さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

石動が「あれがガンダムフレーム」とか言ってたけど、自分もそれに並ぶヴァルキュリアフレームに乗ってるわけだからな #g_tekketsu
02-26 23:53

RT @mattyuru: 青年将校たちも石動くんも、人質でも取られて無理やり革命に参加させられているわけではないんだよね。みんなマッキーの腐敗を一掃したいという理想に共感して、その未来が作れるならと自ら犠牲になることも厭わないわけで。その未来のためなら上司の駒になることなんて…
02-26 23:51

RT @oribeyuto: ガエリオは石動に「マクギリスはお前のことを駒としか思っていない!」って言ったけど、貴方が仕えているエリオン公は、ダインスレイヴ撃った後は自殺するよう命じた間者を革命軍に紛れ込ませてたんですよ……。貴方は本当にマクギリスのことしか見てないんですね。
02-26 23:49

RT @kisuca3: ガエリオは自分が駒にされたことが本当に本当に悔しかったんだね。石動さんに嫉妬さえしてるように見えたよ…。元カノと今カノの戦いに見えてしまった、ごめん…ほんとごめん…
02-26 23:49

RT @o_ky_: @o_ky_  マッキーが石動を庇った時の「駒としてだろう!!」って叫びがしんどすぎた 友として並び立ちたかった気持ちを今でも少し引きずってたりするんだろうか・・・ 嫉妬心も垣間見えたような気がするけれど・・・ 男同士の関係性のドロドロが濃すぎて何アニメか…
02-26 23:49

RT @panda_dazoo: 今回唯一ニヤっとしたというか好きなシーンは石動とマッキーのとこかな。石動の(マッキーの作る未来がみたいために駒としてついていく)ってのはガエには理解の外なんだろうね。嫉妬しちゃうね。
02-26 23:48

RT @rstNGgvxQZZ2kTT: ガエリオ、カッとなってマクギリスに「駒としてだろうが」って怒鳴ったけど直前に「それでいいんですってば」っていう主旨のこと石動から言われてるから完全に私怨なのよね
02-26 23:48

RT @kkt_televitamin: 【東海大農学部】阿蘇キャンパスの学生たちが神奈川で交流。地震やボランティア経験を語る熊本地震の経験伝え 被災の東海大生、大和で報告会 https://t.co/yPfrDysP2J
02-26 23:46

RT @tuyuri_ju: スタッフ「城島君はサイコフレームをお願いします」しかし!城島「アナハイムは取材NGやて…」松岡「どうするリーダー、このままじゃνガンダム中途半端だよ」長瀬「作ってみようよ」山口「心を込めればアクシズにも誠意は伝わるって」城島「みんな……
02-26 23:46

RT @chrono_rei: ADHD・ASDの人に質問なのですが、どうやってやる気を出していますか?やる気以外にも、スタートダッシュを切るためにやっていることなどあったらご教示ください。
02-26 23:43


RT @suruasomsies: イノシシとブタも随分違う顔立ちでイノシシから家畜化されたとはいえこうも変わるのかと https://t.co/3eiqGZbWuh
02-26 23:41

RT @kai2501: ラスタル様はマッキーとそのシンパを叩きたいので鉄華団自体は無力化しとけばいいやって態度だっただけにあそこでオルガが「マクギリスのために死ぬ義理はねえ!」って撤退したら特に追撃もなく(ジュリエッタちゃんと三日月の一騎打ちくらい)でさくっと帰れたんだろうと…
02-26 23:12

RT @shunkashutou03: 今回、オルガは撤退を提案して、マッキーは徹底抗戦に舵を切ったんだよ(涙)
02-26 23:11

RT @wwyunnoww: オルガが撤退しようって言った時に、初期ではあんなに危険な道を行きたがらなかったユージンですら戻る道なんてないって言ってるの、本当に怖かった。オルガが止めようとしても止まらないところまで来てしまったね。
02-26 23:10

相手がいない https://t.co/2wg4vREU47
02-26 22:46

RT @tokyofm: 23:30~小巻亜矢さんの『Hellosmile Lounge』今夜のゲストはマーケティングライターで世代トレンド評論家の牛窪恵さんです✨恋愛しない若者たち❗セックス離れが加速しているその理由とは⁉https://t.co/HsoG4CUQGb #to
02-26 22:46

RT @nakashima723: ご懸念の点につきまして #ポケ剛 https://t.co/ux2NdF5kGX
02-26 22:46

RT @nakashima723: ポケGO モンスターボール開発秘話 https://t.co/ZCRUKALlWE
02-26 22:46

RT @yoshiya_448: 高校の時のオタクの担任が言っていた。「良いオタクとは楽しさを共有したり情報を発信して周りを幸せにする。悪いオタクは好みを押し付けたり自分と違う価値観を攻撃して周りを不快にする。君達は良いオタクになれ。」この言葉はどんな教科書の名言より胸…
02-26 22:45

RT @kanenooto8459: 論文や研究の発表一本で「関係ないと判明」と書く時点で記者に科学の素養がないことがなあ。 https://t.co/lgJz8DPujJ
02-26 22:44

RT @G1_BARI: 観た今からすぐタイムスリップして『必中』コマンドかけてあげたい…(>ω<)
02-26 22:41

RT @graybear_namo: セントレアって戦国時代からあったのかw #おんな城主直虎 https://t.co/QHVW51Xpfh
02-26 22:40

あ、今日内牧温泉無料開放だったじゃん、忘れてた
02-26 22:37

中継器が切れまくる
02-26 22:26

RT @peishan0521: 若い人は金がないから仕方がないだろうけど、ある程度の余裕ができたらせめて好きな事には金を使うようにした方がいい。それはご飯でも洋服でも漫画でもゲームでも何でもいい。自分の好きな事が無くならないようにする為に必要な事だから。
02-26 22:25

騎士団長殺し(損ねた) #g_tekketsu https://t.co/tRi9egKnqJ
02-26 22:23

RT @occhi_yh: 鉄腕DASHのADの語彙力を見習いたい https://t.co/1BOSd3yfxO
02-26 22:22

RT @jamchain: ババアなめんな小僧。 https://t.co/ihW9BPowX5
02-26 22:20

RT @digitarou: 鍛冶場にいたネコちゃん。たくさんいる野良ネコの中で唯一、炉の炎や鍛刀の音を怖がらずに作業を見守ってるので、名前は師匠とのこと。たまに火の粉で髭が燃えたりするらしいw https://t.co/QDGM8rpDUh
02-26 22:19

RT @hashi_kashiba: ジュリアが予告で片腕になってるから何事かと思いきや、例のシーンで投げてたのが武器ではなく右腕ごとだったというアレ…
02-26 22:16

RT @n_en_u: 日本の貧困のやばいところって貧困者向けのインフラを潰したあとで再度貧困が起きてるところで、昔なら風呂なしアパートでも銭湯があったとか、そういうのがないので落ちる時は一足跳びになるんだよな。
02-26 22:13

RT @28w_w28: シノの一撃、仮に当たっても集中砲火は免れなかったし、生きて帰れる可能性は五分五分だった。でも皆シノならやれるって信じて彼を送り出した。なのにジュリエッタの一撃で逸れてしまったからシノは悔し涙を流して、特攻かけようとした。1話から描かれて来たシノの責任感…
02-26 22:13

RT @GWorks00: 庵野監督の電柱愛。「電柱は文化遺産にするべき」「電柱がなくなった東京なんてなんの魅力もない」 https://t.co/8urlzGbIUc
02-26 22:09

RT @28w_w28: ドルトでギャラルホルンから攻撃しといて「そっちがしたからこっちもやるからな」って姿勢で民間人を虐殺する手口と、今回のダインスレイヴ持ち出しの手口、全く一緒なんだよな。どっちもラスタルのやり方。ドルトの時は腐敗だ何だって言ってたガエリオが、ラスタル側につ…
02-26 22:09

RT @jiro6663: おじさんになることの何が残酷って、自分がおじさんじゃなかった頃にどんな気持ちでおじさんを見ていたかをしっかり記憶したまま、自分がおじさんになることだよね。せめて奪ってくれ記憶を。
02-26 22:08

しっかしダインスレイブの鉄の雨ほんと恐ろしいな #g_tekketsu
02-26 22:05

RT @tobikujira: シノ画像を出しながら「次回も楽しみに!」とか言われても「来週もお前の推しを殺してやるからな!精々覚悟しとけ!」ぐらいのメッセージしか感じ取れないんですよ #g_tekketsu
02-26 22:04

RT @mkaz0310: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第45話「これが最後なら」が放送されました。見逃した方はMBS無料見逃し配信やガンダムファンクラブ等でご覧下さい。次回予告は配信等で見られますのでそちらで!ナレ担当はラスタル・エリオン役の大川透さんです。 #g
02-26 22:04

RT @ch_ngtk: 知ってるか、大川透白いイタチを倒したドブネズミたちがいた事を #g_tekketsu
02-26 22:04

RT @28w_w28: 足場のない状態で、ボロボロで、恐らく意識も殆どなくて、機体も真っ直ぐ的に向いてなかったのに、一寸の狂いなくイオクの艦に一撃見舞ったアミダってほんと 歴戦の猛者なんだよなって…
02-26 22:00

RT @seed_x10a0924: とりあえず皆様に知っておいて頂きたいのは今回の狙撃、シノの技量不足で外したのではなくジュリエッタの妨害によって外したという事だ(気づいてない人が結構いたので一応) #g_tekketsu https://t.co/Q0j9hAbNJr
02-26 21:52

RT @mikagerobeppu: やっぱりこれ2ヶ月くらい前に観た記憶あるわ #g_tekketsu https://t.co/UHKZ9GpquQ
02-26 21:48

RT @28w_w28: ああ…あの時点でシノの一撃は絶対当たるはずだったのに、ジュリエッタの砲撃でズレたんだ…そういうことだったのか…#g_tekketsu https://t.co/rN7I6Ln893
02-26 21:46

RT @valenshelch: Shino, today I'm drinking for you. Love you, precious #g_tekketsu son 😭 https://t.co/qzL1KkmlUC
02-26 21:46

RT @reim03rr: あー...確かにジュリアの攻撃でそれたというのがわかるなこれは←#g_tekketsu https://t.co/EwCdPIV3Rr
02-26 21:42

RT @OZ8NLGfLdBrCJDH: #g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ報復とか言ってるけど間者を使っての自作自演。汚いやり方だが戦争では当然の戦術と言える。味方の被害を極力抑え、自軍の正当性を主張するにはいい。と書いたが、ならば革命軍サイドからすれば以前にイオ…
02-26 21:40

RT @has2ta: あの時は生きててくれたじゃん…もう一回奇跡が起きないかな…#g_tekketsu https://t.co/mmzM3iv6Aq
02-26 21:39

RT @Ts_Network: 次回「誰が為」。ジュリスの蛇腹剣にバルバトスのメイスが直撃したり、キマリスヴィダールのランスをバエルが真っ向ブレード重ね受けしたりと来週も戦闘メインで突っ走る#g_tekketsu https://t.co/4H6XH5cATf
02-26 21:33

RT @fM5LALRVqYC97Sf: こシーン、後ろのヘルムヴィーゲ・リンカーが大きいから、バエルが華奢で小っちゃく見えるし、アグニカ・カイエルが少年だったってことが、何となくわかる気がする。めっちゃ強いしイケメンな少年だ…マッキーが三日月さんと重ねるの、分かる。 #g_t
02-26 21:30

完全にこれ主人公だった https://t.co/SRrjDYpy00
02-26 21:29

RT @rocksaltsugar: #g_tekketsuバルバトスもキマリスもバエルですらも倒せる鉄血最強MS https://t.co/xgrd5FWpIU
02-26 21:28

RT @akrcos_twi: 何かを察して拳を握るヤマギのこの繊細な描写よ……どうかどうかシノヤマが幸せになりますように…… https://t.co/EWRtRymhLr
02-26 21:22

RT @ayatakaha: 「女子会やります」って言う時に、いつも「いやもう女子っていう年齢でもないし…」という居心地の悪さを感じてたんですが、先日知人の「でも刑務所だって女子刑務所っていうんだからいいんじゃない?」という言葉にスッキリ。
02-26 21:21

鉄血ほんとしんどい。でも気になる。まだ戦いは続くし次は誰が死ぬの… #g_tekketsu
02-26 21:21

ラスタル「お前はもはや、袋のイタチだ!…あ、いやネズミだ」 #g_tekketsu
02-26 21:20

なるほどレギンレイズよりジュリアの方が地上形態はほんの少し高いのか #g_tekketsu https://t.co/K85QhSf65b
02-26 20:42

「なぜ止まらない!なぜ止められない!この差は何だ?何があのパイロットを駆り立てる!?」「決まってるよ!輝くためさ!!」#g_tekketsu https://t.co/sECsVouyOa
02-26 20:23

RT @stardriver1983: (続き)「敵のアタマさえ取れば、後はどうにでも」と言わんばかりの「イサリビを盾にして突貫」も、所詮はヤクザの発想だったってことかねぇ… #g_tekketsuでも、ラスタルが驚いた表情を見せた時は「さすがだぜシノ!」って思ったんだ、思…
02-26 18:20

RT @megurisio: あれ手駒としての意識が割ときっちりある石動と、ねえ俺みたいに信じてたら駄目だよ騙されてるんだよ馬鹿!ってガエリオの温度差が笑えた…。あと一番笑ったのはダインスレイブを避けてきたのに庇う形で前に立ったマクギリス(悪ーい顔してる…)
02-26 18:17

旧蘇陽に卒業旅行に行った寺ちゃんw #鉄華団放送局
02-26 17:36

RT @YukiAnilog: なんてことだ… #g_tekketsu https://t.co/9YLtvUvxAe
02-26 17:30

戦争とはどんなふうにするものなのか30分かけてしっかり教えてくれる腕組みおじさん #g_tekketsu
02-26 17:29

RT @zehn___: あ、これ大丈夫です。ガンダムSEEDで見たから。身体映ってないから生きてる #g_tekketsu
02-26 17:28

ギャラルホルンにとっても2・26事件おわた #g_tekketsu
02-26 17:27

ああもう・・・きっついなあ #g_tekketsu
02-26 17:26

なんかい泣かせれば気が済むんだ鉄血は・・ #g_tekketsu
02-26 17:25

ああああああああああああシノおおおおおおおおおおおおおおおおお!!! #g_tekketsu
02-26 17:25

外した・・・ #g_tekketsu
02-26 17:24

シノ・・・ #g_tekketsu
02-26 17:22

キマリスヴィダールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_tekketsu
02-26 17:19

ふざけるなよ・・・人の気も知らないで・・・ #g_tekketsu
02-26 17:16

本物のダインスレイブだとぉ!? #g_tekketsu
02-26 17:16

スーパーギャラクシーwww #g_tekketsu
02-26 17:15

RT @teracy: イオクおまえなにも考えずに行動してたんか(知ってた)
02-26 17:11

寝返りを狙うのか #g_tekketsu
02-26 17:11

シノおおおおおおおおおおおお!!! #g_tekketsu
02-26 17:09

謀ったな!ラスタル・エリオン! #g_tekketsu
02-26 17:08

ダインスレイブ!! #g_tekketsu
02-26 17:07

死ぬなジュリエッタ #g_tekketsu
02-26 17:05

誰が決めたの?無論、私が!#g_tekketsu
02-26 17:04

RT @kaneda_junko: MOディスクって、バイオハザード2とかですごい重要アイテムとしてでてきたから、いまだに「すごい記憶媒体」という敬意を持ってる。けどHiGH&LOWに出てきた謎の「SDカード」「USBメモリ」については、出てくる過程のずさんさなどが気になって、…
02-26 17:03

いつまで続くんだ、これ #g_tekketsu
02-26 17:02

練度の低い革命軍 #g_tekketsu
02-26 17:00

はじまた #g_tekketsu
02-26 17:00

RT @stake2501: 鉄血待k…ドゲフッ!  #g_tekketsu https://t.co/iIgdpBJkAL
02-26 16:59

RT @ROMANTICASM: 氷川渓谷に居やがったリアルけものフレンズw https://t.co/0bVVZtEdo0
02-26 16:58

鉄血待機 #g_tekketsu https://t.co/bNSZW8tzNf
02-26 16:56

LIVE 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話」https://t.co/oLIg4aJRMJ#LINELIVE で配信中このあとめちゃくちゃセックスした https://t.co/m2KbAtpBd6
02-26 16:54

LIVE 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話」https://t.co/oLIg4aJRMJ#LINELIVE で配信中 https://t.co/YO1XNPjaNn
02-26 16:53

私も鉄華団の家族だったはずなのに… 📺機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 https://t.co/oLIg4aJRMJ
02-26 16:52

絶対最後じゃないわ 📺機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 https://t.co/oLIg4aJRMJ
02-26 16:50

LIVE 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話」https://t.co/oLIg4aJRMJ#LINELIVE で配信中 https://t.co/OLHDsYHHi0
02-26 16:50

LIVE 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話」https://t.co/oLIg4aJRMJ#LINELIVE で配信中 https://t.co/MjPwixUtml
02-26 16:49

まじガエリオ主人公 📺機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 https://t.co/oLIg4aJRMJ
02-26 16:48

ビスケット、 📺機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 https://t.co/oLIg4aJRMJ
02-26 16:47

ザックのようなのがもっといればな… 📺機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 https://t.co/oLIg4aJRMJ
02-26 16:47

Excel使ってる鉄華団 📺機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 https://t.co/oLIg4aJRMJ
02-26 16:46

LIVE 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話」https://t.co/oLIg4aJRMJ#LINELIVE で配信中Excel https://t.co/jqkfzCbevq
02-26 16:46

いきあたりばったりすぎるわ 📺機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 https://t.co/oLIg4aJRMJ
02-26 16:44

LIVE 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話」https://t.co/oLIg4aJRMJ#LINELIVE で配信中 https://t.co/S60lgU0PId
02-26 16:43

おかしいわマッキーの言ってることは全ておかしいわ 📺機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 https://t.co/oLIg4aJRMJ
02-26 16:42

ハァッ!失礼しました准将! 📺機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 https://t.co/oLIg4aJRMJ
02-26 16:42

ガチロリマッキー 📺機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 https://t.co/oLIg4aJRMJ
02-26 16:40

アルミリアこれで11歳だからな… 📺機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 https://t.co/oLIg4aJRMJ
02-26 16:40

LIVE 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話」https://t.co/oLIg4aJRMJ#LINELIVE で配信中 https://t.co/wf7yOLK9Ew
02-26 16:40

先代は立派だったとdis 📺機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 https://t.co/oLIg4aJRMJ
02-26 16:39

LIVE 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話」https://t.co/oLIg4aJRMJ#LINELIVE で配信中 https://t.co/6c3OgDc7DM
02-26 16:38

ヴィダール出番終了 📺機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 https://t.co/oLIg4aJRMJ
02-26 16:37

LIVE 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話」https://t.co/oLIg4aJRMJ#LINELIVE で配信中 https://t.co/NrU3KKtxwr
02-26 16:37

私もあなたの息子です 📺機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 https://t.co/oLIg4aJRMJ
02-26 16:36

アグニカ力 📺機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第44話 https://t.co/oLIg4aJRMJ
02-26 16:35

RT @happy__365: サッポロがアスクルと共同開発した新しいビールのパッケージええなhttps://t.co/GWa92HdvB1 https://t.co/hPjSWs7zGy
02-26 16:30

RT @Nperair: 人生で重要なことはツイッターで全て忘れた
02-26 16:29

RT @tomorine3908tw: ……のは間違いなくそうなんだけど、だからといってソレをこういう記事にする際に、せめて最新の戦隊とプリキュアのチェックもしないで語るのはいかがなものか!?→ 女の子を拘束する「呪い」、親が解かねば 駒崎弘樹さん:朝日新聞デジタル htt…
02-26 16:28

RT @azukiglg: 以前にも「マスコミの劣化」について考察したことあったけど、「昔に比べて最近は劣化した」んじゃなく「昔からさほどでもなかったが、昔は読者が答え合わせができないからボロが出なかった」「マスコミ関係者の提供できる情報に対して、読者が求める情報の量と質が格段…
02-26 16:26

RT @mainichi: 週間トルネ番付:「鉄血のオルフェンズ」がV3 上位5作品の順位変わらず https://t.co/EcEpcZhOFa
02-26 16:08

RT @ktos_tw: 昔「クリームシチューにはおにぎりが合う」と豪語している友人がいて、いまいちピンとこないまま十年以上経ったのだが、さっきクラムチャウダーに刻み海苔がのってるのを食べて今更ちょっとわかった気がした
02-26 16:04

RT @0510hiroyuki: [LOGAN] かつてのウェスタンフィルムを彷彿させる超ハードボイルドな雰囲気。時代に取り残され、戦いに疲れた男の成れの果て感が凄い。それでも自分に残された最後の時間を使って再び立ち上がるのか!!許されざる者×レオンかよ!!!https:…
02-26 15:52

RT @aconoko929: なぁ!悪いときばっかTLで話題になるけど、今回のローガンのポスターは凄く良いので賞賛しようぜ!!スゲェこれだよって騒ごうぜ!!余白を殺さなかったんだぞ!!ほんとめちゃくちゃ良い仕事してっからさ!! https://t.co/9QTmJEQus8
02-26 15:48

RT @rakisuto1: もう我慢の限界なんで晒し上げる。今回引っ越しのプロロという業者から是非うちでやらせてと言われたから引っ越し頼んだら、作業デスクバキバキに壊されて椅子の部品は無くされてカーテンブラインドは破かれて電子レンジは異音&異臭がする本棚は汚れ&傷つけられた。…
02-26 15:47

RT @sekiyuo3: すごい!CGみたいだwww https://t.co/hK8k8qDVz1
02-26 15:46

RT @nekoguruma: 辺野古反対派数百人が地裁敷地に 勾留中のリーダー釈放求め | 2017/2/24 - 共同通信 47NEWS https://t.co/5cjHwriJsk この行動を支持してる奴の中に、過去に立憲主義がどーこー言ってた奴は、まさかとは思うがいな…
02-26 15:46

RT @hidekiccan: 猫と犬どっちも飼ってると、犬のけなげっぷりと猫の性悪ぶりで毎日楽しい https://t.co/DCBfSGly3B
02-26 15:44

RT @NEWS_0: やせ形の女子中学生、側湾症に注意 かばんは関係なし:朝日新聞デジタル https://t.co/yFyiPHFIXw
02-26 15:44

RT @yashirosyouyu: スプラトゥーンのマッチング相手に「ゆりえっち」って名前の人がいて(ゆりえっち…百合エッチって入力しても怒られないんだ…任天堂いいの?)とか思ったけど普通に考えてユリエさんのあだ名だと思う。
02-26 15:43

RT @Qatar_Cat: ホワイト企業として名高い某社の人とメシ食ったとき、「御社でもプレミアムフライデーやるんですか?」と聞いたら、「いや」。「金曜に早く帰るために他の日の残業が増えちゃったら本末転倒でしょ? だったら毎日ちゃんと定時に帰れるよう調整した方がいい」と言わ…
02-26 15:43

わーい!君は映画が好きなフレンズなんだね! #日曜シネマテーク
02-26 15:42

RT @y_choro1: #多部未華子は美人です唯ちゃんが言うんだから間違いない https://t.co/GSKcSXiZoA
02-26 14:54

【そのオーク、前世(もと)ヤクザにて (GA文庫)/機村 械人】気になって買ってみた。ヤクザがオークに転生してからのハーレムものとでもいうか、でも転生ものでもそこまでチートでもないというのが好き… → https://t.co/CQHq7sJOBe #bookmeter
02-26 14:39

RT @kanata_mgmg: 女子大時代の同級生の話を聞いてると可愛くて性格のクセのない子から順当に結婚していくにゃんなぁ。
02-26 14:36

RT @UenoZooGardens: よく来園者の方から「コウモリが地面に落ちているが大丈夫か?」との問合せをいただきます。敵のいない動物園では、地面に降りて、落ちている餌を食べることもあるのです。ほら、こんな感じでひとりじめしていることも…(この状態からでも飛びたてるので…
02-26 12:40

RT @warnerjp: 本日は「脱出の日」ですが、『キングコング:髑髏島の巨神』は島に踏み込んだ人間の脱出を全力で阻止するフレンズがたくさんいるよ!やったー!#キングコング映画 https://t.co/M9QrEw6ZKX
02-26 12:38

RT @hiroshisj: 玄関のドアを開けたら、モズがちょこんと座っていました。なんとも愛らしい姿です(^o^) https://t.co/PBMThmnJ0g
02-26 12:36

RT @livedoornews: 【恒例】イチローが「定時で帰る」Tシャツで球場入りhttps://t.co/qzLWGYO4PT25日は白地に黒で「定時で帰る」の文字が入った一枚を着用。球場入りの際には患部にサポーターを巻くこともなく、動きもスムーズだった。 http…
02-26 12:35

RT @Akatsuki_rey: @GN0000Z テイワズ「工具武器はロマン」ギャラルホルン「ドリルとパイルバンカーはロマン」テイワズは変態武器製作集団でギャラルホルンはモンハン武器と漢のロマン製作集団だなぁ
02-26 12:24

RT @ina_kitchen: 「技術部長、今度は太刀を実装したいのだが」「はぁ⁉あのサーベル開発するのにどれだけ苦労したと思ってんのよ❗」「いや、それはそうなんだがアインが…どうしても自分がとどめを刺された武器でリベンジしたいと言ってきかないんだ…」「もう…ちゃんと部…
02-26 12:21

RT @ina_kitchen: @ina_kitchen 「良かったなアイン。技術部長がお前のリクエストをきいてくれるようだぞ」『ありがとうございますヴィダール様』「他には何か欲しいものはないのか?」『お揃いの武器が欲しいです❗』「そうか…」「技術部長、ランスの先…
02-26 12:21

RT @paleblue1010: キマヴィダ、汚れなき伝統のモビルスーツがアイン君のせいで日本刀とドリルだらけに…愛ですね🙏
02-26 12:21

RT @chikurin24: よかったねアインドリル復活してパワーアップだよ! https://t.co/MBk9J0Jnmx
02-26 12:20

RT @poo1007: 娘と公園を散歩してたら写真のこんな穴からグァグァ鳴き声がしましてね。これあれだネットニュースとかでよく見る下水溝に仔鴨が落ちたやつだ助けなきゃとか思ってこの鉄の蓋おもいっきしあけましたらね、ウシガエルが無茶苦茶ひしめき合っててグァグァ言ってましたよ。中…
02-26 12:17

RT @tea_heart619: TLで有吉反省会のドニー・イェンの紹介の仕方が酷かったと気になってアーカイブ見ましたが、あれアクションシーンを1分でも出演者達に見せれば早かったんじゃないですかね?(個人的にSPLとかローグワン等)ファンの言葉だけではどうしてもアクションの…
02-26 12:13

RT @yosinolee: 『有吉反省会』にて飯星景子がドニー・イェンの素晴らしさを語るも一般的にはまだまだ無名のドニーさん、芸人達に名前ボケの餌食になる。見ていてネタとは理解していても、やはり腹立たしくて泣けてくる。 https://t.co/uwEbg45Qvf
02-26 12:11

鑑定団にモーリー!
02-26 12:01

RT @2_yh4: 教官「車運転する時に気をつける相手は何だと思う?」僕「黒塗りの高級車」教官「なに、最近の若者はみんなそれ言うんだけど」
02-26 10:04

RT @obenkyounuma: 他国において女児の数学嫌いは小学生のうちに発現し、中学生になる頃に収まるものですが、日本においては小学生で発現したらそのまま生涯数学嫌いになるというもので、これは国策レベルで何とかしなければならない”呪い”です。
02-26 09:56

RT @obenkyounuma: 日本の女児への呪いといって差し支えないものは、統計にはっきり出ている「女の子は算数・数学が苦手」と思い込む呪いです。これは他国との比較研究で日本固有の深刻な現象として認知されている。「女子力」とかそんなくだらないあやふやなものではない。
02-26 09:56

RT @NPOSFSS_event: 豊洲市場は地下水が汚いのだから、便所の上で生鮮食品を扱うようなものだと不安を煽る方がいる。どうだろう。地下3階にトイレがある鉄筋コンクリートビルの真上1階のレストランでは不衛生で食事できない、というナンセンスと比較して欲しい。
02-26 09:55

RT @mokapple0523: 【拡散希望】隣の席の方々が身分証を提示できず会場から退場させられてました。ラブライブに関しても転売を本気で撲滅してきてるみたいなので、現地に行きたい気持ちはわかりますが転売ヤーから購入しないよう、少しでもこの情報が拡散されればと思います…
02-26 09:52

RT @1naba_m: 記者「バッテリーは2年持つようにしろ」僕「ガイジかこいつ?」記「スマホの電池は500回充電したら劣化して寿命が来る」僕「あー、そういう意味?」記「だから一回充電したら2年持つようにしろ」僕「???」
02-26 09:49

RT @usapyon901: エリザベートの城田優さんを初めて観たとき、「リアルFF!CGみたい!」と驚愕したけど、今日の精霊の守り人の高良健吾さんも衝撃のリアルFF!∑(・ω・ノ)ノ日本て意外と人材豊富♪#エリザベート #精霊の守り人 #リアルFF https:/…
02-26 09:39

RT @milk_info: 日の光が強すぎてすぎて。隣の兄貴のような方の笑顔がまぶしすぎて目が開いていない。私。笑本日6話どうだったでしょうか。本当に急展開の連続で僕も芝居したのにゾクゾクしてました。ヒュウゴさんの肉体… https://t.co/E7wQHKzyLa
02-26 09:35

RT @ota_yu: よく「YOUは〜」は日本礼賛番組ブームの元祖みたいに言われるけど、うちは「日本スゴい」ではなく「日本のそんなとこ発見するYOUスゴい!」がテーマなんだよな。外国の人に安易に「日本スゴいですね」と言わせる番組は大嫌い。という思いからプロデューサーにお願いし…
02-26 09:31

RT @vviilloovv: 花澤香菜「お騒がせしました!!あの報道があった日の次の日がアフレコだったんだけどその日家出る時に来てた服が大きなハートが描いてあるスウェットでこれはやべえってなったので着替えた」が今日一笑った
02-26 09:31

RT @yabaT_official: 【よく間違えられるよ!バンド名】ヤバイTシャツ屋さん-ポイント-①「ヤバい」でも「やばい」でもなく、全部カタカナの「ヤバイ」が正解だよ!②真ん中の「T」は半角英字だよ!③ちなみに英語表記は「yabai T-shirts ya…
02-26 09:30

RT @itacchiku: "肉食獣が体調を崩すと、締めたての『新鮮な鶏肉』を与えます。だいたい調子が悪くなるのですが、偶然申し出がなかった"ってのに笑うw申し出w https://t.co/XGBPISyGMY
02-26 09:27

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3715-00717630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧