さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 第46回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2017年2月12 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.46]
02-18 23:59

フルメカニクスガンダムバルバトスルプスレクス #g_tekketsu https://t.co/3CyqP0DiBH
02-18 23:56

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
02-18 23:19

#nowplaying 2月13日じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
02-18 23:04

#nowplaying 2/12 熊本に来た友人を阿蘇へ、と考える時あなたならどこを - [FMKポッドキャスト]
02-18 22:45

#nowplaying 新世界 - 舞花 - [新世界 - Single No.01]
02-18 22:42

#nowplaying over the hill - THE 夏の魔物 - [over the hill]
02-18 22:38

#nowplaying HELLO - SCANDAL - [SCANDAL No.35]
02-18 22:31

#nowplaying FREEDOM FIGHTERS - SCANDAL - [SCANDAL No.18]
02-18 22:26

#nowplaying Oh!En!Ka! - KEYTALK - [Oh!En!Ka! No.01]
02-18 22:22


と思ったら右と左間違えてた
02-18 22:15

フルメカニクスのレクスの金型間違ってる。ついてちゃいけない位置にこれがついてる。ほんとは外側のはずなのに。 https://t.co/cskbUCoIt7
02-18 22:11

バルバトスルプスレクスのフレームできた! #g_tekketsu https://t.co/UjUr8ub71c
02-18 21:20

姉が邪魔で龍の歯医者見れない
02-18 20:04

RT @noimago: 風野真知雄氏の『密室 本能寺の変』。このあらすじを読んだら、とりあえず買うじゃん?w https://t.co/HPAIGG5FFk
02-18 18:27

RT @sateco: 本当にこの画像、あちこちで何回も貼ってるけど、これだからね。日本が世界で勝てるわけないからね。寝言は寝て言おうね。 https://t.co/OtZ1ZQoBo1
02-18 17:11

RT @kusaka39: 乱交の話をみる度に乱交経験者の知り合いが「中出しOKだったけど挿れたら前の人が出した精液が自分の陰毛にべったりついて途端にテンションが下がった」って生々しい話してたのを思い出すんだけど、その度に揉めることなく変わらぬテンションで嫁を輪姦してる世間のモ…
02-18 17:09

2対1か。 #g_tekketsu https://t.co/OdV22aCp1N
02-18 17:06

フルメカニクスは腰が可動しねえんだよなあ
02-18 16:59

『ポケモン』新作アプリが2017年春始動!主役は「はねる」が得意なあのポケモン https://t.co/46kyYjnnts
02-18 16:38

RT @hyper_nazo: 普通、物語を動かしたり物語の中で変化していくのが主人公の役割だと思うし、それをやってるのはオルガだからオルガが主役でも良さそうなものなのに、鉄血の中心って誰だって考えると三日月なんだよね。今までの主人公像とは全く違うのに主人公でしか無いという・・・
02-18 16:30

RT @asjklovelove: ・・・ところで鉄血って誰が主人公だったっけ・・・・・・・・??????#g_tekketsu#鉄血のオルフェンズ https://t.co/RIcYOiPzz0
02-18 16:27

RT @GOn9rNo1ts: アインは当初3話で死ぬ予定だったガエリオは当初1期で死ぬ予定だったカルタは当初2期まで生き残る予定だった
02-18 16:26

RT @Nagosan315: この画像前に座ってる男が「おっ、どんな顔かな?」から「ブスやんけ!」みたいな反応してるから大好き https://t.co/MEd9b64ND9
02-18 16:17

RT @unison4747new: 地震で崩れた石垣一部は、これから工事に入るようです#八代城跡 https://t.co/LqKC8zBQ59
02-18 16:15

RT @umi_noco: 何度も言ってるけどソニー、松下、東芝、シャープ、三洋、日立といった僕らが子どもの頃見た日の丸家電メーカーは東洋一の連合艦隊だったし6年前三洋が沈没したときは気付かなかったけど今まさにミッドウェーの最中に居るんだよな
02-18 16:15

RT @naoya2k: これいっぱいリツイートされてるけど個人的には太平洋戦争にいまの家電業界を例えるならミッドウェー海戦は2002年ごろで、いまは広島に原爆落ちたあたりだから。 https://t.co/hKZuyxbFXd
02-18 16:15

RT @b_ru_ru: 最後に王将を取ることだけは正解 https://t.co/O9hx1vZhBF
02-18 16:14

RT @rakugoinu: 娘「パパ!私、ネットアイドルになりたいの!」父「ママには話したのか?」娘「あんな人に絶対に話すわけない!」父「そうか…昔Twitterにオタクに囲われた姫ツイッタラーがいた、彼女は囲いのオタクの1人と結婚した。その結果生まれたのがお前だ。」…
02-18 16:13

RT @LiSA_OLiVE: 翔子さんとお酒を交わす日が今年は来るかもしれない。ワクワク 聴いてくれたみんな、ありがとーっ!本日SAO映画公開日でーす! https://t.co/dkpHa08oBn
02-18 16:09

RT @allgreen76b: バカバカしいな。敬意のない利用は批判されても仕方ないかもしれないし、知的財産に準ずるような知識、芸能についてはその権利保護はあっていいだろうが、言語だの衣服だのは基本的に広く共有されていいものだろう。そもそもどこから「オリジナル」を分けるつもり…
02-18 16:07

RT @jaja_uma_: vogueしかりkatyしかり白人圏ではよくこういう炎上するけど…私がおかしいのかな…外国人が着物着てくれたら嬉しいし…日本"風"だから批判されてるのかなぁ?よくわかんないや。キリスト教徒じゃない人がサンタの格好しちゃダメ的な…? https://…
02-18 16:05

RT @LazyWorkz: ヴォーグで白人モデルが日本人のコスプレした件、学がなくて問題の深さが正直いまいちよくわかりませんが。80年代の漫画、特に『らんま1/2』あたりをいま読んで、うちらあのころ中国をいったいなんだと思ってたんだろうと気づいチャイナ。わりと愕然とします…
02-18 16:01

RT @bessan_mmsr: TV「μ'sはアイドル声優の先駆け!」↓「アイドル声優の先駆けはアイマスだろ…」↓「アイドル声優の先駆けは堀江由衣だろ…」↓「アイドル声優の先駆けは椎名へきるだろ…」↓「アイドル声優の先駆けは笠原弘子だろ…」年代によってわか…
02-18 15:59

アーハン
02-18 15:57

森昌子「徹子の部屋」で息子たちへの厳しいしつけを振り返る - 音楽ナタリー https://t.co/HlBsSH9tgz
02-18 15:54

【ダンジョン飯 4巻 (ビームコミックス)/九井 諒子】とうとう目的の炎龍に遭遇!ファリンを助け出しやっぱり炎龍の肉で調理。とりあえず目的は果たした訳だけど、まだ続くのね、楽しみだ。 →https://t.co/zlUNXWarYP #bookmeter
02-18 15:29

この本を読み終えたところです。あなたも気に入るかもしれません - "ダンジョン飯 4巻<ダンジョン飯> (ビームコミックス(ハルタ))"(九井 諒子 著)こちらから無料で読み始められます: https://t.co/ETzZfqsOC0
02-18 15:27

RT @Poland_Suzuki: またポケモンバグってて可愛いことになってる https://t.co/uT8oGby1OH
02-18 14:54

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/KegbnzlF3l Sweet Home Kumamoto / 八代亜紀
02-18 14:52

RT @nekonomono: 不正軽油で思い出したけど、軽自動車は「軽」だから軽油だと思って給油したってのが結構いるってJAFのなんかので読んでアホやな~って思ってら「安いから」という理由で灯油を給油した頭ハッピーセットもいるって書いてたのを思い出した
02-18 14:46

RT @miya_space: ところで、金正男氏が暗殺されると、日本にどういう影響があるの?
02-18 14:45

RT @jishinnewscom: 2017年02月17日大阪府北部でM3.1の地震が発生、知っておきたい最近の地震増加傾向 https://t.co/FKchsFKY98 https://t.co/HJahhEUx9f
02-18 14:43

RT @asahi_kumamoto: 冬の避難所のあり方を探る日赤北海道看護大の根本昌宏教授熊本地震では車中泊や屋外の仮設トイレを目の当たりにし、「北海道で寒さ対策ができれば、全国どこでも通用するのでは」との思いを深くしたそうです。#熊本地震、#防災、#避難所、#北海道ht…
02-18 13:40

RT @hasunami: 「ラピュタを崩壊させるパスワードが『バルス』なの、短すぎてセキュリティ意識ガバガバじゃない?」という意見があるけど、あれは生体認証(王家の血)とハードウェアトークン(飛行石)とパスワード(バルス)による多要素認証だからむしろ古代文明らしからぬセキュリ…
02-18 13:39

RT @jishinnewscom: 2017年02月16日魚の異変伝えられる日本海側でM5を超える深発地震が発生、石川県西方沖で https://t.co/WKTki1YN9N https://t.co/B9O0pFaKlR
02-18 13:36

RT @umamillex: ネットビジネスを意識高く撃退した因みに言ってる意味は自分で分かってない https://t.co/hvIkMZ7WWp
02-18 13:21

RT @tx_melodix: ぽかぽか陽気の中、いきなりセッションの収録でした〜今回は片平里菜さん×cinema staffめちゃくちゃ良いセッションでした( ^ω^ )放送をお楽しみ♪ https://t.co/k4IQVEc2kH
02-18 13:12

RT @shokohamada: 今週撮ったDVD🍒発売日(3月31日)が来月なのでちょこちょこInstagramとtwitterに載せてきます(*^^*)📀Instagramには少し違うの載せてます。#セーラー服 #グラビア #DVD撮影 https://t.co/WCO
02-18 13:12

RT @K_Onishi: 崩れた石垣が取り除かれ整然と並べられている一方で、熊本城内にあるトイレの窓にはまだ石垣が崩れたまま被災直後の生々しい状態。復旧への道のりは険しいものがありますが、私たちは皆さんのご支援を受けて一歩ずつ着実に復興していきます。 https://t.co
02-18 13:09

RT @wasureranneyo: いままで一番の恋ダンスだったかもしらん https://t.co/UozRE8ZZ8A
02-18 13:06

RT @pokosuke: @pokosuke 現マスコットの風格がある(おなか https://t.co/EU2cQ8b6kQ
02-18 12:59

RT @unity_inu_bot: ロアッソくんに でんわ したら おじさんの こえ だったの コバッソくんだよ! って いってたの こわくなって でんわ とちゅうで きっちゃったの
02-18 12:59

RT @roassokun123: ねーねーねー!みんな#なりきりロアッソくん買ってくれた?(´・ω・`)まだ倉庫にたくさんあるよ(´-ω-`)いや、そもそも発売日からいくつ売れたかな?会社の人が全く教えてくれないんだよねーーなんなんだよーーー( ;∀;) もっと頑張れ…
02-18 12:58

RT @hisagi: 地方民だった事がないのでそちら側の気持ちは分からないけれど、東京に住んでいるとイベントや気になるお店、美術館etcetcが多すぎてとても攻略仕切れないし、いつも予定がカツカツになりがちだし、地方に行くより都内がわかりやすく娯楽として楽しいと思ってる側面は…
02-18 12:35

RT @HigashiChikara: ネコたちの為、時代の流れを無視してずっとブラウン管テレビを使い続けていましたが、ついに壊れて、今日液晶テレビに買い替えました。大きくて綺麗で見やすいけど、ネコたちが次々とテレビの上にジャンプして裏に落ちる様を見て、すまん…と心の中で呟きま…
02-18 12:34

RT @kozumayuta: ねごと、進化。次々に連なる曲はまさにETERNAL BEATでした。 https://t.co/FR6jTb3itJ
02-18 12:32

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/W2MX3Iebe3
02-18 12:19

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/61JS6ATWEJ
02-18 12:18

RT @kkt_televitamin: 【地震後の熊本に来て!】県が熊本ゆかりの剣豪 #宮本武蔵 を主人公にした移住観光PR動画「くまもと移住前夜 宮本武蔵」を制作し公開。武蔵役の宇梶剛士さんが熊本の魅力をPRする。武蔵は江戸時代の地震後に熊本に移住した特設サイトは↓ht…
02-18 12:11

RT @nhk_hensei: 【カウントダウンLIVEアニソンベスト100!】BSプレミアム きょう午後6時30分~[第2部]今夜8時46分~皆さんから募集したアニソン人気投票の結果をついに発表!多彩なゲストがライブで数々の名曲を披露! #NHKアニメ100 https:/…
02-18 12:11

ちょっとエーフィとブラッキーの最大CP低すぎない? https://t.co/2bbtVGzCC7
02-18 11:46

手を繋いでた夢の中で
02-18 11:19

RT @gg_galixon: @hama_okamoto ほっ。
02-18 11:17

RT @hama_okamoto: @gg_galixon あー、そうだった(笑)どっちも!
02-18 11:16

RT @gg_galixon: @hama_okamoto 僕のほう?昨日、最後に話した僕のほうですか?
02-18 11:16

RT @hama_okamoto: 名前が変わろうとあいつは俺の友達だ
02-18 11:16

RT @Toshi_Ikebukuro: 市川紗椰が『ワイドナショー』でMCから「市川さんはアニメ好きだそうですがお気に入りの作品は?」とか聞かれて「そうですね、今期だと……」と口走った瞬間、松本人志ら一般人は「こんき? こんきって何!?」ってザワついてたからな。おまえらも気を…
02-18 11:15

RT @matsue_aruaru: 玉造温泉で「ヌード」って看板を見るとタイムスリップした気がする。でも、どんなヌードを見せられるか怖くてたまらないので、決して入りはしない。
02-18 09:19

RT @eiitirou: ググると続々と出てくる『聖書2』のイエスの勇姿。空飛ぶスパゲティモンスター教とは共闘してるのか敵対してるのかどっちなんだw https://t.co/5OI2FXeAWh
02-18 09:17

RT @kakkyoshifumi: アメリカの博多ラーメン店で明太子が全然売れないから、困った店主が「spicy caviar(スパイシーキャビア)」と名前を変えて売り出した所、バカ売れしたとか。商品の名づけは、締め切りだからといって絶対に妥協して決めちゃダメだ。センスがない…
02-18 09:14

RT @orangeflower08: 『睡眠麻痺(金縛り)』による鮮明な悪夢に7年間悩まされ続けた22歳男性ニコラス・ブルーノさんが写真で再現した、その悪夢の数々。恐ろしいホラー映画の一場面を見ているような。https://t.co/Z1pMfkCNYA https:…
02-18 09:14

RT @PrincePOPI: 「清水富美加さんは所属事務所の意向により、今週から出演がかなわなくなりました」しゅごい。
02-18 09:12

RT @copmus888: 北九州市における高度経済成長期の海洋汚染、汚染がひどすぎて大腸菌が死滅するレベルで魚介類はもちろん全滅したから、水俣湾と違って食物を通じた健康被害は生じませんでしたって教えてもらったんだけど、なんというか凄まじいな…。※写真はhttps://t.c
02-18 09:05

RT @Honey_Leopard: 水増しが許される#東芝に東証2部の怖さを教える https://t.co/HZb7PU2VxO
02-18 09:05

RT @RGM_79D_1163: ただ単にショタホモオヤジを引き摺り下ろすためにグレイズアインなんて代物を作って暴れさせたのかと思ってたけどバエルに乗るために阿頼耶識が必要だから成人男性でも阿頼耶識できるようにデータ取りしてたのか
02-18 09:04

RT @usoikanokaisou: 尊敬する上司を殺され復讐に燃え、その次に尊敬する上司を庇って死にかけ、グレイズの生体パーツにされ、ギャラルホルンの恥部扱いにされ、そして完全なインターフェースに改造される…骨の髄までしゃぶられるキャラっていうのはアインくんを指して言うの…
02-18 08:59

RT @kanzakiharuka25: ガエリオがもしガエリオ・ボードウィンとしてギャラルホルンに復活するなら、階級はどうなるのかね。25話で戦死して多分2階級特進してたのを戻す? 特務三佐からになるのかな
02-18 08:52

RT @mosyamosyami: しみじみヴィダールさんの言動を思い返すけど「近くにいる」も(彼にとっては)比喩じゃなく物理だったし「お前の待ち望んだ戦場だ」もガチでアインに向けてだったし「今はただこいつと戦うのが楽しかった」もアインと戦えて初デート❤が楽しかったわけで…ネタ…
02-18 08:50

RT @golondrina_ge: ガエがアインを結果として復讐の道具としてしか見ていなくてそこに気持ちはない(意訳)という意見をちらほら見たけど、道具としか見ていなかったら近くにいるとかお前が待ち望んだ戦場だとかの人間がいるように語るようには言わないと思うんだよね
02-18 08:49

RT @YYYsm_a: ガエジュリ差分 https://t.co/NbqPdVcNXF
02-18 08:44

RT @fthDI0V0DY2Lkex: ガエジュリはしょうがないよ。ジュリエッタちゃんにはガエリオが隣に立ちたい、理解したい、友愛を獲得したいと願った「マクギリス」の象徴的な部分(=金髪/孤児/周囲が憎まれ口をたたくほどの才気/向上心)をたくさん持っている上に、愛情まで知…
02-18 08:43

RT @joker_budou: 「可愛い」がやってきた。 https://t.co/nRN9YNVkFn
02-18 08:34

実はまだブルゾンちえみの芸見たことない
02-18 08:33

RT @ai_oosawa: NHK橋本奈穂子アナが休職、新婚ほやほやの海外転勤の夫に同行するそうです。えーっと、だからなんなんでしょう?「職場放棄」?「夫についてゆく妻の鑑」?「夫の傲慢さ極まれり?」「しれっと休職とかこずるいな」?なんでわざわざニュースにする…
02-18 08:31

RT @Dr_yandel: /) /)( 'ㅅ') .../) /)( 'ㅅ')っx/) /)( 'ㅅ') ⊃x⊂/) /)( ' x') ...
02-18 08:27

RT @c6a3df5daf414db: お寺の説法の掲示板。毎回、ありがたい言葉が書いてあるけど、まさかオルフェンズの言葉が説教に入るとはねぇ。 https://t.co/pLyxn9x16e
02-18 08:16

風か
02-18 08:13

ジュリアにはグレイズアインのデータが流用されてるのか。あの技術部長ならやりかねん。
02-18 08:10

RT @YS_HONTEN: @YS_HONTEN 〈グレイズ・アイン〉〈グレイズ・アイン〉〈グレイズ・アイン〉〈グレイズ・アイン〉 https://t.co/tfdWuIrfcr
02-18 08:09

RT @YS_HONTEN: @YS_HONTEN ヴィダールさんと! https://t.co/znRtSrjZrl
02-18 08:08

RT @YS_HONTEN: @YS_HONTEN 『決まってるよ!輝くためさァッ!!』 https://t.co/w7X6pL92Fr
02-18 08:07

RT @kanenooto8459: 東京新聞記者は「独裁国家に脅迫されて命を狙われているかもしれないから出版を待ってくれ」と取材対象の情報源が言っているのに、それを無視して出版し、そのあと「彼は立派だった」なんて言ってるってことですよね? 自分が暗殺の一因を作った可能性と取材…
02-18 08:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3707-04d0c6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧