さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 坂本龍馬 - 水曜日のカンパネラ - [SUPERMAN No.02]
02-23 23:58

#nowplaying 世阿弥 - 水曜日のカンパネラ - [SUPERMAN No.09]
02-23 23:55

#nowplaying 未来授業 第4回 片渕須直 Vol.1173 - TOKYO FM - [未来授業]
02-23 23:51

#nowplaying 未来授業 第3回 片渕須直 Vol.1172 - TOKYO FM - [未来授業]
02-23 23:44

#nowplaying 未来授業 第2回 片渕須直 Vol.1171 - TOKYO FM - [未来授業]
02-23 23:38

#nowplaying 未来授業 第1回 片渕須直 Vol.1170 - TOKYO FM - [未来授業]
02-23 23:31

女子会www #nhk_life
02-23 22:49

地鶏w #nhk_life
02-23 22:48

RT @motchi_i_1999: 仕事ってそんなものだろ。代わりの人はいくらでもいる。特定の人がいなくなって機能しなくなったら、会社として回らないよ。 #嫌われる勇気 #fujitv
02-23 22:46

ソソンヌのめがねだらけwww #nhk_life
02-23 22:44


ソソンヌwww #nhk_life
02-23 22:43

選TAXYの話? #nhk_life
02-23 22:43

小さい頃から好きな女子をいじめるって気持ちがさっぱり理解できなかったけどね
02-23 22:41

RT @ata_cha: 小学生男子"でも"許されないよね「好きだからちょっかいかけただけ」小学校でのそういったイジメが原因で、男性に対してトラウマ抱える女の子だって多いんだから… https://t.co/r6VaVTDeWH
02-23 22:40

リア充爆発しろ! #nhk_life
02-23 22:39

RT @AA_battery_3: 『タバコ吸わなくても銘柄くらいある程度知ってるだろう』は「ミリタリーに興味なくてもM92が9mmで1911が.45だって位は知ってるだろう」「車に興味なくてもランエボとハチロク、スープラやインプくらい知ってるだろう」くらいの難易度だと思…
02-23 22:37

RT @phyocc: _人人人人人人人人人人人人_> 「恥」じゃねえのかよ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#nhk_life https://t.co/4Y3nFkPDZ0
02-23 22:36

RT @s_i_s_i_n: ついに買いました https://t.co/WRycWabj41
02-23 22:35

RT @s_i_s_i_n: なんという事でしょう……!大理石の柱を一本置くだけで、雑然とした部屋にギリシャの風が!柱が邪魔で扉が閉まらないことを除けば完璧!! https://t.co/x5eZJ2JcsQ
02-23 22:35

柄本君だ! #nhk_life
02-23 22:31

うーそーだーねー! #nhk_life
02-23 22:29

激おこゲスゲス丸www #nhk_life
02-23 22:28

#nhk_life はじまた!
02-23 22:25

RT @tappatan: ヲチ物件として付き合いが続いてる意識他界系の中間管理職ですが、また妙な事を言ってました。『9時から契約のバイトがいつも8時半位に来て時間ギリギリ迄休憩室でスマホ見てるから、早く来たならその分店内に出て仕事しろって言ったら、出たのは良いけど出ると同…
02-23 22:23

よく読んでないとアンチになれないよ #クロ現プラス
02-23 22:20

RT @peeko777: サークルKがどんどんファミマになるのは時代の流れとして仕方がないとしても、屋台風おでん(旧名チビ太のおでん)が消えることは許せない。圧倒的なコストパフォーマンスを誇るサークルK最強のおでん種でありこれが消えてしまうのは国家レベルの大損害だ。 http…
02-23 22:16

RT @phyocc: 大喜利のコーナーです #クロ現プラス https://t.co/OszY5i8Uvv
02-23 22:16

RT @Isaacsaso: 「地球外生命を発見できるかもしれません」というニュースで良かった「地球外生命に発見されたかもしれません」というニュースだったらイヤな予感しかしない
02-23 22:16

わ、村上春樹文体パロがwww #クロ現プラス
02-23 22:15

それで関東民が発売されてない地方にネタバレしてくるんでしょ?やれやれ #クロ現プラス
02-23 22:10

やれやれ、タイトルだけで内容を推理するとは、僕は射精した
02-23 22:07

村上春樹フィーバーね、まあ新刊が発売日に読めるのは関東だけさ
02-23 22:04

【海街diary 7 あの日の青空 (フラワーコミックス)/吉田 秋生】を読んだ本に追加 → https://t.co/p16VrriCWb #bookmeter
02-23 22:01

あ、また郵便局行き忘れた
02-23 21:58

夫のちんぽが入らない を読んでみた | 見切れ写真家元のブログ https://t.co/IJXbwOVauV
02-23 21:58

プレフラ…?いえ、知らない子ですね
02-23 20:53

あとマネージャーさんもかわいい
02-23 20:04

なんか黒木渚とかMOSHIMOの時並だな、この人の多さ
02-23 20:02

カノエちゃんのライブ、熊本初なのにすごい群衆になってた
02-23 19:57

カノエちゃんの佐賀弁かわいい!
02-23 19:51

岡八郎は香港で怪獣の身体売ってる人だった
02-23 19:15

GANTZ:oのレイザーラモンはほんとよかった
02-23 19:13

Base Ball Bear、デビュー記念日に新体制初のオリジナルアルバム「光源」 - 音楽ナタリー https://t.co/4nFzAuKClwお、この前アンコールでやってくれた逆バタフライ・エフェクトって新アルバムに入るのね!
02-23 19:11

RT @miku_emori: 続き税「それってどんなメリットが有るんです?」中「かわいいとか・・」税「わかりませんがそれは絵を見るだけではダメなんですか?」中「欲しいじゃないですか・・」税「ほしいってでも実体として後に残りませんよね?」中「」税「顔色悪いんでこの…
02-23 19:09

RT @miku_emori: 税理士さん「9,800円が連続して引き落とされているのはなんですか?」中「課金です・・」税「課金?」中「スマホゲーの・・」税「利用料?」中「いえ、いいキャラが当たるくじみたいな・・」税「いいキャラが9800円もするのですか?」中「こ…
02-23 19:08

まあうち定時だからあんま関係ないや
02-23 19:06

プレフラ?大手だけでしょ?
02-23 19:06

若い頃に大雨で冠水した道路上からフナを助けたことのある奥様、最近あることに気づいて震える「なんという運命」 - Togetterまとめ https://t.co/zzZ5NGFfsk @togetter_jpさんから
02-23 19:05

RT @HorikoshiPhoto: かわいい〜 https://t.co/tWMSgK5l6v
02-23 19:02

RT @niou200: 「におーさん誰かいい人いないの?」て唐突に言われたから新規顧客の話?て思ったら「そろそろ結婚しないと我が強くなって結婚できなくなるよ」て続けられてこれはもしや社長タラレバ視聴者なのでは…
02-23 18:58

カノエラナミニライブとサイン会! @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/gZ7V1YmjvG
02-23 18:55

詩の朗読が始まるってー (@ 熊本市現代美術館 - @camk_kumamoto in 熊本市, 熊本県) https://t.co/IzszRlCA2r
02-23 17:56

インターステラーと聞いて https://t.co/GuePccuIX1
02-23 17:55

それでマン博士が惑星に一人取り残されるんでしょ?
02-23 17:53

そこでインターステラーですよ
02-23 17:52

RT @noadcamp: NASAの発表を理解するためのまとめ<注意点>・水存在の可能性は新しいものではない・地球っぽい惑星も新しくはない・太陽系外の惑星なら既に3000個以上<今回は何が凄いか>・真ん中の恒星があんま眩しくないので観測しやすい・地球っぽいの…
02-23 17:51

RT @masyo_tai: 福岡キャンペーン中に、FM FUKUOKAで #ベッドイン の2人に遭遇!いつかの札幌ぶりに再会できて喜びの1枚!相変わらずのセクシーっぷりです。#ましょ隊 https://t.co/3S1JbpWdfD
02-23 17:49

RT @yuuuuuuuuuu12: オタク同士で結婚したはずなのに、毎日隣にうるさいオタクがいてつらい、て言われるわたしの話すればいい?つらいです(オタク活動が)好きだから…
02-23 17:47

平日なのにカップルだらけだ
02-23 17:45

そうだ、ハッピージャック買おう
02-23 17:44

RT @dqndoc1019: RT「ヤマト運輸が再配達が多すぎてパンクしそう」って聞いたら、「やっぱりコンビニ受け取りだな」と反射的に思ったのだが、既にコンビニ店員から「スペース的にも仕事のオペレーションの煩雑さでもパンクする、やめてくれ」というツイートがされていて…
02-23 17:43

RT @MoriNEKSoba: 確定申告のヤツこれすき https://t.co/6HaZuLS6Xa
02-23 17:43

鉄血の話できる彼女
02-23 17:42

RT @misthayashi: オタクの彼女欲しいとか真顔で言えるやつ凄いよな、高いメシ奢った女がSEED神Gレコはクソとか言い出した時に相手の鼻を折らない自信あるのかな
02-23 17:42

RT @bkub_comic: https://t.co/7tPEitSFdV
02-23 17:41

好きなタイプは①、でも付き合いたいのは⑥かなあ https://t.co/9pd18u9new
02-23 17:40

RT @co8_: こだま「夫のちんぽが入らない」日本の思考に染み付いた「理想の家族」という魔法。田舎にも、教育業界にも、著者自身にも内面化され、いつからか呪いに変わったこの魔法を、地べたを這いつくばって抜け出んとする。笑いと涙無くして読めない、これは一つの「世直し」です。7.…
02-23 17:22

RT @odoru_samurai: 検証の結果「後ろ前」ではなく保護帽の中に被る紙帽子が見えているだけということがわかりました。謹んでお詫びし訂正いたします。蓮舫(氏)の異常な自己愛と自己顕示欲を失念しておりました。彼女が自分の顔をよく見せようと保護帽「あみだ」に被ったためで…
02-23 16:46

RT @ichiro_sakaki: そういえば『こんだけ異世界転生が流行ってるなら、そろそろ異世界が転生勇者だらけになってもて余し始め、転生勇者を駆逐する勇者を呼び込む話とかどうだろう?』と某社の担当氏に言ったら『それもううちで出してます』と言われた。さすがというかなんという…
02-23 16:41

RT @kanoerana7: なう੧(❛□❛✿) 19:30〜観覧無料のリリイベもありますので是非! https://t.co/d15JDefxxq
02-23 16:40

RT @IKUandKOU: 「可愛い動物bot」「動物パラダイス」「癒され動画まとめ」みたいなアカウントは全部無断転載アカなのでなるべくRTしないで下さい。飼い主としてはこう言うアカウント凄く迷惑で…ぶっちゃけそう言うアカウントを無邪気にRTしてる人にも一旦名前とかホーム見て…
02-23 16:38

RT @IKUandKOU: 無断転載とか著作権とか色々難しい事言おうと思えば言えるんですが「うわーーーん!!!育と康やんは私のもふもふ猫なんだよーー!!!うわーーーん!!!誰だお前ーーー!!!我が物顔で何のつもりだーーー!!!😭😭😭」って事なんです!!!!
02-23 16:38

RT @IKUandKOU: 亡くしてしまったペットの画像が「ワロスwww」みたいなノリでいくつもの無断転載アカウントにRTされて未だにTLで見かける度に胸を痛めてる飼い主さんもいらっしゃると聞いたこともあるので、面白ければ・萌えればいいじゃないみたいなノリだけでなく、何卒ご一…
02-23 16:38

RT @ktos_tw: 猫がその気じゃないときに猫撫でようとして顔を背けるときの「やーん」て感じかわいいいいじゃないの減るもんじゃなし…って追いすがろうとした時の、猫の「いや、減る」って感じの顔もかわいい
02-23 16:37

集荷が3時までにくるんだったらプレミアムフライデーも可能だろうね(白目)
02-23 16:16

RT @NatGeoMagJP: これがナショジオに載っているサーバルです。ナショジオ2月号は野生のネコ特集。ようこそナショジオへ! サーバル大きな写真はこちら!→ https://t.co/25s4thbZ3M  #ナショジオ #けものフレンズ 写真=JOEL SARTO…
02-23 16:14

【消滅世界/村田 沙耶香】セックスがほぼなくなった世界。人間はほぼ人工授精で生まれ、恋愛と結婚は別物、夫婦間でセックスするのは近親相姦で外に恋人を作る。なんかとんでもないディストピアものだった。実験都... →https://t.co/OeAz1D7F0R #bookmeter
02-23 15:18

RT @___snowlily: ちなみに私は彼氏のちんぽが入らないを経験しております裂けて血出てるのに我慢しろって言われてキレて別れましたけどね!
02-23 12:58

「入らない」は僕の昔の友達でもいたなあ。
02-23 12:32

【夫のちんぽが入らない/こだま】タイトル通り、いやそれだけじゃないんだけど。入らないだけではなくて、教師をやっていた間に背負ってしまったもの。学級崩壊で心が壊れていくところが読んでいて辛かったな。「入... →https://t.co/OqLKlMNkYp #bookmeter
02-23 12:30

RT @lawkus: もう256回くらい言ってるけど、そもそも男の「結婚は時期尚早。○年待て」の真意は「待てば結婚する」ではないからな。「結婚する気はないけど今すぐ別れるのも勿体ないからごまかして引き延ばしたい」がほとんどだから。3年待てば結婚できる前提で語ってる時点でDJあ…
02-23 11:25

【86―エイティシックス― (電撃文庫)/安里 アサト 他】隣国の帝国が仕掛けてきた無人機レギオン、それに対抗するために作られた無人機と称する有人機ジャガーノート、乗り込むのは共和国から市民権を剥奪... →https://t.co/3derjvIdgU #bookmeter
02-23 11:12

RT @ono_kensho: 小野賢章 公式ブログを更新しました。 『関係者・ファンの皆様へ』 https://t.co/fffRzcnTLP
02-23 06:10

RT @siba_dot: バド星人は地球が火の玉だった頃に冥王星の知的生物を滅ぼしたので話題になっている惑星にも生物はいません。 https://t.co/AJRzL4r8rD
02-23 06:02

RT @sei_jazzmas: どの声優に熱愛が発覚しようが、新田恵海事件の足元にも及ばんから誰も驚かなくなった
02-23 06:01

RT @ogihinata: ネイチャー誌は発見された惑星を「地球の7つの妹」と名付けた。…って!やめろよネイチャー!そんな通称をつけたら日本でどうなるか、もうオチがみえてるじゃないか…!! - NASA、地球に似た7惑星発見 水存在の可能性  :日本経済新聞 https://…
02-23 05:59

RT @funatic_airline: そして謎のバイクプラモ。どの辺が「OFF ROAD BIKE」やねん!とか 「マフラーから弾丸が飛び出す‼︎」 とか、テキサスはリア三輪だったりツッコミ所が豊富。「弾を排気管に入れ、レバーを押すと弾が発射します」まさかの輪ゴム鉄砲方式。…
02-23 05:56

RT @kazuharukina: ポニテの良さに気づいた瞬間 #和遥キナ毎日JK企画 https://t.co/SOgp9eSMxT
02-23 05:49

RT @tbs_newsbird: 【速報】NASAなどの国際研究チームは太陽系の外にある恒星の周りに、生命が存在できる可能性のある惑星を7個発見。
02-23 05:48

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3712-f9794b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧