さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @RayShibusawa: 私はライヴ動画は必要悪だと思っていて、ライヴに来れない人や、来るか迷ってる人に供するものだと思っていて、ライヴ来れる人には極力ライヴ来て欲しいと思ってるのだが、そうした動画観の違う人の力を借りて動画を作っているので別にでかい口叩けないなあと思…
03-18 23:59

RT @aruma_kanjiro: 「酢豚など中華料理にパイナップルを加えるのは最近の文化」という話もあるけど、あれって実は間違いで、中国では清代辺りからあったとされている。少なくとも日本海軍では、このとおり昭和10年にはバッチリ入ってたことを確認しました(;´∀`)
03-18 23:59

RT @aruma_kanjiro: 今日もできました。春の新刊「雷電の食卓」むけメニュー試作その4、昭和10年の駆逐艦〈電〉で作られた「汁錦火窩(シージンフォウォ)」です!(^ω^) #提督の食卓 https://t.co/EsTadsAdfk
03-18 23:59

ふう、やっぱライブ後は温泉よね (@ 大谷の湯 in Kikuchi District, Kumamoto Prefecture w/ @lostman76) https://t.co/iJMVjg8eeY
03-18 23:15

RT @sasamika815: シークレットゲストの平井堅さんに「どこのコミックバンドかと」と 言われるトライセラ。
03-18 22:10

RT @sasamika815: 平井堅さんに「if」を歌って欲しかった理由を話しながら、和田「わかります!?」平井「いや、わからない」。
03-18 22:10

RT @sasamika815: トライセラの演奏で「POP STAR」が始まると視界が一気にミュージックフェアに。
03-18 22:10

ひかりちゃんも熊本来てたのね!
03-18 22:09

RT @hkririri: 熊本HAPPY JACKにて千明と米咲のアコースティックみてきた。これはもっと世界に広めたい。狂ってる。いい意味で。優勝🎉🎉🎉次はバンドでも熊本に来たい!
03-18 22:09

RT @kenken_RIZE: 自分がInstagramのいいねしたやつオッパイ!オッパイ!犬!犬!子猫!子猫!子猫!お尻!お尻!オッパイ!お尻!犬と猫!猫!突然の哲学者の名言…からの!オッパイ!お尻!お尻!オッパイ!犬!遡ってもずっとコレだ。いつもセクシーな写真と可愛…
03-18 22:08


RT @kome_suck: 熊本、ぺいあのPLUS'に来てくださったみんな、ほんとうにありがとう!!超超超楽しかったです、みんなとぺいあのPLUS'のおかげです。そして何より、HAPPY JACKありがとう!乾杯!!#HAPPYJACK https://t.co/tmmk
03-18 22:07

RT @yukiha01: 巨大ロボ 出会って5秒で 即合体
03-18 22:06

RT @149lunettes: 友達に教えてもらった「プーチン大統領の前で悲惨なロシア国歌を演奏するエジプト軍楽隊」の動画が面白すぎてずっと笑ってる。完全にこのあと死人出しそうなプーチン大統領の表情もさることながら、若干笑い堪えてるエジプト大統領もやばいhttps://t.…
03-18 22:06

RT @akabuuchi555: 20歳の時の教習所の教官「カクテルなんてタダのジュースだよ」当時のワイ「ええ?そんなことないですよ!酔っちゃいますよ!」今のワイ「ジュースってより水だよ、先生……」
03-18 20:48

やべえグドモ間に合ったけど全然見えねえww #happyjack熊本
03-18 20:20

なんとか入れた。赤い公園始まったー! #happyjack熊本 (@ ぺいあのPLUS' in 熊本市, 熊本県) https://t.co/mgCZDG2BK4
03-18 19:48

アインとアルスラーン殿下じゃないか!! https://t.co/G4ueS1pQeI
03-18 18:46

RT @seiyuawards: ■パーソナリティ賞花江 夏樹(はなえ・なつき) / 所属:アクロス エンタテインメント#声優アワード
03-18 18:45

明日は怒髪とベンジー被っててどうしよう状態。そんな明日はおっさんだらけのハッピージャック! #happyjack熊本
03-18 18:42

佐世保なら坂がないよ!
03-18 18:30

RT @AKAIWA8095D: 〜電車内〜私「長崎ってめっちゃいい街なんだよ〜!私の第6くらいの心の故郷なんだ」相方「へぇ…そんないい街なんですか?」私「うん! 坂さえ無ければ…」相方「坂さえ無ければ…」〜長崎到着〜私「坂さえ無ければ…」相方「坂さ…
03-18 18:29

RT @wasureranneyo: 熊本に機材車で移動中、てかなんで機材車で移動してるとこうもミスチルが聴きたくなるのか、そしてなんでそんな時のミスチルは最強すぎるのか、聴いてて鬼幸せなんだけどあとLEGOヒロキ君にホワイトファルコン持ってほしいな〜https://t…
03-18 18:28

RT @hollyhockpetal: 船越英一郎曰く「背後は崖、前は追っ手、逃げ場がない、ふと見上げると青い空、ああ俺はなんてことをしてしまったんだ……!!! って気持ちになる」、だそうです。
03-18 18:25

RT @hollyhockpetal: 2時間ドラマ犯人崖の上に追い詰めは、元祖はゼロの焦点の監督がオリジナルで考えた演出で、溢れる自然が緊迫感を見事に盛り上げてくれたと大評判になりしばらく流行、やがて映画では下火になった頃2時間ドラマが始まり、また崖演出が大流行という流れだそ…
03-18 18:25

RT @hollyhockpetal: あさイチが朝から船越英一郎を捕まえて「何故2時間ドラマは崖に追い詰めるのかそして犯人はペラペラ喋り出すのか」という鬼のような詰めをかけていた。船越が「犯人役になった時わかりました。あれ喋りたくなるんですよ!」とか言い出してさらにカオス。
03-18 18:25

RT @gloomynews: ベネズエラ政府は今週、首都圏にあるパン屋700軒を監察官と軍隊で査察し、「違法な」ブラウニー等甘い菓子類を作ったパン屋4人を逮捕したとロイター報道。深刻な経済危機で食糧不足の同国では、パン屋は仕入れた小麦の9割をパン製造に使用せよと規制、ケーキ等…
03-18 18:24

RT @syusix281: @zimin9u @YS_GPCR 使用耐年数30年のモノを、無理矢理稼働させてるからしょうがない
03-18 18:23

RT @Reprobate1984: @zimin9u 縄文時代の寿命が三十くらいらしいので
03-18 18:23

RT @zimin9u: ていうか寿命の長さに対して、「若くて活動的な期間」が短すぎないですか? 30越えたら徹夜がつらいとか、これ絶対バグですよね? がっかりしました、星ひとつです。
03-18 18:23

RT @ktos_tw: 実写 https://t.co/k9ONbO60kd
03-18 18:22

RT @ktos_tw: 現在の猫の様子まるい https://t.co/C3d60U9RoM
03-18 18:22

RT @KGN_works: 日本じゃないけど、アメリカ植民のごく初期に「大地や川に食料はあふれていたが、移民は餓死しそうになった」という話がありまして。採取するという文化を持たない集団だけで移住しちゃったから、狩も漁もできなかったんですよ。食べ物の確保って、文化や技術あ…
03-18 18:22

RT @iwata910: 業者との対話業者「FAX番号教えてください」私「FAXないんです」業者「え?FAXない?」(やや見下した感じ)私「FAXじゃなくてメールでお願いします」業者「すいません。年寄りだからメール使えないんですよ」私「じゃあ言わせてもらうけど、若…
03-18 18:22

あー!GLIM SPANKYかっこよかったー!そういえば挫・人間と閃光同期だったね。仲がいいらしい。レミ嬢はいきなり団子が気に入ったとのこと。次はチャットモンチー!二年前の阿蘇ロック以来だな。あの時は豆粒しか見えなかったけど、今日はまともに観れそう #happyjack熊本
03-18 18:19

RT @HAPPYJACK_KKT: 兵庫県西宮出身のシンガーソングライター「あいみょん」がB.9 V2で聴かせてくれていますよ!! #happyjack熊本 https://t.co/HdD6KHqyCo
03-18 17:33

RT @chuutaikun: 「社長のツイッターを見ることは常識」だと豪語する社長さん、どんな有益な情報を発信しているのかと過去の呟きを拝見したけど、誰も興味ない自分の体重の話をするは、スパム送りつけるは、挙げ句の果てに「愚か者は自分の愚かさに気がつかない」という特大ブーメラ…
03-18 17:32

RT @shinjihyogo: 3/18幕張メッセ『ビクターロック祭り~2017~』四星球、SEに星野 源「恋」をオーダーしたが松山千春の「恋」がかかる、から始まる、3曲の間にネタ盛り込みすぎ!なステージ。最後は「ビクターのそこそこ偉い人」をサーフボードに乗せてBARK ST…
03-18 17:31

さてさてGLIM SPANKY楽しみやー!好きやー!! #happyjack熊本
03-18 17:30

RT @uedamarie: なんかアルカラ太佑さんに顔がよく似たくまモンがオープニングMCでおしゃべりされてるのも見受けました。呼び込まれました。#HAPPYJACK
03-18 16:59

RT @uedamarie: #HAPPYJACK熊本 Djangoさんにてトップバッター音楽にまみれたすてきな二日間となりますように!会えて嬉しかった、ありがとう。 https://t.co/nBHVWb9k8p
03-18 16:59

RT @NanamiCome: ななみだったり naNamiだったりなにがなんだかわからない方のために説明させていただくとななみはシンガーソングライターとしてnaNamiはボーカリストとしての名前となりますそんなnaNamiは4月26日に初のカバーアルバムを発売します
03-18 16:58

RT @aoi_punclo: 「予約が取れない」って言われると取りたくなっちゃって、人気の焼肉店の予約をとった。誰と行くかは、これから決める。たぶんこの要領で美味しいお店の予約を取りまくって、「予約のとれない店の予約、とれたんだけど」を口実に女の子を誘いまくれば、チャラい…
03-18 16:58

RT @lostman76: その時の稲村さん曰く原島さんに無理やり前説に誘われたそうな
03-18 16:57

RT @lostman76: さっき植田真梨恵ちゃん見るためにjangoに行ったらなりきりくまモンみたいなやつ被った兄ちゃんが近くをうろついててどっかで見た顔やなーとか思ってたらその後のjangoの前説でスマイリー原島さんと出てきたその兄ちゃんがアルカラの稲村さんだったという話…
03-18 16:57

ハッピージャックはカーテン閉めなくて全部公開リハになったのかな?前はV3だけ公開だったのに。 #happyjack熊本
03-18 16:55

アルカラ途中で抜けてあいみょん見に来たよ。初めて見る!グリムにも間に合うやろし #happyjack熊本
03-18 16:53

MOSHIMO、いつもアコースティックで見てるからたまにバンド編成で見れるとほんとかっこいいなー!ポチどんどん可愛くなってってるし!新曲も、聴けてよかった!SOSジレンマ命短し大嫌いなラブソング新曲 #happyjack熊本
03-18 16:26

RT @small_beat: あー…Androidのグーグル日本語入力がアプデ入って、ひらがな入力→数字入力画面が変わってしまって使いにくい。数字はガラケー配置が押しやすいのに、キーボード配置が先に表示されるし、数字キーの横に絵文字キーが無理やり入ってきて誤タッチしまくり…
03-18 16:21

グーグルキーボード、数字が入力しにくくなってて改悪
03-18 16:20

イナ戦見れなかったんで、このままアルカラからぶっ通しでチャットまで見るかな。 #happyjack熊本 (@ 熊本B.9 in 熊本市, 熊本県 w/ @lostman76) https://t.co/uI3upXicyp
03-18 16:14

RT @HAPPYJACK_KKT: B.9 V2では福岡発・新世代ギターロックバンドの 「MOSHIMO」が会場パンパンのライブを届けてくれています!#happyjack熊本 https://t.co/ZsRobamB7g
03-18 15:50

RT @HAPPYJACK_KKT: Django 植田真梨恵のオープニングになんと!あの方がMCで飛び入り参加!! ライブ前から盛り上がっています! #happyjack熊本 https://t.co/hBLFdFWDqi
03-18 15:50

うーん、イナ戦これ無理っぽいかなあ?めちゃ並んでる
03-18 15:46

一発目、植田真梨恵ちゃん!先月のワンマン以来だけど、ロングから髪切ってボブになってて可愛かったー!へそチラセクシーだった!オープニングMCで原島さんがアルカラ稲村さんを連れてきてて笑ったwアコースティックだったけどすごく相変わらずパワフル! #happyjack熊本
03-18 14:57

なんとかMOSHIMO間に合った!規制寸前! #happyjack熊本 (@ 熊本B.9 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/IzHhNiObaS
03-18 14:55

RT @HAPPYJACK_KKT: この後のタイムテーブル!!14:00~B.9 V1 LONGMAN14:00~B.9 V2 DEVIL NO ID14:15~B.9 V3 セプテンバーミー14:00~Django 植田真梨恵14:00~ぺいあの 実佑  がSTA…
03-18 13:54

RT @HAPPYJACK_KKT: Django前! 開演45分前(14:00スタート)ですが、すでにこの行列!! 植田真梨恵が聴かせてくれますよ! #happyjack熊本 https://t.co/zBrbVS8vFn
03-18 13:52

偶然にも背の高い人らに前を占領された俺達は
03-18 13:50

RT @yuzuyuzu423: あっ https://t.co/qLIJEe8NRL
03-18 13:45

ハッピージャック、まずは植田真梨恵ちゃんから! (at @DjangoKumamoto in 熊本市, 熊本県) https://t.co/pGEoDhKfFU https://t.co/bTWipQUqnq
03-18 13:43

RT @satomaru76: #逃げ恥 こと「逃げるは恥だが役に立つ」コミックス最終巻。あの百合ちゃんがポジティブモンスターに話す「呪い」、原作にもあるエピソードだったのか。最終巻の表紙がみくりでもなくひらまさでもなく百合ちゃんってのもいいなあ。
03-18 13:06

RT @lav_ty41: 逃げ恥最終巻。表紙も番外編も百合ちゃん?ってなる人多いかもしれないけど読んだら納得😌最後の最後で呪いが解けて良かった。これは漫画でしか描くことができないわ😂これで本当にすっきりした!💖#逃げ恥 https://t.co/q4rNDwOuOt
03-18 13:06

RT @yanashiii: 逃げ恥最終巻、よかった……ゆりちゃんの呪い解除のシーンはドラマもよかったけど、やっぱりすごくよかった。。原作だと、ゆりちゃんがゆりちゃん自身の呪いからもするっと逃げられた感じが、私まで救われた気持ちがしてほっとしてやっぱりゆりちゃんは最高
03-18 13:05

ASW-G-08 ガンダムバルバトスルプスレクス #本名公開してみた https://t.co/ESL2Egh5Ic
03-18 13:01

チーズイントマトハンバーグな (@ Cafe SWITCH in Kumamoto, 熊本県 w/ @lostman76) https://t.co/98QiubyLKy https://t.co/cgR36y5lPf
03-18 12:54

RT @Isuzu_T: いいぞ、ベイベー! 『理系が恋に落ちたので証明してみた。』というタイトルを見て「何をどうやってだよ」と思う奴は理系だ! 「証明論は専門ではないのですが……」と思う奴はよく訓練された理系だ!
03-18 12:39

RT @typhoon516: 来年開館のツタヤ図書館、中身空洞のダミー本を3万5千冊も購入!巨額税金投入の裏側 https://t.co/WG18UGDZ76 @horizontalから図書館だから書架に空きがあるのはむしろ良いことなのに(これから本が増えても収蔵に耐える)
03-18 12:37

RT @biz_journal: 来年開館のツタヤ図書館、中身空洞のダミー本を3万5千冊も購入!巨額税金投入の裏側 https://t.co/G2QY86YqR8 https://t.co/Sg6jjdvp5w
03-18 12:37

RT @tokubi_nagoya: 「しかみ像」こと「徳川家康三方ヶ原戦役画像(とくがわいえやすみかたがはらせんえきがぞう)」#本名公開してみた#豊臣秀吉だと思ってた人いるでしょ https://t.co/tvHIuweRIh
03-18 11:36

RT @daryunaru: 鉄血に関しては毎週ロスを感じてる逃げ恥ロスとかあまちゃんロスとか真田丸ロスみたいな来週からはないなんて(><)じゃなくて毎話何かを喪失させられてる感じ…精神もたん…
03-18 11:20

RT @mai_kumamoto: 熊本地震:豊肥線復旧工事4月から着手 JR九州 - 毎日新聞 https://t.co/zCFk7nXChw熊本地震の影響で不通となっている豊肥線の肥後大津(熊本県大津町)-阿蘇(阿蘇市)間のうち、肥後大津-立野(南阿蘇村)間(9.7㌔)…
03-18 11:14

RT @June_18a: 高校時に現国の授業で、「最中(さいちゅう)」を「最中(もなか)」って読んだ男子がいて、「そんな最中(もなか)に男が…、なにをしたんだコイツ?!」先生「男は何もしていない」男子「なにもしていない…」先生「餡をいれたのはお前だ」男子「オレが餡をいれた…」…
03-18 11:14

RT @yoshikawanori: 朝のドタバタの中で、パンツを拒否してオムツを履くと主張する娘と「パンツ履きなさい」「イヤ!オムツ!」という押し問答しているところ、妻がもう一枚パンツを持って来て「ほら、どっちのパンツがいい?」と聞くと、片方のパンツを選んであっさり一件落着。…
03-18 11:13

RT @Pssyie: 老人ホームでみんな集まって唱歌を歌う時間とかお遊戯の時間とかあるけど、それを「わしゃ好かん」という高齢者さんに「協調性がない」って言うのやめようよ…。少なくなってきたけど、まだあるよ、そういうところ。子どもじゃないし、遙か人生の大先輩なんだからご自身の…
03-18 11:13

RT @Dr_yandel: ジャニーさんはJrたちの名前を覚えられないのでユーって言うんですよ、という証言を聞いて、あー研修医とか医学生が看護師さんから先生って呼ばれてるやつだって思った
03-18 11:12

RT @kingsofmetal666: 猫との暮らしを保護猫から始めてみようと考えた人が、譲渡会で家庭環境やら家族構成に難癖を付けられた挙句、ペットショップでの購入に走った例もそこそこある。
03-18 11:12

RT @kingsofmetal666: 猫保護系NPOが虐待目的で引き取るキチガイを警戒してやたらと厳しい条件を出してくるのも気持ちはわからんでもない。しかし昨今はいくらなんでも警戒レベルを上げ過ぎてるところが多く、1匹をキチガイから守るためなら100匹を保健所送りにしても構…
03-18 11:12

RT @minamina_375: おわかりいただけただろうか https://t.co/FV69TlS7RW
03-18 11:11

RT @mthm_81: おわかりいただけたろうか、、、っていいたくなるフォント。これ、ずっと前も見た。変えなかったんだフォントwww https://t.co/i2lvDkHs8b
03-18 11:11

RT @tobuzoo7: 鳥インフルエンザの予防の為、閉鎖中のリスザルの楽園ののどかな風景をご覧ください。 https://t.co/wjP78SjMRV
03-18 11:10

スパイダーマンまでジャニーズ汚染
03-18 11:09

RT @SpidermanfilmJP: 本日行われたジャパンアンバサダー就任式イベントに、関ジャニ∞の7人が #スパイダーマン イメージの赤と青の特製ジャケットで登場!日本語吹替版主題歌の担当も発表されました。新たなるスパイダーマンは15歳の高校生。パワー溢れるニューヒー…
03-18 11:09

RT @akaiko_en: 【本日!】HAPPY JACK2017に出演!熊本の皆さん是非お越しください♩赤い公園の出番は19:45-20:15 ぺいあのPLUS' にて。※会場演出の都合上佐藤千明(Vo)と津野米咲(Gt)の2人編成でお送りします。https://…
03-18 11:08

RT @sonomanmasoda: 会社のおっさんが手料理(粉物)を振る舞いたがるんだけど女子から「買い出しは?キャベツを刻むのは?後片付けは誰がするんですか?仕事の合間に女子にさせる気ですか?焼くだけで褒められるからやりたいんですよね?やるなら全部自分でやってください」って…
03-18 11:08

RT @TANITAofficial: 【朗報】重力値40年ぶりの改定で、あなたの体重が少しだけ軽くなります。【拡散希望】重力データ、40年ぶり改訂 地殻変動による変化も反映:日本経済新聞 https://t.co/lKREOmRNtk
03-18 11:08

友達迎えに来たついでに。前の同期がここに異動してきてる。 (@ TSUTAYA 熊本さくらの森店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/WjuAphMOgB
03-18 10:50

RT @Sashimi_alamode: 平和だった村に突然幸子が舞い降りて「闇の幸子」とか「幸子の想いを集めよう」とか「幸子を装備する」などのパワーワードで溢れかえってしまったのでゴ魔乙民は頭を抱えてる。BGMはもちろん幸子が歌うし、明日からは幸子を装備して戦えます。みん…
03-18 08:31

RT @pasinpasin: 文化庁メディア芸術祭のシンゴジラの贈賞理由が泣ける。「邦画のつくりかたそのものが、ここから変わっていくのではないか」 https://t.co/0QmxUjP0pk
03-18 08:26

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている 蝶の足跡 (角川文庫)/太田 紫織】を読みたい本に追加 →https://t.co/CdI0BA58nF #bookmeter
03-18 08:22

【ホーンテッド・キャンパス 白い椿と落ちにけり (角川ホラー文庫)/櫛木 理宇】を読みたい本に追加 →https://t.co/QVoS2akeaK #bookmeter
03-18 08:21

RT @kwiecien_6: 友人が実は彼氏いるんだっていう話をしてくれた時の切り出し方が「そろそろグラスノスチしようと思うんだけど」だったのを今日突然思い出してずっと頭から離れなかった
03-18 07:56

RT @bokete_pop: おっと、トライではそんな事まで教えてくれるのか。 https://t.co/2IOVUyqlCv
03-18 07:55

RT @AKIBAJIN: もうすぐ新社会人になる皆様へWordの改ページ(Ctrl+Enter)とExcelのセル内での改行(Alt+Enter)どうか覚えておいてください。スペース押しまくって改行っぽく見せる行為をしてた上司を見てしまった私からのお願いです。
03-18 07:12

RT @Cuenta__Atras: なんで私の人生にはログインボーナスがないんや。起床ごとに100万くれ
03-18 07:11

【逃げるは恥だが役に立つ(9)特装版 (プレミアムKC Kiss)/海野 つなみ】逃げ恥これにて完結。ドラマ最終話での場面て結構展開は違えど最終巻から持ってきたものが多かったのね、百合ちゃんの呪いとか... →https://t.co/Q7PD0xkT9o #bookmeter
03-18 01:37

RT @image_jpeg: 水曜日のカンパネラのライブが奇抜ですごい、という特集の後に「奇抜というより奇をてらっているっていう感じですね」と言ったり、ムロツヨシのアドリブ演技がすごい、という特集の後に「アドリブってそれを受ける役者さんの方が大変なんですよね」と言ったり鈴木杏…
03-18 00:41

RT @marumarumarika1: AVの冒頭にあるインタビューシーンにしか見えない https://t.co/R9tL9wH3dY
03-18 00:41

RT @ume_86: #熊本地震 本震から11ヶ月、宇土市役所は更地になりました。 #thenite (@ 宇土市役所 in 宇土市, 熊本県) https://t.co/p0mZPsrS2T https://t.co/d7kJBaFvgM
03-18 00:38

RT @kotoriJaL: 沖縄の子供達に、『雪』を見せたい!触らせたい!と青森の自衛隊さん達がわざわざ運んだのに・・何よこれ!!ふざけてる!! https://t.co/DcqsVhhiHP
03-18 00:36

RT @twit_shirokuma: まだ金曜ロード―ショーのラピュタで「バルス!」ってtwitterに書き込むのが楽しかった頃の、あの、皆が一斉に書き込んだ時の楽しさ。高揚感。あれが所属欲求です。群れることの悦びです。「バルス!」って書き込んではしゃいでいた人には、所属欲求…
03-18 00:34

RT @ma_ru_kin: SNSっていうのは「雑音が耳に入りやすい環境」なんだと思う。もちろん大切な情報もある。あるが、その数十倍、数百倍無駄な情報も流れてくる。便利にはなったが、有用かどうかで言えば昔と大して変わらないんじゃねぇのかな。
03-18 00:33

RT @mok2mok2: あまり話しかけないで…と思っている人のところにいつのまにか現れてかわりにお話ししててくれるアザラシ https://t.co/7IgZ5Ey9DM
03-18 00:33

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3735-be1b440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧