さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying Alect Squadron - Lyude - [ACE COMBAT X]
02-04 23:20

#nowplaying Gravity - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.19]
02-04 23:14

#nowplaying The Liberation Of Gracemeria - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.02]
02-04 23:10

#nowplaying Heaven's Gate - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.14]
02-04 23:03

RT @Peek_A_Boom40: 【XFA-33】INFでフェンリアに正式な番号が振られた姿。XFAナンバーになったことでオーレリア・レサス戦争へのゼネラル関与疑惑が加速する・・・。ちなみにLSWMは「X2仕様」である。まあX仕様でもそれはそれで困るのだが。https:/…
02-04 23:00

#nowplaying Megalith -Agnus Dei- - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.13]
02-04 23:00

#nowplaying Rex Tremendae - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.12]
02-04 22:53

#nowplaying Mobius - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.11]
02-04 22:52

#nowplaying Silent - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.10]
02-04 22:51

#nowplaying Farbanti - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.09]
02-04 22:50


#nowplaying Invincible Fleet - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.14]
02-04 22:47

#nowplaying Aquila - Namco Sound Team - [ACECOMBAT 04 shattered skies O No.13]
02-04 22:42

RT @Longhena81: エスコン世界の2020年はオーレリアVSレサスのオーレリア戦争(X)オーシアVSエルジアの第二次大陸戦争(7)と物騒なことになってるなあ…
02-04 22:41

#nowplaying Rendezvous - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.10]
02-04 22:39

#nowplaying Comona (INFINITY Remix) - 中西哲一,濱本理央 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.02]
02-04 22:36

#nowplaying Fighter's Honor (Flying Remix) - 椎名豪 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.12]
02-04 22:33

RT @Kakeru58580509: ちなみに「ダイハード ラストデイ」でのジョン・マクレーンの吹替は中村秀利。テレビ放送版マクレーンの吹替担当だった亡き野沢那智の弟子さんです。マクレーンの息子ジャックの吹替は野沢那智の息子である野沢聡が担当している。中村秀利さん…
02-04 21:57

RT @fishbar_ramkan: ←この時点でカットされたシーン何が何でもカットされないシーン→#aibou https://t.co/q4Qo9p5vK1
02-04 21:56

シハナはタルなの? #精霊の守り人
02-04 21:54

【銀河英雄伝説 5 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)/田中芳樹他】を読みたい本に追加 → https://t.co/95ErbksLkv #bookmeter
02-04 21:36

【失われた地図/恩田 陸】を読みたい本に追加 → https://t.co/IavnD4KBuJ #bookmeter
02-04 21:35

【天久鷹央の推理カルテV: 神秘のセラピスト/知念 実希人】を読みたい本に追加 → https://t.co/YmnRA9HzzI #bookmeter
02-04 21:35

【天國へ/荒木 経惟】を読みたい本に追加 → https://t.co/Znou8EiKC6 #bookmeter
02-04 21:33

RT @taeko_megane: かつてタルハマヤを降ろしたタルの女性が、それを使って恐怖政治を布いた、それを討って解放したのが現王族で、それに協力したのが呪術師であり現カシャル#精霊の守り人
02-04 21:28

RT @ISO_1600: 揚子江は北九州だっつってんだろ!!!!! #アド街
02-04 21:27

RT @GAKUJIRA: 誰だよメガゾーン23でガーランドが街中を疾走してるシーンに、ホンダZ-GSSや、赤ペガのSV-01描いたの。俺だよ(TдT) https://t.co/seHEjKKdTn
02-04 21:27

RT @kikumaco: 東電福島第一原発見学での被曝量なんて全然問題にならない量だから、問題意識があって機会があるのなら、見ておくといいと思う。4.3なら香港で一日過ごしたくらいの被曝量 https://t.co/tvOnUahHyz
02-04 21:24

アド街で見た(見れない)
02-04 21:22

タル人の恐怖政治ね #精霊の守り人
02-04 21:21

タル人ってラピュタ人みたいね #精霊の守り人
02-04 21:17

#正しいタクシーからの降り方 https://t.co/oQNQtwVpyX
02-04 21:16

バルサの相手はニンジャなのでは? #精霊の守り人
02-04 21:14

#正しいタクシーからの降り方 https://t.co/hgSywiyDiE
02-04 21:08

#正しいタクシーからの降り方 https://t.co/AAlPi63od9
02-04 21:04

RT @uchidahiroki: 日本恋愛主義共和国
02-04 20:59

RT @namachan10777: 先生「ソ連はいくら働いても給料が上がらないのでみんなやる気を失って崩壊しました」ぼく「おかしい。なぜ日本は崩壊してないんだ」
02-04 20:55

#精霊の守り人 待機
02-04 20:54

RT @comic_natalie: 今日マチ子、さユりが歌う失恋ソング「フラレガイガール」をマンガ化 https://t.co/4ohPB7oXEp https://t.co/BzCfnetkPF
02-04 20:28

<RADWIMPS・野田洋次郎が楽曲提供・プロデュースを手掛けた、さユり「フラレガイガール」を今日マチ子が漫画化> https://t.co/4eR6tkOLgM
02-04 20:24

RT @Katsumata_Nori: 医学的根拠がまったくないことをこのように断定的に言うことは、医師としても失格と思います。 https://t.co/4MWJOytHfL
02-04 20:12

RT @IoryHamon: 極めつけのクズ #fujitv https://t.co/5MrXFD3Qib
02-04 20:11

RT @oikawaneko: JASRAC正会員の一人として。私は「営利を目的とする場」での演奏であるなら、当然楽曲の著作権使用料は払うべきものだと思う。だけど、音楽教室で「練習のために」弾いたり歌ったりするものから、使用料をもらいたいと思ったことなどない。https://…
02-04 20:07

RT @oikawaneko: 極端な話、そのうちに街角で鼻歌を歌ったり口笛で曲を奏でていても、著作権使用料を支払えと言われそうだ。音楽を作ってる、そして音楽によって生計を立てている者の側から言わせてもらう。音楽を不自由なものにしてはいけない! https://t.co/e
02-04 20:07

RT @tunacan2318: ニンジャスレイヤーとかいう作品あんなに面白いのにリアル身内でまともに読んでる人ほとんど見たことないし布教が必要じゃないか?
02-04 20:05

RT @wonder7cats: ニンジャスレイヤーっていう小説はコラボするときめっちゃ徹底するので、ピザチェーンとのコラボで何故か原作者書き下ろしの短編が出る上、前後編で後編はコラボ先のアカウントで連載するわけ(そしてヘッズは土下座する)
02-04 20:05

RT @JOYO231: 著作権法を5年間にわたって研究してきた僕から言わせて貰うと、JASRACの「音楽教室からの徴収」を行う方針というのはかなーりグレー。っというのは、著作権法では「著作物の教育目的での使用」は著作権には関わらないとされているんですが、音楽教室を教育目的と言…
02-04 20:04

著作権法的に教育目的ならば無料で使えるけどね
02-04 20:03

RT @utadahikaru: もし学校の授業で私の曲を使いたいっていう先生や生徒がいたら、著作権料なんか気にしないで無料で使って欲しいな。https://t.co/34ocEwCj8K
02-04 20:02

空飛ぶクジラなう
02-04 20:02

RT @kanaboontuna: 僕の周りにも5人は普通のダブルチーズバーガー頼んでる人が居た。。。普通に頼んだのかも知れないけれど、値段同じなので、みんな恥ずかしがらずにトリプルチーズバーガー下さいと言うのだ!! https://t.co/2GCsQxIE22
02-04 19:59

RT @Kaguya_Yukimiya: 以前、「戦時中、部下を殴る蹴るしてた下士官の会戦時の死亡率は高く、大抵の死因は背後から受けた銃撃による」といった感じのツイートを見た事あったが、自衛隊のオエライさんがそんな事言ってると、海外派遣された自衛隊もその轍を踏む可能性があると思…
02-04 19:53

「この体が嫌なんよ」胸かきむしり嗚咽、命絶った我が子:朝日新聞デジタル https://t.co/1iiWl0YL4c
02-04 19:47

なんか日本すごい系の番組で鉄血のBGM使われてる
02-04 19:28

ヤフオクがフリマモードでメルカリに対抗してきてる
02-04 19:28

RT @monthly_shota: JASRACてホントに酷くてさ、電車の発車メロディ作った時も僕らは著作権者に確認取ってJASRACに使用料払うのに、そこから作曲者には払ってないんだ。理由は「一小節なら支払わない」。でも取る分は取るらしい。権利者を守るというよりも、自分らの…
02-04 19:16

RT @fnzm_: Twitterに処女の人ってどれくらいいるんだろう?わたし処女だよー!っていう人だけRTしてみて😇
02-04 19:15

RT @akikomiz: 性同一性障害当事者は、いまやこういうおそろしいビジネスのターゲットでもあるわけか……。 https://t.co/63Qve8nrJS
02-04 19:10

RT @tui_sidou: セブンイレブンの給料減額問題クソマジメに労基や本社に通報しても暖簾に腕押し変わりツイッターで晒して大炎上させたら大慌てで対応してくれるという現代何に似てるかと思ったらネトゲのチーターや迷惑プレイヤーに対する対処に似てる
02-04 19:08

RT @komaba_cherie: 野生の本能を無くした猫がこちらです。 https://t.co/GtvJzihn32
02-04 19:07

RT @felissimonekobu: 新登場フェリシモ猫部VISAカードはかわいいだけじゃないんです。カード利用金額の一部がわんにゃん基金として、犬猫の殺処分を減らすために活用されます! たまるポイントの限定景品ご用意。年会費は初年度無料、2年目も前年1回利用で無料ですh…
02-04 19:05

RT @summernome0: 野球選手という先入観を捨てて考えた結果こうなった https://t.co/5iCjSiOILi
02-04 19:02

RT @AuIr_: 肩フェチだからこういう肩露出した服きてる女の子すき https://t.co/R4BVn5Vp34
02-04 18:46

RT @jiro6663: 恵方巻きが「ご飯の準備が楽」という理由で主婦層の支持を得て広がり、豆まきは「掃除が面倒」という理由で主婦層の支持を失い廃れつつあるという節分の風景。伝統もまた生き物。
02-04 18:41

RT @mojo1516: アンケートに答えてくれた1346人のうち120人がアナルセックスしてて、うち80人は最悪だったらしく、のこりの40人は最高だったらしいです。答えてくれてありがとうございました。
02-04 17:56

RT @mojo1516: みんなアナルセックスしたい?
02-04 17:56

RT @gonnakill_uta: SuchmosのSTAY TUNEの歌い出し「Stay tune in 東京 Friday night」って、大阪で言うとこの「おかん!チャンネル変えんとってーや探偵ナイトスクープ見てんねんから」ってことですか
02-04 17:56

📷 https://t.co/AV5AtuOX20
02-04 17:54

“虎やライオンって普通の動物園だと週1・2日絶食日を設定しているんだが 野生の動物は狩り失敗して餌食べない日が普通にあるから 毎日エサ与えると逆に胃に悪くて健康に悪いと飼育員が言っていた” https://t.co/9gkOy6WyyL
02-04 17:52

📷 oooooooo: 【ネコ好き必見】必殺拳炸裂!?ポーズがカッコイイ猫の写真集「のら猫拳」 | ADB https://t.co/VaayN96cWs
02-04 17:18

📷 oooooooo: 【ネコ好き必見】必殺拳炸裂!?ポーズがカッコイイ猫の写真集「のら猫拳」 | ADB https://t.co/m1GV7Fqggf
02-04 17:18

📷 https://t.co/Li3ilOcviw
02-04 17:18

📷 https://t.co/4rGUl7jBJ8
02-04 17:17

📷 506_03 https://t.co/10jlESICBk
02-04 17:15

📷 506_04 https://t.co/N488K6TCXt
02-04 17:15

📷 506_06 https://t.co/iNCSXnWvft
02-04 17:15

📷 506_09 https://t.co/2Dhdr4IY1L
02-04 17:15

昭和ライダー平成ライダー新年号ライダー
02-04 17:11

割りと肩フェチ
02-04 17:10

📷 https://t.co/NrNEzAsOys
02-04 17:09

📷 silenscall: 506_10 https://t.co/DmjzsNvRZD
02-04 17:09

📷 https://t.co/TlssodC6r1
02-04 17:09

“月刊誌廃止の最大の理由に「オシャレな子が撮れなくなったこと」を挙げる。数年前から同氏の撮影基準を満たす人が減少し、昨年はさらにその傾向が強まったことから「掲載に必要な分の撮影ができなくなりそうだった」と語...”... https://t.co/pGOStlvTCf
02-04 17:08

📷 mostlycatsmostly: @stuffmikeclicked https://t.co/s7mZUMAzyd
02-04 17:07

📷 eyestothe-skies: Lockheed Martin F-35A Performs First Night Flight The first night flight in the... https://t.co/HVN8LcqA2h
02-04 17:06

“妹の職場に入院すると周囲の気遣いで彼女を担当ナースにしてくれたりするんですが、昔妹を段ボール箱に入れて階段から突き落としたことがあり未だに根に持ってるみたいなので注射する時の妙な微笑みが怖くて仕方ない” https://t.co/jT6HJXWkPd
02-04 17:04

📷 model  @washio97 https://t.co/Bcv3o5EO7L
02-04 17:03

📷 「リッツ」と「ルヴァン」の攻防戦、本当の軍配 | 世界の(ショーバイ)商売見聞録 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準 https://t.co/AFlowwhN0G
02-04 17:02

素子帰ってきたー!!! #ふしぎなガレージ
02-04 17:01

📷 https://t.co/o3XPYjpN8b
02-04 16:58

📷 kagurazakaundergroundresistance: kagurazakaundergroundresistance: wrigley:... https://t.co/0K7ZNGzoQp
02-04 16:57

“後継ぎと仰いますが、継ぐものがあるんですか?” - 【先制攻撃】ウトメ「ムスコタンは跡継ぎ長男なんだから~」私「跡継ぎと仰いますが・・・・」→結果 | 世にもキチな物語 -... https://t.co/vo2LrjWWU5
02-04 16:57

📷 23 (via poki670707) https://t.co/2f3UoM87QW
02-04 16:55

📷 https://t.co/VYomK5tz9J
02-04 16:52

📷 ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ (サンマート西店) https://t.co/XWLoPVL4M7
02-04 16:52

📷 orthomatsu: 2017/01/22 16:12 RJTT SFJ  Airbus A320-214 JA21MC https://t.co/zPdzs15l4p
02-04 16:51

RT @SaveTheWinter: 母が高校時代に行った修学旅行の行程(昭和38年)。今の青春18旅なんかよりもだいぶ過酷で驚いた。 https://t.co/WMU8tIh1gB
02-04 16:33

RT @nexco_east_n: クリトリスは仮性包茎なのか真性包茎なのかわりと気になるから誰か教えて下さい
02-04 16:28

RT @redhero21: 仮面ライダー好きな女の子が、母親に「男の子の見るものを好きになるのはおかしい」と否定されるとまぁこうなるよね https://t.co/bDak3equi2
02-04 16:28

RT @tomomisanjo: ヘルス・グラフィックマガジンの表紙はすごい。デザイナーはだれだ! https://t.co/DxYdzLEdtG
02-04 16:27

RT @ha_chu: 外からAV業界を見るとあの人たちは自分とは違う、と思いがちだけど、誰もがそれぞれの理由で仕事を選んでいて、好きで選んだ子もいればなんとなくたどり着いた人もいる。そして葛藤を抱えて働くうちにやりがいや誇りを見つけている点、同じ仕事人だhttps://t.…
02-04 16:26

RT @Ushitorakimon: いいか、オマエラ、これが、一定の会話が通じる相手と、自分が賢い気になってるコミュ障の馬鹿との違いだ。よく見ておけ。 https://t.co/YT2Qkr3nYm
02-04 16:25

RT @sumasa: 多くの人はP2Pでネットワークが速くなってもわざわざデータを他のPCに移動などせずPC内で完結できるからあんまり流行らないんだろうな
02-04 16:24

オーサム、モールルとの対バン行ったけどぽりん可愛いよぽりん #kgll
02-04 16:24

RT @Isseki3: スーパー銭湯で隣のおじいさんがもと自衛隊なんだけど、定年退職後の5年間に酔っ払い運転とか、つい喧嘩して警察沙汰になったりすると退職金全額返還になるのでめっちゃ気を遣って生活してるって。自衛隊のみなさま、たいへんですね!
02-04 15:57

RT @beniya0329: このプロモ回ってきてもやらないでねスクラッチはどれ削っても1等2万円が出て迷惑メール送りつけてくるだけだよツイッターは全く審査せずに通してるのかな自衛が必要だぬ https://t.co/B3fJCeV6lA
02-04 15:57

RT @kumamototaxi: Q:高級なクマタク車両に乗るには?A:2台あるAと書かれたタクシーとBと書かれたタクシーのドアを開け、Gackt様がいた方が高級タクシーになります。https://t.co/ZWYDXRzROe
02-04 15:56

RT @_A_sk_A_: 足元見てんのか経営厳しいのか知らないけどこれは酷すぎだよ……この給料計算法なら神奈川県で働く場合時給1030円じゃないと法律違反だよ……こういうのを晒すのはインモラルなことだってわかっちゃいるけど流石に酷すぎるから晒させてもらう…… https://…
02-04 15:53

RT @jujukoh: この理由すごいな。わざわざおしゃれして原宿に行く必要がなくなったんだろう。地元にいながらInstagramでファンがつく。家から情報発信できる。Instagramをまとめた紙媒体とか出てきそう。https://t.co/9GTlYTsq6B
02-04 15:08

RT @eboli_ef: 動物咬傷って、ヒトも含まれますからね。中途半端に残存歯のある認知症の老人に咬まれた場合なんか最悪なんですが(元々歯並びが悪いうえ欠けたりしていて、しかも認知症でマウスケアもちゃんとできてない)、ある意味犬猫より一番リスク高い。
02-04 15:08

RT @nora912: 去年Twitterで話題になった「自由に生きる」人たちのその後を調べてみると、大学中退起業家志望くんはブログ更新も途絶えTwitterは鍵、会社を設立したと報告以降はほぼ消息不明。1日を50円で売るプロブロガーはアル中になって心療内科通いと、実に悲しい…
02-04 15:05

RT @m_yasakajinja: 節分に豆まきをしなくても名字の方がいるのはご存じですか?その方は『渡辺』さんです。ざっくり言えば鬼業界のビッグネームの酒呑童子・茨木童子を渡辺綱さんがボコボコにしてそれ以来、鬼軍団が渡辺はシャレにならんから近寄るなと言うことになって鬼がよっ…
02-04 15:04

RT @Dlove_Duffy: ヅラ将生が180cmで堂本晋助が165cm?やめてあげてよ原作そんな身長差ないわ5cmだわお願いだから並べないであげて
02-04 14:50

今日はどこの温泉行こかなあ
02-04 14:48

RT @TK7777dreamer: 平成二十九年二月三日、#真田de語らnight ①#FMとうみ 田中さん、#長野里美 さん、#真田徹 様、#小栗さくら さん抱腹絶倒のトークをありがとうございました。 https://t.co/9r3EMQSHKM
02-04 12:47

RT @_ha_ru_ki_: 北向観音で節分の豆まき-NHK長野県のニュースhttps://t.co/Y6RKHSeSlc厄よけ観音として知られる上田市の別所温泉にある「北向観音」で節分の豆まきが行われ、大勢の人たちでにぎわいました。九重親方や「真田丸」で堀田作兵衛を演じた…
02-04 12:45

RT @_GHOST_CHASER: 「恵方巻は食品・流通業界の策略で仕掛けられた風習だから俺は絶対食べないぞ!」と息巻いておられる方々が見受けられますが、ところで初詣には行きましたか?実はその初詣も、鉄道業界の策略で最近始まった風習なんです。てことが分かる交通新聞社『鉄道が変…
02-04 12:39

RT @domoboku: 東京都が4件の100Bq食品を見つけるために調べた輸入品が619件。その2万倍近く調べて1件も見つからないんだから、科学的観点からすると福島の農産物に検査は不要だ。「検査するだけ無駄なほど福島の農産物は安全」なのだが、検査を減らす事が手抜きや隠蔽…
02-04 12:39

RT @KazukoIto_Law: 女性の貧困って本当に光が当たらないよね。 みんなの憧れだったみたいな女性が40代シングルになってバイトもなくなり、風呂なしアパートで切り詰めても収入なくて、風呂入ったり洗濯したりも難しくなって、それが恥ずかしいし、1人で何とかしなきゃと思…
02-04 12:38

RT @full_frontal: 先日、地元の海保と話した時、「反対運動が原発から米軍基地へ流れていますね。同じ活動家がやっていますから、同時進行はできないのでしょう」と言っていた。確かに辛淑玉や共産党の動きと合致している。
02-04 12:37

ぬお、SCANDALソールドか
02-04 12:37

RT @macchiMC72: 鉄血世界の「ビーム兵器に対しては有効な装甲が実用化されまくったからほぼ無効。MSを倒すには物理的衝撃かあるいは隙間への刺突、それでもダメなら装甲ごとフレーム潰して中のパイロットを圧死させる」という設定を考えた人は悪魔だと思う。
02-04 12:33

RT @6v_myk: 節分のカップル彼氏「今日は節分だね♡」彼女「鬼は外♡でも彼氏くんの恵方巻きは内♡」彼氏「ばかやろ♡」体調不良でスポーツドリンクを買いに来た満身創痍わたし「アポカリプス下さい」店員「御座いません」
02-04 12:30

RT @curuse0826: しかしアスタロトオリジンの一件コンセプトの見えにくかった武装もこれではっきりしたなぁショットガンでプルーマ蹴散らしつつ低空飛行で接近、γナノラミネートソードで防御無視の一撃を加えて撃破って形になる
02-04 12:03

秋田って鉄血も見れないの?再配信はあるけど。
02-04 11:48

RT @tomo_wps: 今日から秋田で『逃げ恥』放送開始なんだね。TBS系がないから、日テレ系の局で。『ぴったんこカン・カン』もやってないっぽいから、10話で突然スーツを着た登場人物じゃない人が恋ダンス踊るから、誰なの?ってなる可能性があるね。 https://t.co/e
02-04 11:47

RT @NinzaburouToki: 2017年。秋田では明日から「逃げ恥」がスタートするとの事で、県内は早くも熱気に包まれています。ここの人たちは紅白をどんな顔して見てたんでしょうか? https://t.co/tT4ogzwXGJ
02-04 11:46

RT @alpaca_mofu: よく宗教勧誘に来る人の家に生まれた子供の話です https://t.co/0GxdUWehVU
02-04 11:44

RT @tyurukichi_AA: そのウルトラ馬鹿に負けて鼻からカルボナーラを食する刑を受けるも逃げ回ったおじさん https://t.co/DUSAfu501m
02-04 11:43

RT @IchigoIchieFilm: 『サウスパーク』創作者がトランプ政権の風刺はやらないとコメント。理由「風刺を現実にやってしまっているから笑えない、コメディとして難しい」https://t.co/E5j6o1MSjU
02-04 11:43

RT @metatetsu: BigDogで有名なボストン・ダイナミクス社の新ロボットやばいな。いつもの四足歩行に加え、平地では立ち上がってタイヤモードに切り替えるようになった。しかもジャンプ機能も追加。もう逃げられない… https://t.co/vmelI55OgH ht…
02-04 11:42

RT @mitsuyoshi1900: 高校生時代のゴーサッチは、政治的意見が異なる同級生からも「人気があり、尊敬されていた」。自分の意見をどんどん主張していくタイプで、ディベートに強く、学校の生徒会長にも選出されている。
02-04 08:31

RT @mitsuyoshi1900: 当時のD.C.地区では高校生も「政治の議論」を戦わせていたという。ゴーサッチはリベラル派の同級生から「お前は保守的なファシストだな」とからかわれることが多く、そのため、自虐的な冗談として学校アルバムの自己紹介欄に「『ファシズムよ永遠なれ』…
02-04 08:31

RT @Temp002a: 「ファシズムよ永遠なれ」という同好会を、高校で作ってた黒歴史が暴露される―米最高裁の判事候補ゴーサッチ30年前の中二病の至りが、最も誉れの高い仕事と言われる最高裁判事の前に立ちはだかる……!イヤーブックに書いてたらそりゃね。https://t.…
02-04 08:31

RT @bwsyp: こんなん反則やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
02-04 08:29

RT @hisuiXtreme: タモさん「今日はエグゼイドOPで三浦大知さんが来てくれたので一緒にライダーにも来て貰ったけど今回は医者なんだね」エグゼイド「はい…先輩の外科医からは病気と言われ無免許医は昔自分が負かした女の子といちゃいちゃしててベルトをくれた人は今ゾンビです…
02-04 08:26

RT @araihirofumi: 少年ジャンプの実写化のご指名は、意地でも地毛でやるんだいっ!
02-04 08:25

RT @uranus_2: 性別の錯視。2つの顔は元は全く同じなのに、コントラストが高い方は女性に、低い方は男性に見える。 https://t.co/MRjehsKUVd
02-04 08:24

RT @agito0219: こないだ会社の人に、『うちの子、娘が戦隊とか仮面ライダー好きで、息子がプリキュア好きなんだけど変なんかな?』って聞かれたので、『日曜朝のツイッター見てみなよ』(大丈夫 の意で) って言ったら、今日会社で久々に会った時に、『ああなっちゃうんですか!?…
02-04 08:22

RT @moiraimoirai: メキシコの男の子 #メキシコエッセイ https://t.co/YMHxv3ewer
02-04 08:21

RT @hagiwara_ryo: ぼく「JASRACさんに管理委託している自分の楽曲を配信したいんですが」J担「使用料5000円になります」ぼく「自分の曲を配信するのに年5000円ですか?」J担「いえ、月額5000円です」ぼく「5000円ですか。アルバム一枚で?」J…
02-04 08:18

RT @meza3: 6年前の自分につたえたい。ぜんぶ実現したよ。しかも監督は「才能ある」どころの話じゃなくて。 #この世界の片隅に #ねんどろいどすずさん https://t.co/098Suqe3Pe
02-04 08:17

RT @rufiyaa: 東工大の同窓会誌にヤバい広告あった。やめてやれよ… https://t.co/9DexY0fjck
02-04 08:16

RT @naikabucho: 明日の講演のプレゼンできた https://t.co/GCXcTpNzc0
02-04 08:16

RT @ruriiro_cho_cho: 大山のぶ代 老老介護の今を夫・砂川啓介語る「先に逝けない」(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/h0kBkm7APe大山のぶ代さんがトレンド入ってたから何事かと血の気が引いたんだけど、これか。良かった早とち…
02-04 08:14

twiterはJASRACと契約してなかったっけ?
02-04 08:08

RT @_MITSUDOMOE_: めっちゃ笑ってる https://t.co/0SNKYlGpdJ
02-04 08:07

RT @Derkongrestanzt: マンマユートのボスが記念写真撮る時に、フィオの肩を抱いていると思ってた。違った。ボスは椅子の肩を抱いていたのだ。彼は本当に紳士でだった。#伝わらないかもしれないけど紅の豚の好きなシーン https://t.co/SETLGlG0
02-04 08:06

RT @dosu_kome: 上司がクズすぎて「あ~上司の頭にピンポイント落下してくれ~隕石~~」って思わず声に出したらおばさん職員に「シッ!」ってたしなめられて、反省しようとしたら「声に出すと叶わないよ!」って返ってきたからオバの本気を感じて狂言師みたいな声出して笑った
02-04 08:05

RT @snufkin_p: 個人的に「JASRAC潰せば音楽業界は幸せになる」的な話に乗れないのは曲信託してるに矛先が向きかねず実際信託したPが金の亡者と批判されしばらく活動できなくなったのとその結果ボカロ曲がカラオケ屋にタダで持ってかれ何万回歌われようがビタ一Pに回ってこな…
02-04 08:05

RT @adamayamada: フィフィさんが言うように、アパホテルの書籍の件は「アパホテルが南京大虐殺を否定する書物を部屋に置いている」ではなく、「中国共産党が日本の私企業の言論を弾圧している」と報道されるべき件です。それが、言論の自由を保証されている日本に於ける、最も自然…
02-04 08:04

RT @memel_ko1: 今朝、中国時報(台湾の新聞社)の記事を読んでたら、童貞を殺すセーターが「童貞必殺服」という名前で「日本で今最も流行っている」と紹介されてた上に、「童貞必殺服はジャッキー・チェンが若い頃着ていた服に似ている!」とわざわざ比較写真を並べて指摘していて…
02-04 08:03

RT @shimeji_b: 長野放送「みんなのニュース」にて善光寺での草刈正雄さんの節分会と大勧進にて長野県知事との会話の様子 #真田丸 https://t.co/glxQD8UQg4
02-04 08:02

RT @ynakata: 時は23世紀、JASRACがあらゆる音の発生に著作権料を課し、人の生存を事実上不可能にするJASRAC汚染が日本全土を覆ってから早2世紀が経過しようとしていた。
02-04 08:02

RT @1059kanri: 「歴史から学ぶ」というのは、歴史を調べているうちに自分なりに、その時代、社会なりの様相を得ることができれば、それでで十分だと思う。変に教訓とか現代的意義とか見つけようとすると、歴史はとたんにつまらなくなってしまうと思う。
02-04 08:00

RT @nekochunn: 頑張る兄猫と楽する妹猫🤣 https://t.co/655uUXl5hZ
02-04 08:00

RT @musicapiccolino: 「べっぴんさん」4人娘の豆まきは 多くのWebニュースに取り上げられているのに、のんさんらが参加した神田明神の豆まきは(※ハフィントンポストを除く)Webメディアに完全に黙殺されている。音事協の圧力というのは テレビ局のみならず、Web…
02-04 07:56

RT @oesku: ガッキーおっぱいかなりデカいな https://t.co/gcfMzWcbrD
02-04 07:55

RT @ukikusado: うちの同人誌が転売されていたらの話ですが、転売ヤーから買う前に私にご相談ください。増刷かデータを私が売ります。二割増しくらいで売ります。サインとか入れます。転売ヤーより安く売ります。だから私にお金を落としてください!!!
02-04 07:55

RT @K_Onishi: 【熊本城の復興城主がネットで受付可能になりました。】全国の皆様、熊本城の復興支援にお力をお貸し下さい。よろしくお願い致します。https://t.co/O2IqlheiyN
02-04 07:55

RT @kudo0205: @GFoyle1 同人誌転売が成り立つのは「在庫品切れ」もしくは「通販対応していない」だと思うんですが転売ヤーは、持ち在庫が売れたからと言って小売業のように追加発注することはないんですね。=現時点での彼らの在庫が掃けることに作者側のメリットはな…
02-04 07:54

RT @Famitsu_Hayashi: ファミ通最新号に掲載されている、山本さほ先生の『無慈悲な8bit』が、あまりにもグッときたので、先生に許可いただいて、ここで全部お見せします。ふだん、こんなこと絶対しないのですが、今回だけは特別。やっぱり、基本的に、ゲームの話は笑いなが…
02-04 07:53

RT @ShapeistLeben: トランプがホワイトハウスで働く女性は女らしい格好でいろってまたアホなこと言ったから流行ってるタグなんだけど、世界中のかっちょいい女性の写真が見れて大変眼福である #DressLikeAWoman https://t.co/brsYZ33JEo
02-04 07:50

RT @keyaki0202: のさばる悪を何とする 売られた喧嘩は買わねばならぬこの世の正義も当てにはならぬ 闇に裁いて仕置きする銀河任侠伝ガンダム 鉄血のオルフェンズ
02-04 07:32

#nowplaying GH (Unpublished Track) - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.19]
02-04 02:20

#nowplaying Blue Skies (INFINITY Remix) - 大久保博,中鶴純一 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.18]
02-04 02:17

#nowplaying Gotta Stay Fly - 濱本理央 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.17]
02-04 02:11

#nowplaying Release (Trailer Remix) - 小林啓樹,濱本理央 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.16]
02-04 02:07

#nowplaying Release - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.15]
02-04 02:05

#nowplaying Keep Alive - 濱本理央 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.14]
02-04 02:00

#nowplaying Rebirth from Sand Storm - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.13]
02-04 01:54

#nowplaying Fighter's Honor (Flying Remix) - 椎名豪 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.12]
02-04 01:47

#nowplaying Metropolitan - 椎名豪 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.11]
02-04 01:44

#nowplaying Revelation - 椎名豪 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.10]
02-04 01:41

#nowplaying Montage - 中西哲一 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.09]
02-04 01:38

#nowplaying Replay - 中西哲一 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.08]
02-04 01:35

#nowplaying Linkage - 中西哲一 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.07]
02-04 01:34

#nowplaying Dynapolis - 大久保博 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.06]
02-04 01:32

#nowplaying Fire Youngman - 諫山伸英 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.05]
02-04 01:29

#nowplaying Rising High - 高橋コウタ - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.04]
02-04 01:25

#nowplaying A Brand New Day - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.03]
02-04 01:23

#nowplaying The Liberation Of Gracemeria - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.02]
02-04 01:18

#nowplaying Ace Combat 6 Main Theme - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.01]
02-04 01:11

#nowplaying Blue Skies (Remix) - 大久保博,中鶴純一 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.19]
02-04 01:07

#nowplaying EPILOGUE -NEAR THE BORDER- - 中鶴純一 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.18]
02-04 01:02

#nowplaying ZERO - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.17]
02-04 00:57

#nowplaying THE DEMON OF THE ROUND TABLE - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.16]
02-04 00:51

#nowplaying MAYHEM - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.15]
02-04 00:49

#nowplaying GLACIAL SKIES - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.14]
02-04 00:45

#nowplaying The Journey Home "ACE COMBAT 5 - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.13]
02-04 00:43

#nowplaying The Unsung War - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.12]
02-04 00:38

#nowplaying Ice Cage - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.11]
02-04 00:31

#nowplaying Rendezvous - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.10]
02-04 00:28

#nowplaying First Flight (Arranged ACE COM - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.09]
02-04 00:26

#nowplaying Megalith - Agnus Dei - - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.08]
02-04 00:23

#nowplaying Rex Tremendae - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.07]
02-04 00:16

#nowplaying Operation Bunker Shot - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.06]
02-04 00:15

#nowplaying The Northern Eye - 中西哲一,濱本理央 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.05]
02-04 00:11

#nowplaying Stonehenge (INFINITY Remix) - 中西哲一 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.04]
02-04 00:08

#nowplaying Invincible Fleet (INFINITY Rem - 大久保博 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.03]
02-04 00:05

#nowplaying Comona (INFINITY Remix) - 中西哲一,濱本理央 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.02]
02-04 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3693-9e191686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧