さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/hRtyaMLhIN
02-20 23:25

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/hRtyaMLhIN CMで話題の学生に大人気SHISHAMOを直撃 2017 2
02-20 23:22

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/64HVVUtIGE SHISHAMO「明日も」
02-20 23:18

RT @bisyoku0301: SHISH…じゃなかった、うちのししゃもです(´ε`*) #豊橋 #bisyoku https://t.co/JNJJqMKJDZ
02-20 23:14

RT @fooji_1968: マツダエンブレムをデコった。立てよ!マツダユーザー!ジークジオン! https://t.co/ZefX65zsaR
02-20 23:10

今回もゼルダ姫がさらわれる話なの?
02-20 23:07

RT @SETAKA_Mizuki: そういえばゼルダの伝説って主人公の名前じゃなくて助けに行く姫の名前がゲームのタイトルってのも珍しいパターン
02-20 23:07

RT @Hiroki_PLT: そして雑誌表紙の鷹央ですが実はこれぐらいの大きさで描いてました…トリミングされた部分が勿体無いのでここで掲載供養 https://t.co/dENNpoRafx
02-20 23:05

今日の新世界の神キラ君? #AVALON813
02-20 23:04

RT @Itokiti_h28: 小学生の時、特別授業で殺処分されて死んでいく様子までを撮った犬達の映像を見ました。流石にテレビでは流せないですよね…小学生にその映像は残酷だと言う人がいるかもしれませんが、1番残酷なのは殺処分をせざるを得ない環境を作った人間です。…
02-20 23:03


なんで今頃と思ったら熊本空港だいぶ遅延してたのか。風で。
02-20 22:59

RT @marimokkori2005: 【拡散希望】ボク『まりもっこり』の名前やアイコンを使ってる方が多いのですが、Twitterさんから認証バッヂを頂いているのは、このアカウントだけです。他のアカウントとは無関係ですので、お間違いのないように。
02-20 22:55

あああ!ー青春だー!! #AVALON813
02-20 22:52

RT @e_debu: 幸福の科学出版の「全部、言っちゃうね」に対抗して俺も満腹の科学出版から「全部、食っちゃうね」を出版したい。 #便乗意識の高いデブ
02-20 22:47

RT @kiichiro: 【本日のトランプ】フロリダの演説で「昨日スウェーデンで起こったことを見ろ!」と言ったのに困惑したのはスウェーデン人。「え、昨日何かあったの?」「シュールストレミングの缶を開けた奴がいる!」「イケアの家具が組み立てられない!」と大喜利が #lastn
02-20 22:46

RT @kibkrm: ハタチぐらいの女の子が「映画好きなんですよぉ。すっごいマニアックっていうかー、私が生まれる前の古い映画でー、たぶんしたんさん知らないと思うー」「なんて題名?」「いかレスラー、って言うんですけどー、マニアックでごめんなさい」「… 」あれ…
02-20 22:45

殿!!! #AVALON813
02-20 22:44

残念ながら手が小さくて低身長な男子のフレンズなんだ
02-20 22:37

RT @karishikininako: 「私の手って大きいのかな~…ちょっと手の大きさ比べてみよ」と言って手のひらを合わせ「あ、意外と君の手って男らしくてたくましいんだね、かっこいいな(微笑み)」と言って男をその気にさせるというテクニック思い付いたので是非使ってください
02-20 22:37

KAIJUかな? https://t.co/HelBm6tlmr
02-20 22:37

RT @yuruhuwa_rikusi: こういうのが無くならない限り日本の労働環境は向上しないんだろうなぁって...一体どういう企業がこういう所に社員教育を依頼するのだろうか https://t.co/a2nTlB3Pv0
02-20 22:35

RT @nez_9090: むぎさんの抱っこご所望ショットが撮れて満足 https://t.co/nS6n7Q95HC
02-20 22:33

RT @Nem_P: 水商売やメンヘラ女に向けた歌詞ばっか書いてる最近のV系なんて全然ダメ。全くダメ。俺の時代は天が舞い降りて悪戯に楽しむのか全てが平伏すまで荊にまみれたこの血が枯れ果てても貴方への心を抱く位凄かった。神話の領域。スケールが違う。
02-20 22:33

RT @satake_take: やめてくれ~~~~~~ #nhk https://t.co/qhLEJ1EOkm
02-20 22:32

RT @rinrin_star5: 何でしまむらとコラボしてんだよwww https://t.co/Oucm7e6OJm
02-20 22:27

真田丸のOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #AVALON813
02-20 22:26

あれー?熊本空港もう最終便飛んでるはずなのに?
02-20 22:25

RT @mainichi: 熊本地震:阿蘇で地層が1.5メートル横ずれ https://t.co/wpFPuZJgP3
02-20 22:24

ん?なんで今の時間飛行機飛んでんだ?
02-20 22:23

RT @young2net: 正直「もうすぐ完成」と言ってたX JAPANのアルバムより、19年ぶりのオザケンのシングルが先に出るとは思いませんでした
02-20 22:23

そこで水着になってない多部ちゃんですよ!タンクトップにしかなってないよ!
02-20 22:22

RT @kaza_hana_yuki: オザケン速報◇新曲発売(2曲4トラック)◇明日からの特設サイトで既発のMV見放題に◇今週のMステに出演(2曲やるって!)◇他にもTV出演予定◇先ほどひふみよ更新!◇明日の朝日新聞に全面広告!(新聞を模したもので笑えるヤツ)←…
02-20 22:21

RT @wonder2: このラインナップに小沢健二2曲ってすごいカオスだし、尺たりなさそうだからランキングかVTRコーナー切ってくる。 https://t.co/8WO6jJ7XAI
02-20 22:20

RT @shominn: オザケン、新曲のリリースを開始2分で告知https://t.co/Og3rn8f3qO https://t.co/DQ4lonrIYL
02-20 22:20

RT @28w_w28: 最初からオルガは「真っ当な仕事をするために」クーデリアを送り届け名前をあげて仕事が来るようにってしてたはずなのに…今や世界の治安部隊を相手に訳の分からない革命とやらに参加させられて…なんだって言うんだ…
02-20 22:19

RT @mimikurage: 産む前の女の人の「あたし子供ってキライなんだ」もアテにならないし「子供が大好き♡」も同様にアテにならない。こども全般としてのこどもと自分のこどもは違う。
02-20 22:17

違う姉上じゃなくて茶々様だ
02-20 22:16

A LIFEに茂誠と姉上出てたのか
02-20 22:14

【鉄血のオルフェンズ】 第44話 『魂を手にした男』 海外の反応 「ラスタル様の方が理にかなっているように思える」 https://t.co/aFLaQwZWG7
02-20 22:12

RT @gouranga_: そんなわけでサイバーセキュリティ啓発ハンドブックのSAOマンガを比村奇石さん。『情報処理安全確保支援士』宣伝チラシのSAOカラーマンガを南十字星さんが描いてます。3月4・5日のベルサール秋葉原のイベントで配布されるのでご覧ください。https:/…
02-20 22:08

RT @gouranga_: 去年。劇場に足繁く通って『シン・ゴジラ』を観倒していた私のところに「内閣府サイバーセキュリティセンターからマンガの仕事の依頼が」という相談が来まして。年末進行で大変忙しい状況だったのですが、いかんせんシン・ゴジラに嵌っていたので「内閣府の依頼じゃあ…
02-20 22:08

RT @regacy_sti: 回転寿司で流し撮りの練習をする人 https://t.co/SolCxm6wJv
02-20 22:06

RT @diabolicgraph: 女子刑務所ジェネレーターみたいなアプリでもあるのかな? https://t.co/9JKj1e7AgT
02-20 22:05

RT @synfunk: 子供が「海の中では魚が切り身で泳いでいる」と言ったら「そうだぞ、そしてその海は四方の端が滝のように流れ落ちていて、下は大きな象が支えているんだぞ」と教えてやるのが大人の務め。
02-20 22:05

RT @tanaeri523: こなあとすぐ☺️よろしくお願いします💓 https://t.co/VukWyF3PcM
02-20 22:04

#AVALON813 はじまた!中川秀頼公!
02-20 22:02

RT @roku_san_game: 水樹奈々さんが逮捕されたみたいな文面で放送するのやめてほしいんですが https://t.co/W65grIlLMS
02-20 22:00

RT @ki_tlwk: 「春の足音が聞こえてきたね」って。 https://t.co/EaqsibVVoi
02-20 22:00

RT @MaiMachi: どれが本物のチョコレートでしょうか~?🍫① https://t.co/7prYJWDkFl
02-20 22:00

RT @MaiMachi: どれが本物のチョコレートでしょうか~?🍫② https://t.co/XOUbPle6np
02-20 22:00

RT @moe_sunbeam: すごーい!君は一週間で記憶を無くす女の子にアプローチを続けるフレンズなんだね!#一週間フレンズ https://t.co/s5NLsEmtvQ
02-20 21:58

RT @yukine_mmrn: 一週間フレンズ要約「すごーい!あなたは1週間で記憶を無くすフレンズなんだね!」「すごーい!あなたは図書館の本に落書きする非常識なフレンズなんだね!」「すごーい!あなたはイケメンなのに棒読みのフレンズなんだね!」「すごーい!あなたは寝とっ…
02-20 21:58

RT @Eternel_Amis: すごーい!一週間で記憶を忘れてしまうフレンズなんだね! https://t.co/ItXC8KRZqN
02-20 21:57

Twitterやってるけど35億知らないフレンズだよ!
02-20 21:54

RT @KEYTALKtweet: 明日のめざましテレビで、熊本でのフリーライブや巨匠のマラソンの模様を放送予定です。今回は出来るだけたくさんの人に見て頂きたい‼︎見てもらえれば必ず元気を、パワーを与えられるんじゃないかと思ってます‼︎みんなで早起きして日本を元気にしましょう(…
02-20 21:53

RT @ariyoshihiroiki: 若林の恥ずかしい写真を載せておこう。。。 http://t.co/w0hjzctKUS
02-20 21:52

RT @kano9x: 誰かが楽屋を覗いてる?!@Σ(ll゚艸゚ll) http://t.co/BxBBAz2IIl
02-20 21:52

RT @ssd_hikari: 【#小沢健二】ま…待ってました。゚(゚´ω`゚)゚。オザケン19年ぶりのシングル『流動体について/神秘的』発売!!24日にはМステに出演決定!!(20年ぶりの歌番組出演!!)さらには明日から特設サイトで既発のMV見放題!!!https:…
02-20 21:50

RT @rutn_N: 確定申告会場で係員の持つ最後尾札を受け取ろうとして不思議な顔をされる しにたい
02-20 21:49

春ちゃんと秀頼公が! https://t.co/RJYOfA1aOp
02-20 21:42

RT @jwave813fm: このあと22時から @AVALON_813FIGHTING DREAMERS代表 @hiratahirata14 松岡茉優☆卒業…あの人に想いを伝えようウィーク☆ゲスト…俳優・中川大志さん…あなたが胸に秘めた想いを代弁します!#jwave #…
02-20 21:42

RT @sunafukin99: 「モテないと結婚できない」んだけど、「結婚できないと社会不適格者とみなされる」、つまり「モテない=社会不適格者」ということになる。すごい時代だよね。
02-20 21:42

RT @gutshoney: 新庄「野球なんてバイト」若林「100%ネットニュースなるわ」わし「100%スレ立ってクソまとめブログがまとめるわ」
02-20 21:29

RT @yabaT_official: ヤバイTシャツ屋さんは元々「Dream of the Sky」というバンド名だったが、手違いで「ヤバイTシャツ屋さん」になった。
02-20 21:23

RT @souka_hazymoon: 汎用性高いと思うのよね。 https://t.co/A1FM5HlJuM
02-20 21:23

RT @manpuku1975: 仕事から帰ってきたら叱られた後だった。 https://t.co/dvGa7h2wNp
02-20 21:23

バリも観光地じゃなきゃ物価安いのね
02-20 21:22

RT @DrMagicianEARL: 薬剤師が語った一般には絶対に出回らないタバコのメリット6選 https://t.co/xSuNSibjtH誰だよこのアホ薬剤師は
02-20 21:16

わいちゃー!
02-20 21:13

RT @t_okada: 「屋上にはソーラーパネルがあり、水をかけると、消防隊員が感電するおそれがあるため、直接、放水することができませんでした。」ソーラパネルにそんな罠が。:アスクル倉庫 再び小さな爆発 - NHK 首都圏 NEWS WEB https://t.co/ID
02-20 21:09

わいたこらwww確かに九州弁www熊本じゃわいちゃーかな
02-20 20:58

RT @necamax: モデルさんがスカートたくし上げてるとこ、アップしておkとのことなのでインスタにおいとく https://t.co/9V5qFxmqhJ
02-20 20:45

RT @YOSHIRJNK: 日本政府のトランプ対策、外務大臣を嶋田久作にしてトランプから理不尽な要求が来たら、机を叩いて「しかし、この内容は酷すぎます!」と男泣きしてもらおう。
02-20 20:40

RT @Isaacsaso: 「子供はワガママを叶えて欲しいのではなくてワガママを聞いて欲しいのだ」と知ってから子育て大変楽になった「そうか君はこの玩具買って欲しいんだね」と言うだけで「うん。でももういいや」となる事が多い仕事にも応用して「そうですか値引して欲しいんですね」…
02-20 20:34

RT @Reckless_drunQ: Instagramに載せるInstagramに載せる https://t.co/Xg24SjeKBy
02-20 20:31

BOSSのCMの熊本城で泣きそうになっちゃう
02-20 20:25

RT @kusikurage: あと重症者は「Twitterをやってる」という事実をリアルでは隠している気がする。「Twitterやってる?」「やってるよー」って朗らかに答える人は一日の呟きが5未満でフォロワーも2桁位の健全なツイッタラーで、ツイ廃は「やってますけどほぼ閲覧専用…
02-20 20:10

何この新庄の俺TUEEEE人生の
02-20 20:00

豚丼茹でる
02-20 19:38

やっと龍の歯医者見てるけど電波障害あったのかめっちゃノイズが…
02-20 19:27

RT @Jagd_Katze: 一時期なろう系を中心としたネット小説に渦巻いていた「主人公やヒロインがピンチに陥ったり、上手く物事を進められなくなる描写があるだけで非難の的となった」という過去の見解に対してはこの論がフィニッシャー足り得ると個人的に思える。 https://t.…
02-20 19:22

RT @Black_Post_Bot: 報告(※無駄な仕事が追加される)連絡(※無駄な仕事が追加される)相談(※無駄な仕事が追加される)
02-20 18:47

RT @tomonothing: 自律神経をすり減らしながら自己嫌悪しているみんな~目に見えないからって自律神経を整えるのを後回しにして夜更かししてない?ダメヒューマン。じゃあ質問です。ドラクエの勇者は、HPが残り僅かなのに宿屋に寄らず戦いに出かけますか?戦わ…
02-20 18:46

ハイレゾの反対語は64kbps?
02-20 18:10

キマリスヴィダール、今度はソードじゃなくて刀持ってんのな
02-20 17:30

RT @hayate_hina: ガンダムXとWはどんな作品か一目でわかる画像。拾い物 https://t.co/p1jGkscFrZ
02-20 17:28

RT @ALPINE_JP: 女性の皆さん!風が強いとお肌の乾燥が気になりませんか?男性の皆さん!乾燥の季節、女性はお肌に優しいクルマに乗りたいはずです!!そんな時はSharpさんのプラズマクラスター技術を搭載したリアビジョンがお勧めですょ(o´▽`o)v https:/…
02-20 17:27

キマリスヴィダールはやっぱフレーム色が黒のままか
02-20 17:26

RT @Arkeny01: ッッッ!自己紹介で「童貞です!」っていうとアレだけどたしかに「貞操を守り続けてます!」っていうとなんかかっこよく見える気がしてきた。そして俺は落ち込んだ
02-20 17:14

RT @tukasakotobuki: (1).消費者のイメージするドリルニー(2).実装された運用 https://t.co/XRFwMwViUy
02-20 17:14

RT @yama_3399: ゲーム脳って「ゲーム感覚で人殺してえ」とか「死んでも復活できるっしょ」という考えではなくブルゾンちえみを見て「両隣をまず倒さないと、ブルゾンちえみに攻撃当たらないやつだな」って思っちゃうあれです。 https://t.co/dJzAG
02-20 17:12

RT @meguro_staff: 2月の中旬から3月にかけて、ラブホでの「ティッシュ消費量」は他の月の1.5倍くらいに跳ね上がります。この事実をお伝えすると「バレンタインがあるから、それで付き合ったカップルが」的なことをお考えになる方も稀にいらっしゃいますが、そんなことは…
02-20 17:12

RT @ippeigyoubu: 遂に情報出ましたね!「キマリスヴィダール」プラモデル3/4(土)発売ですって! #g_tekketsu https://t.co/tDqZpXhAsN https://t.co/KKxN7Ex5Bb
02-20 16:56

RT @ceno_sougou: けものフレンズ第6話を見たヘッズ「アイエエエ!?ニンジャナンデ!?」けものフレンズ第6話を見た重篤なヘッズ「ニンジャがゴザルやセッシャなどと言っている……フィクションの悪影響だ!」 #ニンジャフレンズ #ネオサイタマパーク
02-20 16:55

RT @kitoen2173: 『近所付き合いが少ない』『日頃何をしてるのかよく分からない』『基本的にぼっち』魔女裁判の犠牲になった人達に見られる特徴の一部が控えめに言っても他人とは思えなくてつらい。
02-20 12:59

RT @Hazama_Yuji: 「魔法のある世界の近代戦争で」(幼女戦記かな?)「魔法で戦う主人公」(幼女戦記か)「主人公は平和を望んでて」(幼女戦記だ)「ヒロインの声は早見沙織で」(幼女戦記だ)「ドイツっぽい国が出てきて」(幼女戦記だな)「主人…
02-20 12:56

RT @hirokun_smile: でさ、NOKKOのバックバンドにマンウィズからカミカゼボーイ(ベース狼)入ってたんだけど、キンチョーが伝わる伝わるwカミ、カミ…カゼ、カミカゼガッチガチやんけwと始めの方曲に集中出来んかったの謝ってほしい( ͡° ͜ʖ ͡°)けど素敵…
02-20 12:54

RT @Nokko76thStar: 楽しかった楽しかったエッグマンありがとう、苦しかった時も楽しかった時もいつも音楽が支えてくれました。その音楽を支えてくれたエッグマンにありがとうNOKKO https://t.co/K7phbKnB9k
02-20 12:52

RT @kyabosean: オルフェンズ44(19)話漫画  #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/nU4eiOC8kt
02-20 12:51

見た瞬間タルハマヤに殺されるんでしょ?俺は詳しいんだ! https://t.co/fok3a4KyKc
02-20 12:41

RT @NHK_PR: 壇蜜「わたしがはたをおっているあいだは、けっして中をのぞかないでください」壇蜜さんによる「つるのおんがえし」。動画をこちらのサイトで観ることができますよ( ✧Д✧)お昼休みのリラックスタイムに♪〔3号〕https://t.co/ovzXFtL
02-20 12:40

RT @kimonojuban: ★拡散願います★着物姿で街行く人は、あんたのカメラのフリー素材ではないです。カメラ向けた着物姿の人の3人に2人は嫌がってます。せめて『写真撮っても良いですか?』くらいは声かけませんか?マナーアップ、しましょうよ。 https://t.…
02-20 12:39

RT @koudai1990: サイコパス経由で手に取った古典新訳文庫版の『闇の奥』の訳者あとがきに「伊藤計劃の『虐殺器官』は『地獄の黙示録』経由のSF版『闇の奥』である。」と書いてあった。なる
02-20 12:37

RT @8796n: 今朝東京理科大の前をキムワイプが走っててフフッってなったんだけど、調べてみたら会社名のほうがおかしかった「もっこり竹の子観光株式会社」|貸切バスやサロンカーで温泉旅行などにいくならたけのこ観光バス https://t.co/AGeOSjyfMN https…
02-20 12:37

RT @lawkus: 「不特定多数の女からモテたいのではなくて一人の好きな人と両思いになりたい(又はそのように思うのがよい)」という考え方それ自体はおかしくない。ただ、実際一人の好きな人と両思いになるためには、モテるような特性を身につける必要があるのが通常だから、実践的にはあ…
02-20 12:35

RT @lawkus: 承前)「不特定多数の女からモテたいのではなく一人の好きな人と両思いになりたい」は野球でいうと「プロ野球の特定球団だけが欲しがってくれる人材になりたい」とかいうのに近い。特定球団にどうしても入りたい場合、どの球団からも欲しがられるような人材になる他ないと考…
02-20 12:35

RT @TokyuHands: ウチのショッパーにポインコちゃんのっけたデザイン、結構なクオリティでできちゃったんですけど、欲しい人、どのくらいいますか?(欲しい人RT、でオナシャス https://t.co/Pbi5mMml2G
02-20 12:33

RT @nhk_heart: 【 募集 】「人間やめますか」といった依存症患者の人格を否定する表現など、報道の中には、偏見や誤解を助長したり、依存症からの回復を妨げるものが少なくありません。みなさんは「薬物報道」に対して、どんなご意見をお持ちですか? https://t.co
02-20 12:30

RT @memel_ko1: だいたい「四季を愛でる文化があるのは日本だけ」って言う奴おるけど、中秋の名月やら端午の節句やら七夕やらみたいなのを指して言ってるんだとしたら、これほとんど全部中国から入ってきた文化やで。そもそも日本オリジナルではない。
02-20 12:29

RT @09068731386: 趣味で意識高い人気を付けよう https://t.co/6OFjT2J29v
02-20 12:24

RT @Nikkan_BizLine: 【無料公開】JAXA、超小型ロケット再び推進「筑波の技術を総動員する」https://t.co/e3wEt7Z8IR https://t.co/5k0OsF1AVC
02-20 12:23

RT @nikumamirejun: 五万回くらい変質的に43話と44話を気が狂ったようにリピートリピートしておりますので脳が発狂する一方ですよ👺👺👺安心してオーガス…バンギャも戦いの無い場所なんて知らないよ…あるのは自分で選んだ戦場(仕事)か、そうじゃないか(ライブ)だけだよ…
02-20 12:21

RT @yo_shi_4415: 三日月「戦いのない場所なんて、俺は知らないんだ。あるのは『自分で選んだ戦場』か『選ばされた戦場』か…それだけ」アトラ「……今は?」三日月「アトラが(俺がいなくても)泣かないよう(子どもができるよう)に戦っ(セックスし)てる」 https:/…
02-20 12:20

自分で選んだ仕事か、選ばされた仕事か
02-20 12:19

蛍火やハンマーヘッドをキット化してくんないかなあ
02-20 12:18

RT @genthalf: 一番ひどかったのは、和田アキ子が「私もデビュー当初は3万円だった」って、それ当時の大卒初任給じゃん。 https://t.co/30mc1QnNM7
02-20 12:16

RT @MizumaGallery: 天野喜孝さんとジュン・グエン=ハツシバさんの作品が本日から熊本市現代美術館で開催されている「CAMKコレクションvol.5 知っとるね?くまもとのお宝、大公開てばい!」で展示されています。2月18日(土)ー3月26日(日)https:/…
02-20 12:16

RT @oqo_me_shi: 私は偉い人の前でウッカリ「死にたい」ってこぼしたらスムーズに休職→退職できました
02-20 12:11

RT @TokyoZooNet_PR: …霊長類はもちろん、身近なイエネコなどでも、フラストレーション解消のために無関係の個体やモノへ攻撃をしかけているように見えるシーンは少なくないと思うのですが、それが「八つ当たり」なのかと問われると、意図の有無の判断も含めてやはりそれは…。…
02-20 12:09

RT @TokyoZooNet_PR: 野生ハシビロコウは主に魚類、特にハイギョやナマズを食べているはずですけど、その他にカエルなどの両生類、小型のワニやヘビなどの爬虫類、さらには齧歯類、そして水鳥も報告されてるので、カモ類を食べることがないとはいえない…。でも「八つ当たり」は…
02-20 12:09

RT @TokyoZooNet_PR: あともう一つ。「カモを4フィート運んだ」とされていたりするんですが、これはハシビロコウの頭頂までの高さが4フィート(120センチくらい)ということ…でしょうね。
02-20 12:08

RT @TokyoZooNet_PR: マーク・ケイさんはスタンフォード大学の教授(少なくとも当時)。授業でこのハシビロコウの一連の写真を学生に見せて「先入観」について説明したりしているそうです(ソース:Daily Mail Online…)。しかしこの話、ハシビロコウの食性か…
02-20 12:08

RT @TokyoZooNet_PR: 「ハシビロコウは狩りに失敗した時、他の鳥に八つ当たりします」というツイートがTLに流れてくるんですけど…そこで使われてる写真、米サンディエゴ野生動物公園でマーク・ケイさんが撮影して2009年に話題になった画像では? 通り道にカモがやって来…
02-20 12:08

RT @TokyoZooNet_PR: 使われた飼育個体の写真自体は捕食じゃないんだけど、報告されているように野生ハシビロコウにカモの捕食がありえることは(餌レパートリーとして周辺の対象だとしても)「自然な」採餌行動の一つとしか…。そして…
02-20 12:08

RT @catenazioni: 過去5回当選の社民現職という大分県では絶対的な安定票を持っている候補者を相手にダブルスコア以上の差を付けてダントツトップ当選した35歳無職の無所属新人……。 https://t.co/hpbc6kTSwE
02-20 12:07

RT @adrenalizebook: 階段と猫。 https://t.co/SomNJDhKvi
02-20 12:07

今日も一日 https://t.co/Z60yac5OXo
02-20 08:39

RT @wasyro: 人間、好きなものの魅力を言葉で表現するときには語彙力が破滅するのに対し、嫌いなものをdisるときは無限にワードが湧いてくる
02-20 08:39

RT @nagabodhi: コンビニ雑誌棚の女性ファッション誌によると「この春は絶対PINK宣言」だそうな。ちなみに真宗大谷派には「薄丁子色」と呼ばれるライト・ピンクの法衣があって、私も持っているが、着るのにけっこう勇気がいる。
02-20 08:37

RT @cat_nekojarashi: 2月20日(月)は猫の譲渡が数件と通院がございますため、お店はお休みさせていただきます💦また、明日2月21日(火)も譲渡があるため、午後三時からの営業とさせていただきます。水曜日以降は通常営業の予定です。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ご…
02-20 08:37

RT @kitoen2173: 魔女狩りの歴史・発祥・犠牲者の特徴・どう終焉したかをこちらの旅行系webマガジンさんがとても丁寧に分かりやすく説明されてるのでおススメしたい。中の人何者なんだ『近世ヨーロッパになぜ起きたの!?悲しい歴史魔女狩りって何だったんだろう』https:…
02-20 08:35

RT @MACnoDiary: 石狩月形駅で駅員さんがブチ切れておられます。「廃止って言ったら蜂の巣突いたように騒ぎやがって、普段から乗れば廃止になんかしないんだよ!!。」我々鉄&地元民に対してのお言葉。重く受け止める。 https://t.co/tNWxLaq4yt
02-20 08:34

RT @shinsangenya: でゅえっと猫。 https://t.co/eSQQofakfI
02-20 08:33

熊本空港に「いきなり!ステーキ」が戻ってくる--ブランド和牛「くまもとあか牛」も販売! https://t.co/IAqZNddl7g https://t.co/mGbuYYkcmi これは嬉しいけどターミナルビル建て替えるって言ってなかったっけ?
02-20 08:22

RT @ryolondonboots: 熊本城マラソンのゴール地点は熊本城。間近で石垣が崩れてるのを見ると少しやるせない気持ちになった。ただ、熊本の皆さんが大会や熊本を盛り上げようしている感じか沿道の応援からも伝わった素晴らしい大会でした。この放送は「ランスマ」3月18日…
02-20 08:17

RT @phyocc: いや~~~ 奥さん見てください この 立派な \ヘリ ポーーーート/ https://t.co/urjAnlCeV2
02-20 08:17

RT @NekonaviJP: 【今日のにゃんこ】0歳→1歳→4歳→6歳海苔@nori_mono https://t.co/IhhutGSk1Z
02-20 08:12

RT @curetencho: うわああああホントに透明だあああ #wf2017w #ワンフェス https://t.co/2H8RMYxEva
02-20 08:05

RT @itallinc: 私たちは、家の中でもわかる。「あのスギ花粉はー!」「あのヒノキ花粉はー!」花粉の名は。
02-20 08:05

ラヴクラフトって嶋田久作だったのか
02-20 07:59

RT @Hiei1942: あることを調べた副産物として見つけたがジワジワくるな https://t.co/J3QSSGI3IP
02-20 07:59

RT @ssk_ryo: ほんとこれ。こういうのは超売れてる方が言わないとつぶされてしまうので、よく言ってくれたと思う。:松ちゃん タレントの労働組合設立を提案 清水富美加の出家騒動を受け(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/SnfpoN7
02-20 07:57

ガンダムバルバトスルプスレクスの爪塗ってる可能性が https://t.co/fwgnrzAocC
02-20 07:56

RT @xe__fj: 言われて傷つく言葉№1に輝いたのは「え、意味がわからん」です。情報を正確に伝えられなかった上に相手の機嫌も損ねてしまったと三秒くらい落ち込んでまう
02-20 07:54

RT @mainichi: 福岡の繁華街:「親不孝通り」復活へ 賑わい回復狙う https://t.co/uZnYZC4M2Z
02-20 07:54

#nowplaying KIRIN BEER ”Good Luck” LIVE - 白井貴子 & The CRAZY BOYS + Jr. - [KIRIN BEER ”Good Luck” LIVE]
02-20 04:58

#nowplaying KIRIN BEER "Good Luck" LIVE - 怒髪天 - [KIRIN BEER ”Good Luck” LIVE]
02-20 04:02

#nowplaying KIRIN BEER ”Good Luck” LIVE - 上妻宏光/佐藤竹善 - [KIRIN BEER ”Good Luck” LIVE]
02-20 03:07

#nowplaying KIRIN BEER ”Good Luck” LIVE - 坂本美雨 with CANTUS - [KIRIN BEER ”Good Luck” LIVE]
02-20 02:11

#nowplaying KIRIN BEER ”Good Luck” LIVE - H ZETTRIO - [KIRIN BEER ”Good Luck” LIVE]
02-20 01:14

アニメの話じゃなくて鉄血の話がしたいんじゃ
02-20 00:14

RT @onecall2ch: 【画像】アニメの話をしても大丈夫な人を見分ける方法をご覧ください : わんこーる速報!https://t.co/6bie0wtAlZ https://t.co/dVCPkpjjXF
02-20 00:14

RT @KilkilGoregore: 「別に白人モデルが芸者の格好してもええよ。不快じゃないし、傷つきもしないから」「寛大さを取り違えた差別をわかっていない愚かな日本人!世界中が日本人みたいに鈍感な人間ばかりになったらどうすんだ!?」「もっと平和になるのでは?」←今ここ?
02-20 00:11

RT @goods_osomatsu: .oO(相手を思いやり、年齡に関係なくお互いに敬語で話すほうが話し合いも仕事も円滑に進むと思います。砕けた話し方でも受け入れてくれる間柄ばかりがすべてではありませんので。 年上の方に言われるたびにストレスを溜めるくらいなら敬語で喋ったほう…
02-20 00:06

オリオンビールなぞってる
02-20 00:06

また会おうとマクギリスは言った
02-20 00:06

#NowPlaying フジファブリックのカンヌの休日 feat. 山田孝之 ♫ https://t.co/yQMkGCmzR4
02-20 00:04

RT @fufufu_memo: 姉という生き物は弟を決して「も〜!」と言って叱ったりはしない。彼女らはまず口を揃えてこう言う「は?」と。その短い一言は、格下が逆らうの?というカースト制度の根強さを表し、猛獣の如き威嚇と、全ての手段を持ち手酷い処分を下すことを宣言し、通常の…
02-20 00:02

サンソンかw
02-20 00:00

RT @poteto_yuzu: 今タクシー乗ってて急にラジオから喘ぎ声聞こえてきてAVかと思ってたらこんな歌詞のとんでもねえ曲が流れ始めた https://t.co/sGfDGcTNj9
02-20 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3709-abfce6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧