さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hirori51: 昔、僕のホームページを見たJASRACから「著作権料を支払ってください」ってメールが着たけど、自分ではJASRACの管理楽曲は扱ってないつもりだったので「どの曲がJASRACさんの管理楽曲ですか?」って聞き返したら、「分からないです」と言われたことが…
02-02 21:14

RT @room_composite: 任天堂スイッチ関連の情報後追いしてる中、新作「スーパーマリオオデッセイ」の開発者会見で司会者「今回のマリオはいったいどんなストーリーなんですか?」開発者(一呼吸おいて)「今回のお話は、クッパにさらわれたピーチ姫をマリオが助けに行くという物…
02-02 21:14

RT @peconin: マスカットの香りの食器用洗剤がめっちゃ湿布のにおいで困惑してる
02-02 21:11

📷 https://t.co/kE1Te7abpP
02-02 21:05

📷 2017/1/21 Ohji(Holga Digital) https://t.co/cKIjNf7cbh
02-02 21:05

📷 2017/1/21 Ohji(Holga Digital) https://t.co/fC2SwnK3j8
02-02 21:05

📷 2017/1/21 Ohji(Holga Digital) https://t.co/VMwUE7NtCG
02-02 21:04

📷 かごにゃん #猫 #cat https://t.co/CPqnypERWA
02-02 21:02

📷 雨の夜に #golgadigital https://t.co/jjaGknQw1z
02-02 21:01

📷 脱皮少女 #01 https://t.co/EdVKpAwf1d
02-02 20:56


📷 https://t.co/XAXoBVRDjz
02-02 20:56

📷 https://t.co/ZI4PcO2bcd
02-02 20:53

“女はもともと体温の上下動が激しい体質をもって生まれてきます。 だから感情の起伏も激しいのだが、その体質のために、むかしは乳幼児の死亡率も女のほうが高かった。...” https://t.co/1stmIyhH6j
02-02 20:52

📷 https://t.co/oE3NQfK7r6
02-02 20:51

グルグルで覚えてるネタは「経験値をくれー!」
02-02 20:49

アニメ化って20年位前と同じキャストじゃないのか・・・ https://t.co/1gP7JQNiGe
02-02 20:44

好きになって、よかった/加藤いづみ - YouTube https://t.co/AMTV6vF5vN加奈さんのテーマ #abe02
02-02 20:44

RT @KA_ME_I: 自分から傷口に塩を塗りこんでいくのはやめろ https://t.co/jF9quiVwtE
02-02 20:42

アイドルじゃないけどあるあるでw
02-02 20:40

★地下アイドルおまけ★ アイドルあるあるライブレポ これであなたも行った気になれる! アイドルあるあるライブレポ 有象無... https://t.co/7OJ8E3DoFz
02-02 20:40

RT @nhk_nehorin: ご視聴ありがとうございました。本日のおまけは「アイドルあるあるライブレポ」。“初ライブのとき幕開けからメンバー泣きがち”などアイドルライブに通いつめたスタッフの魂の一作。来週はおまけも後編につづく! https://t.co/rGO9K7IP1
02-02 20:38

ツインテール・・・あ、ノーベルガンダムか
02-02 20:37

RT @Ruizu39: 「ガンダム」シリーズで最も胸を熱くさせる作品は? 1位は「鉄血のオルフェンズ」 https://t.co/kX4EIUcJA5Gガンはいいとして08小隊がSEEDより下っての納得イカンよボカァ!
02-02 20:16

RT @Physalis_gp: 取り敢えず戦争アニメ初心者向けに鉄血、中級者向けにボトムズ、上級者向けにドリフターズをオススメしたいhttps://t.co/0ZH2uBFXgy
02-02 20:14

RT @Nowbodywolf326: ラフタ!!!#ツインテールの日 https://t.co/WGatJ0sE2I
02-02 20:07

これか、ラフタと同じ死亡シーンてのは #ファミリーヒストリー
02-02 20:05

近衛十四郎が教えを請うた浅香光代ってすごい #ファミリーヒストリー
02-02 19:58

松方弘樹って二世俳優だったのね、知らんかった #ファミリーヒストリー
02-02 19:35

タンクマのクーポンで。好きな温泉の一つ。気持ちよかったー。ほぼ貸し切りだった。 (@ 鷹の庄 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/kF7TKsKMY6
02-02 18:35

RT @co_tetsu: ああ、サークルクラッシャーのYokoってオノ・ヨーコの事か。これ若い人には意味分からんでしょ。
02-02 17:38

RT @debtmiser: https://t.co/tkVg4uEpFJ
02-02 17:36

RT @beatmaniacs: LEGOのカタログが今年から「男の子編」「女の子編」じゃなくて「ヒーロー編」「仲良し編」に変わってとても嬉しい。娘はプラレールで遊び、息子はシルバニアで遊ぶ。わたしは聖闘士星矢のアクションフィギュアとファミコンで育っている。企業が勝手に考えた…
02-02 17:36

RT @folexe: JASRACが音楽教室から使用料を得ることで、音楽教室は海外(ノルウェー)のブラックメタルやパワーメタルを教材として使うようになり、20年後の日本音楽市場はメタル先進国として再生する。
02-02 17:35

RT @shouwayoroyoro: なんで液体ミルクを導入するのに「父親の育児参加を促す狙い」や「五輪で来日する外国人に対応」とかの理由が要るんだ⁈今、日本でミルクを作っているのは圧倒的に日本人の母親なんだから「母親の負担を減らすため」じゃいかんのか?「Shine!女性が輝…
02-02 17:07

そもそもLINEでメールとか使ってるのがね、メッセンジャーなのにおかしいよね
02-02 17:07

RT @rap_: 17歳の現役高校生と話してたら「写メって死語ですよ」と言われてのけぞった。今はインスタと言うらしい。さらに言うと今はみんなLINEでメールとか送らないからメール自体が死語らしい。ひええ。歳を取ってしまったなぁ。
02-02 17:06

RT @hatebu: 判明してません。『「ウコン」(ターメリック)には薬効はないことが判明』はガセ:データイズム:オルタナティブ・ブログ (63 users) https://t.co/jtAF6qB3uX 12件のコメント https://t.co/wg88z8RMh3
02-02 17:06

RT @ryouh2so4: 日本は一人称や口調で誰がしゃべってるがわかるけど、英語や中国語だと一人称が統一されるし口調もそんなに変化できないから会話メインのラノベを翻訳する場合本当に苦労します
02-02 17:06

RT @kasekihamaguri: シルバニア映画“プレデター”「いたぞぉ!いたぞおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」 #大人のシルバニア https://t.co/LpujjKqeZj
02-02 12:58

RT @SilmixX: 絶対こうなりますねー。゚(゚´Д`゚)゚。#長時間労働 #残業 #過労死 https://t.co/ZITQuhHqJY
02-02 12:37

RT @dotui: イワタニの本社ビルに「水素パワー!」とか書いてあって「ああ、こんな大手まで」とか思ったけどよく考えたら水素ボンベ売ってるだけだった。水素そのものだった。
02-02 12:35

RT @GermanyinJapan: 先日行われたミス・ユニバース世界大会。ドイツ代表は優勝を逃しましたが、印象に残る衝撃と笑い(?)を提供しました。それぞれが自国をアピールする衣装を着用して登場する中、ドイツ代表は衣装というより被り物でドイツの名所をアピール。あのノイシュバ…
02-02 12:34

RT @118thMOBIUS: 主人公がF-22なのはいいとして、敵エース機?はカナード付きかつ翼形的にSu-37じゃなくてSu-33っぽくて、複座っぽく改造して独自に補助システム?AI?的なもの積んだやつなのかな(でもSu-33UBではない) https://t.co/Ur
02-02 12:30

RT @D56_secretary: \\コラボプレゼント企画!//抽選で3名様に・ごごまるステーショナリーセット 1つ・猫専務カレンダー 1つをプレゼント!応募方法:①@ALiJAPAN12 と@D56_secretary をフォロー②このツイートをRT締…
02-02 12:15

今日はエースコンバットの音楽が頭の中で流れてる。Fighter's Honor(Flying remix)
02-02 12:13

RT @Dr_yandel: ご指摘をうけまして修正しました よりせつなさが出たとおもいます https://t.co/dQMBZT84Rp
02-02 12:11

RT @Dr_yandel: おまけもつくりました https://t.co/Yg1zNv8Uck
02-02 12:11

RT @QaNiM1S0: 酉年だから唐揚げ戦争って、死んでるのは鶏じゃねえか……。
02-02 12:11

RT @momomorin_ch: くまモンCM出演🐻💕サントリープレミアムボス「プレミアム熊本」篇 #トミー・リー・ジョーンズ #タモリ #北村一輝 #くまモン https://t.co/k0kJqhRMns
02-02 12:06

RT @shota_: JASRACについては「お金を取られる」ってイメージが強いかも知れませんが、何度か自分のイベントで許諾申請をした経験から言えば逆に「払わせてくれない」ってイメージの方が強いです。好きな作家さん、そして演奏家さんに課金しようにも、その態勢が殆ど整っていない。
02-02 12:05

RT @DrMagicianEARL: 水素水業界、国民生活センターと全面対決 「断じて納得できません」「私達はこれで生活しているので、本当に困っているんです」https://t.co/h28eemVRsr詐欺で生活してるならとっとと潰れてしまえ。詐欺じゃないってんならエ…
02-02 12:04

四国志大戦…?長宗我部と山内とか?
02-02 11:59

城彩苑ワロタw https://t.co/47i4jw0y86
02-02 08:34

城彩苑にくまモンとタモさんとジョーンズが!?
02-02 08:29

著作権ヤクザだな https://t.co/5KRB40DVKn
02-02 08:21

RT @Kelangdbn: これデマだよね。86歳になるイーストウッドはtwitter活動してない。「反トランプ的な方向の情報ならばなんでもOK」という空気、震災直後の「危険を示す方向の情報ならなんでもOK」と似てきた。 https://t.co/LEa6N9lsGl
02-02 08:20

うちの町は歯科医院が居酒屋に変わってた
02-02 08:19

RT @dent_man8020: よくコンビニより歯科医院が多くなって問題になってる、だなんて言われますが実際は「歯科医院の数は過去一度もコンビニの数を下回ったことはない」のです。早く追い抜いてくれコンビニ。我々はその話でもう愛想笑いするのに疲れたのだ。 https:/…
02-02 08:19

土日また雨
02-02 08:17

ねむい
02-02 08:16

RT @yukicco8: 父に毎日ロアッソくん投票をしてもらう娘#ロアッソくんjマスコット総選挙 https://t.co/Zl4CFP5b31
02-02 08:16

RT @takuramix: は?内海聡のFBフォロワー数が14万人?国内ランキングで5位?それはマズイだろ。FBはカルトが伸びやすいとは感じていたが、これは本気でやばいかもしれない。最近、書いてる内容も酷さが増している様子だし…。次のオウム真理教はFBから生まれるかもし…
02-02 08:15

RT @chronos2010: #chronos このあと7時10分からの「TREND EYES」では、御朱印をテーマにしたマンガ「朱にまじわれば」の作者、川崎順平さん (@tokyonuenue) に聞く「御朱印の魅力」について。写真は川崎さんの御朱印帳の数々!凄いです!(…
02-02 08:14

RT @echi_gon: 恵方巻き!2017年の今年の方角は壬(みずのえ)、「北北西やや右」だゴン!2月3日は鬼に豆まいて、恵方巻きを食べましょう!だゴン! https://t.co/enoffVeGbC
02-02 08:12

RT @echi_gon: 猟友会から巨大たぬきが現れたと連絡が来たので駆けつけた!コレはでかいゴン!!∑(゚Д゚) https://t.co/9rvKUGDGqE
02-02 08:11

RT @oekakimaestro: ライチに含まれているハイポグリシンという成分が体内で代謝されると、飢餓時に脳の活動に必要なブドウ糖を脂肪から作る酵素の働きを妨げるため、ろくに炭水化物を与えられていない欠食児童が空腹を満たそうとライチの落果をたらふく食べると危険なのだそうだ。
02-02 08:11

RT @oekakimaestro: インド北部で年に100人ほどの児童が死亡している、突然のひきつけと昏睡にはじまる死亡率50%の奇病の正体はライチによる中毒との発表。 https://t.co/GkbMGnBMxk
02-02 08:11

RT @ishiitakaaki: 琉球新報、ネットでは大炎上するから公開していないが、沖縄独立させろという外国人辛淑玉を擁護し登場させていますが、これはしゃれになっていないでしょう。火遊びを通り超して、放火を始めたようなもの。沖縄人は平気なんですかね https://t.co
02-02 08:09

RT @hayano: 音楽教室から著作権料徴収へ JASRAC方針、反発も:朝日新聞デジタル https://t.co/1IbEbQZF1K
02-02 08:08

RT @Ganof1217: コンビニバイトぼく(もうすぐ24時で退勤や)たぶん未成年客「…」つチューハイぼく(クソガキブチ犯すぞ)ぼく「年確いたします」学生証「平成9年 2月1日」ぼく「ん?」客「ダメですか?」ぼく「…あと7分待って」7分後客「ドモー」ぼ…
02-02 08:07

RT @hilavert: 自衛隊員死傷とかいうトレンドに心がざわついたが、民進の「自衛隊員が死傷したら辞任する覚悟があるかないか」と聞いて首相が「ある」と言っただけだった。ないと言ったら無責任だなんだと騒いで議事が遅れるんだろうなぁ。ところでその質問は予算委員会で聞く必要ある…
02-02 08:07

RT @Axel_Nico: ハゲた男は知的で力強く、成功者に見える —— ただし、完全にハゲてなければダメhttps://t.co/Fv6AI4Zb3Lつるっといけ、と。<長い間、…ハゲは精力旺盛と思われていた。しかし、残念ながら、そうではない>男性ホルモンは無関係。…
02-02 08:04

RT @Axel_Nico: 音楽教室から著作権料徴収へ JASRAC方針、反発もhttps://t.co/7FgyNzx532<JASRACは、生徒も不特定の「公衆」にあたるとして、この演奏にも演奏権が及ぶと判断>年間受講料収入の2.5%を徴収することを検討。来年1月か…
02-02 08:02

RT @hibicoto: 【過去記事】Eテレが衝撃的だったのでこちらを。地下アイドルのリアルを明るく伝えてくれた姫乃たまさんとの対談⇨「地下アイドルは自分の欲望を叶える職業」 姫乃たまに聞く、アイドルたる理由 - ウートピ https://t.co/loqsouqElL #ね…
02-02 07:58

RT @lostman76: #ツインテールの日 #g_tekketsu https://t.co/QosvYxyRKN
02-02 07:58

RT @mrmbackdoor: セーブオンがローソンに鞍替えすることが話題ですが、現在コンビニがセーブオンで独占されている地域があります。それは、新潟県の佐渡島です https://t.co/mSioBQ7v7r
02-02 07:57

ネオサイタマのラッパー?スシを食いすぎるな?
02-02 07:29

RT @giboplus: 手ブラチェキ撮ったことがありました、、、、、、 https://t.co/WtKijXNs68
02-02 06:32

RT @hiraokajin: 【お知らせ】長年愛されてまいりました枚岡梅林の梅の木は、ウメ輪紋ウイルスの感染が確認されたため、全て伐採されることとなりました。同ウイルスは非常に感染力の強いウイルスです。感染の拡大を防ぐためにも梅林内の梅や梅の実の持ち帰りは固くお断りして…
02-02 06:30

RT @roassokun123: 空前絶後のぉ〜超絶やんちゃなマスコット!熊本を愛し、熊本に愛された男ぉ〜!そう、我こそはーーーーー!たとえこの身が朽ち果てようと熊本と共にロアッソ熊本を愛し熊本復興の光となり県民すべてを笑顔に変えるーー!!!
02-02 06:30

RT @nhk_nehorin: そして、来週8(水)夜11時の後編へ続く…! ファンのためにセフレを作る!?ついに禁断の恋愛事情をねほりはほりします。今週よりもさらに、闇と衝撃、深まります。 #ねほりん #地下アイドル https://t.co/YoCcXeBGoj
02-02 06:29

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3691-f530a617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧