さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @bakagane: 鉄血のオルフェンズのマクギリス、第一部では有能な監査役(つまり機微を見抜く目がある)で、権力者である義父を暗殺ではなく失脚に追い込む手腕をみせたのが、決起してから人が変わったよう。何より自分のやってることに違和感を覚えてなさげなのが一番の違和感。ナニ…
03-10 22:26

RT @Nagara_KDZK: 魔女に束縛されたラプンツェルはたとえ下心丸出しでも連れ出すやつがいた。家に束縛された長男は誰も連れ出さない。ある種の少女たちに限らず少年たちにも生きることは痛みだ。
03-10 22:24

RT @mohusenpai: ここで面白いのがラプンツェルをずっと自分のために使うために、あなたのために、ここにいれば安全と言い聞かせてラプンツェルの人格を否定し、あなたの味方は私よ!だから私のそばから離れないで!愛してる!って虐待の親と同じことしてるんだよな…ということ。そ…
03-10 22:19

RT @uktiusanz00: ラプンツェルの継母は自分の為に利用しようって自覚があるぶんいいよね。本気で、あなたのためなの!守ってるの!っていう現実世界の母親のほうがどれだけ厄介か。 #ラプンツェル
03-10 22:19

RT @ikeike_penguin: ラプンツェル見てると「あなたのためよ」とか言って子供の自由を制限するような親は本当は自分のことしか考えてないっていうのがよくわかる
03-10 22:18

RT @nbwild: ラプンツェルで鳥肌立つのはゴーテルがラプンツェルを閉じ込めておくために「あなたのためにやっている」「あなたを愛しているからこそ」と言い聞かせ続けるところだよなあ…子供に見せて良いのかこれ
03-10 22:18

RT @komehide24: ラプンツェルの原作どんなのかなってググってみたら毒親がいない隙にセッセッして子供出来ちゃって怒り買っちゃって彼の目を奪っちゃうっていう話だったわ………
03-10 22:17

RT @nonno_1026: 「ラプンツェルがあんなに素直ないい子に育ったのは、ゴーテルがきちんと愛情を持って育てていたから」みたいな意見を目にすることがあるけど、そうやって子どもが努力で手に入れたであろうものまで毒親のおかげみたいに言わないで。
03-10 22:16

RT @sakamegane: ラプンツェルの毒親(子供を独善的に支配しようとする親)描写はリアルすぎて、親に苦しめられた人間が無防備に観ちゃうと甚大なダメージを受けそう
03-10 22:14

RT @3h4m1: 「何で野球のイスラエル代表ってみんなアメリカ人なん?」迂闊にも疑問を呟いた息子が「なになに〜?紀元前587年から聞きたい?1945年から聞きたい?」朝からバビロン捕囚を布団から這い出て来た世界史オタク(夫)に熱く語られているなど。
03-10 22:06


すごーい!君は歌うと髪が光るフレンズなんだね! #塔の上のラプンツェル
03-10 22:05

LOVE&HOPE Special「忘れない、伝えたい 僕たちがつくる いのちの教科書」 | TOKYO FM | 2017/03/10/金 16:00-16:55 https://t.co/CF2CSgwE6k #radiko
03-10 22:03

RT @awfully_cold: 東日本大震災から6年: TOKYO FMはじめJFN38局が特別番組LOVE&HOPE special"6年目の春だより~旅立ち、南三陸町戸倉~" 人を繋ぐ商店街と町の人たちが踏み出す、新たな一歩 3月11日(土)6:00-6:55 http…
03-10 21:58

RT @hana_taro2014: おかしい...某大河ドラマよりキャストの人数を使っている歴史秘話ヒストリア...どうしてこうなった#歴史秘話ヒストリア https://t.co/HPhxQjv6iW
03-10 21:50

RT @Lr1101: けものフレンズを見たラプンツェル https://t.co/LtcckKRVyi
03-10 21:49

RT @Hatopyoppo69: ラプンツェル「わーーーーい!!!!た~のしーーーー!!!!」サブレ「すっごーい!君は屈強な髪の毛を持つフレンズなんだね!!」
03-10 21:48

RT @2960Akas: #ラプンツェルラプンツェル「たーのしー!」?「すごーい!髪がながーい!」?「君は歌が得意なフレンズなんだね!」
03-10 21:46

RT @show40716: ラプンツェル「たーのしー!」けもフレ視聴者「!?」
03-10 21:45

RT @moriax291: 【もりもり速報】忙しいな~('◇')本日3/9/木はフジテレビ26時10分頃「神々の記」6役と主題歌!明日3/10/金はNHK総合20時「歴史秘話ヒストリア」6役と朗読!7/23/日はおまえらのためだろ!11日は…TVK?? #神々の記 #歴史秘話…
03-10 21:44

ラプンツェル「わーい!たーのしー!君は外で遊べるフレンズなんだね!」 #塔の上のラプンツェル
03-10 21:44

RT @NISE_TOEIC: 新米看護師のクリスティは、時速160キロでしびんを投げることができます。 https://t.co/O3omV4nHz7
03-10 21:43

RT @aizu_sniper_yae: 姫路城…戊辰戦争時、砲撃数発で降伏開城熊本城…西南戦争時、叛徒の猛攻撃を耐え抜く実績面で大差ついてる感ある(´・ω・`)#歴史秘話ヒストリア
03-10 21:43

なお熊本城は南向き。そう、南に何があるかというと薩摩。
03-10 21:42

RT @hana_taro2014: 島津ゼッタイコロスマン(城)#歴史秘話ヒストリア https://t.co/awGep03eI0
03-10 21:42

RT @gouten_drill: 熊本城はチェスト関ヶ原な薩人マシーンと戦う為の城だし#歴史秘話ヒストリア
03-10 21:41

RT @zoonieyamada: 「助けてと言えない」そんな若者が増えている。私も、プライドが高いのか、人に迷惑をかけるのを過度に恐れてか。でも、そこには硬直した世界観がある。助けてと言えないとき、その世界観をほぐしてくれる、「ある言葉」を浮かべてみては? https://…
03-10 21:41

RT @souka_hazymoon: みんな地元にお城があったら、足を運んでみて、大事にしてほしいな! #歴史秘話ヒストリア
03-10 21:41

RT @zibumitunari: 佐和山城の解説がなかったので、儂が勝手に解説します。城内の作りは極めて質素で、城の居間なども大抵は板張り。壁はあら壁のままです。庭園の樹木もありきたりだったりしたことから城内の様子を見た奴らから驚かれました。関ヶ原のあと燃えました… #歴…
03-10 21:40

RT @kentz1: QRコードもキラキラさせてしまったので全然スマホが読んでくれないクソ仕様です
03-10 21:38

RT @kentz1: 今年の電通パンフレット情報ですが、キラキラしててバブリーです https://t.co/iyhQLsBuu4
03-10 21:38

RT @hana_taro2014: ゲッターロボ、創聖のアクエリオン、森川智之&中村千絵、とどめにKalafinaのPVでエンディング・・・今回の歴史秘話ヒストリア濃すぎってレベルじゃねぇぞw#歴史秘話ヒストリア https://t.co/hNVf32xpwC
03-10 21:32

サッカーはW杯中に試合してないのに、野球はWBC中でもやってるのな
03-10 21:28

RT @kokogi4: あのさVファーレンの事は大好きだけどさ、これだけの経営危機をおこして色んな所に迷惑かけたフロントの人達はどうして最後くらいきちんとしてくれないのかな?支援してくれる声が出た事、高田社長の事本当にありがたいけどさ本当は情けなくてとても恥ずかしい事な…
03-10 21:26

RT @soccermemo: 通販大手のジャパネットがV・ファーレン長崎を子会社化へ 高田明氏主導で立て直し図る : ドメサカブログ: ジャパネットも(o゚▽゚) — のら (noranoneko999) 2017, 3月 10… https://t.co/WiL3Djk7Xc
03-10 21:24

やっぱりジャパネットしかないよなあ、V・ファーレン https://t.co/IPaHt6yvEH
03-10 21:23

RT @souka_hazymoon: 22:50からは #NHK #ドキュメント72時間 で、熊本地震で被災して現在一部休園中の熊本市動植物園が見られるよ。
03-10 21:23

RT @clarabelle417: ラプンツェルのカーチャン(偽)って毒親の教科書みたいな感じだから母親向け講演会とかで見せた方がいいと思う
03-10 21:20

RT @doanobu_T: ラプンツェルが放映されると「ゴーテルは何だかんだラプンツェルを育ててくれたじゃないか!愛がないとこんなことできない!いい親だったの!」って言う人がいるけど、その人は毒親になる可能性があるから気をつけたほうがいいと思うの。本当に。
03-10 21:19

RT @yuizaki925: 悪口言った直後にあなたのこと大好きよ、冗談よって誤魔化すあなたのためと言い続け自分の意見を押し付ける外は危ないと言って一人で外で生きてく術を教えない母親だからを強調する子供が悪いと責任を押し付けるラプンツェルから学べる毒親の特徴ってこん…
03-10 21:18

RT @murasabi00: ラプンツェルは毒親具合がリアルで怖いからちょっと苦手。息をするように貶した後大好き言うあたりとか本当に寒気がする。ラプンツェルが決別を決めた理由が自分を攫った悪い人だったからでこれがもし本当の親だったら決別することもなくそのまま言いなりだったの…
03-10 21:16

RT @schwarz96: アナ雪の時は長女たちがあぶり出されたけど、ラプンツェルは毒親持ちの人があぶり出されるから期待してください
03-10 21:15

RT @kikunotane: ラプンツェルは自分的には好みじゃないけど、母親の毒親っぷりはリアルですごいと思う。娘に対してさんざん無能だといって家から出さずに、あげくあなたのためとか愛してるとか言って納得させる感じが。
03-10 21:15

RT @saeki_ikeas: ラプンツェルは序盤に「愛情という鎖で娘を塔に閉じ込める過干渉で支配的な母親と、自由を求めながら母親の支配下で迷う娘」という「毒親問題」への踏み込みが見えて非常にドキドキしながら見てた。
03-10 21:13

これがラプンツェルの毒親か #塔の上のラプンツェル
03-10 21:13

ただの引きこもりニートやないですかラプンツェル #塔の上のラプンツェル
03-10 21:09

熊本城のこの姿見るたびに未だに泣きそうになっちゃう #歴史秘話ヒストリア
03-10 20:40

EDがいつの間にかKalafinaのPVになっとる #歴史秘話ヒストリア
03-10 20:39

アクエリオンやめろww #歴史秘話ヒストリア
03-10 20:27

肥後ずいき #歴史秘話ヒストリア
03-10 20:25

籠城戦にかけては熊本城の右に出る者はなあ。西南戦争で実証済み。 #歴史秘話ヒストリア
03-10 20:24

宇土櫓!! #歴史秘話ヒストリア
03-10 20:21

被災前の石垣…戻さなきゃね #歴史秘話ヒストリア
03-10 20:19

熊本城キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!24年撮影か… #歴史秘話ヒストリア
03-10 20:18

森川=サン!! #歴史秘話ヒストリア
03-10 20:09

望楼合体www #歴史秘話ヒストリア
03-10 20:08

RT @jun_assemble: 小学生の頃見てたテレビチャンピオンでおっさんのオタクが檄!帝国華撃団を歌っていたり、お題の回に出てくるウルトラ怪獣のソフビを探してる姿を見てて笑っていたが、十数年後には自分も笑ってたおっさんと同じ存在になっていたとはな。
03-10 19:06

RT @kamuikitano: 堀北真希 一時的に夫・山本耕史と離れ子供と北海道へ(NEWS ポストセブン)また適当なこと言って!来るわけないべや!ほんとに北海道に?(といいながら顔は嬉しそう) https://t.co/ExSZ2hF1E2
03-10 19:05

RT @teenyscarlett: モアナ観てきました。マッドマックスだと言う話は聞いていたけど、マッドマックス民は割となんでも「この映画はマッドマックスみがある」と言うから信用してなかったけど、本当にマッドマックスだった。嘘じゃなかった。 https://t.co/1O2S
03-10 19:03

RT @caori_co: まじかよ…買えてねぇ#くまもと復興映画祭 https://t.co/cJxY0ru8KV
03-10 19:03

RT @aria_nico: 久々にソーラーパネルの営業がきたぞ営業「おたくの土地素晴らしいですね!屋根に置けば月に3万円は儲かりますよ!すぐ元が取れますよ!」私「すごいですね!!じゃあ月1万円でうちの屋根貸すので自由に設置してください!すぐに元が取れますよ!」なかな…
03-10 19:01

RT @welovekobe117: 熊本慰問コンサート2017年3月15日(水)入場無料で・サンロード新市街熊本・益城復興・屋台村・ましきテクノ商店街7です出演の予定杉良太郎さん大川栄策さん香西かおりさん伍代夏子さんコロッケさん瀬川瑛子さん堀内孝雄さ…
03-10 19:00

RT @cook_hideyoshi: 今日のミスを未来の武勇伝に変える新人、20年後にはだいたいウザいおっさんになってるんだよな https://t.co/obUDTUc6Dv
03-10 18:58

RT @gma_info: 【ライブ活動休止のお知らせ】金廣真悟(Vo&G)の声帯ポリープ手術により、ツアー終了後一時ライブ活動を休止致します。本人コメントはオフィシャルサイトで。https://t.co/rI9bQU5GQT
03-10 18:58

RT @Macaronicc: お前らの脳内どうなってんだよ!サチモスに謝れ!STAY TUNEのCDを買え! https://t.co/jWnroMQyD3
03-10 18:57

RT @Macaronicc: こいつはいい奴。よく分かってる。友達になれる。 https://t.co/Jd0TXyoPQ2
03-10 18:57

RT @miruhi: 昔は良かったという人のパソコンのハードディスクが1.6GBになりますように。
03-10 18:57

ミュルミドン=サンかな?(グラキラ) https://t.co/bQTbC0Fi4Z
03-10 18:57

RT @wakamickey: 昨日上司が「上の人ほど誰よりも朝早く来て仕事してるんだ」と言うので、「そりゃ家のこと一切やってなければ簡単なことですね」と言ったら黙ってしまった。
03-10 18:55

RT @jHBdMyw6TgkEwDX: 子供が壁に穴を開けたのがショックすぎて開き直って勇者にしか抜けない剣を封印した。 https://t.co/GafkKEUPrI
03-10 18:54

RT @_yuki___: 先日、頭痛外来というところに初めて行ったんだけど、お医者さんに「イブとかロキソニンはね、月に10日以上飲んじゃだめだよ。それ以上飲んだら薬物乱用だよ」と言われた。薬物乱用状態になると、より頭痛を感じやすくなって、悪循環になるらしい。
03-10 18:53

RT @Shhhhh_Zzzzzz: わしの天敵現る!!!!わしを足蹴にするとはいい度胸しとる!!!!かわゆすソワソワ((*´ω`*))モジモジ https://t.co/3PPS2AkfLN
03-10 18:52

RT @wakasatominori: 朝の小学生集団登校を見た母親が「ああやって列になって纏まってるから、自動車が突っ込んだときに10人とかいっぺんに犠牲になっちゃうのよね。もっと離れて歩けないのかしら」などと言っており、砲兵に狙われるから歩兵は散開しろ的な理屈だなって思いま…
03-10 18:36

RT @_500yen: 民進党の升田世喜男が「地元青森から自衛隊がPKO派遣されて、命がかかっている。大臣は戦闘を武力衝突と言い換えてる」と批判してるけど、自衛隊を丸腰で南スーダンPKOに派遣したのは民主党政権の野田内閣だろうがwwwお前ら民進党が戦闘を武力衝突と閣議決定した…
03-10 18:35

RT @numagasa: 『モアナと伝説の海』、あまりにもマッドマックス…!テーマ的にもマッドマックスに通じるものがあるんだけど、あるシーンに至ってはテーマとかそういうことではなく完全にマッドマックス…!「海のマッドマックス」の異名はダテじゃなかった。デーンデーンデーン!デー…
03-10 18:34

RT @rerasiu: ※ただしエクスカリバーは水没する
03-10 18:32

RT @Denpatounokai: お隣の韓国では選挙などの手順を踏まずに「ろうそくデモで広場が埋まったから大統領罷免」っていう謎の手続きで国家元首の交代が行われようとしているわけですが、日本のサヨクはあれを「民主主義だ」と持て囃しているので、どうやら彼女らは議会制民主主義…
03-10 12:55

RT @ceno_sougou: やはりこの構図はニンジャスレイヤーのオマージュでは?ボブキャットは訝しんだ。 #けものフレンズ #njslyr7k #ニンジャフレンズ https://t.co/2obuo0C5QU
03-10 12:54

RT @shinkaibot99: 同じ天才科学者の娘が不慮の死を遂げた場合でも、キューティハニーにされる場合もあればビオランテにされる場合もあるから運ってのは大事だと思う
03-10 12:30

RT @toppinpararin: 「笑顔で納税」とか子供に習字で書かせるやつ、別に全然いいんだけど、一緒に「定時退社」とか「守れ労基法」とかも書かせてほしい。
03-10 12:29

RT @salon_ena: だいたい、病院でも電車の中でも電話はNGという社会を作っておいて、電話かけた時にでない人はダメって…。めちゃくちゃ矛盾してるって思わないのかな。日本だと電話ダメな場所があまりにも多いから、文字でのやり取りが広まったのではないかと思うけど。 http…
03-10 12:29

RT @hne_3158ss: パートナーが囚われの身になってバイクで急いで来たら地の文に「地獄が迫る」と言われる主人公がいるらしい #njslyr
03-10 12:27

RT @_kaku0609: 「最後の海賊」にはウィルが出るためワールドエンド公開から丁度10年後&作中でウィルが地上に降りれる10年に1度の日という“2017年5月26日”アニバーサリーに本国は公開日を変更したというのに、日本だけ1ヶ月以上後公開にした挙句「夏が来る」じゃねー…
03-10 12:23

RT @joker_budou: 悩みなんて忘れてブランコに乗りましょう。 https://t.co/jsNaJk9rLk
03-10 12:22

RT @hasegga: バスで少年殴って話題になってた人のSNSが深淵 https://t.co/IsC2qP7T2o
03-10 12:21

RT @booklogjp: 先日完結した、ビブリア古書堂シリーズのスピンオフ!峰守ひろかずさん『ビブリア古書堂の事件手帖スピンオフ こぐちさんと僕のビブリアファイト部活動日誌』が本日発売です。鎌倉のある高校の旧図書室を守るために、書評バトルに挑む…! https://t.co
03-10 12:18

RT @KYON_METAL: 若造にはわかるまい、アラフォーは地獄の第1回フジロックの経験者だったりするんだぞ「オザケン目当てフジロック行く元オリーブ少女、ぐったりしてそう」に猛反発 「ババアなめんな小僧」キャリコネニュース https://t.co/3cPfsag2KZ
03-10 12:16

RT @natalie_mu: 小沢健二は2ステージ!「フジロック」に水カン、くるり、グループ魂ら18組 https://t.co/hkXt1boHQG https://t.co/Iy5KT4mLZL
03-10 12:15

RT @kas_haguri87: 李承晩→市民革命で失職、亡命ユン・ボソン→クーデターで失職朴正熙→暗殺崔圭夏→はめられて失職禿→任期満了後に有罪判決盧泰愚→任期満了後に有罪判決金泳三→任期中に親族のスキャンダル金大中→任期中にアジア通貨危機ノ・ムヒョン→任期…
03-10 12:11

この後韓国の伝統行事、辞めた大統領を逮捕かな
03-10 12:08

RT @haru067: 『MOCO'Sキッチン』に苦情、BPOが公開 「オリーブオイル使いすぎ」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/wxdw084tkF
03-10 12:06

RT @MichiruF: 帰りの電車、膝がきつくて優先座席に座ったら、見知らぬ爺に「立たんかい」って絡まれた件。「そんなに座りたいんやったら俺が立ったろか90歳やけど!」って代わりに絡み返してくれた隣のパイセンに本当に感謝。しかもあとで「ホンマは93歳やねんサバ読んだった」っ…
03-10 08:35

RT @desean97: 最近つくづく思うのだが、「若者に偉そうに説教したい欲」というのは、特におじさんお爺さんたちの中では、猛烈に強いんだなと。「ぜひ、私に若者たちの前でしゃべらせてくれ」と売り込んでくる人、本当に多い。何を売りたいとかじゃなく、単に喋りたいという「純粋」な…
03-10 08:34

RT @Simon_Sin: 東京大空襲で焼けたエリアはこんな感じですが皆さんのお住まいの街は焼けていますでしょうか。まあ3月10日の空襲で焼けなかったところも米軍は4月5月に再度焼きに来るわけですが https://t.co/0ZPP7sM8hN
03-10 08:31

RT @yuruhuwa_rikusi: 誰もがおばさんだと信じて疑わなかった事件「ふざけんな!」「誰がおばさんだ!」20代女バスで男性殴り書類送検 _人人人人人_> 20代女  < ̄Y^Y^Y^Y ̄"優先席"で口論か 札幌市(北海道文化放送) htt…
03-10 08:25

RT @n_en_u: 給料の大きな割合を期限内に使わないとなくなってしまうクレジットカード枠みたいな形で出すというのは経済を回すという見方からするとかなり有効な方法ですよね。
03-10 08:24

RT @n_en_u: これを労働力が安いと勘違いして進出した日本企業が本当に月給6万で人を雇おうとして爆死した案件は無数にあったはずで、中国に騙されたとか喚き散らしてたうちの結構な割合は勝手に勘違いしたうえに八つ当たりしてただけ
03-10 08:23

RT @n_en_u: 給料の額面をものすごく低く抑えるのは中国で流行ってたやり方で、給料が月6万とか10万なんだけど、会社支給のクレジットカードで買い物ができたりで実質の給料は30万超えるみたいなのは聞いたことがある。
03-10 08:23

RT @koduck_psyduck: |ω◯)原発事故は3月11日に起こってはいません。そこが事実誤認。(たった6年前のことすら忘れるんですかね?)(それでフクシマを忘れるなとか言うんですかね?)(忘れてるのは日付とかシャレにもならないですよ) https://t.co/MP
03-10 08:22

RT @55tolucky: 報道ステーション 富川の言い方を聞くと、避難解除で戻る人達を批判している口ぶり。この報道が村民を分断させているとしか思えない。この前までは甲状線癌になると大騒ぎしていたがそれも根拠ないことがわかり、今度はこの番組。メチャクチャひどすぎる。#報道…
03-10 08:21

RT @paradisemaker: 柔道の輸出国である日本では未だに年間何人も学校の柔道の時間での死亡事故が絶えないのに、輸入国であるフランスではほぼゼロに近い、というのはリスク管理を考える責任者が馬鹿か賢いかの違い
03-10 08:19

声優が吹替してようやく完成ということですね?
03-10 08:17

RT @tomoakikubo: 全速力で家の中を駆ける猫。その足音に何事かと首を上げる兄猫。睡眠を邪魔され迷惑そうな顔をする彼に、いやいや、あなたのときはもっと凄かったですから!と言いたくなってしまうワタクシ。 https://t.co/Wt7bI7CZGG
03-10 08:12

RT @atsuji_yamamoto: TLで平成生まれの人が「平成初期の小説を読むと(昔と思わなかったのに)倫理観とか今と違ってて気持ち悪い」というのを見たが平成も30年近く。ライト兄弟の初飛行から二十数年でジェットエンジンが開発され飛行船が大西洋横断、江戸幕府消滅から七十…
03-10 08:11

RT @combatzandig: 世界一公開が遅く、世界一料金が高く、世界一自国製映画の質が悪い国で、「海外の大手映画会社が日本を主要マーケティングから外したのはお前らが洋画を見ないせいだ」と言われてもな〜
03-10 08:10

RT @gaiji2400: 宮古島の天然記念物、宮古馬。お世話してる方の話を聞いて愕然。県指定の天然記念物なのに県から補助金ゼロ、市から1頭あたり月5000円。餌代だけで月最低2万かかるのを、ボランティアで世話してる方が自腹切ってる。馬房の屋根の修理費も8割負担。食肉業者に売…
03-10 08:10

RT @Oq_Dk: 「生理休暇を使って病院へ行くのに、会社へは出勤できないんですか?」と言われて、ただただ悲しかった。お化粧して、ちゃんとしたお洋服で8時間仕事するより、すっぴんに寝間着でバッと通院して1日の残りを寝て過ごすほうが子宮と頭痛に優しいに決まってんだろ。誰だよお…
03-10 08:09

RT @lemohaku: 午後6時過ぎ、宇都宮駅西口でバスがやたらクラクション鳴らしていたので、何事かと近寄ってみると #今日のプリウス 案件が発生していた。人待ちの為か、意地でもどかない7777ナンバーのプリウスだった。 https://t.co/pbqL198Avd
03-10 08:08

RT @97hatopoppo: さっき駅で女の子が突然髪をくしゃくしゃにし始めたんだけど、一体何事かと思ったら後から来た友達?彼氏?らしき男の子が「お前いつも髪くしゃくしゃ」って整えだしたなにそのテク!?なにそのテク!?お姉さんに教えて!?!?
03-10 08:07

RT @_____zoe_____: 大事なことだから100回でもいうけど「就活てのは企業が学生を値踏みする場であると同時に、学生が企業を値踏みする場でもある」んだからな?わざと連絡を非通知でかけるような奴らは「休みでもなんでも電話にすぐでて当たり前」と思うクソブラックだからこ…
03-10 08:04

RT @dandori: 新しくできたという墓地のセールスの電話があったんだけど、とても上品な感じの女性から「近々お墓をご利用いただくことになりそうなご親族などいらっしゃいませんか?」と、めちゃ丁寧な言葉遣いで「死にそうな親戚いないか?」と聞かれた。
03-10 08:04

RT @nekuma221: ネットで実名を検索してSNSページがヒットしないことが「ネットリテラシーがある」ではなく「裏でなにやってんのかわからなくて不信感を持つ」と捉える人間もいる時代なんだな…今の就活不自由過ぎるだろ……
03-10 08:03

RT @nekuma221: 今日人事の人と話してたら「エントリーしてきた大学生の名前を検索してFacebook等でマズい書き込みしてないか確認してるけど、今どきの大学生で実名で検索してSNSが何も出てこないと逆に不信感持つ」という話を聞かされて「なんて時代なんだ……」とその場…
03-10 08:03

RT @oikitakatashi: 福島の事をフクシマにしたい連中はまとめて喜多方においでよ!喜多方ラーメンと日本酒で大歓迎してやるよ!福島の強さを分からせてやるから!
03-10 08:00

RT @fm21wannuumui: 消せば増える、自衛隊員を強姦魔呼ばわりした宮古島市議の石嶺香織のFBが大炎上中、当人は投稿を消してなかったことにしているが、次々と書き込みが増えている、それをまた消す、消せば増えるの法則発動中。https://t.co/hsuktVBq6N
03-10 07:58

これは吹替版を見に行かねば!でも少佐がアミダ姐さんに見えてくるかもしれない https://t.co/otiV6itieD
03-10 07:55

RT @livedoornews: 【胸熱】実写『攻殻機動隊』、アニメ版声優陣が吹替を担当!https://t.co/VqcZLrfUl9田中敦子(草薙素子役)、大塚明夫(バトー役)、山寺宏一(トグサ役)が担当する。“逆輸入”作品でのキャスティングは画期的。 https:…
03-10 07:54

RT @duo6750: 労使交渉議事録 https://t.co/nLkVJbhCC5
03-10 07:53

RT @maramizuki: 朝起きたら父親がまだ寝床だったから「仕事いかんの?」と声かけたらけものフレンズ見ながら「これが俺の仕事だ」「仕事フレンズ」とかいう謎の言葉を発しながら休んでた。社会人だからわかる、こいつただ者のフレンズじゃない
03-10 07:49

RT @Shingi: フィリピン外相(否決された)の『パーフェクト・ヤサイ』さん( https://t.co/jeyN5DFhZJ )、「はてどこか、身近なところで……」と思ったら、俺も毎日飲んでいた。 https://t.co/fQm74lN1hn
03-10 07:48

RT @maosumiura: 放射能について危険かどうかを言える日ではないんだよ。3月11日に福島でデモを行うということはね、隣の家で葬儀をしているのに勝手に家に入って葬儀中に放射能がいかに危ないかを説明し出すのと同じなんだよ。悲しんでいる人に自分の価値観を一方的に語るのはあ…
03-10 07:46

RT @animatesendai: 【食品入荷情報】阿蘇神社復興支援「蛍丸サイダー」入荷致しましたみや!!マスカット味の透き通る緑色が綺麗みやぁ……!ご来店お待ちしておりますみや! https://t.co/sh7iYSf9BM
03-10 07:46

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3727-def3a996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧