さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying LOVE&HOPE Special「6年目の春だより~旅立ち - 高橋万里恵, 速水健朗 - [LOVE&HOPE Special「6年目の春だより~旅立ち]
03-11 23:43

📷 くまモンと肥後丸 https://t.co/aMSlQS7NWJ
03-11 22:20

📷 黄昏 https://t.co/CMXqZaU5Kl
03-11 22:20

📷 くまモンと肥後丸 https://t.co/eaA2DlbGxn
03-11 22:18

つまりラオモト=サンのシックスゲイツ https://t.co/KHsSbECsxG
03-11 22:09

RT @RANKA16: 大抵の魔王が、このへんで判断を誤る。四天王が失策を犯した時に「あれ人数足りないかな?」って追加の将官を任命するのがよい魔王なのではなかろうか。
03-11 22:09

RT @RANKA16: 魔王が経営者としてアレだと、失策した四天王を見せしめに処刑したりするんだけど、当然残った指揮官に仕事が山積みになって、いっそうパンクするのですね。
03-11 22:09

RT @dragoner_JP: 来月から新社会人になる皆に伝えたいんだけど、Twitterを7年やっていると、学生時代は割りと楽しそうだったアカウントが、就職後は23時過ぎに「退社」とツイートするアカウントになっているのを見たりするので、本当につらいぞ
03-11 22:08

ちなみに熊本地震(本震)の二日後にはニチアサでUCやってました(その回だけ見れてない)
03-11 22:06

RT @IBhGm2gRWbaHkKq: 震災から数日しか経ってない段階で、既にこのツイートがされていたのか。。。。 https://t.co/GLPJ0Th2BP
03-11 22:04


RT @nyu_ma_69: このホテルホームページと本物違いすぎるしやばい https://t.co/ZbwAhm6mGq
03-11 22:03

RT @gessan_million: 同僚の皆様、2日目公演もお疲れ様でした! 感想、トレンド見た感じだと「あの曲」がフルメンバーでお披露目されたんでしょうか‼︎されたんですかね⁉︎ ぐぬぬ…… https://t.co/8nW0S7roYV
03-11 22:01

メキシコかな? https://t.co/QOJU7KczuV
03-11 21:58

RT @kohei_w1985: 東日本大震災と東京電力原発事故以降、毎年3月11日になると、非常に迷惑な「あの連中」が福島県に入りでデモを行います。今年も「反原発福島行動」と称して、郡山市内をシュプレヒコールを叫びながら、デモ行進をしました。本当に迷惑千万。 https:…
03-11 21:56

RT @keroro_PR: 実は、ケロロたちの等身大像のある唯一の場所が、熊本市動植物園なんです。震災で無事だったギロロたちは、資料館の前にいますよ。週末の部分開園のときに会いに行ってね。「熊本市動植物園」 https://t.co/Nmi1bATTQg https://t…
03-11 21:55

RT @kia_ruruten: 昨晩大笑いしたこの動画、わりと真面目に「保育園入れなくても、家で仕事しながら育児もすればいい」とか簡単に言っちゃう人に見せればいいのでは。https://t.co/NRgCMXmPFM
03-11 21:54

RT @hanamomoact: 猫の手は、借りると仕事が増える。 https://t.co/ZLkxAsBLW5
03-11 21:47

RT @cptn: ユネッサン、前からワイン風呂酒風呂緑茶風呂はやってたけど、いよいよ狂気が高まってきていた https://t.co/QF3Bt1xPvA
03-11 21:45

RT @kelog21: 金正恩、習近平、安倍晋三、朴槿恵。ほぼ同時にスタートした政権で最初に倒れたのは朴槿恵でした。倍率はかなり高かったかと。
03-11 21:34

RT @hanamomoact: 洗濯物を干そうと思ったらどこからかやってきた、どんさん。手伝ってくれるの、ありがとう。でも、どんさんに手伝ってもらって、仕事早く済んだためしがないよね。 https://t.co/GpG9KOztof
03-11 21:23

去年の、震災前の桜。この神社は壊れちゃったけど、今年も桜は楽しみだな。 https://t.co/CfbLV5pkqc
03-11 21:22

RT @yuuraku: 最近よく写真が流れてくる、今と変わらないほどハイセンスな若い女性が闊歩する昭和9年あたりのモダン東京とさ、子供が座敷童みたいな着物着て尋常小学校で御真影に礼をしないとぶん殴られる貧しい田舎が並立する大日本帝国ってNYやLAとトランプ王国ぐらい分断されて…
03-11 21:20

RT @42cynthia42: ぼく寿司屋だったころクレーム対応ちょううまくいったことがあったんだけど、その時まぐろの解体してて全身血まみれで刃渡り50cmの包丁持ったままお客様の前に出ただけだったから、クレーム対応に有効なものは包丁と血まみれの人
03-11 21:18

RT @nabe_chan2: エラいことになった。東京ちんこ倶楽部が無職になり無職フレンズの爆誕とかいってるのを無職フレンズさんがリツイートしたため混乱している状況。
03-11 21:18

RT @marukixyuu: 最近若者の言葉遣いがなってない 上司に頼まれた時は「了解です」じゃなくて「かしこまりました」 上司が何か仕事を終えた時は「ご苦労様です」じゃなくて「お疲れ様です」 女上司に足を踏まれた時は「大丈夫です」じゃなくて「ありがとうございます」
03-11 21:16

RT @ukatujyu: 月 100時間の残業って 30日で毎日3時間余分に働いてってことだから! これを経済に影響するかっていう経団連は 狂い人の巣にちがいない!お前等、毎日3時間余分に会社いることが丼だけストレスになってるかわかってるのかw 実働11時間で、拘束時間は12…
03-11 21:14

RT @cidre_calvados_: まあ実際は、月曜から金曜は残業3時間で土日どちらか10時間の休日出勤で週25時間の時間外勤務これを毎週繰り返せば100時間の残業となる訳だ https://t.co/DeVaxGsJAJ
03-11 21:14

RT @UN_NERV: 【地震 21:10】[震度3]薩摩地方
03-11 21:13

RT @Megumi_Mother: CIAは日本の顔文字まで研究しているようだから何十年かしてCIAの機密文書が公開された時に淫夢語録辞典が発掘されてもおかしくはない。
03-11 21:11

RT @luna_yumi: 本日3/11(日)の聖教新聞にインタビューが掲載。媒体の色も考慮した上で、お仕事としてお受けしましたが、「震災以降の言葉との向き合い方」というテーマで、当時の詩とともに丁寧に掬い取って頂きました。振り返る契機を頂けて本当に良かった。https:/…
03-11 21:11

RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター23 https://t.co/okuuvsEPrI
03-11 21:07

RT @gaugaufukkou: SEALさん @seal_brand1 トノチャンスク支援コラボバッグ!我々ガオ世話ニナッテイルマスタリングエンジニアノ小島康太郎さんカラノ縁。コウイウ繋ガリヲ大事ニ。SEALさんアリガトウゴザイマス!ソシテ、ガンバッペ福島! htt…
03-11 21:06

RT @yukamurayama710: まだしばらくはストーブが必要な軽井沢。優しい炎と、まどろむ猫たちに囲まれて、男女が息を乱し合う場面を書いています。力仕事だわ…。 https://t.co/qTodbJWY1q
03-11 21:05

今日は守り人お休みか…
03-11 21:00

RT @nagumon: 「登場すると必ず人が死ぬ」という人類の脅威達。 https://t.co/LhjVNBlXXc
03-11 20:59

RT @Kaigoat: ドリルランスを持たせずにブレード構えさせると異常なまでに「マブラヴにいたよなお前…」感漂うかっこいいキマリスです https://t.co/rsBf69vQDA
03-11 20:57

RT @gsx_R_yoshimura: 電子レンジメーカー「電子レンジで卵をチンするのは卵が爆発する恐れがあるのでチンしないでくださいね。」『じゃあ卵を爆発させない機能をつけろ!フライパンを持っていないから仕方なく電子レンジで目玉焼きを作っているんだ。ユーザーに不便を強い…
03-11 20:54

RT @tsutsumikazuo3: 前泊で熊本へ来て頂く山形サポさんへ・レンタカーで移動される際は道路の凸凹に気をつけて・壊れてるけど熊本城見てってね・熊本ですが寒いときは寒いです・馬刺しは思う存分食べてって下さい・熊本で焼酎は米焼酎・忘れ物があれば勝ち点以外…
03-11 20:52

ホワイトデーに贈りたい曲か…これかな。"忘れらんねえよ『犬にしてくれ』【MV YouTube ver.】" https://t.co/1cdnnaT560#音楽を贈ろう#ホワイトデー
03-11 20:52

RT @TOWER_Sale: \募集/もうすぐ"ホワイトデー"💕そこで、ホワイトデーに贈りたい曲を大募集💕2点のハッシュタグ≪#音楽を贈ろう #ホワイトデー≫をつけてご投稿ください!抽選でプレゼントも!✨〆切など詳細✨https://t.co/zItXB4otH
03-11 20:50

RT @livedoornews: 500RT:【笑顔が溢れた】山寺宏一らがファンに神対応、時間ギリギリまでサインhttps://t.co/wd0IjdFLDt人気声優たちが東北や熊本の復興支援のためイベントを開催。トークショーには、田中真弓、中井和哉らが出席した。 ht…
03-11 20:49

東京タワーを溶かしてハワイに行こう! https://t.co/J8m2y3ySgP
03-11 20:49

RT @QaNiM1S0: 東京タワーを溶かして戦車を作ろう!!
03-11 20:48

RT @atsuji_yamamoto: 何十年も昔考え事をしながら歩いてる武術家さんに某宗教団体が「あなたに手をかざさせてください」って頭の上に手を伸ばしてきて、いつも道場で修業してる攻撃コースだったので反射的にはらいのけて殴り倒したという話が。「仲間が集まってきたんだけど誰…
03-11 20:44

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第47話『生け贄』先行カット紹介その7です。ギャラルホルンにとって絶対的な象徴のはずであったガンダム・バエル。英雄アグニカ・カイエルが駆ったこの機体は静かに次なる戦いの時を待つ…。(制作P) #g_tekk
03-11 20:38

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第47話『生け贄』先行カット紹介その4です。火星に戻ってきた鉄華団を迎えるクーデリア・藍那・バーンスタイン。彼女の存在が鉄華団の今後のカギを握る?(制作P) #g_tekketsu https://t.co
03-11 20:37

RT @un_w5: ついに明日から出荷されるガンプラのガンダムバエル!現段階の作中ではあまりにも不遇なガンダムバエルをガンプラでより最強にする企画を考えました!#ガンダムバエル最強化計画 のタグにてみなさまの思い描く最強のガンダムバエルを作りあげましよう! https:/…
03-11 20:34

RT @shounantk: これは東日本大震災から2週間後石巻市網地島の自衛隊の炊きだしの時の光景「美味しいね」と涙を流しながら豚汁やおにぎりを食べる女性達全てが不安の中できたての温かい食事がどれだけ人々の心を癒すのか自衛隊は知っている https:/…
03-11 20:32

RT @inava62: ただの納豆ご飯をフランス料理のようにいただく方法。 https://t.co/73TgBr5lEe
03-11 20:31

バエルとキマリスは要検討
03-11 19:46

とりあえず給料入ったらアトラスガンダム買う
03-11 19:46

HGバエル発売されてる!ただ問題はあいつ目立った活躍してない
03-11 19:31

RT @cat_nekojarashi: やたらとご機嫌なひまりん https://t.co/qzqfyOVFoN
03-11 18:55

RT @nog_ak: いつでもどこでも見てください。(空飛ぶ広報室、huluで配信されてるってよ。) https://t.co/iNiV2hG8aY
03-11 18:54

RT @getnewsfeed: BBCニュースのインタビュー中に子供が乱入→BBC公式がネタにする https://t.co/Pc3GKwzj2I #getnews #ガジェット通信 https://t.co/LyoZtVifCp
03-11 18:49

RT @OIDEshiojiri: 先ほどの塩尻市の防災無線ですが控えめに言ってひどい。黙祷している間中、防災無線から流れたのはサイレンではなく、詐欺の注意喚起でした。あと10分でいいから、遅らせることはできなかったのか?市民として憤りを感じました。#東日本大震災から…
03-11 18:48

RT @to_wa_02_11_: 鹿児島で10メートル級のマッコウクジラが六頭打ち上がったみたいだから、地震を少し覚悟しとこうかな、気持ちの備えを
03-11 18:48

RT @Reitsu_ki: うちの猫が過去最大級にやらかしてくれた梅干し下敷き事件の写真です https://t.co/gqa8KGKgoJ
03-11 18:46

RT @maikastaff: 📺✨【テレビ出演情報】3/13(月)KKT(熊本)「テレビタミン」生放送の中で舞花が新曲「新世界」を歌います。熊本城彩苑から生中継です。17時40分頃からの予定です。熊本の皆さんぜひ観てください❗️#舞花#KKT #テレビタミン
03-11 18:45

RT @curamu_bon: 四月から福岡に来る人たちへ忠告・駅前は陥没します・手榴弾が落ちているが交番に届けると10万円貰えます・醤油が甘い・ラーメンがとんこつオンリーなので、味噌、醤油派などは死亡・「日本三大都市は?」「東京!大阪!名古屋!」「名古屋?……殺せ…
03-11 18:44

RT @gacha_5: 6年経ちました。僕には忘れられない言葉があります。震災から数年後、ラジオから流れてきた言葉がずっと頭から離れない。「14時46分にみんな黙祷をするけど、亡くなった方の大半はこの時間は生きていたんです。その後の津波が全てを奪ったんです」
03-11 18:42

あとは会社用にホワイトデーのやつ (@ ゆめタウン光の森 in 菊陽町, 熊本県) https://t.co/RKqdqtTkm5
03-11 18:32

RT @boooonsai: 10年間ベジタリアンブログを書いてて突然「菜食は体に悪い」と言い出した人のブログ https://t.co/CElILToRH2
03-11 18:19

すげー多い (@ 菓子屋 木いちご in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/5UIW38CVJP
03-11 18:07

RT @adjust5151: バンギラスを狩る時もリングマでどうぞwバンギラスのCPの半分のリングマで討伐#ポケモンgo#ポケモン#カイリュー#ジュゴン#ジムバトル#ハピナス#ブースター#強すぎ#カビゴン#リングマ#バンギラス https://t.…
03-11 17:49

RT @megazaru: 元モーニング娘。中国人留学生のリンリンさん 帰国後貿易会社の御曹司とご結婚され 8LDKの家でマジのめちゃくちゃ良い暮らしをされていて お子さまにも恵まれ 本当に「アイドルは辞めたあと絶対に幸せになってくれ」の最高峰で 見ていると心が休まります ht…
03-11 17:12

あー…めちゃWi-Fi不安定
03-11 16:43

RT @amlov_lov: 3.11で報道されなかった“もう一つの被災地” 長野県栄村の今この日を迎えると毎年ツイートする、私の故郷のもう一つの震災。あまり報道されなかったけれど雪がなければもっと被害が拡大していたかもしれない大地震。もっと知ってほしい。 https://…
03-11 16:34

RT @roassokun123: げ!!!!!!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)#なりきりロアッソくん https://t.co/StPcyoMYr1
03-11 16:29

RT @marostyle: 東京海上日動の連作の広告なんだけど、真面目なんもありつつ「たこ焼きの出来たてを頬張るのは、結構な挑戦だ。」ってあって、それなって顔してる。 https://t.co/VbOI03GbpI
03-11 16:27

RT @Knitting_Wada: 明治時代の活版印刷で使われていたようなフォントを見つけました。Oradanoという名前です。すべての権利を放棄しているようなので、利用目的は不問。すべて無償です。https://t.co/d53PrsqDGz「最新版」をクリックです htt…
03-11 15:29

RT @souka_hazymoon: 熊本市役所14階から眺める本日の熊本城。休日でも展望ロビーには登れるから、熊本に遊びに来たら是非。 #熊本市役所 #熊本城 https://t.co/0tUWbYSXhT
03-11 15:28

RT @MasakiHoso: 生態研の学生さんがケーキ作ってた。ラボ畜の鑑か。 https://t.co/bQyUwOstyI
03-11 15:01

#nowplaying はさみ ギターバージョン - 黒木渚 - [標本箱のオマケ音源 No.02]
03-11 14:47

#nowplaying 金魚姫 ピアノバージョン - 黒木渚 - [標本箱のオマケ音源 No.01]
03-11 14:42

#nowplaying あしかせ - 黒木渚 - [標本箱 No.11]
03-11 14:38

#nowplaying テーマ - 黒木渚 - [標本箱 No.10]
03-11 14:35

#nowplaying 窓 - 黒木渚 - [標本箱 No.09]
03-11 14:31

#nowplaying うすはりの少女 - 黒木渚 - [標本箱 No.08]
03-11 14:26

#nowplaying マトリョーシカ - 黒木渚 - [標本箱 No.07]
03-11 14:20

#nowplaying ウエット - 黒木渚 - [標本箱 No.06]
03-11 14:16

#nowplaying はさみ - 黒木渚 - [標本箱 No.05]
03-11 14:11

#nowplaying あしながおじさん - 黒木渚 - [標本箱 No.04]
03-11 14:05

#nowplaying フラフープ - 黒木渚 - [標本箱 No.03]
03-11 14:01

#nowplaying 金魚姫 - 黒木渚 - [標本箱 No.02]
03-11 13:57

#nowplaying 革命 - 黒木渚 - [標本箱 No.01]
03-11 13:53

#nowplaying 灯台 東京国際フォーラム ホールC 2016.06.03(L - 黒木渚 - [灯台 - Single No.03]
03-11 13:48

#nowplaying 枕詞 東京国際フォーラム ホールC 2016.06.03(L - 黒木渚 - [灯台 - Single No.02]
03-11 13:44

“大阪樟蔭女子大教授の石蔵文信医学博士は、水曜レギュラー出演してる北野誠のラジオ番組で 「陰茎海綿体を包む白膜・筋膜も、使わなければ柔軟性を無くして固くなる」から...” https://t.co/Ot4apV6kKV
03-11 13:40

#nowplaying 灯台 - 黒木渚 - [灯台 - Single No.01]
03-11 13:40

#nowplaying 大本命 - 黒木渚 - [虎視眈々と淡々と No.04]
03-11 13:35

RT @souka_hazymoon: アラサー女性にかけられた“呪い”から抜けるには? 『うつヌケ』作者に聞く|ウートピ https://t.co/2x5ZySVy38 #wotopi @wotopinewsから
03-11 13:30

ホームラン級のバカの下位にはやっぱり外野ゴロ級のバカとかフォアボール級のバカとかバント級のバカとかあるわけかな?
03-11 13:26

こんなところに日本人は日本スゴイ系じゃないから好き
03-11 12:58

RT @mollichane: 念のために言っておく。確かに福島にも先天的な異常児は生まれた。だがその確率は事故前と変わらなかった。つまり通常の確率だったんだよ。日本の平均値とも合致してる。それをこれほど嬉しそうに伝えようとするジャーナリストにどれほどの正義があるのか。まさにゲ…
03-11 12:56

RT @NKYS3: 「子供の成長ビデオは親も映らないとダメ、成長した子供は自分の姿より若い頃の親を見て喜ぶ」ジャパネット元社長の言葉で染み入ったのはコレ
03-11 12:56

朝から低速トラックに遭遇し、道譲れよと思いながら出勤。
03-11 06:00

RT @satohi11: 「母の呪いから、自分の力で逃れようともがき、みんなの助けもあって夢を叶えた娘」の物語がラプンツェル。来週は「母の愛という名のもとに、どこにもいけない娘」「全てを捨てて子育てだけをする母」の物語、おおかみこども、ですよ。続けて放送するのえぐいっすね…
03-11 04:51

RT @shimokataR18: RT 本当それ。ジブリとコナンとTVドラマSPのローテーションには参る。もう、午後のロードショーか映画天国しか期待は出来ないか?
03-11 04:51

RT @tsuruhara: 『キングコング』監督「オファーが来て僕は狂喜したが、いま観客が敢えてキングコングを観に行く理由を熟考した。チョッパーが飛んでてベトナム風で『地獄の黙示録』でハリーハウゼンのクリーチャーが出てくる。なら観たい。僕や友人なら絶対観る」 https://…
03-11 04:49

RT @Millefeuille2: 親から「二十歳になったので自分のことを知るべき」と、発達障害の告知を受けた現役大学生の知り合い曰く、何故もっと早く言ってくれなかったのか、学齢期にどんだけ苦しんだと思っているのか等々、腹立たしかったとこぼしてた。親は就活を前に今しかないと思…
03-11 04:44

RT @TrinityNYC: 最近見た中で、これ以上笑った動画ないwwww BBCのインタビュー、語られてるテーマは超マジメで深刻な北朝鮮問題なんだけどwwwwwww https://t.co/hpUltYcEtV
03-11 04:42

RT @JeanMichel_bot: 【学会発表】俺「…以上で発表を終わります。ご質問やコメントはありますか?」女性研究者「今後の(研究の)ご予定はどうなっていますか?」俺「…今夜は7時からなら空いてます」女性研究者「…あっ、ハイ」
03-11 04:40

RT @mesotabi: 報道を見ただけの俺の理解・nova→筆頭株主になって支援してもええよ・ジャパネットたかた→完全子会社化&たかた社長が経営する腹は括った・リンガーハット→長崎と関係ない人がポンと来ても困る・V長崎フロント→時間無いし支援は必要だが俺達の経営路線…
03-11 04:40

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3728-1ccf573a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧