さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @kokuponz: キンコン西野vs中川家中川家の圧勝でした👏👏👏 https://t.co/OZ37FJfWq9
02-03 23:57

#nowplaying Blockade - 小林啓樹 - [ACE COMBAT INFINITY & SERIES M No.01]
02-03 23:57

RT @nenesamagatizei: 今回のクズの本懐が完全にレズの本懐な件について https://t.co/Jf4Xg06XKF
02-03 23:56

RT @inuningen: 義母に子を任せてご飯を食べに。ワインも一杯。そのことを書いたら、母乳じゃないんですねとコメントがついた。書いた人に悪気は多分ない。でも、母乳じゃなかったらなんだというんだろ。母乳だけど、12時間間隔あける間冷凍母乳がある。責めるつもりはなくても、こ…
02-03 23:54

#nowplaying Silver Fort - 中村和宏 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.06]
02-03 23:52

RT @sai314yo: 「それにしてもくまモンだらけだね。」ホントそれ。(  ̄▽ ̄)タモリ、ジョーンズ&くまモンと再建中の熊本城を“応援“ - YouTube - https://t.co/DlsvTqxVaQ
02-03 23:52

#nowplaying Mad Rush - 中村和宏 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.05]
02-03 23:50

#nowplaying Sandstorm - 中村和宏 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.04]
02-03 23:47

#nowplaying Rage In My Mind - 中村和宏 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.03]
02-03 23:46

#nowplaying Hollow Mirage - Kanako Kakikno - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.02]
02-03 23:45


#nowplaying Shining Glory - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.01]
02-03 23:44

#nowplaying Gravity - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.19]
02-03 23:41

#nowplaying Prayer At Nightfall - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.12]
02-03 23:38

#nowplaying Fighter's Honor - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.11]
02-03 23:38

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/NEYNzaegoD History of - Ace Combat (1992-2016)
02-03 23:35

#nowplaying 僕と君のロックンロール - THE 夏の魔物 - [僕と君のロックンロール]
02-03 23:32

#nowplaying Fighter's Honor(Flying Remix) - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.02]
02-03 23:28

RT @doomsdayrag: 東雲さわ『神聖自殺』読了。世界のはじめに神が有ったが、神は天地創造を投げ出して自殺してしまった。自殺した神の血肉が世界になり……という唯一神型と見せかけて世界巨人型の世界創造神話を持ち、故に自殺が神聖なものとされている世界のお話。
02-03 23:27

RT @doomsdayrag: この世界では年に一度汚れなき乙女が観衆の前で自殺する『神聖自殺』という儀式がある。神聖自殺を見物に来た少年が、神聖自殺で死ななければならないことを怖れる巫女の少女と出会い、はじめて自分たちの価値観に違和感を持ち少女を連れて逃げ出す、というボーイ…
02-03 23:27

RT @moZu_waTa: 猫でも眉間にシワ寄せるんですねみたいなリプ来るんだけどうちの猫の眉間あたりの骨格が多分おかしいだけです https://t.co/IZayg4QITN
02-03 23:26

RT @hase_yoshi21: 飯野さーん!サトミーー!結婚おめでとうっす!なんてまぁ幸せそうな笑顔だこと。 https://t.co/IaClSuUCf4
02-03 23:26

#nowplaying Like a Phoenix Rising - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.01]
02-03 23:25

RT @ButtholeGalore: 中村達也、DOLL 1992年2月号の発言。そして、その翌号。 https://t.co/308GdChNIT
02-03 23:24

RT @NAMAZUrx: 今日久々に110番通報使ったんだけど最近の警察の権限凄いな?スマホのGPS位置情報を普段はOFFにしてんだけど、通話が指令台に繋がった瞬間に遠隔で位置情報強制ONやで。(申し訳程度にスマホに通知が出る)しかも指令台はこのスマホの番号もこっち…
02-03 23:23

RT @from41tohomania: その通りだなー。恵方巻の起源に怪しいところがあるとかそういう問題よりも、その地域行事で完結してやる分には何の文句もないが、別の地域に「日本の年中行事」という曖昧なくくりで普及させようとするのは暴力的だと思うのです。土足で家に踏み込んでく…
02-03 23:21

今度福岡のスタバで買ってくる!! https://t.co/ouBKfHTSDP
02-03 23:20

RT @livedoornews: 【第3弾】スタバの地域限定マグカップに「岐阜」と「福岡」が登場https://t.co/XfRx1bSxhnスターバックス初の木製マグカップと、コーヒーの香りが楽しめるオリジナル形状のマグカップをそれぞれ販売する。10日から。 http…
02-03 23:19

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第42話『落とし前』先行カット紹介その4です。モビルアーマー戦後、改修を施された新たなバルバトス、「ガンダム・バルバトスルプスレクス」。「鉄華団の悪魔」再び!(制作P) #g_tekketsu https:…
02-03 22:51

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第42話『落とし前』先行カット紹介、今回のラストです。「命令をくれ」ガンダム・グシオンリベイクフルシティと共に昭弘・アルトランドの悲壮な戦いが始まる…。(制作P) #g_tekketsu https:/…
02-03 22:49

桜の園だ #ツナグ
02-03 22:48

RT @komaba_cherie: 歳の数だけ大豆をよこせ!!!#かずのこ1歳 https://t.co/4zM7UsH41i
02-03 22:48

RT @mochi_kera: Q:北極点では全ての方向が南になってしまいますが、恵方巻を食べるときはどうすれば良いですか?A:とても良い質問ですね。北極点では恵方巻で釘が打てます。
02-03 22:47

RT @ghostofCdomain: 一説に、人類が巨大移民船マクロスに乗って宇宙に飛び立った理由として『JASRACの効力の及ばない地域への離脱』が挙げられる。自由に歌える場所を地球に求めることは難しく。歌姫と呼ばれる存在が宇宙で生まれやすい理由がこれである。
02-03 22:40

RT @asunokibou: 日本の法律で「誕生日の前日に加齢する」みたいな表記があり前日に年とると勘違いしている人いるけど「誕生日の前日の24時に加齢する」が正しく、日付変わる瞬間に年をとる。分かりにくい表記なのは、うるう年の2月29日生まれの人が毎年加齢するにはこう表記…
02-03 22:37

なんでフェリーで帰ろうとしたんだ… #ツナグ
02-03 22:31

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第42話『落とし前』先行カット紹介その5です。地球支部から運ばれ彼らの乗機となったランドマン・ロディ。モビルスーツの訓練にも付きあってくれたタービンズへの思いを胸にチャドとダンテも戦場を駆ける!(制作P)…
02-03 22:30

きらりは熊本出身 #ツナグ
02-03 22:28

RT @inouekari: 恵方巻売りの少女「恵方巻きはいりませんか」道行く人「もう他で買ったからいらないよ」少女「売れない。そして寒い。…そうだ!恵方巻を燃やして暖をとりましょう」過酷な販売ノルマに苦しむ実態をネットに書き込む少女コンビニ大手「ぎゃー!」…
02-03 22:27

RT @t31415926535: トウモロコシの種に似てるけど、きっとほうれん草の種なんだな🤣 英語と日本語が違うところもイイ😂 https://t.co/M6ysz65Jm1
02-03 22:23

甘いんだよおっさん!まだ間に合うだろ! #ツナグ
02-03 22:23

RT @1024_as: #ツナグ嵐と御園の話で何が恐ろしいかって言ったら、もう二度と会えないとわかっていながら一生後悔させるように伝言を残したところよね。
02-03 22:17

RT @twins_smile: やった事は取り返しがつかない。親友の為に出来る事は、好きな人と朝が来る前まで居させる事位。好きな人と会えたのは話せたのは、皮肉にも死んでから。だからこそ親友には言葉で復讐する。道は凍ってなかったよ。あらしは一生、後悔という十字架を背負って生きる…
02-03 22:13

RT @kinro_ntv: 御園さんからの「伝言」を聞いた嵐さんの心情を演じるシーン。橋本愛さんは「体調的にも精神的にも極限状態だった」と振り返っています。自分の中の「嵐」が100%表に出てきてくれたとも感じたそうですよ。#ツナグ #kinro #松坂桃李 https://t…
02-03 22:08

「道は凍ってなかったよ」重い十字架だな…#ツナグ
02-03 22:03

ん、なんでいきなり何もしてないのにミュートモードになるんだ?
02-03 22:01

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第42話『落とし前』先行カット紹介です。鉄華団を焚きつけるため酷すぎる手を使ったこの男、ジャスレイ・ドノミコルス。テイワズNo.2とはいえ相手が…。(制作P) #g_tekketsu https://t.c
02-03 22:00

RT @RyuichiSato: ゲーム『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』がリメイクされ、20数万本売れたセガサターン版の音楽移植を誰がやったかについて「クレジットされていない非公開の人の可能性が高そうですね」というインタビュー記事を読んだが、それは俺だよ。https:…
02-03 21:59

RT @tkm_3448: まぁ最近コンビニの恵方巻のノルマがなんとかって話題がニュースとかで上がってますが、現役コンビニ店員の僕が昨日寝てる間に来てた、メッセージのスクショでも載せておこうかな。笑これがりある。 https://t.co/BxcGfbViRc
02-03 21:58

RT @ElectolPhin_4D: そっか、大野いとちゃんってあまちゃんのGMTのメンバーだったあの子か!今更繋がった。 https://t.co/cQS9fKMaNN
02-03 21:57

RT @hidekajiki: のんこと能年玲奈さんの堂々とした豆まき姿、去年はブログだったことを考えると泣けてくる https://t.co/yyEoTTM1lJ
02-03 21:56

RT @okinakinakurino: サヨクの人が「アホノミクス」「アベノリスク」とか言って笑ってるのって、古代イスラエルに攻め込んだ侵略者がバアルゼブル(崇高なる主神)をベルゼブブ(蝿の王)て呼び換えてたのと同じ思考回路でしょ。中世どころか紀元前と同レベルの事やってるよ。
02-03 21:54

RT @ITO_KEN: 生徒は楽器の演奏技術を体系的に学ぶためにその対価として授業料を支払っているのであって、「聴衆」として楽曲を楽しむために音楽教室に通っている訳ではない。JASRACは著作権保護という本来の目的を完全に見失っている…https://t.co/n9QXa7
02-03 21:54

RT @kikurage710: 最近旦那にイライラする事が多いから旦那の分の恵方巻きだけカオナシにしといた https://t.co/UxABDP4KyO
02-03 21:52

RT @nikuzousui: 子安さん、DIO様の演技で「言葉は分からなくても、とにかく凄い」と評判になり、加えてデッドプールとジョーカーを演じた結果、海外の日本アニメファンの中で「Takehito Koyasu」の名が今、めっちゃ熱いみたいなのよね。
02-03 21:52

待ち人の心得 #ツナグ
02-03 21:41

RT @ma_ru_kin: 正月で餅を食べ、節分には恵方巻を食べる。やたらと日本のイベントは喉に詰まらせようとするけど、もしかして節目節目で間引いてたんじゃないのだろうか、人を。
02-03 21:41

RT @venal_nons: ツナグは「親友の心得」が一番好き。最後の「道は凍ってなかったよ」の一言に嵐はこの先永遠に苛まれ続けるのだろうと思うと救いは無いだろうけど。
02-03 21:38

RT @kkmkna417: これねほんとあの原作推したいんですけど、映画のこれだとほんと嵐がただのクズ女にみえるんですけど、原作だともっと二人の関係が書き込まれてるので、嵐と御園の関係の深さとか、大事な故に嫉妬にかられていく感情みたいなのもわかるので深いんですよ
02-03 21:35

RT @kamone: ピクサーの会議の話で印象深かった話として、「作品に対して意見を言うのであって、作った人の人格を攻撃しない」「言われた方も、作品に対して言われてるのであって、自分が否定されたと思って拗ねたりしない」という意識を徹底させることが大事、というのがあって、本当に…
02-03 21:35

このシーンほんと辻村さんらしくてゾクゾクするわー #ツナグ
02-03 21:34

私には絶対敵わないと思うよをネガティブにとらえちゃったから…意味違うのに。でもこのズレが辻村作品らしい。 #ツナグ
02-03 21:31

きくちくんと一緒にいるお姉さんてまだ20歳なのか。あのおっさんとw
02-03 21:28

長男の心得まではまだジャブ #ツナグ
02-03 21:25

#好きな酒と肴を言ってTLを飲み屋にする https://t.co/9guqduLQYk
02-03 21:16

後悔なら死んですれば良い #ツナグ
02-03 21:13

辻村作品によく出てくる秋山家。あれと繋がってんのよね。 #ツナグ
02-03 21:10

長男の心得 #ツナグ
02-03 21:05

人間は必ず死ぬ。お前だってお前だって死ぬ。だが今日じゃない。 #ツナグ
02-03 21:04

見るの3回目や #ツナグ
02-03 21:01

#ツナグ はじまた!
02-03 21:00

つまりはに丸は王子じゃなくて王? #歴史秘話ヒストリア
02-03 20:19

鎧のはにゃー? #歴史秘話ヒストリア
02-03 20:18

榛名山は日本のポンペイだった? #歴史秘話ヒストリア
02-03 20:12

あ、ツナグか今日
02-03 19:38

おっぱい
02-03 19:35

RT @megmogane: 子猫時代メグロ https://t.co/5Mev2jIsEu
02-03 19:35

RT @8024atc: 8年ぶり⁉︎ついこの前のような感覚だなあ。兎に角、よろしくお願いします(^^)。相棒:スピンオフドラマ「裏相棒」8年ぶり復活 深夜枠から昼に進出 https://t.co/2PPdVVHF6x #ネタりか
02-03 19:34

今日もタンクマのクーポンで温泉に。ほかほか。 (@ 火の山温泉 どんどこ湯 in 阿蘇郡, 熊本県) https://t.co/1iSVtl3pwP
02-03 19:33

RT @f_takutaro: 1ページ漫画「オレオレ電話」 https://t.co/kUejcO82jh
02-03 18:29

RT @nikuQdaisuki_: エホバの人来たんですけど、すげー美人なお姉さんでしたね…。すごい付箋とか貼ってあって、蛍光ペンで線を引いてある使い込まれた聖書を見せながら読んでくれたんですが「人間の業」を「人間の………ワザ…と言うものがありまして…」って読んでたのが萌え…
02-03 18:26

RT @noku2617: 日本ヤバいな。 https://t.co/7sVDRaFmWU
02-03 18:25

RT @analwakeiyoushi: 宗教にハマるのにもある程度の積極性みたいなのは必要で、おれが若い頃にサイエントロジーにハマりかけたことは何回か書いてるけれども、最終的には「なんかもうダリぃから行かねえ」という理由で事なきを得たので、宗教の人はある程度は健康なのだと思う。
02-03 18:23

RT @osa030: ひょっとして君って、今日「俺の恵方巻き」とツイートしてるのに14日になると無口になるタイプ?
02-03 12:57

RT @sosekiQun: ちょっと前ですが、西日本新聞に「猫づくし」の古書店「書肆吾輩堂」の記事が。https://t.co/tWSFVaByZY店名はもちろん漱石『吾輩は猫である』から。猫&本好きの皆さん、覗いてみてはいかがですか?https://t.co/GUy1D
02-03 12:56

RT @Asyley_: 鬼は外!!!!福はうち!!! おれは女装!!!!!!鬼は外!!!!福はうち!!! おれは女装!!!!!!鬼は外!!!!福はうち!!! おれは女装!!!!!!鬼は外!!!!福はうち!!! おれは女装!!!!!!鬼は外!!!!福はうち!!! おれは女装!!…
02-03 12:56

RT @i7kmhc: 100均のミルクスライムが流行ってるみたいですが、AV業界での疑似精子は昨今は朝バナナヨーグルトが定番です。それより以前はローションにクリープとスジャータを混ぜたものでした。クリープローションが一番リアルだと個人的には思います。
02-03 12:55

RT @Nabesada2: 国民の不満を解消させるために、社会の問題の原因を他者すなわち他民族になすりつけて、彼らを排斥することを正当化した独裁者は言わずとしれた、ヒトラー。ヒトラーはゲルマン至上主義。それに選挙という手続きで権力者になった。トランプとヒトラーでトランピトラー。
02-03 12:31

RT @kamekoopa: 恵方巻きは全力で叩くのに平賀源内プロデュースの鰻屋の宣伝戦略には踊らされてうなぎを絶滅させようとするから人類はダメ
02-03 12:29

RT @moscow17: コンビニで葉っぱ隊の「YATTA!」が女性アイドルカバーで流れてきて、どれどれとMV検索したらふっつーに服着てて、生半可な気持ちで生半可なことやるんじゃねーよってスマホ割った
02-03 12:28

RT @beepcap: 豊洲の話、みればみるほど踊る大捜査線のスピンオフに出てくる関係がありそうにみえる。
02-03 12:27

RT @ShirosakiShouzo: ちげーよ南蛮商人ども硝石の支払いに奴隷貿易(日本人女性)やってたんだよ。それを知ってキリシタン大名取り潰してイエズス会にも日本人の買い戻し要求したのが秀吉。つまり日本って1500年代にはもう奴隷貿易を禁止してたんだぜ?大英雄だろ秀吉…
02-03 12:19

RT @uchidahiroki: ミリタリおじさんがおしっこを愛するのは、火縄銃の火薬に使える硝石が尿の中に含まれていて、硝石採掘量が少ない我が国では火縄銃の量産による火力増大とそれをきっかけとした海外貿易と産業革命への布石のために必須だから合理的で正義なんだよ! http:…
02-03 12:11

RT @numrock: 初めて火縄銃を使う人向けの「よくあるご質問」を作ってみました。合戦前にぜひ。 https://t.co/O4RyrORJmy
02-03 12:09

RT @tadataru: こんな見出しで不安を煽る意味がわからない。 https://t.co/idso2wLpMr
02-03 08:32

RT @tadataru: 格納容器内部の話だろ?「1分弱で死亡」ってこんな煽りが必要なのかよ。https://t.co/1AIcaJApXt
02-03 08:32

RT @aaannchang: 毎日新聞記者は火力発電所の炉に入って一分以上生きてるのだろうか
02-03 08:32

RT @asahi_tokyo: お子さん、お孫さんを守るため、大事なお話です! 是非、ご覧頂き、安全な節分を!節分の豆、3歳頃まで食べさせないで 消費者庁が注意:朝日新聞デジタル https://t.co/RuLyYOq8U3
02-03 08:31

RT @toukatsujin: この話を大手SIerの人にしたら、こんな悲話を教えてくれた。開発プロジェクトが炎上し、疲れて果てて体力の弱った技術者が次々とインフルエンザで倒れていく。罹患しなかった技術者も疲労の極致。さすがに客も心配し、技術者たちを気の毒に思ったようだ。で、…
02-03 08:30

RT @ymasai: RKKラジオ「我等音楽マサイ族」、今週は「福は内 鬼は外/細野晴臣」[1973年]をお送りしました。 #rkkradio #sun2okuda #radiko
02-03 08:30

I12あたり。 https://t.co/63wDsYy7dJ
02-03 08:27

RT @satoruishido: 福島の農家が作物を作るときに「人殺し」と言われた、なんて話は珍しくなかった。それでも彼らは作り、検査をクリアし続けている。科学的なデータの問題は決着がついた。問題はその先をどうするか、科学だけでは解決できない話なのに…→https://t.c
02-03 08:24

RT @ToshihikoOgata: 日本の首相が、日本国内ではなく、外国での雇用を約束するというのは、いくらなんでもやりすぎなのではないでしょうか。ホワイトハウスを取材していて、そんなことは聞いたことがありません。その70万人の雇用、日本で創出すべきです https:/…
02-03 08:23

RT @ryu_: オレくらいになると、妻に「あなたに渡すチョコ買って来て」と頼まれて、買って来たらそれ食べられる。
02-03 08:23

RT @konami_kotono: 友人に「死にたい」って言ったら、「よし!死ぬか!ここ5階だから多分確実だぞ(*`・ω・´)」って言われて元気でた。それくらいが楽なんだな、私は(´>∀<`)ゝ https://t.co/tHSOfzhEXN
02-03 08:22

RT @tomtom_tom3: テレビドラマで、「死にたい」って親や友人に言ったら「バカなこと言うんじゃない!」って全力で止めに入って、。・゚・(ノД`)・゚・。エーンってパターン多いから、それが正しいって思ってる人いるかもしらんが、現実は「そっか…つらいね…ま、お茶でもどう…
02-03 08:22

RT @sshinohe: メーヴェが完成した時、一度工場の裏山に埋めて掘り出すシーンを映像にしようと計画したが、オーナーさんに怒られそうなので断念したっけ
02-03 08:21

RT @sshinohe: 驚いたことに最近、若い連中が乗っているバイクはほとんど彼ら自身が生まれる以前の産物だ。確か『風の谷のナウシカ』の中ではメーヴェは前文明の遺物を掘り出して整備して乗っている設定だった。さしずめ若い彼らにとって、愛車はメーヴェみたいなものだね
02-03 08:21

あ、今日からか!今日は間に合わないから明日行くかな https://t.co/xMnfgTs3AN
02-03 08:21

RT @PJ_Itoh: おはようございます。いよいよ「虐殺器官」初日です。劇場でお待ちしております。劇場リストはこちら→https://t.co/80Py7nNs7f#虐殺器官 https://t.co/f8KjplnD12
02-03 08:20

RT @93zak: 本当に大事なのは「効能が実際にあるかどうか」なのに、そこには一切触れずに測定方法や業界へのダメージばかりに文句をつけるクズっぷりがまたすげぇ。 https://t.co/xDmJR4OxK3
02-03 08:20

RT @uenis_k: 原作ファイアーエムブレムで命中率94%を一切信じなかった奴がソシャゲファイアーエムブレムでは星5当たり率6%を信じてるってマジ!?
02-03 08:19

RT @co9ts: 良い歳した女だけど求めてるのはお洒落なカッフェで恋バナとか賑わう街でショッピングとか彼ぴっぴと夜景おデートとかそういう遊びじゃねえんだよ~~~~!!用水路でな~~~ザリガニを捕りてえんだよ~~~~~~!!!!!わかってくれよこの気持ち~~~~~~!!!!!
02-03 08:18

RT @Chirnolia_FLAF: I lift off.(私は飛び立つ)My wings set to the sky.(大空を目指して)Arise from ashes.(灰の中から産まれ)And now I fly.(そして今、私は飛ぶ)
02-03 08:06

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「ライダーベルトを欲しがる女の子の映像を「子供の屁理屈」として紹介する番組に怒りと悲しみを感じる人々」https://t.co/kImowt91Gx
02-03 06:36

RT @ogawaissui: ボストンダイナミクスの何がいいって、ガワだけのペラペラの顔なんかこれっぽっちも付ける気がないってとこじゃないか。
02-03 06:34

RT @metatetsu: 凄いロボットを作るボストン・ダイナミクス社。3Dプリンタの登場で構造材の中に「血管」を作ることができるようになり「ハイパワーなのに油圧ホースが不要なロボット」と、金属ワイヤを内包した構造材で「ごちゃごちゃしたケーブルが無いロボット」が作れるように…
02-03 06:34

RT @wakeatteminoru: 恵方巻きは起源などいろいろ怪しい。業界の陰謀なのはまだ許せる。しかしコンビニで最低賃金のアルバイトが無理やり買わされている、残り物の大量の廃棄など問題が多すぎる。恵方巻きはすでに呪われている風習だと思う。#恵方巻き #自爆営業ht…
02-03 06:31

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3692-6bbf1994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧