さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @pepsitaroh: https://t.co/XxE50QWGNI
03-15 21:48

RT @pac_ltn0: 水要りません保険いりません電気いりません消費者センターから来ました等と威圧的書体でショドーされたTシャツを着てケータイ屋で手続きしよう
03-15 21:48

RT @kelog21: 英国のEU離脱したさが1番理解できるコメント。 https://t.co/b5anWQXKJm
03-15 21:47

RT @Tokyo_Fire_D: 【救助した男性を探しています!】3月15日(水)午後0時45分頃、ビッグサイト西側の護岸から海中に転落した女性を救助した男性に感謝をお伝えしたく探しております。お心当たりのある方は、臨港消防署までご連絡ください。電話番号03-3534-01…
03-15 21:47

RT @kumamototaxi: ゆうて いみや おうきむこうほ りいゆ うじとりやまあ きらぺ ぺぺぺぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ#1万RTでタクシー会社が伝説の王子になる
03-15 21:44

RT @bci_: ▼中国語を学び始めた当初、犬を数えるのに「一条狗」(一匹の犬)と「条」(細長いもの…魚にも使う)という数量詞を使うのが不可解だった。中国人に聞くと「犬は細長いよ!」と当然のように言う。この件を色んな中国人に聞いてわかったのは、彼らに犬はこんな風に見えているら…
03-15 21:43

RT @yuya_1123: しまむらでポプテピピックとか初音ミクとかのコラボTが売り切れなのは転売厨のせいだと思う https://t.co/s4Z2da5HJA
03-15 21:41

RT @Lynx098: ぼくも指摘されて気づいたけど残業100時間上限の話、他にも縛りがあるみたいで・2ヶ月平均は80時間を越えてはならない・45時間を越えるのは年6回までとのことで、首相が画期的といったのは納得した。100時間のところだけ強調されすぎてる気がしてきた。
03-15 21:34

xyz https://t.co/ekpWXFz5oo
03-15 21:32

RT @waka_tn: Eテレ見てたらチンパンジーの研究してるおじさんが出てて他の個体と比べて数字の問題がなかなか正解せずご褒美のリンゴをもらえないチンパンジーに慰めのリンゴを与えながら「この子はもうおじさんだから打たれ弱いんですね。だからたまにこうやってます。」とさりげなく…
03-15 21:31


RT @gyuunyuu_umai: 旦那に「クボタのCMの長澤まさみめちゃくちゃ可愛くない?」って言ったら「長澤まさみが可愛くなかったことなんてないだろうが!!!」ってちょっとキレられました。
03-15 21:31

RT @Yaddeyo: え…これ…もしかして…ワタシの分だったんじゃ…矢沢三十郎大河ドラマにも登場 「真田の赤備え」は“幻”ではなかった 赤い甲冑を発見 長野の個人宅で保管 真田宝物館で公開中 https://t.co/zRvben9OBu @Sankei_news
03-15 21:28

RT @ganesa2015: 「ラ・ラ・ランド」を2度ずつ下げたら「ソ・ソ・尊師」だな #朝最初に考えたこと
03-15 21:28

奇跡の遭遇……! 失踪していた猫が約2週間後に「ポケモンGO」きっかけで見つかる(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/klJnvPHQus #Yahooニュース
03-15 21:27

RT @Khovtoliv: ソ連の計画経済が何故破綻した理由の一つが「お上が達成不可能なノルマを要求するからいつもごまかしていたら、政府が経済の実態を把握できずコントロールを失った」。これは現場を理解できない無能経営者による達成不可能なノルマを長時間労働やごまかしでしのぐ日本…
03-15 21:26

RT @tsurime: 「売上が低下してる。原因と対策を立てろ。30分後の会議で発表するから」ちうCM。原因は「そういうレベルの話を30分前まで連絡してこない」からで、対策は「売上低下が30分で出せる程度の対策でどうにかなると考える上を追い出すこと」だよな?とか
03-15 21:24

RT @_happystar_: 万年筆を百本集めると死ぬ。なんでも万年筆は百年程の耐久性があるらしく百本で文字通り万年となることで命が尽きるのだという。私は九十九本所有しているが妻からその話を聞いてからは買い足せずにいた。そんな私も今日で定年。帰宅すると妻が微笑みながら退職祝…
03-15 21:23

鉄血みたい
03-15 21:15

RT @oi_dbd_kri: コードギアス22話までのかわいそうな初見者 https://t.co/0U9u7UnERQ
03-15 21:15

RT @muhedoruri: 京都西陣織が炎上している裏で、金沢加賀友禅はまさかのロリータドレスに加賀友禅を贅沢に使用した新しいブランディングを実行中でした…どこで差がついたのか……
03-15 21:14

RT @HaluTomekey: かばんちゃん「ジャパリまん食べたでしょ」サーバルちゃん「食べてないよ」か「食べかすついてるやん」サ「…食べました!」か「ボクのジャパリペッパー使って?」サ「使っ……たような気がしますクーポンマガジンのジャパリペッパー!」#けものフ…
03-15 20:48

これもまた封印されしニンジャ真実か! https://t.co/pNvn2hufHF
03-15 20:42

RT @SankeiNews_WEST: NINJA…イメージと随分違う忍者の“真の姿”…甲賀・伊賀の忍術を集大成した秘伝書「万川集海」を読み解く - 産経ニュース https://t.co/uicBcabFAB @SankeiNews_WESTさんから https://t.c
03-15 20:41

RT @uekihiromu: 君の名は展で展示されていた絵コンテ「ここのシーンは徐々にアップで」とか「このタイミングで音楽が流れる」とか新海誠監督の細かいところまでこだわりが凄かったのですが、中でも面白かったのがこちら https://t.co/gIPJGQXtlv
03-15 20:39

RT @hxxxxxm: いくら来日中とはいえ石油王との結婚を目指すのにサウジアラビア王族を狙うのはなかなかハードルが高いと思ったので「新潟 油田 地権者」で検索しました、新潟の石油王なら言葉の壁はないだろうとの目論見です
03-15 20:37

RT @shodamiwa: 「誰かの大切なもの」を壊すことで、大きなことをなし得た気になるような人からは、すぐに離れてくださいね。「自分ほど親切な者はいない」「愛情深い人間はいない」「だから自分のすることは正しい」と宣伝しながら近づく人は、ほぼ敵です。他人を傷つけて、その暴力…
03-15 20:37

RT @Waruyuduki: 「ゲームのえっちぃ衣装って、どうせおっさんが考えてるんでしょ!いやらしい!女性プレイヤーもいるんですよ!」って意見を稀にみかけますが、それは風評被害で、「めんこいのう女の子ひんむきたい」って真顔で言い出すのはだいたい女の子。
03-15 20:36

#NowPlaying 片平里菜のなまえ ♫ https://t.co/wtBmgXxvmm
03-15 20:30

#NowPlaying The Birthdayの抱きしめたい ♫ https://t.co/zCYslsF6bL
03-15 20:23

RT @djbunya: 今日も始まりました。16時台はカラフルな選曲で17時台は不思議な魅力を持っている吉澤嘉代子さんのアルバム「屋根裏獣」の特集を前半に18時台は3/20 熊本城二の丸特設ステージでフリーライブが行われる... https://t.co/nnosC
03-15 20:21

RT @mainichi: 滋賀県八日市で、銭湯の湯船につかった男女が壁越しに歌を詠み合い、声の調子や歌の内容だけでカップルの相手を決める #婚活パーティー が開かれました。https://t.co/MDTcIHqGwk
03-15 20:20

#NowPlaying 女王蜂の金星 Feat.DAOKO ♫ https://t.co/XFjqjn2rMV
03-15 20:20

RT @uchumao: 今夜は、4/26発売「ベッド・シッティング・ルーム」より、新曲を宇宙初OAです!しかもフルで!ハッシュタグつけて感想つぶやいてくれたら嬉しい。■ZIP-FM 「UCHU TOURS」毎週水曜日深夜25時30分〜#宇宙まおzip#BSR
03-15 20:16

#NowPlaying Soror, 吉澤嘉代子のはなせばわかる ♫ https://t.co/W3Nzes49Zi
03-15 20:16

RT @kamigiridayo: 【光のお父さんとは】リアルにFF14プレイヤーでブロガーのマイディーさんが、実の父親と(自分が息子であることを隠して)一緒にゲームをしていくのをブログに綴ったらそれがまさかの実写ドラマになったっていうアレソレである。めっちゃ楽しみである。
03-15 20:13

FF14光のお父さんw
03-15 20:13

RT @delta0401: 「FFが出るからプレステ」「バーチャできるからサターン」みたいな選び方できる奴は良くて、ペルソナやりたければプレステ、デビルサマナーやりたければサターンの選択を強いられるアトラス厨は当時かなり試されてた。なんでリアルでロウとカオスルート分岐みたいな…
03-15 20:11

RT @_Dizzy_Sunfist_: 【機材発見の報告①】盗難被害の件ですが、横浜市旭区のリサイクルショップにて売り出されていると情報を頂き確認した所、一部の機材を除いて無事保護することが出来ました。只今警察が犯人の特定と逮捕に急いでいます。見つかっていない機材はギターと…
03-15 20:01

やっぱりMG待つしかないのか
03-15 19:56

アトラスガンダム、手が弱くてシールド持たせるとすぐポロリといく。なかなかつらい。
03-15 19:56

#nowplaying 壊れそうになる - Galileo Galilei - [嵐のあとで No.03]
03-15 19:29

#nowplaying 信じて - Galileo Galilei - [嵐のあとで No.02]
03-15 19:24

#nowplaying 嵐のあとで - Galileo Galilei - [嵐のあとで No.01]
03-15 19:21

#nowplaying サークルゲーム - Galileo Galilei - [サークルゲーム [期間限定通常盤] No.01]
03-15 19:16

#nowplaying 青い栞 - Galileo Galilei - [PORTAL No.11]
03-15 19:11

鉄血のオルフレンズとか思ったけどそういえば三丁目のオルフェンズとかフレンズやってたわ・・・
03-15 19:09

RT @ino_yama_2000: 銀魂の実写化が気になる…ここでジャニーズというワードを出せる作者にloveが出そう… https://t.co/jjDjPT8o99
03-15 19:07

#nowplaying 言葉の罪 - ミト - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.02]
03-15 19:05

RT @masumi537: ひさしぶりに実写化いややわ、銀魂とかジョジョの方がまだいいんだが、ジャニーズ、E-girls、佐藤浩市の息子俳優デビューとかいらないもの乗せすぎやろ
03-15 19:05

RT @AthlonvsK6_3: 「スイッチに入ってたSDカードが溶けた! 原因はSDカードで、スイッチじゃないよ!」といっているのに、ゲーム系迷惑サイトの手にかかればこの通り https://t.co/KEHaweIsPZ
03-15 19:04

RT @ly_rone: #お前らがもう忘れたもの地上波版「テッド」の神吹替え https://t.co/9BzsIVrYkE
03-15 19:04

#nowplaying 憧れのお城 - ミト - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.01]
03-15 19:03

RT @Naruse_Jun_Fake: こ、言葉は、傷つけるんだからっ!……絶対に……もう取り戻せないんだからっ!後悔したって、もう絶対に、取り戻せないんだからっ……‼︎ #kokosake
03-15 19:03

#nowplaying わたしの声(Instrumental) - ミト - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.13]
03-15 19:01

ここさけ実写、主題歌までセクゾにされそうで嫌だな。アニメの方でさえAKBで違和感バリバリ、むしろなぜガリレオ使わなかったってなったし。
03-15 19:00

#nowplaying 心が叫びだす|あなたの名前呼ぶよ - ミト - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.07]
03-15 18:31

#nowplaying 玉子の中にはなにがある - 内山昂輝 - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.06]
03-15 18:28

ここさけ実写化は原作ファンお呼びじゃない感じか・・
03-15 18:26

#nowplaying わたしの声 - 水瀬いのり - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.05]
03-15 18:25

RT @Zan_Woo: 去年3月に横浜中華街で見かけた、こっち見んな感がすごいやつ。雑魚モンスターだけど即死攻撃持ってるタイプ。 https://t.co/LB2wUDcXtE
03-15 18:23

#nowplaying word word word - 雨宮天 - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.04]
03-15 18:22

#nowplaying 燃えあがれ - 大山鎬則 - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.03]
03-15 18:21

RT @seize_U_: 中島健人わるくないよ、わるくない、しってる、けどそこでジャニーズ起用しなくても良くない??もっとキャラに寄せようようちだったら内山昂輝起用する(?)
03-15 18:19

#nowplaying 光のない部屋 - 雨宮天 - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.02]
03-15 18:18

RT @_ro_dora: 【お知らせ】『ロード・トゥ・ドラゴン』は2017年4月24日をもちましてサービスを終了することとなりました。サービス終了までのスケジュール、実装を予定している事柄、その他のお知らせはこちらよりご確認下さい。https://t.co/apeMh1sDd
03-15 18:17

#nowplaying あこがれの舞踏会 - 雨宮天 - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.01]
03-15 18:16

RT @ttakun_: エピローグ 出してみることで形になる何か 「ここさけ」の劇場上映があってしばらくして母親から連絡があった。「お母さんも昔、麿里ちゃんに似たようなこと言っちゃったわね」。順の母親の台詞のことだった。「そんなに私のことが憎い?」「もう疲れちゃった」 h…
03-15 17:58

RT @aonb1567: ここさけよかったです。正直泣いた。「わたしの声」で「わたしの声消えたこと、みんな喜んだ。みんなわたしのことばを、嫌ってるから」のフレーズのあとお母さんが「そんなこと、思ってたの……?」って口許覆って泣くとこが特に苦しかった。アアアアアア………
03-15 17:56

RT @KotoKyoko_yryr: わたしの声消えたことみんな喜んだ みんなわたしの言葉を嫌ってるからって歌いながら順ちゃんが母親の横通るところが本当に泣ける。いつ観ても泣ける
03-15 17:55

社歌で有名な日本ブレイク工業って横領で業務停止状態だったのか
03-15 17:10

RT @iwasakiai: 岩崎が作詞、一部作曲提供させて頂いたV6さんの「ハナヒラケ」が本日発売日です☺︎すでにフラゲした方々も沢山いらっしゃるみたいで、私もとても嬉しいです。人生で初めての作詞提供がV6さんというビッグな方々で未だ自分でも信じられませんが、地に足つけて…
03-15 16:59

RT @raitu: スケジュールに一番最初に設定すべきは「休養」だという話。たしかに罪悪感なく休むというのは非常に重要なのに、1番おろそかにされやすい / “残念な人類のためのタスク・スケジュール管理術 - 発達障害就労日誌” https://t.co/yy56yI19dX
03-15 16:58

バルバトスバルバトスルプスバルバトスルプスレクス https://t.co/8Kdee9w6FB
03-15 16:58

はーロードラ消すかなあ
03-15 16:54

RT @rootport: 「彼氏が4℃の指輪をくれたんだけど、ありえなくない?あたしアラサーだよ?」「文化の違いだ。属している文化が違えば、モノの価値は変わる。自分と同じ価値観を期待すべきではない」「モノの価値」「もしも君の彼氏がスーダン人だったら、牛80頭を送っていた…
03-15 12:35

てかここさけの主演て坂上じゃなくて順だろ…
03-15 12:32

RT @lizardtyan: ここさけ実写化、昨日から撮影で7月公開ってむちゃくちゃだなぁ…なによりミュージカルでやれるのって感じ。音楽担当は誰なんだろうか知らんが、ミックスと劇場音響にすごい力がいるぞ。
03-15 12:30

RT @minowa_: 友達がタイの田舎に行った時、寿司の屋台があったから近づいたら店の人が「に、に、日本人が来てしまった!」と騒ぎ、寿司にははんぺんが乗ってたという。
03-15 12:28

RT @miu_miu313: ここさけ実写化の成瀬のママはぜひ吉田羊でお願いします!!!!
03-15 12:26

RT @Chicken_army: 実写版ここさけのオカン役は、吉田羊 以外誰がおんねん。
03-15 12:26

RT @arakaysmt: 完全にアレだろ… https://t.co/mlazBBduik
03-15 12:22

僕が持ってた昔の東芝のUSBメモリは1GBで1万円ちょっとしたよ!!
03-15 12:22

RT @asialunar: 昔のUSBメモリ(右)がゴツすぎてヤバイ。ちなみに容量はたったの64MB。 https://t.co/KhewOzTiiU
03-15 12:21

RT @koba31okm: 日経新聞でサントリーの新浪社長が、「かっこ悪い体験が大事だ。」的な話で、「自身のかっこ悪い体験」として「慶應大学在学中に体育会本部で選手としてでなく裏方として体育会全体の運営に携わったこと」を挙げてて、その「かっこ悪さ」の浅さに脱力感がヤバかった。
03-15 12:14

RT @ttensan: 森友の国有地取得に首相関与の疑いが!→関与無し確定→森友に関わっていたことが問題だ!に話をシフト。→首相は関わってすらいなかった。→森友の教育内容が問題だ!森友に関わっていた奴を許すな!にシフト。→稲田大臣は12年前に関わっていたのだから大臣…
03-15 12:13

RT @_gyochan_: このひとすげぇ…… https://t.co/u3yr3yVLkz
03-15 12:12

RT @UTNP: 『妄想娘、東大をめざす』著者インタビュー福岡のロリータ少女は、なぜ東大をめざしたのか? 大石蘭さん1http://t.co/KWFyeGTN6M
03-15 12:12

思わぬトラブルも…バス運転手も使う博多弁、驚異の浸透力 (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/m3zk4JHDn5 #linenews @news_line_meさんから
03-15 11:59

RT @noiehoie: 籠池理事長へのインタビューで、何が一番おもろかったって、動画回ってへんとこやけど僕「理事長、二月の下旬、雲隠れしてはったけど、どこで寝泊まりしてはったんです?」理事長「アパホテル」ってクダリやなw
03-15 08:27

RT @iliiy_irimura: 友達がオンラインゲームしてる時にトイレ我慢しすぎて、膀胱炎通り越して腎炎までいっちゃったらしいから、みんなはちゃんとトイレ行こうね?
03-15 08:25

RT @hiromichimizuno: タレントの不倫スクープがジャーナリズム大賞ですか、、、日本の雑誌の記者が思う「ジャーナリズム」ってそう言うものなのかねえ。 文春記事「ベッキー禁断愛」に雑誌ジャーナリズム賞大賞:朝日新聞デジタル https://t.co/V7RulV3
03-15 08:23

RT @yajin21: 拾い画ですが、ここさけやっぱり実写化したかのか。にしても酷くないか?ここさけ好きなのに…#ここさけ https://t.co/kXmD8nj138
03-15 08:23

は?坂上がセクゾ?またジャニーズ… https://t.co/APLdCBLpir
03-15 08:20

RT @livedoornews: 【青春群像劇】『心が叫びたがってるんだ。』実写映画化!https://t.co/afjyD9kr1F主演はSexy Zoneの中島健人、ヒロインは芳根京子。14日より“ここさけ”の聖地・秩父でクランクインした。7月22日公開。 http…
03-15 08:19

竹鶴も12年消えてブレンドになっちゃったからな… https://t.co/85eDhEni6T
03-15 08:18

RT @Hikikomori_: 「中東に住んでる、石油王じゃない一般人のひとたちは、どんな暮らししてるのかな」って調べたら、1日1時間しか働いてなくて国民の70%が公務員という話が出ててきて、日本で残業100時間とか言ってるのが馬鹿らしくなった https://t.co/fo
03-15 08:17

【鉄血のオルフェンズ】主人公機はどーれだ - プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~ https://t.co/tRgjuU1r1B
03-15 08:04

『創価学会』を伝統仏教の僧侶はどう見ている? 意見を聞いたらズバズバ返ってきた / 勧誘の問題やカルトかどうか……など https://t.co/eTUvje4MPQ @RocketNews24さんから
03-15 07:58

雪ちらついてら
03-15 07:28

RT @faridyu: えぇ。。 プロテイン5g。。 https://t.co/H4XaoJjVXR
03-15 01:05

RT @givemegohan: 100時間残業を「平日に毎日5時間」と捉えるとね、「毎日定時退社して5時間趣味に使ってください」と言うとわりと皆ふつうに出来ると思うんだよね。で、世の中には仕事が趣味というケッタイな奴がいて、そういう人間が「残業100時間ぐらいできる」と言うわ…
03-15 01:04

デカール貼り今日はここまで。いい加減寝なきゃな https://t.co/0q2T8eajTM
03-15 01:03

RX-78AL ATLAS GUNDAM #g_thunderbolt https://t.co/u5BAFKG2g3
03-15 00:18

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3732-db3cd101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧