さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

騎士団長殺しは発売日に並んでも欲しい本は発売日に並ばない #田舎
03-01 23:20

ふう、SAO観終わった。TVシリーズ未見ながらも面白かった。神田沙也加やっぱうまいなーって思ったね!声優も梶浦曲も!サントラ欲しくなったわ。
03-01 22:57

RT @gunji_1016: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください昔うちの猫様が亡くなった時風邪で学校休んでて布団の中で号泣した。その数ヵ月後また風邪で休んでる時ラジカセの電源が消しても消しても付く怪奇現象が…暫くしたら明らかに布団の上を猫が歩いている感触がして足元…
03-01 20:32

RT @YUURI0221SAI_ab: 忘れらんねえよ 4/2野音どうすっぺなー野音の空気は2年前に堀北真希が吸った空気かもしんないし20何年前かにはブルーハーツが吸った空気かもしんないし⬅今まで野音でライブ楽しんだこと無いんだよなぁ💦
03-01 19:55

RT @furuken05011: 堀北真希の引退ベッキーの騒動これらを勝手ながら忘れらんねえよの呪いとよばせていただきます絶対ないとは言いきれないよね?
03-01 19:55

堀北真希ショックの人たちに忘れらんねえよの絶対ないとは言い切れないを捧げたい
03-01 19:53

RT @ja_bra_af_cu: 忍者じゃなくてニンジャだし野球だし、絶対「ノーホーマー〜」読んだだろっていうw / “アイエエエ!? 日本通運がニンジャすぎるPV「NINJA BASEBALLER」を公開 ニンジャが出て野球する - ねとらぼ” https://t.co/l
03-01 19:37

さて劇場版SAO観てくるかな。テレビシリーズは未見だけど @ Toho Cinemas 光の森 https://t.co/7zsr0BCUgB
03-01 19:26

#nowplaying [Secret Track] - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.31]
03-01 18:56

#nowplaying 太陽サンサン応援歌 - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.30]
03-01 18:56


#nowplaying たのしいバストの数え歌 - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.29]
03-01 18:55

#nowplaying 花粉症の歌 - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.28]
03-01 18:55

#nowplaying 迷子のうた - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.27]
03-01 18:54

#nowplaying 鉄壁スカート - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.26]
03-01 18:53

#nowplaying カベチョロのうた - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.25]
03-01 18:52

#nowplaying 歯医者さんのうた - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.24]
03-01 18:52

#nowplaying 地縛霊に恋をした - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.23]
03-01 18:51

#nowplaying 嘘つき - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.22]
03-01 18:51

#nowplaying バレンタインのうた - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.21]
03-01 18:50

RT @QaNiM1S0: ヒメイカは体長2cm程度、ダイオウイカは体長6.5m(触腕含む)です。ニンゲンだとヒメニンゲンが体高80cm程度、ダイオウニンゲンが体高4m程度なので、イカという生物の多様さに驚かされますね。 https://t.co/iY74ieRVbU
03-01 18:50

#nowplaying 大事にしてもらえよ - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.20]
03-01 18:49

#nowplaying 恋する地縛霊 - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.19]
03-01 18:49

#nowplaying たばこ吸うのやめてよ - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.14]
03-01 18:48

#nowplaying ゴキブリの歌 - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.13]
03-01 18:47

#nowplaying 速度制限解除最高 - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.18]
03-01 18:47

#nowplaying 唐津くんちの曳山のうた - カノエラナ - [30秒 ~カノエの楽しい歌日記~ No.17]
03-01 18:46

#nowplaying VOICES Heartbeat ver. - Xperia - [VOICES Heartbeat ver. No.01]
03-01 18:46

【本性/黒木 渚】を読みたい本に追加 → https://t.co/W76uHWJs9c #bookmeter
03-01 18:45

RT @nekupuri: 堀北真希引退かよ。昔パレットプラザでバイトしてる時あまりにも暇過ぎて毎日堀北真希の等身大パネルに話し掛けてて一時期割と本気で堀北真希のことを友達と思い込んでたから感慨深いものがあるわ
03-01 18:44

SAO観に行こうかなあ。まあテレビ版未見なんだけど。
03-01 17:08

RT @molyopi: 福祉協議会がタバコ規制に反対する理由が切実で泣ける https://t.co/ubgu4Ggcgs
03-01 12:59

RT @dkincdk: 🌟お知らせ🌟地元!熊本県のテレビ局、KABのマスコットキャラ【ケービィー】のLINEスタンプ第2弾の制作をお手伝いさせて頂きました!よかったら見て頂けると嬉しいです^^#LINEスタンプ宣伝部長 #スタンプ #LINE⇒ https://t.…
03-01 12:55

RT @natalie_mu: 忘れらんねえよ、ホンダCM曲「スマートとは。」をユニバーサルから配信リリース https://t.co/6CblTnx046 https://t.co/YC46UrfFZq
03-01 12:35

RT @ikiteruOKgyobu: 真田丸で治部殿を演じた山本殿の奥方、堀北殿が引退するそうだな。これは……また治部殿へのついーとが荒れるな。 https://t.co/PGh9kUGhrn
03-01 12:35

RT @zibumitunari: 【悲報】堀北真希殿引退で再び炎上する https://t.co/OBTWCwei0R
03-01 12:35

RT @Typhlonitar: たんぱんこぞう(チャンピオン級)しれんサポーター(チャンピオン級)スカル団(チャンピオン級)なんだこの地方。アローラは修羅の国か https://t.co/01Rp848Ej8
03-01 12:33

RT @ysmkwa: 安達祐実がブロスのインタビューで、「幼少期から演じ続けてきて、日常生活の方が寧ろ虚構に感じていた」と話していたのが印象的だった。それを日常を夫に撮られることで、ある種リハビリし克服した、と話は今につながるのだけど、それもまた映画みたいな話だと思った。
03-01 12:33

RT @mizunoyoshiki: 【速報】いきものがかりのボーカル吉岡聖恵さん(33歳)の誕生日が、先ほど光の速さで終わった模様。
03-01 12:31

RT @zapa: はてなの退職エントリは、成長させていただきましたみたいなことが書いてあって、今までの会社の悪口は一切言わないのがテンプレだけど、やっぱりツイッターは違う。面白い。 https://t.co/YlED1Fbca3
03-01 12:28

えー…降ってきた。今日は晴れの予定じゃなかったのか
03-01 12:27

RT @synfunk: ツイッターを長くやっていると分かるのだが、月替りになると必ず「今日は2月29日だ」とまるで前月が続いているかのごとく呟く人間が出てくる。こうやって現実から逃げるからダメなんだ。進捗が遅れるのだ。ちゃんと今は1月60日という現実を受け止めて歩んでいくこと…
03-01 12:27

RT @CCCP1917: 「森は生きている」「「殺せる」ってことか」
03-01 12:25

RT @massa27: 子どもを産んだんだから、○○ぐらい我慢しろという主張が跋扈したら、○○を我慢しなきゃいけないなら子ども産まない、という選択が増えるわなあ。「○○すればできる(はず)」という主張は「○○しないとできない」と受けとめられてしまうんだよな。
03-01 12:22

RT @irootoko_jr: 裏山で貝の化石を見つけた新発見ダーって喜びと、調べていくうちにそうでもないって落胆。この繰り返しで博物学に開眼していった人だって多いだろ。そんな感じのがツイートで可視化されてる程度の事をなぜ流せないかね。イジワルじゃん。
03-01 12:21

RT @gg_galixon: みんなが心配してるのであえてここに書かせてもらいます。昨日会ってきました。少し痩せたみたいですが相変わらず日本酒ガバガバ飲んでて安心しました。今はまだ言えないそうですが春には全てわかる、と。近々、本人から発表があるみたいです。 https://t…
03-01 12:20

RT @kikiy21: 華丸大吉のネタって福岡県民以外が見てもおもしろいんやろうか?っていつもおもうけど、我々がU字工事みても爆裂におもしろいからおもしろいか!!!
03-01 12:20

RT @kaimochi3170: 腹筋が https://t.co/BWAyjtuzIk
03-01 12:18

https://t.co/rLB1pDp8ob
03-01 08:35

堀北真希引退だと? https://t.co/rDAbx3mFnf
03-01 08:34

RT @kikuchikun_neo: 【俺となお姉凸凹シリーズ vol.1】ある会話中、たまたまこやん話になったなお姉「それが、ちょうど1年前でね、、、」俺 「虎舞竜かて!」な 「え、、え?」俺 「え?ロードたい!」な 「え、、え?」俺 「え、、え!」♪何…
03-01 08:31

RT @account_kkojima: 男VS女じゃなくて、既存の男らしさ、女らしさに基づいた制度や常識に疲れ果てている人と、なんの疑問も感じない人との溝なんだと思う。不自由な男たち その生きづらさは、どこから来るのか(祥伝社新書) 祥伝社 https://t.co/81
03-01 08:22

RT @nikka_jp: 3月1日は、#マヨネーズの日 だそうな!今日はマヨネーズを使ったおつまみをつくるぞい!1.食パンの縁にマヨネーズで土手をつくる2.土手の中に卵を割り入れる3.卵の上にスライスチーズをのせ、オーブントースターで4~5分加熱すると…!?…
03-01 08:21

RT @himmel_27: 日本人が「悪い環境から離れる」ことを「逃げる」って表現するのホントそろそろ止めてほしい。ある人にとっては「休養」だったり「解放」だったり「ステップアップ」だったりするのに、周りが「逃げ」って言った瞬間本人には罪悪感という呪いがかけられる。なんにも…
03-01 08:16

RT @sige_yang: 「html」を「飛天御剣流」って言ってる人なら見たことある
03-01 08:16

RT @irid192: 地上波のTSぶっこ抜きとかして必死にアニメ保存してイリーガルに融通し合ってたオタク、動画配信で簡単にみられるようになったら激減して「dアニメでいいや」「Amazonプライムで見れるし」とかなったの、やはり海賊版を駆逐するのはまともなサービスだとわかる
03-01 08:14

RT @gekikawa52: フクロウについての資料を読み込んでいるが、あんなに頭と目が大きくて賢そうなのに、知能は圧倒的にカラスより低いらしい。こんな、いかにも思慮深く頭が良さそうな顔してて、基本的に食うことと休むことしか考えてないらしい… https://t.co
03-01 08:14

おのれ三成
03-01 08:12

RT @ekrjfijtg: 【堀北真希引退】山本耕史と結婚した堀北真希が芸能界を引退 子育て専念 - NAVER まとめ https://t.co/9nSbJOcj7g https://t.co/3jXN0YNjjL
03-01 08:11

ねごとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #chronos
03-01 07:25

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3718-775d8997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧