さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kizakura184cm: ひと段落ついたんで初代イーブイズ纏めときます https://t.co/gssQeo5unh
02-22 23:37

RT @phyocc: 我々は!年度末での! 工事終了に!!断固!!! 反対します!!!!! #ねほりん https://t.co/VjypdQbvMZ https://t.co/dHreueMlGb
02-22 23:34

RT @nhk_nehorin: 【3/1(水)は整形する女】目・鼻・脂肪吸引など数百万円をかけて美容整形してきた女性がゲスト。二重の目にして自信がつき、化粧が楽しくなり、男性にも積極的になれた。しかし次は目鼻のバランスや顔のラインが気になり始め美のハードルは上がり続ける…“顔…
02-22 23:31

RT @nhk_nehorin: 山里「育ての親からの手紙を聞いて今伝えたいことある?」「ありがとうっていうのが一番ですよね。もらってくれてありがとう、育ててくれてありがとう。ずっと一緒に生きていきたい人なんで、これからもよろしくお願いしますと言いたいです」 #ねほりん #養子…
02-22 23:30

初めてババァって言ってくれたwww #ねほりん
02-22 23:25

RT @shirakipippi: おにゃすみ〜。#白木 #cat https://t.co/9Zl2IXY6Z2
02-22 23:24

RT @Sakura_superexp: 南阿蘇鉄道のきっぷを売っていたので応援の気持ちを込めて買ってみました補充券つきは書泉グランデ限定らしいです https://t.co/W801Bffpvv
02-22 23:22

RT @phyocc: 2分の1成人式 やっぱイクナイ #ねほりん https://t.co/gCcCtJmUaG
02-22 23:19

RT @MyoyoShinnyo: 日本の製造業のまだ中国製に追い抜かれてない知られざるパワーが実は「マットレス」で、おベッドで生活する本場の欧米ならお値段数千ドルしそうなホテルクラスの品質のマットレスがなぜか半値か1/3で買える。だからマットレスは日本製で、払える値段上限の品…
02-22 23:18

RT @HOMEALONe_ksk: ゴキブリどもに告ぐ…我が家に出たゴキブリはこの五猫神に24時間絶命するまで見つめられるのだ…覚悟しな…https://t.co/YDkCsEpia6 https://t.co/1q2X3bMu0Y
02-22 23:17


RT @bookforest_: まちがいない。こんやだ…真夜中どこからともなくネコが集まりだす…あっちからも ネコこっちからも ネコさてさて今日はネコの日。ネコの秘密おしえます。「ネコヅメのよる」作:町田尚子WAVE出版より。 https://…
02-22 23:14

RT @nxrzrneqy17koy1: Twitterで声優関連が荒れてるなって思ったら小野賢章君と花澤香菜さんが付き合ってるらしいおめでとうございますところで、Twitterで小野賢章って調べると「小野賢章 死ね」って出るんだけど、そこまでファンは荒れてるのかって思った…
02-22 23:14

血よりも深い鉄の華だよ!!家族って!! #ねほりん
02-22 23:12

RT @phyocc: 数少ない 真面目なゲストでs #粛清されました #ねほりん https://t.co/3Lydu8AEy8
02-22 23:12

RT @ma_ru_kin: 身近にいる人間がことごとく離婚していく。まぁそれはいい。そしてことごとく再婚していく。そこが許せない。水戸黄門の主題歌の歌詞「後から来たのに追い越され」の気分になる。許せない。
02-22 23:12

RT @yurixanex: この化け猫感は強烈タイトルもインパクトがある中身を見たい一冊#ネコヅメのよる #猫の日 https://t.co/wHcrJMQ86B
02-22 23:11

RT @wavepublishers: 本日2/22はネコの日!ということで「朝日新聞」に出稿しました!!よろしくおねがいしニャす☆『ネコヅメのよる』(町田尚子 著)https://t.co/CYmb4CObsK『猫がよろこぶ手作りグッズ』(西イズミ 著、五十嵐健太 写真)ht…
02-22 23:11

RT @shirakipippi: 新聞に広告が載ってたようです。ワル猫よりもワルそうに見える白木よ!#ネコヅメのよる https://t.co/NDtv65XPxv
02-22 23:10

RT @nhk_nehorin: Eテレで「ねほりんぱほりん」養子はじまった!!泣ける回とのうわさあり! #ねほりん https://t.co/2iCiVoWplz
02-22 23:10

綿混でも痒い・・・
02-22 23:10

RT @i_D_JAPAN: 作家・山内マリコの5つの情景|「15年連れ添っている猫」「夫と家でだらだらごはんを食べる時間」「週イチで買うお花」「部屋をいろどる現代アート」「月イチで帰っている地元」https://t.co/H4v4ScLONl #thefifthsense @…
02-22 23:08

ウィキで知ってるwww #ねほりん
02-22 23:08

今日は養子か #ねほりん
02-22 23:05

RT @uedamarie: 昼間、関取花ちゃんからLINEきて何かと思ったらFM福岡さんに花ちゃん出演で、うちの父からFM福岡さんにメール来たって。どういうこと?
02-22 22:55

RT @jwave813fm: 水曜日…深夜25時から@JWAVESPARK @wed_camp 水曜日のカンパネラ @KOM_I  コムアイがナビゲート☆スペシャルゲスト ぼくのりりっくのぼうよみ さんが登場☆大学生ならではの(?)ぼくの流・必殺仕事術もご紹介#jwave
02-22 22:55

RT @ma_ru_kin: 久しぶりに電話してきた友達が「離婚することになった、人生終わった」とか言い始めたので元気づけようと「おいおい離婚で終わりとか、結婚すらしてない俺の人生はどうなるんだよw」と返したら「着床どころか受精に至ってない段階」と冷静に言われた。冷静にそんなこ…
02-22 22:52

RT @pokemon___go__: 2月27日からポケモンGOに「パーティーピカチュウ」が登場!サンタピカチュウと同じ種類か? https://t.co/Au6nmc4Cyf https://t.co/1mO3uokton
02-22 22:52

RT @pheropai: 福岡の風俗情報誌いいね(・∀・) https://t.co/BcbRVGH0Ip
02-22 22:51

RT @nekuma221: 今回の不倫ニュースでKANA-BOONというバンドを初めて知った人間の9割が思うこと「清水富美加と不倫したベースの飯田って人、"いいだ"でも"はんだ"でもなく、"めしだ"って読むんだ……」
02-22 22:51

余命3ヶ月の花嫁ってやつ? #東京タラレバ娘
02-22 22:49

RT @kkt_televitamin: 【#熊本電鉄 脱線】22日午後9時半ごろ、藤崎宮前発御代志行きが藤崎宮前駅を出てすぐ脱線。けが人なし。熊本電鉄は22日は全線終日運休。23日の運転は未定
02-22 22:44

RT @xasq1220: ついに...キャンドゥは、本物のドイツ新聞を売り出したのか....!!撮影に使えるぞぉおお!!! https://t.co/6ef69bo8Q0
02-22 22:38

小牧め・・・ #東京タラレバ娘
02-22 22:36

あー、これは合わねえわ #東京タラレバ娘
02-22 22:33

RT @MARINA89583987: 高江で救急車を止めたなんてデマだ!といまだに沸いている人がいますが現実はこのような状態でしたこの時はたまたま救急車が来なかったかもしれません何をもってこれを正義と言うのでしょうか沖縄タイムスはこれをどう報じたのでしょうか htt…
02-22 22:29

RT @koto1com: 幼い頃の思い出話です。宗教は人の支えになるものですが、一歩間違うと、人の弱さに付けこむものにもなりえます。私の母は、私がそうならないように育ててくれました。→宗教の家から逃げ出した母が、私に授けた教育の話 https://t.co/i26S6QeByp
02-22 22:29

RT @CINRANET: [話題の記事]「猫×ふともも」を写す青山裕企の写真展が再び 限定ポストカード配布も https://t.co/YbMxR469wU https://t.co/f7sUpiiRV8
02-22 22:28

わー、これは疲れる #東京タラレバ娘
02-22 22:27

RT @nyalan_jalan: にゃーーーーーー!!!!#猫の日 #2月22日2時22分のにゃー #2月22日22時22分のにゃー https://t.co/d5dxqqWEz6
02-22 22:24

RT @souka_hazymoon: かごにゃんの絶対女王マロン様 猫の日なので画像置いておきますね。 #猫の日 #ワル猫 #熊本 #キャットシェルターかごにゃん #保護猫カフェ https://t.co/9fZYtVWEnp
02-22 22:24

#猫の日 https://t.co/iEWiylT8l2
02-22 22:24

#猫の日 https://t.co/B9Xa2qltMB
02-22 22:17

RT @nyalan_jalan: 最後のにゃーまであとちょっとなにょだーー!!!#猫の日 #2月22日2時22分のにゃー #2月22日22時22分のにゃー
02-22 22:13

RT @aiueoP: 今日の相棒、サイコパス殺人鬼と同性愛で虐められ続けた刑事とサイコパス殺人鬼と共依存してしまうサイコパス女とフィリピン女に1時間に1回愛の電話を入れる刑事とサイコパス同士の2人の会話を暗記して伝言し続ける弁護士という本気でヤバイメンバーたちのお話だからホン…
02-22 22:12

RT @Tyonmage10: 菊池電車脱線してるギリギリ電柱のおかげで家に当たらんかったけど https://t.co/5qyNUJRTmw
02-22 22:10

3B・・・ベーシスト? #東京タラレバ娘
02-22 22:09

RT @fishbar_ramkan: 一年前の俺ら「北貴様ァァァァアァァァアァァァァア!!!!!!!」今晩の俺ら「やっちまえ北ァァァアァァァァァアアァ!!!!!!!」#aibou
02-22 22:09

その味噌汁、もちろんオリーブオイル入り #東京タラレバ娘
02-22 22:08

会いたくて会いたくて震えてるwww #東京タラレバ娘
02-22 22:07

RT @mogumogumogumi3: 【相棒S15ギフト回まとめ③】・サイコパスの妻もサイコパス・「私の顔を切り刻んでください」(初夜)・男の顔を切り刻む=警官への供養・【朗報】陣川君(あだ名:取扱注意)ロンドン市警で研修中と判明【通常運転】・TL「…で?なぜイタ…
02-22 22:04

ばか//// #東京タラレバ娘
02-22 22:04

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】「なんでも男性なみに」「なめられないように」を、終わりにするために もっと語ろう、女性のカラダのこと #ladiesbeopenhttps://t.co/0fJ0TmPQNz
02-22 22:03

そのトーストにはオリーブオイルドバー? #東京タラレバ娘
02-22 22:02

RT @MyoyoShinnyo: ところで子供達を「宇宙がくりまんじゅうで満たされる終末」の悪夢で悩ませたコレ、ある時点でくりまんじゅうは自身の重力でブラックホールと化し、くりまんじゅうの姿を失って増殖は止まると思われる #細かすぎて伝わらないドラえもんの好きなシーン htt…
02-22 22:01

追いオリーブまだー? #東京タラレバ娘
02-22 22:01

今日もMOCO'Sキッチンから始まる #東京タラレバ娘
02-22 22:00

RT @kubozou2010: ラムネ「恩赦の余地がありますな」 右京さん「ありませんよッッ!!」
02-22 21:59

スコットランドヤードで研修中の陣川君wwwそれって早く帰れって言われてるだけじゃんwww #aibou
02-22 21:51

塩崎巡査もラムネがいれば・・・ #aibou
02-22 21:50

RT @yu1096: 清水富美加、不倫が挟まった上での出家のせいで僕の中で超高速瀬戸内寂聴って感じしてきた
02-22 21:46

【やめるときも、すこやかなるときも/窪 美澄】を読みたい本に追加 → https://t.co/HdViiG3ZU9 #bookmeter
02-22 21:25

【岩合光昭 写真集「ネコとずっと。」(仮)/岩合 光昭】を読みたい本に追加 → https://t.co/6gpw4x34SK #bookmeter
02-22 21:25

弁護士の泉ちゃん #aibou
02-22 21:15

フリージア、鉄血のEDかな? #aibou
02-22 21:14

え、陣川君海外いってんの? #aibou
02-22 21:08

あ、陣川回の犯人か #aibou
02-22 21:07

RT @k_yonabal: 今夜の #相棒 は、昨年のシーズン14の衝撃作、第12話「陣川という名の犬」で強い印象を残したサイコキラー・北一幸の話。前作で、陣川の愛した女性の遺体を切り刻んで(真犯人とは言ってないw)捕えられた北が、療養中の病院から見張りの刑事を殺害して逃亡。…
02-22 21:07

シーズン14の12話に出てたのね、すっかり忘れてたわ、北。 #aibou
02-22 21:06

RT @NATROM: 質問「喫煙者は減っているのに、肺がんの患者数は増えた。たばこと肺がんはそんなに関係あるのか?」回答「たばこと肺がんには因果関係はある。喫煙者が減少しているにも関わらず肺がん患者数が増加しているのは、昔の喫煙者が現在肺がんになっているタイムラグ、および…
02-22 21:04

RT @ataso00: バンドマンの不倫が報道された時に桜井和寿を思い出すか?それとも川谷絵音を思い出すか?それが世代の差!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-22 21:04

RT @273__hus2h: ファンが適当な妄想で作ったのかと思うだろ?公式なんだぜこれ? https://t.co/9BZw0yVqEx
02-22 21:03

シリアルキラー野間口徹か #aibou
02-22 21:03

RT @timtanooden: わたし11歳で泣きながら本気でこんなこと言えない…アルミリアちゃんはしゅごい… https://t.co/T9akoTYgRG
02-22 19:53

RT @kanisiba: ニコニコ本格的にダメだと思ったのはやっぱりアレですかね、ユーザーが独自にHTML5対応させるアドオン作ったら「そのプレーヤーは一般会員でもシークバー無視できるから消せ、消さないと法的手段に出る」ってマジでやった時
02-22 19:35

うおおお晩白柚風呂が蕁麻疹気味の肌にしみる…(痛い)ピリピリする
02-22 19:27

さ、味千行こう
02-22 19:16

RT @adrenalizebook: 家田荘子・著『セックスレスな男たち』https://t.co/Fquuz5WXrn「セックスは、たまに頼む宅配のピザだ」「もう、妻とは肉親ですからね」「僕は仕事に性欲を奪われた」「私は、セックスレスで離婚しました」…。セックスレス男性…
02-22 19:15

ニンジャ殺すべし!慈悲はない。 https://t.co/mjihICvKW8
02-22 18:34

浜田醤油って外資傘下になってたのね。カフェ行けてないなあ
02-22 18:31

浜田醤油だ!
02-22 18:30

フォロワーさんの突然の訃報にショックを受けている。いやたまにリプのやり取りする程度じゃあったけど、でもなあ…早すぎるよ。人間いつ死ぬかほんとなあ。
02-22 17:58

RT @TiKuBi_girl: しらたまちゃん(♀)がやりました!しらたまちゃんは我が家のお姫様なので、他にお姫様がいたのが気に食わなかったのでしょうか…。お雛様だけ集中攻撃されてる…ちなみにこのお雛様は首もげてる…お前…これどないすんねん…お母さん帰って来たら発狂しそう…
02-22 17:06

物理肉体…
02-22 17:06

RT @NJSLYR: ◇なお、今回は各賞発表のうえで、受賞者の方にはささやかな物理的サプライズがダイハードテイルズ社より進呈されます(送付は日本国内に限るかたちで勘弁してほしい)。勿論、物理肉体が無い等の理由でプライズ送付を断る事も可能。(その場合は受賞時にメッセージへの返信…
02-22 17:06

は?え?丸子さん亡くなったってえ…
02-22 16:58

RT @kingjim: あーお客様!!お客様困ります!!!弊社のディスプレイボードの上に乗られては困りますお客様!!!あーお客様困ります!!!あー困りますお客様困ります!耐荷重は!!1kg!!『1kgまで』なんですお客様!!!※ぬこ様は乗せられません。 https://t.…
02-22 12:59

RT @ceroA_09260: 今日はニンジャの日である故に、ニンジャで溢れなければならない。だから今夜ザイバツが来るのが決まっていたとしてもやらなければならない。だからってザイバツを忘れてはいけない。いいね? #njslyr
02-22 12:38

RT @NJSLYR: ◇この結論からは逃れられない。2だけで構成されるこの日はニンジャの日だということ。それを、わかってほしい。2月22日はすごいので、今年は2月末まで投稿を受け付け、noteを併用したDIYコンを行います。開催期間:2017年2月22日12時から2017年2…
02-22 12:37

RT @yamabukikoban: 今夜のイタタタタ。 https://t.co/qS3D8xi1I6
02-22 12:37

RT @gekigavvolf: 大川隆法は清水富美加の事務所・レプロという社名から、レプロはレプティリアン(爬虫類型宇宙人)の影響下にある会社ではないかと危惧しているという情報を得た。
02-22 12:36

こいつはニンジャすぎる…ニンニン…アイエエエ! #njslyr
02-22 12:34

やはり2月22日だ
02-22 12:33

RT @NJSLYR: ◇「何かの間違いでは?」「ハッキングという事もありうる」「ゾロ目なんて……」「ちょっと信じがたいですね」「でも!」ジェーンは目に涙をためた。「コンピューターはうらぎらないんです!私のパートナーなんです」計算機は裏切らない……スタッフは頑張って確かめ算をし…
02-22 12:32

RT @NJSLYR: ◇「こいつはニンジャすぎる」「こんなにもニンジャなんて」「想定外!」「どうしたの?」「見てくれ、これを」おや?どうやらすごい観測結果が出たようだぞ。それは……?「今日は2月22日なんだ。これは数字の2だけで構成される運命的な日付という結論だ」「そんな馬鹿…
02-22 12:32

RT @okada_atsushi19: 【ゆるく募集中】『ニャンキーズ』背景の壁ラクガキのネタが尽きてきたので文言を募集中です。愛猫の名前や猫が言いそうなことなど猫に関することなら何でもOK!例)カリカリ増量希望・タマ下記タグを付けてツイートお願いします。#ニャン…
02-22 12:31

RT @okada_atsushi19: 「うちの子そっくり」動物から見たら全然似てない説 https://t.co/lJ0z7Axi9C
02-22 12:30

RT @okada_atsushi19: 『ニャンキーズ①』重版決定しました!ご購入いただいた方、拡散してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。2巻は少し先ですが…「猫鬼の尾編」完結&「群雄割拠編」開始!個性豊かな強者猫たちが続々参戦!飼い猫も!?ますま…
02-22 12:30

ニャンキーズ面白いよニャンキーズ
02-22 12:27

RT @KADOKAWA_denshi: 「あんなに痛ぇ肉球は初めてだ…」これは町の猫達を人間の不良として描くという、前代未聞、家猫も野良猫も震撼の物語である!角川コミックス・エース『ニャンキーズ NYANKEES (1)』岡田淳司https://t.co/OdTVTCO18H
02-22 12:27

ワーナー公式がNRS起こしてる https://t.co/L6MBcoZvO1
02-22 12:24

そうだヤッホーとキリン提携してるわ
02-22 12:23

RT @Kirin_Brewery: ん…? あれ?ヤッホーさんち( @yohobrewing )の…ネコ…?#今日は水曜日 #猫の日 https://t.co/LFljdQ5kM3
02-22 12:22

RT @yohobrewing: Calbee公式さんが「Nyalbee(ニャルビー)」公式になっていらっしゃる @Calbee_JP #猫の日 https://t.co/ihMwPUVRyh
02-22 12:20

RT @asahi_tokyo: 朝にもご紹介した、朝日新聞デジタルの「ネコ好きのあなたへ」というページ。その中にはフォトギャラリーもあるんです!あんな猫、こんな猫、204枚もの猫がいます。嫉妬しちゃうぐらいカワイイ……リンクはこちらですhttps://t.co/7rrR
02-22 12:20

RT @natalie_mu: レイザーラモンRGが「Theピーズあるある」 https://t.co/JDFpVUA2f2 https://t.co/N3b4pcgKK8
02-22 12:19

RT @yuriyuri_jp: 神に選ばれた天才で慶應合格確定の今田くん、お疲れ様でした https://t.co/BY2Hw4xUBE
02-22 12:04

RT @wakamesoba98: けものフレンズのオープニングテーマ、歌詞の頭の方は有名だけどタイトルは何だっけ?と思いGoogleに「Welcome to よ」まで入力したところで検索候補に「welcome to ヨォドォバァシィカァメェラ。亲爱的顾客朋友、你们好。衷心欢迎…
02-22 12:04

RT @garutosu12848: #好きなゲームのキャッチコピー一秒を感じとれること命を大切にすること女神を味方につけること https://t.co/wR8tRQa1Nv
02-22 08:17

限界の足音|shiho|note https://t.co/Zq646bVtqq
02-22 08:14

RT @bkub_comic: ポプテピしまむらフラゲ勢もいるけど正式な発売日は明日ぞ https://t.co/4lU1rpOYeb
02-22 08:09

RT @_500yen: TBS社員の駒田健吾は年収1千万円以上あるのに「嫁が復職するのに子供を保育園に入れれなかった」と、まるで自治体や行政が悪いみたいに言ってるけど、なんで高収入世帯を優先して保育園に入れなきゃいけないんだよwww世の中舐めてるのはお前だろwww #tbs
02-22 07:58

#猫の日 https://t.co/amvXqr7lHS
02-22 07:57

RT @Fukuokacity_pr: 熊本市動植物園の部分開園を応援するポスターをつくりました(福岡市動物園) https://t.co/ym7YmZTSrr #WTK #動物園 #福岡平成28年熊本地震により施設被害を受け,休園が続いていた熊本市動植物園が2月25日から一…
02-22 07:46

RT @gomigakari: 「なぜ止まらない!なぜ止められない!この差は何だ!なにがあのパイロットを駆り立てる!?」→「決まってるよ!輝くためさ!!」やっぱりここのやりとりが一番好きだな
02-22 07:30

RT @NekonaviJP: 本日、2月22日は『にゃんにゃんにゃん』で猫の日です!! #猫の日 https://t.co/mOGBxpDK21 https://t.co/F8n7IkGZbJ
02-22 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3711-6bbc2ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧