さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @NekochaQB: 同じマンロディであっても一方は主人公の僚機としてレギュラー活躍し一方は使い捨てのモブ敵として無残に散るこのMS格差… #g_tekketsu https://t.co/Q7MjNlf3Sb
02-05 23:55

RT @OZ8NLGfLdBrCJDH: #g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ思ったが俺もオルガと同じ気持ちになった。面白くなかったんだ。アッサリとやられたからではない。結局こんな下らん奴に復讐とかもアホらしいと思った。とは言え、落とし前はつけねばならないのも事実。目…
02-05 23:55

RT @fleur_feuille: 今日の片目をつむるシーン、三日月は「人間として世界を見ている左目」を閉じて人間を捨て去り、オルガは「バルバトス(悪魔)に三日月が奪われたのと同じ右目」を閉じて悪魔化しつつある三日月と同化しようとしてると捉えるとすごく興味深い。#g_tek
02-05 23:49

RT @sakitoisu: 落とし前つけても殺された人たちが戻って来る訳じゃないからスッキリしないよね。昭弘のこの表情よ… #g_tekketsu https://t.co/O8k2ZBepu0
02-05 23:48

バルバトスのコックピット開閉機構、フルメカニクスで再現されないかなあ… #g_tekketsu
02-05 23:34

私の大事な人も鉄華団にいるのに。私も鉄華団の家族だったはずなのに。#g_tekketsu
02-05 23:32

これがお前の答えなのか?マクギリス・ファリド。ならば私も… #g_tekketsu
02-05 23:31

仇討ちはしたけどほんとすっきりしないよね、落とし前はつけたけど。 #g_tekketsu
02-05 23:29

「どうすればいい?オルガ」「潰せ」#g_tekketsu
02-05 23:28

てめえらなんざ人間じゃねえ→悪魔だから #g_tekketsu
02-05 23:27


兄貴の敵討ちとはいい兄弟じゃねえか、なあ…名瀬よ… #g_tekketsu
02-05 23:25

悪魔と対等に渡り合うために何かを捨てる。ヴィダールのこと? #g_tekketsu
02-05 23:22

武器を持てば相手とは対等。戦場ではまともな奴から死んでいく。 #g_tekketsu
02-05 23:20

獅電とは違うのだよ!獅電とは! #g_tekketsu
02-05 23:17

RT @Aries_REX: 重装甲が自慢のマンロディくんもバルバトスにかかればホラ、この通り。一期でのブルワーズ戦でもメイスで容赦なくグシャってなってましたね…。 https://t.co/Cyn6YhN74d
02-05 23:16

しっかし、ジャスレイ側のマンロディ、ブルワーズからの鹵獲品だろうけど、どんだけブルワーズは持ってたのよ。ランドマンの宇宙戦もいいなー。ダンテとチャドの背中合わせ良い。 #g_tekketsu
02-05 23:15

RT @miyamatisuperR3: あと補給中にヒューマン・デブリ同士で殺し合うことについて尋ねたザックも良かったかな。あいつは教育を受けてるだけあって、鉄華団の他の連中とは思考パターンが違う。少年兵やデブリ出身はどうしても殺伐としてるからな。こいつは生き残れば第二のビス…
02-05 23:08

RT @tamiya1: 今回面白かったのはザックの異質さ。「ヒューマン・デブリ同士で戦うのは平気なのか?」という問い。「だって殺さなきゃ(自分が)死ぬんだよ」ってことが血肉になってるメンバーと、明らかに感覚が違う。教育を受けていたことといい、今後のキーマンなのかな。 #g_t
02-05 23:08

「ジャスレイ・ドノミコルズ、念仏は唱え終わったか?鉄華団は貴様を許さない。鉄華団は貴様を逃さない。さあ、散らしてもらおうじゃないか、墓前に手向ける赤い花を」ヤクザムービーでしょうか?いいえ、ガンダムです。 #g_tekketsu
02-05 23:04

RT @umcsvn: @tu_0107 参考までに、効果が切れた後はやはり恐ろしい眠気に襲われたわけですか?
02-05 23:00

RT @Roanoke_DEMIO: 鉄血新OPで赤く表示されたラフタは死んだ。そしてジュリエッタは人間辞めるフラグが立った…。 #g_tekketsu https://t.co/PeML1LA35m
02-05 23:00

RT @gomadare0624: 来週の予告でレクスとヴィダールが戦ってる場所にイシュー家とバクラザン家の家紋があるけど、ここに各家のガンダムフレームが保管されてるんだろうか#g_tekketsu https://t.co/yXhfsFrRSC
02-05 23:00

RT @yuruhuwa_rikusi: 文科省「土壌の有害物質除去?研究予算は年間20万円な」防衛省「ええやんその研究 400万出すで」研究もタダではできないお金は重要 https://t.co/98z3oDErEA
02-05 22:58

RT @fejemete168: 【悲報】JASRAC、ホワイト過ぎて社員全員定時退社するせいでJASRAC_JPに対処できない
02-05 22:57

RT @stardriver1983: たぶん鉄華団のやるべきことは、ジャスレイに仇討ちに行くことじゃなくてマクマードに会って、今回の一連の事件の裏にあるものを明らかにすることだと思うんだよなぁ。より上位の存在の力を借りて道義を通す #g_tekketuでも、鉄華団の子供達…
02-05 22:54

RT @ky1002sn: 親父好きだなあ…この後ろ姿が可愛い…愛する息子を亡くしたじいちゃん https://t.co/L3zAH2b6kz
02-05 22:53

RT @Staminaplace: バイアグラを服用する前→やべ〜…俺の体どうなっちゃうんだろ…インポ治るんかな…クソ助平なキモチになって抜き狂うのかな…外出る用事全部済ませて万全を期そう…緊張…バイアグラを服用して1時間経った現在→…………(一切性欲の伴わないフル勃起状態で…
02-05 22:53

RT @tu_0107: ライオンから発売されてるトメルミンって眠気覚ましがヤバい…どの位ヤバいかって言うと睡眠2時間しかしてない日に2錠飲んだだけで次の日の朝6時まで起きてしまう位ヤバい… https://t.co/6FIS9grVbD
02-05 22:52

RT @stake2501: ちなみに僕は先週の鉄血を受け入れられなかったので、少し早めにスパロボ参戦してもらいました。ラフタ無事でよかった!! #g_tekketsu https://t.co/eL1rvREHFD
02-05 22:50

RT @shuji6969: 私のコミュ障具合が酷すぎて脳内図だけでも理解していただきたくこういう図を作りましたが理解されるのだろうか・・・ https://t.co/S1uIZ0OAjl
02-05 22:48

先月の残業時間は2時間だったな
02-05 22:45

RT @otter_fes: ひと月あたり残業が20〜30時間の会社があるって友達に話したら「なにそれ、そよ風?」「気のせいレベル」「屁のよう」「誤差」「まばたき」と残業ポエムがどんどん湧いてきたけど、こういうの、絶対我々の代でやめていこうな。
02-05 22:45

RT @keroko85: ヴィダール氏。民間人虐殺!とかあのモブちっくなマッキーの同志が言ってる時に被せて「これがお前の答えなのか」とマッキーに思い馳せてるけど、あの話の内容にはたいしてショックを受けてないから、ギャラホが腐敗してるし民間人虐殺してることに関しては当然だからな…
02-05 22:43

RT @david_12080623: 鉄華団のジャスレイ討伐戦に登場出来ず、ギャラルホルン改革に決起した青年将校による演説の中にもダインスレイブを使った虐殺劇を糾弾されたイオク様の出番はまるで無し。彼のやらかしはやらかしに終わらず、世界中に恥を晒す展開になったww #g_te
02-05 22:42

RT @arekun333: 情報です。JASRACをかたる詐欺グループが、サークルや同人活動をしている個人をメインに「著作物使用料」を請求する被害が出始めた模様です。すでに心当たりのある方は警察に。まだ来てない方も、ボイスレコーダーの装備や自衛をしっかりとしてください。 h…
02-05 22:40

RT @hoaaaaaaaaaaaa: ラジオ満足・「あの日への道」はどの道か演者も分からない・ミカの中の人「三日月と既成事実作ればよかったのにw」・松風さん予告NG4回(出るの初)、理由「シュコーシュコー」しか言わないから・ミカ「ケツアゴ2回割ってやりましたから」クー…
02-05 22:39

次回予告でNG出されまくった松風さんwww #鉄華団放送局
02-05 22:38

RT @ryuha_tohofuhai: 録画視聴しおわた。メリビットさんの覚悟が切ない....(´;ω;`)来週のミカとヴィダール仮面のファーストコンタクトが気になるな。「...あれ?ガリガリ..!?」みたいな。 #g_tekketsu https://t.co/kJj81z
02-05 22:33

RT @tadaRaven: 密かにジュリエッタが阿頼耶識施術を受けて脱いでくれることに期待をしている。生体ユニット化で全裸になるのはお約束だからね。ソースはアインくんとGガンダムとガンダムX #g_tekketsu https://t.co/9rRLQiZlgq
02-05 22:31

しかしジュリエッタがアイン化しそうでほんとな・・・。怖い。 #g_tekketsu
02-05 22:30

ライブ終わりにタンクマのクーポンで。気持ちよかった! (@ 天然温泉 ぶぶたん in 熊本市, 熊本県) https://t.co/WshEwwYaYh
02-05 21:56

RT @h_taku: オルガは「家族のように大切だからクーデリアお嬢様の企業を遠ざけた」クーデリアは「家族のように大切だから一緒に進みたかった」わけでな。恋愛おいといてもなんつー理想的なパートナーであることよ……
02-05 21:50

辟邪は形見分けでハッシュが頂いたのね。アジーはやっぱまだショックで寝込んでるのか。あれは心をやられるよね…。#g_tekketsu
02-05 21:48

でもジャスレイを殺った上でマクマードにあそこまでバレてんならテイワズに戻る道もあったはずなのに、火星の王を目指して突っ走っていくのは複雑。マクマードに仇討ちとは見どころのある奴らだと買われてはいるのになあ。#g_tekketsu
02-05 21:47

1期ではクーデリアが革命の乙女だった。2期ではマクギリスが革命の乙女ということかな。鉄華団は革命の乙女に手を貸す騎士団てとこ。クーデリアの「私も家族だったはずなのに」って言葉がなんかね…。でも家族を守るためにアドモス商会との関係解消したとも言えるか #g_tekketsu
02-05 21:44

まあザックは普通の教育を受けて入ってきたいわば一般人だからデブリとの戦いにもああなるよね。まわりがデブリやら宇宙ネズミやら孤児に囲まれてる中で。 #g_tekketsu
02-05 21:42

RT @kanatoko28: 「オルフェンズ42話」ご視聴ありがとうございます。「黄金のジャスレイ号」一撃轟沈!!ハーフビーク級の艦首と艦橋部の装甲を大幅に強化した「重装甲艦」装甲を増やした関係でブリッジの収納機構が無くなってます。のでこんなことに~#g_tekke
02-05 20:59

次回やっとガリガリとぶつかるのか。 #g_tekketsu
02-05 20:57

鉄血見た。鉄華団の行き先が余計心配になったわ。黄金のジャスレイ号ワロタ。#g_tekketsu
02-05 20:55

RT @sasamika815: 増子くん曰く、最近ロックバンドの間で回ってるバトンはハーフタレントとの…だそうです。「全然回って来やしねえ!」と怒ってました。
02-05 20:14

RT @sasamika815: だってもう呑んじゃったんだもん、の図。 https://t.co/tesHPyeJJh
02-05 20:13

RT @sasamika815: 武道館チケットの物販手売りに行かず加藤さんに怒られる増子くん。 https://t.co/jXO7r84oA7
02-05 20:13

RT @bbb_yuiyui4: エーーーーーーーー関根嬢美しすぎじゃない?????えっやばい https://t.co/qwjp9Bqg25
02-05 19:42

焼鳥食いたい
02-05 19:41

よし、ぶぶたん行こう
02-05 19:31

ふうベボベのライブ初めてだったけど最高じゃった。熱い!!汗びっしょり。こいちゃん面白かったし関根嬢もサポートの弓木嬢も可愛かったしかっこよかった!!こいちゃんと堀君の掛け合い最高やwまさかTHE CUTでこいちゃんのラップが見れるとは!!
02-05 19:30

女「助けてください」俺「やだよ」→遭難してる女を見捨てたらとんでもないことになったwwww |芸能today 殿堂 https://t.co/Zdpv2IIxXpあとでよむ
02-05 17:27

RT @konotarogomame: 地元のスイミングクラブで、泳げるようになった八十いくつのおばあちゃんが、今度はターンができるようになりたいと言うので、コーチがそんなに無理しなくともと言ったら、三途の川の向う岸でターンして戻って来られるようになりたいって。
02-05 17:12

RT @sakkurusan: 「北海道なのに知床行ったことないの?あんなに有名なのに、道内だしすぐでしょ?」お前にとって、車で6時間はすぐなのかと問い詰めたい。 https://t.co/pVb4bPcRGE
02-05 17:11

ん?V2こんな狭かったっけ?
02-05 17:09

ライブ入場じゃ
02-05 17:01

落とし前はライブでリアタイできないけど#g_tekketsu
02-05 16:49

RT @horinouchi_bbb: 本日!!ツアー熊本B.9 V2公演です!今日のライブも全力で…最初からクライマックスだぜ!!!ポスター配布は終演後、会場入口の物販コーナーにて行います!(※対象商品ご購入の方に先着でプレゼント)よろしくお願いします🐻👍 http…
02-05 16:46

RT @Base_Ball_Bear_: 今日はツアー熊本公演です。天気悪いですがよろしくお願いします!!
02-05 16:45

RT @uchumao: ZIP-FMにて収録でした!宇宙まおは一体何を食べているのか…?この表情は一体…?放送をお楽しみに^^ https://t.co/ltgZxsbk9J
02-05 16:39

RT @brosy_: https://t.co/XgLAJ1oizT
02-05 16:34

RT @mimixmix: そういえば、働くママのための料理指南系の本の、読者の声的なコーナーで、「夫から惣菜と冷凍食品の禁止令が出ているが、夫は晩酌するので毎日2種類のメニューを考えて作らなければならないのが面倒くさい」というのがあって知らない人だけどその夫を冷凍恵方巻きで殴…
02-05 16:34

I'm at ドトールコーヒー 熊本上通り店 in 熊本市, 熊本県 https://t.co/lsWPRk3qsq
02-05 16:33

RT @Elric2636: 無職の代表者がそんな事言っても説得力無い。悟空が無職だからチチは教育ママになって、悟飯はああなった。 https://t.co/ToPs7mgsN8
02-05 15:59

RT @DrMagicianEARL: 水素水浣腸はまだ出てきてないと思ったらコーヒー浣腸と合体技(水素水でコーヒー作る)で実践してる方がおられた「水素水を沸かしたお湯で」の部分で腹筋崩壊したwww水素とんでくでwwwhttps://t.co/Xtv2xG3zur ht…
02-05 15:57

RT @kossetsu: どんな言葉も夜景に乗せたらカッコよくなるんじゃないか説。 https://t.co/84nzx8dYMW
02-05 15:55

RT @DrMagicianEARL: これか!www >RT https://t.co/FAyvkXZ2NQ
02-05 15:53

RT @joker_budou: 設定がここまでぶっとんどる漫画初めて見たわ笑 https://t.co/NXtw1R5skg
02-05 15:53

RT @PandaKanpo: なんか頭回らないなぁ、重いなぁ、痛いなぁ、なんか落ち込むなぁというかた、わかります。「気圧落ちてます」全国的に今日一日低下する予報です。大自然の前にあらがってもしょうがないので、無理せず気楽にいきましょうよ。全部気圧のせいですから。私は…
02-05 15:50

RT @mikenekodoro: ずっと前からエキゾチックショートヘアかラグドール飼いたかったんだけど飼っちゃおうか迷うとこまできてる https://t.co/SiqPvIwu5g
02-05 15:40

稲荷神社の初午大祭の行列やってる @ 手芸マキノ https://t.co/XoljFTCF6n
02-05 15:05

お?倉庫片付け係と新しいマスコットだ @ びぷれす熊日会館 https://t.co/VPJFid287p
02-05 15:00

夕方ライブだし (@ パークシティ24h水道町 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/9P9xi303wC
02-05 14:46

別にそんなにたまってない
02-05 13:35

RT @BBB_Staff: 【2/5熊本公演情報】Tour「バンドBのすべて 2016-2017」2/5(日)熊本B.9 V2公演、物販先行と当日券販売開始時刻についてお知らせ致します。■物販/16:00~■当日券/16:30~※状況により、時間等変更になる可能性がございま…
02-05 13:22

RT @foxnumber6: 修学旅行で昼飯食うのに蕎麦屋探してたら客引きが現れて「この辺蕎麦屋一軒もないからうちのラーメン食べなよ」と半ば強引にラーメン食わされて会計しようとしたら「ここ行って曲がったとこにある蕎麦屋うまいよ」とか言ってきたとき以来京都のラーメン屋に良い印象…
02-05 13:19

【波よ聞いてくれ(3) (アフタヌーンKC)/沙村 広明】今回も笑いながら読んだ。この作品ほんと大好きだわ。焼き鳥の下りはこれ収録だったのね。 →https://t.co/eo3dEbKPy1 #bookmeter
02-05 13:13

【波よ聞いてくれ(2) (アフタヌーンKC)/沙村 広明】50万持ち逃げされた光雄との再会。そして深夜のラジオドラマ。深夜だからほんとむちゃくちゃできるのすごいw →https://t.co/l0CEFWnsM6 #bookmeter
02-05 12:34

【波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンKC)/沙村 広明】ずっと気になってたけどやっと読めた。モデルのラジオ局はFM NORTHWAVEか。JFL局だから。クスクス笑いながら読んでた。城華さんは何者な... →https://t.co/fXv1ZS06Lk #bookmeter
02-05 12:00

RT @stdaux: 翻訳業界が不況な話と音楽教室から著作権料をとる話がタイムラインを流れていくが、なんかこう、「市場全体が小さくなりつつある中で将来の芽を潰しながら限られたパイを食い合う」構図が透けて見えるのが切ない
02-05 11:34

RT @tanuki6177: @tanuki6177 水中でこんな長いビームサーベル持ったアトラスガンダムに追い掛けられたら、死を覚悟しちゃうよ。おっかねえ。 https://t.co/eDHCKRbfc8
02-05 11:18

RT @tanuki6177: ガンダムサンダーボルト 9巻 今回はサイコ・ザクのパイロット候補者が主役、追いかける連邦軍とアトラスガンダムが、悪役といった風に見えた巻でした。候補者達が、あと少しで無事に逃げ切れる!→ジャズが聞こえた!やばいイオがきた!は絶望感ハンパなかったで…
02-05 11:17

【機動戦士ガンダム サンダーボルト 9 (ビッグコミックススペシャル)/太田垣 康男】サイコザクのパイロット候補を捕獲するために連邦軍は南洋同盟へ攻め込む。ダリルは今回ほぼ登場せず、南洋同盟からの逃避... →https://t.co/BLT5kajQao #bookmeter
02-05 11:15

RT @vilorashestako5: HGUC ジェガン(エコーズ仕様) コンロイ機、ホビーオンラインショップで、2017年2月3日13時から受注開始 https://t.co/DgNn19zuWe Photo: https://t.co/IeZqQPjDxF
02-05 08:46

【ガンプラ雑談】ジェガンっていっぱいあるんだなぁwwwww - プレバン速報 ~楽しい時を創るブログ~ https://t.co/Z3cmAwYWFv
02-05 08:44

ゲームマスター・・・あ、逃走中か
02-05 08:35

RT @Megumi_Mother: 【悲報】レンズ、折れる https://t.co/tBAYaOMew7
02-05 08:32

RT @hidekiccan: うちの犬がお菓子開けるたびに、くれるのかな!?って寄ってくる。今まで一度も貰えたことないんだからいい加減あきらめろよって思ってたけど気づいた。こいつは「今まで貰えなかったんだから諦める」ではなく「今日は初めて貰える日かもしれない」スタンスで生…
02-05 08:04

RT @RyuichiSato: 自分もJASRAC登録曲が何十曲かあって、それをJASRACと包括契約している店で歌いますが、その演奏によってお金が分配されたことは一度もありませんよ。彼らのいう「サンプリング調査」に引っかからない限りは。そのお金はどこにいくんでしょうかね。
02-05 00:24

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3694-77f9bb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧