さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @stdaux: ×画像は拾い物です◯無断転載です
02-16 23:54

RT @isoisoyuji: オルフェンズはずっと孤児に手を差し伸べる構図に拘っているところに個人的なフォーカスがあったんだけど、そこに照らし合わせた時、マクギリスのこれまではいかに手を差し伸べる人間がいなかったかよくわかる映像になっている
02-16 23:50

RT @numanuma_black: @numanuma_black そもそも鉄血が「オルフェンズ」だから母親がいないのではない。【富野ガンダム】のオマージュだから母が欠落してる。弱者の記号である「子供」を付加された三日月とも相性が良い。マクギリスは【身体だけは大き…
02-16 23:48

RT @yunotyan_666: 鉄血のオルフェンズオルフェンとは孤児の意三日月やオルガたち鉄華団は孤児の集まりだしマクギリス自身も元々は孤児故にマクギリスもまた鉄血のオルフェンズの主人公のひとりと言っても過言てはないと思うんだ、割と真面目に
02-16 23:48

RT @_maizetiger_: ガエリオは清廉潔白なんだけどそれが真実正義ではない。声高らかに正義を語る姿が主人公キャラに見えるのかもしれないけど、その実憧れを抱いていた友人の心の機微には相手が仮面を被ったと表現していた、それは自身の思考の範疇を超えたら理解が出来ないという…
02-16 23:39

RT @rasico: わたし、やっぱガエリオ好きなんだな。ガエリオはマッキーを理解したいと思ったから仮面を被ってたけど、生きてきた背景が違い過ぎて、きっと理解したいと思ってもすごく難しいし、マッキーは理解されたいとも思ってないから、より難しいよね。2人が普通の親友になれる世界…
02-16 23:37

RT @1126kaito141: #あなたにとって最高のアニメ第1話は鉄血のバトス登場シーンはかっこよすぎて痺れる https://t.co/0tqaWTupNO
02-16 23:29

RT @GymGhingnham: #あなたにとって最高のアニメ第1話は一杯あるけど、今は『鉄血のオルフェンズ』だな。「これ何てボトムズ?」って感じの泥臭さ、血と鉄錆の臭い、惛い荒野で苦しむ少年兵…。そして多分、歴代最高に恰好好い登場だったバルバトス、そこからのマンウィズ…
02-16 23:25

RT @ht_mame34: これもうダントツで機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ。まだ終わってないし1話以外も最高だけど、前情報なく見た1話の衝撃たるや。こういうアニメなのねってわかっちゃってからの1話以降とは比べ物にならない鳥肌物。 #あなたにとって最高のアニメ第1話は
02-16 23:25

RT @28w_w28: 「鉄血のオルフェンズ」2発の銃声から始まり、血に濡れた笑顔を向ける子供にゾクッとした。はじまって数秒で凄い作品だって思ったのを覚えてる。今も凄いです、ええ。凄いものを見せられています。 #あなたにとって最高のアニメ第1話は https://t.co/
02-16 23:24


RT @p___0325: #あなたにとって最高のアニメ第1話はこれは鉄血のオルフェンズですね!オルガの「そうだろミカァ!!!」からの地面からバルバトスが出てくるシーンはほんと最高でした……あと2期の1話の空から降ってくるのも対になっててしびれました……
02-16 23:23

鉄血で地下からバルバトスが出てきた時 #あなたにとって最高のアニメ第1話は https://t.co/BlrCfxq5ZK
02-16 23:22

RT @I_k_o_u_t_a: ヘキサフレームが生存率が高いって設定不思議に思ってたけどハシュマルが足でMSを掴むと丁度パイルがコックピットに直撃するようになってて頭にコックピットのあるヘキサフレームが生存率が高いっていうことに納得出来た #g_tekketsu
02-16 23:18

RT @gtgtgt666: ハシュマルフレームこれだけだと下半身ありそうな感じするね#ガンプラ https://t.co/dRvPmsZGYS
02-16 23:15

RT @satetu4401: 日本人はクソほどカフェイン耐性あるから、そもそもあんま興奮作用ねーんだよな。日本人っつーかアジア人は脂肪や油に弱くすぐ糖尿病になる一方で、カフェインだとか塩分にはアホほど強いのでさほど気にする必要は無い。逆に黒人は塩分に死ぬほど弱いので日本食はあ…
02-16 23:10

明日楽しみだなー。物販はなしかー。 https://t.co/VftvFLEh9W
02-16 23:09

RT @pokosuke: 今月のダブルピースですお納めください https://t.co/Oxrbn7SRg8
02-16 23:02

RT @audace606: この造りかけの「水中フンド」の原型どっかいってもた。 https://t.co/ANBgi2Me6j
02-16 23:02

RT @tarareba722: 「犬にブドウを与えると危ない」というツイートを見かけて、「あ、知らない人もいるのか」と思い、以前獣医の先生に教わった「(人間には何ともないけど)犬に食べさせちゃいけないもの」をまとめました。原則、犬には犬用だけをあげてください(懇願。 http…
02-16 23:01

アスタロト?ガンダム?
02-16 23:00

RT @MAYA_MUSUME: 「アスタロト・クロニクル」第1巻が発売されましたね🌝✨発売にあたり色んなお声を頂戴したのでいくつかご紹介しております。ご購入くださった皆様ありがとうございます!💕まだな方は是非…!😈💕 https://t.co/aYNp4nY1Kv
02-16 23:00

RT @loveit_rabbit: カッコいいMVだなぁ。もう少し評価されてもよかったバンドだと思う。#90年代ジャイアン Spiral Life - GARDEN https://t.co/Usqai4s6os
02-16 22:59

RT @yosinotennin: コンビニに車を停めようとしたら、猛スピードで私の車を遮るように入ってきて駐車した男。降りてきてあからさまに舌打ちし、睨みながら入店。その後職場に戻ったら、営業としてその男がうちに来た。ごめんなさいね。駐車場では普通のオバサンだけど、ここでの…
02-16 22:58

RT @kobayashigiriko: 思うにこの優等生の友達がこれだけ怒鳴られたのも「理想的な女子生徒の図から外れたから」が理由の一つだと思えてなりません。あと複数人の大人が子供を圧倒的上から立場で非難しまくると変にハイになっちゃって楽しいんだろうなとも……。
02-16 22:57

RT @kobayashigiriko: 学生の化粧とそれに関する私の愚痴を描きました。 https://t.co/DqtEHPdtjk
02-16 22:57

RT @Computerozi: さっき食器屋さんで衝撃を受けてついガラスのコップを衝動買いしてしまったんですが、完全にデザインが使い捨てのプラコップと同じなんですよ。すごい。すごいぞ。意味がない。 https://t.co/gkmEpCwrvo
02-16 22:56

RT @bm_resistance: @Computerozi 作家ものなんですが吉野家の持ち帰り容器を型にした陶器ありますよ(๑´ω`๑) https://t.co/Z5WyDeq4MF
02-16 22:55

RT @kawashimaai: 2/26にアビスパ福岡の開幕戦で国家斉唱をさせて頂くことになりました!!地元のグラウンドでうたえることにとてつもなくドキドキしてますが…選手の皆さん、サポーターの皆さんが最高の試合に臨めますように…一生懸命うたいます(^-^)https://…
02-16 22:55

RT @Conscript1942: 東芝、これまで培った技術力を活かしているフラッシュメモリ部門が決死の覚悟で2618億円増益しているのに、米原発子会社のキングボンビー・ウェスティングハウスが「社長!大変でんねん、タダ同然で買収した会社に7000億円の損失が隠れてたんねん!!…
02-16 22:55

RT @kita_q_man: TwitterはFacebookと違い、たった140文字しか書くことができない。以前より使える文字数の上限は増えたものの、やはり限られた中で自分の考えや発信したい情報を伝えるには、上手くまとめる必要がある。私くらいの上級者になると特に意識せずとも…
02-16 22:55

RT @1059kanri: 幕末って大雑把にいうと水戸「攘夷決行!」(本音も攘夷)薩摩「攘夷決行!」(本音は開国)長州「攘夷決行!」(本音は開国)幕府「開国します!」(本音は攘夷)というややこしさが。
02-16 22:54

全国各地で放送されている、お昼休みにピッタリな音楽番組! | radiko.jp|インターネットでラジオが聴ける https://t.co/kSvMxeOT06rkkの福みみが入ってた。
02-16 22:44

RT @Ryo1206: 大川隆法に大川隆法の霊を呼び出させると、無限ループが発生してCTDを起こすバグが存在する。
02-16 22:37

RT @Axel_Nico: 日本文化を盗用?米VOGUE誌で「芸者スタイル」カーリー・クロスが炎上、謝罪https://t.co/7jtVA76uiW日本人置いてけぼりで炎上https://t.co/R5IwI066W9貶める目的でなくても、他所の文化や伝統を借りると…
02-16 22:35

ロブスター=サンかな? #nhk_life
02-16 22:34

RT @kiichiro: 映画化したのを見せられたら、「こんなことあるわけねーだろ、漫画か!」ってオレが罵倒するような話だよ、これ… https://t.co/ZY4CZFPqOT
02-16 22:32

RT @DOKYONINWAHIZA: 【RTプレゼント対象ツイート】「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」フォロー&RT or 感想つぶやきで販促グッズやハルぬいぐるみが当たる!(両方応募可)(締切6/30) https://t.co/65FYC2lWzO #同居人はひざ ht…
02-16 22:28

ノープライダー=佐江内氏www #nhk_life
02-16 22:26

【同居人はひざ、時々、頭のうえ。(3) (ポラリスCOMICS)/みなつき他】ハルが弟と再会!朏君のコミュ障が相変わらず炸裂してた。でも本の話すると止まらなくなっちゃう系コミュ障分かる気がする。… → https://t.co/3WwxStPLxZ #bookmeter
02-16 22:25

本棚を空けておくと猫が転送されてくる https://t.co/aAyw8LU1cZ
02-16 22:22

RT @benisang_: 「麻烦は日本語でなんといいますか?」と聞かれ、「うーん、めんどくさい…かな」と答えました「じゃあ麻烦你は、めんどくさいあなた、って言うんですね!」#違う#合ってるけど違う
02-16 22:18

RT @guremike: 本棚を空けておくと猫が転送されてくる #本棚晒す https://t.co/ljCjOtVDyC
02-16 21:42

【ひさいめし~熊本より~ (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)/ウオズミアミ】Twitterの紹介で気になって買ってきた。10ヶ月前のあの夜を思い出した本。幸いうちはライフラインの復旧は... →https://t.co/BJJuQWgn5H #bookmeter
02-16 21:19

RT @KATE6pokemon: ポケバンク解禁により、本来その地方にいるはずのないポケモン(外来種)が人間の手によってやってきて、その地方のポケモンとレート環境をまとめて破壊していく。まさに典型的な人間による環境破壊の一例ですねw
02-16 20:50

アローラの姿=環境への適応=本来の意味での進化
02-16 20:45

アローラに違う地方のポケモン持ってくるのは外来種問題になるのでは?アローラの姿とそれ以外でも交雑はできるだろうし。
02-16 20:44

探してる本を買いに来て元同期が異動になるということを知る (@ TSUTAYA AVクラブ菊池店 - @shop_tsutaya in 菊池市, 熊本県) https://t.co/pNVLBvD85U
02-16 20:38

なるほどバベポとヤッキーがメンバーチェンジ
02-16 20:36

RT @merli: 個人的にもお付き合いのあるKADOKAWAに勤める編集者さん(33歳・男性)が育休を取ることになった……という記事を書かれていたのでぜひ読んでみてください33歳の男ですが育休を8週間取ることにしました https://t.co/xNC7k1ppcO
02-16 19:31

RT @ashitaka0789: くっそwww シリアスな笑いやめろwwww RT マクドナルドが流体力学を駆使してストローを再発明した革新的製品「STRAW」を発表 - GIGAZINE https://t.co/FOEtVbDuKf
02-16 19:31

RT @a_arararara: #好きなキャラ4人晒すと好みがわかる 何が分かると言うのだね? https://t.co/jBll3Kc6it
02-16 19:30

RT @roto0213: アグニカポイント貯まるとガンダムと交換できるのはわかった
02-16 19:29

RT @roto0213: アグニカポイントって一体なんなんだ…
02-16 19:29

RT @Jaburo_: ガンダム・バエルをアグニカポイント交換品っていうのは草生えるわ
02-16 19:28

RT @shijin_cmpb: 天王寺動物園は園内よりもその周辺の方が圧倒的に動物園だから
02-16 18:49

RT @wood_box: アプリ版のけものフレンズの話をしてくれる人、メタルマックスの大破壊前の話をしてくれる老人みたいな感じがあって好き。
02-16 18:49

これだから田舎のジャスコの本屋コーナーは
02-16 18:34

RT @K_Tamezou: Yahooニュースに「キレる高齢者とどう接すればいいか」という記事があったので読んでみたら「どんな理不尽であれ(年寄りの)無条件に受け入れて真摯に話を聞いてあげる。そうすれば相手の態度も変わる」とか書いてあって頭を抱えた。いじめを避けるために150…
02-16 17:23

RT @otter_fes: カワウソが「カメラ見て!!!笑ってください!!!身体の力を抜いて!!!撮りまっすよお!!!オワァァァ!!!」みたいに叫びながら撮った写真より何倍も良くて自信を失ってお湯を飲みました
02-16 17:22

RT @otter_fes: 先日、社内でも指折りの美人にカメラを預けて用事ごとの撮影係をお願いしたのですが、シャッターの押し方を教えた程の超初心者なのに、仕上がるとかなり自然な良い笑顔の人々が写っていて、あっこれが…?美人が日常的に浴びている眼差し?!と衝撃的な発見があった
02-16 17:22

RT @tsukampo: ツイッターで5年以上フォローしてると「この人変わっちゃったなあ」と心配になる人もいれば「この人全然変わらねえなあ」と心配になる人もいる
02-16 17:22

RT @Camera_Fan: 「カメラ欲しいよ病」の疑いがある皆様へ遠方の方で当院へお越しになれない場合は、当院の医師 赤城耕一著の書籍もご用意しております。Kindle版は2/17発売、紙版は2/20発売です。病状が悪化する前にお早めにご予約下さい。https://t.c
02-16 17:20

RT @kenseidigi1: 「赤城写真機診療所」医師の名は、赤城耕一。人は彼をヤブ医者とか無免許だとか、いや昔は写真家だったなどと噂する。https://t.co/2i8YvMsxdA https://t.co/DQ1apZ23cb
02-16 17:19

RT @antenna_jp: スマホ用ポケットがついた無印良品の新ジーンズ。座っても圧迫しづらい腰位置に“第6のポケット”を提案https://t.co/U77gZ0LqmD#無印良品#無印らしいこだわり#antenna@digimono_st https://t.…
02-16 17:19

RT @McDonaldsJapan: 【📢特報🎥】しょうが焼きバーガー🍔略してヤッキー✨新発売を記念して、世界初ハンバーガー4D映画👓 #ヤッキーザムービー 🎥✨の予告編を公開中です😊さらに、この投稿をRTで総額100万円分のマックカードが抽選で当たる✨詳しくはコチラ👉 ht…
02-16 17:18

RT @shunkannews: 5年生の理科の授業で「自然分娩で子供を産んだ方が、帝王切開で産んだ時よりも親は愛着を抱きやすいという説がある」と発言<不適切発言>「自然分娩の方が愛着」 小学校教諭、授業で - BIGLOBEニュース https://t.co/HPWj1n
02-16 17:15

RT @huyure: ツイッターはもっとこう…ウィキペディアのあの「助けて!!助けて助けて助けて助けて助けて〜〜!あー死んじゃう死んじゃう〜!あなたがコーヒー1杯を一回我慢して寄付してくれたら蘇るの!助けて!!」みたいななりふり構わない助けてオーラを出してもいいと思う…,
02-16 17:12

RT @yowoko: この画像も使ってくれて全然かまわんのだけど、正直「解像度わる〜い」のが切なかったんでもうちょいマシなの置いとくからこっち使ってくれよな!んで本編だと世間的に使用されてるニュアンスじゃないから少女ファイト1巻よかったら読んでくれよな! https://t.…
02-16 17:11

RT @AnimeAnime_jp: エヴァ新幹線、ツアー専用臨時列車が初運行へ コクピット登場体験も https://t.co/Ndi74UkkNQ https://t.co/7HIwu6iVbv
02-16 17:10

RT @amiuozumi: ひさいめしに描きました、熊本地震当時の写真です。これらの画像を毎日新聞記者さんにお見せしました。 https://t.co/6k1f0PgoKC
02-16 16:59

RT @amiuozumi: ひさいめし作中には描けませんでしたが、4月25日あたりには疲れ果て、同居人でんちゃんにおうどんを茹でて貰ったりもしました。カレーの日に揚げたナスを出汁に漬けておいたものをつけ麺風にして、魚肉ソーセージと頂きました。 https://t.co/o3T
02-16 16:59

RT @welovekobe117: 熊本地震:被災生活を漫画に 「ひさいめし」備えと涙 野外調理に奮闘、ウオズミアミさん執筆 /熊本 - 毎日新聞 https://t.co/VfRzfFhVvP
02-16 16:58

RT @kmmt_newsky: ちょうど10か月前、2016年4月16日の深夜、“平成28年熊本地震”の本震が、熊本中の大地を、そして阿蘇・大分の山々を激しく長く揺さぶりました。 https://t.co/Rbg5n7lFz0
02-16 16:54

RT @okasanman: 九州北部地方で春一番 今年全国で初(テレ朝)
02-16 16:52

3日間ひたすらおにぎりはきつかったけど。
02-16 16:50

【ひさいめし~熊本より~ (マッグガーデンコミックス Beat'sシリーズ)/ウオズミアミ】を読みたい本に追加 →https://t.co/4r5ZePWzAO #bookmeter
02-16 16:49

僕のひさいめしはおにぎりだったな。米だけはあったんで庭で煮炊きして。
02-16 16:49

RT @animatekumamoto: 【是非読んでほしい一冊】熊本地震から、もうすぐ一年ですね。皆様どうお過ごしでしょうか。まだ普通の日常を送れない方も沢山いらっしゃることと存じます。「ひさいめし」は熊本県在住の漫画家様が被災し、実際に体験したお話しを漫画として描かれた一冊…
02-16 16:31

RT @PokemonGOAppJP: これからの新しい冒険に向けて、 2月17日頃から28日頃まで『ポケモンボックスアップグレード』が100ポケコインで購入できるようになります。この機会にぜひお試しください。
02-16 13:01

RT @sow_LIBRA11: サーバルちゃん「私たちサーバルキャットは20年も生きられないんだ」40歳おじさん「え?」サーバル「あなたはこれからも、たくさんのことができるんだね」おじさん「・・・」サーバル「私が死んだ後も、私の事覚えててくれるフレンズなんだね。すごー…
02-16 13:01

RT @smiley_kikuchi: ネット上に殺害予告や爆破予告を書いてるのに逮捕されたって報道は少ない。でも、実際はみんな警察に捕まってる。僕の時も殺害予告を書いた人物は捜査中に、家にあった包丁で親を刺した。けど報道されてない。責任能力で公表してない。捕まらないと勘違いし…
02-16 12:59

RT @Dr_yandel: スマホ警告ポスター:「使うほど学力下がります」日医作製 - 毎日新聞 https://t.co/RR7Tr3SDzWまさかー! 下がんないよー! たーのしー↑↓!!
02-16 12:55

RT @mainichiphoto: https://t.co/c2J2427Vyq事務用品通販「#アスクル」の物流倉庫が火災です。物流倉庫は3階建てで24時間稼働しています。段ボールが燃えた模様。写真特集でhttps://t.co/2KEAKLNB07 https://…
02-16 12:55

RT @surumegesogeso: 毎日トランプ大統領のネガティブキャンペーンに各局が必死なんだけど、トランプ支持者がまとも過ぎて逆に好感度が高まってる。「しっかり仕事さえすれば勤勉さは報われる」メディアや教育の歪みのせいで、今日本は真面目な人、勤勉な人程報われない。安…
02-16 12:54

RT @RYO930630: 伊丹さんの呼ばれ方いろいろ・イタミン・特命係じゃない伊丹・たたみ・顔の怖い人・お使い係の伊丹・顔の長いおっさん・目つきが尋常じゃない奴←new!!#aibou
02-16 12:53

RT @10000byakuren: たまに見る「ホワイトデーのお返しにマシュマロはお断りの意味」ってやつが嫌いだったけど、ホワイトデー作った石村萬盛堂がとうとう声を上げた。(読めるかな?) https://t.co/ibVWf20XBF
02-16 12:52

RT @Hi_brother23: 沖縄では猫が集会にお招きしてくれることもあるよ!その時はくれぐれも失礼のないように。運命的な出会いは逃すなよ!! https://t.co/2VKqXaZql8
02-16 12:26

RT @ichikoichik: タラレバの奥田さん、 話が上手く行きすぎてマルチか宗教にしか見えない…来週あたり世界一純度が高いとか言ってオリーブオイル買わされるのでは…怖い…何が怖いってここまで感情移入する自分が怖い……
02-16 12:23

RT @ogoogoyakitori: ブスが美人に憧れた話の余談です https://t.co/nf4ef8ab8z
02-16 12:21

RT @ogoogoyakitori: ブスが美人に憧れた話のラストです https://t.co/rG2FvT3GdR
02-16 12:20

RT @ogoogoyakitori: ブスの美人に憧れた話の続きです https://t.co/WM2TS8qDGJ
02-16 12:19

RT @ogoogoyakitori: ブスが美人に憧れた話です。 https://t.co/wuAlki05SY
02-16 12:19

RT @kemo_anime: 【プロジェクト報告】震災で休園中の熊本動植物園様に、年末の「コミケグッズ」「けもフレSHOP」より売上の一部を寄付させて頂きました。皆様のご協力とご支援に感謝いたします。 #けもフレhttps://t.co/RF6PZwxmw0
02-16 12:12

RT @kumamototaxi: けものフレンズを見て、動物園に行きたくなった皆様。動物園までは皆様の足のフレンズ、熊本タクシーで道中わーい!たーのしー!な旅をお楽しみ下さい。
02-16 12:03

RT @kouhei391: 熊本動植物園は、2000円で年間パスポートが貰えて、そのお金は推しの動物のエサ代にあてられるんだよすごいねー
02-16 12:02

RT @MegaBlackLabel: けものフレンズ、公式が熊本動物園に寄付しているから、自分たちも熊本動物園に寄付すれば間接的にけものフレンズに課金したことになるんじゃないかな
02-16 12:02

RT @k_jinjin_wow: 熊本動植物園は震災の時に変なデマは流れるし動物も不安だったろうからものすごい大変だったと思うのそれでも今年の2月末に週末だけだけどOPENしてくれるのって凄い嬉しいしけものフレンズコミックスにも出てきたキンシコウもいるからみんな見に来て欲し…
02-16 12:01

RT @aqn_: 「突然動物園に行きたくなったからって行くなよ」という物言いは無理があるのでは。
02-16 11:59

RT @eu_chm: ビスケットに共鳴して生まれた歌詞(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ビスケットの命日(放送日)2月28日ビスケットの日の誕生花がフリージアなのか…
02-16 08:31

RT @hisame7354: 大丈夫だオルフェンズ……予告がなくなろうとも、日曜5時で、主人公が歩けなくなるは、ベッドシーン放送されるは、お姫様だっこだったり、視聴者が泣き叫ぶ死が続いたり、……もうなんでも来い。なんか、私の心も決して散ることのない鉄の華状態になってきたから…
02-16 08:28

RT @happylife0951: 小学校のタバコの授業で、「PM2.5はどこから来ますか?」と質問すると「中国」って大きな返事が返ってくる。いま、校庭でPM2.5が35μg/㎥を超えると、教室に戻らないといけないけど、教室で一人タバコを吸えばPM2.5が300μg/㎥を…
02-16 08:22

RT @syutoken_sanka: 入園断る姿勢は変えず 予防接種受けない子を拒む新潟の私立保育園|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モアhttps://t.co/0ZGFxMYs0h素晴らしい。予防接種を受けない子どもは、感染症予防をしてない、病気をうつしても構わない…
02-16 08:22

RT @syakkin_dama: コミュ障を自認してる人、「喋れない」という点を殊更に欠点として認識してる傾向強いと思うけど、「喋り」ってコミュニケーションの一部しかないという点は理解しておくといいと思う。上司の立場になるとキツいだろうけど、型と儀礼でアピールする機会の多い新…
02-16 08:21

RT @KS_1013: 拾い物の画像だが面白い。ヨーロッパの人たちをイラっとさせる一言。フランス人に「アメリカのワインの方が美味いな」、ルーマニア人に「ブダペスト大好き!」もいいけど、やはりイタリア人に「ケチャップで炒めたパスタが好き」というのが良い。ナポリタンはイタリア人を…
02-16 08:19

RT @yuzutz: たぶん北朝鮮の偉いひとは、「日本人はミサイル飛ばされても怒らないのに、正男を殺すと怒るのよくわかんねぇな」って思ってるかもしれないけど、日本人だって深夜のアニメの時間にミサイルを飛ばされたら怒るよ
02-16 08:19

RT @furukawa1917: 減給されても賞与カットされても文句ひとつ言わず、上層部の失態も批判せず、ただただ自分の業務に一途に取り組む、という日本のサラリーマンの美徳は有益どころか百害あって一利なしであり、怒るべき時には怒ることが結局は会社のためにもなる、というのが今回…
02-16 08:18

RT @bellucci_0: 押井守「『監督の暴走』なんて私もよく言われましたが、そんなものは存在しないんです。必ずその上にいるプロデューサーにお許しは得てるんだから」虚淵玄「僕もよく悪者にされますけど、『蒼樹うめさんの描いた魔法少女に殺し合いさせよう』って言ったのプロデュ…
02-16 08:14

RT @zibumitunari: #中の人が同じでギャップが大きいキャラ上げろ https://t.co/B6JTHQY9KA
02-16 08:13

RT @yasgreen615: 訪朝した際「金正男さんについてどう思います?」だなんて、今思うと強制退去必至な爆弾質問をしたが、「なぜお前がそのようなことを知っている? 我が国では彼はいないことになっているのだ」と返されたことがある(この手の質問はマジNGなので良い子はマネし…
02-16 08:09

RT @kai_morikawa: 伝説的名書の中の、伝説級の誤植。 https://t.co/HlyQd3Oz9w
02-16 08:08

RT @sunoyan: トランプ氏「アメ車が売れないのは日本のせいだ」⇒BBC「それは違うよ」と指摘 (ハフィントンポスト)https://t.co/UDA4NA5cBX #NewsPicks
02-16 08:01

「血よりも深い鉄の華」「決して散ることはない生きる力」#g_tekketsu
02-16 07:30

ああああ鉄血のEDだ #chronos
02-16 06:38

RT @TABECHAUYO: https://t.co/RcPhBxsiO1
02-16 06:27

#nowplaying ピアノ - 新山詩織 - [ファインダーの向こう[Bonus Disc] No.04]
02-16 05:28

#nowplaying イージュー★ライダー - 新山詩織 - [ファインダーの向こう[Bonus Disc] No.03]
02-16 05:22

#nowplaying ありったけの愛 - 新山詩織 with THEATRE BROOK - [ファインダーの向こう[Bonus Disc] No.02]
02-16 05:18

#nowplaying 現在地 - 新山詩織 with THE GROOVERS - [ファインダーの向こう[Bonus Disc] No.01]
02-16 05:11

#nowplaying 未来授業 第3回 堤未果 Vol.1168 - TOKYO FM - [未来授業]
02-16 05:07

#nowplaying 未来授業 第2回 堤未果 Vol.1167 - TOKYO FM - [未来授業]
02-16 05:00

#nowplaying 未来授業 第1回 堤未果 Vol.1166 - TOKYO FM - [未来授業]
02-16 04:53

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯155 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
02-16 04:47

#nowplaying 2017 2/11 ダイノジ 大谷ノブ彦さん - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
02-16 04:31

#nowplaying vol.195『外国人のカルチャー』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
02-16 04:02

#nowplaying 第143回 細身のシャイボーイのアコースティックラジオ - 細身のシャイボーイ - [細身のシャイボーイのアコースティックラジオ]
02-16 03:32

#nowplaying 中勘助「漱石先生と私」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
02-16 01:31

#nowplaying いのちの森2017年2月12日 - 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
02-16 01:23

#nowplaying 第46回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2017年2月12 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.46]
02-16 01:08

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
02-16 00:28

#nowplaying 2月13日じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
02-16 00:13

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3705-2684d983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧