fc2ブログ

さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 関取花 Special Program 「君によく似た人がい - 関取花 - [関取花 Special Program 「君によく似た人がい]
03-07 23:58

陰陽師の商標権は夢枕先生が持ってるのか
03-07 23:29

RT @YTR_new: ゴブリンスレイヤー3巻まで読んだからあらすじ1巻:ゴブリンスレイヤーがゴブリンを殺す2巻:ゴブリンスレイヤーがゴブリンを殺す3巻:ゴブリンスレイヤーがゴブリンを殺す
03-07 23:25

RT @no2mura: 前にフォロアさんが呟いてた「描いてて恥ずかしくない少女漫画は読んでも面白くない」って言葉を思い出す
03-07 23:23

人はそれを便座テロと呼ぶ https://t.co/rInvAaXdFN
03-07 23:22

マクギリスー!! https://t.co/NAIZYLWSVE
03-07 23:19

野球が毎週のように延長しまくって放送できなくてそのまま打ち切りになった過去の番組を思い出しながら
03-07 23:19

RT @nakamukae: 毎年この時期多くの人が悩む、梅と桜の見分け方。 https://t.co/kXZ3l4cPbh https://t.co/dCdRivRFBs
03-07 23:17

RT @tabazou: メジャーの野球はテンポよく進んで短く終わるって聞いたが、日本でやる野球もそういうことにならんのか。
03-07 23:16

RT @top__6525: 果たして信用していいのだろうか https://t.co/MI0xgXzgjo
03-07 23:16


RT @Kaworu911: 今回のBBC Threeの件でお怒りの方も多いと思いますが、あのレポーターの言動はイギリス人の一般的な感覚に近いのかもしれません。CGエロ画像所持で性犯罪者教育プログラムを受けさせられたり、二次元エロ画像所持で有罪判決喰らう国ですからね。
03-07 23:12

ん?キューバの2軍のようなのとまだ戦ってるの?
03-07 23:01

カルテット見てないけど、だから野球は嫌われるのだと言ってみたりする
03-07 22:43

RT @raizou5th: 『 #カルテット 』をお待ちの皆さんの呟きが、往年の「プロ野球を見たがるオヤジと、そのあとの番組をみたい娘」になっていて、TLに昭和のお茶の間の風情が漂っています。
03-07 22:42

RT @8jouhan_ns: >皆さんは最近、文中に「メキシコ」「真の男」「バンデラス」「腰抜け」などのワードが頻出する怪文書やネットミームをご覧になった事があるでしょうか?自分で怪文書とか言ってしまうのか
03-07 22:42

RT @Shinsuke1: 妻と入浴に訪れた際、延長コードを使って温浴施設の電源を無断使用→ハイブリッド車に充電→施設停電 共産和歌山県議、書類送検され謝罪https://t.co/hMrk1rai4b #共産党 の #松坂英樹 和歌山県議(55)は広川町の温泉の駐車場で電…
03-07 22:42

RT @HRUT1996: 「実際に暗殺に使った自分からみてあれは間違いなくVX」「素手で扱うわけないとか言われているけど、うっかり手につけたことがあったが死ななかった」という世界中でオウム関係者しか言えないスーパーストロングスタイル。レクター博士かお前は。 https://t…
03-07 22:37

RT @chilime: 本当にいるんですよ、オフ会で誰かの本名を知った途端その人の本名連呼したりネットで呼びかけたりする人…。そんな人の存在を先に被害に遭った人から伝え聞いていたお陰で、実際己が遭遇した時も「これが噂の個人情報だだ漏らしマン…!」と驚くだけで済んだのですが…皆…
03-07 22:37

RT @MetalHammer: Children's TV theme given Japanese death metal mascot treatment https://t.co/qpTCCO4oZW https://t.co/nRTadgfjjw
03-07 22:36

【そのオーク、前世(もと)ヤクザにて3 (GA文庫)/機村 械人】を読みたい本に追加 → https://t.co/oIAzf2d21A #bookmeter
03-07 22:33

【そのオーク、前世(もと)ヤクザにて2 (GA文庫)/機村 械人】助けたマフという少女、そして前世での希衣という少女。前世からの因縁とその裏にある陰謀めいたもの、まさかみんな関係しているだなんて… → https://t.co/TLyQXZDtpl #bookmeter
03-07 22:32

RT @G1_BARI: 大張正己ってペンネームじゃなくて本名なんですか!?って驚かれる#自分の本名あるある
03-07 20:42

花粉症が治った川上洋平
03-07 20:27

RT @gishigishiannan: 山田太郎氏がオタク層の支持を得られたのは、こういう時に担当大臣から「同人活動は共謀罪の適用外」という言質を引き出すのが上手かったからで。「同人活動には共謀罪が適用される」というのが確定事項であるかのようにして不安を煽る民進党のやり方で…
03-07 20:24

RT @Akashi_Ka: 僕「夜中、全身に発疹が」医「なにか原因になりそうなもの食べた?」僕「思い当たるものはないですね」医「なるほど、学生なんだ。どこの学校?」僕「奈良先端大です」医「あ、ストレスですね」僕「ちょっと待って」
03-07 20:21

RT @ako_bay: 実はネット通販して宅配で受け取るってのは現代の家庭事情に合っていなくて、合っているのは30年以上前の家にはだいたい専業主婦がいたりアパートには住み込みの管理人がいたりした様な時代だったのでは。
03-07 20:21

RT @kurotoya: 鉄血の最後、エリア88のラストシーン見たくアトラちゃんが子供抱いて空見上げて終わりそう。
03-07 20:18

RT @fukazume_taro: 「主従関係ではないのだから夫のことを『主人』と呼ぶのはおかしいし、そう呼ぶ女性にも嫌悪感を感じる」という話が流れてきたんですが、私は「主人」に関しては特に何とも思わないんですが、「相方」と呼ぶ人とは一定の距離を保つようにしています。
03-07 20:17

RT @soudai3: 仕事でもなきゃ顔も合わせたくないわ、でも仕事仲間だし付き合い程度には話もしなきゃな、ってレベルのお付き合いの大切さをもう少し考えてみてもよろしいのではないか。
03-07 20:16

あー!スカパラと片平里菜ちゃんの対バン買わねば!一般始まったら!嘘をつく唇が聴けるじゃん!!
03-07 20:15

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/FrHynW5dIA
03-07 20:12

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/khPORYAj93
03-07 20:09

RT @Paromino: 以前にも呟いたけど、商売してるオバちゃん曰く「モノは絶対まけたらあかん。でもオマケはつけてもイイ」まけたら、「あの人にはまけたのに私には?」って不平が出る。オマケは「さっきのでオマケは終わり」で不満は出ない。まけるとか無料にするのは不平が出るとい…
03-07 20:07

RT @akoustam: 本当は盛り土なのに勝手に地下ピットにした→嘘でした建物の耐震性・安全性がー→嘘でしたターレが回れない!設計ミス→嘘でした地下水は環境基準以下にする、でないと移転は出来ない→嘘でした環境基準の79倍のベンゼンが!→嘘でした何なんだよこの騒動。
03-07 20:06

RT @yabaT_koyacial: こんなやつが「ネコ飼いたいネコ飼いたい」とかいう歌つくってんの闇を感じる。 https://t.co/5Ujr23gFCz
03-07 20:05

おお日曜洋画劇場よ死んでしまうとは情けない https://t.co/YZLLf6weQd
03-07 20:01

RT @YahooNewsTopics: 【「日曜洋画劇場」完全消滅へ】4月の番組改編で、故・淀川長治さんの「さよなら、さよなら」でおなじみだった「日曜洋画劇場」が完全消滅。50年の歴史に幕。 https://t.co/2T65KJWVp3
03-07 20:00

RT @NJSLYR: ◆狸◆今日はニンジャスレイヤー殺(キルズ)5巻の発売日!ダイダロスとナンシーのIRCコトダマ空間戦闘に決着!そして復讐者の物語は冒頭部へと回帰する! https://t.co/DmUxzEuHXu ◆狸◆ https://t.co/8hMoJ6DvoJ
03-07 19:46

女31歳。生まれてこのかた、一度も生理がない。 https://t.co/TLWPUiXwnW @HuffPostJapanさんから
03-07 19:37

RT @evil_keidash: 『ミナミの帝王』の萬田銀次郎が奨学金ローンにぶちギレてた。 https://t.co/57Q7fV3pT9
03-07 19:14

RT @ritt_su: 良いぞ♪良いぞ♪もっとやれ〜♪アイツの♪人気が♪地に落ちろ〜♪ https://t.co/VMrWEhWaLF
03-07 19:13

RT @fishing_pippo: ちなみに、、ヘドラさんはヘドロから産まれたそうですが、東北太平洋側の各港は、震災時の津波のせいで湾奥まで綺麗さっぱり溜まったヘドロが洗い流されてしまった為に、他所のどこの港よりもヘドロが少ないと調査でわかったそうです。よろしくおねがいいたし…
03-07 19:09

RT @tanizokosan: そういや最近、SMAP見かけなくなったな。
03-07 18:31

郵便局で岩合さんのねこブックカバー買ってきたん https://t.co/YAA8jlZe9f
03-07 18:25

過積載トラックがミルクロードで立ち往生しておる。
03-07 17:39

RT @tunakorokkedayo: 社会人Yさん死ぬと思うんだけど https://t.co/WHATDEx3kj
03-07 17:09

RT @frng_xx: https://t.co/M6fAWrcP6l
03-07 17:07

RT @higomarutai: 【ひごまるぱーく②】信州上田おもてなし武将隊真田幸村と十勇士の真田幸村様、筧十蔵様、根津甚八様。本当にありがとうだまる☆また熊本に遊びに来てだまる(*・ω・)*_ _))ペコリン https://t.co/4F4lgkNK7B
03-07 17:05

RT @nagoka: 新井浩文のインスタが本当にすごいから見てhttps://t.co/S1Twcu8HMv
03-07 17:03

RT @km170: 子供の頃は、25歳ともなれば「結婚して車や家を買って、そろそろ子どもが出来るくらいの年齢」だと思っていたのに、現実は毎日家と会社を往復して残されたわずかな時間で必死に失った何かを取り戻そうとする退廃的な日々が続いているだけだった。
03-07 17:02

RT @Suzu_Mg: チア☆ダンで私達が演じさせてもらったJETSが!今年も!全米大会優勝!5連覇!アァァァァァおめでとう!本当におめでとう!そしてドキドキな毎日からきっと心も体もいっぱい疲れてるだろうから、ちゃんと休ませてあげてね。おつかれさま😭ああ今すぐ会って…
03-07 17:01

RT @dkwsutn: 再配達の有料化、実際にやると「不在だったことにする不正」が横行しそうな気がします。すぐきできるうまい方法はなさそう。
03-07 12:59

RT @mugi_soba_: #ララランドみたいなことを言ってくださいなななんと https://t.co/dolcqqU2sq
03-07 12:51

RT @m_yama_3: ラブドール専門の売春宿が営業開始 性産業の現場ではロボット革命が起きていた https://t.co/Vw3DedqSbP @HuffPostJapanさんからオリエント工業もガンバレ~!
03-07 12:37

RT @KS_1013: アメリカでは「寿司ドーナツ」略して「Doshi(Donut Sushi)」という食べ物が誕生しているらしい。もう完全に別の生き物になってしまった寿司だが、新しいものを作っていく創造性にはついていけないものがある。 https://t.co/PxhnNZ
03-07 12:35

RT @kirifurikogen: 強制送還じゃなくて人質かよw https://t.co/E1Gjzw0pA1
03-07 12:35

RT @TAMASABUROU_TW: 最近台北の焼肉屋すごいな... https://t.co/NT48qNDPRE
03-07 12:34

RT @yobo_41: 二期で一番成長したのはジュリエッタじゃなかろうか。最初はちょっとMSに乗れる小娘だったのが、師匠の死で意識を変えて、MA戦のガンダムの圧倒的な性能で力を感じ、百練の性能でも越えられない覚悟の差を知った。それが格上のバルバトスを足止めしながら、流星号…
03-07 12:27

RT @TyouGozira: シン·ゴジラ「人間が愚かな存在だからこそ、この世界は腐ってしまったのだ!私はこの世界の生命体を全て滅ぼし、新しい神としてこの世界を1から作り直そうとしているのだ!それが何故、同族の貴様は分からぬのだ!」ギャレゴジ「確かに人間は愚かだ。だが、そ…
03-07 12:21

RT @IrrTenko: フェミニストのいう「議論」とは…・「意見」という名のウンコを…・「ネット」に放り込み…・投げ返されてきたら…・「助けて! ミソジニーです!」https://t.co/pP9ELuGRNG https://t.co/DgBhdIdNPK
03-07 12:03

RT @KumamotoPre_koh: <復興PR番組「忘れらんねえよ熊本」ニコニコ生放送>復興が進む元気な熊本を全国の皆さんに知っていただくために県出身の人気ロックバンド「忘れらんねえよ」柴田さんに御協力いただきギター片手に県内を巡り地元の人々と交流しながら生中継します。h…
03-07 12:03

RT @zumijohn: 村上春樹好きの同僚に『騎士団長殺し』を買ったか尋ねてみたら、「そういうものを発売に合わせて買うという行為は村上春樹的でない。村上春樹の小説の主人公は絶対にそういうことはしない。夜中から並んで発売と同時に村上春樹の本を買う人達の行動にはとても違和感を感…
03-07 08:35

RT @manriki: 命名「新橋くん」。夜の新橋駅近くによくこんなリーマンがいる。(覚醒した場所は新橋と虎ノ門の中間あたりだそうだ) https://t.co/BndXUTyF9S
03-07 08:29

RT @akio_dq10: 今日は殺し屋がきてる https://t.co/iw1C34x0nH
03-07 08:27

RT @tsuda: 昔は怪しげなことを言う人間が近寄ってきて本人が変な風に影響されないよう、芸能事務所や出版社が「フィルター」として機能していたんだけど、SNS時代になってそうしたフィルターが十分に機能しないようになり、「ポスト真実」的な情報が猛威をふるっていくという典型的事…
03-07 08:24

RT @sasayan3121: こんな序列は無い。ネトウヨのデマを信じるつるの。 https://t.co/WUsM4chL9M
03-07 08:24

RT @dongame6: 子供たちにドリームキャストやセガサターンで遊ばせる思想の偏向した幼稚園を作ろう
03-07 08:21

RT @NowOnHero2: ふむ。 https://t.co/VlHB6YnMbA
03-07 08:20

RT @danshihack: 面白いから是非ー😇人気殺到で完売の「童貞の疑問を解決する本」が電子書籍に! 「童貞じゃなくても面白い」 https://t.co/gU8dojyJTh https://t.co/ZOZ0B63YNp
03-07 08:20

RT @C4Dbeginner: ちょっと誰かこなたま先生呼んできて!ナチスという呼称が日本発とかゲッベルスじゃなくてゲッペルスとかロンメルが隻眼とか色々大変なこと言いだしてるから https://t.co/jdkU4e9Lea
03-07 08:19

RT @george_10g: 『や』のフリック操作で括弧が出せるのが衝撃的すぎたのでラテアートにしました https://t.co/ky4viJSN7b
03-07 08:17

RT @ikutayoshikatsu: 【 #拡散希望 】一時話題になった豊洲市場の地下空間。当時は長靴はいて水の中をジャブジャブ入って、ジャムのビンに水入れて「濁ってます」とか「リトマス試験紙の色が変わりましたっ!」(当たり前だろっ!タコっ!)と騒いでたトコ。地下水管理シス…
03-07 08:15

RT @tsukampo: クラスのお調子者やインターネット面白マンの提供する笑いは「部族内でのみ通用する呪術」みたいなもので、火力が高く習得が容易な代わりに村を一歩出ると効力を失う性質を持っているので外部からは観測されにくいけど、「芸人より面白い」でツイート検索すると各部族内…
03-07 08:14

RT @OOR_chacha0729: 今日対戦相手のカマタマーレ讃岐サポーターが掲げていたタオルに「頑張ろう熊本」と書いてあって熊本県民としては凄く励まされた。 https://t.co/IDkoRCIhX6
03-07 08:12

RT @Genrei_studio: 「これが使用前と後の比較写真です…まずはコカイン」「完全に廃人ですね」「次はヘロイン」「これも酷い…悪魔の粉コワイ」「最後のこれは…」「これが一番酷い…顔が粘液だらけでグッチャグチャじゃないですか!これはどんな恐ろしい粉を使ったん…
03-07 08:11

RT @risunomori: 【探しています】黒の子ヤギちゃん、潮見坂の道の駅で盗まれました。全力で探しています! https://t.co/XJ8MRCL3aP
03-07 08:11

実物大サイコフレーム
03-07 08:08

VRを悪用すれば「相手を洗脳できる」「数千人を嘔吐させられる」 「サマーレッスン」開発者がリスク指摘 - ITmedia NEWS https://t.co/LPfMkktuFwSAOと聞いて
03-07 07:59

「ポケモンGO」でポケモンを始めた人に「サンムーン」を“激推し”したい理由(ITmedia Mobile) - Yahoo!ニュース https://t.co/RvOxncR8Za #Yahooニュース
03-07 07:55

RT @souka_hazymoon: 熊本の殿が「全国から熊本に遊びに来て、今の熊本城の姿を見てほしい!」と申しておられましたので、そんな熊本の殿を貼っておきますね。 #戦国パーク #武士の魂 #モノチカ #熊本城おもてなし武将隊 #モノチカ https://t.co/Ax4
03-07 06:39

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3724-6199bbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧