さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @oujikitachurch: 出席した会合の雑談にて驚嘆。鈴木慶一のお母さんは証券取引所の黒板書きをしていた。そこに北海道出身の不細工な青年が働き始めた。彼女が話しかけると「音楽をやりたい」と。「ならうちの息子を紹介するよ」と彼女。息子・慶一に引き合わされた、楽器一つ…
02-27 23:37

久しぶりにミシェル・ブランチ聴いてる。そうか、芝居で使ってたのも12年くらい前になるな…
02-27 23:30

#NowPlaying ミッシェル・ブランチのHopeless Romantic ♫ https://t.co/c6c0VjyYLq
02-27 23:15

呪符落書き、楽しい!渾身の一発で山兎を召喚した!#陰陽師 #陰陽師になれ ちゃんと育てれば、RだってSSRより強くなる!٩͡[๏̯͡๏]۶ https://t.co/kfeQQIBUda https://t.co/fjHJRXhGlD
02-27 21:57

急急如律令!セイメイ様ありがとうございます!雪女を召喚してくれて!#陰陽師 #陰陽師になれ いいね、モッてる!ʅ(´◔౪◔)ʃ https://t.co/kfeQQIBUda https://t.co/djsHQDlNIu
02-27 21:57

壽屋とかニコニコ堂みたいだな
02-27 21:16

RT @AinaP_CS3000: 宮城県外の人にさくら野騒動をさくっと解説させてもらうと☆さくら野は仙台駅から一番近い百貨店☆昨日まで普通に営業していた☆今日になって破産申請して突然潰れた☆120人の従業員は突然失職☆青森と岩手にあるさくら野は運営が違うのでそこは…
02-27 21:16

RT @amiuozumi: アニメイト熊本さまには特典ペーパーを描かせて頂いています! https://t.co/zXDZryCG2O
02-27 21:14

RT @animatekumamoto: 【書籍情報】絶賛発売中の書籍『ひさいめし ~熊本より~』熊本地震での出来事を詳細に描いた作品クマ!!たくさんの方に熊本地震の出来事を知ってもらえる作品となっているので、是非お買い求め下さいクマ!! https://t.co/M20KhA
02-27 21:13

ヨルノズクやシュナイパーとか使ってホーホー部隊結成したいな
02-27 21:03


RT @sasimi_no_youda: すごーい!君は一週間で思い出を忘れちゃうフレンズなんだね! https://t.co/V8mi07aA4b
02-27 21:00

君は一週間で記憶が消えるフレンズなんだね!
02-27 20:57

帽子ピカチュウなんてどこで出るんだよ…
02-27 20:56

RT @asgard0: ガエリオ、石動の事「愚かだ」って言ってたけど、先週ジュリエッタに「尊敬する上司の為に戦う君は正しい」って言ってませんでしたっけ?それは石動も同じ事。マッキーの描く理想の為なら駒で結構、それが分からないのが君の限界なんだろうなぁ・・・アインと似てるよ人の…
02-27 20:41

RT @DAIGATANA: 「バルバトスを止めろ」倒すでは無いあたりがな
02-27 20:40

RT @TARIsetsuna: ジュリエッタ氏、バルバトスを止めろという命令を遵守して三日月相手にジュリアの高機動を活かして翻弄して時間稼ぎをして最後バルバトスと揉み合いの最中ガリアンソードを投擲してダインスレイブの砲身にぶつけて射線をずらすナイスプレー
02-27 20:39

RT @Maniac_Cop_: 百錬のお姉さんとの戦いで自分の弱さを自覚して、仲間のヴィダールに鼓舞され、バルバトスに邪魔されながらも敵の必殺の一撃からラスタルを守るために奇跡の一撃を加えるというまるで主人公のような活躍をしたジュリエッタちゃんに正直痺れました
02-27 20:38

RT @floatcat_: 鉄華団もマッキーもジュリエッタも含めて『オルフェンズ(孤児たち)』なんだよなぁ…なにが正しいとか誰が間違いとかそれぞれの立場で違う。。それが戦争…(-ω-)ジュリエッタだって母艦を守るために必死だったわけだしいろいろ悲しいわ…#g_tekke
02-27 20:33

RT @noyura__: だからジュリエッタにも母になって欲しいんだよ〜別にヴィダジュリはイチャイチャとかが見たいんじゃなくて(いや見せてもらえるものなら見たいけど)孤児であった子が新たに自分で家族作るところが見たくて、まあ鉄華団は家族と言えば家族なんだけど、血の繋がった家族…
02-27 20:32

RT @FactionOfTrue: オルフェンズ、孤児たちと名付けられた話。ぶっちゃけジュリエッタも孤児なんですよ。マッキーとも鉄華団とも違う、個人的栄達と遠い道を選んだ孤児である彼女の活躍を今後も期待します。#g_tekketsu
02-27 20:32

RT @7815E: 原型師さんにフィギュア化してほしいイラストを絵描きさんが垂れ流す というタグを見かけましたが、垂れ流したイラストがモデラー様によってトントン拍子に立体化された超絶幸せ者は私です。 https://t.co/ptWMyi7efL
02-27 20:25

RT @7815E: すっごーい!宇宙ネズミは血よりも硬い絆で結ばれたフレンズなんだね!(ありがとうございます!) https://t.co/DK6a9PzKbE
02-27 20:24

RT @kazlandom: @7815E あなたはケジメをつけるオルフェンズなんだね!(イラストお借りしました!!!) https://t.co/VNUGrEKpRA
02-27 20:24

RT @captainKanpachi: 正面から見た妖怪猫だるま https://t.co/ISUkbjDTyl
02-27 20:06

RT @28w_w28: そして登場人物の誰も(クーデリアを除いて)「戦争はダメだ」「人を殺してはいけない」「世界を平和に」って言ってないのに視聴者である私達が「戦争よくねぇ…もう家に帰ろうよ…」って祈る気持ちになるのがオルフェンズという作品の特徴
02-27 19:48

RT @gg_galixon: @Daily_Online 自宅?事実と違う事を載せないでください。
02-27 19:28

RT @Daily_Online: ガリガリガリクソン、清水富美加の自宅で朝の6時まで家飲み/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/IBfSrlLu2X #DailySports
02-27 19:28

RT @gg_galixon: ホームアローンのような大どんでん返しをお楽しみに!
02-27 19:27

RT @gg_galixon: 私が公式の場で謝罪文?そんな素直な奴ですか?私はちん毛の先まで最低な人間ですよ?それを真に受けてニュースにしちゃって、これから起こる壮大なプロジェクトに全く気付かないとは。さすが取材もせず卓上でニュース集めてるだけの事はありますね。あなた達は既に…
02-27 19:27

RT @gg_galixon: 自分達の事は書かないんですね、さすがです。クソメディアVSクソ芸人の戦いをしましょうか。まあせいぜい罠に気をつけてね。はっきり言います。あんたら、とんでもない事になるよ。 https://t.co/eHmjp67zTL
02-27 19:27

RT @gg_galixon: 長年わたしをみておきながらすでに私の復讐が始まってる事にまだ気付かないとは。デイリーさんの記者もチョロいですね。早く話しましょうね。もう手遅れですが。
02-27 19:27

RT @gg_galixon: ふふふ、クソ新聞デイリーがまんまと引っかかってるな。すでにお前らをハメる動きをしてる事に気が付かないとは。この戦い、どちらかが潰れるぜ。
02-27 19:27

RT @gg_galixon: この度は清水さん含め関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。人の噂話に関わる事は良くないですし、いくら信頼した環境下でも話すべき事では無かったと深く反省しております。申し訳ありませんでした。デイリーさん、今度ちょっと…
02-27 19:27

RT @showchikubai: @Fuhduki 一人や二人じゃないから困る。「フリクションはコピーするだけで消える」って事をもっと知ってほしい…
02-27 19:26

RT @showchikubai: うちの職場、採用試験の時に返信用封筒を自分で書いてもらうんだけど、フリクション使う人が割といて「もうこいつら落とそう」って切れてた。郵便物にフリクションはやめろ!分別の機械通すと宛名が消える可能性あるんだよ!事務作業増えるんだよ!それが理由…
02-27 19:26

RT @dontbetrue: 「よーしわかった、全部俺のせいだ。こうなることはわかっていた。メンゴ!」つった司会のジミーキンメル、「取り違えのどんでん返しオチはわしが書いた」と呟いたシャマラン、「ということは大統領もヒラリーと取り違えてるんじゃね!?」と書いたマイケル・ムーア…
02-27 19:25

RT @vinyl_tackey: ララランド「もしかして」ムーンライト「わたしたち」
02-27 19:25

RT @furari145: 家に帰ってそのままベットに転がってふと電気の紐を見上げたらだね……右京さんが『さあ、お手を 』って言ってましたなんだこれ(姉の犯行) https://t.co/eHVZWpmCBX
02-27 19:25

RT @gerodon: 有楽町でマリカーのカートが目の前を通り過ぎてったけどコスチュームが全部ディズニーキャラクターになってた。神をも恐れぬ度胸だな。
02-27 19:24

RT @okaitsu_Love: がんこちゃんが実写化てwww深夜放送てwww子供見れんやんけ。大人向け?二階堂ふみ…。 https://t.co/9PNFxhHnZC
02-27 18:48

RT @mwamjapan: 苺!!!貰ッタヨ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ https://t.co/bcJAgOjp6J
02-27 18:45

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。熊本ヨリ馬肉頂イタノデ、ササットカルパッチョニシテミタ。新玉ねぎトノ相性最強♪(¬з¬)#狼キッチン https://t.co/ZGVzUZKKs1
02-27 18:45

ドコモダケ・・・ポーランドの森・・・旧東側・・闇か?
02-27 18:43

RT @m_a_c_h_i_d_a: 【朗報】半日でドコモダケ見つかる【朗報】半日でドコモダケ見つかる【朗報】半日でドコモダケ見つかる【朗報】半日でドコモダケ見つかる#ドコモダケ家出 https://t.co/VfCfI9gHgw
02-27 18:42

RT @namco_jp: さっき、ナンジャタウンでドコモダケ君をみかけたニャ!もののけ番外地でおみくじをしてたんだけど、まさか家出しちゃうニャンて・・・。https://t.co/J4SKB23O0e#ドコモダケ家出 https://t.co/E8iEEngZvx
02-27 18:41

梶尾さん原作の「つばき、時跳び」が青春アドベンチャーで今日からだー!!
02-27 18:40

RT @niou200: 甘くてあったかいものを飲みたくなって、すごく久しぶりにスタバで抹茶ティーラテ注文したんだけど。やっぱりちゃんと溶けてなくて、薄かって、最後になってわかるから自分で混ぜて、て飲んだ。ようしらんけど、抹茶ティーラテとか甘いのは自分で混ぜながら飲むように作ら…
02-27 18:39

RT @_500yen: 民主党政権で塚本幼稚園を2回も文科省表彰してるwww民進党が急に静かになっててワロタwww完全にブーメランだろwww #kokkai
02-27 17:10

RT @kenjinote: とりあえずヤバそうな事は分かった。 https://t.co/qlPP0xW0yu
02-27 17:06

RT @hanabusakannon: 母親の口から「勃起」という言葉は聞きたくなかったです。しかも「あんたの小説によく出てくる」とかいうなや。
02-27 17:05

RT @linoleums: 昼休み中、職場の人のPCに突然表示された「不正ファイルがお使いのコンピュータに改ざん行為を行っています。こちらへご連絡ください」という画面。一見本物っぽいけれどURLがあやしいので書かれている電話番号で検索したら、PCを指示通りに操作させてカード決…
02-27 17:05

RT @docomo: ドコモダケが置手紙を残して出て行っちゃいました。ほんとに見かけなくなっちゃったけど、もしかしてポインコの人気がうらやましくて本当に家出しちゃったの~? #ドコモダケ家出 https://t.co/Z2j3I12NgL
02-27 12:56

RT @osaka_seventeen: 「自動運転自動車が普及したらタクシーの運転手は職を失うか」という話を以前したんだけど、結論としては「あの道をビャーといってサッと曲がる」とか「詳しい住所も電話番号も知らんが近くに行ったら分かる」みたいなオッサン、「泥酔して住所を告げたま…
02-27 12:55

RT @BoomAppGames: 【ポケモンGOコラム】ポケモン誕生日に限定ピカチュウをゲット!ライチュウに進化させてもとんがり帽子は被ったまま! https://t.co/Y10UsHx2eZ #ポケモンGO https://t.co/vhFxLEsE0i
02-27 12:54

RT @touch_lab: 【ポケモンGO】誕生日記念「とんがり帽子ピカチュウ」が期間限定で発生中〜3月6日まで https://t.co/AuRoFahyVq https://t.co/sqBfZriBf5
02-27 12:53

RT @yukimong: この世の真理しか書いてないやばい本手に入れちゃったかも #webメディアびっくりセール https://t.co/EF2e6tOdgc
02-27 12:53

RT @mmsknction_2: 星飛雄馬に描き足したら山口一郎になった https://t.co/6vbKRlXiSH
02-27 12:52

RT @gaditava: 今の小学生は知らないとかいうタグで忍たま乱太郎のCG使ったオープニングが貼られていて、忍たまのオープニングと言えば普通のセルアニメだった世代としては鬱病にならないはずがなかった
02-27 12:49

RT @sengaiakiyuki: 『鉄血のオルフェンズ』のマクギリスが決起してもセブンスターズが誰も味方してくれなかったの、去年の大河の石田三成を思い出すな……ってことはラスタルは家康なのか。
02-27 12:36

RT @sixpredo: 鉄血のこの戦い。どこか関ヶ原の戦いにも見えるな。マクギリスが石田軍ラスタルが徳川軍鉄華団が真田。鉄華団はフラウロスでラスタルを後一歩まで追い詰めたまるで、家康に馬印をつけた真田の猛攻に見えた。
02-27 12:35

RT @gremas0208: 今回鉄華団がラスタルの首を討つために打った戦術は、真田信繁が大坂夏の陣で徳川家康の首を狙いにいった戦い方と似てるなと思ったのですが、家康といえば戦国バサラの家康は大川透さんだし、大川透といえばラスタル様だって気づいて、ちょっと「おおっ」ってなった…
02-27 12:35

鉄血の真田丸
02-27 12:34

RT @LazyWorkz: 日本のゲームだいすき、日本アニメのコスプレだいすき、っていうめっちゃ親日的な大人の外国人コスプレイヤーが、15年前になにかのイベントで園児服コスプレで中指を立てたよくわからない状況の写真を、日本の愛国的な幼児教育を擁護する論に使うのは、あらゆる方向…
02-27 12:31

RT @6280kai: 前前前世、ララランドと大流行してるし、次に来るのはボボボーボボーボボなんじゃないか…??
02-27 12:30

RT @tudddon: 次回もお楽しみに! のシノヤマで流石機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズは人の心がないと思いましたね
02-27 12:04

RT @tobikujira: 鉄血「次回もお楽しみに!(来週はお前の推しがこうなる)」
02-27 12:04

RT @MSG02: 鉄血の公式が鬼畜だから私は平和な世界に逃げる…シノを兎に角描きたかった…(´;ω;`)ちゃっかり昭ラフっぽく!オルミカも。 https://t.co/qFDzEyVroj
02-27 12:01

RT @nog_ak: 空飛ぶ広報室、未見の方はぜひ。お仕事&恋愛ドラマです。ガツガツした強気ガッキーが見られます。新垣結衣×綾野剛×柴田恭兵、水野美紀×高橋努×要潤×ムロツヨシほか。有川浩先生原作。磯山P+PD土井さん。空はつながってます。
02-27 08:32

RT @oni_hoo: シノ帰ってきてくれーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!(シノヤマ) https://t.co/VgD4Oc9IKv
02-27 08:31

RT @tabbata: コンドームを不要にする男性用「避妊ジェル」 :「製薬会社にとってこの避妊薬は悪夢です。世の男性にとって理想的なのは安くて長期間作用型の薬ですが、製薬会社の理想は高価で短時間作用型の薬なのです」 https://t.co/HBpwu0qUQQ
02-27 08:29

RT @mzykrn: 食事中に喫煙者が非喫煙者に「タバコ吸っていい?」って聞くのが ""マナー"" だっていうのはたまに聞くけど、非喫煙者は大抵「いいよ」って言いながら内心「いいわけないだろ」って思ってるのが99人中500人なのはわかるし、その茶番がなんで ""マナー"" な…
02-27 08:26

RT @akycooo: ス、スーパーギャラクシー…! https://t.co/wr4ebU0x3d
02-27 08:20

RT @suppai_ume_48: 今回あの穏やかなヤマギの口調が少し荒っぽくなってて、こんなにヤマギの心を動かすのはやっぱりシノなんだなあと思いました。一人で行けよとかあんたとか。特にあんたはヤバイよ。お前あんたの関係だよ。もうめおとじゃん。
02-27 08:18

RT @yamagi_bot: @NORBA_bot え…(ふざけるなよ…人の気も知らないで。あんたは…)
02-27 08:17

RT @tsuda: 古市が所属しているゼントって何やってるのかよくわからない会社だったけど、これ見てその一端がわかった。マリカーもそうだけど、「人狼」出願するのはさすがにまずそうだな……。https://t.co/6UPZZxOikb
02-27 08:16

オルガ 「こっちにはあのバエルがついてるんだぜ!?負けるハズがねぇ!」 : ブースト速報 https://t.co/gOCqbeyR1A
02-27 07:51

#NowPlaying HYのDEBUと言われて ♫ https://t.co/Cb1aw6WlNN
02-27 00:13

#NowPlaying 森川ココネのデイ・ドリーム・ビリーバー ♫ https://t.co/W59icpk8Vb
02-27 00:07

#NowPlaying 三月のパンタシアのフェアリーテイル ♫ https://t.co/uUDL9fYtiG
02-27 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3716-bfde5845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧