さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【綾志別町役場妖怪課 暗闇コサックダンス (角川文庫)/青柳 碧人】宵原君のシリーズまさかの続編!朧月市から色々あって、ソ連の妖怪が封じ込められた北海道の綾志別へ。長屋歪の秘密が出てきたり、宵原が朧月... →https://t.co/386Ppbsf17 #bookmeter
03-09 23:36

RT @aoneko_ken: マスコ(ビスコ)も出来た\(^o^)/ https://t.co/glKG7Wl0p2
03-09 23:13

RT @bozu_108: これからお葬式に行く方へ何度も申し上げておりますが、祭壇のお供え物がアップルとパイナップルだったりする場合があります。あまりじっくり考えないようにしましょう。特に小さい子供には気づかれないように注意しましょう。ご参考までに。 https://t.…
03-09 23:11

RT @TanosiJinseiMan: 話にならないのはお前の方なんだよなぁ https://t.co/B4GlxPo8La
03-09 23:11

RT @koroukun5656: 決まったコロよ〜!ポーズが、じゃなくて〜、11日と12日、くまモン誕生祭への参加が決まったコロよ〜!やっぱり親友のボクがいないと始まらないコロよね〜♪11日はパレアで鞠智城のお仕事もあるからお昼ちょっと行ってくるけど、みんなとたくさん楽しい…
03-09 23:10

RT @mhl_bluewind: すごい、本物だ。刑を軽減しようなんて小細工の無い、本音が淡々と語られてる。心理士の指導もすごい。「不必要に脊椎生物を殺さない」という具体的で正確な指導。こういうタイプにはすごく良い指導なんだろうな。https://t.co/INe8hI
03-09 23:10

RT @dhtls: 🐙💦「ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン」への楽曲提供&タワレコライブありがとうございました!カラスは真っ白の「サヨナラ!フラッシュバック!」はニンジャを感じる素晴らしい曲なのでぜひ2バージョン聴いてみて下さい。「コンピレイシヨン伐」のやつは同じ曲で…
03-09 23:06

ジュディマリのジュディでもマリーでもない方
03-09 23:05

RT @kouno0521: 元ジュディマリのYUKIって四十半ばよな。。。荒木飛呂彦と同じ種族か…。
03-09 23:05

RT @kunukunu: 出張中は「これ美味かった」とか「こんな楽しいことがあった」みたいなツイートが増えるので「なにしに行ったんだ、遊びに行っただけじゃないのか」みたいな非難を投げかけてくる人が稀によくいるんですが、ひとこと言わせろや。仕事の話題はここに書けねえからだよ!
03-09 23:03


RT @nhk_life_comedy: NHKGEPDの三津谷寛治です。「LIFE!」今シリーズはこれにて全て終了です。次回の「LIFE!」は、少し間を置いて6月に特集番組としてリスタートする予定です。詳細は決まり次第、番組HPなどでご案内します。必ずまたお会いできる事をお約…
03-09 23:02

ア・・・・ア・・・・ https://t.co/eEJ25AubDo
03-09 23:02

RT @terry10x12th: おいみんな!!!!石油王が!!!!! 来るらしいぞ!!!!!!!!高級ホテル「サウジ特需」 王族ら1千人伴い国王来日へ(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/f8taDxtGlg #Yahooニュース
03-09 23:01

RT @yoppi44a: YUKIチャンの可愛さハンパねぇ、、!ゆきんこヘッドホンの似合う45歳なんなの、、( *´艸`) https://t.co/qOcpokve3Z
03-09 23:00

一瞬miwaかと思ってたYUKI #SONGS
03-09 22:59

YUKIは吸血鬼とか魔女とかに違いない! #SONGS
03-09 22:59

RT @s_s_skanako: YUKIちゃん実際は2億歳くらいだけど45歳ってことにしてるみたいな雰囲気ある。年齢の概念が通用しないかわいさ。
03-09 22:58

RT @kita_q_man: @kita_q_man 手前から①撮影用(おめかし)②予備(洗い替え)③喋る用(普段使い)
03-09 22:56

RT @kita_q_man: 実はみんなに内緒にしとったことがある https://t.co/2ubuO4seow
03-09 22:56

RT @mainichi: #NHK の人気コント番組「LIFE!」のレギュラー放送が終了し、4月からは特別番組として不定期放送されるそうです。https://t.co/DoHfPhNrId
03-09 22:55

YUKIにナレーション賢章の彼女だと・・・ #SONGS
03-09 22:54

RT @yamacopooh: 仕事の都合で作った通帳伊達家の家紋に水玉文様陣羽織の紫地羅背板五色乱星じゃないか!ずっと他の銀行だったから知らなかった… https://t.co/CQ5ZUlQSiQ
03-09 22:51

ロリBBAのYUKIだ!
03-09 22:50

ドリフかwww #nhk_life
03-09 22:47

RT @mameta0211: 92歳になってもマネージャーはトミーなのねwここにわざわざトミーの名前入れてくる辺り内村さんはトミーの事本当に好いてるんだなぁ
03-09 22:47

RT @lifegoesong: オモえもん ザ ムービー…!!!!!#nhk_life https://t.co/ihgIRmq3wB
03-09 22:46

RT @filmee647: 強い、、、、、#nhk_life https://t.co/6iByAqZ8ip
03-09 22:44

塚地死んだのかw #nhk_life
03-09 22:43

星野源、グラミー賞・アカデミー賞www #nhk_life
03-09 22:42

田中は動物園の園長w #nhk_life
03-09 22:41

RT @Kino_GrandBld: 本日、毎日新聞出版より『モン・コレ』が発売になりました!今までにくまモンが着こなした衣装の数々を、当時を思い出しながらポーズをとり、1冊の写真集が完成しました。ちなみに私のお気に入りは赤い水玉のレインコートです。これを眺めて毎日癒されるモ…
03-09 22:41

RT @hana_taro2014: 重いよ#nhk_life https://t.co/iafizKcZWN
03-09 22:38

どこへでも行けるドアw #nhk_life
03-09 22:34

オモえもん宇宙から来た設定だったんだw #nhk_life
03-09 22:34

さよなら オモえもん #nhk_life
03-09 22:32

お年賀の賞味期限切れのお菓子www #nhk_life
03-09 22:30

コラーゲン入りジュレw #nhk_life
03-09 22:29

プラス車掌! #nhk_life
03-09 22:27

92歳のウッチャンw #nhk_life
03-09 22:25

ドキュメント2057 #nhk_life
03-09 22:25

RT @AZU_MOE: こんな狂気に満ちたジグソーパズル見たことない https://t.co/ImkmePGGFd
03-09 22:24

RT @noblesse_ash: ファミマの女性店員さんに「最近来なくなりましたね」と言われたので「セブンに浮気してましたw」って言ったら「ファミマは遊びだったんですね!!」と言われて「いや、セブンに浮気してたんだからファミマが本命ってことになりますよね」と言ったら「男ってい…
03-09 22:23

RT @muratagenzou: 春はもうそこ。 https://t.co/OeB7yIW2WS
03-09 22:23

RT @NotEquaI: この流れ草 https://t.co/7CBVtVnTSL
03-09 22:23

RT @nhk_life_comedy: ぼくオモえもん。ついにこの日がやってきた。でもこれだけは言える。僕はずっとさとしくんの親友だ。きっとさとしくんもそう思ってるはず。ぼくたち親友だよね?そうだよね、さとしくん?さとしくん?今シリーズの最終回、今夜10:25から絶対見てね。…
03-09 22:22

#nhk_life 最終回待機
03-09 22:21

インガオホー #fujitv
03-09 20:31

RT @ky1002sn: 同じ死体が転がった路地で1人腐りかけの林檎を食べて大人に暴力を振るわれるマクギリスと、「ここじゃないどこかへ行こう」と2人で手を取り合う三日月さんとオルガ https://t.co/NaPEPBPSnY
03-09 20:00

RT @kerokero0412: 利用するためとはいえ初めての家族となったアルミリア、同じ境遇で迷い無く戦う三日月、対等の立場から怒りをぶつけてくれたオルガ。マクギリスにとってやはりこの3人は特別なんじゃないかな。やっぱマクギリスが一番好きだわ。
03-09 19:58

RT @telz31: マッキーはなぁ『正しい』んだよ。そしてその正しさに対して清廉潔白であろうとしてるんだよ。だけどその『正しさ』の根底にあるのは『怒り』なんだ。だからこそマクギリスの、オルガの、アルミリアの『正しい怒り』に対しては誠実であろうとしてるんだよ。でもその『正しさ…
03-09 19:58

RT @wankiti5: そういえば、マクギリスがアルミリアの傷のくだりで困った女だと言ってましたが、よくよく考えると(アルミリアの意図とは別として)これも暴力で受けたものの一つだな、と。おう、そこから愛を感じるのね、マッキー…
03-09 19:56

RT @moon_moimoi: マッキー口悪いくせにアルミリアちゃんのことを「困った女」と言うの最高いつものマッキーだったら娘とか子とか最悪ガキとか言いそうなのに「女」だからね
03-09 19:55

RT @negacrayon: @negacrayon あと、あのガエリオの「君は正しい」(「俺も(アインも)正しい」と思ってる筈)と、同44話のアルミリア「マッキーはおかしいわ」「私もおかしいわ」が対比になってるって意見見て目から鱗。彼も自分もおかしいと認められる妹、認め…
03-09 19:55

RT @zehn___: マクギリスは結局どこまでも世界と自分が嫌いで、だからこそ「マッキー」や「チョコの人」と呼んでくれて自分を「マクギリス・ファリド」として見ないでくれるアルミリアと三日月に特別な感情を向けてしまうのでは #g_tekketsu
03-09 19:53

RT @Xray_pulsar: 第1期当時のMSパイロットとして輝いていたマクギリスはどこに行ってしまったのか。バルバトスとの初交戦時やグリムゲルデを駆っていた頃の彼は、もっと凄い奴に見えました。でも最近は小物臭さを感じます。それではまるでガンダムシリーズのラスボスみたいじゃ…
03-09 19:51

RT @kissshot51: ママ友 https://t.co/D9ZBrZ4C0P
03-09 19:44

RT @fmosaka851: BLUE ENCOUNTが熊本県 湧心館高校にてサプライズライブこの春卒業する全ての人へ…MY GENERATION 2017supported by J:COM3/22 22:00〜『SCHOOL OF LOCK!』内でオンエア!#fm
03-09 19:13

ザクの日か・・・ザクは持ってないんだよな、レギンレイズならあるんだけど
03-09 19:07

オーグマーつけてポケモンGOやりたい。ingressでもいい
03-09 18:20

RT @teracy: 『約6550万年前に起きた小惑星の衝突で非鳥類型恐竜が絶滅する以前』おっさんなので、このフレーズで泡を吹いて倒れた
03-09 17:22

終わったと思ったら舞台を変えてとな https://t.co/a0BxUCIMaD
03-09 17:21

RT @the_drunken: 今までで一番笑えた「バイクがぶつかってきた」は、信号待ちのスーパーフォアに追突したおばさんが言った「バイクが突然バックしてきたんです、バックライトが点いてるのも見ました」だな。
03-09 17:19

RT @marukoshi_an: 朝のNHKニュースで「原発避難者へのいじめ、大人にも蔓延」と報じていたけど、それって逆だよな。大人たちが差別や偏見を隠そうともしないから、それを見た子供たちにも蔓延するんだよ。子供たちの言動は、大人たちの在り様を映す鏡なのだ。
03-09 17:17

RT @ppg_5623V: 前にも書いたけど「あ…あ…」って口ごもって会話のキャッチボールがうまく出来ない人だけがコミュ障ってわけじゃないからね必要以上に他人と接触したがったり一言も二言も言わんでいい余計な事言って相手の神経逆撫でする人もコミュ障だしぶっちゃけこの…
03-09 17:14

RT @AmazonJPbooks: モグラの人形に扮した山里亮太(ねほりん)とYOU(ぱほりん)が、顔出しNGのゲストからねほりはほり本音を聞き出すトーク番組「ねほりんぱほりん」。トーク、制作秘話、おまけも収録した書籍『ねほりんぱほりん ニンゲンだもの』は、こちら ⇒ htt…
03-09 17:12

RT @kuzuchy: 前にも書いたかもしれないけど「キスっていうのはね、お互いのDNAが混ざって、口の中で相性を調べる行為なんだよ。ほら、君のDNAは僕と相性ばっちりって出てるよ。えっちしようか(デリ)」死ね#風俗客から聞いたハイレベルなキモイ思考
03-09 17:08

RT @douguyanix: ドトールさん、ゴメンなさい。昼休みの変なテンションでミルクレープをスフィンクスにしてみようとか無謀なこと考えてゴメンなさい。 https://t.co/GNpbdPfni3
03-09 13:00

RT @dctv_sumiya: バンド活動を辞めてしまっていた学生時代の同期が「けいおん!」バンドをやりたいと言い始めて、付き合う事になったのですが、バンド名候補が・老化後ティータイム・ふらふらタイム・ごはんはおかゆと、暗い名前ばかりw
03-09 12:37

RT @AKIRA_Momotan: 今日のお仕事!クソ上司「Aのデータが欲しい」ワイ「ほい、Aのデータやで」クソ上司「たしかにAのデータが欲しいとは言ったが、俺が本当に欲しかったのはBのデータ。その辺ちゃんと感じ取ってくれないと」 https://t.co/0yZ2Ep
03-09 12:36

RT @chilime: ゲームセンターで痴漢がという話をしていたところに「ゲームセンターなんかに行くから」とか「触ってくださいみたいな服を着てたんだろう」的なことを言う人がいたのですが、それが「Tシャツにジーンズという服装だった私の弟」の話だと知るや否や何も言わなくなったの、…
03-09 12:34

RT @h_ototake: ただし、知的障害や発達障害などの場合、その障害特性が相手に不快感を与えてしまうこともあるかもしれません。そこには一定の配慮が必要だと思います。でも、私の場合は人間性が嫌われているだけだと思うので、遠慮なく叩いてください(笑) https://t.c
03-09 12:31

これで布団一回分か https://t.co/eoD9ehiYTX
03-09 12:31

RT @clrfnd: 「1回ハグされると布団で寝るのと同じくらい精神が回復するらしいよ」って話を聞いて布団すごいって思った。
03-09 12:30

RT @chilime: 英語の授業なんかで綺麗な発音で英文を読んだり、国語の授業で上手に本文を読んだりしたら茶化したりからかったりされるの、上手い人がわざと下手なふりしなきゃいけなくてもったいないなあって。例えば体育なんかではわざと下手にボールを投げたり遅く走ったりはしなくて…
03-09 12:29

RT @kajioshinji3223: 先月末より、愛猫「きな子」が失踪しています。体重五キロのメス。好奇心が強く、わが家に来た軽トラの荷台に乗っている間、動き出した可能性あります。その軽トラはうちから西回りバイパス、3号線、宇土へ。見かけられたらお知らせください。色々探し回…
03-09 12:29

太ると噂の台湾
03-09 12:22

RT @gnavi_mag: これ、「たこ焼き」じゃないんだぜ…!「エビとうずらの卵焼き」なんだぜ…!台湾の「夜市」を3ヶ所巡ったら、美味しい屋台料理に数え切れないくらい出会ったhttps://t.co/dpADUrmRk3 https://t.co/M9viVLV0Qi
03-09 12:22

RT @hiballista: 婿「お義父さん! 娘さんを僕にください!」義父「君にお義父さんと呼ばれる筋合いはない!!」婿「じゃあハンドルネーム『漆黒の堕天使・斬空』さん!!」義父「タカシ君、奥で話をしよう」
03-09 12:21

ギガベーコンてりたまってメカベーコン(?)の1024倍あるの?
03-09 12:07

RT @mikokuno_new: 出版社と作家さんの名前を勝手に出して嘘のメールはやめましょうね。編集さんはこんな失礼なメールは出しません。送り主のTwitterのアカウントも見つけてます(構いたくないのでブロック!) https://t.co/ro3Q6iQ98y
03-09 12:04

RT @movieguytex: 次のウルヴァインは、俺がやる!と、ジム・キャリー。 https://t.co/z9PhEDeScs
03-09 10:56

RT @Erika_deutsch: 仕事の合間にWBC見てたらドイツ人上司が生まれて初めて野球見たような質問してくる…「なんで今のファールはストライクとられないの?」「2ストライクだからです」「なんで今、外野がホームに投げる前に終わったの?」「ノーバンで取ったからです」おめえ…
03-09 08:36

RT @niou200: どっちかっつーと生理前のあのどうしようもないイライラとかは全く自分の感情と関係なくコントロールできないので「くっ…俺の中の魔物が怒りに震えている…!!!抑えきれない…っ!!!!くそっ!みんなくたばれ!」みたいな感覚ある。
03-09 08:35

RT @heviichi: 生理前の女性のことを「とってもデリケート😫💦」とか「モヤモヤ期💭」とか生っちょろい表現するから男性側が軽く受け取っちまうんだよ。もっと「手負いの獣」とかにしろよ
03-09 08:35

RT @R_TAKATSUKI: 3月9日...レミオロメン....MV...堀北真希.......引退.....瞳を閉じれば堀北真希が.........
03-09 08:32

今日はレミオロメンの日か。堀北…
03-09 08:28

RT @satoruishido: 飯舘村の木でログハウスをつくった夫婦の物語。深い悲しみもあったけど、この土地で、自分たちがふつうに繰り返してきた生活を取り戻したいということ。要約できない。でてくる人たちの声を読んでいただくのがいちばん。ぜひぜひお読みください。https:/…
03-09 08:27

RT @gundam_yokoku: マルバと出会った頃はお互いまだ若くてよぉ、あんなクソ野郎じゃなかったんだがなぁ。あいつ、犬が好きでよぉ。赤ん坊の犬2匹拾って、名前が確かケンケンとワンワン…ちっ、マルバの過去バナなんて誰も知りたかねぇか。次回、機動戦士ガンダム 鉄血のオル…
03-09 08:26

RT @wtb_tn: おやっさんの次回予告でマルバと出会った頃はお互いまだ若くてよ、あんなくそ野郎じゃなかったんだがな。あいつ、犬が好きでよ、赤ん坊の犬二匹拾って名前が確かケンケンとワンワン。って言ってた奴これ外伝でやってくれよって125896489回くらい思ってる
03-09 08:25

【岩合光昭】まるで誇り高き護衛兵? 歴史的建造物を守る猫 https://t.co/PqBrYKi5js @dot_asahi_pubさんから
03-09 08:13

[画像]【レビュー】熊本城をイメージした丸ゴシック体の無償フォント「くまもと本丸ゴシックmini」(1/3) - 窓の杜 https://t.co/EDLFYuPppO
03-09 08:08

RT @ExpressNiseco: これ、生物学的にもかなり大変な事態でして、あの「のび太の日本誕生」の氷河期の頃にも本州と北海道を隔て、マンモスすら通れなかったと言う自然界のベルリンの壁・津軽海峡が、青函トンネルと言う抜け穴でついに繋がったと言う事に(`・ω・´)ゝhtt…
03-09 08:00

RT @Axel_Nico: NHKの番組でくわばたりえが「福島の米は買いたくない」と発言し賛否両論 https://t.co/W1YzhFr46V元記事が煽っているだけで、くわばたさんは配慮しながら正直に自分のとった行動とそのときの気持ちを語っていて、むしろ好感が持てる内容…
03-09 08:00

RT @ulala_go: フランスでも「ひきこもり」が問題になってるけど、基本フランスは「同調社会」で「人をバカにすることが多い社会」だから、それがだめだと引きこもりになりがち。まあ、昔も、そういう社会が嫌だからって、南仏の洞窟に住んでいた人いたしね。
03-09 07:59

RT @komickers: エロ漫画を読むだけじゃ我慢できなくなったオタクは、実際の女性を襲うのではなく自分で漫画を描き始める
03-09 07:58

RT @wired_jp: 人間が個々の顔を認識して記憶するのと同じ方法で、チンパンジーは、仲間の「尻」を認識しているという研究結果が発表された。 https://t.co/SzexMljSYq
03-09 07:58

RT @nhk_nehorin: 愛のことばをもらい、YOUさんを“心の師匠”として人生を歩み始めたやさき、タカノリにふりかかったあるできごと。そこで彼が下した驚きの決断とは…?3/22(水)放送「最終回!?もう一度見たいリクエストSP」で 。゚(゚´Д`゚)゚。 #ねほりん…
03-09 07:48

RT @inojun1001: 岩合光昭の世界ネコ歩き「津軽の四季 りんご農園のネコ家族」編。津軽の短い夏、猫のリッキーがりんごの木を登って行くシーンは、あまねく全ての猫映像の中で究極の猫魔法がかった映像でした。
03-09 07:46

うーん、フルコートでも効かぬのか。かゆい。
03-09 07:20

RT @m0cccchiS2: #天使を天狗にするとオリエンタルになる天狗にラブソングをヤクザの愛人の遊郭の三味線引きの女が殺人現場を目撃して、奉行所に相談したらいろいろあって尼寺にかくまってもらうって話しでしょ?しってるわ。
03-09 00:08

RT @fukazume_taro: 「夫のちんぽが入らない」というタイトルの本が大ヒットしてるんだし、わざわざ「サヨナラ、きりたんぽ」などとぼかさずに「サヨナラ、ちんぽ」でよかったと思う。
03-09 00:06

天狗は瞳をとじて #天使を天狗にするとオリエンタルになる ほら、ピンク色の光が見えてきただろう? #彼は狂っていた
03-09 00:04

RT @Pm2010Aje: ベルリン・天狗の詩 #天使を天狗にするとオリエンタルになる彼は狂っていた。
03-09 00:03

RT @pote1230: ヤクザ天狗=サンは神々の使者だから殆どエンジェルなことですね?#天使を天狗にするとオリエンタルになる
03-09 00:01

RT @anjoushiiya: 贖罪の天使!ヤクザ天狗=サンをよろしくな!CV:中田譲治さんの神々の使者だ!興味がない?ならばお前を天狗の国へ連れて行く! #天使を天狗にするとオリエンタルになる https://t.co/diiH3iOUmY
03-09 00:01

RT @frenabe01: 「天狗を呼んであげましょう」その時!窓ガラスが外側から割られ、謎の人物が、双子ショック覚めやらぬパブへと突入してきたのだ!一体何者か!?ヤクザスーツにテング・オメーン!その右手には赤漆塗りのオートマチック・ヤクザガン! #天使を天狗にするとオリエン…
03-09 00:01

RT @MSL_Sanatorium: #天使を天狗にするとオリエンタルになる天狗は舞い降りた。天狗とは日本に古来から存在するフェアリーの一種であり赤く長い鼻を持ち空を飛ぶという。だが彼は天狗でもヤクザでもフェアリーでもなく「ヤクザ天狗」である。
03-09 00:00

RT @indigo1065dingo: #天使を天狗にするとオリエンタルになる タキは天を仰いだ。ニンジャだ。「ブッダもオーディンもいねえのか!」その時!BRATATATA!窓が割れ、銃弾がニンジャに降り注ぐ。神秘的な偶然か、時計は獣の数字、8時9分3秒を指していた!「贖罪…
03-09 00:00

RT @syatey_12: #天使を天狗にするとオリエンタルになる贖罪の天狗、ヤクザ天狗見参!!「アイエエエ!」ボブは後ろずさり机の時計を落とした。電池は飛び出し針は止まる。それは20時39分を指し示していた。ヤクザ天狗は時計を拾い渡した。そこにはオモチがはめ込まれていた「…
03-09 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3726-d01359ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧