さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

📷 Yuka Hirata https://t.co/K3uit0ivCY
02-07 23:59

“まずさぁ、何よりも先に反社会的団体や裏社会と縁切れや” - じれったい野球界。「人気低迷」が先か、「プロアマの一体化」が先か - 笑球ニュース (via asagaonosakukisetu) https://t.co/RU4TLyURaU
02-07 23:57

“ドリフのコントで、北風と太陽、どちらも旅人の加藤茶を脱がせる事はできず、そこに月がやってきて、ラジカセでタブーを流すというのがあった。” https://t.co/IKikA1QuIz
02-07 23:57

📷 https://t.co/D0O8UO4c1A
02-07 23:55

📷 dontrblgme404: Fashion Pressさんのツイート: “岩合光昭の写真展「ネコライオン」を名古屋で開催 - 人間と暮らすネコと野生の王様ライオンに注目... https://t.co/ygfR07GSfq
02-07 23:55

📷 re-nise3kawan: Watanabeさんのツイート: “無断で音楽を奏でようとした指揮者を全裸で取り囲むJASRAC職員 https://t.co/353bTdFMgEhttps://t.co/qQrsAjB2kX
02-07 23:54

📷 deepspeed: (via 呪怨 | ウッドブック) https://t.co/ZmvvlJWrG2
02-07 23:53

📷 dokuroou: HuRO@風の剣聖_八(葉一)刀おじさんさんのツイート: “バイオ7のここ「アキバのメロブ」って言うのめっちゃ笑った(分かる人にはわかる)... https://t.co/PXV6nKhi1k
02-07 23:52

📷 magicalnaturetour: White-tailed eagle by Adamec https://t.co/QLJ5ysdtpF
02-07 23:52

📷 sexyfitperfect: ❤️ SexyFitPerfect ❤️ https://t.co/8JHzFvyi6n
02-07 23:50


“里親募集って何であんななんだろ 去勢避妊とワクチンきちんと出来る人、ずっとちゃんと飼えそうな人、とかは分かるんだけどさ...” https://t.co/OFPs40nKj4
02-07 23:50

📷 hellfunny: Nothing cute than a cute cat…… #catlover Reblog https://t.co/8c9MMMJ0rg https://t.co/AReMeeNyTE
02-07 23:50

“野良猫を見ない=寒空に震える猫ちゃんが減った、ってことなんだよな、きっと 世界中の猫ちゃんが暖かくてフカフカでお腹いっぱいな環境で過ごせますように” https://t.co/3TqTuwvydB
02-07 23:49

“里親募集って何であんななんだろ 去勢避妊とワクチンきちんと出来る人、ずっとちゃんと飼えそうな人、とかは分かるんだけどさ...” https://t.co/ivudHFVwNJ
02-07 23:48

“前にとある里親募集サイト使ったけど、最初にこの人には渡さないでくださいという ブラックリストと要注意事項を貰って驚いたよ” https://t.co/gOm4xBSqqe
02-07 23:48

📷 ひろせさんのツイート: “友達の猫の寝姿がすごくファラオだった https://t.co/KyI7aatwiahttps://t.co/w2vLC0P35Z
02-07 23:47

“一番、キツかった飲食店は、昔、渋谷にあった仏教をイメージしたレストランで、もうその時点でヤバさSR確定なんですけど、客のことを「弥勒菩薩」と呼んでいて、新規客が入って「弥勒さまです!」と、受付が叫ぶと店員...”... https://t.co/sqOmawBSgV
02-07 23:47

“ゴッドファーザーも冒頭で猫撫でくりまわしてたなあ。 撮影の為に用意された猫じゃなくてその辺にいたヤツをとっ捕まえてナデナデしてたらしい。” https://t.co/nLVJVNaM0h
02-07 23:47

「乳首が黒い女性はエッチな経験が豊富」の噂は正しいの!?現役医師が明かす真相 https://t.co/XKcgjMnSXk @misterspotlightさんから
02-07 23:43

RT @erostika_maimai: 【自己防衛】とりあえずこの「ねこちび」という人間がメルカリで販売しているジェリービーンの商品は全て偽物です。勝手に作品を使用してプリントアウトしたと思われる粗悪品です。今後名称を変えて販売する可能性も有りますが、A4サイズのフレーム付き…
02-07 23:37

RT @erostika_maimai: 【instagramでもご注意】この「ねこちび」という人間がメルカリで販売しているジェリービーンの商品は全て偽物です。勝手に作品を使用してプリントアウトしたと思われる粗悪品です。今後出品者が名… https://t.co/zbr9Ok
02-07 23:37

RT @neoterawarosu: JASRAC専務理事「音楽教室受講者も楽曲を作った人をリスペクトしてほしい」いやいやいやアーティストより取り分がはるかに多いあんたらが言うなよwww#JASRAC #WBS #テレ東
02-07 23:36

RT @rimpacking: 空気が読めない人の例は多々あるけど「ビートたけしの母の葬儀にピンクのスーツで参列して棺桶の遺体の写真を無断で何枚も撮影しまくり、激昂したたけしに追い出されてる間も笑い続けて撮影し、後日その写真をテレホンカードにして送ってきた林家ペー&パー子」を超…
02-07 23:36

RT @tag_tatsumi: 仕事場で複数の女性が「牛乳って、日本人には消化できないっていうのもあるんだけど、それ以外にも毒素ができちゃうんだってー」と言ってて、ああこうやってトンデモは広がっていくんだなあと感慨深い。仕事のできる頭のい人たちなのになー。
02-07 23:35

RT @SpotifyJP: ドラマ📺『#カルテット』番組限定ユニット #DoughnutsHole =松たか子&満島ひかり&松田龍平&高橋一生 "#おとなの掟" がSpotifyに到着。楽曲提供は椎名林檎!"J-Track Brandnew" でフィーチャー!https://…
02-07 23:34

RT @comic_natalie: 映画「3月のライオン」神木隆之介&高橋一生の屋上ツーショット https://t.co/IZMwtBEIpt #3月のライオン https://t.co/QgzVC0UvCt
02-07 23:33

RT @nyalan_jalan: にゃんと…今日まだ火曜日なにょか…? https://t.co/ZPTL116yOj
02-07 23:32

RT @wotako_ra: 汚れるのが嫌だからってマスクを外してからクシャミする奴はなんなの?射精する時だけコンドームを外すの?
02-07 23:32

かゆい
02-07 23:31

ほっとけ
02-07 23:30

RT @togetter_jp: .@DustCroonさんの「女性にクソリプばかり送る男性はどうして反応しづらいリプライばかり飛ばしてくるの?」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! https://t.co/TsabUxNEtX
02-07 23:30

RT @f1LZuEmqYuusDve: 私「(頭痛ひどい……薬買おう……)」薬局の方「頭痛ですか?」私「はい」薬局の方「失礼ですが接客業の方?よく喋る?仕事中はずっとマスク?」私「そうです」薬局の方「それ酸欠です」私「酸欠」薬局の方「マスク外して外で深呼吸して、…
02-07 23:30

RT @zxr_400_okader: 友達「フェラチオ焼」自分「…」 https://t.co/9QzkEfoBUs
02-07 23:29

フラウロスのギャラクシーキャノン白く塗ってフルアーマーバルバトスにしたい
02-07 23:23

RT @yuzutz: 正直なところ、何も前提知識なしで目の前にガンダム、ガンキャノン、ガンタンクを並べられて好きなやつに乗れって言われたら、ガンタンクを選ばないか。二足歩行のロボットなんて膝から後ろに倒れそうだし、命がかかってたら足回りに一番の安定性があって固定武装が強力そう…
02-07 23:20

RT @Chitose1021: 外出先の授乳室で中学生の男女が10人ほど騒いでたので入ってみたら、充電してるわ、おむつ替えシートに座ってるわ。注意したら「死ねババァ。真面目ぶんなクソが。」それくらいは予想してた。帰り際に店員さんに報告していた私に携帯を向ける女の子。さ…
02-07 23:19

RT @aobeko_69: 映画虐殺器官は個人的には非常に燃え切らず終わりを迎えた やはり最大の要因としては終わり方 ピザ食いながら淡々と紛争国と化したアメリカで暮らすクラヴィスが観たかった 混沌とした原作の引きを回収して欲しかった
02-07 22:44

原作はなんとなくしか覚えてないんだけど、かなり終わり方が変わってるような…?うーん、なんだろ。モヤモヤした何かが残った。
02-07 22:43

虐殺器官見終わった。あれ?これじゃハーモニーと繋がんなくない?大災厄は…?ジョン・ポールがマクギリスだった。
02-07 22:41

虐殺器官観てくるよ @ Toho Cinemas 光の森 https://t.co/bgKL5RNZZf
02-07 20:25

無限の住人てるろ剣とロケ地同じじゃね?
02-07 20:15

RT @pokedex_chaos: ピジョン とりポケモン エサの コイキングを つかまえた ちょくごに コイキングが しんかし ギャラドスに ぎゃくに たべられて しまうことも ある
02-07 20:10

コイキングはピジョンの餌と…
02-07 20:09

RT @Hulme_777: 「新しいガンダムは悪魔の名前を冠するそうだよ、兄さん」「早速アシュタロンとアスタロトが被ったな、オルバよ」「ルプスは改修前より少し『腕が伸び』て、『巨大なハサミが武器』のガンダムもいるよ、兄さん」「ますます親近感が湧くな、オルバよ」#g_t
02-07 19:09

RT @penelope_clash: ベルディゴ #ガンプラで発売して欲しい商品 https://t.co/Mu3REPjP82
02-07 19:06

ガンダムアシュタロンチェストブレイクが出てないようだね、兄さん #ガンプラで発売して欲しい商品
02-07 19:05

ガンダムXでカリスが乗ってたベルディゴのキット化を… #ガンプラで発売して欲しい商品
02-07 19:04

マンロディ以外のロディフレームはよ。スピナロディとかガルムロディとか。あれならアミダ姐さんカラーのスピナロディをだな… #ガンプラで発売して欲しい商品
02-07 19:01

RT @maurundog: 既に多くの方がお気づきと思うが「シン・ゴジラ」の世界には無くて「君の名は。」の世界と「2011年以降の我々の世界」にはある省庁が「復興庁」。「君の名は。」の世界における復興庁の設立経緯が「我々の世界」と同一かどうかは不明だが、糸守町の為だけに省庁を…
02-07 18:56

さて、マクギリスが虐殺の言語を使って虐殺を起こさせる映画を見てくるか
02-07 18:40

RT @eigahiho: 『キングコング』最新作『Kong: Skull Island』の新ポスター!髑髏島の地図にブラックライトを当てると、『GODZILLA ゴジラ』にも登場した科学組織モナークの秘密情報と水棲怪獣の姿が浮かび上がる! https://t.co/69vKl
02-07 18:12

RT @miha_news_wd: トム ヒドルストン主演『キングコング 髑髏島の巨神』本作の日本版ポスターが遂にお披露目された!>>この島で、人類は最弱。<<ポスターを見る限り、本作の敵は"巨神"だけではなさそうだ… https://t.co/0lmrkl
02-07 18:10

ギャレゴジの30年前だっけ
02-07 18:09

RT @DJ_YSK_: 最初から「どうせカップルとかは見にこねえし、この際やるならとことんやろう」ってアツすぎる展開が繰り広げられている https://t.co/siOd5EZmZA
02-07 18:08

フルアーマーバルバトス
02-07 18:06

RT @wt_178: 悪魔には尻尾があるけれども!!!!!ねずみにも尻尾があるよ!!!!!!ミカはねずみだから!!!!自分に尻尾がないのが不思議だったんだよ!!!!!!!!!!知らんけど!!!!!!!!!!!!!
02-07 18:04

RT @fangdragon: ミカ「今まで尻尾がなかったのが不思議なくらいだ」オルガ(すまん、実はお前はサイヤ人なんだ。でも尻尾は切ったんだよ)
02-07 18:04

RT @miso_humiya: 尻尾ができてミカが喜んでるのは中距離攻撃がしやすくなったって事だろうな。直接手足でぶん殴らなくても中距離の時点で蝿を叩ければうっとおしさは減る。ライオンの尻尾の使い方やん…。というか尻尾が無いのが不思議なくらいってほんま三日月さんのの感覚どんだ…
02-07 18:03

RT @AmazonJP: 遂にベールを脱いだ! 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」より、完全再現されたガンダムバルバトスルプスレクスが登場。「ガンダムバルバトスルプスレクス」⇒ https://t.co/fVbzXV7ZN9 #ガンダム #オルフェンズ https://…
02-07 18:02

RT @takuyaz: とても同じ映画に見えないが、申し訳ない、日本版の方がいい。ポスターからあふれだす『キングコング2』感。俺を中学の冬休みに戻すつもりか、今度は売店でソフビ売ってくれよ! https://t.co/DscZ4ST2Jo
02-07 18:01

RT @grapeejp: 「あり得ない!」 ポストに入っていた手紙に、背筋が寒くなる⇒https://t.co/aMrNuGm2GS自宅に帰ってポストを見ると、とんでもない手紙が入っていた! 「絶対に応じちゃダメ」と多くの声が寄せられた、その内容を公開します。 http…
02-07 17:09

RT @SHARP_JP: 逃 げ 恥 に 貸 し た 分
02-07 12:58

RT @SHARP_JP: さっき超音波ウォッシャーの貸出用サンプルを入手したのですが、ぜったいに見過ごせないふせんが貼ってあった。 https://t.co/KJYw3xfytk
02-07 12:58

RT @sabadragon: JASRACってその組織の存在価値事態をどうこう言う気はあまりないんだけど、本来の大義名分が守られているかどうかと、JASRAC側の取り分が過大になってないか、音楽の文化そのものを壊してまでやる価値あるの?って部分は再度検証しなきゃいけないんじゃ…
02-07 12:57

RT @xEGOIST_x: 10人に1人にいるらしい#ある人RT https://t.co/MwzxvnR66A
02-07 12:56

RT @borisbadenov85: 見つけた。ここからだ。ここから一斉に複数のアカウントが「◯◯のフレンズなんだね!」と言い出してる。ここが特異点なんだ。 https://t.co/Qfri8rvkHv
02-07 12:40

RT @kouno0521: 座禅中に神仏が目の前に降臨するなどの奇跡体験をすることは「魔境」と呼ばれ忌み嫌われている。なぜか?脳内麻薬が見せる幻覚に過ぎないその現象を以って「悟った」と思い込み、地道な修業を放棄し、安易に自身を特別と思い込むことを戒めるのである。奇跡を謳う…
02-07 12:39

RT @gotti_okaka: 卵を写真みたいにちょっとだけ割ってマグカップに入れて、水を注いで600Wで1分30秒くらいチンした後30秒くらい待ってから割ると、3分でクソ簡単に温玉が錬成できる話しましたっけ https://t.co/D1eCbe8iDs
02-07 12:38

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 https://t.co/maJirUuE7b
02-07 12:37

RT @AXION_CAVOK: 「仕事を増やすよ、社員は減るよ、でも残業は今までより減らしてね」が成り立つなら、〝仕事〟は圧縮性流体である。また、社員の「やる気」を熱量と定義すれば、圧縮時に逃げていくだろうことが分かる。 https://t.co/kMu8qtwmu7
02-07 12:29

RT @yanagikage: 「わーたべないでー!」「その声は、我がフレンズ、李徴子ではないか?」「如何にも自分は隴西の李徴である」「すごーい!」「ようこそ!ジャパリパークへ!」
02-07 12:28

RT @Rits_Onken: 間違えました http://t.co/N0HaIWu4fT
02-07 12:28

RT @sitlik: 李徴子「えー、なんでわかったのー!?すごーい!」
02-07 12:27

RT @hiwacc: 李徴子「なにそれー!すっごーい!えらいね〜〜!すごいんだね〜〜!」
02-07 12:27

RT @tendou_splatoon: 晒すつもりは無いけどこういう人たちって何考えてるのかホントに分かんないし控えめに言って虫酸が走るって感じる https://t.co/WWfB3HA0c4
02-07 12:27

RT @torinakisa: ガンダムの主人公の問題児たち 三日月 オルガ絶対 殺すと決めた相手は必ず殺す 自分のことは顧みない ヒイロ 命令主は選ばない 殺すと決めた相手はだいたい殺すが 時に恋仲になる 自分を顧みない カミーユ 自分しか眼中にない 殺すと決めた相手を殺せず…
02-07 12:25

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 https://t.co/uhWYf3blkX
02-07 12:23

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 https://t.co/T15MP7ryb4
02-07 12:21

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 https://t.co/piQzdMlJki
02-07 12:18

RT @nonbiri444: チョコがほしいよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!チロルでもいいからーーーーーーーーーーーーーーー!!! #真田丸バレンタイン https://t.co/GTprCTjjGa
02-07 12:11

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 https://t.co/A6Tx2dzCp5
02-07 12:11

‹‹Fire away,Coward!!›› #自分が悪役になった時言ってみたい台詞 https://t.co/0zuuvgY6Ey
02-07 12:09

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 https://t.co/HPYWbCFPvc
02-07 08:37

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 https://t.co/Cy2N6B4WQn
02-07 08:33

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 https://t.co/eTlEzwUumZ
02-07 08:33

#自分が悪役になった時言ってみたい台詞 https://t.co/YyNqLeqYxU
02-07 08:32

クロ現で虚構新聞出さなかったの?
02-07 08:28

RT @ono_hiroyuki: テレビ局から電話。「あなたの本に載っていないような、もっとすごいチャップリンのエピソードありますか?」「どういうエピソード?」「あなたの本に載ってないようなすごい話です」「ところで私の本は読んでくれました?」「いえ、読んだことありません。予算…
02-07 08:26

ラフター!!
02-07 08:17

RT @c6a3df5daf414db: お寺の説法の掲示板。毎回、ありがたい言葉が書いてあるけど、まさかオルフェンズの言葉が説教に入るとはねぇ。 https://t.co/pLyxn9x16e
02-07 08:17

RT @anime0072: 『HGUC ジェガン(エコーズ仕様) コンロイ機』受注中! “ボックス型”ビームサーベルも再現!! https://t.co/aXKoPc0BUA https://t.co/y71rt8XgMw
02-07 08:14

ジェガン(コンロイ機)予約してきた!
02-07 08:11

RT @metatetsu: この映像に「かわいそう」と感想を持つ人が少なからずいるだろう。では「"ロボット虐待罪"という法律を作るのに賛成か」と問われたらどうだろう。おそらく殆どの人は「馬鹿馬鹿しい、NOだ」と言う。動物虐待との違いは何だろうか。という話を倫理や哲学の授業…
02-07 06:35

RT @thekagaseknight: このスパムが流行ってます。絶対にリンクを踏むな。↓わたしは25人からブロックされています ブロックされている総件数:25 電話帳に入っている件数:11ログインして詳細情報を見る⇒ここにリンクがある(アカウント名等は任意で閲覧可能…
02-07 06:34

え、松山英樹ってまだ24歳だったのか。普通に30代後半くらいと思ってた・・・。老け顔か。
02-07 06:23

RT @pazu_official: UVERworldには花道があるので、一部のファンの方が全てのバンドには花道があると勘違いしてるみたいですが、基本的に他のバンドは人や柵の上に立ってます。BRAHMANに関しては信じられないぐらい姿勢良いですが、紛れもなく人の上です。 ht…
02-07 05:36

RT @joker_budou: この気持ちが分かる人がどれくらいいるでしょう? https://t.co/461B54rXzl
02-07 05:34

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3696-f6dab9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧