さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

さすがH2を海から引き上げただけはある https://t.co/8hOx9xzkrM
02-14 23:28

RT @nojiri_h: JAXAさすがだなあ。失敗原因を手際よくフォールトツリー解析して、再現実験で確認している。>> SS520-4号機実験失敗の原因究明結果および対策について (記者説明会資料) https://t.co/ulh10h3y4g
02-14 23:28

RT @umazura1119: 何度も失敗して、その経験がら「二度と失敗するな」の掛け声は都度大きくなるが、分析も対策も瞬時に忘れ去られる会社が身近なだけに、JAXAの凄さが身に染みる(;´Д`) https://t.co/mVbxl2ZLGl
02-14 23:28

RT @inuunited: 長井秀和、テレビで見なくなったと思ったらこんなに面白くなってたのかhttps://t.co/q9j8P6znpZ https://t.co/OYSDdiXrDx
02-14 23:26

RT @sogenshuzou: どうしても線路内に侵入したい方、奥のとトロッコ鉄道にお待ちしております。なんと日本酒試飲後にも侵入可能です!https://t.co/iodOTZqD8x #線路侵入 https://t.co/nxJfEpmwNQ
02-14 23:21

RT @nonnomarukari: グラジオがウルトラホールで父親が失踪したと言ったけど、実際は嫁さんの性格がキツイからモーンさんは別居したんじゃないの?で、ルザミーネさんは娘や息子にその事を言えず、ウルトラホールで行方不明になったとでっち上げたのではないか・・。#ポケモン…
02-14 23:19

RT @ninuriha: ルザミーネがウツロイドちゃんの神経毒に犯されてようがされてまいが、もう幼少期からかなりの毒親だったんだろうなっていうのがグラジオの台詞から受けて取れるから今回のシナリオはマジでキツイ。家族愛とかそんなレベルじゃない、毒親とどう向き合うかの話としてキツ…
02-14 23:12

そして大体主人公に父親はいない(蒸発)
02-14 23:05

サンムーンはヒロインの母親が悪役のロリババア https://t.co/XfuDAqNclX
02-14 23:04

RT @water_beetle: →家事に限らずポケモン世界のジェンダーってそんなもんで、女も男も「らしさ」で縛られないが、反面、どちらの性も神格化されたり「穢れなきもの」に祭り上げられもしない。悪役の組織の戦闘員に性別の偏りはないし、現実世界でいうカルトの教祖やテロリストの…
02-14 23:04


RT @kei_191919jihai: 社員全員で共有しているハードディスクが死んでしまい、ここ一ヶ月くらいのデータが水泡に帰し悲惨な状況に陥っている弊社、共有フォルダを信じずに自分のPC上でのみデータを保存していた上司だけが助かっていて、世界恐慌時のソ連みある
02-14 23:02

RT @account_kkojima: 会社員だった頃に菓子配りをやめた理由は、お金がかかるのと、結局「私→職場の男性→その家族が食べる→3月に妻が買い出し→男性→私」という、男性を運び屋にした見知らぬ女同士の贈答儀式であることに気づいたから。全員が鬱陶しさと出費を強いられる…
02-14 23:01

RT @Holy_Garden: 彩瀬まるさんの『眠れない夜は体を脱いで』読了。彩瀬まるさんの小説は、身の回りに存在しているけれど誰も言葉にできなかったようなことを丁寧に掬い上げているところと、何気ない情景を説明する文章が美しい絵をみているようで、大好きです。今回もその二点を堪…
02-14 23:01

RT @kyodo_official: 【速報】死亡男性は金正男氏と確認とロイター通信https://t.co/Ds16NdstnG
02-14 23:00

RT @WORLDJAPAN: ウーマンラッシュアワー村本さんは本を読むことが嫌いなわけじゃなくて、「本を読め!」と押し付けられることが嫌なだけだと解釈しています。ボクも「タレント本だけじゃなくて、ちゃんとした小説を読め!」とか「政治や経済の本も読め!」とか言われたら、やっぱり…
02-14 22:59

あー、うちの上司だわ https://t.co/JKVmcrBi1Q
02-14 22:59

RT @25uutak0_ES: よく喋るタイプのコミュ症は迷惑度星5なんだけど本人は気づいてないの!だからね、わたしもよく喋るタイプのコミュ症かもしれないの!
02-14 22:59

RT @_mercury__: @ASUSJapan キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ASUS様、本当にありがとうございます!! https://t.co/3DarkjXad6
02-14 22:57

RT @pokosuke: 明日のおしゃれイズム、真田丸で秀頼やった子だけど18歳だったの・・・22,3くらいと思ってた・・・しゅごい・・・ https://t.co/rT2hamFstX
02-14 22:55

今日の秀頼君?
02-14 22:52

思い出は遠くの日々やめろ!!
02-14 22:51

秀頼は高3だったのか
02-14 22:48

RT @AVALON_813: 拡散頼む!#中川大志 #山田孝之 #高畑充希 #山本彩 #真田丸 #俳優 #女優 #NMB48 #松岡茉優 #KenKen #満島真之介 #渡辺直美 #スペシャルウィーク #ゲスト #テーマ #卒業 #あの人に想いを伝えようウィーク #avalo
02-14 22:48

RT @tidimomility: ここは本当に武道館ですか…? https://t.co/TAfwfnf7ef
02-14 22:44

RT @REINNMNL: アカン… https://t.co/bCwmTpIVRh
02-14 22:44

RT @FrogGrandOrder: 一部の男性が喜ぶのはGODIVAじゃなくてNVIDIA!GODIVAじゃなくてNVIDIAのGTX1080です!
02-14 22:42

RT @youkik444: 例の出家騒動、素朴な疑問なんだが、クライアントと事務所の間に違約金が発生するのはわかるんだけど、じゃあ損害をかぶったからといって個人相手に雇用していた事務所がまるっと同じ額の損害賠償請求するのは法的にいいんだろうか?
02-14 22:34

RT @youkik444: 給料が発生していたらそれは雇用者、被雇用者という関係性が成立していたわけで、となると被雇用者の責任で損害が会社に発生した場合「被雇用者個人で」賠償しなければいけない、ということになってしまう。それ、会社の損失を個人の給料で穴埋め、てのと一緒じゃない…
02-14 22:34

広告の損害賠償が個人に行く芸能界まじブラック
02-14 22:32

RT @omutazoo: カメラ目線いただきました♪熊本市動植物園からお預かり中のユキヒョウ「スピカ」です#大牟田市動物園 #大牟田 #動物 #動物園 #ユキヒョウ #熊本市動植物園 https://t.co/npN7vnxxfu
02-14 22:27

RT @ikanataMark2: 熊本市動植物園の閉鎖部分が想像以上に広くて地震の影響に驚いてる。元々江津湖周辺は地層の接合部分で湧水地帯だけに地盤は軟弱だとは思ってたけどこれほどとは https://t.co/ek7yePM0lx
02-14 22:26

RT @T2A_S_TX_PP2: 熊本市動植物園は地震以来閉園中なのでけものはいるけどひとはいないし被災した施設の修復はおぼつかないしで劇中のジャパリパークに一番近い動物園なのだ!でも25日に一部再開するんだって!すごいすごーい!
02-14 22:26

RT @keroro_PR: 熊本市動植物園、来春全面開園へ 土日祝日限定で無料公開も(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/yDykVB2TeX #Yahooニュース一歩一歩、もとの姿に近づいていきますね。ぜひ皆様ご支援を。
02-14 22:26

けもフレかはわかんないけど、再開した熊本市動植物園へ行こう?
02-14 22:25

RT @Hound_7: ……聞こえますか…全国の急にオタクが増えた動物園の関係者皆様…けものフレンズ好きの1オタクです……今… あなたの…頭の中に直接… 呼びかけてます……肉まん…またはあんまんを売るのです…急にサーバルのグッズとか作るのは難しいと思います……なので…一先ず肉…
02-14 22:24

RT @onesomego: 金正男氏はインタビューで「赤坂の高級クラブには民団系、総連系、一般の日本人もいて、みんなが一緒になって歌を歌い、お酒を飲んでいた。いつかこういうふうに壁がなくなればいいと思ったものです」と答えていたが、北朝鮮でこんなふうに言える有力者は一人もいない…
02-14 22:23

RT @8bit_HORIJUN: 《更新:死亡した男の身元確認できておらず》共同通信によると、マレーシア政府筋は死亡した男の身元は確認されておらず、金正男との関係は不明だとのこと*********************...https://t.co/yqHkUg
02-14 22:22

TRICERATOPS https://t.co/JZEPi4wrgk
02-14 22:00

RT @parrot_555: 駅で女性が前の人の肩に手を置いてゆっくり歩いていたので、目が不自由なんだと思って邪魔にならないよう避けたんだけど、振り返って見たらただのバカップルだった。恋は盲目ってか。
02-14 21:54

RT @dragoner_JP: マシュ「ここは?」ロマン「2008年の東京。東芝がHD DVD撤退を発表した年だ」マ「HD?」ロ「東芝が唱えた光ディスクで、責任者は「負けたら土下座する」と発言してしなかったんだ。そして無責任が横行する会社になってしまった」マ「土下座さ…
02-14 21:54

この前もらって今日まで取っといたバレンタインチョコ。トリケラトプスの頭部だ!すごい! https://t.co/AlR3h69h3q
02-14 21:51

兄より優秀な弟などいない、
02-14 21:21

RT @Mel_Kr17: DCドラマをどこから見ればいいか?スモールヴィルからでいいんじゃないです? https://t.co/d0JXr6AiDs
02-14 21:20

RT @nakagawa_ho: ハッピーバレンタイン https://t.co/EvyOaWi6UT
02-14 21:20

RT @dragoner_JP: 子役を月収5万円で働かせて「価値の分からない子にガバッとあげても」と言う言説。90年代の安達祐実が聞いたら鼻で笑うだろうし(ギャラは親が管理)、ハリポタのギャラ元手に資産100億あるダニエル・ラドクリフに札束で殴られるぞ
02-14 21:20

RT @NewsDigestWeb: 韓国KBS「金正恩氏が金正男氏を暗殺」と報道 https://t.co/oP2WloCZxy
02-14 21:20

さ、帰ってチョコ食おう
02-14 21:19

RT @katenai1915: イオクの才能は平時にこそ有能な上司になれるのに戦場に出たがるからポンコツになる、反対にオルガの才能は有事にこそ最高の指揮官になれるのに目指しているのは仲間が戦わなくて済む未来つまり自分の才能が必要ない世界なの辛すぎるじゃん
02-14 21:01

RT @t061061061: オルガは今後白い獅電に
02-14 20:58

清水富美加のはカルトにテンションだからまあ注目されてるけど要は労働問題やな
02-14 20:26

RT @kattyuu01: エルジア共和国(〜2005)→自由エルジア(2005?〜2006)↓エルジア暫定自治政府(2008年くらい)↓エルジア王国
02-14 20:00

RT @ZopPure: @sochasan エルジア共和国→(AC04)→自由エルジア→(AC5)→エルジア暫定自治政府 ここから王政復古とか最高にダメダメ過ぎるぞエルジア人
02-14 19:59

牛丼ユーチューバーにストーカー
02-14 19:29

RT @mainichi: 1500mを全力疾走した直後に牛丼を食べる動画をYoutubeに投稿した男性宅に押しかけたとして、ストーカー規制法違反の疑いで女が逮捕されました。女は「動画を見て恋愛感情を持った」と容疑を認めているそうです。https://t.co/pJq2Zqg
02-14 19:29

RT @JT__1129__: 田口淳之介に関してはジャニーズの圧力とか微塵も感じさせないんだけど、、!!
02-14 19:27

RT @Namio_dao: このまえ前乗りしたときのホテルが浴衣でテンションあがった件。やっぱり浴衣っていいよね。ひとりでホテル泊まるのすごい好き。宝塚のときも全ツとか地方公演とか。なんだろね?ホテルのわくわく感。笑。行くまでは寂しいかなって思うのに。好き! http…
02-14 18:48

RT @watariwataru: 今日は何の日なんだ……頼む……教えてくれ…… https://t.co/jlGxdAup7U
02-14 18:48

RT @videobird: わ、八千代座で! 観に行きたい RT @SOONCRAZYAPRIL: 愛とブルースの旅,再び♪八代亜紀AIUTA2017奇跡を生み出したバンドマンたちと熊本八千代座福岡スカラエスパシオで初公演☆~春まで待てない! https://t.c
02-14 18:45

RT @Pench38: いや〜、出家っていうけど、芸能界から宗教法人の就職じゃん。真相も明らかにはなってないけどブラック企業から抜ける奴を叩く奴よくわからんのよな。宗教法人なんて幹部になればすげえリッチに暮らせられるわけで、そりゃ歩合給だの月5万の固定給だので働くよりはまだマ…
02-14 18:43

テレビタミンにくまモンとタモさんの裏側キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
02-14 18:40

RT @satoryo5152: 宗教法人税制を最大限に活かした企業形態に親のコネと実力で引き抜かれ転職することを出家と呼ぶと知った。
02-14 18:39

RT @shimokataR18: RT 他のカルト宗教同様に幸福の科学も大学サークルに入り込んでいて子供の時からの友人も洗脳され人を騙し集会へ連れて行くような奴になり下がってしまったから、予防法としては本当に近付かない、うさん臭さを感じたら義理人情云々言わずすぐにバッサリと関…
02-14 18:37

RT @hartamanga: 九井諒子『ダンジョン飯』4巻。ついに炎竜(レッドドラゴン)のいる地下5階にたどり着いたライオス一行。鉄をも弾く真っ赤な鱗と、骨まで灰にする炎を吐く強敵を相手にライオスは、命をかけた作戦を決行する……! 妹・ファリンは救えるのか? そして、竜の肉を…
02-14 18:24

RT @tuzurizukuri: 来年はちゃんと作ろうかなって思って「カカオ豆 育て方」で検索したら、苗を植えてから四年後に収穫出来るみたい。そうか、女子力って大変だなぁ(´・ω・`)/ムム
02-14 18:20

RT @ginshiru: けものフレンズで大人気のサーバルちゃんだが香川県のしろとり動物園では放し飼いになっていて触る事が出来る!!すごーーい!!たのしーーー!! #けものフレンズ https://t.co/EZyBXuZjnc
02-14 18:18

金曜のKEYTALK当選してた!
02-14 18:18

カカオを育てる所から始まるTOKIOのバレンタインチョコ作り
02-14 17:40

RT @WERUMI: ミカをチョコで餌付けするマクギリスバレンタインもかねt https://t.co/pmgWNxgMxS
02-14 12:33

RT @madokaxvoice: おかしい。寺の娘の私がナレーションする前に ぶっちゃけ寺が終わってしまった。
02-14 12:23

RT @5smachu: ぶっちゃけ寺が昨日突如最終回になる→その次の日にその枠で4月から始まる中丸くんの番組が発表ちょっとジャニーズの闇をみたような気がする…気のせいかな…
02-14 12:22

RT @nosonoso: テレホン人生相談、大学院進学チャンスを2回も棒に振ったのにやっぱりもう一度目指すので仕送りを上げてほしいという22歳の娘が借りるマンションの賃貸料は高いし保証人は彼氏らしいが偽名を使い大学4年と偽る50代男性でこれから娘とどう接していいかという母親か…
02-14 12:13

RT @kkt_televitamin: 【きょうの特集】#タモリ さんが #くまモン に「この城が復活しないとあんたも元気でないよねえ」と #話題のCM です。舞台は #熊本城。 #復興 への願いを込めたコマーシャル。その裏側に迫ります。テレビタミンNEWS every.…
02-14 12:10

RT @Asena0330: こういう日本人がいるから嫌なんですあくまで僕は親に宗教を強制させられただけで、イスラム教徒ではない昨日の一連のツイートで僕は一言も「私はイスラム教徒」とは言ってないし https://t.co/mFhmSFOfwX
02-14 12:09

RT @Asena0330: あと酒を飲むイスラム教徒は山ほどいます留学生の知り合いも「日本酒うめえええええ」と1週間に何度か飲んでいます。しかしこれは破門される案件ではありません。偉い人も「異国の地に住んでもストレスなくイスラムを信仰できる生活をすればいい」と言っていまし…
02-14 12:08

RT @senzoku_baikai: 幸福の科学は話を聞きに行くとお茶と、あと本を貰えるんすよ。その本を古本屋に持っていくと250円で買い取ってくれるんすよ…。手持ちの小銭と合わせて牛丼が食えるんすよ…。牛肉っすよ?お金無い頃にはほんとにお世話になりました。神も仏も信…
02-14 08:26

RT @Conscript1942: 今晩は大量にRTを稼ぐ方法を伝授します。誰でも簡単に自己承認欲求を満たせる凄いテクニックだよ。まずスマホで自分のツイートを自己RTします。次にPCでそのRTを解除します。最後にスマホでその操作が反映される前に同じようにRTを解除します。する…
02-14 08:25

RT @MasashiKikuchi: 「安倍首相はトランプと接近しすぎ」「無理な要求を断れなくなる」という批判は間違ってると思う。トランプ側から見れば、内外から袋叩きにされてるところに、国際政治の舞台では顔も名前も売れてる日本の首相が満面の笑みで会いに来てくれた。「俺は外交が…
02-14 08:22

RT @showgunn: https://t.co/eahLRhmesz
02-14 08:14

RT @rain2255: 「猫が外に出ちゃって、見失った!」そんな時、お手持ちのスマホで猫のいる方角が分かる。凄いですこの機能。半径100m。出ちゃった猫は意外に近い場所に隠れているのはよく知られている事実。首輪装着できる軽さ。電池は1年。もう少しで販売します!#ca
02-14 08:12

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3703-03686d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧