さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2/12 熊本に来た友人を阿蘇へ、と考える時あなたならどこを - [FMKポッドキャスト]
02-15 23:54

#nowplaying 新世界 - 舞花 - [新世界 - Single No.01]
02-15 23:51

#nowplaying over the hill - THE 夏の魔物 - [over the hill]
02-15 23:46

📷 (via メンノン女子の生活 | SPECIAL | MEN’S NON-NO WEB | メンズノンノ ウェブ) https://t.co/gXFgvi08NF
02-15 23:45

“漁港のネッコは釣り人にご飯もらってるせいか元気いっぱいやで! この釣り人は上手いな!みたいな審美眼持ってるのか、釣り人見極めてポジション付くから面白いで~” https://t.co/hfyT2pWA3H
02-15 23:44

RT @otapps: 【重要】「[裏技ったー] ブロられてる人がわかる唯一の方法 」というアプリケーション名の悪質なTwitter連携アプリに要注意。 https://t.co/EYGrDnaHDk
02-15 23:43

RT @naka_kane: 昔のカメラは、フィルムを24枚とか36枚とか使い切らないと現像に出せなかった。旅行先で撮った写真を早く見たいがため、帰宅後、残り数枚を近所の街並みや家の中など適当に写して使い切った。今になって貴重なのは、やはりそういった生活圏内の日常風景の方だ。…
02-15 23:43

RT @dio_555: らき☆すた伝説のシーン https://t.co/kZyKL19jAh
02-15 23:42

#nowplaying HELLO - SCANDAL - [SCANDAL No.35]
02-15 23:40

RT @ccchisa76: 先日「ミルコの写真を知らない間に使われている」とツイートしたのですが何人かの方に誤解を与えてしまいました。ごめんなさい。RTや引用RT 嬉しいです。事前連絡いりません。知らない方が自分が飼っている猫のように紹介したり、自分で撮った写真として…
02-15 23:37


RT @A5Gt: 「もし間違いだったらよかったねと笑えばいい」という意見、放射線被曝のリスクを恐れて大阪に自主避難した人たちに言ってあげたら。被曝量はもう福島も大阪も特に差はない。恐れることで苦労する必要はもうないですよと。今不要に苦労してる人たちの肩の荷を下ろしてあげればい…
02-15 23:36

RT @A5Gt: 福島の放射線量がもう十分に下がり(福島市で2012年当時と比べ80%減など)、放射線被曝のリスクは福島も大阪も有意差がないといえる状態で、放射線リスクを恐れ避難を続けてる人達が未だ「もう笑っていいんだ」と言えず、災害支援打ち切りに悲痛な思いを訴えてるのは誰の…
02-15 23:36

RT @line_mofuya: 『手作り』の概念 https://t.co/QcysTeU8PX
02-15 23:35

#nowplaying FREEDOM FIGHTERS - SCANDAL - [SCANDAL No.18]
02-15 23:35

RT @sui_amano: 参考にさせてください。あなたの高校に学食(学生食堂)はありましたか? なるべく多くの情報が欲しいので #拡散希望 です
02-15 23:34

RT @nhk_nehorin: 【22(水)夜11時はアンコール・養子】「あなたは私たちから産まれた子じゃないの…」真実の告知から始まる、親子の愛の物語。昨年放送し多くの感動の声をいただいた回です。血のつながり。共に生きた時間。何が家族を作るのか…2歳9か月で養子になった高校…
02-15 23:33

RT @livedoornews: 【ただの人間には…】NHKで『涼宮ハルヒの憂鬱』が放送決定https://t.co/nFvyhv97TD2期にわたって制作された全28話を放送するため「エンドレスエイト」も余すことなく放送される。BSプレミアムで4月7日から。 http…
02-15 23:32

RT @G1_BARI: お歴々がよく言う「今の若い人は」とか僕は絶対言いたくないし思いもしない若い人の方がどう考えても進化した人類だろ
02-15 23:27

RT @Tokuma_Bungei: 会社近くの居酒屋にて。何かくれないかと待っている猫さん。わりと粘り強いです。 https://t.co/589uzw6BC3
02-15 23:23

#好きなキャラ4人晒すと好みがわかる https://t.co/7Degu3lYlz
02-15 23:23

RT @phyocc: 地下アイドr #粛清されました #ねほりん https://t.co/7T1o97vHtj
02-15 23:05

RT @domoboku: 被災者いじめ多発を受けた飯館村教育委員会が出した緊急メッセージ。こんなメッセージを出さざるを得なかった人達の気持ちを考えると胸が痛い。無関心だった人はとにかく読んで欲しい。彼らは震災と事故で一番の被害を受けた人達だ。彼らに追い打ちをかける非道を許…
02-15 23:04

RT @phyocc: ex. ねほりんはほりん #ねほりん https://t.co/6lxyRzu0YO
02-15 23:03

なにこのリアルSCOOP #ねほりん
02-15 23:02

RT @gigazine: 無印良品にコーヒーの豆挽きから抽出・保温まで全自動で行ってくれるタイマー付きの「豆から挽けるコーヒーメーカー」が登場、実際に使ってみました https://t.co/icTOhD290D https://t.co/5OrSAFmFk3
02-15 23:02

RT @piyo417: STAY TUNE初めてフルで聞いた もっといろんなやつをGood Nightさせるもんだと思ってた
02-15 23:01

#ねほりん 今日も再放送なのか
02-15 23:00

倫子 #東京タラレバ娘 https://t.co/Fk6iemQJGf
02-15 22:52

#東京タラレバ娘 https://t.co/RmC3zyykib
02-15 22:48

RT @natalie_mu: ベッド・イン、メジャー1stシングル発売記念の“おギグ”ナマ中継 https://t.co/E5b3tlxeLT https://t.co/b6ZfsddLm8
02-15 22:48

彼氏ができた(ほぼ無職) #東京タラレバ娘
02-15 22:46

RT @RadioGroove825: 今日のラジグル参加してくれたみんなお疲れ様🙇🏼‍♀️みんなキュンキュンしたかな?💕部室に遊びに来てくれた「ねごと」の「蒼山幸子」先輩の話を聴き逃しちゃった😱ラジグル部員はここから聴き直せるよ🎧▷https://t.co/hHlkKsA8t
02-15 22:45

RT @makimuuuuuu: 【エッセイ】「奴隷契約」はなぜ続く――芸能界に入って7年で思うことhttps://t.co/6fuVRkhIxtビビって書いてもつまんない記事ができるだけなので、書きたいことは全部遠慮なく書きました^^ https://t.co/p2aOf
02-15 22:45

RT @tarareba722: 文豪をネタにしたゲームやマンガで彼らに興味を持った人を沼に叩き落とすなら、芥川が書いた『谷崎潤一郎氏』という短い随筆を薦めるのがいいと思う。芥川と谷崎が菊池寛の家に遊びに行った帰りに一緒にカフェに寄るという鼻血もののシチュです。https:/…
02-15 22:40

なんちゃって☆(*ノω・*)テヘ #東京タラレバ娘
02-15 22:37

RT @qQt18IjrgHvNXK3: 日本のマナー https://t.co/GeD2fTIihR
02-15 22:35

倫子、あなた憑かれているのよ #東京タラレバ娘
02-15 22:33

モコズキッチンだ #東京タラレバ娘
02-15 22:32

結果が全てですよ #東京タラレバ娘
02-15 22:31

RT @gizmodojapan: 『ポケモンGO』、今週末に『ポケットモンスター 金・銀』のモンスター80種類以上が追加! 大幅機能アプデも https://t.co/kZiNkCqTuH https://t.co/bxJF800Lyy
02-15 22:24

RT @citacitayaka: アサシンクリード映画、これ多分物凄い重要なんですけど、「吹き替え版でも、日本語音声なのは現代パートのみで、過去パートのスペイン編はスペイン語音声/日本語字幕」という仕様でしたーーーー!!!
02-15 22:19

RT @_e1337: トランプ「日本車は締め出す!」安倍「日本車はいいぞ」トラ「そうなのか(布教完了)」トラ「日本車はいいぞ」-----トランプ氏「日本車はいい」=安倍首相との会談で(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/c1zAH9tiV
02-15 22:19

RT @hassy_prfm: な…なにを言っているのかわからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…「タラレバ娘」を見てると思っていたら「モコズキッチン」を見ていた…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わ…
02-15 22:09

急にMOCO'S Kitchenが始まった件 #東京タラレバ娘
02-15 22:06

ん?MOCO'S Kitchenかな? #東京タラレバ娘
02-15 22:06

もこみち #東京タラレバ娘
02-15 22:05

いつも高級アイス食べててもたまに棒付きアイス食べたくなるwww #東京タラレバ娘
02-15 22:01

みんなWANIMAって誰?って感じの地元民だった。あの時は。
02-15 21:58

初めてWANIMAを見た日が今日からちょうど3年前だった。あのときはDjangoで客も50人いなかったんだよなあ。 https://t.co/uURXtWM8Up
02-15 21:58

RT @BUGYCRAXONE: 出だしからもうおもしろいもん。すげえ。増子さん。ヤhttps://t.co/b6g6h5klUL
02-15 21:55

RT @KEYTALKtweet: 【KEYTALK WEB SHOP情報】KEYTALK春のnewアイテム!左右で異なるデザインが目を引くロングスリーブTシャツ発売!🎉初回入荷は少なめ!是非チェックして下さい☞ https://t.co/dCwpw1whvj https…
02-15 21:37

RT @MUGI1208: 派遣先の社員さん一年前:自席にいる半年前:自席にはいないが伝言を残すと折り返ししてくれる三ヵ月前:自席にいないし伝言を残しても折り返してくれないけれど、たまにメールはくる一ヶ月前:メールも来なくなる。でも建物のどこかにいる気配はする…
02-15 21:33

RT @khb02323: 「なぜ地方ではアニメが放送されないのかをテレビ局の人に聞いてみた」 https://t.co/AeU8TtipkV 記事内容自体が面白いけど、その中でも特に「どうしてテレビ東京で放送される深夜アニメが激減したのか?」の理由が物凄くよく分かる記事
02-15 21:31

RT @tt_ss: フジテレビオンデマンド「さいはてれび」、予告版がyoutubeでみれます。最果タヒの詩から生まれたショートムービー。全部で3本。その3主演:吉澤嘉代子監督脚本:二宮健音楽:浅見北斗(Have a Nice Day!)https://t.co/G
02-15 21:29

RT @Carpaccio0321: これ、本当に周知してほしい。ビュッフェは並んで端から順番に取るものじゃないって。好きなものから取ればいいのよ。だから好きなもの取りに行くと並んでる人から睨まれてすごい嫌な気分。 https://t.co/Z4eW2nHH2T
02-15 21:28

RT @amitawashi: けものフレンズを見て動物園に行こうとしている皆様への注意喚起。サーバルキャットは大変臆病な生き物です。オタクの醜い面を見ると最悪の場合、死に至ることもあります。本当に作品が好きなのであればサーバルキャットにストレスを与えるようなことはやめて下さい…
02-15 21:28

RT @kitteclub: 「岩合光昭のねこ2」グッズ(マルチケース、Wポケットクリアファイル 、ブックカバー&しおりクリップセット、ポストカード付きフォトアルバム)が、2月22日(水)から全国約8,000の郵便局で販売されます。 https://t.co/RsvE3nYcST
02-15 21:27

RT @CAT_PRESS: 岩合さんの猫写真×郵便局のコラボアイテム第2弾が登場!2/22から猫グッズと猫の切手セットが郵便局で発売されますニャ〜(ノ*ФωФ)ノ#岩合光昭 #郵便局https://t.co/TT3ZEXHMwU
02-15 21:26

RT @ikaryakuchan: だからさあ、難病の潰瘍性大腸炎は「ちょっとのストレスでお腹が痛くなる」というような精神的なものじゃないんですよ。弁護士のくせに絶望的なくらい、病気に対する理解がまったくといいほど欠けている。それは潰瘍性大腸炎の患者さんへの偏見でしかないわ…
02-15 21:21

RT @pokosuke: 地上波でロアッソくんの人事異動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #roasso https://t.co/agfVkIRAjI
02-15 21:21

デジタル岩合 - タイムライン https://t.co/To3vueVxgb郵便局で22日からまた岩合さんの切手とグッズが発売されるらしい!!
02-15 21:20

【あなたを奪うの/彩瀬 まる他】を読みたい本に追加 → https://t.co/yXnYhlTILl #bookmeter
02-15 21:08

【皿洗いするの、どっち? 目指せ、家庭内男女平等!/山内マリコ】を読みたい本に追加 → https://t.co/L8g853NWAf #bookmeter
02-15 21:07

幸子さん胃潰瘍て #aibou
02-15 21:00

相棒待機 #aibou
02-15 20:59

RT @kkkkoga: 毛玉が猫の形になってきた! https://t.co/ck80uNMRzR
02-15 20:55

RT @mmm_p_a: ユニクロの佐々木希のワイヤレスブラの後ろ姿がいいね。これ、背中のショットも佐々木希、本人なのかな? https://t.co/Ym0oT2kZKB
02-15 20:43

ユニクロの佐々木希背中ヌード
02-15 20:42

RT @Dinah9415: 日本では女性が優遇されすぎ!って言ってた男性に理由を聞いた。そしたら女性専用車両、レディースデー、いざとなったら水商売で稼げる、専業主婦という逃げ道がある…を挙げる男性がいて、あまりの想像力の欠如に唖然とした。それ、全て女性差別と表裏一体なのわかり…
02-15 20:41

RT @alto_iizo_bot: 免許とって1年未満の新車しか乗ったことない人が知らなさそうなもの https://t.co/U0TdOPTV9r
02-15 20:41

RT @hirokinose: はあちゅう氏の『スクールカーストは下からだけ見えるもので、上からは見えないんです』は名言な。同級生のスクールカーストSやAの人と話すと、まるでスクールカーストなどなく皆が仲良く和気藹々であったかのように学生生活を語り心底それを信じているので…
02-15 20:40

RT @kyogen_fujoshi: 自衛官でスパイ疑惑を掛けられたのに簡単な自衛隊用語を質問されたらブロックしてしまう人のツイート https://t.co/CA56K0Kh40
02-15 20:38

馬シューラーメンだってー @ 阿蘇坊中温泉 夢の湯 https://t.co/vCa4nLamlW
02-15 18:45

ハンドクリーム忘れたんで手荒れ
02-15 18:38

ふう、温泉気持ちよかったー。タンクマのクーポンで。 (@ 夢の湯 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/18KRRKugz8
02-15 18:31

RT @Cross_KE: けものフレンズが流行る↓各地で動物園ブームが起こり始める(いまここ)↓どっかのマナー悪いオタクが問題行動起こす↓各動物園内や公式Twitterで注意喚起の嵐ここまでがテンプレ
02-15 17:09

RT @GTT214: 北朝鮮金正男氏の女スパイ毒針暗殺事案。北朝鮮偵察総局の毒針暗殺用道具置きます。(1)ふたを右に5回転させ押すと発射するパーカーボールペン型毒針(2)パーカー万年筆型毒銃(3)懐中電灯型毒銃(4)万年筆型毒銃の発射写真 https://t.co/g
02-15 17:04

3年前に惑星チョコもらった
02-15 17:03

RT @svv1m: ?!????!!!!??? https://t.co/3C38C00edp
02-15 17:03

RT @svv1m: やったあー!わたし用にかった惑星チョコを食べるぞ❤️ https://t.co/8saRo6KOzm
02-15 17:02

RT @eiitirou: 確かにこれでは戦場に在っても正体はバレない…!https://t.co/8ar3UVdPdcまさにジオン脅威のメカニズムだ!! https://t.co/J4lxtVcIjl
02-15 17:02

RT @Ohuchi_RYDEEN: 本日THE 夏の魔物の新曲「over the hill」が無料配信開始!きっと、もうすぐ?TLをチェック!3月10日のツーマンの対バン発表もあり。 https://t.co/jWlUmNhvyN
02-15 17:01

RT @mainichi: 出家を発表した #清水富美加 さんが声優として出演したアニメ #龍の歯医者 は、予定通り放送されます。 #NHK は「新年度も出演を予定していた番組はない」としています。 #幸福の科学https://t.co/VNG4fglEIG
02-15 16:58

RT @yukiao: ネコとフトモモhttps://t.co/QfaRodqqdT https://t.co/QAJH1QTsqj
02-15 16:57

RT @ameayunon: 正男の生涯を思うと、悲しくなっちゃうね。殆んど母国に留まれず、外国を渡り歩くしか生きる術がない、外国を渡り歩いた結果、北朝鮮の有力者の誰よりも見識が広くなって、祖父や父が治める国が狂っていることにも気づいてしまった。弟に代替わりして今まで命があった…
02-15 16:56

RT @neehalle: 気を付けた方がいいカメラマンの特徴・Twitterに本人が撮った写真が殆ど無い・女性レイヤーに手あたり次第リプライしている・機材の自慢ばかりをする・髪や衣装を直すとき一言かけずに急に触ってくる・会話の中に下ネタやエロい話を絡めてくる・要注…
02-15 16:55

RT @tajimaparticle: けものフレンズの唯一の弊害は、けものフレンズの優しさに浴しすぎると、この世が極端に汚くて、殺意と偏見と狭量に満ち満ちた、生きるだけで罪を重ねるというとても正気ではいられぬ所に思えてしまうところかな。人はやはり滅ぶべきだ。そこでオルフェンズ…
02-15 16:55

RT @fladdict: 「小さなところで節約しても、大きな出費を押さえないと意味がない」という家計簿レベル金融理論の大事さを、東芝は僕たちに教えてくれた。
02-15 16:54

RT @romasen: 伏見のミリオン座前の東鮓本店で木枠に型板ガラスはめ込んだ窓ガラス100枚無料であげるよって!運搬料は負担だけどって、誰かー!どんな柄の型板ガラスなんだろうか。1953年に完成したビルにだから、作られたのそれくらい20日までには引き渡したいって。後…
02-15 16:54

RT @SakuyaismU: こちらは「ミニパイナップル」。食用ではなく観賞用の小さなパイナップルです♪皆様、パイナップルの実がなっているところを見たことはありますか?写真のように、茎の上に実がなります!!(゜o゜)見ているだけで南国気分ですね☀️🍍 #パイナップル  #果実…
02-15 16:54

RT @niou200: ananはエロ本だと思ってるので買うのが恥ずかしい、てずっと言ってるんだけど、そもそもエロ本買う人って恥ずかしいんです?
02-15 16:49

RT @sjm09261989: なんとレプロの社長の言霊を召喚正直な感想としてはこんな喧嘩の売り方されたら誰も勝てねぇよwwwそっちを召喚すんのかよwwたまったもんじゃねぇだろうなレプロwwついでに #東芝 の経営陣の言霊もよろしくお願いします https://…
02-15 16:49

他の所の仕事手伝う前にまず自分のところの仕事終わらせようね
02-15 16:39

RT @zhicano: この4コマほんとすき https://t.co/O6sWkHKKFA
02-15 12:57

RT @nicoxi0112: 文春文庫から「火花」が発売して数日。あまり伸びない売り上げに…全面帯が良くないんじゃない?と思い立ち、半分帯を外して展開したところ、飛ぶように帯なしが売れていくのを見ながら「帯ってあれば売れる訳でないんだな」と新しい発見をした← https://…
02-15 12:29

RT @soonsoul: ブラック企業を批判するならカルトも評価する日本社会、十分カルトに染まっていく素地が出来上がったんだなと言う目で見ている
02-15 12:28

RT @obenkyounuma: 夜回り先生が貧困で夜働く子を見つけてはその店に突撃して働けなくするけど、その後の親子の貧困は放置するのと同じアレですよ。
02-15 12:28

RT @Wanderer_Kazu: チベット「占領されてます」ロシア「珍宝島忘れたんか」ベトナム「いきなり攻め込まれましたが」インド「数年前も侵攻されたけど?」パキスタン「カシミールカシミールカシミール」 https://t.co/vHj4vnPwJw
02-15 12:26

RT @Kido_pyu: まさに「え?」っすなぁ。なんで知らないんだろう? ってか、自分の意に反する意見は全部シャットアウトして、意見を同じくしている人とだけ交流しているので、知らないんだろうなぁ。小西議員が片っ端からブロックするようにw https://t.co/rRV0a
02-15 12:25

RT @showark: ベトナム「せやな」インド「せやせや」ネパール「ホンマで」 https://t.co/CSwpP6mJUc
02-15 12:25

RT @aircraft_island: え? https://t.co/toZCBxMWzw
02-15 12:22

RT @gaugaufukkou: 熊本現状②家屋倒壊ノ酷カッタ益城エリアノ瓦礫処理ハヨウヤク7割程片付イテオリマシタ。マダマダココカラ復興ガ始マル感ジデス。 https://t.co/AGdO88Vxvc
02-15 12:20

RT @gaugaufukkou: 熊本現状①益城・西原エリアカラ南阿蘇ニ抜ケル俵山トンネルガ開通シダイブ阿蘇エリアヘノ移動ガ楽ニナッテマシタ。 https://t.co/a4ji2InGRk
02-15 12:20

RT @mwamjapan: 熊本ノ仲間達ト呑ミナガラ色々話シ込ンデイタラ、福岡ヘノ最終新幹線ニ乗レズ、、熊本市内ノホテルモ無ク、、、西原村ノ仲間ノ家デ仮眠サセテイタダク事ニ...(¬з¬)ヤッチマッタナァ(笑)明日ハ横浜カラミッションスタートナノデ、今宵ハ休ミマス。オヤ…
02-15 12:18

RT @gaugaufukkou: 熊本現状③地震発生時ニ自家用車デノ避難者ガ溢レカエッタ益城ノグランメッセ。今年7月ニハイベントヤ展示会ナドノ催シガ再開出来ルトノコト。我々モココデ何カ出来ルトイイナ。 https://t.co/J7NMLejwoE
02-15 12:17

RT @asami3420: 最終の新幹線に乗り遅れるの本当にバカだな、情けないと反省してた昨日だったけど、とあるオオカミさんも熊本→福岡の最終の新幹線に昨日乗り遅れちゃってホテルも見つからずに西原泊まるとかあーよかった、狼も人間も失敗しちゃうんよねーて。同じ…
02-15 12:16

RT @gaugaufukkou: 今回ノ熊本デモ色々ナ方々ニアテンドイタダキマシタ。引キ続キ我々ニ出来ル事ヲ模索シ、熊本ニ寄リ添ッタ活動ヲシテイコウト考エテオリマス。各々ガ出来ル範囲ノ事ヲ!ガンバッペシ!!
02-15 12:11

RT @ai_oosawa: 笠岡市のマラソン大会で誘導ミスで262人が道を間違えて失格し、最後尾の小3男子が優勝した件ですが、これは真っ先に笠岡市教委が土下座してでも詫びて大会を無効にし、責めを負わなければならないケース。もし自分が1位でゴールしたのに失格だったらこの優勝の…
02-15 12:11

RT @mwamjapan: 追伸、熊本県西原村ニテヤギヲ軽トラノ助手席ニ乗セテ走ルオジチャンガイタ事ヲ御報告サセテイタダキマス(爆) https://t.co/VbjCRYYaAc
02-15 12:09

RT @shunkannews: 元なでしこLの田村奈津枝さんが事故死 日テレなどに所属 - BIGLOBEニュース https://t.co/USe98IhHVK https://t.co/ifSQ77viBl
02-15 12:08

RT @yuuiti7140: 今金正男暗殺のニュースやってるんだけど、二男は遺伝子変異レベルでイケメンだしハリセンボンは金一族に見えてくるし誰か一回整理してくれ#金正男暗殺 #金正男 https://t.co/Gl4YnaFyDR
02-15 12:08

RT @Cristoforou: ロシアがクリミアに手を出したと思ったらアンドルー・ジャクソンの劣化版みたいなのがアメリカ大統領になり、次は朝鮮半島の王がライバルの王子を毒針で暗殺の疑いとか、今何世紀だよ。もうこの後弓矢の戦いとか石で暗殺とか粘土板の復権とか出てきても驚かないよ。
02-15 08:25

RT @mizunoyoshiki: 俺、思うんだ。もしも良い曲を書くことができて、少なくない、いや、けっこうたくさんのひとが喜んで頂けるのなら、その作曲過程においてポテチを食いまくって俺が数キロ太ることなんて、この世界にとって本当にどうでもいいことなんじゃないかと。なぁ、君も…
02-15 08:24

RT @kumagaimayudesu: 彼女できないって言ってる男性と訳あってLINEしてるんだけど、むちゃむちゃ返信しにくい返ししてくるし、「じゃあご飯作るから(ばいばい)」って送ったら、「消費しに行こうか?」とか返ってきて、まじでそういうとこだぞ……と思っている
02-15 08:23

RT @cnd_unr: カルテットの4人が役者一家に生まれ子役時代からやってるバケモノ揃いの中グラビア出身の吉岡里帆が演技で渡り合ってるのほんと凄いとしか言いようがないこの子はサイコパス役できると見抜いたスタッフ優秀すぎる#カルテット
02-15 08:22

グレイズアインもね
02-15 08:20

RT @tatamin_ttmn: うーん…ハイキックの姿勢で自立してしまうんだよな…普通に組んだだけやぞお前…すごいな… https://t.co/N2eSQxkhet
02-15 08:20

RT @serubora: トゥットゥルルー、トゥルットゥルルー!トゥットゥルルー、トゥルットゥルルー!wwチョコ0個ディスコ🕺wwwwwwwチョコ0個ディスコ🕺wwチョコ0個ディスコ🕺wwwwチョコ0個、wwディスコ\(ё)/wwww
02-15 08:18

RT @ikiteruOKgyobu: なに?勇気が無くて意中の相手にちょこを渡せていない、だと? https://t.co/Y78wqBtSvR
02-15 08:17

RT @onei_not_punk: 行けるかな?行きたいな!◆ 2017年2月19日(日) 12:00~福岡:LOVE FM「REQUEST on DEMAND」ベッド・イン ゲスト出演!※13:25頃出演予定 / ソラリアプラザ1F サテライトスタジオにて公開生放送
02-15 08:16

RT @kitamaru: ウチの母親が私が少女の頃に言い聞かせてくれた「しなくても良い苦労をした人は歪む。だから、しなくても良い苦労はしなくて良い」という言葉がすべての人に浸透すればいいのに。
02-15 08:15

RT @SHARP_JP: たのしーって言うんだー!すごーい!たーのしー!
02-15 08:15

RT @a25hyyt: タニタ式どうでしょうだけでも充分面白かったのに、そこにさらに社名交換ぶっこんだキングトミー(キングジム)さんとタカラジム(タカラトミー)さん本当に最高。
02-15 08:14

RT @mesonco: 毒針... https://t.co/Q3Cyqrd3y7
02-15 08:14

RT @madone85: 電通社員の時は「自殺するぐらいなら辞めればいいのに」とか「何を置いても逃げ出すべきだった」とか言ってた芸能人が、実際に逃げ出した女優をボロクソに叩いてるの、自殺するメカニズムをまざまざと見せつけられてる感じだ。
02-15 08:13

RT @madosoto: 木根尚登「大丈夫!僕フリで30年!」 #カルテット https://t.co/InZtb0x8qY
02-15 08:13

RT @hakaiya: 毒針暗殺者! https://t.co/oR14qhnfCP
02-15 08:12

RT @zbpt: 小林製薬のサチモス
02-15 08:10

音楽新時代のキーワードはハッピーミュージックサイクルではなくストリーミングなのでは?
02-15 08:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3704-a6636957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧