さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @dangoinette: 女性向けアダルトVRとは方向性として、どういう方向性なんだ? 目の前に色男がいて、そいつとセックスをする、というシチュエーションにおけるVRなのか?目の前に男が二人いて、そいつらがイッチャイッチャしてるのを四方八方から眺められるというVRなの…
03-12 23:30

眠気総選挙
03-12 23:29

RT @MILKWALKEE: 「うつ」とは決して突然泣いたりマイナス思考になったりする病気ではなく、行動が「抑うつ」される病気なので、例えば自炊をした、歯磨きをした、ドライヤーで髪を乾かした、コンタクトを寝る前に外したといった「今まで普通にやれたことがやれなくなる」ことなので…
03-12 23:28

RT @natalie_mu: コラボ曲も披露!家入レオ×大原櫻子×藤原さくら、絆を感じさせた横浜の夜 https://t.co/klaNxiC1RU https://t.co/CG9Ah0CP3j
03-12 23:27

RT @indasu1212: 踏切に花束が添えられてて「ああ、誰かここで亡くなったんだ…」と思ってたらニラだった https://t.co/lMqgLgYDc3
03-12 23:26

RT @livedoornews: 【パネエ】水樹奈々、巨大衣装背負って登場「ついにラスボスに」https://t.co/89UAImmCPl両翼17.7m、重さ2.7tという巨大な衣装を背負って登場。「声優界のラスボスになりました!」と笑顔を弾けさせた。 https:/…
03-12 23:26

RT @re9_san: これがアイドルマスターでつぎにこれがアイドルマスターでさらにこれがアイドルマスターでそしてこれがアイドルマスター https://t.co/G6xY38IFPe
03-12 23:20

えがスタから空港なんて5kmぐらいあるぞ…
03-12 23:19

RT @sin_Lv98: その犯人の住所から、その選挙区で出馬した自民党議員まで特定し、「どの議員から私の携帯番号が漏れたのか特定してます」ってツイートしたら無言電話がピタっと止まった話ってしましたっけ
03-12 23:16

RT @sin_Lv98: 児ポ禁法に二次元影響調査条項が入るって時に何かやらなきゃって必死で短くまとめた資料と陳情書を作って複数の自民党議員に送って、きちんと身元示さなきゃ失礼だからって個人情報と電話番号も全部のせたら複数回の無言電話が私の携帯電話にかかってきて、執念で無言電…
03-12 23:16


RT @ATOHSaaa: 社会人を一年ほどやってきて得た最も大きな気付きは、恋愛が異常なまでに自然発生するのは大学生までなので、とっとと軽率に恋してみた方がよいということです。
03-12 23:14

RT @nagataharunori: 元SEALDs「韓国では国民が政治を動かした」:朝日新聞デジタル https://t.co/ZLqyk7rxLGデモに人が集まらなかったのは君らが支持されてないからだし、民主国家である我が国は君が生まれる遥か前から国民が政治動かしてる…
03-12 23:13

RT @yuukinarumi: くまモンの好きなところを聞かれた ころうくんの答え↓↓↓ https://t.co/2vh7Y6OEzC
03-12 23:10

RT @kkt_televitamin: 【にじ】くまモン誕生祭で #くまモン の新公式ソング「#にじ」初披露。卒業ソングとして有名だが #熊本地震 の #被災地 を勇気づける曲として新しく選ばれた。歌うのは熊本出身のものまねタレント、#コロッケさん 。「にじ」は4月26日発売…
03-12 23:09

RT @hu2mmca: 誕生祭で忙しいときに…。これで誕生祭でファンの前に出動できる時間が減っちゃったりしたのかな?https://t.co/sIQLRteCZz
03-12 23:09

RT @dajudajudaju: ほんの好奇心で、えがおスタから熊本空港まで徒歩で行ってみた。結論:やめとけ https://t.co/SQZ9scwrLt
03-12 23:08

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよ熊本ニコ生オンエア中!】いよいよフィナーレ!本日作ったオリジナルソング披露、そして新曲MV解禁です!https://t.co/udytkyN7z5 https://t.co/sIANm1QzPM
03-12 23:07

RT @animatekumamoto: 【書籍情報】熊本地震をリアルに描いた『ひさいめし~熊本より~』を好評発売中クマ!!熊本店でメッセージ色紙も展示していますクマ!ご来店お待ちしてますクマよ~!! https://t.co/InG9eHAXnw
03-12 23:07

RT @sigsawa: 今回のニュースで初めて『キノの旅』を知ったって人もいるかもしれないけど、それはそれで原作者としてはとても嬉しいです。アニメから(あるいは漫画から)でいいので、軽い気持ちでどうか食べてみてください。17年書いてきた、時雨沢の自信作です。お口に合うと何より…
03-12 23:05

RT @Amagi_Norua: 家族を守るために筋を捨ててでも必死に命乞いしたオルガだが、ラスタルの「死刑宣告」で拒絶された後で、家族だから共に戦って生き延びようと諭したユージンと昭弘がカッコよかった。そして本当の意味での大人であるデクスターさんとメリビットさんに救われたの…
03-12 22:50

RT @NigmaruE: 真面目な話、昭弘があれだけ人並みの幸せを奪われ続けても「家族ができた」とオルガに心から感謝していられるの、ほんと人間性も含めて最高にいい男だと思ったし、ここまできたら、なんとか生き残って欲しい。
03-12 22:50

RT @28w_w28: 昭弘が消えたデブリの線を確かめるように触れる描写が本当に好きでさ…27話の「鉄華団は辞めるも辞めないも自由だ。生きるも死ぬも自分で選んでいいんだ」と今回の「死んだように生きてた俺らに生きる実感をくれた。そして家族をつくってくれた」にうっ…選択の自由をオ…
03-12 22:49

RT @lostman76: 竹書房ゥァア゛ーッ #ポプテピピック https://t.co/pqN4eZTRT4
03-12 22:41

RT @souka_hazymoon: 友達からバレンタインのお返しで、早目のホワイトデーにもろた!なんかスゲー事になってる! https://t.co/JnY7pq9eBv
03-12 22:40

キノにヤマギ(斉藤壮馬)とユージン(梅原)が出るだと・・・。ほぼ鉄華団じゃないか。
03-12 22:27

RT @tokyofm: 23:30~小巻亜矢さんの『Hellosmile Lounge』ゲストは「タニタ食堂」で知られる、タニタの管理栄養士・龍口知子さん✨食べたものが脂肪になりやすい「魔のゴールデンタイム😈」とは⁉https://t.co/HsoG4CUQGb #tokyo
03-12 22:24

RT @_neginuki: ニャジラ襲来。#世界最小にゃらん https://t.co/3Zo6pzQuNU
03-12 22:22

RT @KotoriUrara: 最近のじゃらんはドール者を狙い撃ちするようになったのね…#世界最小にゃらん #じゃらん #ドールサイズ https://t.co/C65iHTTuor
03-12 22:22

RT @LUNAPAWN: ラムネ好きぃーは買うべし!!!めっさやさしい味でおいしいんですけど!!!!旅のおともに!!! #メカトロウィーゴ #ウィーゴ #タイニー #世界最小にゃらん #ラムネ #にゃんぼー https://t.co/pgAlNgBhJA
03-12 22:21

くまモンバイク https://t.co/lN4t3tuB7c
03-12 22:20

ハッピージャック一日目は時間が難しいな。植田真梨恵(Django)→MOSHIMO(V2)はいいとして、それから2時間後のGLIMSPANKY(V1)の間に何で時間潰そうか・・・。アルカラかスペサンかあいみょんか・・チャットのあと、赤い公園(ぺいあの)でラストどうしよう?
03-12 22:17

RT @champion_K_A: 阿川佐和子さん、聞き上手と言われていた頃とは違い、主義主張の押し付けが激しくなり、思う通りの答えが返って来ないと感情的になる。えらい変わったね。嫌な感じに映っていて残念だね。 #TVタックル #tvasahi
03-12 22:12

オルガを失い、マッキーが新団長になって地球に特攻する? #g_tekketsu https://t.co/iUs9zYxFfv
03-12 21:13

久しぶりにロータスに。(゚д゚)ウマー @ インドネパール料理 ロータス https://t.co/e6U6BT4iFj
03-12 20:42

RT @Rakshasa_JP: 深夜に放送しているアニメは可愛いフレンズたちとゆる~くたーのしー!ってしてるのに、夕方5時にやってるアニメは勇ましいフレンズたちが血まみれでうおおッ!ブチかますぜーッ!しているという逆転現象が起こっている。
03-12 20:27

RT @bugnekotinyan: ガンダム鉄血のオルフレンズ「モビルアーマーって、人類を絶滅させるための、モビルフレンズだったんだねー。すごーい」
03-12 20:27

すごーい! https://t.co/U6akuoR1Gq
03-12 20:26

RT @wanderXwander: 私はおっぱいが整うだけでQOL高まると信じているので、「私なんて…」って言ってる子にこそ張り切ってブラジャー買いに行って欲しいんですよ。値段とかサイズとかじゃなくて、一目惚れしたブラを正しくつけてキュッと体も心も背筋が伸びる気分を味わって欲…
03-12 20:26

RT @My_kwk_N: 頂いたおしゃれな惑星チョコ。食べるのをとても楽しみに帰宅。しかしどの惑星もロッシュ限界をオーバー。哀しみのあまりその場に座り込む僕…静かな部屋に差し込む太陽の日その時僕はこう思った…「もう春かぁ…(*ˊᗜˋ*)///」…
03-12 20:24

RT @im_a_accel: 今日のオルフェンズ感想「セックス!」「やめないか!」#g_tekketsu
03-12 19:15

RT @sivaprod: 経産省作成の”クールジャパン”コンセプトブック 、「虫の声はガイジンには雑音にしか聴こえないのに日本人には言葉に聴こえる。だから日本人の言語表現は豊か。日本人スゴイ。」とか英語で載ってて。客にケンカ売っとんのか。
03-12 19:15

RT @nanao_samasuki: マリーの自伝「学校へ行けなかった私が『あの花』『ここさけ』を書くまで」に対して、"正しくは、「学校へ行けなかった私が『フラクタル』『M3』『アクエリオンEVOL』『迷家』『キズナイーバー』『鉄血のオルフェンズ』を書くまで」だろ?"という…
03-12 19:08

RT @voat: オルフェンズ、3週連続岡田磨里、最終回は未定 https://t.co/0dUVydMLiL
03-12 19:02

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよ熊本ニコ生オンエア中!】益城復興市場にやってきました!いよいよこの後、本日作ったオリジナルソング披露、そして新曲MV解禁です!!https://t.co/udytkyN7z5 https://t.co/HwGrK8wZ
03-12 18:58

RT @kumono_hb: 今の若者に残されている手段は、「巻き戻しリセット」ではなく「アカウント削除」ですからね……
03-12 18:51

RT @Albert11235: 不倫現場を目撃されて奥さん激おこかと思いきやその奥さんから堂々と不倫OKと言われ逆に焦る愛人…こんなネタ2時間サスペンスでもやらんぞwやっぱりすげえよミカは…#g_tekketsu https://t.co/OT0OMCB3gs
03-12 18:47

RT @yuuki61207: 何でイオク様はグレイズで出でしまったのか。どうみても勝ち目ないだろ。#g_tekketsu https://t.co/urnpQ4kZ1g
03-12 18:45

RT @reacto0130: ユージン何を見つけたんだ…まさかMAか…!?#g_tekketsu https://t.co/1IaiWmMvrN
03-12 18:40

RT @sirasawa_mark2: グレイズリッターの様な改良機ではなくノーマルのグレイズに乗せられる辺りイオク様なんだろうな#g_tekketsu https://t.co/ptypDqnJy4
03-12 18:40

RT @JpKazup1998: でもさ、ユージンのこの画とイオク様が出撃するってことはさ。なんか観たことが…あっ(察し) #g_tekketsu https://t.co/e02S8t0jJx
03-12 18:39

RT @sesoken: 鉄血3期は火星で鳴らした俺達鉄華団は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。しかし地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず。不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、俺達特攻野郎T…
03-12 18:36

RT @G1_BARI: 次回、鉄血のオルフェンズ第48話『約束』僕の最後のメカニック作画監督担当回です。お楽しみに!#g_tekketsu https://t.co/nKJmlzX3j0
03-12 18:33

RT @rmk206: デインの発言が妙にリアルだったな。人殺しをし、世間で犯罪者扱いされた人間の再就職の厳しさ・・・ヤクザ(鉄華団)が外で生きていくことの厳しさを、まさか日5のアニメで、しかもガンダムで思い知らされるとは思わなんだ #g_tekketsu
03-12 18:30

RT @fuzuki_a: 鉄血47話・指名手配犯マッキーこと元准将現無職さん・ケツ穴掘られたことを全宇宙に暴露された元准将現無職さん・3Pしよう!いいよ!→した・マッキー姿消した?モンターク商会の出番かな?→バエルのコスプレ服調達してただけ・バエルコスでウキウキして…
03-12 18:28

RT @onsenradio: 【鉄ラジ】3/26配信の第76回に、遂にマクギリス役の櫻井孝宏さんがいらっしゃいます!ギャララジではありません!鉄ラジです!メール大募集中ですよ!(フィガロ) #g_tekketsu #音泉 https://t.co/NsckYOp4pr htt…
03-12 18:27

RT @juan1na: 中世の弾劾みたいになってる https://t.co/RWpUIte54M
03-12 18:26

RT @isa_kent: ちなみに、本当に若い10代や20代には「リセット感覚」がないそうですよ。今の携帯ゲームにはそもそも「リセット機能がない」ので。「昔に戻ってやり直そう」という考え方がもはや時代遅れて思考停止なんですよね。
03-12 18:26

RT @kauti000: ガンダム描けるエロ漫画家の方にこういう導入のミカとアトラママのエロ本かいてほしい https://t.co/9hTUQKbuAA
03-12 18:25

まあ堀北引退しちゃったしな… https://t.co/WhjEwI5SJm
03-12 18:22

RT @bunko_dengeki: 【『キノの旅』TVアニメ化決定!!】シリーズ累計818万部!電撃文庫が誇る時雨沢恵一不朽の名作『キノの旅』がTVアニメ化決定!気になるキャストは、キノ役には悠木 碧さん、エルメス役には斉藤壮馬さん!今後の続報をお待ち下さい!https://…
03-12 18:22

ニコ生のシステム上仕方ないんだろうけど、こういう復興支援的な番組で追い出しやめてほしいな https://t.co/ogAkOjScWO #忘れらんねえよ熊本
03-12 18:09

RT @kinaco448: はなちゃん♪( ´▽`) https://t.co/JLwZ2UDEYW
03-12 18:03

RT @ginn_nann: 音楽聞きにちょっと二の丸まで。こちら、くまもと復興映画祭の初日の会場となる二の丸公園です。お城も見えますし、抜群のロケーションです❇高まりますね~✨#菊池映画祭#くまもと復興映画祭#忘れらんねえよ https://t.co/gdRNQ8
03-12 18:01

RT @umisre_: 住所変更後弟「住所何だったっけ?」母「生徒手帳に書いてあるでしょ」弟「なるほど」1週間後弟の高校「息子さん宛ての荷物が届いておりますwwwwwwww」私「何アマゾンに学校の住所登録してんねんwwwwwwww」
03-12 17:58

RT @terachan0804: ここで笑うクーデリア、本当尊敬する。台本読んで、やきもちマックス だった私はまだまだお子ちゃまだな!!!(笑)#g_tekketsu
03-12 17:57

RT @teracy: そりゃしばき界隈からも「バカ」呼ばわりされて手を切られるわな。バカというより狂犬
03-12 17:56

RT @SKL_GR: そうだな。仮面外してグラサンかけてノースリーブ着ただけで俺シャアとは別人だからって言ってる人もいるし別人になるのは余裕だな #g_tekketsu
03-12 17:54

RT @otomania_net: 物事は常に注意深く様々な視点から見るべきだと思う。ただ漫然と一点から眺めるだけでは物事の本質は見えてこないから。今日はこいつにそれを教えられました。 https://t.co/STkjZ3I2yv
03-12 17:53

RT @delta0401: 竿役サウナおじさん、「融資はしてやるがその代わりに...」ってクーデリアの身体を要求してくる訳でもなく、鉄華団と手を切ったほうがいいよって忠告してくれるの本当にいい人だったんだ...
03-12 17:52

RT @botchi_yam: ※忘れてるかもしれませんがMSが近くで動いてると普通の通信とかはできません #g_tekketsu
03-12 17:51

RT @yuuumitwitta: ああやっぱり1話の写しだ。おそらく団員逃がすために一軍が囮になる奴 #g_tekketsu
03-12 17:50

RT @raurublock: 神話だとドラゴンの血を浴びて不死身になる系の話が結構あるが、コモドドラゴンの血からは今までに48種類の抗微生物ペプチドが発見されており、今後の薬剤耐性菌との戦いで重要な武器になるかも、という話https://t.co/T1CkjNe7ps
03-12 17:50

RT @kiri_me_baby: 「経営破産する前に資産を親族の別人に移しておいて差し押さえ対策するぞ!!!」みたいな手段だから正直けっこう笑ってる、お前、お前そりゃあかんよ #g_tekketsu
03-12 17:49

RT @hisuiXtreme: バルバトス「お前らイチャイチャすんのも大概にせぇよ」 #g_tekketsu
03-12 17:47

RT @PrincePOPIex: 事後が確定したので「ここで本編では省略されていた子作りの様子を」みたいな薄い本が #g_tekketsu
03-12 17:47

RT @kyassagreen: 三日月… #g_tekketsu https://t.co/g6fVqQyziG
03-12 17:44

RT @tutinoko_modoki: #g_tekketsu https://t.co/ICzzDy8e4I
03-12 17:41

RT @roborobo28GOU: さて皆さんは覚えていらっしゃるだろうか?この御方の存在を…… #g_tekketsu https://t.co/9EqKZWQgIt
03-12 17:40

RT @youyouhunter: 事後のセリフ#g_tekketsu https://t.co/J8TFgar5aR
03-12 17:38

RT @stake2501: いやマジ、ラスタル様お願いだからもう鉄華団と視聴者を許してください #g_tekketsu https://t.co/ym8wpNRRxZ
03-12 17:37

RT @nununu0728: バルバトス「俺の前で俺のパイロットが事後発言しだした、辛い」 #g_tekketsu https://t.co/cxQaH6M1RY
03-12 17:36

RT @matuo_majika168: まさかまだマッキーこんな事思ってるんじゃなかろうな もう状況的に許されんぞ#g_tekketsu https://t.co/f0cAeUcSrl
03-12 17:34

RT @magiradi073: 日曜の夕方5時ですよー(:3っ)∋#g_tekketsu https://t.co/twS1C8iGws
03-12 17:33

RT @hukujitaichi: ←今のマッキーの客観的な状況  現在マッキーが取ってる行動→ #g_tekketsu https://t.co/VQPbdpa718
03-12 17:33

RT @nununu0728: 大将の代わりに正座を強いられるバエルくんと楽しそうな大将 #g_tekketsu https://t.co/VoIVHC7Yvh
03-12 17:33

RT @kanatoko28: 「オルフェンズ47話」ご視聴ありがとうございます。火星にて、道は開けるのでしょうか「民間シャトル」MSサイズなら数体積載可能な大型シャトル荒地にも着陸できる頑丈な機体です。#g_tekketsu https://t.co/NMVMxJ7P
03-12 17:32

RT @sivalanitemare: いちいちバルバトスの表情映すの、三日月をバルバトスが守るシーンがあるからに他ならないな。#g_tekketsu https://t.co/AzXAJO2MRE
03-12 17:31

RT @ugokejojo: クーデリア「みんなで別人になれば」???「いっそ口調なんかも変えてみたりしとくぅぅぅ~?」 #g_tekketsu https://t.co/y24ulMhNrl
03-12 17:30

RT @nise_3kawan: 更なる四面楚歌の状態で、何故、笑ってられる?マクギリス#鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/cpSR632WeF
03-12 17:28

RT @Blackuma0217: お 前 が 生 贄 に な る ん だ よ#g_tekketsu https://t.co/GdFo3N8xDO
03-12 17:28

これは逃げ場がねえ… #g_tekketsu
03-12 17:26

薄い本展開 #g_tekketsu
03-12 17:20

アトラとミカの子供だとぉ!? #g_tekketsu
03-12 17:18

やっぱりしてたのかwww #g_tekketsu
03-12 17:18

デインは前科者か #g_tekketsu
03-12 17:15

まともな奴はやめなきゃ死ぬもんな… #g_tekketsu
03-12 17:13

ザック、鉄華団やめるってよ #g_tekketsu
03-12 17:12

広域指定暴力団鉄華団 #g_tekketsu
03-12 17:06

巻き込まれ型の敵 #g_tekketsu
03-12 17:04

鉄拳待機! #g_tekketsu
03-12 16:58

RT @Kengokawanishi: 鉄血のオルフェンズ 第47話 生け贄リアタイするよぉー!#g_tekketsu
03-12 16:56

まあ鉄血見るか
03-12 16:55

二の丸か
03-12 16:51

二の丸、今なら間に合うか…
03-12 16:43

RT @welovekobe117: ニコニコ生放送忘れらんねえよ柴田隆浩さん生出演おさんぽ型音楽ライブ 忘れらんねえよ熊本16:00~19:00柴田さん高橋よしえさん柴犬のはなちゃんくまモン誕生祭新市街ステージ16:15~16:30熊本城二の丸ステージ17…
03-12 16:42

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよニコ生】柴田初ライブの地、ジャンゴさんにて今日ライブの大学生さん達と熱唱中!!https://t.co/udytkyN7z5 https://t.co/WeNp4L99OT
03-12 16:41

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよニコ生まもなく!】16:00~ニコ生スタート。番組内ミニミニライブ↓くまモン誕生祭 新市街ステージ 16:15〜熊本城二の丸ステージ17:20~新曲「スマートなんかなりたくない」のMVも初オンエア!http…
03-12 16:41

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよニコ生】はじまりました!下通商店街からスタート。柴田さん小学校時代の知り合いに声かけられたりと地元感満載です!https://t.co/udytkyN7z5 https://t.co/jdcVkvmFdY
03-12 16:40

RT @aoi_punclo: ノーーーカバンの中に乳液ぶちまけてしまったーーカバンの中の色んなものが潤ってしまったーー極潤だーーー
03-12 16:40

【ニコ生視聴中】忘れらんねえよ 柴田 生出演 “おさんぽ型”音楽ライブ「忘れらんねえよ熊本」 https://t.co/vbdq53nu7f #忘れらんねえよ熊本柴田がDjangoで一曲だけライブ!
03-12 16:37

RT @tokiwa57: プリキュアも5人揃ったし今一度中の人情報を。過去最高に特殊なキャリアが揃ってる。 https://t.co/VvsaQgMpWz
03-12 16:33

【ニコ生視聴中】忘れらんねえよ 柴田 生出演 “おさんぽ型”音楽ライブ「忘れらんねえよ熊本」 https://t.co/vbdq53nu7f #忘れらんねえよ熊本
03-12 16:30

RT @toshiramira: タバコを1本吸うと5分人生が短くなるらしいけど2時間残業したら2時間人生が短くなるんだよなぁ
03-12 15:41

RT @dhtls: 🐙 ニンジャスレイヤーに出てくる、「外側にカメラが2個ついてて前方視界の映像をかけてる側の液晶面にリアルタイム投影できる(視界透過率を擬似的に選べる)」サイバーサングラス、要するにかけたまま普通に外を歩いて通常生活を営めるVRゴーグルというのは、まだ実用化…
03-12 15:37

RT @yurupedia_SP: 3ヶ所目、メロン太郎こと、きくちくん登場。 https://t.co/dWFAYSFQL4
03-12 15:32

ベーグルで一息 @ American Joe https://t.co/LMJ29sg8pK
03-12 15:25

ポケモン サン ムーン、ギフトパスを覚えたピカチュウが入手可能に https://t.co/tER0WgT9Jd
03-12 14:02

RT @aso_boo: シンゴジ地上波待ちについて、CM入ったりがダメだ的なご意見が散見されるが、それはそれで、日本のどこかで起きた大災害を速報で見てる時の感じを味わえるんじゃないかと思ったり。#シンゴジ実況 の気分。
03-12 13:45

RT @takaishishintui: シン・ゴジラ映像ソフト発売記念 「シンゴジ円盤実況」3月25日午後9時~・シン・ゴジラのBlu-ray、DVDなどの映像ソフト、オンライン動画等を3月25日午後9時から再生、またはエア再生続↓#シンゴジ実況#シンゴジ円盤…
03-12 13:44

RT @wild_tignyan: 男性に質問です。おしっこをした後にトイレットペーパーでちんこを
03-12 13:38

福島の米、天のつぶの炊き込みご飯!(゚д゚)ウマー https://t.co/bYGCPS8ktk
03-12 13:22

RT @pijyon: 最近、ライオンや犬がらみで事件がいろいろあって改めて円山動物園のこの飼育員さんの精神大事だと思いました。 https://t.co/rRPsqkiFKd
03-12 13:18

伊達政宗より身長が高いむすび丸 @ サンロード新市街 https://t.co/6q1hmhyy2Z
03-12 13:13

RT @ata_cha: 友人との会話友人「気づけばヒーローがみんな年下になってる」私「わかる。ガイ"さん"じゃなくてガイ"くん"だもんな」友人「つらい」私「その点、ウルトラマンさんは2万歳」友人「この圧倒的安心感」私「すてきだね」友人「すてきだね」
03-12 12:35

新市街ステージは明暗差がきっついな。後ろが明るいから
03-12 12:35

ガリガリ君! @ サンロード新市街 https://t.co/yGpHOZ3nwL
03-12 12:34

RT @DrMagicianEARL: 「被曝で鼻血が!」と言ってたアカウント達も何ら診断・治療を受けずに元気に生きていてツイートしている震災6年目です#普通なら死んでるよな
03-12 12:24

RT @gagball: 2千円の床屋に入ったら元ヤン風の理容師が俺に付いて、ヒゲ面に土方ジャンだったせいか同類と勘違いされた様で、元ヤンが好みそうな話ばかり振ってきたので俺の中のヤンキー像を膨らませて強面風に頑張ったらサービスで何も言わずに眉毛が今の長渕剛みたいになっていても…
03-12 12:18

RT @CottonSherlock: We are XはXJAPANを全然知らない監督が撮ったドキュメンタリーで、インデペンデンス系の映画祭で高い評価を得てきているのでかえって安心、普通に良質なものが見たい、ファンだからじゃなくて。そして良いものならみんなにすすめたい。
03-12 12:08

RT @hakaiya: 明日公開の韓国映画『コクソン』、タイトルの意味は・哭声(コクソン)・地名のコクソン・國村隼の音読みのコクソンというトリプルミーニングになっている。3つ目は偶然だけど。 https://t.co/xINKXduZAZ
03-12 12:08

ドーナツ棒のケイン君の隣のお姉さん可愛い https://t.co/evX6f1fmpV
03-12 12:05

福島のネイガーみたいなやつ @ サンロード新市街 https://t.co/yfAWTY2TRA
03-12 12:03

身長的に見えん…w
03-12 11:57

RT @dajudajudaju: ありさお姉さんの作った曲がアレすぎたので審議中 https://t.co/pibIA0H8xy
03-12 11:56

RT @dajudajudaju: ペンペンちゃんダンスの作詞作曲を行うよう全員から圧力をかけられるありさお姉さん https://t.co/Nx9uiVEfUu
03-12 11:56

キッビッターンキビキビターン https://t.co/pDpz3CyYAr
03-12 11:55

RT @cskitsunezuka: 「スマホでいちいちアプリ立ち上げて写真撮るの面倒臭いです、写真だけの機械ってないんですかね」カメラのことかな。
03-12 11:51

明暗差きっつ!こりゃ携帯じゃ無理だな https://t.co/dpvE4Jagw9
03-12 11:44

RT @powerofgamesorg: 「インターネットで知り合った人とリアルで会ってはいけません」って言うけど、実際はリアル友人にネット人格知られるほうが切実な問題になるので「リアルで知り合った人とインターネットで会ってはいけません」なのでは
03-12 11:31

RT @syuhei: Twitter本社で働く友人から「日本の皆様、どうぞTwitterの広告をご利用ください」とのメッセージを託かったのでツイートしておきます。日本はTwitterにとって非常に重要な国だそうです。
03-12 11:30

ガリガリ君無料登録サンプリングな https://t.co/uK9vrQcDjK
03-12 11:26

秋田犬(*´Д`)ハァハァ https://t.co/JdjUYGZ3OW
03-12 11:18

木の中から発掘されたくまモン #kumamon @ サンロード新市街 https://t.co/bA2pvA4m76
03-12 11:11

尼崎藩古文書の魚の正体は? 専門家の協力で謎解き:朝日新聞デジタル https://t.co/AP6TH0aceg
03-12 10:55

進撃のくまモン @ 鶴屋百貨店東館 https://t.co/NaE7HN9D7R
03-12 10:38

I'm at くまモンスクエア in 熊本市, 熊本県 https://t.co/3qQ4UNGbNm
03-12 10:34

RT @sacokoala: WBSでHoloLensの医療への活用例放送してた、さっと手渡しケーブルレス、複数人でホログラムで3次元情報共有。なにこれ普通に子供の頃のSF通り越してる…。 https://t.co/TDwSNDTBSy
03-12 09:04

バエルかな? https://t.co/RIrVwQH8xI
03-12 09:01

今日最高気温18℃だと…
03-12 08:59

ナニーって何?
03-12 08:54

RT @yamiwaller: スワンソングを読んで心がしんどくなってしまったニュービーのヘッズはこの画像でも見て落ち着いてほしい https://t.co/yVVlrb8Ddq
03-12 08:51

RT @ryuhorie530: 「告白ゲーム」と言う残酷な遊びと、嘘をつけなかった女の子の漫画です https://t.co/UQHQ0breOK
03-12 08:48

RT @arinotsuno: 普段料理しない人が料理した時のあるあるです。 https://t.co/ZiSwZdvhhz
03-12 08:44

RT @u_zhaan: エミレーツ航空の機内食メニューを見ながら、和・洋・中の概念について彼らと一度話し合ってみたいなと思った。 https://t.co/adIUVQ7kMZ
03-12 08:44

RT @zibumitunari: 本多忠勝にまたがるとは流石は秀頼様…。立派になられたものだ https://t.co/EpMf8oiYJ9
03-12 08:42

RT @erotori3: やはりラオモト=サンはシヨンのみならずコミック版でも非常にオッキク #njslyr https://t.co/tIlz405Ubo
03-12 07:04

RT @katabuchi_sunao: 堀越二郎がどう書こうとも烈風には高高度戦闘機の開発ベースとしての意味合いしかなく、20年に入ったら日本海軍の主力戦闘機は零戦から紫電改に徹底して切り替える計画で進んでいて、円太郎の職場はそのための発動機生産の現場です。円太郎は軍戦備と戦…
03-12 06:59

RT @mnhttnk: フリン・ライダーのキャラクターを作るにあたって、ディズニーの女性スタッフ達はお気に入りの男性俳優やセレブの写真を持ち寄って、好みか好みじゃないか、長いこと議論し合った。その恐ろしい会議は“Hot Man Meeting(イケメン会議)”と呼ばれるらし…
03-12 06:53

RT @aoi_punclo: 尾崎裕哉さんワンマン!裕哉さんはいつでも誰にでも優しくて、少女漫画に出てくる学園の王子のような方。それでいてこんな歌が歌えてしまうなんて。シンプルに歌声だけで人を黙らせることの出来る、素晴らしいライブでした。来世、男子だったら裕哉さんに生まれたい…
03-12 06:51

RT @scandal_rina: きょう熊本からツアー始められて本当に良かった!来てくれてありがとね!来るたび熊本愛深まるばかりです。好き(´-`).。oO(ハイセンス、、、 https://t.co/hCgiUQKFjq
03-12 06:49

RT @wasureranneyo: 熊本の実家、建て直しのための取り壊しが完了してて、サラ地見て「あー…」ってなったけど、両親が仮住まいしてるマンションはこじんまりとしてるけど、二人の変わらん笑顔見てすぐ悪くないなって思った。俺はやっぱり場所には執着しない人間なんだろう、人に…
03-12 06:45

RT @Dr_yandel: 今朝の夢、旅先で妻と2人歩いていると、福山雅治がドラマの撮影をしていて、それを見て興奮する妻、嫉妬する俺、そのあと旅館に戻るとなぜか福山雅治が部屋にやってきて妻をナンパしているという夢、起きてまず最初に思ったのが「あの夢の妻って誰……?」ということ…
03-12 06:22

RT @domoboku: ◆テレビが(ほぼ)伝えない福島の真実①福島県産の米は全袋調査されてる②その数は毎年1,000万袋以上③今年は全てが安全基準値をクリア④これは昨年に続き2年連続⑤裏には福島農家の途方も無い努力⑥米が美味いので酒も美味い⑦結果、日本酒金賞受…
03-12 06:20

RT @ccchisa76: ミルコは駐車場で拾った子。小さくて土がついたミルコの前を何人も通り過ぎた。でも洗うと真っ白になって、元気に育って、多くの方に支えられ、写真集まで出版させていただいた。どんな子だって輝ける!猫だけじゃない。学校で会社で1人寂しそうな子がいたら、そ…
03-12 06:17

RT @excursionz: ナオトインティライミがアラファト議長の前で上を向いて歩こうを歌った時、タイの露店で240円で作った偽のジャーナリストカードを使ってPLO議長府に入る許可もらったらしいんだけど、大胆不敵過ぎて本格的にナオトインティライミが怖くなってきた
03-12 06:16

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3729-4400a7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧