本人の許可なく名前を使って寄付を集めるのは詐欺ではない」消火器を売る人「消防署の方からきました」オレオレ詐欺の人「俺だよ息子だよ」#kokkai #証人喚問
03-23 13:55

RT @DaTa_jp: そもそも活性炭って、端的に言えば有機物から水分を蒸発させて炭素だけ残す事で、穴だらけのスポンジ状にした物なのだから、焼き菓子や揚げ物なんて、小麦粉から水分を取り除いた物、つまりまだ水分や不純物が残ってるけど、構造的には活性炭とかになる途中の代物だよ
03-23 08:31

RT @DaTa_jp: 焦げたパンや使い終わったコーヒー粉が脱臭剤になるのも同じような原理だね。実際、汚染除去などに珈琲カスを利用する技術などが開発されてるよ
03-23 08:31

RT @DaTa_jp: まあ、これを機にスナック菓子とか言う表面積莫大、容易に酸化や吸着を起こす、クソデリケートなマテリアルを数ヶ月以上に渡って安価な梱包での品質維持を実現させた食品加工、梱包を始めとする加工食品産業の情熱と技術力に想いを馳せてください
03-23 08:31

RT @kashiwagiyugehi: 退位後「上皇」、敬称は「陛下」=有識者会議で専門家見解(時事通信3/22) https://t.co/vHl7mfgKG9 「秋篠宮さまの呼称については、本郷氏が『皇太弟』、君塚、新田両氏は『皇太子』を推し」 歴史好きとしては「上皇」「…
03-23 08:28

RT @_kyon_kyon: つば九郎ほんとすき。 https://t.co/bcswZi22Bj
03-23 08:27

RT @DaTa_jp: 加熱調理した小麦粉は正に多孔質素材となる(カップ麺もソレ)前述されてるように様々な物質を吸着するし、有機溶剤や毒物は容易にプラスチックフィルムなどを貫通する(日清の実験では三時間ほど)実験室や実習室での飲食禁止(持ち込み禁止)ってのは正にこう言う…
03-23 08:27

RT @E_Hartmann_501: 部屋に置いてたチョコクッキーがヤケにテカってるなと思って食ったら口の中に痺れるような物凄い刺激が走った。2日ほど置いていただけでクッキーの細かい穴が活性炭の様な役割をしたらしく、空気中のシンナーを吸収してシンナークッキーになっていた模様…
03-23 08:25

RT @GoITO: そりゃ日本の科学研究が「失速」して、ネイチャーから指摘されるのも当然でしょう。そうなるような政策を採ってきたんだから。
03-23 08:22

RT @camomillem: 大統領も日本大使も米国大使もいない異常な状況下の今の韓国を「あの国が見過ごす」と思う方が不自然なのに、森友学園で(それもまるでチラシの裏の様な情報で)国会で野党は、2ヶ月と法案60本以上止め、国防の要の防衛大臣の仕事の邪魔をする。あの国の為に汗を…
03-23 08:21

RT @MammothSakura: 急に知恵を与えるアカウント
03-23 08:16

RT @MammothSakura: よく風邪引く人は、帰り遅くなっても毎日絶対お風呂に20分以上浸かるようにしよう!あと湿度がこの世で一番大事で、できれば50%以上がいい。家に加湿清浄器が無い人は、寝る時に枕元に濡れたタオルかけたり夜に洗濯して部屋干しするといいです。ほんとに…
03-23 08:16

RT @syuu1228: リアルタイムに卒業文集公開、海外の人権擁護団体が動くレベル
03-23 08:15

RT @daiksy: 愛子さま、こんなリアルタイムに卒業文集が全国民に公開されてたいへんな生活だな。。。
03-23 08:15

RT @kbts_sci: 「日本の科学研究は転換点にあり、次の10年で成果を出さなければ科学研究でトップの国という地位を失いかねない」「日本の科学研究、この10年で失速」 ネイチャーが特集:朝日新聞デジタル https://t.co/f7f6aKpX0F
03-23 08:14

【ガンプラ】まさか出るとは思わなかったよダンタリオン!? - プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~ https://t.co/lWST0I8NND
03-23 08:05

RT @farao_siro: 「あの人は決して弱音を吐かない人だった」といって誰かを立派な者に仕立て上げる人は、単に「弱音を聞いてくれる人」と見なされていなかっただけかもしれません。
03-23 06:37

RT @yabaT_official: 本日よりヤバイTシャツ屋さんは「学生バンド」から「くそフリーターバンド」に変わります。よろしくお願いします。 https://t.co/DVn7HaL6pp
03-23 06:31

“11 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/[sage] 投稿日:2017/03/22(水) 14:08:37.35 ID:https://t.co/mPJtrOVNzl...” https://t.co/QAvhk6nAtK
03-23 06:06

RT @RailgunKy: 折角なので個人的に膝下丈のセーラー服の好きなとこ纏めてみました https://t.co/I54u0F08MC
03-23 06:05

#ztokyo いまどき男子のリアルセックス事情/Modern guys share real life sex tales https://t.co/kjvWFJggXS
03-23 06:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3740-71e1f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧