さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nhk_nehorin: あ…皆さまお気付きになりましたでしょうか?最終回のスタジオにひっそりと置かれていた「ターミネーター」のDVD… そう、思い出してください。シュワちゃんさんの、あの決めぜりふを。I'll be back 😎 #ねほりん最終回 https://t.…
03-22 23:57

RT @nhk_nehorin: 本当に追いかけ始めています🏃💨! #ねほりん最終回 https://t.co/2r8MtD9epu
03-22 23:29

秋ぐらいにシーズン2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ねほりん
03-22 23:29

和田アキ子の歴代マネージャーwww #ねほりん
03-22 23:28

ソシャゲ廃人w #ねほりん
03-22 23:27

RT @YahooNewsTopics: 「逃げ恥だ? こちらは常に 生き恥よ」「気になるの 婚期じゃないの 今期なの」。「あなたが選ぶオタク川柳大賞」の結果が発表。「ネ申de賞(大賞)」に輝いたのは「『君の名は』 聞いてくれたの ポリスだけ」。⇒ https://t.co
03-22 23:26

偽装キラキラ女子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ねほりん
03-22 23:25

師匠の言葉そのまま復唱w #ねほりん
03-22 23:23

RT @zibumitunari: 織田の子孫と明智の子孫が400年ぶりに和解したらしいけど、素晴らしいことだと思う。和解のためにはかつての因縁や憎しみを忘れることも大事なのだ家康ぶっ倒す https://t.co/bXX0U8mMs9
03-22 23:21

ナンパ教室の人ねw #ねほりん
03-22 23:20


水で乾杯www #ねほりん
03-22 23:18

ホノルルマラソン完走ヤバイwww #ねほりん
03-22 23:17

RT @nhk_nehorin: 恋に歌にいろんな“説”に…日本のテレビっていいですね。ちなみにEテレではパリピの人形劇が放送中です。#ねほりん #ねほりん最終回 #早坂さん #WANIMA https://t.co/PoPVY7mENM
03-22 23:17

RT @nhk_nehorin: 山里「鍋パどれぐらいするんすか」「週3とかですね。週3~4ぐらいで。もう連日のように鍋の消費がハンパないっすね。でもうまいみたいな」YOU「うまいし、温かいしね」#ねほりん最終回 https://t.co/LYYNmfqFZl
03-22 23:17

5分に1回くらい乾杯www #ねほりん
03-22 23:16

RT @nhk_nehorin: 山里「何もな成し遂げてないのにイェーイ!って言う人は信用しない」「先イェーイ!で、後からついてくるものなんで。そんなん待ってたって、もうどうしようもないっスよ」#ねほりん最終回 https://t.co/OP9Y0hkJmO
03-22 23:16

RT @phyocc: ヤバイTシャツ屋さん #ねほりん最終回 https://t.co/uZoASx5usI
03-22 23:15

RT @rionos: リリースたくさん!のめでたい本日はとある事務所でレコーディング!休憩にルマンドをひたすらもぐもぐもぐもぐ自撮るやつ…(まじめに歌いました) https://t.co/HUpLUsLAt6
03-22 23:14

先イェーイwww #ねほりん
03-22 23:13

RT @SumiokaRinaInfo: ソニーストア福岡天神 1st Anniversary 住岡梨奈 スペシャルミニライブ 開催決定! https://t.co/8Vbiaz5v1Z
03-22 23:12

RT @sol_info: 今夜は、この春“卒業”を迎えた全ての生徒に贈る授業【MY GENERATION 2017 スペシャル】今年は[BLUE ENCOUNT]先生と一緒に、熊本県立湧心館高等学校にお邪魔してサプライズLIVEを届けさせてもらいました。その模様を時間の限り届…
03-22 23:12

パリピの人www #ねほりん
03-22 23:11

RT @BLUEN_official: 【絶賛放送中!!】まだまだ喋り倒します!!みんな聴いてねー!! https://t.co/Zj2Rnt0PHh
03-22 23:11

RT @scarletshow: 昨日のけものフレンズのあの飛行機関連で「B2ってなに?」「どんな飛行機なの?」って人がいるので分かりやすく言うと、人類側の攻撃でコイツに初めてまともなダメージ与えられた飛行機です https://t.co/2K95ZVukbT
03-22 23:10

RT @vvvvirgo: YOUさんも山ちゃんも聞き上手で面白かったです半年間お疲れさまでしたまた特番で復活お待ちしております#ねほりん最終回
03-22 23:07

RT @nhk_nehorin: Twitterや番組HPに寄せられたリクエストにお応えする最終回、1人めのゲストは「本人に代わって本を書く人」。まわりくどい言い方ですみません。NHKなんで…。 #ねほりん最終回 https://t.co/1mdEqlIkGf
03-22 23:05

まさかのゴーストライター #ねほりん
03-22 23:01

RT @higonotora: NHKに三成が出演してるとはwwwwしかも大学生なんじゃなwwwww https://t.co/R0FdjMpnKj
03-22 23:01

RT @nhk_nehorin: 🐽ねほりんぱほりん 最終回SP🐽 Eテレではじまった😭!!! #ねほりん最終回 https://t.co/y2LhnbvaZM
03-22 23:00

#ねほりん はじまた!
03-22 23:00

さて、 #ねほりん 最終回待機
03-22 22:57

あら、FMK morning glory、4月から松崎さんから長木・松村夫妻に変わるのか!
03-22 22:54

RT @tarareba722: いきなり上司や取引先から怒られるケース、以前はよく「くそ…あの時こう言えてれば…咄嗟に返せる思考瞬発力が欲しい…」とあとから自分の不甲斐なさに落ち込んだりしてたのですが、何度か経験して分かったのは、あんなのいきなり対応できなくて当たり前だってこ…
03-22 22:53

火振り神事 https://t.co/3kwtUEQy12
03-22 22:49

RT @zibumitunari: NHKで石田三成アカウントが出演するという謎の現象…。ちなみに屋敷P殿めっちゃいい人でした https://t.co/755xDEO4t1
03-22 22:37

RT @zibumitunari: いまNHKに出てます https://t.co/ZLocVGWL3W
03-22 22:34

アイサツの前のアンブッシュは一度だけなら許される! https://t.co/XlfEh9X5mU
03-22 22:33

RT @NSSeven4508: アイサツをされたら、返さねばならない! RT @MTA_CROWLEY アイサツ。古事記にもそう書かれている。 RT @O_chan0615X: 【大喜利】日本人の6割が必ずやること第99位を教えてください #O_giri https://t.…
03-22 22:32

RT @matsuikei: キング・ギドラは設定も外見もものすごいけど、実際に闘うと、存外、弱いね。
03-22 22:32

RT @itooooo0613: 待って相棒www右京さんwwwwwwwwww https://t.co/3jjKJax3KS
03-22 22:32

RT @9_dokumamo: イチローのクソTシャツ、写真のアングルとかバッグの持ち方が同じせいでどれが本物でどれがコラだか分かりにくい
03-22 22:31

Rolling fire festival in Aso Jinja https://t.co/mza1cy4vIJ
03-22 22:30

RT @phyocc: まったく 第6話 第6話って_人人人人人人人人人_> 奇遇だな俺もだ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#NHK #逃げ恥 https://t.co/0HiurnLRBg
03-22 22:25

田邊の卒業式は熊本市民会館が治ったらやるんだろう?ハイゴーの約束は忘れてないよ!! #sol
03-22 22:22

.湧心館高校でブルエンサプライズライブ!熊本!! #sol
03-22 22:19

撮影で冷えたんで温泉!気持ちよかったー! (@ 夢の湯 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/jBdRHQv74t
03-22 21:16

火振り神事 @ 阿蘇神社(Aso Shrine) https://t.co/jYDsHfrS3z
03-22 19:07

RT @GoITO: 「石原氏が出している本は一体どうやって書いたんでしょうねえ」的な揶揄をお書きになったひとも見ましたが、口述筆記にせよ何にせよ、いくらも工夫のしようがあるのはすぐに想像できることではないですか。今後はもう、その口で「他者への想像力」「弱者に寄り添う」等と言…
03-22 18:58

RT @bijutsu1: にらみ合いー突撃ー防御ー再突破ー捕獲ーお見送り。本日も近所の黒猫と警備の方の攻防がありました。特別展「招き猫亭コレクションー猫まみれ」なので入館を許可したいところですが、作品保全のため、丁重にお帰りいただきました。展覧会HPはコチラ:https://…
03-22 18:51

RT @tiny_raspberry: ファンキー加藤もKANA-BOONもゲスもしっかり一度は燃えたのにハイスタはなかったことになったな、しっかり
03-22 18:42

RT @northtt_traffic: レコード・CDはオリコンによる集計の関係上、発売日に発売して貰わなければ困るので、事前に流通させ首都圏を含め一斉発売としてるのですが(少なくとも20年前でも札幌のレコード屋は当日発売可能だった)それはチャートの考え方の差か?書籍は週間チ…
03-22 18:41

RT @northtt_traffic: 北海道の本屋は必ず遅れ入荷になる。それをいつまでも改善しない中、amazonが「発売日に届く」をやればどうなるかは想像できる話だ。アマゾン、本を直接集配 発売日に消費者へ  :日本経済新聞 https://t.co/NMiAy1ZqAd
03-22 18:41

RT @northtt_traffic: 「同一地域同時発売」はわかっています。取次店の言い分もわかる。「東京」を標準発売日として、地方が遅れるのは当たり前という意識が東京の各出版社にある。で、取次-地方を一括配送で安価に送る意味もわかる。しかし、時代に合っていない。「地方…
03-22 18:40

RT @booklogjp: 出会って6年。夫と一度もSEXしたことがありません-まゆさん『スキンシップゼロ夫婦』が本日発売です。結婚観を問う作品が増えつつある昨今、本作もまた「結婚ってなんだろう」と考えさせるノンフィクション作品です。 https://t.co/Ot5T6sJ
03-22 18:40

RT @xlx_Ixtab_xlx: ラスタルのモデルって徳川家康だろ。イオク様は徳川秀忠。なんとなくイオク様は軍人としては無能だけど、自分の領地はちゃんと統治して治世が上手そうな気がする。平和な世界だったらクッソ有能なのでわ??#g_tekketsu
03-22 18:37

RT @aizu_sniper_yae: 勝てないに決まってんだろと云うザックはもうダメ田十勇士と被るし、「辞めたい奴は今のうちに辞めていい」というオルガもなんか信繁っぽいし、圧倒的な戦力差で囲まれて絶望感あるし、子供だけは守りたいと云うし、鉄血のオルフェンズはもう完全に真田丸…
03-22 18:33

妻・堀北真希が出産したばかりの山本耕史にスキャンダル!?謎の週刊誌の正体は… https://t.co/NeiYW2UPHA https://t.co/O5hIxQJCGP
03-22 18:31

RT @AIRG_ECCENTRIC: 今夜は、今年で20周年のBUGY CRAXONEのすずきゆきこさん登場!自然体でいて熱量半端なく走りつづけるバンドの軌跡を振り返りながら20周年のお祝いをします!3/30札幌COLONYのワンマンも楽しみ!https://t.co/RkB
03-22 18:12

火振り神事待機、今年は震災の影響で範囲が狭い… (@ 阿蘇神社 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/59MrqvpiF2
03-22 17:49

あぎゃ!オクタン逃げられた!
03-22 17:46

RT @tk_takamura: 「ポルノ、搾取の娯楽」 北原みのりさん、日本の特殊性に警鐘 https://t.co/VeplY6G68H こいつ本当に口から息をするように嘘をつくなあ。ドイツなんてある意味日本より遥かに進んだポルノ国家だし、欧州もゾーニングすらろくにしてな…
03-22 17:06

RT @niwakaha: しっかし、おかしな話ですよね原発には「事故はおこってからでは遅い!」と反対するくせに、同じ人たちがテロ等準備罪には、「話し合っただけで捕まる!」と猛反対いやいや、オウムのサリン事件のようなテロだって「おこってからでは遅い」です。多くの人命を奪…
03-22 17:05

RT @parpux: 俺、部品屋の新人に部品頼む↓届かない↓新人、発注忘れてました↓部品屋の所長、俺に謝罪後すぐに部品引き取りに行くよう指示↓新人「パワハラですか?」↓俺ぶちギレ→イマココ!!
03-22 17:05

RT @junge_notizbuch: 増子さんの、フェスで若いバンドが全部同じに聞こえてやばいという話「このバンドは朝からずっとやっておるのかのう」「おじいちゃん! もう違うバンドですよ!」という小芝居。ユニコーンが物販で老眼鏡売ってバカ売れしたらしいから、ころころ…
03-22 12:56

RT @glimspanky: 🎊お知らせ③🎊さらにiTunesプレオーダー特典としてライブ映像をもれなくプレゼント!また、iTunes限定ボーナストラック3曲の配信もあります😳💘◉詳細はこちら☞https://t.co/ZWtzucSGLM◉ご予約☞https:/…
03-22 12:35

RT @TomoMachi: テロ等準備罪の罪状リストに、「児童ポルノ等の不特定または多数に対する提供」の準備が含まれてるけど、それ、テロと関係ないやん。だからテロ「等」なのか。ってことは児童ポルノ「等」も、児童ポルノとは限らないのか。準備で逮捕か。
03-22 12:33

RT @itokaz: 飛行機を飛ばしてるのはパイロット。見た目はそうですが、整備士や清掃の方も含め全員で飛ばしてると思うんです。舞台もそう。上演が始まり無事に終演するまで全員黙々と作業。裏で働く人にとっては舞台裏じゃなく表舞台なんです。舞台に裏は無いと気付いてから舞台写真の概…
03-22 12:32

RT @08053641Mr: 『シン・ゴジラ』大喜利🗣 #ゴジラがタワレコでお買い物何を買った? キングギドラ【公開処刑】 #シンゴジラ大喜利
03-22 12:30

RT @inception0000: 長谷川博己のネクタイを直してあげる竹野内豊が見れるのでみんなシン・ゴジラのBlu-ray買おうね👌 https://t.co/CfklmTLUYv
03-22 12:30

RT @reachy0714: そろそろ真実言っときます!Mステにインタビューされた時『影響されたアーティストは誰ですか?』って聞かれて『しょこたんです!』って答えたら『撮り直すのできゃりーぱみゅぱみゅって言ってください』って言われて撮り直しさせられましたwwwで、そっ…
03-22 12:27

RT @narumikeiya: @narumikeiya →私「では父上、甲殻類ということはエビも光線を出すのですか?」父「良い所に気が付いたな。いかにも…エビの場合はえび線と呼ぶのだ。」私「すごい!父上は物知りなんですね!」この話、結構長い間ガチで信じていた。この一件は私に…
03-22 12:25

RT @narumikeiya: 私がまだ4歳の頃。私「父上、蟹工船とはなんでありますか?」父「ふふふ…お前もそのようなものに興味を抱く年になったか。よかろう教えてやろう。圭矢よ、イカやタコが墨を吐いて難を逃れる如く、甲殻類もまた、生命の危機に直面した時、強烈な光線を放つ。これ…
03-22 12:25

RT @sinh11: 近所にカワセミ探しに来たらネコがいた。ちょっとお邪魔しました。#cat #iphone5s https://t.co/SkoKi3MiHe https://t.co/eHebp0D1qY
03-22 12:21

RT @nishinippon_dsg: 大正期の門司港駅舎を復元へ JR九州、19年秋完成 #西日本新聞 #門司港駅舎 #門司港 https://t.co/H59rAFJ0Nr https://t.co/cKufelY7U7
03-22 12:20

RT @iiduna_yutaka: パヨク「籠池の証人喚問をWBC決勝戦の時間帯に露骨にぶつけてきた」 岩上安身「しかもその裏は早実対明徳」~ネットの反応「ご覧ください。これがパヨク脳ですwww」 https://t.co/soGekgp1an安倍総理はこのために甲子園と…
03-22 12:18

RT @MAEZIMAS: 「ハヤカワ文庫はラノベだ」と言うと「SFをバカにするな」と殴られ「ハヤカワ文庫はラノベじゃない」と言うと「ラノベの源流のひとつが『ダーティペア』『クラッシャー・ジョウ』等だと知らないのかこの無知が」と殴られハヤカワ文庫に言及しなければ「SFを無視…
03-22 12:18

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよ配信】②HONDA原付キャンペーンCMソング「スマートなんかなりたくない」配信スタート!morahttps://t.co/m1Blm7duItOTOTOYhttps://t.co/iRIvY7AbqG https…
03-22 12:14

RT @soundwave0628: シン・ゴジラBlu-rayの特典映像では内閣総辞職もハッキリ確認できます(白目) https://t.co/hH0AulS9HY
03-22 12:07

RT @3C37_Acid_Base: *昔の子供・カエルに爆薬仕込んで爆破・猫を洗濯機で回す・蛇を振り回して叩きつける・オタマジャクシをフライパンで焼いて踊らせる・トンボの羽をむしる・ネズミに点火して鬼ごっこ大人「元気があってよろしい」*現代の子・ゲーム…
03-22 08:17

RT @kunikikuni: 『悪魔のうたたね』の一篇。雑誌(スピリッツ)には掲載されましたが、単行本には未収録。理由は……大人なら判るよね(雅)。 https://t.co/DPz3saCYbD
03-22 08:17

RT @eiichi0910: 【今夜・FNS】WANIMAが熊本県天草市「河浦高校」の卒業生31人のために「ともに」熱唱。FNSうたの春祭りで。https://t.co/ZqzV38Fusp#WANIMA #FNSうたの春まつり #河浦高校 #ともに https://t…
03-22 08:13

RT @liyonyon: 以前、辛淑玉さんに同じ質問を投げたこともあるが、逮捕された韓国の方々にぜひ聞きたい。貴方たちはどうして、自国の韓国にもある米軍基地で反対運動をやらないのか。在日米軍基地だけは「悪」なのか。 https://t.co/s3cBhUWxcj @Sank
03-22 08:11

RT @kfpause: 原稿の最終確認を終えました。あとは無事に出版されることを待ちます…書影が入ったら本格宣伝モード入ります/ シン・ゴジラ政府・自衛隊 事態対処研究 (ホビージャパンMOOK 789) https://t.co/hQ3m7jyXPn
03-22 08:11

RT @nachi_yanase: 「日本中・世界中で鹿島神宮ポイントが貯まる」「鹿島神宮ポイント」のすごいパワーワード感 https://t.co/BPJOL9By6b
03-22 07:59

RT @tanashinGMA: 3/21ファイヤーの日!ってっことで、みなさんいきますよ!3、2、1、、、、、✊️🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥#ファイヤーリプが100超えたら…
03-22 07:57

シャア専用iPhoneが出るらしい
03-22 07:57

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3739-523a4a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧