さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @zerotype64: 加藤清正百錬、完成!熊本にいる間にどうしても完成させたかったから、間に合って良かった#ガンプラ#g_tekketsu #加藤清正 https://t.co/ZSrVsMaCZc
03-05 23:30

RT @hinaichigop: #g_tekketsuシノの「身内でとうとかピンとこなくてよぉ」の言葉にえっ?そこなの?そこしか問題じゃないの?ありがとう https://t.co/wQMMzyhdOH
03-05 23:25

RT @kiseru_z1: ええ…そんな…ならどうやって勝てときっとスペシャルな機能があると信じてたのに…#g_tekketsu https://t.co/fuE89T9XUD
03-05 23:23

RT @gensumire913: 紫の槍、帰還! HGキマリスヴィダール発売中です。よろしくお願いいたします。 #g_tekketsu  https://t.co/iW240cc97E by #gen10guar24 via @c0nvey https://t.co/ooot
03-05 23:22

RT @burya636: 信じて逃がした准将が元准将になったばかりか自分で推薦した人間に「立場弁えろよ無職」と煽られるなんて…#g_tekketsu https://t.co/xLyQD3vWXm
03-05 23:17

RT @rune29ki: ミカのこの言葉聞いててここでも涙した。つら。そんなに縛られなくて良いのにと思って。誰か彼に生きる術を…アトラちゃん… #g_tekketsu https://t.co/N7AoscGnYK
03-05 23:14

RT @owasera0025: #g_tekketsuみ、三日月さん!サイコーです( 'ω')ふぁっ https://t.co/knGg6ZwQr3
03-05 23:14

RT @david_12080623: テイワズに盃返してマクギリスと組み、絶対的に不利な状況で火星に戻って来た鉄華団。ここまで追い詰められたら「ミカ、早く来てくれー!」だけじゃ流石に無理ゲーっぽいから、正真正銘の切り札「クーデリア、早く来てくれー!!」を期待するしかない!#g
03-05 23:12

📷 あま姫とくまモン https://t.co/qeiDbZgmIe
03-05 23:09

RT @souka_hazymoon: 安芸ひろしま武将隊 小早川隆景様 とても素敵です☆ #戦国パーク #モノチカ #安芸ひろしま武将隊 #小早川隆景 #熊本城 https://t.co/lnH2dXlNnq
03-05 23:05


RT @syatijojo: さらに行列に参加される十勇士の1人、火縄銃の使い手にして、日の本一のアイドル武将、筧十蔵様。春から変わったお衣装と髪型最高に可愛すぎなので可愛い女の子を愛でるのが好きなら見るべき! #名古屋まつり #信州上田おもてなし武将隊 https://t.c
03-05 23:02

筧十蔵 #信州上田おもてなし武将隊 https://t.co/vCvptLqw6l
03-05 22:57

司会の高橋クミさんと立花宗茂公 #熊本城おもてなし武将隊 #戦国パーク https://t.co/AZ98kyqAQN
03-05 22:54

スマホ型タイムマシンを持っているという謎の人物GIONちゃん #神戸清盛隊 https://t.co/BJKFIR0xU2
03-05 22:51

RT @siolx: アナ雪は内容ぜんぜん知らないはずの弟が「ハンスもみあげ太いからこいつ危険だよ!ディズニーのもみあげ太い男は危ないからね!!」って言ってしっかり当ててたのに笑ったよ
03-05 22:49

#神戸清盛隊 https://t.co/SEn2bH1hFQ
03-05 22:49

#安芸ひろしま武将隊 https://t.co/LI1ZyGq643
03-05 22:45

毛利の輝元さん #安芸ひろしま武将隊 https://t.co/5TqTxLvBEO
03-05 22:44

ずんだ餅の人 #奥州仙台おもてなし集団伊達武将隊 https://t.co/9Ef2yjSpuO
03-05 22:36

松ちゃんと行長しゃん #熊本城おもてなし武将隊 https://t.co/SXiFjjrMiP
03-05 22:31

吉川晃司のご先祖 https://t.co/nC7jVjHgCE
03-05 22:28

魔王かな?いいえ、毛利元就です #安芸ひろしま武将隊 https://t.co/S9R2fiH480
03-05 22:25

人外の強さではなく人間として強くなることを選んだジュリエッタと悪魔に魂を売ったミカか・・・。(あるいは悪魔に魂を売を売らされたバルバトスか)
03-05 22:19

※T.M.Revolutionではなく小早川隆景です #安芸ひろしま武将隊 https://t.co/4InyrXKFSj
03-05 22:17

甲斐姫 #忍城おもてなし甲冑隊 https://t.co/NQ6LfJ5e73
03-05 22:15

捕虜になって意思を奪われたシノがラスボスとして立ちふさがり、「コロシテコロシテ」とか言いながら殺しにくるとかだったらマジで鬼畜だと思う。さすがにそれはないかw #g_tekketsu
03-05 22:11

真田丸最終回に農民五平役で出た真田幸村 #真田丸 #信州上田おもてなし武将隊 https://t.co/hYnUUynKks
03-05 21:45

あま姫とくまモン #熊本城おもてなし武将隊 #くまモン https://t.co/4uVXbmvyiH
03-05 21:43

あま姫、くまモン、大西市長 #熊本城おもてなし武将隊 #くまモン https://t.co/OfxYWVy7s7
03-05 21:41

加藤清正&加藤清正 #熊本城おもてなし武将隊 #名古屋城おもてなし武将隊 https://t.co/BwLkK7HMki
03-05 21:40

RT @mogapro: みんな超高速関ヶ原のことは笑顔で思い出して今回も桶狭間でどうこう言っているけどさ。天地人の長谷堂のアレは持ち出さないよね。それがいいよ、それが正解だよ。忘れた方がいい、誰も幸せになれない。 #おんな城主直虎
03-05 21:34

写真間違えた。#熊本城おもてなし武将隊#忍城おもてなし甲冑隊 https://t.co/3KxZDEzsM7
03-05 21:32

RT @tatu_mole: 個展開催のお知らせ。 #はてなブログ 最初で最後だよ!ザ・個展!!!写真個展「MY WAY -ただ、それしかしらないで-」開催のお知らせ。 - tatü https://t.co/sDzNcZvCqH https://t.co/cwXpTuHo
03-05 21:31

あま姫と甲斐姫。後ろの魔王みたいな人は毛利元就。#熊本城おもてなし武将隊 #忍城おもてなし甲冑隊 https://t.co/HIemFnoaXe
03-05 21:31

RT @hfcc5a2: 実物大ユニコーンが立つので嬉しいバナージ達 https://t.co/2mf2VfjltW
03-05 21:27

RT @tsuku711: ギャラホ内の歴然と存在し続ける出自による差別。アインは母親が火星人だから。石動はコロニー出身だから。そしてジュリエッタは恐らくは孤児だから。ジュリエッタの後ろ楯にラスタルがいなければ、彼女だってどうなっていたか分からない。本人の意思は関係なく阿頼耶識…
03-05 21:20

RT @miyu_miwa831: ヤマギの事を「男が好きとか気持ち悪い」って言わないで「俺みたいな奴を好きになってくれる物好き」とか言ってしまえる懐の広さや鉄華団のみんなの事を家族として愛して守りたいって...本当に良いヤツだったんだなシノは...#g_tekketsu
03-05 21:19

シノもそれを知っても、「家族だからそんなこと」って認識だったのね。シノが気持ち悪いとか言い出さなくて本当に良かったなと。「俺も好きになってもらえるんだ」ってあのシーンがもうほんとすごくね、良かったの。#g_tekketsu
03-05 21:16

今回の話でいいなと思ったのはシノが「ヤマギって俺のこと好きなのかな?」に対してユージンが「はぁ?今頃気づいたのか?」で否定しなかったこと。ヤマギの想いをシノ以外みんな知ってたし誰も否定しなかった。それがなんかいいなって。 #g_tekketsu
03-05 21:14

石動はコロニー出身だったのね、いくらギャラルホルンでもやっぱり生まれで差別される、まるでアインを見ているようで辛かったな。ジュリエッタ生きてて良かったよ…。アイン化が防げて本当…。シノは収容できてないけど捕虜になってる可能性ワンチャン? #g_tekketsu
03-05 20:50

鉄血今観た。なるほどマクギリス無職。これ火星とアリアンロッドから挟撃されたら終わりじゃね?あーもうほんと辛い。でもオルガがまた再起する回だったな、ビスケット死んだ時と同じ。この勝ち目ない戦いからどうすんのさほんと…。 #g_tekketsu
03-05 20:48

RT @mikasa1208: さよならジュピター(映画版)で検索すると酷評ばかりで「あれ?」と、子供の頃あんなに面白かったのになあと不思議に思って久々に見てみたら驚愕の事実が判明。自分が見ていたのはなんと当時親父によってつまらん部分を全部カットして短縮されたディレクターズ・カ…
03-05 19:25

RT @MARyusuge1: 「ルフィ、あれは…山が燃えている!」「大丈夫だ、火事じゃねぇ。あれは野焼きっていうんだ。冬の枯れ草を燃やして悪い虫をやっつけ、牛たちが食う新しい草を生えやすくするんだ。阿蘇では1000年続いてる伝統なんだぜ」 #OnePiece #南阿蘇鉄道 #…
03-05 19:24

可能性の獣と聞いて https://t.co/Nivqnuey6d
03-05 19:23

RT @livedoornews: 【キュン】大正浪漫な『ハイカラさんルームウェア』登場https://t.co/c22NOFRymY「袴をもっと着たい!」という願いから誕生。ワンピース仕様なので着るのもカンタン。 https://t.co/aUH6EQgGgv
03-05 19:11

RT @p_p_p_122: 「RX-78-2が今日で撤去です」ぼく「かなしみ」「そしてRX-0がお台場に立ちます」ぼく「(BGM:UNICORN)」
03-05 19:10

つまりRX-78-2とRX-0はフレーム同じ…?
03-05 19:08

RT @nabekamo: ─大人になった子供(きみ)達へ─#ポケモンGO大会#ポケモン21周年#Pokemon https://t.co/TtsgvOZDaO
03-05 19:06

RT @bokete_pop: 結婚式の生い立ちビデオが、凄い所から始まった。 https://t.co/6CT12T0g1P
03-05 19:04

【不滅のあなたへ(2) (講談社コミックス)/大今 良時】を読みたい本に追加 →https://t.co/5ZyeAxYwgz #bookmeter
03-05 19:01

RT @yuchinsound: 本日、機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ挿入歌「天空の先へ」が流れました。作詞作曲もしました。リリックビデオで是非お聴きください。https://t.co/aITSEhQNd7
03-05 18:45

RT @foxnumber6: おれも櫻井孝宏声のなんか黒幕っぽい雰囲気出してるやつに君すごいね一緒にビッグにならないかみたいなこと言われたらこの人についていけばなんかやれそうだな……声が櫻井孝宏だし……ってなっちゃうと思う。
03-05 18:43

RT @ak1225_062708: Xの紅など激しい曲ばかりではなくて、ここで1曲お子さん向けの曲を…!と始まったアンパンマンのマーチですが、、、段々激しくなっていく2番からの演奏をご覧下さい。 https://t.co/MjL74UAaa2
03-05 18:41

RT @Hirata_Yukaco: snowアプリは持ってないけど、LINEカメラでも盛れちゃえます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! #abe02 https://t.co/70QGLbMilA
03-05 18:41

RT @g_tekketsu: 【お知らせ】3/19(日)の第48話テレビ放送は番組編成の都合により、17時半放送開始となります。変更に伴い、ガンダムファンクラブ、MBSオンデマンドでの見逃し配信、ラジオ「鉄華団放送局」の配信時間も18時となります。ご注意ください。#g_tek
03-05 18:40

RT @hisuiXtreme: フジテレビ版シン・ゴジラは最後ゴジラにアレ飲ませるシーンの画面右上辺りに「頑張れ~!」とか応援してるワイプが追加される
03-05 18:10

RT @dragongarowLEE: アナ雪地上波放送のエンディングを見て https://t.co/E9INwob9lb
03-05 18:09

冷えたのでカフェに (@ SEATTLE'S BEST COFFEE in 熊本市, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/Ywioy7rlkH https://t.co/rabe4LSETh
03-05 18:01

戦国パーク武将隊合同演舞 @ 二の丸公園@熊本城 https://t.co/EMX2bt3rrO
03-05 17:02

あ、もっこすファイヤーだ
03-05 14:40

RT @yosinotennin: 中学生娘「なんでエルサ、橋を落としておかなかったん?籠城戦の基本じゃない?」
03-05 12:55

松ちゃんのトークショー始まるー!
03-05 12:25

RT @vinyl_tackey: ちなみにピエール瀧はアナ雪のインタビューで「アナとエルサ、どちらが好みですか?」と聞かれて「エルサですね。城持ってますし」と答えたことがある。
03-05 12:23

RT @asayukikomatsu: 「専門家が安全だって言ってんのに、『安心』を求めてどんどんどんどん対策費用を大きくしたのはみんなの責任でしょ」って石原慎太郎の言い分、豊洲に限らずいろんなとこで起きてる事態だよなー。
03-05 12:22

しがらみ #kumamon #higomaru @ 二の丸公園@熊本城 https://t.co/yR06DDPu2x
03-05 12:19

RT @crazy5mameko: カラオケ風の歌詞表示、CM前に要らない煽り、切っちゃいけないところでCM…フジの演出がクソ過ぎて、少しも寒いわ #アナ雪
03-05 11:59

RT @raf00: フジテレビは「社内駆け回って素材集めました!みんな見たいよね?」という内輪感がダサいと思われてることにいつ気付くんだろう。 / “フジ「アナ雪」地上波初放送、EDをカットし視聴者が歌う投稿動画を流してお茶の間が凍りつく「真実の愛…” https://t.c
03-05 11:57

RT @__io1205__: @kanotantan http://t.co/nYSVXR6x0o
03-05 11:25

RT @kanotantan: くそぅ…私にこの二つの画像を合成する力があれば、エルサを違和感なく築地で働かせてあげる事ができるのに。 http://t.co/qMmP7uCUzi
03-05 11:25

RT @pakuchan1964: 某現場の朝礼。直立不動で聞く定年後の小遣い稼ぎの爺さん3名。スマホ片手のニーチャン連中3名。職場長「スマホニーチャン達の態度悪と思うやろ⁉︎あいつらオレの言うてること分からんかったら“ググってる”ねん。問題はジジイ連中や。直立不動で“聞いてる…
03-05 11:12

1130からMICAさんのライブ
03-05 11:12

RT @hokuseikai2015: 拡散希望です‼北九州グレートサンタランまであと8日!本日は『DrunK!』のKAZUYAさんです♪DrunK!は北九州市出身の『175R』のギタリストKAZUYAさんと『aluto』の藤田大吾さんからなる2組ユニットです♪ http…
03-05 11:06

175Rのカズヤさんが北九州PR隊で来てる!
03-05 11:04

RT @lovely_makeinu: 一応言っておきますと秒速5センチメートル→言の葉の庭→君の名は。の流れで見ると心が浄化され救われますが君の名は。→言の葉の庭→秒速5センチメートルの流れで見ると心が壊れて人間ではなくなってしまう
03-05 10:51

戦国パークきたん (@ 熊本城二の丸公園 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/yZ74bTveDm
03-05 10:41

RT @okadaic: 続)私、「制服以外のスカートを履く」ができるようになったのは20歳から、「自分でスカートを選んで買う」ができるようになったのは30過ぎてからなんですが、先日「いつもかわいいスカート履いてるね」と言われて、人生最初の30年は無駄にしたけど残り50年余はこ…
03-05 10:14

RT @vintage_gc: 人間は本当に都合のいい生き物で。能力が怖いと思えば平気で数の暴力で迫害するし、自分達に都合がいいと思えば一度追い出した人間でも手のひら返して迎え入れる。そんなゴミみたいな奴らに振り回されるエルサが唯一自由になれる瞬間がお城造るシーンだけなんだよね。
03-05 10:10

RT @earsvnee: アナ雪って姉のエルサがトラウマから立ち直って前向きに人生を歩めるようになるまでの間に妹の明るいアナは2人の男と恋仲になるうえに、エルサの愛とはまた別のクリストフとの真実の愛を手に入れて終わるところが地獄なんだよね
03-05 08:47

RT @xaletevozet: アナ雪といえば、マツコデラックスが「あの映画って結局ありのままの自分じゃだめで、それをちゃんとコントロールして初めて幸せになれるって話なのに、皆ありのままの自分でいいのって思っちゃっててそれじゃダメだと思う」ってコメントしてて、アナ雪の評論とし…
03-05 08:46

RT @YKBethe: 言いたいことはわからないでもないが、エルサの軌跡が「トラウマ→抑圧→解放→愛/真実を知る→コントロールを得る」であることからそもそもコントロールを得るためにまず「ありのままの自分」を知る必要がある……というかそもそも原文は"let it go"な訳で、…
03-05 08:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3722-a5b26006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧