さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ScreamoTAI: 油断しているOLを見るのですから、強い視線は絶対にダメです。じーーっと見るなどもってのほかです。一瞬が全てです。網膜に焼き付ける。そして気配を消す。僕はこの気配を消す訓練の為に、十万円かけて忍者セミナーに通いました。マジで。実際に気配消すこと…
02-08 23:50

RT @caomimi: 先日、香港で永久居民の友達に「骨妹ってどういう意味?」と聞いてみたところ、『固有名詞(人間や犬の名前とか、痩せてる女子のニックネーム)以外では、「旺角のマッサージ店などで働いてる按摩師(風俗嬢)」を表す俗語。辞書には載らないタイプの言葉』とのこと。
02-08 23:49

あなたは吉田沙保里のフレンズなのねえ
02-08 23:48

これこの前アンコールでこいちゃんがラップやってくれたのまじ最高だったなあ。 #NowPlaying Base Ball Bear, RHYMESTERのThe Cut - Album Mix ♫ https://t.co/0WFbypvsc4
02-08 23:47

RT @sukeki41111: 今週のアラサーちゃんに彼氏が浮気したらどうするかってやつで、「相手の女の顔を切り刻む。どうせ傷害だからこっちはムショに入っても数年だし、女は一生ズタズタの顔だし男は罪の意識に苛まれてズタズタ顔の女と結婚する」って書いてて、最高だな、優勝!って思…
02-08 23:46

RT @nhk_nehorin: 【RTにお使いください】このアカをさかのぼると今夜放送分のパワーワードと画像がいろいろありますので、感想ツイにご利用いただけます◎ #ねほりん #地下アイドル https://t.co/3zVc46PhTf
02-08 23:45

RT @teracy: (ヒロインX、めっちゃジェダイだ)
02-08 23:45

RT @ScreamoTAI: 「疲れた黒パンストOL」の素晴らしさは即ち「ギャップ萌え」であります想像力、観察力が求められるそんな高尚な趣味である視姦の素晴らしさが少しでも伝われば何よりです。なお、女性からの「キモイわ!」という苦情に関しては「男はみんなキモイ」と返…
02-08 23:44

RT @bros_inc: 【本の流通を知らないお子様に】@reraku本屋さんにある本は問屋さんからただ「借りて」置いています。例えば1000円の本が売れても利益は100円です。万引きされると全損になり本屋は賠償でマイナス1000円になり、1冊盗まれるだけで10冊分の売り…
02-08 23:43

まあ僕は美女と野獣はOCEANLANEのカバーが至高だとは思ってる
02-08 23:41


実写美女と野獣はピーボ・ブライソンじゃないのか
02-08 23:38

RT @ScreamoTAI: 「ああ。今口を開けてだらしなくよだれ垂らしてるOLさん、普段はキリッとしてるんだろうなぁ。今はよだれが襟に付いてるけど」みたいなストーリー性。ギャップの差。そんなものを楽しみながら見るのが「疲れたOL」視姦派です。
02-08 23:36

AKBもピンきりwww #ねほりん
02-08 23:29

#NowPlaying ハンソンのI Will Come To You ♫ https://t.co/7FhOetvbwl
02-08 23:28

#NowPlaying ハンソンのThis Time Around ♫ https://t.co/C4NWd4vtbc
02-08 23:27

セフレ #ねほりん
02-08 23:23

#NowPlaying ONE OK ROCKのWe are ♫ https://t.co/clSRfbobdp
02-08 23:22

RT @yumikierino: 久しぶりに会った弓木英梨乃はかなりお疲れ様気味でした......嘘です。焼肉を大量に頬張っていました!(マネ) https://t.co/DHT4lNWQh8
02-08 23:15

RT @nhk_nehorin: 「怖過ぎて武器を探し始めて。ちょっと高かったんですけど、スタンガンとか警棒とか持ってまして、いつも」YOU「本当~?」「警棒いいですよ」山里「“警棒いいですよ”ってトーク何?」#ねほりん #地下アイドル https://t.co/HmRVkkf
02-08 23:14

RT @Ra_kyou: うちの子、間違えてはいないと思うんだ… https://t.co/gzIpja1hCw
02-08 23:14

RT @DrMagicianEARL: 韓国各地で鳥インフル猛威 首都では移動制限できず“野放し” 処分前の鶏が出荷。口蹄疫も発生https://t.co/X9JuJj2sGF韓国の養鶏業が再起不能レベルにまでダメージ受けていてあれから1カ月、おさえこめてんのかと思ったら…
02-08 23:12

RT @nhk_nehorin: 「ファンの方に真向かいを借りられてて。 事務所の人に嫌なんですよねみたいな話をしたときに、じゃあ誰がこんなにお前にお金使ってくれるの?って。物販だけで500万円以上使ってるからみたいな」YOU「だからそこがおかしい」#ねほりん #地下アイドル…
02-08 23:11

RT @kyusuQS: たぶん私が知らないだけだと思うんだけど、世の中には「平凡で気弱な私がドSな彼に気に入られてしまい…?!」とか「いじわるで腹黒な彼だけどなんだか気になって…」的な少女漫画ばっかだけど「ドSの男に気に入られたけど普通にイラつくし気に入らねぇので殴ったら静か…
02-08 23:11

Tポイントみたいwww #ねほりん
02-08 23:08

あしまったCD受取いかなだった。まあ明日行くか・・・
02-08 23:05

RT @nhk_nehorin: 地下アイドルSP、後編の今夜はファンとの衝撃的な体験の数々と、禁断の恋愛事情をたっぷり掘り下げます。先週に引き続き、3人の地下アイドルが登場! #ねほりん #地下アイドル https://t.co/47mrvSuowS
02-08 23:02

フリーライブでも物販あれば行くよね #ねほりん
02-08 23:02

タラレバ? #東京タラレバ娘 https://t.co/VganwTjTBR
02-08 23:01

ところで榮倉奈々といえば「檸檬のころ」もおすすめしておきたいhttps://t.co/izmx59QHb7#東京タラレバ娘
02-08 22:54

だって青春映画御用達の坂口健太郎ですよ? #東京タラレバ娘
02-08 22:50

RT @0shun: 実際言葉の殴り合いだもんなあれw https://t.co/Y8ujbSmyZJ #imas #IMASSTATION
02-08 22:48

RT @ma_ru_kin: アニメは観ないけどジブリは観る、みたいな人はたくさんいそう。いつかジブリと同じように「新海誠」がカテゴリーとして大衆に消費されるんだろうか。
02-08 22:48

RT @kkt_televitamin: 【チャリティー】約40人のアーティストらが #熊本地震 からの復興を支援するチャリティーオークションに出品された品々の展示会始まる。売り上げは経費を除き地震で被災したホール修繕費などにあてられる。Mr.Childrenの桜井和寿さんのギ…
02-08 22:48

RT @komaba_cherie: 「現場の日はTバックなんです。げん担ぎのために」ってあまりにも恥ずかしくてとっさに言ってしまったんですけどほぼ毎日Tバックです嘘ついてごめんなさい。
02-08 22:46

RT @mainichi: 阿蘇山:噴火の爪痕、今も…中岳火口周辺を公開 https://t.co/t3svr87JiR
02-08 22:45

RT @kanaboontuna: 2/12(日)NHK総合「シブヤノオト」(17:05~17:59)に出演が決定しました!!!生放送ですよー!!最新曲「Fighter」をやります!!地上波で演奏は久しぶりだなぁ、楽しみやー!!https://t.co/MDxyTKP
02-08 22:45

RT @ZeroE13A1: 人権屋によるAV強要キャンペーンをあっさり否定するAV女優たち - Togetterまとめ https://t.co/HikJBrjYUwいまさらやるのこれ? #tvasahi #報ステ https://t.co/UJhGN9jOPW
02-08 22:44

あれよね、全員自営業 #東京タラレバ娘
02-08 22:43

調理師、ネイリスト、脚本家。何が未来に不安なんだろ?いや倫子はあれだけれども・・・。 #東京タラレバ娘
02-08 22:42

RT @figsoku: 【クレヨンしんちゃん】「ネネちゃんウサギ ぬいぐるみ」発売決定!https://t.co/DooEPLDsb2 https://t.co/sWyrkXc7Wx
02-08 22:40

別居=里帰り出産 #東京タラレバ娘
02-08 22:38

小牧教官め #東京タラレバ娘
02-08 22:38

RT @colappy: 宇多田ヒカル「著作権料なんか気にせず無料で使ってほしい」↓玉井(JASRAC理事)「宇多田の考えは少数派」↓引用ツイートに片っ端から噛み付く↓都合が悪いユーザーは片っ端からブロックもうこれはJASRACがカスラック呼ばわりされてもしょう…
02-08 22:36

細々とはいえ、手に職持ってる奴らの何が不安か #東京タラレバ娘
02-08 22:35

未来が不安だ(安月給で) #東京タラレバ娘
02-08 22:34

RT @tadataru: 福島にしても豊洲にしても何の問題もないのに「危険な感じがする」「みんな言ってる」で忌避してるの、「理由はないけど気に食わない」「あいつを避けよう」「みんながお前を気持ち悪いと言ってる」という、いじめの構図と全く同じ。
02-08 22:33

RT @mask_okina: 昇進なんかどうでもいいやりがいなんて必要ないお客様の満足なんてクソ食らえ自己成長なんて来世でいい風通しなんかその風穴塞いでから言えアットホームという名の排他主義なんか犬に食わせろ残業ゼロを目指すな実践しろなんでもいいから俺に金をよこせ
02-08 22:32

明日来ない?ぼっちだから
02-08 22:32

NICE BOAT! https://t.co/wblFulnwON
02-08 22:30

GガンはいいぞGガンは!でも僕はXをおすすめする
02-08 22:29

RT @jj_art_works: 「ガンダム見たことない人に最初におすすめするガンダムは・・・・」この話題で「Gガン」って答える人がいて目が丸くなった。でも、この手の話題は結局ガンダム民の知識ひけらかし大会になって、幸せな結末を迎えられないのよね。
02-08 22:29

倫子は1局しか付き合いないの? #東京タラレバ娘
02-08 22:28

一体何のスタンプなんだあのパンダ #東京タラレバ娘
02-08 22:27

RT @rakkyo_minton: 明日東北大学に一酸化二水素をばらまきます。僕は本気です。僕はテストのだるさに絶望しました。もうなにも思い残す事はありません。東北大学に一酸化二水素を散布して多くの教授と一緒に死にます。絶対に止めることは出来ません。
02-08 22:25

温泉行こうよ
02-08 22:25

RT @suntory: \「#プレミアムボス」新CM/今度の舞台は、復興が進む熊本城🏯天下の名城 誕生前夜にタモリさん、ジョーンズ、くまモンがタイムスリップ!?異色のスリーショットで熊本城を応援します✨ https://t.co/BuKbLpNn2w
02-08 22:25

RT @amidaman: そうだよ不倫は下手したらお金取られるんだよ!? #東京タラレバ娘
02-08 22:23

RT @re_momoclo_ni05: 松野莉奈ちゃんの死因「ウイルス性急性脳症」について調べたら恐ろしくて言葉でない相当の辛さだろう…若いながら彼女は戦ったんだね、、 https://t.co/CiM3WI6Hg3
02-08 22:22

RT @ym405nm: Webアプリケーション脆弱性診断をどの会社に頼めばいいかを教えられれば女性は胸キュンするらしい #sosaisec #sec_kansai https://t.co/vTPTe6CkKo
02-08 22:22

ところで図書館戦争の二人が出てるんですが?小牧と郁がががが #東京タラレバ娘
02-08 22:19

田中圭め・・・ #東京タラレバ娘
02-08 22:18

RT @tokyokarankoron: spotifyでのJapan Viral 50チャートにてトーキョーダイブが3位に上ってきました。是非、こちらからもお聴き下さい!https://t.co/9qjeKSJ82v
02-08 22:17

どうもこの三角袋がペットフードの袋にしか見えなくて困る https://t.co/UHr9QeC1PK
02-08 22:16

RT @uchidahiroki: アニメ「けものフレンズ」、嫁さんが「ジャパリパークそのものがサービスの終了したソシャゲで、かばんちゃんはリアルでは植物人間になっていて意識だけがそこに閉じ込められているのでは?」と恐怖の考察を披露しながら娘(生後9ヶ月)と見てる https:…
02-08 21:42

倉木麻衣相変わらず可愛いなあ。もう30すぎやろ
02-08 21:39

RT @TOWER_Shibuya: 「倉木麻衣×TOWER RECORDS SHIBUYA~スマイル展~」2/14(火)〜開催決定!タワ写の設置や会場限定ドリンク販売もございます!ぜひチェックして下さい☻→https://t.co/TH52w4fRTG (枚) #MKスマイル…
02-08 21:39

RT @kiyu_1221: ウイルス性急性脳症が話題に上がってるけど(彼女はデマだとしても)若い人はこれと急性心筋炎(これはかぜのウィルス)でもあっという間に死んでしまうから風邪だなんだと安易に納得しないで医者にいくよろし・・あと寝不足や生活の乱れによる心負担からの急性心不全…
02-08 21:37

RT @nanarokushiki: けものフレンズ見逃したって人はgyaoで1週間無料公式配信してるのでここで見るのだけものフレンズ 第2話 じゃんぐるちほー-動画[無料]|GYAO!|アニメ https://t.co/MU8VSonYyb #GYAO
02-08 21:37

右京さんの逮捕術久しぶりに見た! #aibou
02-08 21:37

RT @TheWoods27: https://t.co/FqBzSl6Td9
02-08 21:36

RT @mizuchiswiss: 久々にPlättli-Zooに行ってきたの ここで飼ってるにゃんこもっふもふっ 猫ちゃん3匹いるのだけどみんな太りすぎじゃなくって?2/5撮影 #PlättliZoo #スイス #動物園 #猫 https://t.co/NWDAI0iZOO
02-08 21:34

RT @mizuchiswiss: 小さい動物園なので入園料払う所に人が居ないことが多くてブザーを押してスタッフを呼ぶのだけど、ブザー押したら猫が来たっ!w2/5撮影 #PlättliZoo #スイス #動物園 #猫 https://t.co/4rzoYqNihZ
02-08 21:34

おい獅童飛べ!飛ばんかい!
02-08 21:28

RT @nikka_jp: \数量限定/『ブラックニッカ クリア』には「小枝<ミルク>」など、互いのおいしさを引き立てるチョコレート付きの「ブラックニッカ」シリーズ商品を発売中じゃ! ウイスキー×チョコレートの“魔法の方程式”を是非、愉しんでおくれ!▼ https://t.…
02-08 21:26

ヘルムヴィーゲってフルアーマーグリムゲルデでしょ?
02-08 20:18

マゼラ・アタックで戦車道
02-08 20:11

RT @pizzayousei: 鉄血→ユニコーンで見た新規ファン「ビームとか反則」鉄血二期を見たガノタ「ビームとか反則」
02-08 20:09

レクスも最後には大破して物語終わりそう
02-08 20:01

やっぱり確実に目の前で抜いてくれるサブウェイが良かったか
02-08 19:48

クレームはつけないけど晒す
02-08 19:45

ピクルス抜きで注文してピクルス抜きのシールまで貼ってあるのにピクルス入ってた時のこの… https://t.co/yxo5zjhWdQ
02-08 19:45

タニタじゃなかった https://t.co/Ck4QOzxnHM
02-08 19:38

さすが最強の無職 https://t.co/rtpeDEJAl1
02-08 19:37

RT @netgeek_0915: 先月のオバマと今月のオバマ | netgeek https://t.co/0RKBxFEEg8 https://t.co/dydwv1M7KQ
02-08 19:36

RT @muku_muku_miwa: なぜそうなるのか全くわからない(困惑) https://t.co/gvLrAsBJ0t
02-08 19:36

ナゲットソースのタルタルとか定番化すればいいのに
02-08 19:35

RT @nakajimuscle: 私はインフルエンザ脳炎にかかって死にかけたし実は現在もほんのり後遺症があるけど、当時は「生きてるのが奇跡」と言われたくらいなのでインフルエンザを侮ってはいけない
02-08 19:11

RT @koyururi: ただ、一つ。絶対に勘違いしないで欲しいのだけど「インフルエンザの時に解熱剤を飲むと脳炎にかかる」のではなく。「熱の出始めに反射的に解熱剤を飲む」のがアウト。熱が出たら仕事にならないからと予防的に飲んだりとかがそれ。医者もちゃんと「38度後半や39度に…
02-08 19:06

RT @SMOK123Matsu: インフルの時期に、熱だしたら、風邪薬を飲まずに、医療機関を受診し処方箋をもらいましょう。インフルだった場合、風邪薬を飲むとインフルエンザ脳炎のリスクが高まりますぞよw
02-08 19:06

RT @ROCK_URA: ターザン:リボーン改めて観ると中盤の動物たちと意思疎通しながらサバンナとジャングルを駆け抜けてくシーンがけものフレンズ2話と重なっちゃって…たのしー! https://t.co/F6QcQsWwEp
02-08 18:47

RT @nagoyatv_bomber: 本日は、NEGOTOの蒼山幸子さんと澤村小夜子さんがお越し下さりましたo(^_^)oコメント収録させて頂きました!ありがとうございました♪OAは2月14日予定です! (えいひれ)#ねごと https://t.co/jAc7i5tb
02-08 18:16

RT @wasureranneyo: どうせ俺が好きだったあの子は、会いたくて会えなくて震えて切ない夜を越えて会えてベッドの上で翼広げてんだろうな
02-08 18:13

RT @music_gotooooo: 【KEYTALK】来週14日MUSIC TAGS新木場からの熊本城マラソン2017🎵 https://t.co/WTcIdYJ2Xb
02-08 18:08

RT @ro69_hogaku: 私立恵比寿中学・松野莉奈、逝去。オフィシャルサイトで報告 - 邦楽ニュース https://t.co/btcTeiIMIg
02-08 18:07

RT @k_kinokuniya: なんか深夜アニメが生きるのが辛い社畜の心の拠り所みたいな話を聞き、昔の人はそれを宗教芸術に求めていた。みたいな話を思い出し、鳥獣戯画が中世のけものフレンズであるという結論に至りSAN値が減る水曜の朝。そりゃあ鎌倉武士も、深夜の琵琶法師を楽し…
02-08 18:07

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよHAPPY JACK】3/19(日)出演、HAPPY JACK 2017のTT発表!忘れらんねえよは16:30~B.9 V1でお待ちしてます!https://t.co/RcYnmwMrJM https://t.co/Z
02-08 17:10

RT @BUGYCRAXONE: 【HAPPY JACK 2017】BUGY CRAXONEは、19日15:30~Djangoに出演します!みなさん、ぜひDjangoに来てくださいね♪ https://t.co/5uVfH8Z8ZS
02-08 17:10

RT @dohatsuten_crew: HAPPY JACK、怒髪天は19日17:30〜Djangoに登場します!お楽しみに〜!! https://t.co/unKPKfiVex
02-08 17:10

マックィーンがクラッシュ?
02-08 12:59

RT @disneyjp: マックィーンに何が起こったのか…?『トイ・ストーリー』『モンスターズ・インク』のディズニー/ピクサー最新作『#カーズ /クロスロード』7月15日(土)公開決定!一瞬ですべてが変わる。この挫折は終わりか、始まりか?https://t.co/B0
02-08 12:58

RT @The_Natsu_Style: 本件はフジテレビの第1報以降は、今のところ全てフジテレビを引用する形の報道です。続報および公式発表がないことには何とも。 https://t.co/HTBmg3cwmz
02-08 12:58

RT @kamoitsuru: 「アニメーターは自分らが作ったアニメの円盤が高くて買えない」ってのと「カカオ農園で働く子どもたちはチョコレートを食べたことはありません」ってフレーズ的に似てる
02-08 12:57

RT @gankuma_: Q.社員のモチベーション向上で生産性を改善するには?A.賃金を上げるQ.社員のモラル意識を高めて効果的なセキュリティ対策をA.賃金を上げるQ.イノベーティブなアイデアで会社を生き残らせたいA.賃金を上げるQ.賃金を上げる以外でA.…
02-08 12:56

RT @chuutaikun: 嘘松さんがレジの店員さんに百合カップルだと思われたというツイートを創作し、現場に立ち会った店員さんのアカウントまで周到に準備したものの、ツイートに使ったスクショから自演がバレた話ほんと好き。 https://t.co/DJsbSDHVel
02-08 12:51

インフルか?
02-08 12:28

RT @Sin_Nombre420: え、莉奈ちゃん亡くなったのまじすげえ好きだったのに18歳とか早すぎだろ#私立恵比寿中学#松野莉奈 https://t.co/zwIdOlMPcl
02-08 12:28

RT @mn_pl: お客さまから「保存ボタンをクリックしないと保存されない」という不具合報告が届いて胸が熱い
02-08 12:26

RT @yabaT_koyacial: 今日のライブにて俺「ヤバTのライブ楽しい!?おもしろい!?」客\おもしろ〜い!/俺「ほんまに!?かいけつゾロリとどっちがおもしろい??」客\かいけつゾロリ〜!!!/そらかいけつゾロリには負けるわなぁ〜!
02-08 12:25

RT @WORLDJAPAN: エビ中・松野莉奈さん、18歳で急死 7日のコンサートを体調不良で休む(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/o2PmKJvwz0 #Yahooニュース
02-08 12:22

RT @yabaT_koyacial: 2組ともメジャー行ったのに、まだまだ癒着がひどい。いい。 https://t.co/PrTStK4Wim
02-08 12:22

RT @sao_sao53: 私が育てたカイリキーが期間限定で配信になりまーす!是非手に入れてねー! https://t.co/m9ZeOgM8T2
02-08 12:22

RT @miha_news_wd: こちらが先ほどご紹介した「ジュウレンジャー」を基にハリウッドで実写化した『パワーレンジャー』の予告編!5人の高校生がヒーローに。彼らのマシンがかなり格好良い。https://t.co/F9EOhkVIKJ
02-08 12:08

RT @ao_zooora: #パワーレンジャー25年前の日本の子供達はまさか25年後にジュウレンジャーが海外で実写映画化されるなんて思っていなかっただろうな…この機会に児童向け雑誌等でパワーレンジャー特集を組んでほしい!海外オリジナルの怪人とかいるからね。 https:/…
02-08 12:06

鶏の一番だしで豚骨の街に挑戦 とら食堂 福岡分店 (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/j7btZb5GdV #linenews @news_line_meさんから
02-08 11:57

RT @NStyles: 「けものフレンズ」の検索結果から「一週間」を除外したものと、「一週間フレンズ」の検索結果から「けもの」を除外したものの比較です。 https://t.co/djy50t7rJ1
02-08 08:38

RT @NStyles: もうすぐ実写版の一週間フレンズ。が公開なわけだけど、関係者の人たちはフレンズでSNS検索して絶望的な気分になってそう。
02-08 08:34

RT @fta7: そう簡単に職場を変えたりできないよ、という気持ちもすごくわかるけれど、「合わなければ職場はいつでも変えられる」という思いは常に持っておいた方が良い。「自分は無能だ」という洗脳から自分を守れるから。|無能と思われたら職場を変えたらいい https://t.co
02-08 08:28

RT @u_mi__u_shi: 育児に追われて入浴がトライアスロンみたいになってるアスリートママ達、ロレアルパリのノーシャンプーはもうお試しになりましたか…?これ泡立てずにシャンプーコンディショナートリートメントが1度に済んでしまう優れものなの…対魔神ブウ戦で悟空とベジータが…
02-08 08:27

RT @inabawataru: 台湾のお話「チャーハンくれやで」「おっしゃ。でもすまん、持ち帰り容器がもうないやで、他のでもええか?」「なんでもええやで」「でけたで」 https://t.co/kMkGuw6R2L
02-08 08:25

3DS向け『探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK』が発表―さらにスマホ向けリメイク作が今春配信! https://t.co/cIsykIp4di
02-08 08:21

RT @anonymous_s60: ラフタが最後手にしていた例の昭弘っぽいぬいぐるみをプチッガイで作りました。 #g_tekketsu #ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて https://t.co/UyaCE3i1ij
02-08 08:18

週末に #果実感アップ #新ストロングゼロ https://t.co/LEjQ4bjeiK https://t.co/LL0cF5s5Nb
02-08 08:03

あの吉田沙保里さんのカイリキーをプレゼント! 全国のお店で受けとろう! | ポケットモンスターオフィシャルサイト https://t.co/oXEicb14wy
02-08 07:50

三日月って滋賀県の苗字なのか。なら三日月オーガスの先祖も滋賀県出身…?
02-08 07:27

プライドポテト
02-08 07:26

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3697-841d0212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧