さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Intro - 植田真梨恵 - [ロンリーナイト マジックスペル No.01]
02-11 23:58

RT @aizen_gbf: ジャパリパークはみんな友達だけどジャスティスリーグは仲間内でこんなこと言い出す https://t.co/z8sStpNplS
02-11 23:56

ポッポ https://t.co/zphwGCQtnT
02-11 23:54

ケービー https://t.co/t3kWEtnrR2
02-11 23:53

県民百貨店跡地に生えてきたクレーン https://t.co/wBtr2hWcIg
02-11 23:52

IRONMAN https://t.co/YYlAWwpe6r
02-11 23:51

RT @twizen_news: 【能年騒動ふたたび?】ミスマガ出身の清水富美加のアカウントが突然削除。生放送番組への出演が次々取りやめに。本人は新アカウントを開設 ( @sengen777 )。実写・東京喰種など公開作が控えていますが... https://t.co/inRB
02-11 23:41

車検がなければレンズ買ってた
02-11 23:36

RT @honeshabri: けものフレンズのヤバいところは人類の特徴にまず持久力を持ってきているところ。他の凡百な作品ならばまず高度な思考能力を出す。しかしあえての持久力。初期の人類は大きな頭脳を手に入れる前に、二足歩行による効率のいい移動手段を手に入れた。けものフレンズは…
02-11 23:34

RT @kazoo04: - 画像は某所から- 画像は拾い物です- ネットで拾った- ネットに落ちてた- 誰だよこれ描いたのwww- これ見て(スクリーンショット)なんで意地でも出典を併記しないのか。URLの概念を知らないのかな?
02-11 23:33


RT @nnaeii: 昨日わけあって初めて不動産屋に行ったら「駅から徒歩何分くらいいけます?」と聞かれ「15分くらいは...」と答えると「歩けますね!歩けると物件増えますよ!今の人歩けないですからね。大体3.4分とか。歩けるのまじ強みですよ!」と興奮気味に言われ現代人に何が起…
02-11 23:32

RT @uedamarie: #ロンマジツアー 熊本!また元気であおうって、つよくつよく思った。汗を泳ぎながら、ばってんさんポーズで1枚。ぴらっと見てはいよ。またHAPPY JACKであおー。 https://t.co/WM51dbmWjQ
02-11 23:19

サ上だーー! #nhk
02-11 22:54

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/zMKECp8Nl0 Ken Yokoyama 音楽バラエティー番組出演 20170114
02-11 22:53

RT @plant_ohitsuji: ファンでも「カッコイ……かっこいいか?」ってなる、なんとも浮雲さんっぽいギターソロ。 https://t.co/yMJvHhRkgj
02-11 22:49

RT @kabukagome: 長岡さんとユアソンのコラボが超かっこいいよ!#バナナゼロミュージック
02-11 22:45

RT @sukinoshita: 長岡さん✖️ユアソン ジュンジュンかんどー!!#NHK
02-11 22:43

サイトウさんもおった!! #nhk
02-11 22:42

RT @LivingDeadDead: FF15だ・・・ https://t.co/UEDYlo7uWm
02-11 22:40

RT @alone_theworld: みんな大好き!星野源さんの「恋」、バンド陣にもぜひ興味を持ってほしい私。音楽通の方たちはご存知の方がほとんどだけど、ギター長岡亮介(浮雲)さん(ex東京事変)、ベースはハマ・オカモトくん(OKAMOTO'S)、ドラムは河村"カースケ"智康…
02-11 22:39

RT @Lv3dayo: 長岡亮介様ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァの https://t.co/B09qsmgtya
02-11 22:38

ハマ・オカモトによく似てる長岡亮介 #nhk
02-11 22:36

長岡亮介キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!紅白にも出てたしね #nhk
02-11 22:36

植田真梨恵ちゃんのライブ最高やった! @ Drum Be-9 https://t.co/fmUSw4o8Lz
02-11 22:35

RT @chronekotei: マスコミ人の言う「物言えぬ社会」って普通の日本語に翻訳すると「読者や視聴者が口答えをするようになった」って意味だから、如何に長いことあの連中が甘やかし放題に甘やかされてきたかわかるよな。
02-11 22:33

RT @usaginoheso: 宗谷さま💕前髪伸ばして欲しいな〜、伸びて来たら即ON眉に切って来たりする。残念。 https://t.co/KhgnkTiPCn
02-11 22:32

あかん、豆になってる
02-11 22:31

わかる
02-11 22:31

RT @fta7: 「人が苦手なんじゃなくて、人付き合いが苦手」のくだりが特に共感してしまった。良かった、こういうこと考えてるの、自分だけじゃなかったんだ…というカタルシス(?)を感じられる記事|人付き合い苦手なやつだけがわかる「あるある」50選 https://t.co/fV
02-11 22:30

RT @bed_in1919: 食いチン棒で、食べることを我マンしない私の駆け込み寺「白鳥エステ」へ♡先日は池袋店・一ノ瀬さんにローズプレミアムコースで120分、全身おシゴキ&パイ乙メイキングして貰ったわ!おレポの続きは淫スタでウォンビーロング♡(かおり)https:…
02-11 22:29

浮雲さんのこと?バナナゼロミュージック https://t.co/mqif8WsTbu
02-11 22:27

World War Z、もうすぐペプシの時間だった
02-11 22:26

RT @MDCHAN__: あなたは鉄血の日曜日が怖いフレンズなんだねー!すごーい!
02-11 21:03

事務所と揉めた?
02-11 20:57

RT @toiezi: 清水富美加さんについて個人的備忘録・今朝の生放送(にじいろジーン)を体調不良で欠席・NHK「シブヤノオト」(12日)を体調不良で欠席とのアナウンス・出演予定だったNHK「スタジオパークからこんにちは」(14日)が内容変更・画像のツイート後、アカウ…
02-11 20:56

さて、レクス買って帰るかな
02-11 20:56

植田真梨恵ちゃん、今日も最高にかっこ可愛くてパワフルだった!初めてワンマン来たなあ。バンド編成はハッピージャック以来か。熊本だけアンコールでルーキーやってくれてほんともう最高!野菜投げコーナーとか笑ったw
02-11 20:43

ミカ「ガリガリ…?」 https://t.co/JreK0t6JMI
02-11 18:29

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第43話『たどりついた真意』先行カット紹介、今回のラストです。動き出したマクギリス。その真意を見極めるためにヴィダールも行動を起こす。その仮面の下に隠された思いと共に…。(制作P) #g_tekketsu
02-11 18:28

RT @kirigenn: 腐ったリンゴを食べるショタマッキー。アダムとイヴが蛇から与えられたリンゴを食べ、自分たちが裸だということに気が付き、恥ずかしがる。←リンゴの実によって知恵を付け、髪から楽園を追放された。セブンスターズの中に幾つも蛇の家紋がある。誰が、マッキーに知恵を…
02-11 18:24

ん?ヒロアカ、TBSから日テレに移ったのか
02-11 18:19

RT @heroaca_anime: 土曜夕方5:30が来た!『僕のヒーローアカデミア』TVアニメ新シリーズ、3月25日放送スタート!読売テレビ・日本テレビ系全国29局ネットで毎週土曜夕方5:30放送!https://t.co/HcloyLfj4F#heroaca_…
02-11 18:19

あ、明日初午か
02-11 18:15

RT @mizer_14: 地下鉄に松葉杖の女子と彼氏が乗ってきて女子に俺の席譲ったんだけど、すぐ彼氏が「疲れた〜」とか言い出して、彼女が「座る?」って席を立ってあろうことかそこに彼氏が座ろうとしたので見かねた隣のおばさんが立って2人で座ったんだけど、おばさん去り際「別れなさい…
02-11 18:01

RT @NIYOPI453: ベンツみたいに「長く乗ってくれてありがとうバッチ(贈呈)」とかポルシェみたいに「私達は世界にある911を見捨てない(宣言)」とかボルボみたいに「メンテすれば20万キロ乗れるから長く乗ってね(売り文句)」とか国産からもそういう「長く乗って…
02-11 17:41

RT @m_kanagawa: 「渡邉姓の人は節分に豆まきしない」という話を伊集院さんのラジオで聴いて旧姓渡邉のウチの営業所の女の子に真偽を聞いてみたら「ウチの渡邉は正月三が日にお餅を食べない方の渡邉です」と言われ真偽どころか更に謎が深まってしまった(´・ω・`)
02-11 17:40

今日は植田真梨恵ちゃんライブ! @ Drum Be-9 https://t.co/PUWTdGb5sH
02-11 17:32

RT @TSUTAYA3K: 【植田真梨恵CD即売中!】熊本DRUM Be.9 V2で18時30分スタートの植田真梨恵ロンリーナイトマジックスペルツアーにてCD販売中です!最新DVD購入でステッカー、CD2500円以上購入でポスター着きます!ジャケット風の写真も撮れます…
02-11 17:20

RT @mgn_eq: 【地震情報】11日16:31頃、熊本県熊本地方でM3.2の地震発生、最大震度2。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。この地震の付近で地震が連続して発生したため、別の地震によって観測された震度の一部を混在して発 https://t.…
02-11 16:41

熊本にスキー場ないから熊本県民は五ヶ瀬に行くのだ #ふしぎなガレージ https://t.co/LiPy9FBPPM
02-11 16:38

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]11日 16時31分頃 熊本県熊本地方(N32.7/E130.8)にて 最大震度2(M3.2)の地震が発生。 震源の深さは10km。( https://t.co/wuRW4OVk2t ) #saigai #jishin #ea
02-11 16:38

RT @fuyutiger: 1.お気に入りのフレンズの画像を用意します2.背景画像に設定します( https://t.co/FL3ErM3TUs )3.すごーい
02-11 16:37

RT @tsumu26: 初めて入ったバーでバーテンさんに「ウイスキーがお好きなんですか?私見ですけど、オタクの人ってウイスキー好きな方が多い気がするんですよ。学生時代にに酔っ払ってワイワイ騒ぐ飲み会を経てきてないからじゃないかと思うんですよね。」って言われて「何ィ!?」ってな…
02-11 16:34

RT @hachi_100tl: 趣味の話してたら「自分、自殺願望あって。でも迷惑かけたくなくて…飛び込みとか溺死とか後処理大変だから却下だし…で、最終的に行き着いたのが、火山に飛び込むことで」「でもいざ行ってみたら、カッコよさに圧倒されちゃって」「今じゃ火山巡りが趣味です」「…
02-11 16:33

RT @CoquinCoquineP: 母に貸したiPad俺「この定規…何?」母「あ、コレやってるとアプリの広告触れないで済むんだ⌄̈⃝」俺「…(アナログな人は発想が違うな)」 https://t.co/CGTze85TKJ
02-11 16:32

ちょっと揺れた
02-11 16:32

RT @HBonsai: 日経新聞、朝刊の一面にパワーワードを載せないでほしい https://t.co/RtWx5sOCzU
02-11 16:26

RT @zibumitunari: バレンタインって確かチョコを大量に持ってるリア充を討ち取ってどれほどチョコを多く奪えたか競う戦だった気がする
02-11 16:24

RT @sac_rai: 給料日前の漫画 https://t.co/B9xsj5Qae1
02-11 16:20

RT @Taiwanjin: うちの猫はいつも自動給餌器からエサが出てくる時間よりも早く、その前にスタンバイして待っている。私は当初この行動を「開店待ち」と名付けていたのだが、毎回ほぼ10分前に来て凛とした姿勢で待っているので、今ではこれを「商談」と呼んでいる。 https:/…
02-11 16:18

ちときうけい (@ ドトールコーヒーショップ 熊本下通り店 in 熊本市, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/7xjxRq4ILZ
02-11 16:14

RT @THE_BAWDIES: 【本日16時〜ラジオでLIVE!】JFN全国38局ネット TOKYO FM「KIRIN BEER "Good Luck" LIVE」でLIVEをラジオでお届け!リリースしたばかりのニューアルバム「NEW」からの楽曲や定番曲も!https…
02-11 15:43

やっとレベル6じゃ https://t.co/QDMS0RvW3g
02-11 15:19

うまいもの大会で556に並んでる。すごい行列…。まあライブほどじゃないから慣れてるけど。 (@ 鶴屋百貨店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/eJ4iPGXcsO
02-11 15:08

RT @hyuki: 組織のことを真剣に考えて働く人は、自分がいなくても回る組織になるように振る舞う。極端な言い方をするならば、自分を交換可能な存在にするように振る舞うことになる。逆説的なことに、そのような振る舞いそのものが、その人をかけがえのない存在にする。
02-11 15:05

ケービーだ! @ カフェ・モリコーネ 三年坂 https://t.co/StNeX4byLL
02-11 14:30

RT @kabgenki: このあと午後2時より、蔦屋書店熊本三年坂にて特製チョコレート菓子配布スタート!!鑪加奈アナ、柴田理美アナ、上田正恵アナ、松原大祐アナがみなさんのお越しをお待ちしております!先着500名様限定ですので、お早めに! https://t.co/tN5d
02-11 14:24

RT @m0370: 「東大生の親の半分は年収1000万円以上!貧乏人には教育も受けさせない格差社会がー!」「私は小学校入学前から自分で稼いで貯めた数千万円(?)で偏差値70の名門中学に合格しました(キッパリ」「ぐぬぬ…」 #芦田愛菜
02-11 14:23

RT @ymasai: 寒い時こそ、このステージから熱気と元気を! 一層パフォーマンスが冴えるひごまる隊です。 https://t.co/AGPWd8TBxy
02-11 14:23

RT @thor11221203: 息子Gガンダムを観る息子「なんだこのナポレオンみたいなガンダムは!」息子「なんでガンダムが火吹くんだよ!」息子「なんでアメフトがボクシングやるんだよ!」結論息子「早く二巻借りてきてくれ父さん」
02-11 14:21

TAKURO(GLAY)のサイン入りギター @ 熊本市現代美術館 https://t.co/tPiTEX4XGu
02-11 14:15

RT @ayanneo: マッキーも孤児なのは予想通りではあるけどマッキーを理解するぜーって意気込んでる出自畑違いなgaヴィダールさんがその真意に辿り付いて理解することは果たして出来るのかどうか
02-11 13:58

RT @LILYYULI: リンゴを食べることで孤児という楽園から追放されたマッキー…?
02-11 13:58

マッキーは孤児だったわけか
02-11 13:56

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第43話『たどりついた真意』先行カット紹介その2です。テイワズとの関係を失った鉄華団にとって、より重要な存在となったマクギリス・ファリド。彼の真意が遂に明かされる?(制作P) #g_tekketsu htt…
02-11 13:55

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第43話『たどりついた真意』先行カット紹介その3です。次回予告にも登場したマクギリスの幼少時。第1期ではカルタやガエリオとの出会いも回想で描かれましたがイズナリオ・ファリドの養子となるまで彼の過去に何が…?…
02-11 13:55

RT @uedamarie_staff: 今週土曜日は熊本ワンマンですが、来月も熊本に行きます。HAPPY JACKのタイムテーブルが発表されました! 植田真梨恵は3/18(土)14時~Django。初めてのライブハウス、そしてトップバッターです。ぜひいらしてください!その前の…
02-11 13:55

RT @uedamarie_staff: 先行チームの情報によると熊本は晴れているようです。無事に到着してよかった。どっちーだ!どっちーだ!からまだたった8ヶ月ということが信じられないほど、2016年は密度が濃かった熊本。明日はいよいよ初ワンマンです。#ロンマジツアー
02-11 13:54

クラッシャー上司…クラッシャージョー…
02-11 12:38

黒木渚の小説単行本「本性」発売、「壁の鹿」は文庫に - 音楽ナタリー https://t.co/AB4pjgNdb9
02-11 12:34

RT @shirakipippi: ついに!白木を枕にして寝る白木!#ネコヅメのよる #白木 #cat https://t.co/01WYX1JjTQ
02-11 12:19

RT @shirakipippi: 譲渡会に来て下さいとお誘いすると「でも行っちゃったらもう絶対欲しくなっちゃうから〜」と言って断る人が多いけど、来たらもう絶対猫と暮らしたくなっちゃう人なら尚更来て欲しい!結果、猫も人も幸せになるんだから躊躇することないですよー!本日2月5日…
02-11 12:17

RT @shirakipippi: グルーミングで無造作ヘアに。#白木 #cat https://t.co/AmMvGKhKOJ
02-11 12:16

RT @shirakipippi: なにがどうとは言えないけれど、なにかが少し変な気がするよ…#白木 #cat https://t.co/2y8POBWX3W
02-11 12:16

RT @shirakipippi: ipad見てる時の左手。#白木 #cat https://t.co/nixs9PPSz2
02-11 12:16

RT @CCCP1917: なんだこれ21世紀じゃん
02-11 12:13

RT @makotofalcon: ホロレンズはレシピもタイマーもだせて、 手が汚れてても使えて便利なので全主婦の皆さんは買うべき Shared from my #HoloLens. https://t.co/NEKzxmIF2O
02-11 12:12

RT @CCCP1917: あの銀ピタ未来人服、おっさんは腹が出てるの強調されるし女性も多分嫌じゃないかと思うし絶対リア充どもが合理性だけで考えて庶民に強要したんだろうなと思うと味わい深い
02-11 12:12

RT @keitoyo: 子育てビフォーアフター https://t.co/3yXZckjlC3
02-11 12:11

RT @CCCP1917: 俺たちが想像していた21世紀だ。あと車が空を飛べば大体揃うぞ(興奮した面持ちで銀色のぴったりしたよくわからないものを着込もうとする)
02-11 12:11

I'm at 蔦屋書店 熊本三年坂 in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/dodabB5b5c
02-11 11:52

RT @kanejir0: お通しにプロテインを出してくれるお店をここ以外に俺は知らない https://t.co/sPQ2ezxpYE
02-11 11:32

騎士団長殺しってmysteryじゃないんでしょ?
02-11 11:24

I'm at 熊本PARCO - @parco_kumamoto in 熊本市, Kumamoto https://t.co/qDFqTHrsQJ
02-11 11:17

プーチン大統領杯とな
02-11 10:46

RT @Maggie_Mui: こんなに見た目が違うのはうまえもんは粗悪なコーンで、うまみちゃんは良質なコーンで育ったためである方倉陽二「うまえもん大百科」より
02-11 09:54

RT @gn01exia: うまみちゃんゆ、許された… https://t.co/81TtLvKFSE
02-11 09:52

RT @navi_o: Twitterの面白いところの一つに「この人どんな仕事してるんだろ…?」と割と本気で不思議な人が沢山いることだと思っているのだけど、一番笑ったのは、「学校に行ってくる☆」「◯◯の講義もうやだ~」「レポート終わらない><」と日々言ってた人の仕事が大学教授だ…
02-11 09:50

RT @kingjim: タニタさんから旅の招集がかかる(参加者:シャープさん、セガさん、弊社)↓#タニタ式どうでしょう が発生↓本家のHTBさんからサイコロ貸していただけることに↓タニタさんが取りに向かう←イマココ
02-11 09:33

RT @bigtits_lover: なにこのおっぱい!素晴らしい http://t.co/nj4fopsPOl
02-11 09:33

RT @concreteohagi: ビブリアアニメ&実写映画…あれビブリアって確かドラマやってましたよね…あっ…ゴーリキーと大根EXILE…あっあっ(泡吹いて倒れる)
02-11 09:28

今度こそゴーリキーじゃない栞子さんが見られると思うと。ジャニーズとかEXILEとか起用するのだけはやめてほしい。
02-11 09:26

8年目の大学3年生なら知ってる
02-11 09:25

RT @koredemo: 「今「留年男子」がモテるらしい!今すぐダブれ!」https://t.co/jHhs2CGzz7「今、みんなが知りたい留年男子のこと」だそうです。
02-11 09:24

RT @shimajiro: なんだって!! "格安SIMの中ではスピードテストだけ数値が高いように細工している会社もあるため" 爆速だったLINEモバイルの通信速度が平日混雑時に低速化。帯域増強は月2~3回を予定 https://t.co/bB0RHr1XnE https:/…
02-11 09:24

RT @jsgkmdr: 『蒸発』 https://t.co/zVxKgCsyLa
02-11 09:22

RT @appmarkelabo: インスタの「ハッシュタグ数」比較。スタバだけ圧倒的にシェアされている。インスタの写真投稿数📱・スタバ(287万)・マック(27万)・ミスド(30万)・タリーズ(16万)・ドトール(8万)https://t.co/WzHniO
02-11 09:21

RT @appmarkelabo: スタバは値段が高くても、女子大生につかわれつづける理由。SNSへ投稿する「リア充な1日」の演出カテゴリでは、最安レベルだから。金銭感覚としては「カフェでコーヒー」というより「おしゃれで充実した時間」に、払ってる感覚のよう。http…
02-11 09:20

RT @appmarkelabo: スタバは「おしゃれな自分」を、SNS上で演出するのに手軽。女子大生『家でマンガ読んでると「ダラダラした1日」ですけど、スタバで本を読んでいると「キラキラな1日」になる』スタバは「ダラダラ」を「キラキラ」に変えてくれる場所。http…
02-11 09:20

RT @ulala_go: この前ビックリしたのが、「なぜフランスの図書館にはアラブ語で書かれた本をそろえておかないのだ。読めなくて不便だ。」って、モロッコからきたヒトが言ってたこと。「なんで日本語の本を揃えておかないんだ!」なんて思ったことなかったから。
02-11 09:19

RT @naoki___: 君達ウォーボーイズはつい先日マッドマックスを観て充分に知能を下げ、まだ元に戻っていないはずだろう。けものフレンズで更に知能を下げて大丈夫なのか心配だ。第1話で水に心を奪われたフレンズは気の毒だった。次回予告で青いフュリオサが黄色いウォーリグを駆ってい…
02-11 09:16

RT @6muc9: 「けものフレンズを見ると知能が低下する」「荒廃した世界」あれ!?これ知ってる!マッドマックスでしょ???
02-11 09:16

RT @kamiumach: 【今日は何の日】1988年2月10日 「ドラゴンクエストIII そして伝説へ・・・」発売この作品までは教会にセーブ機能がなかったので、教会を訪れる冒険者はわずかでした。うちの教会にもセーブ機能があれば、もっとたくさんの人が来てくれるでし…
02-11 09:14

RT @skream_japan: 【本日のライヴ情報①】植田真梨恵(熊本DRUM BE-9)ドラマチックアラスカ(米子AZTiC laughs)NUBO × 10-FEET(高松festhalle)WOMCADOLE(広島 SECOND CRUTCH)ほかhttps…
02-11 09:12

RT @abu0705: すごーい!きみは日本人なのに中華民国民レーンに並ぶフレンズなんだね! https://t.co/YtpqvU8umw
02-11 09:09

RT @uedamarie: おはようございます寒いね ❄︎いざ九州 へ#ロンマジツアー
02-11 08:59

RT @PoisonWool: 都市ひとつ滅ぼしたニンジャスレイヤーもいれば巨大ニンジャ組織三つと月を滅ぼしたニンジャスレイヤーもいた先代が後者だ #njslyr
02-11 08:58

喪黒福造「第三次世界大戦だ」
02-11 08:50

ドーン!がおもいっくそ玄田さんじゃねえかwwwドーン!て言いながら銃とか撃ってるようにしか聞こえねえwww https://t.co/ueBlwvoIeS
02-11 08:49

クローンヤクザ「ドーン!」
02-11 08:45

RT @zenigata2017: 金曜ロードSHOW!#銭形警部 の #WOWOW で無料放送が決定!放送がなかった大分県と沖縄県の皆さん!今夜の放送を見逃した皆さん!#鈴木亮平 さんの熱い銭形をまた堪能できるチャンスです♪【2/19(日) 夜8:15~】BS放送が視…
02-11 08:45

RT @ksgk__1202: 幕張メッセが成田国際空港として使われてるww#銭形警部 https://t.co/hBPkVD3XZJ
02-11 08:44

RT @yosayosa439: >RT一枚目:「きみがいた時間 ぼくのいく時間」秋沢里志二枚目:「銭形警部」小津勇一…ホントや!!瓜二つや((((;゚Д゚)))))))#銭形警部#上川隆也 https://t.co/Ofk0Dxlox2
02-11 08:44

RT @hentaimimura: ロケもTwitterもやる自分からしたら、今回の松本伊代さんと早見優さんの問題は、やりかねないので気をつけたい。気をつけなさいとの警告の意味もあったのだろう。
02-11 08:43

RT @PlayerNatural9: 大塚家具、改革裏目に 16年度45億円赤字 中価格帯シフト誤算  https://t.co/PFl6aBdJLt久美子もうダメだろこれ...勝久も心の中でこう言ってると思うわ... https://t.co/FzsrpIcAkh
02-11 08:43

RT @stewardtokyo: このあいだ「刑事コロンボ」を観て思い出した。コロンボと「刑事コジャック」の吹替翻訳どちらも担当した額田やえ子さんが両者の違いについて例えば同じ"Don't be kidding me."をコジャックなら「ふざけんじゃねえ!」コロンボなら「おか…
02-11 08:42

RT @hukuloucoffee: フク: おーはホー!ジャガー: おーはよー! https://t.co/g45zv8eXCd
02-11 08:42

致死性不整脈とは?AEDで救命成功も アイドル急死:朝日新聞デジタル https://t.co/HEDv2fbq8A
02-11 08:38

アナウンサー界に新たな風が?「番組出演本数」トップの若手フリーアナに注目! - Spotlight (スポットライト) https://t.co/uCTwvMXJqr岡副ちゃんかわいいよ岡副ちゃん
02-11 08:33

雪のホーム https://t.co/gvI5JY7ISw
02-11 08:17

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3700-aac1855c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧