さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @fukamikyoya: マクギリスが三日月を裏切ることはないと思うんだけどな。自分と同じ虐げられる立場からバルバトスという力で成り上がって来た彼にマクギリスはアグニカに通じる一瞬の尊敬を抱いているように見えるし、三日月を引いては鉄火団を裏切るということは彼自身の理想を…
02-13 23:29

この世界の片隅にで殴りに来た能年ちゃんと宗教で殴りに来た清水富美加
02-13 22:56

友達じゃない人と友達がいる https://t.co/BDMKQRFQhS
02-13 22:51

RT @captainKanpachi: あのこれ、飼い主特典とかって無い感じですかね?お出かけ結果!2721504走ったねこ:カンパチカンパチ船長、服のレベル1/20。#たまかけランキング https://t.co/PQVQ5uMFrd
02-13 22:50

秒速のBGMだー!! #avalon813
02-13 22:49

RT @foster1014: 落ちた女子力、保育園 サラリーマン川柳入選作 https://t.co/IAgWpI7294上司が「新人は ペンを取らずに 写メを撮る」と若手の行動を皮肉る一方、若手は「ゆとりでしょ? そう言うあなたは バブルでしょ?」と反撃するなど、世代間のギ…
02-13 22:27

RT @aoi_takamura: ロストジェネレーション世代。ジェネレーションYともいう。1975年〜1989年に生まれた人。バブルを経験せず、ゆとり教育との間に生まれた人。中高時代に女子大生ブーム。いざ女子大生になると今度は女子高生ブーム。そして就職氷河期。一度も流行に乗れ…
02-13 22:26

RT @atsugirijason: 幼稚園→周りと合わせろ小学校→周りと合わせろ中学校→周りと合わせろ高校→周りと合わせろ大学→周りと合わせろ会社→周りと合わせろパターンパターン!見えてきたよ!「やりたいことが分からない」とよく相談受ける理由。 自分で考える…
02-13 22:24

RT @kanenooto8459: イスラムに配慮した給食をくださいの問題点①公教育における政教分離に反する②給食におけるハラル対応は果たして可能か? と言う問題です。もっというと、調理器具のアルコール消毒すら、ハラル対応するとできません。果たしてこれは合理的な配慮になるか?…
02-13 22:24

RT @Obu_Toramasa: 「僕は、元気がなくなってきたな……と思うと『バイオハザード』をやるんです。」笑うわこんなんバイオ名人・鈴木史朗、"最コワゲーム"バイオハザード7にハマる! - シネマトゥデイ https://t.co/Fg4kWMctOK @cinema
02-13 22:14


RT @Water_lily_5: バイオ名人・鈴木史朗、"最コワゲーム"バイオハザード7にハマる! https://t.co/TNr67JvVEj @cinematodayよりや っ て い た
02-13 22:12

RT @chi_lick: ハイそうですご存じ流星号Tシャツですね!!!流星号グッズの一つ、記念すべきTシャツですね~~~シノのセンスが絶賛爆発中!バスト強調中(ФωФ)オパーィこの流星号Tシャツ、近日発売とのことです。お楽しみに!!! https://t.co/H06Bu
02-13 22:11

RT @hero443: 8月に出たムックでウォーレン家はセブンスターズになってたと思うんだけど、月鋼もWikipediaでも「ギャラルホルンに属す貴族の一門」でセブンスターズとは明言されてないな。しかもリアリナ嬢に「ウォーレン卿」と呼ばれている(セブンスターズは「公」)
02-13 22:06

RT @Knightblazer03: 今のところギャラルホルン関連で分かってる事実を総括すると・セブンスターズじゃなくても認められてガンダムを保持している家がある(外伝のウォーレン家)・そういう誉れの家が汚職を行うとガンダムも傷物扱いされて闇市場をさ迷う・何よりセブンス…
02-13 22:05

元ギャラルホルンのウォーレン家はセブンスターズではなかったのかな?お取り潰しになった家だけど。
02-13 21:56

RT @ravenbykarasu: マッキーは、当然鉄華団の阿頼耶識含む戦闘力も駒としてそれなりに必要だろうけど、本当に欲しいのはミカとバルバトスだけだよね。ただミカ本人がオルガの意志でしか動かないの知ってるから、鉄華団まとめて抱え込んでる感じ。
02-13 21:49

マクギリスの真意 #g_tekketsu https://t.co/exeJST2QGh
02-13 21:46

2月20日はJ-WAVEのAVALONに中川大志君が出るらしい!春ちゃん×秀頼で真田丸だ!
02-13 21:44

なんだっけ?
02-13 21:41

RT @kingjim: おぉーーーっと!!女将、さすがの指さばきでラベルを作り始めたーーーー!あっという間にラベルが完成!!ありがとうございまあぁぁぁぁぁぁぁぁっっっす!!!!※テプラ、普段からご愛用とのことで高まっています。 https://t.co/bPxZQqBr
02-13 21:40

RT @majyokkorei: 角えびって何ですか?ご入浴って銭湯?五千円は高価だ… https://t.co/SQRva0uXu0
02-13 21:38

RT @Happanana: ペトロールズのカバー盤にオリラブ、Suchmos、ネバヤン、Yogeeら11組参加 https://t.co/xafGXrZRB4 @CINRANETから
02-13 21:38

あー竹鶴12年復活しねえかなあ
02-13 21:18

バレンタインにバランタインも捨てがたい
02-13 21:16

琉球セッション!!! https://t.co/Ra5WhaMRwC
02-13 21:15

チョコに合うウィスキーを探す
02-13 21:08

ゆとりでしょ?そう言うあなたはバブルでしょ?ところで私は詰め込み世代(実体験)
02-13 21:07

ゆとりとバブルの間に挟まれた世代の名前をまだ僕たちは知らない
02-13 21:01

しっかしこうして見るとキャラメルとやきうの三浦兄弟そっくりやな
02-13 20:47

RT @jiei_yushi: ハラール以前に、日本は仏教国なのにベジタリアンレストランがあまりにも無いことにびっくりした仏教徒には会いますよ。ハラールになって突然話題にしだすのも何か順序がおかしい。ついでにいえば、日本人のモスリムもいるのに「これだから移民は」という声もおかし…
02-13 20:41

傑作饅頭ー♪ https://t.co/1Q30Ng7LN2
02-13 20:16

極楽鳥ってカラス属なの?
02-13 20:07

アスタロトだけが赤だけど
02-13 19:55

RT @mrskpkmu: #g_tekketsu 厄祭戦当時のフラウロスのカラーが公開されたけどバエルに凄い似てる…この2機には何か接点があるんだろうか、ひょっとして厄祭戦の頃のガンダム達はみんなこのカラーリングで固定だったのかな。 https://t.co/9skKUdE
02-13 19:55

RT @anosasaoka: リード付けたままの犬が一人で歩いてたのでなんか困ってそうだったからリード持って歩いてたら犬の散歩コースらしき道を1周させられしっぽ振りながら民家の前に止まったのでピンポン押したらその犬の自宅だったらしく数日間脱走し探しまくってた犬で飼い主との感動…
02-13 19:21

明日給料入ったら富士山さんは思春期の4巻以降買ってくるか
02-13 19:20

RT @tebasakitoriri: ふと思ったが、「みんなで貧乏になろう」だったら、移民OKなんじゃないだろうか。安い賃金で使える移民を経営側がたくさん雇えば、日本人の労働者は職にあぶれて貧乏になるわけだし。上野千鶴子さんは何を言いたかったんだろうか。
02-13 19:18

RT @takaoka_hide: (左) ドット絵作者のツイート(右) 出自記載なしのパクツイ https://t.co/WLklQaWUQw
02-13 19:17

RT @iwa_jose: たまたま駆け込み寺が幸福の科学だっただけで、本質は事務所のやり方に潰されたという話で、芸能事務所の仕事って、契約をカタにして自分らのいいように働かせることで、マネジメント業務の代行じゃないんだなの気持ち。
02-13 19:17

RT @hosisaka: マッキー「まず、私がギャラルホルンに一人で乗り込んでクーデターする」オルガ「一人でクーデター」マッキー「で、奥にある300年くらい置きっぱなしだったロボに乗る」オルガ「ロボに乗る」三日月「それでどうなるの」マッキー「何とみんなが言うことを聞…
02-13 19:17

美少女より去年の狼アイドルを起用してたやつが良かったよ https://t.co/wZpQw6jwxC
02-13 19:15

RT @shh7: 何をしたら良いかわからなくて、頭がごちゃごちゃで、全くやる気がでなくて、何にも興味が持てなくて、辞めたいのにやめられなくて。徹底的にぐちゃぐちゃなときに必要なのは、すごく簡単な約束事を作り、それを毎日守ること。守れなかったら、もっとカンタンにする。守れるまで…
02-13 19:15

RT @Hotpicture0914: 九州ではあまり見ることのできない光景雪が降ったこの日に撮影できてよかった!阿蘇 草千里にて https://t.co/Jwqw00t5xZ
02-13 19:13

RT @kiseki8844: 塗装全国のネイリストの皆さん、レクスの爪、空いてますよ https://t.co/ShjHdmIhl2
02-13 18:08

RT @fyusoccer: コーヒーで眠れなくなるどころかコーヒー飲まないと眠れないのは単なる中毒症状だと思ってたんだけど、先輩が研究した中に『カフェインは一般的に興奮効果があるとされているが、その興奮効果を上回るストレス(興奮要因)がある場合は鎮静の作用を持つ』ってあって闇…
02-13 18:03

RT @kotatsumuri39: けものフレンズの影響によって動物園へ行くオタクが増えているらしいな。本当にお前らは経済回すことと謎の社会現象を起こして困惑させるのが好きだな
02-13 18:00

厄災戦フラウロス来たらフルアーマーバルバトス作りたい
02-13 17:56

RT @princenosuke: そっか…グレイスアインの阿頼耶識を引っ張ってきた擬似阿頼耶識だからヴィダールの足ナイフか…これは盲点だった。だから三日月が「この動き、知ってるやつだ」って言うわけだ。 #g_tekketsu
02-13 17:49

てかフルメカニクスでフルシティとフラウロス出しやがれ!
02-13 17:44

ガンダムバルバトス ver.obとか出るなら欲しい。
02-13 17:42

RT @suzukisakiika: 本日発売の週刊プレイボーイに、私達が水着でROBOT魂ver. A.N.I.M.E.とコラボしている記事が載ってるよー!!!りなちゃんの輝く小麦肌とやなパイの迫力おっぱいとのコラボで他にない面白い物が出来上がったので、是非見てくださいね(…
02-13 17:41

RT @mhhnbs: バレンタインに妻子持ちと知らずに本命渡してさらっと既婚暴露されて玉砕したいっていう絵 https://t.co/rnIb9Z9FFH
02-13 17:39

RT @PJ_Itoh: 【東京大学教授/生物心理学者 岡ノ谷一夫さんコメント】言語が感情を動かし感情が世界を動かす。愛する少数のため見知らぬ多数を捨てる。これらを可能にする情報技術は、すでに世界を覆ってしまった。伊藤計劃が予見した…全文:https://t.co/tLd5UG
02-13 17:33

RT @43ismamorigami: 徹夜で仕事しなきゃならないのに眠い…!なんて追い込まれている時にオススメな飲み物をご紹介。電子レンジで温めた豆乳に、粉ココアとハチミツをスプーン1杯ずつ加えてよく混ぜれば完成です!快眠効果があるのですぐ熟睡できますよ!徹夜でやるべき仕事な…
02-13 17:32

RT @hayate_301: 静かに……奴だ https://t.co/C2ytpsGrt8
02-13 17:31

RT @ca_tsuwo: 仮面ライダーフォーゼ時代の月給5万に関し、「寮など衣食住が準備されていた」「事務所が下積みを支えてきたので最初は少なくても問題無い」と事務所を庇いがちだが、放送だけでも1年間。撮影なら1年2カ月近く。あり得ない。#芸能界に労組を #清水富美加
02-13 17:31

RT @sasamika815: 今日の加藤さんは「武道館にもし来ないバスターズがいたら、俺たちはピロウズと縁を切る。さわおは俺を手本に曲を書いているから、そうなるとキミたちはもう新曲が聴けないことになる」という脅しをかましてきました。
02-13 17:30

RT @daily_cult: 清水さんは学生ではないですが、進学・就職を放棄する2世信者が続出している教団で、今度は女優という職業を放棄しして出家する2世信者まで出た。そこに教祖が直接口出しをしていたと受け取れる節もある、という全体像を見る必要があります。 #清水富美加
02-13 17:29

RT @daily_cult: これはカルト宗教の2世問題です。「清水さんの自由」「信仰の自由」論も多く出てくると思いますが、幼少から信者の家庭で育った2世信者が教祖から「覚悟」を迫られて、本人の意思や常識で判断できるのか。清水さん本人ではなく教祖・教団・親の問題を念頭に置いて…
02-13 17:29

RT @Bonny_Lilly: お昼食べにコメダ行ったらこんなのが…(笑)「昨年大変不評であったチョコ祭り」 https://t.co/IzRabfo9iE
02-13 17:29

RT @Oyakuro_current: この文章だけで「測る」と「図る」の違いが分かるから教育に優しい #nitiasa #precure https://t.co/oqr67rCKGN
02-13 17:28

RT @tatuya031200: 「そのうちクリームごしに殴ってるのでセーフです、とか言って肉弾戦やりだすんじゃねwww」とかネタにしてたら「そんなの当たり前じゃん?」とばかりに2話でクリームごしにキックかますプリキュアアラモード、期待できる #precure #nitiasa
02-13 17:28

RT @daikai6: 今年のプリキュアは肉弾戦封印するって言っててそれを批判してる人もいるが、新しいプリキュアを作ろうという制作側の姿勢を俺は支持するぜ!とか思ってたら2話で普通にライダーキックしてるのを見た時の俺。 https://t.co/8WfgYEYePA
02-13 17:28

RT @FOROVSOS: 命の母ホワイト飲むとかなりイライラ軽減されるけど、ちょっとイライラするな〜くらいで飲んじゃうと、その日一日何も手につかなくなるレベルで腑抜けになるから気をつけたほうがいい…命の母やばすぎて母シャブって読んでる。イラチにオススメ。
02-13 17:28

RT @zibumitunari: いいか、いずれこの若造がこのようなたぬげふんげふん、お爺様になるのだぞ #おんな城主直虎 https://t.co/qecHt7ui8f
02-13 17:27

RT @arien0727: 又兵衛に居酒屋で「まぁ一杯飲めよ」「まだ未成年なんで」「マジかよ!?」と言われた秀頼様(又兵衛の気持ちはわかる)#真田丸 #おしゃれイズム https://t.co/lTvMfySrS9
02-13 17:26

RT @Dr_yandel: ツイッターで「誰かの批判」をする人はフォローしない、もしくはするにしても1、2名に留める、すでにしてしまっている場合にはミュートするなどして、残りをすべて「メシをくって喜ぶ人」、「本好き」、「フレンズ」などにすることで、2か月くらいでめきめきメンタ…
02-13 17:22

RT @bookfishswim: 生田斗真 LGBTの女性役に「いろんなものを失う覚悟」で挑戦!〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/lfQ8nwgZrw #Yahooニュースこれはひどい。「いろんなものを失う」って何を失うというん…
02-13 17:22

RT @kingjim: ( ゚Д゚)「เหจวเขขจาลมชา่จบอเจ」訳:ただいま群馬に入りました。
02-13 17:21

RT @SHARP_JP: われわれのランチに選択の余地はない。 #タニタ式どうでしょう #ヘルスツーリズム https://t.co/MYCNThQPZc
02-13 17:16

RT @maesan: 清水富美加について、「まあね、お金の価値がわからない子供にいきなり大金を渡してもね」という宮根も、「相撲部屋だって最初は衣食住だけを保証されている」という井上公造も本当に気持ち悪い。心底気持ち悪い。
02-13 17:15

RT @arlbatross: 昔流行った画像だけど、レベル1以外を実行するのはアホそもそも短くしろってだけじゃ定義不足だけど、レベル1ならまだわかる2,3は誰しもが思いつくだろうが聞く前に勝手に実行したらただの余計なお世話 https://t.co/X2x1jY4pWt
02-13 17:14

スタバのさくら味は大体地雷やもんなあ https://t.co/eYglHwmUaD
02-13 17:13

RT @shunkannews: 人肉を食べる人種の役… 清水富美加の出家理由に『東京喰種』ファンの怒り噴出「原作嫌なら引き受けないで」「人を食べることがメインじゃない」 - BIGLOBEニュース https://t.co/Yh3FJq4nLL #東京喰種 #清水富美加 ht…
02-13 17:10

RT @mukoura00: 根本はるみ"デビュー前、面接のため野田義治に会いに行った際に「オッパイが異常なくらい大きいので合う服がない」という理由からジャージ姿で現れた。以降グラビアアイドルとして人気を博す。"剣豪か
02-13 17:09

RT @rainbowfoster: 「男の子なのにぬいぐるみを欲しがる。トランスジェンダーかもしれないので与えてあげたほうがいいのか?」という類の質問が寄せられています。トランスジェンダーかどうかはここでは関係のない話で、お子さんが欲しがるものを与えてあげてください。
02-13 17:08

RT @Yomiuri_Online: オホーツク海で通常の2倍ほどの巨大クリオネが発見されました。北海道立オホーツク流氷科学センターで、展示されています。https://t.co/UaS12W22ih https://t.co/LIJO8iTkxN
02-13 17:06

清水富美加が高野山の仏門に入るとかならまだわかった
02-13 17:01

RT @hatsuhi328: 汚い路地裏に座って林檎を食べたマクギリス少年が、知恵を手に入れてその身でやったことが暴力と望まぬ性行為だったと考えると……すごく興奮してくる……
02-13 12:59

RT @yu2_orph: あれ幼少オルガと三日月の人殺シーンは金が散らばってて、幼少マクギリスの人殺シーンは林檎(食べ物)が散らばってるの考えると、更にマクギリスのが酷い環境にいたのかなぁと思う。食べる物はまだ何とかなってたオルガと三日月と、食べる物にすら困ってたマクギリス…
02-13 12:59

RT @s_u_z_: ガエリオがそうした憧れを抱き、隣にいて理解者ぶって「特別な人の特別であるという優越感に浸っていた結果としてマクギリスに自分には高尚な思想があると思い込ませてしまったのなかなか泥沼だと思う
02-13 12:55

RT @s_u_z_: ギャラルホルン以外の思想に触れたことがないガエリオが、現体制への不満を持ってるマクギリスに「こいつ自分の考えがある! すごい!」みたいな憧れ抱いてしまうのはまあわかる…… 純粋培養のお嬢様ほど悪い男に騙されやすいのと同じ構図じゃねえかこのやろう……
02-13 12:55

RT @Overs0573: 私はアグニカ、阿頼耶識、ロリが好きなフレンズなんだ。 https://t.co/4MYKCfR1Oq
02-13 12:51

RT @bunbungyoda: @seeds305 忍城の方が標高が高いことは、当時の城方、壬生帯刀保房がすでに把握していて、水攻めをのんびり見物していたと、江戸時代の記録にあります。のぼうの城みたいにはなってないようですが、実際水攻めは行われ、傷んだ田畑の復旧に松平家忠は…
02-13 12:49

RT @CNFJ: クイズ: この航空機は何でしょう?戦闘機ファンならこんな写真でも何だかわかってしまうのでしょうね。答えは5分後。 https://t.co/gSFE1Jcqc3
02-13 12:49

ヴィダールかっこいいなあ。もう出番なさそうだけど。#おまいら結局どのロボットが1番好きなの https://t.co/Sa4R1md0Uu
02-13 12:37

RT @BD_syoraku: 【ブックデポ書楽でSFがすごいからぜひ来てくださいね ■2】『早川書房JA文庫全点フェア』&『サインカード・サイン本フェア』まだまだ開催中!JA文庫、普段は置ききれない作品も多数!特にグインサーガ、売り切れもありますが、かなり在庫ございますのでこ…
02-13 12:34

RT @BD_syoraku: 【ブックデポ書楽でSFがすごいからぜひ来てくださいね ■3】映画が絶賛公開中の『虐殺器官』(伊藤計劃・著/早川書房)、当店カフェ側入口で大展開中です。フルカラー帯4種そろえました。マングローブさんで製作されていたときの帯も特別に仕入れました。過去…
02-13 12:34

RT @nog_ak: 話しました。 https://t.co/v2JsXzbSG5
02-13 12:31

RT @gen_senden: 本日発売の『AERA』にて星野源「音楽の話をしよう」が連載中です!今月のゲスト、野木亜紀子さんと「新垣結衣さん」についてお話します。 https://t.co/AnCVt0EI2k https://t.co/TFTcsMLN4o
02-13 12:31

RT @MATTENN: ぼく「ここって何屋なんですか」店主「果物屋」ぼく「果物屋」 https://t.co/V0FYn9rvlA
02-13 12:27

RT @thinkpositive15: 清水富美加が被選挙権を得られるまでにまだ2年10ヶ月(参院選などの場合は7年10ヶ月)あるので、少なくとも次の衆院選には間に合わない。被選挙権が得られたらカルト系列の政治団体から出馬だろうな。もちろん当選させてはいけない
02-13 12:25

RT @yama_gisi1614: チャラ男先輩「オレさー、オタクの子ムリなんだわー」我「(は?オタはブスだとかキモいとかのアレか??は???)なぜに?」チャラ男先輩「オタクの子ってさあ、アニメ見るから電話ムリとかさ、なんかフェス?あるからデートナシとかさ…なんか………
02-13 12:22

RT @takashuron: 草不可避 https://t.co/xYFsfbP4V3
02-13 12:19

RT @okasanman: カリフォルニア州1.6万人に避難指示 米最大のオロヴィルダムが1時間以内に決壊の恐れhttps://t.co/Ken7FJRJoJhttps://t.co/MiWduEt3uP https://t.co/QMcp5jPXrW
02-13 12:19

RT @miyoshinodazio: アインデバイスはようするに脳直結によるデメリットをすでに脳みそだけのデバイスを通すというかデュアルコアにすることでフルパワーに…やっぱりドリフトじゃねーかw
02-13 12:18

RT @966936: アインとガエリオがドリフトするイェーガーが出てくる回だったね#パシフィック・リム#鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu
02-13 12:18

RT @sakonora3: 小沢さんの挨拶。仕事ハッケン伝でのロアッソとの出会いから、ずっと応援して下さっている。「ただ、ロアッソのファンになってとても後悔していることがあります。だって、こんなに素敵なチームに出会ってしまって、他のチームを応援できないじゃないですか…
02-13 08:30

RT @union_at_seinen: パートナーズダイニング社の監獄レストラン ザ・ロックアップ渋谷店で働いていた大学生が有給消化して退職をしようとした際に、店長から「不正があった」と濡れ衣を着せられ「大学や親に言う」と脅され、有給は支払われず。権利の行使を脅して妨害するな…
02-13 08:21

RT @NekonaviJP: 【今日のにゃんこ】すごく邪魔な位置でキス待ち顔されてるシバ@SHAKEhizi_BSK https://t.co/BBsXlhqZOz
02-13 08:20

RT @hozondojo: じわじわくるw https://t.co/UjaHtAazjr
02-13 08:19

RT @takumitoxin: 最近の子供は「切り身」で泳いでると思ってるらしいので、仕組みをわかりやすく図解しました。 https://t.co/UoaoxAw6Vx
02-13 08:18

RT @mangaup: ケモノが出て遊ぶ! (タグ修正)#ネオサイタマパーク #ニンジャフレンズ https://t.co/wIyiMDeOle
02-13 08:18

RT @ossan329: 今日コナンの沈黙の15分やってたんだけど、ラストで爆破され決壊したダムの水が村に到達しないようにコナンが先回りしてスキー場の雪で雪崩起こして水流の向きを変えるって怒涛の展開が意味わからなくて最高に意味わからなかった
02-13 06:34

RT @twinkle815199: 転売ヤーから高額のチケット買って、当日交通費かけて会場まで行ったら、真っ当なファンから通報されてたのかチケットが無効になってて入れなくて、オマケに転売ヤーに自分の個人情報渡したから今後何か問題があってもどうしようもない…っていう状況になりた…
02-13 06:28

RT @happy7777happy: 信者たちは「覚悟、覚悟」と今回の「出家」について騒ぎほめていますが、教団の風向き流れが変わると見向きもしなくなります。過去「覚悟」した人を何人も見てきましたが基本は使い捨てだったように思います。「後悔しない」とはいえ、「あの時、覚悟しなけ…
02-13 06:26

RT @happy7777happy: 「出家する」というのは、基本的には大川隆法の分身になるわけです。思想信条が大川総裁の範ちゅうから出ることが出来なくなり、思想の自由もなくなります。清水は「大川隆法のコピー」みたいなものになります。個人的には大川総裁を応援する気は皆無ですの…
02-13 06:26

#nowplaying 第96回2017年1月28日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
02-13 05:38

#nowplaying 第95回2017年1月21日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
02-13 05:26

#nowplaying 第94回2017年1月14日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
02-13 05:14

#nowplaying 丘と小さなパラダイム - 緑黄色社会 - [Nice To Meet You?? No.05]
02-13 05:01

#nowplaying Bitter - 緑黄色社会 - [Nice To Meet You?? No.04]
02-13 04:57

#nowplaying regret - 緑黄色社会 - [Nice To Meet You?? No.03]
02-13 04:53

#nowplaying アウトサイダー - 緑黄色社会 - [Nice To Meet You?? No.02]
02-13 04:49

#nowplaying またね - 緑黄色社会 - [Nice To Meet You?? No.01]
02-13 04:46

#nowplaying 未来授業 第4回 菅付雅信 Vol.1165 - TOKYO FM - [未来授業]
02-13 04:41

#nowplaying 『朝鮮半島の昔話 3 (「亀の恩返し」「くっつかせて離した話 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
02-13 04:35

#nowplaying 298 第201話「日本のスキー場」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、薫、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
02-13 04:15

#nowplaying 297 第201話 スキー場 小川尊さん(雑誌「Bravo - 新一、小川尊さん(雑誌「Bravo Ski」編集部) - [ピートのふしぎなガレージ]
02-13 04:02

#nowplaying 第七十六話『昨日の夕陽は見ない』-【函館篇】 新選組 土方歳 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
02-13 03:51

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト2月10日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
02-13 03:39

#nowplaying 第98回2017年2月11日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
02-13 03:35

#nowplaying 隣の行方 - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.11]
02-13 03:21

#nowplaying LIFE - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.10]
02-13 03:18

#nowplaying 部屋でのはなし。 - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.09]
02-13 03:13

#nowplaying 名前のない手紙 - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.08]
02-13 03:09

#nowplaying もう、行かなくちゃ。 - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.07]
02-13 03:05

#nowplaying Sweet Road - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.06]
02-13 03:00

#nowplaying 四丁目の交差点 - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.05]
02-13 02:56

#nowplaying 糸 - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.04]
02-13 02:52

#nowplaying 恋の中 - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.03]
02-13 02:48

#nowplaying Snow Smile - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.02]
02-13 02:44

#nowplaying あたしはあたしのままで - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.01]
02-13 02:40

#nowplaying 犬は犬小屋に帰る - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.13]
02-13 02:36

#nowplaying JOURNEY - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.12]
02-13 02:32

#nowplaying スペクタクル - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.11]
02-13 02:28

#nowplaying ふれたら消えてしまう - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.10]
02-13 02:24

#nowplaying 僕の夢 - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.09]
02-13 02:20

#nowplaying 夢のパレード - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.08]
02-13 02:15

#nowplaying パエリア - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.07]
02-13 02:11

#nowplaying I was Dreamin' C U Darlin' - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.06]
02-13 02:07

#nowplaying ダイニング - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.05]
02-13 02:03

#nowplaying 悪い夢 - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.04]
02-13 01:58

#nowplaying WHO R U ? - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.03]
02-13 01:54

#nowplaying わかんないのはいやだ - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.02]
02-13 01:51

#nowplaying Intro - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.01]
02-13 01:48

#nowplaying ファンファーレ - ザ・なつやすみバンド - [パラード No.11]
02-13 01:47

#nowplaying 波 - ザ・なつやすみバンド - [パラード No.10]
02-13 01:41

#nowplaying 鳥は舞いおりた - ザ・なつやすみバンド - [パラード No.09]
02-13 01:33

#nowplaying ラプソディー - ザ・なつやすみバンド - [パラード No.08]
02-13 01:28

#nowplaying かぜまちライン - ザ・なつやすみバンド - [パラード No.07]
02-13 01:22

#nowplaying S.S.W (スーパーサマーウィークエンダー) ~ Swee - ザ・なつやすみバンド - [パラード No.06]
02-13 01:16

#nowplaying ユリイカ - ザ・なつやすみバンド - [パラード No.05]
02-13 01:10

#nowplaying めくらまし! - ザ・なつやすみバンド - [パラード No.04]
02-13 01:04

#nowplaying (春)はどこへいった? - ザ・なつやすみバンド - [パラード No.03]
02-13 01:00

#nowplaying パラード - ザ・なつやすみバンド - [パラード No.02]
02-13 00:56

#nowplaying SEASONS - ザ・なつやすみバンド - [パラード No.01]
02-13 00:51

#nowplaying お誕生日会 - ザ・なつやすみバンド - [TNB! No.10]
02-13 00:47

#nowplaying がらん - ザ・なつやすみバンド - [TNB! No.09]
02-13 00:41

#nowplaying ホーム - ザ・なつやすみバンド - [TNB! No.08]
02-13 00:37

#nowplaying 悲しみは僕をこえて - ザ・なつやすみバンド - [TNB! No.07]
02-13 00:35

#nowplaying 傘はいつも - ザ・なつやすみバンド - [TNB! No.06]
02-13 00:30

#nowplaying 君に添えて - ザ・なつやすみバンド - [TNB! No.05]
02-13 00:26

#nowplaying 自転車 - ザ・なつやすみバンド - [TNB! No.04]
02-13 00:21

#nowplaying 天の川 - ザ・なつやすみバンド - [TNB! No.03]
02-13 00:15

#nowplaying せかいの車窓から - ザ・なつやすみバンド - [TNB! No.02]
02-13 00:11

#nowplaying なつやすみ (終) - ザ・なつやすみバンド - [TNB! No.01]
02-13 00:06

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3702-8ca54036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧