さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @rolling_milk: 女性版SASUKE観てるんですが、どちらかというとSUKEBEです。 https://t.co/HgKMGeYiqi
02-12 23:47

RT @takaba_tokuko: 公務員でメンタルやられる人のタイプのひとつに、比較的聞き分けが良く成績優秀でトラブル起こしたことなく、親に「転勤残業なく安定してラクな仕事、地元のお役所に入るのがゴール」と刷り込まれ素直にそう信じた人が、そこがゴールじゃなかったと折れる、話…
02-12 23:46

RT @asozan_daifunka: 凄ぇ!安倍晋三とトランプのゴルフって撮影禁止なのに、日本のメディアで唯一撮影成功したって、フジテレビのMr.サンデーがゴルフ場の隙間から盗撮した映像を自慢気に放送してるwwww海外まではコンプライアンスが及ばないらしい。 https:/…
02-12 23:44

RT @sarasa_2nd: 清水富美加さんの不幸は周りがブラック企業とカルト教団しかなかったこと
02-12 23:43

📷 dontrblgme404: m-takeさんのツイート: “サンフランシスコ・アジア美術館。... https://t.co/33JAsia8BF
02-12 23:41

📷 https://t.co/zCEyE06ss7
02-12 23:40

📷 https://t.co/9wojLBCKk9
02-12 23:40

📷 https://t.co/og8p3da1Ht
02-12 23:39

📷 https://t.co/61Oqf42Byn
02-12 23:37

“いま、稲妻のようにアイデアが降ってきた。エロVRなんかよりも絶対に受けると思う。「独裁者演説VR」だ!昔、オーケストラの指揮者の気分になれるというゲームのようなものがあったと思うが、あれの演説版。自分の好...”... https://t.co/BOkonUGsL2
02-12 23:37


【富士山さんは思春期 台風ふたりきり…編(2): アクションコミックス/COINSアクションオリジナル/オジロマコト】中学生二人の隠してる身長差の恋がすごくかわいいなあ、ムズキュンじゃないけど、… → https://t.co/3vFk0Jwwlh #bookmeter
02-12 23:24

RT @nemu_mohu: あそこまで裏切られたにも関わらずマクギリスを理解しようとして、過去に侮蔑の対象だった鉄華団についても見方が変化して成長しているのを見せられると、ガエリオってすごいな…って。ただの仮面を被った復讐者ではないところが良い
02-12 22:58

RT @__hosaka__: たぶん、マクギリスのような表と裏を使い分けて、仮面を何枚も持っている人間を、人は「性格がいい」とか言うんだろうね…。ガエリオも不憫だよ…。
02-12 22:58

RT @domoboku: 清水富美加の出家見て軽い気持ちで入信する人も増えるんだろうけど、幸福の科学が違法な規約により退会を阻止してるのは周知されたい。信教の自由は尊重されるべきだが、信教の自由を否定する宗教に入ると事実上二度と出られません。自己責任で。 https://…
02-12 22:55

RT @shinottz: 直虎見てたら母が「どうして男って過去の女がいつまでも自分が好きだと思ってるのかしらねえ」と言い出し、そういう問題だっけ?と思いつつそういう問題なような気もしてきた #おんな城主直虎
02-12 22:54

RT @kmnkt: 放送できるのかすごく心配になるんだけど… https://t.co/9RjiBQJDLB
02-12 22:53

RT @XenoMasaakio: もう真田丸終わってるから怖いものがないイッテQ#イッテQ #真田丸 https://t.co/PqYs4S47R3
02-12 22:52

RT @futaitenbunko: 幸福の科学、清水富美加は「心身に傷」 会見全文 https://t.co/LAi1iCOTmF >仮面ライダーシリーズのオーディションに自分で申し込み役を射止めましたが、睡眠時間3時間で1カ月31日働いても、月給5万円、ボーナスは支給さ…
02-12 22:52

RT @MARyusuge1: 森高in高森 with くまモン♪本日の高森ウィンターフェスティバル、森高千里&くまモンスペシャルコラボステージより(^^)ノ https://t.co/d2jYKHKIE1
02-12 22:52

RT @kimuraya: 大手芸能事務所と新興宗教団体との対決とは驚かされるばかりだhttps://t.co/600qxFjKwX
02-12 22:49

RT @JPN_LISA: 築地移転の論争の中で、一部の仲卸の人が福島を引き合いに出して「福島のものは買えない」などと酷い風評を撒いているのを知り、そういう事を言う仲卸のいる市場では、もう買い物をしたくなくなった。幸いウチの横丁は、築地に行かなくても地元の浜の漁師さんから旨い物…
02-12 22:49

RT @rikeigf_bot: 愛とかけまして位相と解きます。その心は、弱い2人は密着し合います。 #愛と数学のなぞかけコンテスト
02-12 22:45

RT @WORLDJAPAN: 「会見全文 」が「全文」ではなくなる謎。 https://t.co/PQbHrrgoNH
02-12 22:44

RT @inf_kei: #オタク老化問題⇦このタグ見たら、公式からの供給が途絶えてるのに、ファンが考察と二次創作で1000年間も食いつないでいる『源氏物語』というコンテンツがある、って話を思い出した。(元ネタどこだか忘れました)最高に笑った🐨
02-12 22:42

RT @satoimodaisuki: 仮面を脱いだお前を真っ向から否定してやる!って…ガエリオ…最後に戦った時マッキーが向かって来い!!って必死に言っていたことの意味を考えて理解して応えてくれるんだね…すごすぎ
02-12 22:39

RT @touya_touya_00: でもガエリオにとっては「仮面をつけたマクギリス」が彼が知り隣に立ちたいと思っていたマクギリス・ファリドなわけで。その認識の差がそのまま理解の差になっている気がする。お前が言うマクギリスという存在がそもそも虚構でしかなんだよ、ガエリオ、…
02-12 22:36

RT @sanjor527: んー今日の鉄血録画見ての感想今回の話はマジにガエリオとマクギリスの漢の世界の話だったと感じた飽くまでのし上がることが目的で仮面を被ったマッキーとその仮面の姿に憧憬を感じたガリガリ君じゃそりゃあ分かり合えるはず無いよなぁ憧れは理解から最も遠いと…
02-12 22:35

RT @hono_mofu: ガエリオが「仮面を外したお前を全否定する」っていうのは、結局「マクギリス」と呼ばれる彼の否定であって、彼の理解を拒否している。結局ガエリオが持っている狭い視野(尊い感情が受け入れられないなんてアリエナイ)でしかガエリオはマクギリスを判断できないのだ…
02-12 22:34

RT @gekirock_shop: KEYTALK × Zephyrenコラボ!ロング・スカジャン残りわずか!https://t.co/BqraNcORAw ネイビーは今年大本命のカラーリング!ゲキクロSTAFF Saeは157cmでS着用!意外とおっきめです…
02-12 22:34

RT @toshokan_movie: 2月12日。榮倉奈々さんのお誕生日( ◠‿◠ )!タスク兄さんたちから続々お祝いメッセージが。タスクの絆、いまだ強し!なようです(^.^)おめでとうございますーー!
02-12 22:33

RT @senbe_i: 激推しの口内炎薬です、患部がマヒして何も感じなくなる優れものです https://t.co/psWdDVY37K
02-12 22:32

14日まで取っておこう
02-12 22:14

【CA)富士山さんは思春期 夏合宿の夜に…編(1) (アクションコミックス(COINSアクションオリジナル))/オジロ マコト】高身長181cmの女の子牧央と低身長160cmの男の子上場が隠れて… → https://t.co/0MXJfNHRQT #bookmeter
02-12 21:39

RT @YunomotoChihiro: ガエリオ「擬似阿頼耶識ならパイロットに手術は必要ないよな?」マッキー「そうだな」ガエリオ「阿頼耶識手術が可能なのは子供だけだよな?」マッキー「…そうだな」ガエリオ「もう一つ質問いいかな?」ガエリオ「アルミリアが最後に…
02-12 21:00

RT @DAIGATANA: 「けものは居ても、のけものは居ない。そう思っていたのは俺だけだったのか?マクギリス」
02-12 20:57

RT @bot_hachu: 何か事件があると「容疑者は精神科への通院歴があり」とマイナス方向に報道されることが多いけれど、精神科への通院歴がある=心のほころびを治そうという意志があったというわけで、通院歴がないほうが、大変なことのように思うし、気軽に精神科に行ったり、通院を公…
02-12 20:55

やっぱレクスかっこいいなー #g_tekketsu https://t.co/XMvO22aCgH
02-12 20:49

大張さんめちゃ達筆や!! https://t.co/03SH4Ii9Y5
02-12 20:04

RT @G1_BARI: サンプル置いときますね。書道家、大張正己としてのお仕事も請けさせていただいております(^ω^) https://t.co/ZWDZ5Bv66S
02-12 20:03

RT @53bcShinji: #g_tekketsu かっこいいけど 今週脱いだだけで 戦ってないからね この人 https://t.co/7eUQv2yqPp
02-12 20:03

RT @stake2501: あれだけ物語をかき乱しておいて、ギャラルホルン内で起こった肝心な戦いの最中には謹慎くらっておとなしく習字…やっぱり俺はイオク様を嫌いになれないよ #g_tekketsu https://t.co/L5j20Veu4D
02-12 20:02

RT @hisuiXtreme: イオク様謹慎とか高校のバカがタバコ吸ったノリみたいだな #g_tekketsu
02-12 20:02

RT @hisuiXtreme: 日曜夕方からショタコンとショタの事後を映すアニメ #g_tekketsu
02-12 20:02

RT @YukiAnilog: もうこれ完全に… #g_tekketsu https://t.co/EteAr9YxtF
02-12 20:02

RT @bakashinku: 「幸福の科学では777は奇跡の数字として扱われてるので幸福の科学関係のツイ垢IDには777が入っている」という説が拡散された弊害で、スロット好きで垢名に777入れてたスロカス共が幸福の科学関係だと疑いかけられてるの完全にギャグだな
02-12 20:01

RT @SportsHochi: 清水富美加「神のために生きたいと思いました」…幸福の科学が公表した直筆メッセージ全文 https://t.co/PcFzRuXtv8 #芸能ニュース #スポーツ新聞 https://t.co/OYR9CUDkb2
02-12 20:01

RT @zibumitunari: 安房守お前何してんだよ https://t.co/oB3w9LxuO3
02-12 20:00

RT @mainichi: 「カイジ」などで知られる福本伸行さんのマージャンマンガ「アカギ」が、約27年の連載に終止符が打たれることが明らかになりました。https://t.co/UpkVWPdtA7
02-12 19:59

RT @YS_HONTEN: @YS_HONTEN 失礼します准将。うほぁ…!し、失礼しました、准将。 https://t.co/pogHtToWTp
02-12 19:55

RT @raymarching: 次回予告石動さん「次回、鉄血のオルフェンズ第43話 『魂を手にした男』失礼します准将 はぅあ?! 失礼しました准将!」 https://t.co/feS8Hk9aOi
02-12 19:55

RT @kaze24: 見逃し配信版でオルフェンズの次回予告見たけどさぁ…「失礼します准将。……っ、あっ………し、失礼しました准将!」って何やってたのマッキー。ねぇ、何やってたの。そしてアルミリアちゃんのカット色々と辛くて、ワシ来週大丈夫か……って思ったけど来週リアルタイムで…
02-12 19:55

んはぁ…っ!失礼しました准将! #g_tekketsu
02-12 19:54

RT @hanaspider9: 多くの視聴者の予想通り、ヴィダールにはアインの脳を乗せた「擬似阿頼耶識」が搭載され、あのミカでさえやばいと思わせるほどの戦闘力を発揮したでも個人的にもっと恐ろしいと思ったのはその事についてジュリエッタ語る整備のヤマジンお姉さんのこの表情#…
02-12 19:25

RT @34sjxikq: 興奮が覚めないので撮りました#g_tekketsu https://t.co/G15gl6WxUZ
02-12 19:14

RT @yakata22: アインの時にも感じたけれど、マクギリスも時と場所が違えば「鉄華団」の一員になっていた可能性もあったよな。けれど、彼には「鉄華団」は迎えに来なかった。こういう子供たちをもう作らない為にも、鉄華団の様な組織が必要だ!とは言える。 #g_tekkets
02-12 19:09

RT @m_m_r116722: マクギリスって、設定は「妾の子」って書いてあったけどそれは「妾との間に出来た子」じゃなくて「妾扱いの子」ってことか....。てかイズナリオ、どんなプレイしたんだよ...。腰にできる手の跡とかいう問題じゃあねえな...#g_tekketsu
02-12 19:07

RT @G1_BARI: 鉄血のオルフェンズ第43話『たどりついた真意』を観てくださった皆さま、ありがとうございました!僕は今回、絵コンテ&メカ作画監督&原画、そしてイオク様の筆文字で参加させていただきました。楽しいお仕事でした(^ω^)#g_tekketsu htt…
02-12 19:06

RT @emeth303: MAぶっ倒したヤバイヤツが乗ったヤバイガンダムとヤバイシステムで上のヤバイガンダムと対等に渡り合うヤバイガンダムとギャラルホルンの一番ヤバそうなガンダムが出て来てもう頑張ってどうこう出来る状態じゃないジュリエッタちゃんの明日はどっちだ… #g
02-12 19:05

RT @07a_ms: バレンタインデー終了目前を控えたおまいら↓#g_tekketsu https://t.co/DaMjsUuZh7
02-12 19:00

RT @livewire891: 回想でマクギリスが持ってるの、ただ木の棒じゃなくて喧嘩用に握りを細くしてあるな。バルバトスみたいだわ。#g_tekketsu https://t.co/1v84M4iNt2
02-12 18:58

RT @fujitama_koto: マクギリス、パパに学ぶ #g_tekketsu https://t.co/Qxxh6ayVZg
02-12 18:56

RT @itobrbts: バルバトスとバエル#g_tekketsu https://t.co/KUINmmuQfc
02-12 18:54

RT @dodonpa_beni: ここでガエリオがマクギリスに勝つことは即ち富裕層が貧困層に勝つことを意味し、結局世界は何も変わらず鉄華団ができた辺りの状態に戻るわけだならガエリオを応援しちゃいけないんだけど視聴者はむしろガエリオ(富裕層)に感情移入し肩入れするそういう脚本…
02-12 18:53

RT @TANITAofficial: ツイッター見てたタニタ社員(後輩)からLINEきて、サイコロ持ってるって早く言ってよ〜#タニタ式どうでしょう https://t.co/c95DNcMnKW
02-12 18:50

RT @ddmovie78: このシーン。マクギリスの寝る側だけ血で汚れてて、当主側は汚れてない。あー、やっぱり血がついて自分の寝る側が汚れるの嫌だったんだなーって!そこまで考えたスタッフ怖え #g_tekketsu https://t.co/NOO3KVbeKp
02-12 18:49

RT @coatl303: でもまあ個人的に今回一番狂ってるなコイツと思ったのはマクギリスじゃなく、メカニックのヤマジンさんです。見てこの笑み。科学に魂売ったやつの笑みだよコレ。#g_tekketsu https://t.co/hLqieimptj
02-12 18:35

RT @nam_wcat: マッキー。お前の心境察せるよ…子供時代ほんと酷かったんだな…貴族に拾われたかと思ったらまさかこんな…開発されてたなんて。頑張れ、マッキー…#g_tekketsu https://t.co/REzH9x9EEv
02-12 18:34

RT @0721_454545: ガンダム、この時間帯の放送なんだよなただでさえ、メインキャラが無惨に死にまくり、撲殺、惨殺なのに。少年のケツを掘る貴族そして、気に入ったから養子にする。ホモ虐待半裸で、錦の御旗は 取ったぞ!!と演説ホモシーン全開じゃん。…
02-12 18:33

RT @zgmfgx9942s: 今日活躍したしたガンダム3機がブッ飛びすぎてグシオンとフラウロスがかわいく見えてしまう… #g_tekketsu https://t.co/wfrNFRIZit
02-12 18:32

RT @Houmei_Ron: ちゃっかりふえてたOPカットこれ見て気付いてしまった……あかん直さないと!#g_tekketsu https://t.co/SfuZgZ0NPx
02-12 18:32

RT @Jessica_NMT: 作れと言われた気がした #g_tekketsu https://t.co/Sz2HACPc2Q
02-12 18:31

RT @burokkorii_: #g_tekketsu https://t.co/4FGiPydsmw
02-12 18:30

RT @tabe0224: OPのこいつマクギリスを見極めたからヴィダールでいる必要がなくなったヴィダールの外装をとっぱらってキマリス(つまりヴィダールではなくガエリオ)として戦うってことかな?#g_tekketsu https://t.co/tOaYAsZJ4t
02-12 18:30

RT @vltnu_cc: マルタさん男娼を保護してた説濃厚なのでは…… #g_tekketsu https://t.co/LWFfAO1TN9
02-12 18:28

RT @emuani: 明るく饒舌で身なりに気を遣う育ちの良いお坊っちゃまが、端麗なお顔に痛々しい傷跡を付け、綺麗に整えられていた髪は無造作に切り落とし、殺気立った表情でかつての友に殺害予告をすることになるなんて一体誰が想像しただろうか・・#g_tekketsu https:…
02-12 18:27

RT @techfinman: きれいな顔してるだろ。 無能なんだぜ。 #g_tekketsu https://t.co/5G4ZMtz2nZ https://t.co/LVodRK63TK
02-12 18:25

RT @rocksaltsugar: #g_tekketsu全ての元凶でした https://t.co/HrqmNngNiI
02-12 18:25

RT @ZZHaruto010: #g_tekketsu OPの変わったところ https://t.co/qKYyzDzrit
02-12 18:23

RT @mugamuc: 主人公の名前がトレンド入りしないオルフェンズwww#g_tekketsu https://t.co/Rq8llIrtbQ
02-12 18:22

RT @0423Ikemoto: モビルワーカーを狙うとはなんと卑怯なとか言ってた若者がこうなりました#g_tekketsu https://t.co/zE07x6PLhS
02-12 18:22

RT @heikayuuji: ガエリオ「すごーい!君は親友と思ってくれているはずの人間を殺せるフレンズなんだね!」#鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/8PoIY5z161
02-12 18:22

RT @boruuity: あれ?…友に裏切られ、見た目まで同じ…かなり共通点ありますねwww#g_tekketsu https://t.co/XmrYwFZRvE
02-12 18:22

RT @akiranopoti: 多分、すでにみんなが忘れ去っているもの#g_tekketsu https://t.co/9oEMLIjha2
02-12 18:21

RT @22wataru33: 視聴者「じゅ、准将、アナルホルン・・・・。」 #g_tekketsu https://t.co/ItVJ08k8f2
02-12 18:21

RT @lov_blessing: 予告見たらガエリオの顔だけじゃなく ちゃんと無事っぽい#g_tekketsu https://t.co/0ByU4rXBVr
02-12 18:21

RT @livegym_monster: #g_tekketsu https://t.co/PEnEx4vpgA
02-12 18:21

RT @so1002079: アルミリアどうなっちゃうの... #g_tekketsu https://t.co/SjbLYkwb0Y
02-12 18:21

まだCMで清水富美加の流れてる (@ コスモ石油販売セルフステーションあそ大津 in 菊池郡大津町, 熊本県) https://t.co/B0pM9EwTeN
02-12 17:57

大張さん達筆!
02-12 17:39

RT @G1_BARI: この筆文字、実は僕が書いたものなのですが、イオク様の気持ちになって、心を込めて書かせていただきました(―人―)#g_tekketsu https://t.co/Zf7EL9f71g
02-12 17:38

RT @nyoge_sin1kisar: 娘婿がとんでもないことしでかすわ死んだはずの息子が主人公になって戻ってくるわでガエリオパパの明日はどっちだ https://t.co/XmvLzkv5Nj
02-12 17:38

RT @makoPi: ガエリオが主人公で最後に勝ったとしてもガンダムでは不思議ではないのでは? https://t.co/FgK3HiHn2b
02-12 17:38

RT @28w_w28: ガエリオ それマクギリスに言うのか マクギリスだって分かってるんだよ 自分に向けられた愛情や信頼が届かなかったって分かってたんだよ それを一番残念に思ってるのは 自分に失望してるのはマクギリス本人なんだよ…#g_tekketsu https://t.…
02-12 17:37

RT @28w_w28: ・マクギリスの過去スラム育ちで男娼 養父イズナリオの稚児だった・ヴィダール 仮面を取る・MSヴィダールはアインが搭載されている・マクギリス 服を脱ぐ・マクギリス 阿頼耶識がある・バエルequal錦の御旗・ラスタルの切り札はガエリオ・ボードウ…
02-12 17:37

マッキーの仮面を理解するために自分も仮面を被ったガエリオてか #g_tekketsu
02-12 17:36

RT @daily_cult: 「大学行くな」と強要してるというより、現役信者によると「たとえ親が反対しても子供がHSUに行きたがるくらいの教育をしてる」。一昨年には2世信者の高校生が「HSUに行きたい」→親「金銭的に無理」→高校生が遺産目当てで祖父母殺害、という事件も起きてる…
02-12 17:36

RT @PPPppppppQQQ: 今回も鉄血は面白かった。そしてただちに1/100バエルをポチる俺 https://t.co/wZdEzYnw8B
02-12 17:35

RT @tenten_GP: ガエリオの顔が入社三年目 #g_tekketsu https://t.co/DvZsnqhBys
02-12 17:35

RT @hayato_itimonzi: ガンダム鉄血のオルフェンズはマクギリスとガエリオの神戸の組の内部争いに移ったので、広島(火星)の鉄血団が蚊帳の外になるわけですなぁ仁義なき戦い頂上決戦!
02-12 17:35

RT @daily_cult: 幸福の科学は学歴礼賛宗教なんですが、2014年に幸福の科学大学が不認可となり私塾HSUを開設してからは、早慶合格者ですら進学を放棄してHSUに入るという異常な状態。結果、1周回って、エホバの証人の「大学行くな」と変わらない状態に。 #清水富美加
02-12 17:35

RT @DAIGATANA: マクギリスくん、今のままだとラスボスとして弱いので多分最終回3話前ぐらいでアグニカさんに体を乗っ取られるよ。
02-12 17:34

RT @Curepolpo: 完全に正悪逆転したせいで鉄華団が反逆者マクギリスに雇われたただの傭兵でしかねぇ…どうすんだこれ #g_tekketsu
02-12 17:34

RT @action0vega: 鉄華団が蚊帳の外っていうか視点が違うだけでファーストとかZもそんな感じだよなぁってちょっと思った
02-12 17:34

300年間アグニカの脳を保存してた感じか #g_tekketsu
02-12 17:31

RT @katohkaname: マクギリスが阿頼耶識で。ガエリオがアインの脳を利用した擬似阿頼耶識で。混乱してきた…だが、1つわかることは。マクガエがガチで殴り合いするってこと。それが終わったあとに、本当に分かり合えるって知ってる…男同士の究極の友情。女だから憧れる。…
02-12 17:31

RT @isiisipp: バエルがどれほどかは不明だけど現状多分最強なのはヴィダール機なんだよな…脳へのフィードバックがないってのはすごい。ダメージ全部アインの脳が受けるって事だよな。ただしアインの脳は既に脳みそのみになっていて最適化されてるから恐らくダメージも三日月に比べて…
02-12 17:30

リアクターがグレイズアインなのはわかってたけど。てかパシリムのイェーガーかよヴィダールのシステム。 #g_tekketsu
02-12 17:28

しかしアインの脳を組み込んでるとはまた禍々しい・・・・ #g_tekketsu
02-12 17:28

ええ・・・次回予告なし・・・ #g_tekketsu
02-12 17:27

RT @t0riot0k0010: @korumono みんな(何故……脱いでいるんだ……)
02-12 17:26

RT @azusa_maxima: 完全にガエリオ君主人公だ…
02-12 17:25

結局どこまでいってもマッキーとガエリオの対立で終わるんだなあ #g_tekketsu
02-12 17:25

本来の姿、キマリスにか #g_tekketsu
02-12 17:24

マッキーも阿頼耶識組み込んだのか #g_tekketsu
02-12 17:24

バエルはアグニカ搭載か #g_tekketsu
02-12 17:22

アインの脳をベースにだと・・・ #g_tekketsu
02-12 17:19

好きに使えだと・・・。アインがガエリオを使うだと #g_tekketsu
02-12 17:18

何事も暴力で解決するのが一番だ #g_tekketsu
02-12 17:16

一人じゃない、アインか? #g_tekketsu
02-12 17:14

RT @reidoxr: まさかガエリオだったなんて(棒
02-12 17:13

顔にちょっと痣があるだけやん #g_tekketsu
02-12 17:11

ガエリオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #g_tekketsu
02-12 17:10

ポンコツ感がすごいライザ #g_tekketsu
02-12 17:09

謹慎中のイオク。漢字書いてる。 #g_tekketsu
02-12 17:08

チョコはw #g_tekketsu
02-12 17:07

アグニカ力 #g_tekketsu
02-12 17:06

どっかの施設にいたわけか #g_tekketsu
02-12 17:05

ミカが無力化したのね #g_tekketsu
02-12 17:03

ヴィダールのケジメか #g_tekketsu
02-12 17:01

ヴィダールの真意か #g_tekketsu
02-12 17:01

マッキーの真意 #g_tekketsu
02-12 17:00

12kmオーバーで捕まったが? https://t.co/bojHQU7bqf
02-12 17:00

老人ホームで演歌ばかり聞かされる問題? #オタク老化問題
02-12 16:59

RT @hirodecem: #オタク老化問題仮に自分が老人施設に入れられて「おじいちゃんアニメ好きでしょ」てな感じでジブリアニメばかり見せられたらキレる自信がある。
02-12 16:58

RT @__Grape_622__: これで「アレクサンドロス」って呼ぶ人が減ったらいちファンとして嬉しいですね https://t.co/AnvAhmu5NA
02-12 16:57

大村工業よくやった!
02-12 16:57

なんか春高バレーで延びそうな感じするんだけど
02-12 16:55

RT @G1_BARI: 今回の鉄血のオルフェンズ、リアルタイムでの視聴をオススメします。僕は絵コンテ&メカニック作画監督&原画で参加しております。
02-12 16:54

鉄血待機 #g_tekketsu https://t.co/5xLIzhdXCE
02-12 16:51

RT @seeds305: これ、歴史クラスタ絶叫ちゃうの。衛生データで水位上昇シュミレートしてみたら、忍城水攻めはなかったと考えるのが妥当と。自分らの陣の古墳山頂以外周囲全部水没。しかも陣よりも城の基部の方が標高高かったと。東京学芸大学附属高校による研究 https://t…
02-12 14:30

RT @ameiro_ko_cha56: これで雪まつりに行く……だと?! https://t.co/YnIxHYl6Pm
02-12 14:29

RT @dragoner_JP: 「平等に貧しくなろう」の最大の問題。言っている人物が、生きている間に自分も貧しくなろうとする態度見せず、「不平等に貧しくなる」点よぬ
02-12 14:28

RT @corszk1220: サンドウィッチマンさんの「これが東北魂だ 九州魂だ」で紹介されていた気仙沼のハモニカ飯と南阿蘇のとり飯、美味しそうだったな〜。安波山から気仙沼港を眺めるお二人の後ろ姿が何ともね…(´・_・`) https://t.co/EemvcvXFXt
02-12 13:52

RT @hyuga_kabocha: のど自慢、北朝鮮のミサイル発射ニュースに押されて1時からスタートした。「もちろん生放送でお送りします!」と冒頭で力強く言ったので、45分間みんなで待ってたんだろうなぁ。
02-12 13:46

RT @semimaruP: 法事が終わり、昼食をどうしようか悩むも寒くて炬燵から出るのが億劫、しかし腹は減っている・・・という遭難案件で、食欲を優先しなくなってくるのが中年だと実感。
02-12 13:45

RT @GQJAPAN: 湯河原温泉で美人と評判の若女将、谷澤杏奈さん。「一目惚れ体質」と言いきる、色香漂う24歳に話を訊きました。https://t.co/0HfAVfSWTl https://t.co/hGVUWeEVa6
02-12 13:45

RT @T_SONOYAMA: 見たいテレビアニメのために走って家に帰ったことがあるのが自慢。 #オタク老化問題
02-12 13:44

RT @WBJPPP: どこまでお目出度いのだろう?入社試験を受けに来た学生が、「紙の新聞の将来は明るくないが、待遇が良いので志望した」などと正直に答える訳ないだろうに(苦笑)… https://t.co/9qp5msmxpX
02-12 13:43

RT @negiu: カービィに限らず転売されているチケットは通報されてしまえば全て無効です。転売屋さんは「予約戦争に勝てなかった自分を救ってくれる夢のチケットを売ってくれる人」じゃないです。むしろ、予約戦争をより厳しいものにしてる元凶です殺す対象です。通報して殺す…
02-12 13:36

RT @KUMANICHIs: ロアッソ完敗、北九州に0-3 最下位に ニューイヤーカップ | 2017/02/12 - 熊本日日新聞 https://t.co/j4vQGz3cMd
02-12 13:34

RT @argent_ange1121: 「すげえロック」というクソみたいなつまらないTwitter構文よりもに遥かにイカしてる「真のパンク」の用法。 https://t.co/vn3kRdwV8t
02-12 13:32

RT @argent_ange1121: こんな事言われたら、無い金捻り出してアルバム買ったりライブ行ってた若いファンはやってられんよな。 https://t.co/EtNkS424mD
02-12 13:32

駅弁コレクション くまモンBOX弁当 - 中島の何でもコレクション - Yahoo!ブログ https://t.co/xAg1HwgTYY #ブログ #熊本県 #駅弁コレクション
02-12 13:28

南阿蘇鉄道のとり飯はヒライが作ってたのね。立野店で。
02-12 13:22

RT @sengen777: 私以外に私の本当の事を語れる人なんていないことを、今のうちに言っておきます。自分の真実くらい、自分で語らせて下さい。
02-12 13:16

被災地の名物駅弁復活ストーリー サンドウィッチマン&八代亜紀が追う | ORICON NEWS https://t.co/hSHWTx0EYL
02-12 13:05

八代亜紀が南阿蘇鉄道のとり飯を!
02-12 13:03

ん?今からのど自慢なの?あ、北朝鮮のせいか
02-12 13:00

福岡QunQun?
02-12 12:45

福岡官兵衛Girls…
02-12 12:45

RT @livedoornews: 【5日から姿見せず】清水富美加の出家、幸福の科学側が認めるhttps://t.co/AQMwHKsIUx「清水さんが出家するという事実は間違いございません」とし、今後については「決まり次第、ご説明させていただきます」と話した。 http…
02-12 12:32

RT @kurakuraplamo: 「ルプスレクス、HG買ったから1/100はいいや・・・」と思ってる皆さん! 1/100レクスのハンドパーツはHGレクスに取り付けられますのん! 見栄えがまたガラッと変わって楽しくなります! 是非ご検討を|д゚)b https://t.co/
02-12 12:16

RT @nagi_knowledge: ジャスレイ「こんの・・・宇宙ネズミがァァァァァ!!」サーバル「わー!彼らはネズミのフレンズなんだね!」ジ「そうだよー!」サ「ロボットに乗ってたたかうんだー!すごーい!」ジ「ネズミ狩りごっこしよっかー!」サ「わーい!」ジ「たーの…
02-12 12:08

RT @i83472366: 人間様とおごるジャスレイが喧嘩を売ったのはネズミではなく悪魔…そして、悪魔の判決はいうまでもなく地獄送りにされたな……オルガの「潰せ」は何の感情もなくぼそりと呟くから背筋が凍ったよ…汗 #鉄血のオルフェンズ
02-12 12:07

RT @fk_ryu1: 「そっかー、あなたは面白い命乞いの苦手なフレンズなんだね。でもほかに得意なことがきっとあるからだいじょうぶ!」「どうするオルガ?」「潰せ」
02-12 12:07

RT @suimon_J: 清水富美加「来週ある宣言をします!」大衆「なんや能年の件があったあのレプロやし事務所と揉めたんやろ!よっしゃ!力貸すやで!」清水富美加「幸福の科学に出家します!!」大衆「えぇ・・・」
02-12 12:04

RT @new_haru: 太ももフェチの男、法廷で語る 「太ももの良さがわからない人と一緒にいると不安だった」 [無断転載禁止]©https://t.co/vue1rjcurP [208420191]https://t.co/6Y7Ftv9Ly0
02-12 12:04

RT @gakkari_club: あのキリスト様がパワーアップして帰ってきた!!!!!「聖書2」!!!!! https://t.co/x9YQYWE1Ij
02-12 12:03

📷 ASW-G-08 GUNDAM BARBATOS LUPUS REX #g_tekketsu https://t.co/G710KB0Mv0
02-12 12:02

「オルガ、どうすればいい?」「潰せ」#g_tekketsu https://t.co/LOGAouA5e9
02-12 11:55

平手塗装せなんのつらい https://t.co/xv4FI1RMPV
02-12 10:11

RT @WakamatsuHiroki: 私はムスリムですが、ハラール認証そのものがムスリムをおちょくる冒涜行為で、実体の無いものから金を取るハラーム行為だと思うので、逆に認証付きの食品は食べないように気を付けています。原材料を見て、私個人が神に問うて選ぶようにしています。イス…
02-12 09:19

RT @masanorinaito: 日本のハラール認証だけど、国内の飲食店などを対象に認証ビジネスで金を取るのはムスリムが批判しているように無用のこと。零細なお店が多い京都ではよく聞かれるが、一度、英語にして材料を書いてもらえばそれでいい。食べるか食べないかはムスリムが決め…
02-12 09:18

RT @cgatocair: 普通のムスリムの人達がどんどん声を発信してくれないと、自称人権屋や自称ジャーナリストがムスリムのイメージを悪くする…それ狙い〜? https://t.co/vQXHOF4pYg
02-12 09:14

RT @HaluTomekey: 結局ハラール問題については、一部のムスリムに手を貸してる変な人権屋がいるんだろうな。彼らはなぜ、自分らの活動がイスラムへの反感を増やし、多くのムスリムを生きづらくしてることに気付かないのか。あっ、そうすることで「日本人は差別的、不寛容!」という…
02-12 09:14

RT @smaru_org: 学校給食とハラールの件が話題だね。ムスリムの人達の意見では「信仰は個人の問題だから行政に押し付けるつもりはない」とのこと。では誰がクレームつけてんの?ムスリムの人達によると「学校給食のハラール対応を要望しましょう、と持ち掛けてくる日本人がしつこ…
02-12 09:13

RT @47news: 速報:日本政府は、北朝鮮によるミサイル発射を確認した。政府関係者が明らかにした。 https://t.co/5M5aekyhqv
02-12 09:10

日ワイに関しては日曜朝とか出かけてる人が多いわの一言
02-12 09:09

日ワイとか誰が見るんだよ・・・
02-12 09:07

RT @livedoornews: 【40年の歴史に幕】テレ朝「土曜ワイド劇場」終了、日曜朝10時に新ドラマ枠https://t.co/2ZgF51KK5q4月から2時間規模の「日曜ワイド」をスタート。人気シリーズの最新作や新作ドラマなどを放送する。 https://t.…
02-12 09:07

さて、レクス作ろうかね
02-12 09:07

鉄血かな?
02-12 08:27

RT @loverider_: 「宇宙が舞台で」(どっちだ……)「M・A・Oが出てて」(どっちだ……)「戦隊メンバーが賞金首」(どっちだよ)#nitiasa
02-12 08:27

RT @WORLDJAPAN: 『女優・清水富美加の可能性―守護霊インタビュー―』(大川隆法 著)2/3(金) 発刊【幸福の科学書籍情報】 - 幸福の科学 HAPPY SCIENCE 公式サイト https://t.co/gm3YNNrhVZ
02-12 08:25

おのれ大川隆法
02-12 08:25

RT @vinyl_tackey: 清水富美加のアカウントsengen777って何か意味があるのかなと調べたら「エルカンターレ宣言」「777は幸福の科学における奇跡の数字」みたいな情報が出てきて固く目を瞑った。
02-12 08:25

RT @livedoornews: 【衝撃】清水富美加に芸能界引退報道 「幸福の科学に出家します」https://t.co/14BOiuMrbhネット上で清水と同教団の関係がうわさされたことで、所属事務所関係者が本人に確認、信者であることを伝えられたという。 https:…
02-12 08:24

#nowplaying 第45回 「岩男潤子のハッピーフライト」 2017年2月5日 - KBS京都 - [KBS京都 岩男潤子のハッピーフライト No.45]
02-12 05:34

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
02-12 04:38

#nowplaying 2月6日(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
02-12 04:24

#nowplaying 2/5 来月熊本で開催される、市川染五郎さんを迎えての歌舞伎 - [FMKポッドキャスト]
02-12 04:05

#nowplaying 第97回2017年2月4日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
02-12 04:02

#nowplaying 第96回2017年1月28日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
02-12 03:48

#nowplaying 第95回2017年1月21日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
02-12 03:37

#nowplaying 第94回2017年1月14日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
02-12 03:24

#nowplaying 丘と小さなパラダイム - 緑黄色社会 - [Nice To Meet You?? No.05]
02-12 03:11

#nowplaying Bitter - 緑黄色社会 - [Nice To Meet You?? No.04]
02-12 03:07

#nowplaying regret - 緑黄色社会 - [Nice To Meet You?? No.03]
02-12 03:03

#nowplaying アウトサイダー - 緑黄色社会 - [Nice To Meet You?? No.02]
02-12 02:59

#nowplaying またね - 緑黄色社会 - [Nice To Meet You?? No.01]
02-12 02:56

#nowplaying 未来授業 第4回 菅付雅信 Vol.1165 - TOKYO FM - [未来授業]
02-12 02:52

#nowplaying 『朝鮮半島の昔話 3 (「亀の恩返し」「くっつかせて離した話 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
02-12 02:45

#nowplaying 298 第201話「日本のスキー場」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、薫、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
02-12 02:25

#nowplaying 297 第201話 スキー場 小川尊さん(雑誌「Bravo - 新一、小川尊さん(雑誌「Bravo Ski」編集部) - [ピートのふしぎなガレージ]
02-12 02:12

#nowplaying 第七十六話『昨日の夕陽は見ない』-【函館篇】 新選組 土方歳 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
02-12 02:01

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト2月10日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
02-12 01:49

#nowplaying 第98回2017年2月11日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
02-12 01:45

#nowplaying 隣の行方 - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.11]
02-12 01:32

#nowplaying LIFE - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.10]
02-12 01:28

#nowplaying 部屋でのはなし。 - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.09]
02-12 01:23

#nowplaying 名前のない手紙 - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.08]
02-12 01:19

#nowplaying もう、行かなくちゃ。 - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.07]
02-12 01:15

#nowplaying Sweet Road - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.06]
02-12 01:11

#nowplaying 四丁目の交差点 - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.05]
02-12 01:06

#nowplaying 糸 - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.04]
02-12 01:03

#nowplaying 恋の中 - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.03]
02-12 00:58

#nowplaying Snow Smile - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.02]
02-12 00:54

#nowplaying あたしはあたしのままで - 新山詩織 - [ファインダーの向こう No.01]
02-12 00:50

#nowplaying 犬は犬小屋に帰る - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.13]
02-12 00:46

#nowplaying JOURNEY - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.12]
02-12 00:42

#nowplaying スペクタクル - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.11]
02-12 00:38

#nowplaying ふれたら消えてしまう - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.10]
02-12 00:34

#nowplaying 僕の夢 - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.09]
02-12 00:30

#nowplaying 夢のパレード - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.08]
02-12 00:25

#nowplaying パエリア - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.07]
02-12 00:22

#nowplaying I was Dreamin' C U Darlin' - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.06]
02-12 00:17

#nowplaying ダイニング - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.05]
02-12 00:14

RT @s_sh: 実家の父母両方から着信があったので父親に折り返したら「がっはっは!やっぱりな!やっぱり俺だよな!」とだけ言われて切られ、そのあとすぐ母親から「あんたがそんな子だったとは…」と電話がありました。雪が積もって暇なのでどちらに先に折り返しがあるか勝負してたそうです…
02-12 00:12

RT @kyodo_official: 【速報】「孤独のグルメ」谷口ジローさんが死去https://t.co/r2X7uhUvoU
02-12 00:11

#nowplaying 悪い夢 - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.04]
02-12 00:09

#nowplaying WHO R U ? - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.03]
02-12 00:04

#nowplaying わかんないのはいやだ - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.02]
02-12 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3701-fb4f14a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧