さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @saitoutakao523: 生鮮食料品を扱う売り場ならば飲むことも使うことも魚を洗うこともない地中深くの地下水の数値を気にするよりもネズミがうじゃうじゃいたりアスベスト屋根が震度2で落下したり雨漏れで水浸しになる建物で営業していることを心配すべきじゃない…
03-20 22:28

RT @sazae657: 最近の漁港は出船時間が近づくと魚探のWi-Fiで大変なことになる https://t.co/ShYd4wY2TV
03-20 22:27

RT @masumi_asano: 声優とギャラの話。かつて『ザ・シンプソンズ』のアメリカ本国の声優陣が、1話につき230万円のギャラがいくらなんでも安すぎると不満で文句を言ったというニュースを聞いて、「ほへー…」と思ったことだなあ。私、そんだけもらえたら気絶するわ。 #マネー…
03-20 22:26

RT @juqovanni0301: おしえてもろた。ふざけんなよ!!!!!ふざけんなよ!!!さっき頒布したばっかだぞ!!!!再販するので買わないでください! https://t.co/vKghRc72JF
03-20 22:23

RT @inr_ken: もう転売されてる…ごめんなさい、買わないでください…悲しい… https://t.co/yg0av7zVbC
03-20 22:23

博多弁可愛いってあんな口調じゃないからな… #月曜から夜ふかし
03-20 21:51

博多弁かわいいって、あん
03-20 21:50

おっとっとはわかるけど、とっとっとーってお菓子は知らんなあ。熊本ない。 #月曜から夜ふかし
03-20 21:42

志布志市志布志町志布志は週一ぐらい伝票書いてる気がするw #月曜から夜ふかし
03-20 21:10

志布志市志布志町志布志キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #月曜から夜ふかし
03-20 21:09


RT @390giovanni66: 夜中タクシーつかまえたら「そちらの子もお乗りになりますか?」と聞かれて、なに、やだ、私一人なんですけど子供の霊とかいる感じ?😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨ひゃ〜〜〜とか思ってたらなんかついてきてたーーーー https://t.co/9fHthVKuLw
03-20 21:03

RT @Wargryxomg00: 鉄血のオルフェンズ 第48話を観たクラスタ達#g_tekketsu https://t.co/654zziXLzB
03-20 21:02

RT @pine88340194: 鉄血クソ脚本とは思わないな。だってまだ最終回見てないもの。最終話まで見たうえで全体の評価して、あそこがダメだった、ここがよかった、全体で見るとこの流れがよかった、ここは変、とかの結果で言うならともかく、話の途中の段階ではークソ脚本雑脚本…って…
03-20 21:02

【キャットフード (講談社文庫)/森川 智喜】を読みたい本に追加 → https://t.co/71Hep2BNGK #bookmeter
03-20 20:58

RT @flyby520: スガシカオ in 熊本城 復興応援ライブセットリスト1.19才2.愛について3.黄金の月4.卒業写真5.さよならカラー6.アシンメトリー7.午後のパレード8. Progress#スガシカオ#熊本城
03-20 20:46

RT @lily_sayonara: スガシカオ in 熊本城復興支援ライブのオープニングアクトで4曲唄いました。雨の中たっくさんの方達に聴いて頂いてとても幸せな時間でした。そして、スガさん本当に素敵でしたね。お客様、シティFMの皆さん、関係者の方々もみんなお疲れ様です!…
03-20 20:44

RT @961keik0: 「スガシカオ」もステージ上からフランクな感じが全開だった。登場した途端のオーディエンスの食い付きがすごい。独自の間合いとか包容力が引力になって会場が一体に。私も真似して振りやってさ。そしてさすが元オーガスタ。ファンもみんな野外フェス慣れしてるわ。雨…
03-20 20:43

RT @961keik0: 「リリィ、さよなら。」210代からスガシカオのファンで、親戚が経営する店に食事に来たと聞き、その日フラゲしていたCD持って駆けつけたというエピソードを披露。その時、自分も歌う人になりたいと話した本人の、まさか前座を務める事になって。と、かなり緊張し…
03-20 20:43

RT @rainbowmegu: あたしが中1のときに開局した地元コミュニティFMのアニバーサリーとシカオちゃんのデビューとコラボレーション。20周年。スガシカオ@… https://t.co/KV0qxm0V8M
03-20 20:41

RT @shikaosuga: 熊本復興応援LIVE@熊本城、雨の中沢山集まっていただきありがとうございました。1時間弱のステージ、雨のおかげで花粉症ゼロで、もんのすごい絶好調の歌がうたえました!!ヤバかったわー今夜は熊本でお肉をいただきます! https://t.co/G
03-20 20:39

今日のスガシカオライブ、かっこよかったなあ。初めてスガさん見たんだけど。昨日のリハで花粉症により鼻水と目が腫れて今日歌えるのか?って感じだったらしいけど、雨で花粉症も抑えられて「美声!」って言ってたwだから一歩前へ進もう!
03-20 20:38

RT @lostman76: ブルエンのたなしゅんも大好き文龍で晩ご飯。ふつうでもめっちゃこってり! @ 火の国文龍総本店 https://t.co/S93YbUomEG
03-20 19:09

RT @orias59: Q.鉄血の殺し方が雑って言ってる人はヤクザ映画とか耐性ない人??A.ガンダムだからロボアニメだと思ってたし、ロボアニメが見たかった・・・
03-20 19:09

友達連れ久しぶりに文龍へ。今日はあっさりにしてみた。 @ 火の国文龍総本店 https://t.co/VMd6bAWCbX
03-20 19:00

RT @marumichi0316: ノンビリしている息子から「ネコのせいで漢字ドリルできない」という言い訳をきいて、「ネコのせいにするな!」と言ったけれど、現場を見たら本当にネコのせいだった。 https://t.co/hzEGp4FldN
03-20 18:45

RT @tomomeishi55: @ratok_7 別のカメラマンが注意したんですが、「いつもみんな入ってるんだよ。」的な言い訳で注意は聞かず。こんなマナー違反な奴らがわんさかいるならここ自体立入禁止にしても良いと思いましたよ。。。
03-20 18:45

RT @tomomeishi55: @tomomeishi55 ちなみにこの後マナー違反する馬鹿が増え続け総勢30名くらいのカメラマン、観光客が何食わぬ顔でロープを越えて行きました。ロープ内でも割り込みに近い感じで入って来るやつも多く、「自分さえ良ければ」という考え方を持っ…
03-20 18:45

RT @tomomeishi55: 日本語が読めない馬鹿な日本人。こういう奴が撮る写真には何の価値もない。マナーが守れないカメラマンのイメージを汚すような馬鹿は来るな! https://t.co/Sg1Uj81l6L
03-20 18:44

RT @pazu_official2: 「WANIMAメジャーかぁ…遠くなったな」ってMステきっかけでWANIMA知った子が呟いてた。お前が知った時点で既に遠いからな。
03-20 18:44

RT @hbnk: ポストに投げ込まれていた東京個別指導学院の販促グッズの消しゴム。一所懸命勉強して、消しゴムを使えば使うほど、「夢」は消えていくという恐ろしい現実を中高生に知らしめるためのものですかそうですか。 https://t.co/1mgKhUkakQ
03-20 18:43

RT @gechi_chi: プリキュアの映画を観に来た僕「プリキュアの映画、大人一枚で」受付のお姉さん「かしこまりました、席はどちらで?」僕「アッ、ここ…」お姉さん「承りました。お客様は一般の方でよろしかったでしょうか?」僕「アッイェ、オタクです」お姉さん「そういう…
03-20 18:05

RT @ktos_tw: こう https://t.co/yxyv57DRcQ
03-20 18:04

ちびっ子多いなあ
03-20 18:01

野外ライブでめちゃ冷えたんで温まってきた! (@ 天然江津湖温泉 ばってんの湯 in 熊本市, 熊本県 w/ @lostman76) https://t.co/MpQerxb03d
03-20 17:58

雨より前の人の傘の水滴が大敵
03-20 13:44

待ち時間に傘はいいけど、本番はやめてな
03-20 13:15

RT @uedamarie_staff: 新曲「go for the sun」を聴いていただけます。地元久留米の「久留米絣」PRムービー公開中 → お伝さん~久留米かすり物語 エピソード2「筑後川の主?!」 https://t.co/OyBtsIV4FZ https://t.c
03-20 13:13

RT @aoi_punclo: 明日は「ずっと好きだった人と3度目のデートにして初めて夜デートにこぎつけ、しかも相手は遠方住みにも関わらず、こちらの最寄り駅で飲むことに同意してくれた。さあ!さあ今夜こそは必ず言うんだ「このあと、うちくる?」」ってくらいの気合いで部屋を掃除しなく…
03-20 13:12

RT @MOSHIMO_BAND: HAPPYJACKが終わっていつもお世話になってるヴィレッジヴァンガード熊本パルコ店さんにご挨拶に行きました!5月10日リリースのコメント書かせてもらいました(^^)早期予約特典でサイン入りPOPも付きます!ぜひ見に行ってね!リリースをお楽し…
03-20 13:11

RT @MOSHIMO_BAND: 昔から応援してくれている蔦屋書店熊本三年坂店さんにご挨拶に行きました!インストアライブをまたさせて頂くかも?!お楽しみに(^^)ポチ https://t.co/MXetHSce2W
03-20 13:11

RT @neko_tubuyaki: 「ミュシャミュシャしてやった。今は公開している」ってダジャレを言いたいがためだけに、君も国立新美術館へ急げ!
03-20 13:08

RT @Tech_JP: 地下鉄サリン事件から22年が経った。それ関係の情報を今一度読み返している。が、一番驚くのはあの時患者最大の受け入れ先になった聖路加国際病院の日野原重明名誉院長が元気にご健在であること。御歳105歳。
03-20 13:07

RT @shikaosuga: 【本日14時からです】「スガ シカオ in 熊本城 復興応援ライブ」会場:熊本城二の丸ステージ日時:3/20(祝・月)14:00-16:00料金:無料※フリースペース ※花粉症重症につき☂️でちょっと助かった
03-20 13:07

RT @HAPPYJACK_KKT: あっという間に過ぎ去った怒涛の2日間!楽しんでもらえたでしょうか?様々な音楽と出会えたでしょうか?この模様は<DAY1>5/3(水)24:59~<DAY2>5/10(水)24:59~  放送の予定です。たくさんのご来場ありがと…
03-20 13:03

スガシカオフリーライブ待機。雨だけど。 (@ 熊本城二の丸公園 in 熊本市, 熊本県 w/ @lostman76) https://t.co/utmhJyMu73
03-20 12:59

RT @zbpt: 採用面接で、「ミクスチャーロックは好きですか?」という質問をするようにしている。 好きでない人材は、不採用。 面接に来る以上、ミクスチャーロックを確認するのは、一般常識でしょ。 非常識な人材はレゲエフェスらしい静かなカバーもできません
03-20 12:22

RT @wakame0508: @100_ka_69 やっぱり完璧です https://t.co/mEjB5b1sEU
03-20 12:22

RT @wakame0508: @100_ka_69 ご査収ください https://t.co/3hvnGgSfOb
03-20 12:22

軽くブランチなどを (@ ドトールコーヒーショップ 熊本下通り店 in 熊本市, 熊本県 w/ @lostman76) https://t.co/ZRBuf36jaI
03-20 11:13

RT @2Ae4gToYcAJ9oaW: 私の地元沖縄で、自称平和活動家による島民への迷惑行為が続発しています。彼らは狭い公道に車を大量路駐し、それを注意しにきた人が集団暴行を受けました。動画を見ても分かるように彼らには沖縄なまりがありません。平和活動家の多くが政治的な…
03-20 09:40

RT @nog_ak: #図書館戦争 は下記の順番。映画『図書館戦争 LIBRARY WARS』SPドラマ『図書館戦争 BOOK OF MEMORIES』映画『図書館戦争 THE LAST MISSION』アクションに興味がなく本にまつわる話が見たい方はSPドラマだ…
03-20 09:40

RT @fpsg1: イグノーベル賞の好きなポイントはスピーチ中に制限時間が近づくと、ぬいぐるみを抱いた9歳の幼女が舞台に上がってきて「もうやめて、退屈なの!」と叫んで妨害してくる。これは「9歳の幼女に罵られるのが最も心的ダメージが大きい」という立派な研究結果に基づくも…
03-20 09:38

RT @Jiraygyo: 人をぶら下げられる安価なドローンを大量配備して歩兵による「飽和突撃」という嫌なものを想像して、やりそうな国や組織がある現実が嫌だ。
03-20 09:37

RT @hokubukyuushuu: 『SAO』映画版を見てきたので感想を残しておく。リア充爆発しろw それはともかく、SFとして見るとこれかなり凄い。今までのSFはどこか遠く未来の技術という感じで科学技術が使われていたのに、この映画に使われた技術は我々が手にしているもしく…
03-20 09:22

RT @mollichane: ここ大事だから繰り返しておく。民主「籠池氏を参考人招致しろ」自民「断る」民主「国会に呼べ。白黒つけろ」自民「・・・よっしゃ上等だ。そこまでいうなら証人喚問やろうぜ」民主「総理を批判したら証人喚問するのか!あんまりだ」もうね…
03-20 09:21

RT @chivic_type_R: いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや https://t.co/vztFb0cIRS
03-20 09:20

RT @Capella_shk: 見返してるんだけど、アジーさんのイケメン具合マッハすぎる。名瀬さんのように皆を引っ張れる存在になるために白スーツ仕立てたのかな……。なんにせよ立ち直ってて良かった( ;∀;)ベストは女子仕様になってて、流石オルフェンズスタッフ、抜かりねぇ………
03-20 09:13

RT @lostman76: 昨日は初見のバンドもいくつかあって、そのどれも素晴らしくてカッコよかったんですが、中でも見終わった後に「あー、なんでコイツらブレイクしないんだろうかwww」と思った程度には挫・人間がベストアクトでしたおはようございます #happyjack熊本 #…
03-20 09:11

RT @maloreno2: そもそも今の時代、面接で落とすとか何処の一流企業だ、と。
03-20 09:10

RT @maloreno2: うちの面接で「社長のツイッター見てます」とか言ったら落とされます。
03-20 09:10

乃木坂のインフルエンサーマーケティング?
03-20 07:51

RT @1029_naoya: 岩下選手のスパイクが顔に入ってる。巻選手意識朦朧としてるやん。これはちょっと。。#アビスパ福岡#ロアッソ熊本 https://t.co/EMBxXrh3uy
03-20 07:48

RT @3860yousuke1213: ・開始数分で巻を出血させる・その後巻に後ろから膝蹴り・熊本ベンチにボールを投げ込む以上が岩下さんの前半です
03-20 07:45

RT @windward_side: 小谷にジャンピング膝蹴りを喰らわせて全治数週間の怪我を負わせたモンテディオ山形の菅沼駿哉(カード出ず)巻にジャンピングキックを喰らわせて出血する怪我を負わせたアビスパ福岡の岩下敬輔(カード出ず) ホンマに可哀相だわロアッソ熊本…
03-20 07:45

RT @crow_o: けものフレンズ第5回見逃し上映会、チケ申込4000有ったらしい。しかし蓋開けてみれば観客半分にも満たない寂しい状況。公式も明言してたが、これは転売屋の仕業。拡散してとも言ってた。単に転売屋だけじゃなく、当てて参加した中にも重複申込した奴居たんだろう…
03-20 07:41

RT @mittsun3214: 書店員のみんな、今日は3連休最終日で祝日だけど商品の入荷があるからな!電車の時間間違えるなよ‼祝日ダイヤだぞ!( ̄- ̄)ゞ
03-20 07:41

RT @C4Dbeginner: ゲームファンに「小林多喜二を政治利用するな!」と怒られた赤旗記者の気持ちと、『君の名は。』で感動したカップルに「新海誠監督みたいな素敵な恋愛映画の名手をあんたらみたいなオタク扱いしないでよ!」と言われた古参ファンの気持ちはたぶん同じ。https…
03-20 07:39

RT @twdshamano: 『ここ一年婚活をがんばりましたが、親の介護をしなければならなくなりましたので結婚はあきらめました。皆様には素敵な出逢いがありますように。』というアラフォーの遺書のような日記を読んでしまった。。。何事にもタイムリミットはあるらしい。
03-20 07:36

RT @Tsvbasa_iaponia: 日本人にはどーでもいい事にいちいち細かくウザい奴が多い https://t.co/7gFORf0UV6
03-20 07:36

RT @togetter_jp: .@enusakucmさんの「美しすぎる謎の人物「池田七帆」さんは男性レイヤーとのうわさが飛び交う→実は女性だったことが判明」に大注目!話題のまとめ、これは読まないと損だね! https://t.co/Bu4UyxuvDc
03-20 07:35

RT @K_Onishi: 皆さんおはようございます。今朝の目覚めの一曲は大好きな高橋ユキヒロさんのRADIO ACTIVIST。今日はこれから熊本へ。移動中はゆっくり音楽を聴いて帰ります。 https://t.co/6I8Bz8xXVt
03-20 07:28

#nowplaying 第75回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
03-20 01:18

RT @OBHNousyu: 森友学園の事件の流れどっかの役人が森友学園の行状をマスコミにリーク森友学園を起爆剤にして現政権攻撃に民進が暴走篭池氏はどうにもならなくなった結果狂って虚言を連発売名でノイホイが訳知り顔で事件をつまみにくる民進の馬鹿がそれに集ってデマを抱え…
03-20 01:09

RT @mstk_Horiguchi: 関西大学法学部 ウソ自治省入省後奈良県 ウソ海陽学園提携 ウソ契約書 ウソでもなぜか「首相から寄付を受けた」だけは真実と思っちゃう人がいるんだねすごーい たのしー
03-20 01:09

RT @pgrho: 陛下が謎特別立法で退位したあと衆院選に出て総理になるのバグ技っぽい
03-20 01:07

RT @aoi_soujis3: この番組「突然の殺し屋」が最強過ぎてガンダム意味あるんだか無いんだかちょっとわかんないよね
03-20 01:06

RT @magazine_pash: 【PASH!+】『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ラジオ『鉄華団放送局』。アニメ本編で久々の再登場を果たしたタカキ! ラジオにも天﨑さんが急遽再登場!https://t.co/U5u81pJ8rP https://t.co/t5La
03-20 01:05

RT @shoichi_asaoka: 明日発売のフォトテクニックデジタル4月号、あの人気アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」黒澤ルビィ役の降幡愛さんを、表紙および巻頭12ページ全てX-T2で撮り下ろししました。お手にとって頂けるとうれしいです。https://t.co/
03-20 01:05

RT @MORI_Natsuko: 「AV撮影現場での犯罪」ではなく「AV強要」という表現を使うことからうかがえる「AVは悪」という偏見が本当にいやだ。たとえばブラック企業で不当な労働を強いられても「会社員強要」なんて言わないよね? でも、フェミニストが率先して「AV強要」なん…
03-20 01:03

RT @delta0401: オルガ殺しに来たヒットマン、無言じゃなくて「〇〇さんの仇じゃァ!!」位言わせておけば何処かで買った、踏みつけてきたモノの恨みが回り回ってきた無情感も出ておっ上手いなってなりようもあるんだけど、そういうの無いから展開上都合よくキャラを処理しに来たとか…
03-20 01:02

RT @ao8l22: 過去に付き合った女性が全員メンヘラな男性に「精神が不安定な女性に共通している条件は?」と聞いたところ「夏でも長袖、アクシーズファム」というパンチが効いた答えが返って来た
03-20 01:01

RT @conisshow: 親から虐待された経験者から「親への手紙」を公募し、本にします。原稿謝礼は、1万円+1冊。応募資格は、年齢・国籍などは不問ですが、虐待された当事者のみ。#児童虐待 #児童福祉 https://t.co/cNsu1c3GuK
03-20 01:00

寺ちゃん、テストで傲慢をほうまんと読み間違えるwww #鉄華団放送局
03-20 00:58

RT @arientalmachine: the pillows熊本HAPPY JACK終了しました!ご来場の皆様どうもありがとうございました!!熊本ナイト楽しみまーす!! https://t.co/hpzfBrdX05
03-20 00:54

RT @schoolJustssa: 知り合いから入手した画像。五台山付近の地下水位が減ってるらしい、地震の予兆とのこと。最近地震雲がTL騒がせて、LINEニュースにもなってるし、よくある地震予知ツイートやないけど、命にかかわるき、本気で警戒して損はないと思う https:…
03-20 00:52

RT @uzura_nn: このアジーをみた私と相方の感想。《名瀬さんのかわりに全員抱いてるな》です。#g_tekketsu https://t.co/xab1s21Afq
03-20 00:36

RT @matsu_am: それはそれとして、愛しき名瀬を思わせる風情で前を進んでいるアジーにも泣けた。声が國立さんなので、ほのかに感じるレイジからは頼もしさしかない。フミタンたん「再登場」、アジーの再起。もう残る2回はどんな内容でも文句はない。5月のホビーショーでは次代ガンダ…
03-20 00:36

RT @ochacha_jojo: アジーさんが名瀬さんの格好してることについて、あの服装見た瞬間「アジーさんは遺された者による『崩壊したタービンズのその後の組織』ではなく、かつて名瀬さんが取り仕切った『タービンズそのもの』を残していくいくつもりなんだな」って思ったらめちゃくち…
03-20 00:35

RT @hayato_itimonzi: 鉄血のオルフェンズを説明しようとするとラフタは仁義なき戦い一作目の松方弘樹で、アトラは大阪電撃作戦の松方弘樹で、オルガは県警対組織暴力の松方弘樹だと、あらゆることが実録ヤクザと松方弘樹になってしまう
03-20 00:32

あーもう!なんなんだよこの仁義なき戦いは!!! #g_tekketsu
03-20 00:28

オルガああああああああああああ!! #g_tekketsu
03-20 00:27

アジーさんが名瀬みたいになってる!! #g_tekketsu
03-20 00:24

タカキ!賄井の秘書やってたのか! #g_tekketsu
03-20 00:23

さらばだ、鉄華団 #g_tekketsu
03-20 00:21

鉄の華はそう簡単に枯れたりしないのよ #g_tekketsu
03-20 00:15

なんかほんと、鉄血の真田丸だな #g_tekketsu
03-20 00:08

オルガのやりたいことが俺のやりたいことなんだよ #g_tekketsu
03-20 00:07

さて、鉄血を心して見るよ
03-20 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3737-5523225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧