さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

やっぱライブの後は温泉よね! (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture w/ @lostman76) https://t.co/QAAq6BHpK4
03-19 23:29

RT @100_ka_69: ララランド観た後、例のポーズで写真撮ってたら店員さん「3人で撮影しましょうか?」友人「余った一人はどういうポージングで写れば……」店員さん「じゃあ……すしざんまいで」私「すしざんまい」友人「すしざんまい」店員さん「すごくいい…
03-19 22:43

RT @shh7: 嫌われた分だけ、好いてくれてる人がいるって気づいたほうがいい。そういう人のことを考える時間を削っていやなやつのことばっかり考えて、どんだけ失礼なんだ。罰として今すぐ自分を好きでいてくれてる人のことを思い出せ。そっちの方向に向かって感謝の念を送るのだ。
03-19 22:23

RT @HuffPostJapan: 【#GLAY#HISASHI が攻殻機動隊「rise」を弾いたらこうなる(動画)https://t.co/2LW2GFoWPH
03-19 22:23

RT @shikaosuga: 【明日です】「スガ シカオ in 熊本城 復興応援ライブ」会場:熊本城二の丸ステージ日時:2017年3月20日(祝・月)14:00-16:00料金:無料※フリースペース
03-19 22:23

夕飯♪ (@ おべんとうのヒライ 菊陽バイパス店 in 菊池郡, 熊本県 w/ @lostman76) https://t.co/0R0QwFRX0U
03-19 22:19

RT @t8810_3703: 幻夢の新社長すごい見覚えがあると思ったら真田丸の塙団右衛門さんだ https://t.co/R8z3yF4dCt
03-19 20:11

RT @SIBA1986: けものフレンズ上映会&公開録音&ライブイベント、キャパ400に4000の応募があったものの、蓋を開ければ半分から後ろはガラガラ。プロデューサー「これが転売屋の怖さですよ。皆さんイベントレポに書いといてください」
03-19 20:10

RT @TSUTAYA3K: 昨日「HAPPY JACK」にご出演されたBAND-MAIDの皆様に、ご来店いただきました!小鳩さんは熊本出身!ということで、くまモンと一緒に♪皆様があまりに可愛らしくて、担当も癒されました~。熊本でのLIVEお待ちしています! https:…
03-19 20:09

RT @soratobu_tyappi: かくれんぼしてたけど誰も見つけてくれない https://t.co/eYB8tH38oB
03-19 20:09


RT @Motizaki_: 毎週辛い展開でもうたくさんだ!もっと明るいガンダムはないのか!?という方にお勧めしたいのは「機動戦士Vガンダム」ちょっぴりスペシャルな少年、ウッソ・エヴィンが優しいお姉さん達に支えられながら成長していく物語!見てください! #g_tekket
03-19 20:08

RT @BUGYCRAXONE: BUGY一行は熊本を後にし高松へ!熊本ナイスちゃん、皆々様ありがとうございました🙏HAPPY JACK最後まで楽しんで下さい♪明日はSANUKI ROCK COLOSSEUM‼️13:40~高松DIMEに登場!17:30〜うどん屋「…
03-19 20:02

RT @HAPPYJACK_KKT: 20:15~ V1【トリ】 the pillows20:15~ V3【トリ】 hotspring20:30~ Django【トリ】 Brian the SunHAPPYJACK2017!いよいよ終盤戦!燃え尽きよう! #happyj
03-19 20:02

RT @ma_ru_kin: 農家になったりアイドルになったり開拓民になったりしたTOKIOがついにワニになったと言っても番組観てない人には全然伝わらないだろうな。#鉄腕DASH
03-19 20:01

RT @wasureranneyo: 熊本ー!デカ箱B.9で初めてやれたー!興奮して力めっちゃはいったー!!熊本のみんな愛しとるよ、愛してくれ https://t.co/5HZNru3TQb
03-19 20:00

大トリはthe pillows!去年に続いて楽しみじゃ! #happyjack熊本 (@ 熊本B.9 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/riCmhTicCK
03-19 19:54

RT @hokazonomasaya: 自分の経験上の話だけど、「オレの怪談はスゲーぞ!」と自画自賛する人の怪談はだいたいつまらない。「怖い体験?そんなのないですねー、あ!そういえばこんなことありました、あれは何だったんだろう?」と、おずおずと語られる怪談は傑作が多い。
03-19 19:00

RT @Gundam_GBF_blue: 今週だけどさ、確かにマクギリスが1番怪しいけどさ情報統制がアリアンロッドとノブリスにされてて今現在悪い印象しかない鉄華団がさ街に出るのにマーク入った服着て歩いてたらさ、どうぞいつでも撃ってくださいと言ってるような物でしょ。市民が通報して…
03-19 18:59

RT @beatdjam: オルフェンズ見てるんだけど、こんなに未来でも人類はExcelの呪縛から逃れられてないのかと思って絶望した https://t.co/NHMGrHAkdt
03-19 18:59

RT @korumono: 刺客を送ったのがマッキー説、「マッキーにそんな余力があるはずないだろ!」ってなってるのウケる
03-19 18:52

RT @tako_ashi: ツタヤ運営の図書館が大量購入した背表紙だけで中味が空洞のダミー本は、単に「蔵書があるかのように見せかける」ために書棚に並ぶのではなくて、むしろ「活字の印刷された本物の本を購入する予算を削減する」ために、陳列スペースを埋めることになるのだよ。
03-19 18:52

RT @tako_ashi: もしかして、図書館の運営について決定権を持っているのは、図書館を利用しない多数派の市民なんだろうか。
03-19 18:51

RT @tako_ashi: ツタヤ運営の図書館が背表紙だけで中味が空洞のダミー本を大量購入したことは、図書館を利用しない多数派の市民にとっては、経費節減に貢献するという意味で歓迎すべき施策なのだろう。だって、自分が読まない本に活字が印刷してあろうがなかろうが、そんなことはどう…
03-19 18:51

RT @sioopaoo_7_10: 人類滅亡についての科学番組をずっと見てたんだけど「人類が0になった時一ヶ月で博物館に展示されている完全保存状態のミイラがダニに食い荒らされて黴が生える」「ラムセス2世は人類滅亡と同時に肉は崩れ塵となる」って言われてショックで立ち直れ…
03-19 18:50

RT @n_zako: 今週のオルフェンズ展開により例の画像が流れていますがこれはコラ画像です #g_tekketsu https://t.co/wdSRFql6dD
03-19 18:50

RT @sisiodoc: 図書館の運営を握っているのは、図書館を利用しない市民から得票する首長や議員たちですね……
03-19 18:49

RT @savante_: なんというかうまく説明できないけど、銃でモブに殺されるってことはつまり依頼すればいつでも殺せたわけで、なんで今まで殺されてなかったんだっていう疑問が
03-19 18:49

RT @kawai_kanyu: 私の場合、電気ナントカ学とか電子ナントカ学の本がダミー本であってもきっと気づかないままだと思う。ただそういうのを読んで理解できる人や読みたいと思ってる人がこの世に普通に存在することは容易に想像できる。そういう想像力は万人にあるもんだと思って…
03-19 18:48

RT @gorie666: ちゃげが亭主に「寝よう寝よう」催促してこんな時間から寝ないよって諭されていたそしてこの顔よなんで猫は毎日決まった時間に「遊べ」とか「寝よ」とか言うのか https://t.co/88AZGUFBug
03-19 18:47

あの王様の椅子…
03-19 18:45

RT @28w_w28: 機動戦士ガンダムのはずなのに主要人物の銃殺率高すぎて意味わかんねぇよ
03-19 18:45

RT @sjxqr393: 昔、同僚にスポーツカー好きの人がいて、プラモを買って組んでいた。「クリアパーツを接着すると曇るんですよ」と言うので、木工用ボンドを使う事を教えた。それに対する彼の答え。「どうしてそれが説明書に書いてないんです?」この業界は初心者に優しくな…
03-19 18:44

RT @kazu_clinica: 根拠のないことを医学的科学的風味にツイートしまくることで有名なこちらの方ですが、冗談抜きに人が死にかねない事をドヤ顔で呟くの本当にやめてくれませんかね。女性の体内に液体注入で急性中毒死、男に懲役16年の判決 松山地裁 https://t.…
03-19 18:42

RT @mkaz0310: 鉄血のオルフェンズ関連。こういうことにはあまり触れたくないのですがさすがに腹が立ったので。次週の第49話についてアニメ誌のあらすじ風に書かれたものが出回っているようですが確認したところ全くのデマです。よろしくお願いします。 #g_tekketsu
03-19 18:41

leola待機。熊本出身!終わったら即効でpillows見に戻らねばな。まあ終わってから45分あるんで余裕だけど。 (@ ぺいあのPLUS' in 熊本市, 熊本県) https://t.co/Mta2A58fAO
03-19 18:41

RT @shahexorshid: 私はどうしても「本当に好きなら頑張れる」という言葉が好きになれないんですよ。「頑張れないのなら本当はそんなに好きじゃない」と言われているかのようで。どんなに好きでもしんどい時はあると思うし無理して頑張っているうちに好きじゃなくなってしまうこと…
03-19 18:38

RT @MIKITO_777: この前、知り合いから『好きな言葉と嫌いな言葉は?』と聞かれました。「もちろん、好きな言葉は『重版』で嫌いな言葉は『締切』」と答えたら、なんか不満げな表情をされました。多分、言葉で商売する人間としてもっと高尚な答えを期待されたんだろうけど、多くの…
03-19 18:37

浅井健一&Interchange kills安定の大人のかっこよさだった!ベンジー「みんな元気?次はインターチェンズ…インターチェンジキルズの曲やるよ」って途中噛んでたけどねwベースの中尾さんもほんとかっこよかった!! #happyjack熊本
03-19 18:28

はあく
03-19 18:22

RT @CHICAUMINO: 映画のモモちゃんは何と!新海誠監督の娘さんなのです。新津ちせちゃん(´ω`) 元気でわんぱくで大人とちゃんとお話しもできてしまう頭の回転の素早い立派なお嬢さんでした。そして昨日は川本姉妹にリスのぬいぐるみを隠され清原果耶ちゃんのスカートの中を探し…
03-19 17:41

RT @HAPPYJACK_KKT: HAPPYJACK最終日 いよいよ後半戦!17:30~ Django 怒髪天17:45~ B.9 V1 浅井健一&THE INTERCHANGE KILLSが登場! HAPPY JACK2017! #happyjack熊本
03-19 17:40

ベンジーの客入的に割とゆっくり見れそう、そんな5分前
03-19 17:39

RT @_hp23: Huluで電波少年見てたら見慣れた島が… https://t.co/e64fW69QW6
03-19 17:38

RT @syatiku_musuka: あの地平線〜輝くのは〜誰かがそこ〜で〜残業してるか〜ら〜♪たくさんの灯がなつかしいの〜は〜あのどれか〜ひと〜つに〜俺もいるから〜♪ #社畜の城ラピュタ
03-19 17:38

RT @hnwn: サンバおてもやん踊るころうくんさん。上手でかわいい。 https://t.co/6yejR1Azpm
03-19 17:37

RT @parco_kumamoto: 君の名は、、、?。可愛い❤️知ってる人いますか??#わからない人はRT #知ってる人はお気に入り 君の名はショップ@parco_kumamoto#フォローお願いします https://t.co/tQKbmNgyWx
03-19 17:36

RT @2015advertise: 徳間書店【文芸書籍 4月刊行予定】 来週中に、文芸書籍『たゆたいエマノン』(梶尾真治/著 鶴田謙二/装画+挿絵)の書影をアップします。←自分に言い聞かせてる。
03-19 17:36

RT @vvparkuma: 速報🏃🏃‍♀️💨 熊本のみなさまお待たせしました!KEYTALKグッズが遂に入荷❣️❣️ 詳細は後ほど!週末ヴィレッジヴァンガード熊本パルコ店に来なきゃ損だぜ💨💨 🍕🍕🍕 #KEYTALK #ヴィレッジヴァンガード熊本パルコ店 https://t…
03-19 17:36

RT @Assorted_fruits: 痔の薬とボンドが似すぎで危うくアナルが滅亡するところだった https://t.co/8sHMITKRx9
03-19 17:35

RT @chiisanaehon: 今も本の虫である母親が「人生は長い。嫌な事もいっぱい。私はそういう時には大きい本屋にいくんだ。すると『読んでない本が沢山ある!』と思えて、どうにか踏ん張れる。君に本を読め!と言っている訳じゃないよ。君にとってのそういうモノを見つけてほしいんだ…
03-19 17:35

RT @shimokawakun: 挫・人間、入場規制かかったみたいですね。ありがとうーー!!みんな狂ってたね。故郷、ぜったいまた帰ってくるからな。よろしくね。#happyjack熊本 https://t.co/IDJDuxS61f
03-19 17:34

RT @KOKKAEN_PR: @kmhiyo 誠に遺憾ながら、ただのポップコーンに成り下がります。 https://t.co/DcFqlRsZzr
03-19 17:34

RT @kmhiyo: @KOKKAEN_PR これをポップコーンにしたらどんな色になるんでしょうかね?
03-19 17:34

RT @KOKKAEN_PR: 【宝石みたいな虹色トウモロコシ】グラスジェムコーンの種の販売ができることになりました!!色とりどりのカラフルコーンです。乾燥させオーナメントとして飾るととってもおしゃれ😆どんな色になるかは収穫して皮を剥いてからのお楽しみです!https://t.…
03-19 17:34

RT @kokoKOMINE: ビールがグラスにあるうちに注ぎ足すな https://t.co/q1hpYKZqvN
03-19 17:20

怒髪天は諦めてベンジー観るよ! #happyjack熊本
03-19 17:05

RT @HAPPYJACK_KKT: V1の会場中が揺れた! ! 「忘れらんねえよ」のライブ!大盛り上がり!! #happyjack熊本 https://t.co/DD7TqXpO9J
03-19 17:04

長い長いDjango生活を抜けてとうとうV1へやってきた忘れらんねえよ!熊本出身のWANIMA、ブルエン、KEYTALK、そしてあと一枠にギリギリ入り込んでる忘れらんねえよ、今日も最高のステージだった!今日ははなちゃん来てないけどなw#happyjack熊本
03-19 17:03

RT @hibikiw: https://t.co/EpazVXcJTV
03-19 16:03

RT @ruina828: 恐ろしいブツが掘り出された https://t.co/yeqIiPDMPa
03-19 16:02

RT @shibouyuugi: 飲みの席で「侍ジャパンを地上波で取り上げられる時イケメンランキングとかどう思うの野球ファンとしては?」と聞かれたので「でも俺も普段ほとんど見ない女子バレーとかテレビでやってたら可愛い子探すけどね」みたいな話になり、結局ジャンルの入り口になるなら…
03-19 15:23

RT @fmkradiobusters: 秦 基博と、Leola、サンドクロックの出演が決まっているFMK×秦 基博 presents MUSIC goes on.supported by セルモグループ 最後の出演追加アーティストは、Nakamura Emi です…
03-19 15:19

RT @Tn0A0: 実家にいるお母様から『五月人形を飾ったらお前が入ってると勘違いしてニャンコが一生懸命話かけてたよ』という可愛いエピソードをもらって6年ぶりのホームシックになった(´・_・`) https://t.co/KWNKNgpoxS
03-19 15:18

RT @asahi_dooooooon: 熊本のみなさんこんちゃー!熊本に到着したど~めちゃめちゃ天気イイ!今日は半袖で良くないこれ!?良くなくない!?良くなくなくなくなくなくない!?Say HO~!おっと、うっかりテンションが上がってしまった…まだ早ぇ!我々BUGY…
03-19 15:17

RT @BUGYCRAXONE: 今日は熊本HAPPY JACK!!ひさしぶりのDjangoだ気合い入れてこー!!ヤ https://t.co/w16ITV9m2z
03-19 15:16

RT @k_daisyloo: 雨のパレードは以前からメンバーの皆から話を聞いており、ようやく拝見する事ができたのだが、とてもよかった。高速道路を走っていたら、不意に遭遇した花火の様な趣がありました。
03-19 15:13

RT @shinnosukeykt: この夜に本気でダンスする赤い男と色々話した💃詳細は追って😎 https://t.co/cjqU6YcvWz
03-19 15:13

買おうと思うけど非常におっぱい https://t.co/SMRopItVHZ
03-19 15:12

RT @__fig__: 高校生の時に授業で聞いた「平和主義者には貧乳の人が多いんですよね。何でかって?そんなの、揉めないからに決まってるじゃないか」って言葉が今でも忘れられないし、貧乳の人を見ると「あの人は平和主義者だな...」って貧乳のことを平和主義って呼ぶようになってしま…
03-19 15:11

RT @chichibugou: 昨日の列車の車掌さん(女性)のアナウンス「次の駅は終点です。これで私の最後の仕事となります...」(お、退職かな?でも結構若かったような)「そう、これは最後の放送..."ミス"として!日曜日に結婚式を挙げて来週からは"ミセス"として復…
03-19 15:09

ポチほんと可愛くなったよね! https://t.co/QgspXEctia
03-19 15:08

RT @vvparkuma: 🐱MOSHIMO🐱HAPPY JACK出演バンド、お馴染みMOSHIMOさんがご挨拶に来てくださいましたー!✨ いつもありがとうございます! 5/10にはミニアルバム発売! 待ち遠しすぎてもう予約始めちゃいます! 早期予約特典で、直筆サイン入り…
03-19 15:07

RT @zibumitunari: 西軍採用面接で、「私のツイッターを読んでいますか?」という質問をするようにしている。読んでいようが読んでいまいが、採用。何が何でも西軍に入ってください。
03-19 15:07

RT @zorane_chama: 帰って来た……なぜ気付かなかったのか https://t.co/nRh8rSA78T
03-19 15:06

RT @thepillowsJPN: 本日のHAPPY JACK 2017より新しいTシャツを販売します!!VネックTシャツです。※グッズ販売の時間は会場でご確認ください。 https://t.co/Fl92t1ZmBU
03-19 15:06

二組目はBUGY CRAXON見に来たよ!多分4年ぶりくらいか?見るの。 #happyjack熊本 @ LIVE HOUSE 熊本Django https://t.co/eqfF5DlCrl
03-19 15:04

RT @Ishidalf: だからさ。俺だって明日死ぬかもしれないしさ。好きなアーティストのライブはとにかく行っとけ。行きたい場所には行っとけ。健康診断も行っとけ。愛する人の手は離すな。焼き鳥は串から外すな。
03-19 14:04

RT @shimokawakun: 来いよなハッピージャック、人生棄ててでも来なさい。ぼくも何かしら失うので。
03-19 13:59

RT @shimokawakun: 昨日グリムのレミちゃんと写真撮ったの。親友だから。そしてぼくも今日ハッピージャック。がんばりまーす! https://t.co/RMDtizGf24
03-19 13:59

RT @itolife: 男子のな。射精はな。意外と長いんじゃ。AVでドピュっと出た時に女優様がすぐにフェラの動き止めると『やりなおし!ちんこ立ててもう一回!』って説教垂れたくなるんじゃ。出てる最中もチュッパチュパしてあげないと男はマックスに気持ちよく無いんじゃ。ほんま頼むんじ…
03-19 13:57

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよ今日ライブ】本日、熊本「HAPPY JACK 2017」忘れらんねえよは16:30〜B.9V1に出演。物販は出演後約30分間の販売予定!https://t.co/RcYnmwMrJM https://t.co/Aw9w
03-19 13:56

ベンジーか怒髪天か!滅多に熊本来ないベンジーにしよう!
03-19 13:56

RT @hmvbooks_hakata: おはようございます!開店いたしました!本日はイベント2本立て!■15:00~/MOSHIMO■17:30~/ONIGAWARA2アーティストともライブ観覧はフリーです!インストアだと無料でしかも近くで生ライブが見れる絶好の機会…
03-19 13:54

RT @plutonium186: 労働基準法違反カレー https://t.co/xDWBZUqXlv
03-19 13:52

RT @smv56sgko: 日本マクドナルド「行列を減らす!店頭メニュー廃止!60秒で商品を渡す!宅配もするぞ!」米マクドナルド「スマートフォンで注文と支払いを終わらせて店頭では受け渡すだけにする」この差よ
03-19 13:50

RT @tentententensan: なんか「私のツィート無断転載したら金取るよ」ってアカウントに私が描いたアルクェイドのイラストが無断転載されてました(*´꒳`*) https://t.co/7tLL3Ss8Ry
03-19 13:49

RT @seiran214: ニュースで『世界一危険な飛行場といわれる普天間基地』っていわれていたから『世界一危険な飛行場』で検索してみた結果 https://t.co/4mAY5TWD9Y
03-19 13:48

RT @G1_BARI: 僕原画のイオク様イオクの文字は書いたことあるけど、本体は初めて描いたかも? https://t.co/wGDt2NpfSR
03-19 13:47

RT @38bi_ni_ganbare: さっきネット小説読んでたら注意書きのところに『地雷の多い人には向かないので万が一踏み抜いたら潔く散ってください』って書いてあってなんて正直で潔くためらいのない注意書きなんだって感動した
03-19 13:44

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第48話『約束』先行カット紹介その6です。奴がこのまま逃げるだけで終わるはずがない。ガエリオはキマリスヴィダールと共にその時を待つ…。(制作P) #g_tekketsu https://t.co/9vXVN
03-19 13:42

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第48話『約束』先行カット紹介、今回のラストです。鉄華団火星本部を包囲するギャラルホルンの大部隊。そしてその中にはこのカラーリングのグレイズも…。絶体絶命の窮地に陥った鉄華団。彼らの行く末は…?(制作P)…
03-19 13:42

#Happyjack熊本 今日はshout it outから! (@ 熊本B.9 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/X0TeeZO46x
03-19 13:40

RT @snow_voice: ゆるキャラ全員集合@城彩苑 https://t.co/cDfQRtizRo
03-19 13:31

だめだ体温上がると身体痒くなる
03-19 12:46

RT @shikaosuga: 明日の熊本城のフリーライブ、もちろん野外なんで、花粉症かなりヤバイできれば気温低くて、傘が入らない程度の小雨だと嬉しい・・・涙
03-19 12:24

めし! (@ 勧業館食堂) https://t.co/HYgTPbnnpR
03-19 12:18

RT @caroline_yuko: 「コクリコ坂から」同じところがひとつもない。#アニメと漫画でかなり違う作品 https://t.co/toLwWosPzL
03-19 12:13

ゆるキャラ二組め! @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/AMJYcixAW0
03-19 11:53

ゆるキャラお尻振り対決! @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/Ya3VvcPA2y
03-19 11:48

武将隊背後に大量のゆるキャラ! @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/goSl3aJMDU
03-19 11:44

城彩苑で足湯つかってる @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/VR1htcI89v
03-19 11:25

海道くん!! @ 桜の馬場 城彩苑 https://t.co/IGdhmKqFGA
03-19 11:19

HALCALIのユカリってケータリングプランナーってのやってんだ?ハルカは小沢健二のサポートしてるけど。
03-19 09:07

ガロード
03-19 08:49

RT @aisoramanta: ~< `・ω・´> しかし平成ももうすぐ30年になろうというのに毎週テレビからかないみかの声が聞こえてくるってすごい事だよな……
03-19 08:49

RT @Osaka0010: 竹山「豊洲で全く問題ない。地下水は使わず汚染物質も影響ない。建物も出来た。築地が駄目で豊洲になったのに何故、今頃築地が出るのか。」安藤「安心は心の問題。心って見えないじゃない」竹山「じゃあ築地・豊洲以外ってことになりますよ?」安藤「…」竹…
03-19 08:47

📷 https://t.co/eo40RvC9g7
03-19 07:19

RT @hutakigusa: 素朴な疑問ですが、昨日フェリーのお風呂の女湯で、お母さんと一緒に小学校高学年くらいの結構おっきい男の子入って来たんですけど、あれっていいのか?もう1人で男湯入れるでしょ?私の横で肩までお湯につかって百まで数えてた低学年くらいの女の子、ビックリして…
03-19 07:18

RT @hahaguma: 来年開館のツタヤ図書館、中身空洞のダミー本を3万5千冊も購入!巨額税金投入の裏側 https://t.co/6SyzC39oEH #niconews
03-19 07:17

RT @kaneda_junko: うちの最寄り駅の書店ってツタヤだけだから重宝してますけど、図書館事業にかかわるようになってから、商業的思想だけでこういうことをやらかすので、地元ツタヤも(なくなると困るけど)あんまり本心からは応援できないんだよな…
03-19 07:17

RT @Skipper_bfly: メガネフェチとかメガネ萌えがあるのだから、補聴器フェチとか補聴器萌えとかもあるのだろうなと、聲の形観ながらぼんやり考えてた。
03-19 07:04

RT @grinder: 裸眼視力0.05とかさ、世の中にメガネが存在しない、あるいは入手が困難な世界線だったら、確実に障害者枠ですよ。それがさ、完全に健常者みたいな顔して生きてんの。メガネ様々ですよ。義手とか義足とか補聴器とかそういうのも、もっともっと気軽で身近で当たり前のも…
03-19 07:01

RT @sasamika815: セッションはお互いの間にどうしてもある壁が音楽で溶けていくのを見るのが楽しいですよね(昨日の壁は溶かしたんじゃなくてトライセラが叩き壊したけど)。平井堅さんが巻き込まれて無防備になっていくのがたまらなくセクシーでしたよ。
03-19 06:55

RT @uedamarie: 熊本 楽しかった。あさっては香川。さぬき。
03-19 06:54

RT @shimokawakun: GLIM SPANKY感動したよーーー。レミぽよもかめぽんも一生大すき……。マブ親友……。自分の地元で観れるのほんとうれしいな。
03-19 06:51

RT @shimokawakun: 同世代の友達とかいつも東京とかで会えるお客さんとかがたくさん地元にいるというだけでハッピージャック胴上げ。せっかくならみんな美味しいものとかたべてほしいですね。
03-19 06:50

RT @kome_suck: 下川くん発見したありがとう! https://t.co/Q5EfU1K73D
03-19 06:50

RT @GaryBitche: 私は人前に出る日だけ脚を奇麗にすればいいんですけど、そりゃ女子は毎日ですものね。だからライブの時しか処理しないヤツが奇麗と言われるのがそもそもおこがましいので、少しは美脚道を追求しなきゃなぁとは思うのですが、しかし今はOゾーン脱毛にしか興味が持て…
03-19 06:49

RT @GaryBitche: オワリカラのツダ氏が珍しく酔ってないなぁと思ったら、あれでも「ワインボトル3本空けてた」らしく、なのに俺(変態)と紳士的に握手して頂いて人としてちゃんとしてるなぁと感動!感謝!余談ですが「足キレイー」と言ってくれた女子に「エステ通ってますし」と…
03-19 06:49

RT @tokyofm: 7:00からは坂本美雨さんの「PET FRENDLY~ペットと人のやさしい関係」作家の小澤征良さんが登場!犬好きの小澤さんが、犬と同じくらい大好きな…オオカミの話を伺います🐺 https://t.co/cqeo6ro0ZL #tokyofm #radi
03-19 06:48

RT @manndamm: お菓子シリーズでいえば、中学教師の友人が、同僚の教師から「先生のところの生徒が教室でお菓子広げてたんで没収してきましたよ!ちゃんと指導してください!」と怒られて没収物を渡され、中を見たら弦楽器の使う松ヤニだった、って話もありました。
03-19 06:35

RT @manndamm: オーケストラやってて遭遇した理不尽な事件ね……「客席でお菓子食うなっつってんだろぉぉぉ!」って怒号とともに舞台屋さんがすっ飛んできて、オーボエ奏者の口からリードを没収してったやつかな……今でこそ笑い話にしてるけど、本番リードをダメにされた奏者は怒り…
03-19 06:35

RT @Conscript1942: 社長のツイッターを確認するほど警戒心の高い学生は、毎晩夜中の3時半まで働いて平均睡眠時間2時間半、遂に頭の中で蝉の鳴き声が響き始めた社長の会社の面接には来ないのでは?(推理 https://t.co/XeFGAd1HYi
03-19 06:33

RT @MOSHIMO_BAND: 今日は念願の初のHAPPY JACKに出演させてもらいました!なんと、ライブスタート前から入場規制がかかったみたいで、来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!また、熊本にライブしに行きます!ポチ#happyjack熊本 https…
03-19 06:30

RT @ys_412: 3/18 チャットモンチー HAPPY JACK 2017 @Drum B.9 V11.恋の煙2.レディナビゲイション3.隣の女https://t.co/H18NShfvkn WALK5.変身6.シャングリラ#チャットモンチー #セトリ…
03-19 06:30

RT @BUGYCRAXONE: 福岡CBでのレーベルナイト!ご来場のみなさま、ありがとうございました🙏明日は熊本!HAPPY JACKに出演させていただきます。BUGY CRAXONEは15:30~Djangoに登場です❄️みなさま、熊本ナイスちゃん、待ってますー‼️…
03-19 06:26

RT @dragoner_JP: 柴イッヌ達が結託してトイプードルを追い回しているのかと思いきや、うちのお犬様(黒)のターゲットは違った4コマ https://t.co/bEQVLPEVRB
03-19 06:23

RT @harukazechan: 声優アワード。もし上白石さんが本職声優だったらどんなに良くても大賞じゃなくて、新人賞になっていたんじゃないかなぁって気がします。
03-19 00:36

RT @hetima01: 声優アワードのツイート、本職声優を軽視しているとか、どうやったらそう読み取れるのだろう。何を主たる生業にしていようとも、実力のある人が受賞するのは当然で、むしろ声優という枠の中に本職声優さんを囲ってしまう方が声優さんの実力を軽視しているのでは。
03-19 00:35

RT @rukanasan: 声優アワード波紋を呼んでるが、オタク向けの式なのか大衆向けの式なのかよーわからん!けど、声優を本職としてる人を讃えてあげるのがええと思うな!日本アカデミー賞もある訳だしさ!
03-19 00:32

RT @figsoku: 「シン・ゴジラ 第2形態 もちっと腕枕クッション」本日発売!https://t.co/kWyI2S0jQt https://t.co/b8dWNW99Un
03-19 00:15

RT @syup817: 今日の人吉機関車庫のお披露目イベント!最高だった!!! https://t.co/emiWmEXWmn
03-19 00:14

RT @xxhama2: 仲良くなってきたおシルと大吉 https://t.co/GtlRucQ6db
03-19 00:10

RT @55shime_monsan: あらら今の立野ってホームも崩れてるのね・・ここ復旧してバスも出てくれればありがたいですなぁ豊肥線・肥後大津-立野 先行復旧へ4月調査 JR九州 | 2017/3/18 - 熊本日日新聞 https://t.co/567kYk8Qi3
03-19 00:08

RT @sigzeek: そう、本来のTwitterは「SNS」じゃなかったはずなんだすっかりSNSとして定着しちゃってるけどさ日本人の使い方は他の国の人とズレてると思うよhttps://t.co/vrw3qEDO4V
03-19 00:07

RT @takeshifu: また九州道下り熊本IC〜益城空港IC間で追突事故。益城空港以南の松橋までは、災害復旧作業の為に片側通行で渋滞する事を頭に入れて運転しないとダメだと思います。
03-19 00:06

RT @Fresh_Imajuku: 正論。これはファミレスに長居する奴ら全員に広まって欲しい。 https://t.co/pAIf4HSTwt
03-19 00:06

RT @ariue_ann_jolf: 【チャリティトークライブ 今後の日程】第11回:4月24日(月)めぐろパーシモンホール 小ホール第12回:5月22日(月)めぐろパーシモンホール 小ホール第13回:6月19日(月)くまもと森都心プラザhttps://t.co/g
03-19 00:05

RT @ENJILOG: 今の若い子はLINEの会話はスクショで晒される危険性があるから大切なことは会って話すらしい。一周回って新しい時代。。
03-19 00:04

RT @shika_maru_03: 熊本西環状線とつながる熊本田原坂線の花園インター付近。上熊本ー崇城大学間が4車線化+歩道+自転車道の工事のため、「昨日の車道が今日の仮歩道」というかなりのカオス状態。26日(日)の開通まであと一週間。 https://t.co/wXao0O
03-19 00:03

RT @55hanchou55: 熊本市議会は本気で北口かずこをどうにかしないと信頼失うぞ。
03-19 00:03

RT @sivaprod: 「死なば森友」「風前の朋美氏」上手すぎるやろ。
03-19 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3736-b78b24d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧