さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【黒い結婚 白い結婚/中島 京子 他】を読みたい本に追加 →https://t.co/URlwGJB7a2 #bookmeter
02-09 23:03

【凜/蛭田 亜紗子】を読みたい本に追加 →https://t.co/v9tDJRtpaO #bookmeter
02-09 23:03

RT @director_eiichi: 黒がより黒いw マニアだ。LGの有機ELか? #nhk
02-09 22:45

黒がより黒いwww #nhk_life
02-09 22:43

左肘強打www #nhk_life
02-09 22:39

セリフを追ってる感www #nhk_life
02-09 22:38

6倍マンだwww #nhk_life
02-09 22:38

RT @hana_taro2014: 結婚適齢期を過ぎてる男女のリアル会話じゃねぇかwww#nhk_life https://t.co/4ec7AJmVCC
02-09 22:36

養子縁組届w #nhk_life
02-09 22:30

あれ?オモえもんってママに見えるのか #nhk_life
02-09 22:27


家族になろうよ #nhk_life
02-09 22:26

ムロツヨシの女マンwww #nhk_life
02-09 22:25

#nhk_life 待機
02-09 22:23

#こういうカプが好きですという宣言 https://t.co/qupQJPmSaG
02-09 22:18

RT @_hideyosi_: 【portrait】抱きしめちゃいけない。さよならが言えなくなるから...model * ねぎちさん (@negichi130)#ポートレート https://t.co/w7ryUERF9g
02-09 22:16

RT @IchigoIchieFilm: 先日日本IPのハリウッド映画化についてある人と話をした。日本国内の場合、窓口で失敗している場合が多い。映画化権に特化したエージェント、弁護士ではなく、出版社が一括管理で話がおかしな方向に行く。これからの原作者は自分自身のIP活用を視野に…
02-09 22:14

RT @kataoka830: 【漏影ケツアゴ許さねえカスタム】完成しました。 https://t.co/vztuGoB16j
02-09 22:13

RT @hakuo416: いま出版界では「ちょっとでも予算けずろう→校閲は頼まない」ということが続発してます。これもその1つかなあ。そして対応コメント、もうちょっと言い方あるだろうに。【「信長読本」ミスだらけ 岐阜市は三重県?】岐阜新聞Web https://t.co/TW3
02-09 22:13

RT @LucSt_: 確実に男子を落とせるバレンタインチョコレートはこちらになります http://t.co/uDD84a3dk3
02-09 22:09

友達からバレンタインにもろたZOO LOGYのチョコ。食べるの勿体ないくらい!ゲコゲコ! https://t.co/FWYfvVdQU7
02-09 22:07

RT @delta_FGO: JPTトラストカラーのマンロディできた٩( 'ヮ' )وユーゴーはとりあえず保留。紫の部分、ピンク寄りに見えたんでこのぐらいの色にしてみたけど、ちょっと明るかったかな?こういうやられ役の機体好き。バルバトスルプスレクスのブンドド相手にもな…
02-09 21:58

#nowplaying 『朝鮮半島の昔話 2 (「翡翠の笛」「嫁の火の霊」) - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
02-09 21:55

RT @zibumitunari: ちなみに儂が関ヶ原起こすって言ったらフォロワーが送ってくる画像ランキング第一位から三位までは此方となっております。意味わかんねえ https://t.co/D4474CLgq3
02-09 21:54

RT @kumamototaxi: 私の中の星野源はアキハバラ@DEEPで止まっています。 https://t.co/X0IfS4TDji
02-09 21:53

仕事におけるわたしの性格は【工芸家 (ISTP)】タイプです https://t.co/Cu6vn7ICh1 #わたしの性格
02-09 21:51

RT @RiceNippon: そいえば最近あまり猫の写真あげてないけど野良たちは週1ペースで家に上がり込んで押入れを全力で開けたり、パジャマに潜り込んで爆睡したり、家猫しか修得できないはずのリモコン潰しの術を会得したりと好き勝手やってます https://t.co/ufRTM
02-09 21:44

RT @pisiinu: 前に盗撮で捕まった友人を引き取りに警察に行って「女に苦労してるような奴じゃないんですがね」と言ったら「ええ、盗撮や痴漢で警察に来る人はそういう人の方が多いです」と言われた。どうやら「自分なら許される」と思ってるらしい。 https://t.co/rDv
02-09 21:41

Twitterにはつきものの話だ https://t.co/ym933zZutt
02-09 21:41

RT @wajiro_ao: Twitterユーザーの謎この人はいつ寝ているのか?この人はいつ働いているのか?この人の資金源は何だ?この人は何処に住んでいるのか?
02-09 21:38

モルとムギだー! https://t.co/Q4QIpzIcgv
02-09 21:36

RT @ntvnewszero: 今夜のZEROカルチャーはネコの特集です。いま、相撲部屋で暮らすネコがSNSなどで話題となっています。写真展が行われ、写真集も発売されたネコたちを取材しました。 https://t.co/cMake9BszV
02-09 21:36

#nowplaying vol.193『魔法少女になりたい』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
02-09 21:36

RT @pkb5648: 昼間家に入ってくる野良猫をさすがに夜は外に追い出してたけど、雪も降るっていうし居間で寝てた猫に今日は泊らせてやるよとそのまま戸締まりして寝たら、朝しれっと布団に潜り込んでた上にふつー横で寝てて笑っちゃってカメラ向けたら「よっ起きた?」みたいな顔された。…
02-09 21:36

RT @hrs1985: けものフレンズ・文明が滅んだあとの世界と考えられる・様々なフレンズに出会う・トキがいる北斗の拳・文明が滅んだあとの世界・様々な強敵(フレンズ)に出会う・トキがいる
02-09 21:34

RT @f1LZuEmqYuusDve: 彼氏「お金ないけど贅沢したい」私「すげぇ矛盾したこと言ってっぞ」彼氏「夕御飯、特売のパスタたくさん茹でよう!そんで1袋98円のパスタソース何種類も買って在宅パスタバイキングするの、どう!?」私「お前はあほの天才か」 https:/…
02-09 21:34

RT @_yukico_: 「すみません、相席でも良いですか」って店員さんに案内された席がこれ。このあとむちゃくちゃ課金(飲み物おかわり)した。 https://t.co/mvgta8uyAk https://t.co/kaFHcfVOhj
02-09 21:33

RT @nekoluxyon: ニンジャスレイヤー「おっとり刀で駆けつけたんだね!すごーい!」ミュルミドン「きみは何のフレンズなのかなー?」ニンジャスレイヤー「ニンジャをすべて殺すフレンズだよ!」ミュルミドン「すごーい!」
02-09 21:32

ワーオ!きみはニンジャを殺すフレンズなんだね!
02-09 21:31

RT @float_island: おまえらさ、まずは2013年の特定秘密保護法の成立で「首相の言うことを批判するとテロに指定されて公安が国民を監視する社会になる」と大騒ぎをしてたことの反省とか検証とか、戦略の見直しとかさ、ちっとは脳を使ってものを考えろよ。悪意なく純粋に聞くん…
02-09 21:29

RT @high_noteP: ニコニコ動画、プレミアム会員数が初の減少 - ねとらぼ https://t.co/v3s7jHDD2B ついにかー!もはやプレミアム会員のメリットって他のサービスでは無料で出来ちゃうものばかりだしね。直近だとAbemaTVでアニメが観られるように…
02-09 21:28

RT @matuharu13: 女子トイレの使い方悪すぎて張り紙貼ってあるけどグレードアップしててさ、なんか説得力ある…。。 https://t.co/eCGKSU1PT7
02-09 21:27

RT @CybershotTad: 高校生の子の素晴らしい投稿。確かにその通りだ。「『絆ができた』とか『家族を大事にするようになった』とか。だが、そんなものは震災前にだってあった。…だから震災を都合よく語ったりはしない」(河北新報2/9) https://t.co/J7x7a
02-09 21:25

RT @Pltnm06Ghost: Domo, I am Ninja Slayer! DEATH IS THE ONLY WAY OUT FOR NINJAS!! #NinjaSlayer #YEEART #WASSHOI https://t.co/crMPlogEIP
02-09 21:23

身体は楽、財布は寒い
02-09 21:23

RT @sakuganpengin: どんな環境でも文句はある。ただ今の会社は体は楽
02-09 21:22

RT @toshizoaraki: AV女優プロダクションの数と、所属女優数の数をかけて割り出す方式だと、せいぜい6000~8000人と。どこをどうしたら、AV女優やグラビアアイドルが15万人なんて狂った数字になるのか。男女共同参画の調査は、調査対象の母集団が相当偏っているので…
02-09 21:21

カトンジツ
02-09 21:21

こんな夜に #こくしぼりプレミアム #プレミアムな時間のお供に https://t.co/qTAYUJgZFe https://t.co/BL7uuyfGzG
02-09 21:15

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト2月3日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
02-09 21:06

RT @maru_hachi: また、松野さんの死因はインフルエンザ脳症だとして、「インフルエンザのときに解熱剤を飲むとインフルエンザ脳症になることがあるらしい」という情報もツイッターなどで拡散され、NHKニュースが専門家の否定コメントを流す事態に発展した。これね(一部抜粋)
02-09 21:02

RT @fpsg1: 『WORLD WAR Z』はホントいいぞ。オタクが京都から北海道の奥地まで日本刀持って歩いてたどり着けるので、アイツは十分にニンジャの能力持ってた。そして、三島由紀夫にまでなるんだ。最強だろ?!
02-09 20:51

WORLD WAR Zの続編で日本編やってくんないかな。オタクが生き残るやつ。
02-09 20:49

RT @marow17_: VR結婚式すごいじゃん…何百万単位の開発費じゃない?このまま事業にできる… #アンビリバボー
02-09 20:43

RT @one_to_wan: 愛犬の形見の鈴が京都市内で無くなりました😭スマホに付けていたらいつのまにか・・・ただ、鈴だけが落ちていると思います。どなたか見つけて下さい😭東寺、六角堂、六波羅蜜寺、京都駅、三十三間堂を回りました。どうか、見つけられたらご連絡下さい!大切な形見が…
02-09 20:35

RT @tjtype1: けもフレクラスタはよくよく観察すると、他アニメクラタのように「見て」と言ってる人は少ない。「わーい!」「たーのしー!」と言っている様を見せつけて、他者の興味を能動的に引き出している。これは天岩戸から天照大神を引きずり出したのと同じ手法である。古…
02-09 20:28

VR結婚式だと…
02-09 20:25

RT @74_sachi: 1期初期ではケーブル見つけられなかった子が部下に10分でやって!って指示出してるんだもんなぁやっぱりヤマギも成長してるよ
02-09 20:19

RT @ankoro502: 謎の萌ポイントやねんけど。デイン「20分もあれば…」ヤマギ「ダメだよ!10分!」デイン「ウス!」っていう細かい時間のやりとりって背中がゾクッとなる! #g_tekketsu
02-09 20:09

RT @eri_tosaka0830: the pillows の山中さわおさんさんと対談をさせてもらいました😊funny bunny や MY FOOT を聞いて、いつも試合前に力をもらっています!詳しくは音楽ナタリーで後日公開されます(^^)そしてバスター君のぬいぐるみ…
02-09 19:47

RT @keitoyo: 退避する際は獲れたてのマグロを抱えて走る漁師みたいな感じです https://t.co/FySIHz9MNq
02-09 19:44

RT @takeyama0330: 福岡ローカルには出てないが。。。 https://t.co/qzbxMIa48n
02-09 19:42

#nowplaying 第94回2017年1月14日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
02-09 19:39

RT @fmk_pangea: FMKと秦 基博、and moreで贈るスペシャルライブが決定しました!https://t.co/ORlzcr7s1U
02-09 19:34

RT @sinkurou: 「コーランには旅先で豚肉を食べるのは戒律を破るには当たらないとあるはず。だから日本にいるムスリムは黙って豚肉を食え」という暴言も聞こえてきましたが、それを食べるかどうか決めるのは我々ではなくムスリム当人なのでは。
02-09 19:33

RT @Osaka_Kaiyukan: タカアシガニ先輩、先輩を卒業。ついに王位継承の戴冠式……か…!?岩に乗っているタカアシガニはなにか演説しているようにも見えるし…他のカニたちから1歩進み出ているカニがいるし…。などと妄想が広がる光景でした(*´ω`*) #タカアシガニ…
02-09 19:30

RT @KgPravda: ↑フレンズすごーいやったー○○なんだね!たのしーそうなんだーありがとうございまーす見えなーいうそでしょー?わたしも飲んでいいですかー↓キャバ嬢
02-09 19:29

RT @dragoner_JP: 全然スシ食わんし、魚食えなくても未練ないタイプなので、とりあえず軒並み魚を絶滅させてから嘆き悲しむ人の顔をオカズに、肉をメシウマする日を楽しみにした方が建設的だな
02-09 19:28

RT @dragoner_JP: 日本テレビのニュースevery、金目鯛の漁獲量が減って、小ぶりな奴しか獲れないって話伝えてて、それ明らかに乱獲のせいやろとしか言い様がないけど、最後に出演したおっさんが「漁師さんの生活守るにはもっと獲らなければ」とか言ってて、もう絶滅するまで一…
02-09 19:27

RT @fukazawas: 「保育所がうるさい」原告の訴えを棄却|MBS 関西のニュース https://t.co/Legzs6Byvt「神戸地裁は「園庭で遊ぶのは約3時間で騒音は断続的に発生するものではない。保育園から聞こえる音は我慢できるとされる範囲を超えていない」」
02-09 19:26

#nowplaying 丘と小さなパラダイム - 緑黄色社会 - [Nice To Meet You?? No.05]
02-09 19:25

RT @mizunana_T: 吉田沙保里が育てたもの・数々の競合レスリング選手・カイリキー
02-09 19:24

#nowplaying Bitter - 緑黄色社会 - [Nice To Meet You?? No.04]
02-09 19:22

RT @MIKITO_777: 小説家志望者の人に『小説家になるために読んでおくべき小説は?』と何度か訊かれましたが、そのたび東野圭吾先生の『黒笑小説』『歪笑小説』を上げています。出版界をブラックユーモアいっぱいに描いた短編集で最高に面白いです。ただ、読んで小説家になりたく…
02-09 19:19

RT @harukazechan: 先程すべて説明し終わりましたよ🌸ぼくがイイねにぽいぽい放り込むのは自分大好きマニア魂からだったり、読みましたっていうお知らせだったり、あとは今日ここまで読んだっていう付箋というか単なるメモなので、そこまであまり深読みしなくていいと思います。…
02-09 19:19

RT @WhiteGlintNo9: 宗教に寛容な日本人とかウソだぞ。この国はきのこ派たけのこ派の宗教戦争で内紛状態だそ
02-09 19:18

RT @NifMo_Official: 結果が出ました。ごめんよもう何も聞かないよ・・・。お詫びにバレンタインには間に合わないけど何か企画するね・・・・😭😭😭🙏🙏#つらい https://t.co/LBOmE7MbU9
02-09 19:18

#nowplaying regret - 緑黄色社会 - [Nice To Meet You?? No.03]
02-09 19:17

RT @NifMo_Official: <アンケート>皆様のバレンタインデーの予定を教えてください😆😆😆(無邪気な笑顔)
02-09 19:17

RT @yakiunooniityan: 【時事】JASRACのやっている事を農業に例えてみた。 https://t.co/NEmjgKM3yu
02-09 19:16

ポケモンに吉田沙保里が出たのか
02-09 19:16

明日は飲み会、明後日はライブ
02-09 19:15

RT @uchidahiroki: 先日の「月曜から夜更かし」で、「リムジン女子会」なるものが存在すると知った。どこがそんなサービスを……と思ったらパセラがやってたよ! https://t.co/X8nXcMtjoY
02-09 19:14

#nowplaying アウトサイダー - 緑黄色社会 - [Nice To Meet You?? No.02]
02-09 19:14

RT @classicnavi: 「黒服を多用する男性から見ると、女性の服装は羨ましかったりする。まず女性の服装は多くの場合かさ張らない。黒服を持ち運ぶガーメントバッグ、あれが存外重いのである。もう一つの理由は舞台上の熱さ。涼しい顔で演奏している女性が羨ましい……」。https…
02-09 19:12

RT @khshrtsplus: いいね、を文字通りいいね、だととらえているみなさん!さようなら!という気持ち。はるかぜちゃんのいうとおり。ついった仕様改悪のうちの三本の指には入るね
02-09 19:11

体育座りかと https://t.co/pmgGfmitsc
02-09 19:11

#nowplaying またね - 緑黄色社会 - [Nice To Meet You?? No.01]
02-09 19:10

RT @KGN_works: 1,000年前の曲を使ったカネ払え、と言うような杜撰な体制では、そりゃあねえ…作曲年代考えれば判るでしょレベル。昔、midiで自作曲(JASRAC管理では無い)を公開してた方にしつこく絡んで犯罪者呼ばわりのメール送りつけてた(これ法的に拙くない…
02-09 19:03

RT @yosinotennin: 中学生娘「ツムツムブームあったじゃん?あれが終わっても、私コツコツ続けてたのね。寂しかったよ、ランキングに誰もいないの…今またツムツムに皆戻ってきてる。だけど勝てると思う?この私に」娘が敵から独り村を守りきった戦士みたいなこと言い出した。
02-09 18:57

RT @xxxRuri: 障害者の労働に対する日本人と欧米人の考え方の違い https://t.co/43YHwzWGC7 本当の平等ってこうだよね。
02-09 18:14

雪で車のウィンドウ汚れるからヤダヤダ
02-09 17:42

「頑張るアナタへのOh!En!Ka!」KEYTALK スペシャルライブ | 熊本城マラソン2017 https://t.co/DaMdJGVBlU
02-09 17:09

RT @kazukazu881: アメリカの貧困がひどいとなぜトランプが必要になるのかが分からない。数百万単位の人間が無保険になるオバマケアを代替案なしで廃止しようとしている大統領の必要性をなぜ粗末な病院食の写真で示せるのか全くわからない。ジンバブエのインフレが酷いからムガベが…
02-09 17:05

サイコパスやんなあ
02-09 17:04

RT @SankeiNews_WEST: 人を殺してみたかった名大リケジョ…元同級生、タリウム飲まされ「視力が…裁判員の顔も見えぬ」「一生、刑務所に入ってくれ」 - 産経ニュース https://t.co/M0FRkIgXcg @SankeiNews_WESTさんから http…
02-09 17:04

RT @hideki0103: すげえな銭ゲバの考え方。 #wbs https://t.co/AJObJFYKpy
02-09 17:03

RT @whitemage: 「稼ぎのいい夫に変える」のCM、本来こんなおかしな世の中じゃなければ笑えるんですよ。ただし笑える前提は「料理のうまい妻に変える」とかを表現して「女性差別!」とか騒がれない世の中の場合。今笑えないのは「男性だけは差別してOK」という状況だからです。
02-09 17:00

RT @ssd_hikari: いよいよ2/19は熊本城マラソン!我らがKEYTALK巨匠も走るぞ!巨匠がんばれ!巨匠がんばれ!そして2/17は熊本でスペシャルライブも決定!嬉しすぎるなぁ3/15ニューアルバム「PARADISE」も楽しみだー! https://…
02-09 16:58

RT @nhk_seikatsu: 【アイドル急死 ”解熱剤でインフル脳症”が拡散】「インフルエンザのとき解熱剤を飲むとインフルエンザ脳症になることがあるらしい」という情報が拡散。専門家は「これまで詳しい研究が行われたことはなく科学的な証拠はない」と話しています https:/…
02-09 16:58

RT @g_tekketsu: 【配信情報】公式サイトニュースページでも、昭弘役・内匠靖明さん、イオク役・島﨑信長さんが出演するLINE LIVEの詳細を掲載いたしました!配信は2/11(土)21時から!是非チェックを! https://t.co/TwQQrFLBjk #g_t
02-09 16:56

RT @yutagdb: スズキが釣れた…(笑) https://t.co/kWYB6UFuyO
02-09 16:43

RT @SiriusArc7: 外国人上司「ウス、2週間休み取るからよろしく 特に積んでるタスクないし、仕事も振らないからゆっくりしていってね」俺「いや流石に暇してるのもアレだし何か仕事あったらやりますよ?」上司「あぁ、そうやって自分から仕事探すようなこともしなくていいから…
02-09 16:41

RT @G1_BARI: ぜんぶ、雪のせいだ・・・ https://t.co/iWPmV7i4ao
02-09 16:39

RT @ha_ma_ti: これすき https://t.co/iPLzJrc3Cs
02-09 16:38

RT @hanamaru_san3: #うっすら拡散希望新聞に偽造チケットについてファミマが謝罪の広告を出していたので載せておく!個々で譲りとかされる方はチケット裏面の管理番号を確認した方がいいかも。 https://t.co/p8xAtwnMNM
02-09 16:37

RT @MyoyoShinnyo: ちょっと前にあった「電子書籍じゃだめ。書店で注文するのが真の応援」もそうだが、本来ユーザー側に負うべきでない義務まで課させようとする「使用者道」みたいな言説を目にする事が多くなってきてる。「お布施」という言葉がある頃から薄々感じていたが……
02-09 16:36

RT @warnerjp: 【速報】ロバーツ監督、本日公開になった『キングコング:髑髏島の巨神』の日本版ポスターに感激しすぎてテンションが迷子になる。#キングコング映画 https://t.co/2L8BAFYuqg
02-09 16:36

RT @MyoyoShinnyo: センスの悪さでは定評のある日本の配給会社のポスターだが、あの全部のせトルコライス的な雑然さも作品によってはマッチする、ってことだね
02-09 16:35

RT @MyoyoShinnyo: いやでもしかし、今回の監督の心をわしづかみにしたキングコング日本版ポスターの一番の功労者は、他でもないポスターを描いた「怪獣絵師」開田裕治さんその人だ。
02-09 16:35

RT @jolno_love39: 【悲報】ファミリーマート、偽造チケット流通のお知らせ明後日からAqours1stのチケット発券始まるけどコンビニ組は注意した方が良いかもしれません。 https://t.co/YoAYFn2HBv
02-09 16:35

RT @bnjo64: 一人と一匹が入れ替わったら現実は厳しい https://t.co/pQHHOBD9M3
02-09 16:34

RT @pocha_pochama_: キスよりすごい同衾(手を繋いで寝る程度)もあるんだよ!!!!!
02-09 16:33

RT @mainichi: 覚せい剤:C・W・ニコルさんの31歳娘逮捕 使用容疑 https://t.co/9AxREbZynq
02-09 12:57

RT @yuzutz: 「すごーい!」→「イヤーッ!」「たのしーい!」→「グワーッ!」「君は○○なフレンズなんだね!」→「ニンジャ殺すべし」に翻訳出来るね
02-09 12:37

RT @oh_my_trpg: なんかTLに流れてるけものフレンズ語。「スゴーイ!」「ヤッター!」の流れにニンジャスレイヤー語と近しいものを感じています。「ニンジャソウルごとに得意なジツが違う」「オヌシはカトン=ジツが得意なニンジャなんだね」「もちろん殺す」アイエ…
02-09 12:36

RT @diyeepon: #松野莉奈#エビ中心筋炎 突然死 こわい😱突然すぎて実感がない。亡くなる前日もインスタ更新してたのに・・・ご冥福をお祈りします(´; ロ ;`) https://t.co/lrWQoQlGSC
02-09 12:31

RT @yu_tamagosan: 若い子の突然死の原因①先天的病気②脳の血管が特殊で出血しやすい③心筋炎が考えられる、と #スッキリ で話していた風邪の菌が心臓にいってしまうと、あっという間に亡くなることがあるらしい胸が苦しいような時は、気をつけたほうが良いとか…
02-09 12:31

RT @DrMagicianEARL: ニュース見る限りは非常に短い経過で急変して亡くなられてる。それも18歳が。今のシーズンだとインフルエンザ心筋炎とかなのかな・・・
02-09 12:30

RT @DrMagicianEARL: あ、今テレビでやってるけどやっぱり心筋炎ぽいの?
02-09 12:30

RT @PrincePOPI: 松野莉奈ちゃんの突然死には「放射能の影響でしょう」とか言ってるやつらはなんでIntel Atom C2000プロセッサの突然死には「放射能の影響でしょう」って言い出さないのか不思議
02-09 12:29

ケジメが得意なフレンズなんだね https://t.co/TXhRk0vMYt
02-09 12:27

まさか橋本愛を知らない熊本の人間がいるとは思わなかったよ
02-09 12:25

RT @theyakai: 今日よる9時57分からのTHE夜会のゲスト水曜日のカンパネラ・コムアイさん@KOM_Iの「擬宝珠が舐めたい」という要望に大学の教授を引き連れ舐めに行くことに!しかし開始早々、新事実が発覚しロケ中止に!?#水曜日のカンパネラ #コムアイ #擬宝珠 #…
02-09 12:23

RT @nhk_life_comedy: 私こそが、正真正銘の、女マンだ。下っ腹が出てる方がホンモノだ!断じてニセモノではない!ニュー女マン?シン・女マン?まあ、呼び方はなんでもいい、うまいムロな呼び方で頼む!…あ、いや女マンだ! #nhk_life
02-09 12:22

RT @nhk_life_comedy: 私は全ての女性の味方、女マンだ!今夜、私のような格好をして「女マンだ!」と言い張る人物がLIFE!に出現するらしい。オンエアを見たら、そいつが「女マン」を名乗るにふさわしいかどうかジャッジしてほしい。なんでも私より体に締まりがないという…
02-09 12:22

ワイヤレスブラ…?無線ブラ…?
02-09 12:21

RT @Sasara_U: ~宇宙世紀のガンダムっぽいけどガンダムじゃない奴ら~ストライカーカスタム;ガンダム頭だけどジムストライカーペイルライダー:武装はガンダム系だけどジムスナ2シナンジュ:スタインがツインアイなだけで元々ガンダムじゃないシルヴァ・バレト:ガンダム顔…
02-09 12:14

RT @kotori_imas: #ガンダム初心者を混乱させるツイート左:名前にガンダムの文字が一ミリも無いけどガンダム右:めっちゃガンダムみたいだけど実はガンダムじゃない https://t.co/DftkXqmhia
02-09 12:09

RT @toguchi_zoids: デルプラ ガンダムSEED機 ガンダムじゃないBD1号機 ガンダムヘイズル改 ガンダムじゃないリックディアス ガンダムヒュッケバイン ガンダムじゃないグシオン ガンダムほんとなんなんだよおめーら
02-09 12:04

RT @jwave813fm: 今夜22時から @AVALON_813  FREEDOM MAX 代表 満島真之介がナビゲート☆「バレンタインに恋しちゃおうウィーク」 ☆ゲストに女優・吉岡里帆さんを迎えてバレンタインエピソードをガチで演じます#jwave #radiko #a
02-09 09:06

RT @Kyukimasa: 流れ星の音https://t.co/oEkgirkjCl衝撃波が届く大型隕石は別として、火球を見た人の多くが音が聴こえたと報告してる(到達には数十秒かかるのに)。光を含む電磁波的な誘導加熱で衣類や髪が鳴る音なのではと仮説を立てて実験、可聴レベ…
02-09 08:54

RT @makimuuuuuu: これが最近またRTされてるんで補足しとくと、フランスでは2013年以降、結婚制度利用に際し性別不問になってます。また、結婚は恋愛関係に基づかなければならないとは、日仏どちらの法律にも一切書いていないです。 https://t.co/mFSm6S
02-09 08:53

RT @k_scalaza: 14歳の方にお知らせ!当館で上映する『14の夜』、14歳の方はなんと!14円でご覧いただけます!たったの14円!いまどき14円で買えるものってほとんどないかと思いますが、14歳の方は当館で映画を1本ご覧いただけます。ぜひご来館くださいませ!
02-09 08:51

RT @ishtarist: 日本の少子化が進んだのは、実は1974年から。その理由をずっと疑問に思ってたけど、実はオイルショックを機に政府が少子化政策を進めていた、という専門家の証言を見つけた。https://t.co/pLWTiRi695ふと思い立って調べてみたら、大学…
02-09 08:48

RT @Hiroki_Kikuta: いや、ぜんぜんそんなことはない。昔好きだったバンドや音楽は、今聴いても感激するし素晴らしいし、もちろん新しい音楽にも新しい面白さを感じる。小説も映画も芝居も同様。もし今のものを見て面白くないのだったら、それは単にその作品が面白くないのだ。自…
02-09 08:38

メンズが26からしかない靴はクソ
02-09 08:35

RT @LCW_mofu: 中央線本町駅のホームにそこそこでかいデレステポスターが中居くんさんの!!
02-09 08:34

RT @yoshi115t: 過去画像を探してて発掘。実物大ガンダムが静岡に立ってた時に撮影した富士山との写真。見えづらいですが富士山測候所も見えます。静岡に立つと聞いた時、すぐに富士山との撮影ができると思ってましたが、夏場は富士山が霞んでまともに見えもせず、空気が澄む冬ま…
02-09 08:30

RT @yoshi115t: 実物大ガンダムが初めて姿を現した2009年、最初はピカピカでした。関節周りやバーニア下には汚れや熱による変色の様な跡があります。実物大ゆえに自然発生した様に思われがちですが、実際は職人さんの手でウエザリングが施されています。自然に見える様に完成して…
02-09 08:29

RT @TMR15: 「イナズマロック フェス」を私立恵比寿中学の一員として素晴らしいパフォーマンスで会場を盛り上げて下さった松野莉奈さんの突然の訃報... 本当に残念でなりません。また成長した姿をイナズマに届けて欲しかったです。メンバーのみんなも心配です... ファンの皆さん…
02-09 08:29

RT @pamyurin: 若くて一生懸命頑張っていたこが命を落とすのは悲しい。。ご冥福をお祈りします
02-09 08:29

RT @ShowAyanocozey: 真夜中を歩きながら、考え事。松野りななんのことがやっぱり頭から離れない。そんな時、宮藤官九郎さんからLINE。宮藤さんも同じ事を思っていた。一日中、無意識に呻き声を漏らしてしまっていたそう。エビ中のみんなはどうしているだろうか。僕らでも受…
02-09 08:29

RT @yoshi115t: 過去画像から発掘。2009年の潮風公園、夕暮れ時でも夕焼けは少し空がオレンジ色になる程度でしたが、この日は空全体が夕陽に染まり一段と綺麗な写真が撮れました。後にも先にも、こんな夕陽には出会えず貴重なシャッターチャンスでした。夕陽とミストの演出が…
02-09 08:29

RT @Plafie_hzf: ポル・ポト「キミは勉強ができるフレンズなんだね」
02-09 08:28

つまり #真田丸https://t.co/cprHZX8c5m https://t.co/89YqMSMBHs
02-09 08:28

RT @asahi_tokyo: 便乗しすぎッ∑(゚Д゚)って思ったけど、きちんと根拠はあるんですね~。なるほど!「逃げるは恥だが天下は獲れる」 家康生誕の地をPR:朝日新聞デジタル https://t.co/4GTcwrfjuk
02-09 08:23

RT @kiccy7777: 講談社の女性サイトVOCEでも記事が紹介されましたもしよければ御覧ください学校が始まるとインフルエンザはさらに広がりを増します【実は間違いだらけ!インフルエンザの真実】 https://t.co/wDZMKpDXq0
02-09 08:20

RT @nankuru28: 中学生だった娘が「アフリカの子どもを学校にって空き缶集めるのには、みんな熱心に取り組んでいて、同級生が学校に来られないのには、そうでもないのはどうしてだろう?」って作文を書いたことがあった。娘なりの結論は「遠くの人には、傷つけられないから」だった…
02-09 08:17

RT @cacoQQ: 友人の名言「〈買いたい〉の反対語は〈買わない〉じゃねえ、〈買った〉だよ。〈買いたい〉状態と〈買った〉状態の2択しかないんだから悩むな」はパワフル破産ワードなので用法用量を守って心に刻みます
02-09 08:17

動物保護施設の獣医、安楽死の薬を自分に注射 台湾(BBC News) - Yahoo!ニュース https://t.co/OK0eh3r0cD #Yahooニュース
02-09 08:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3698-2b97fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧