さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ちはやふるは結局震災で見れてない
03-03 21:59

ムロ待ちならぬtaka待ち?
03-03 21:58

RT @10969_Masataka: 怖い。その一言。 https://t.co/SrycnZIlhr
03-03 21:58

RT @mahuyu524: 凄い事を体験した!!wwキンタマ取って初めてジェットコースター的なのに乗ったんだけど、ひゅんってなるものがないと、スルって感じで物足りないぞこれ!!ジェットコースターは男性の方が楽しめる!!www
03-03 21:56

何このエグザイルとアイドルしか紹介しない感じ
03-03 21:51

いや杉咲花はMOZUだろ
03-03 21:50

怒り見てほんと佐久本君はダークホースだったもんなあ
03-03 21:48

新人俳優賞はそりゃ佐久本君だろ
03-03 21:47

でももう一回見る気力は起きない
03-03 21:39

怒りの森山未來ほんとよかったもんなあ、あの狂ってる感じが
03-03 21:38


日本アカデミー新人賞は「怒り」のあの子に!なるー?
03-03 21:35

あのでも残り5話なんですが
03-03 21:29

RT @seed_x10a0924: 「レクスの背中にランドマンの脚付けるのは無理があるだろww」って思ったがよく見たらレクスの肩がレギンレイズのやつに変わってるし腕が第一形態だし最終決戦時にありそうな継ぎ接ぎ仕様か?もしそうならまたオプションセットを2個買いすることになりそう…
03-03 21:26

ん?またバルバトス新形態になるの?まあ肩に追加パーツがつくだけみたいだけど。
03-03 21:24

RT @mryomt2: バルバトス新形態って最終決戦中なのにいつ換装するんだよ... https://t.co/mnl7GeMFnf
03-03 21:23

RT @JING_EDGE: バルバトス新形態!!やはりまだあったか(>人<;)ぱっと見違いは肩とサブアームの中身だけかな…これだけならオプションセット発売して欲しいけどなぁ(;ω;)まあフルセットでも買いますけどね#ガンダム #g_tekketsu #バルバトス…
03-03 21:23

RT @opanpan2: ジュリエッタ、最初のときは虫食ってサイコ気味の強キャラ臭ただよわせてたのに、自分の弱さを自覚しつつ必死にもがいて、めっちゃ泥臭くて…、阿頼耶識も持ってないけどそれでもバルバトスに乗った三日月に喰らいついてて、予想外の方向に成長してるから めっちゃ…好…
03-03 21:20

RT @1983_startail: っていうか石動とガエリオじゃマクギリスの隣に立つ理由が違うし石動の行動はガエリオにとっては限りなく意味不明なんだろうな ガエリオが石動に対して言った「駒としてだろう」「友人すら裏切り」とか、石動は全部知ってるし脅しにも説得にもならないんだよ…
03-03 21:17

RT @doramatter: 日がな一日授乳してるのにずっと見つめてろってムリでしょ。基本スマホかテレビか睡眠。だって息子だって目つぶって飲んでるし。そりゃ、可愛いなぁとじっと見てる時もあるけど、1日中自由のない母親にそこまで求めるのは酷だと思う。 #授乳中なにしてる
03-03 18:48

RT @wasabi_trpg: スイッチのソフト苦いらしい↓こぞって舐める↓スイッチのソフトだけは中古で買いたくないって流れ面白すぎる。これが任天堂の中古業者対策か…
03-03 18:42

RT @FuhitoFumikura: こないだ仕事先で知り合った人が「実家が田舎でw」というので、わーうちもうちも!と思ったんだけど「イオンくらいしか行くところないんですよw」と言ってきたので、ぐっと言葉を飲んだ。危なかった。実家の犬が餌をカモシカに横取りされた話するところだ…
03-03 18:41

RT @Sankei_news: 水素水「痩せる」根拠なし 消費者庁が再発防止命令https://t.co/zZe42ifJ58 #水素水 #消費者庁
03-03 18:39

RT @yagov_ov30: セクハラ撲滅法案とは https://t.co/87hckHfNw4
03-03 18:38

RT @hana__kota: 妻の実家から「何だかよく分からんが凄い写真」が送られてきたのでとりあえず皆さん見て下さい。 https://t.co/pUe1oFeAek
03-03 18:36

RT @itacchiku: また、た、たいへんなことが…。シリコンカバーかけると、ジョイコンがグリップにも入らねえ…。 https://t.co/0R80vBizLj
03-03 18:35

RT @itacchiku: た、たいへんな事が起こったぞ…。本体にシリコンカバーをかけると、ドックに入らねえ…。 https://t.co/BthMC82x4u
03-03 18:35

RT @kurukuru_cimema: #洋画あるある大勝負に向かう時にやりがち。 https://t.co/QZSUZsaH9J
03-03 18:34

RT @manami_n: スポーツが嫌いなんじゃなくて、体育が嫌いというひとはRTしてみてほしい…。どんくらいいるんだろ
03-03 18:33

RT @engeikana: 何のためにって、病気に強くて収穫量が多くておいしい米を作るためだよ。 https://t.co/oeeY0N9iDD
03-03 18:32

RT @chocolatpluie: お雛様を出すと当たり前のように真ん中に鎮座されます。そう、そこはあなたの場所ですww https://t.co/bF9cwm9tjw
03-03 18:31

RT @yagov_ov30: 3年B組 喪女八先生 https://t.co/uSUkNTihIq
03-03 18:30

小さい頃の子供会でソフトボールやらされた経験で野球が嫌いになった。 https://t.co/wP04ShNSuC
03-03 18:28

RT @drinami: @drinami ちなみに「いつ体育が嫌いになったか」という研究が面白くて、逆上がり(結果が明確でできるまでやらされる)や大縄跳び(結果が明確で連帯責任)が地雷みたいで、あー、という気持ちになる。体育こそゲームデザインを取り入れるべき。
03-03 18:28

RT @drinami: 「1億総スポーツ社会を実現」 基本計画を答申  :日本経済新聞 https://t.co/RpGzU0Ijuk スポーツと肉体労働の違いは外形的には少なくて、自発的にやりたいかどうかが分水嶺。無理矢理やらせるのは僕のような運動嫌いを増やすだけ。やる気を…
03-03 18:28

RT @otto_morgen: なんか朝からテレビは実際は800億以上かかった土壌汚染対策費が東京ガスの負担が80億しかなくてあとは石原さんが都で持つ約束をして利益誘導したんだろみたいな話をしてるけど、本当は80億で良かったモノを「食の安全!安心!」の合唱で10倍に膨れ上がら…
03-03 18:27

RT @CitrusMint: は?(威圧) https://t.co/NUwHvtR5Rq
03-03 18:25

RT @Kirokuro: 池田信夫の妄言来ました https://t.co/VSmQ8fLoqg
03-03 12:58

RT @dragoner_JP: そういやこの前、「オタクは艦これ流行ると軍港に行き、けものフレンズ流行ると動物園に行く。でもFGO流行っても標高6000メートルの雪山に行った話は聞かないので、ブルーオーシャンでは?」とツイートしたら、「この前5500メートルまで行きました」と…
03-03 12:37

RT @Aki_Okazawa: @aki_okazawa リプがめっさおもろいんだけど、「推しの顔が変わった(肖像画?)」「推しの本名が違った」「推しの実在が怪しくなった」の三大あるあるに泣いた。苦労してんな歴史クラスタ…
03-03 12:36

RT @Aki_Okazawa: アニメとかで「推しが死んだ」って落ち込んでる人へ歴クラでは推しは100%死んでる上に推しの書いたくっそこっぱずかしい手紙が近年発見されてイメージ崩れたり、推しのミイラが保存失敗で崩れたり、学説変わって推しのだと思ってた遺品が別人のになったり…
03-03 12:36

We are XWe are Perfume
03-03 12:21

RT @azamira240: X JAPANのアルバムってまさWE ARE Xのサントラのことじゃないよね
03-03 12:20

RT @tohokugiovanni: 「必ずパパとママいるもん」。亡くなった兄達から引き取ったチビと初めて京都へ旅行した時、三十三間堂で彼女はそう言った。必ず会いたい人に似た像があるという千体の観音像を前に、彼女は3時間以上かけて兄達に似た観音像を捜し出し、「会えたね」と微笑…
03-03 12:10

櫻子さんが観月ありさ(40歳)で正太郎が高校生ではなく学芸員でしかもジャニタレが演じると聞いた時の僕 https://t.co/QuBQMXmPJg
03-03 07:51

RT @Base_Ball_Bear_: 愛してるよ、としか言えない。 https://t.co/Uxxwmc8R3R
03-03 06:37

RT @augustoparty: これを読んで「佐倉市の職員が許せない!」と思う人はいるんだろうか?// 公用車で弁当買い出し繰り返す 佐倉市職員、組織ぐるみも(千葉日報オンライン) https://t.co/Mqi4mtRf6I
03-03 06:36

#mc1242 https://t.co/wVnklfX36H
03-03 00:35

「俺以外のやつにそんなかわいい顔見せんなよ、オルガ」ってこと?(違 #mc1242
03-03 00:31

輝く闇のような声の河西君www #mc1242
03-03 00:17

ここのところでアミダ姐さん、名瀬、ラフタ、シノ…。まあ確かに真田丸 #mc1242
03-03 00:16

河西オーガスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #mc1242
03-03 00:15

河西オーガスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
03-03 00:13

RT @memel_ko1: パクリではなくて円(yen)と元(yuan)は、現在はそれぞれの国が漢字を簡略化したから使ってる漢字こそ違うが元々は全く同じ「圓」という単位です。「圓」という漢字、日本は「円」と簡略化したが、中国では圓と全く同じ発音の「元」を当てた。でも人民元の…
03-03 00:07

RT @mc1242: ミューコミプラス ガンダム鉄血のオルフェンズSP!ゲストは河西健吾さん@yoshidahisanori @g_tekketsu@Kengokawanishi @ANIMAX_Japan #河西健吾 # g_tekketsu https://t.co/4L
03-03 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3720-de42ef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧