さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【魔法少女特殊戦あすか(3) (ビッグガンガンコミックス)/深見 真他】魔法少女に対抗できるのは魔法少女だけ。そして女王の正体とは?仮面をつけていたけど、伝説の5人のうちの一人なのか?それとも・… → https://t.co/NGwOTAWcPk #bookmeter
02-01 23:55

セフレとかもうEテレ攻めすぎ #ねほりん
02-01 23:29

物販=キャバクラ#ねほりん
02-01 23:28

ART SCHOOLと対バンだった
02-01 23:24

後藤まりこのチェキは買ったことある
02-01 23:24

RT @hana_taro2014: 原価を入れるのやめーやw#ねほりん https://t.co/OHzi8I2Jji
02-01 23:24

山ちゃんももクロファンだしなあw #ねほりん
02-01 23:23

RT @hana_taro2014: これはツライ・・・てかお客さんも何しに来てんw#ねほりん https://t.co/bdq42Hv2cy
02-01 23:21

RT @souka_hazymoon: #東京タラレバ娘 色々考えてる。恋愛をするに当たって、「女性はこういう態度で臨まねばならない、こういう言動をするのはタブーである」みたいに、恋愛を"マニュアル化"しようしとてるのかな? それともドラマに無意識に誘導されて、自分の中にそうい…
02-01 23:21

RT @WORLDJAPAN: 吉田豪。 https://t.co/wul17up3KS
02-01 23:20


RT @yuuriri4: 吉田豪のブタさん人形かわいい!Twitterのアイコンもあのブタさんにすればいいのに! #ねほりん
02-01 23:19

RT @nhk_nehorin: 吉田豪(@WORLDJAPAN)さん。「地下アイドルの世界は、もう謎です」 https://t.co/LGEEOARXk6
02-01 23:19

RT @nhk_nehorin: YOU「え~でもその、毎回のライブで親御さんとセフレが会ってるってことでしょ?君も応援してくれてるのか!そうなんですよ!よし、2人で応援しよう!」山里「何も知らない方がいい事実ですね、これは」 #ねほりん #地下アイドル https://t.c
02-01 23:19

モンハンに負けねえwww #ねほりん
02-01 23:17

RT @MareSomni: フォロワーさん「人の事クズとか言いたくないけど、周りから借金しまくりでまったく返さず税金も滞納して役所に呼び出されるまで放置して毎月携帯代も払えず音信不通にになり寝坊して仕事休んで(中略)ってヤツってクズ以外になんか呼び方ある??」私「啄木?」
02-01 23:16

RT @galscollection: 「はたらけどはたらけど猶(なお)わが生活(くらし)樂にならざりぢつと手を見る」で有名な石川啄木が極貧生活を強いられていたのは女郎屋通いが原因。しかもフィストファックまでして「予はその手を女の顔にぬりたくってやった」と日記に書く。ht…
02-01 23:14

なお、この詩を作った文豪は女遊び激しくだな・・・ https://t.co/KUBb1I19nR
02-01 23:12

RT @higashimura_a: ちなみにこのシーンのとき、俺は東京の巨大組織、母方のいとこ会の面々を連れてロケ見学に行きスタッフの皆さんにご迷惑をかけたのだ‥いとこのにいちゃんねえちゃんその子供ら総勢十五人くらいで行ったのだ キャストのみなさんスタッフのみなさん本当に…
02-01 23:11

RT @yukimura151: 決定的に違うのは、トリセツは全体的に自己中心的なことしか書いていないのに対し、関白宣言は自分の親も大切にしろとかお前にはお前にしかできないことがあるからとか相手のことも考えているんだな、最後に「幸福は二人で育てるものでどちらかが苦労してつくろう…
02-01 23:09

RT @Notice_KOU: 関白宣言は随所に「出来る範囲で構わないから」って妥協が入ってる辺りとアンサーソングで失脚してるまでがセットだと思うんだよなー好き嫌いがあるのは凄く分かる
02-01 23:07

RT @Yuma2011N: 関白宣言と関白失脚はセットなんだから、西野カナはトリセツとクーリングオフをセットで売れよ。
02-01 23:06

著作権法違反の自供w #ねほりん
02-01 23:05

カラオケルームでライブ・・・ #ねほりん
02-01 23:04

RT @ntnws: ススキノに激震、熟女デリヘルの歯槽膿漏キスで「梅毒」 感染急増 https://t.co/xqmk9sCSBR
02-01 23:03

RT @nhk_nehorin: Eテレでねほりんぱほりん・地下アイドル始まった!!!!! #ねほりん #地下アイドル https://t.co/WGu3xbHguJ
02-01 23:03

RT @5211379015: 吉田豪さん https://t.co/JABXjHGdAa
02-01 23:02

まあ関白宣言は関白失脚とセットだから。
02-01 23:01

RT @Uhrk_0524: みんなさださんの関白宣言をネタにしているけれども、あの歌には続きがあって、関白になるはずが結局嫁の尻にしかれて毎日家族のために頑張って仕事するお父さんへの応援歌になってるからちゃんと聞いてほしい関白宣言もちゃんと聞いてほしい愛がいっぱいだから。
02-01 23:01

吉田豪も豚になってるwww #ねほりん
02-01 23:01

RT @asupe_san: あ〜あ。さだまさしの関白宣言をこういう切り出し方してトリセツと同列に語らんてほしい。関白宣言は全文読めば、きちんと奥さんへの愛が語られているし、まったく印象がかわる。全文自己中のトリセツと同列で語らないでほしい。 https://t.co/QLaa
02-01 23:00

RT @mi1kyc0w: 「トリセツ」VS「関白宣言」の見た後に両方の歌詞総て読んだけど、西野カナのトリセツは自分の愛を他人に一方的に押し付けるくっそ我儘な女にしか見えないんだが。さだまさしの関白宣言は亭主関白だけど最期は相手のことを想って愛してるから、西野カナと比べたらあか…
02-01 23:00

RT @motisio39: 関白宣言はトリセツより部屋とYシャツと私だと思うのよ。浮気して妻の恐ろしさ味わうの。どちらも自分より長生きして欲しいと願って最期にそれぞれの愛を伝えて逝くの。
02-01 23:00

さ、 #ねほりん 見る
02-01 23:00

関白宣言はまだ愛があるけど、トリセツは自分のことしか考えてないじゃん https://t.co/9aGkXniKGO
02-01 22:58

RT @togetter_jp: .@tgr_manさんの「さだまさし「関白宣言」VS西野カナ「トリセツ」」が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 https://t.co/ddXBJ46CEN
02-01 22:58

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「授乳っておっぱい吸われて気持ちいいんじゃないのグヘヘとか聞く奴がいるらしいけどそんな奴は乳首をこうしてやれ」https://t.co/LSgyGlRot0
02-01 22:57

あ、タラレバ忘れてた
02-01 22:56

RT @gho_____st: 篠山紀信の息子篠山輝信くんが友達たちとどっか行っても親父が天才写真家というだけで自分は関係ないのにいつも写真撮る係をやらされて自分は全然写れなかったっていうエピソードが好きよ
02-01 22:55

【ゴルゴタ (徳間文庫)/深見 真】を読みたい本に追加 → https://t.co/LRFqnU1wuT #bookmeter
02-01 22:51

【魔法少女特殊戦あすか(2) (ビッグガンガンコミックス)/深見 真他】魔法生物によるテロ。可愛い顔してかなり残酷。魔法少女ものなにかなりミリタリーでグロくもある。けどバトルの描写がいいなー、ほ… → https://t.co/aO1jCeseR1 #bookmeter
02-01 22:48

【魔法少女特殊戦あすか(1) (ビッグガンガンコミックス)/深見 真他】魔法少女×ミリタリーもの。ちょっと立ち読みして惹かれて買ってしまった。帯の虚淵のお前が言うな感ねw。 → https://t.co/VArxIQBUHH #bookmeter
02-01 22:31

【NYANKEES (1) (角川コミックス・エース)/岡田 淳司】よくある不良漫画ではあると思う、そう、それが猫だということを除いては。野良猫を人間に例えた不良漫画。読んでて笑ってしまったw。… → https://t.co/FNVINVOwXk #bookmeter
02-01 22:12

太田脚本だったか #aibou
02-01 21:51

RT @maru_hachi: 2/11が相棒の映画公開です2/3が僕のヒーローアカデミアの小説発売ですそして2/1そう今日は神戸尊の!!誕生日です!!!!ナポリタン!!!!!!!!ナポリタン!!!!!!れ#aibou
02-01 21:48

RT @eur_med: すごくポジティブな人出てきた https://t.co/FkdUPHwLAw
02-01 21:47

RT @konta0304: 「これなら殺しきれる」の再現はルプスの手のままだとグリップが太すぎて無理だからヘルムヴィーゲの手を使うか何かしら加工がいるのか https://t.co/6OfbMzfVAZ
02-01 21:41

RT @sakuramana0000: ちょっとだけすみません。先程ファンの方から私の事務所に、マルチ商法の方が、私と一緒に写っている写真を持って勧誘をしているとの連絡がありました。私はその会社も知らないですし一切関係がないので、もし同じような勧誘を受けた方はどうかお気をつけく…
02-01 21:36

妻夫木聡副社長w
02-01 21:31

RT @CrossUnicorn: 普通の金ピカは期間限定だってよ
02-01 21:30

米沢さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #aibou
02-01 21:25

要注意人物、冠城亘 #aibou
02-01 21:20

なぜ右京さんの声拾わないんだ・・・ #aibou
02-01 21:11

ねほりん・・・ももクロ・・・
02-01 21:10

RT @NHK_PR: ディープな世界の謎を、 #ねほりんぱほりん 聞き出すぞっ♪今夜は、「地下アイドル〜前編〜」♡試される山里…じゃなくて、ねほりん!DD(誰でも大好き)オタさんの男心をくすぐるコツが明かされる(-艸・*)https://t.co/AKVWNs7HLR
02-01 21:09

RT @NJSLYR: ■▲■更に特色として、知能指数システムの導入だ。知能指数が上がったり、下がったりする。知能指数とは文明の光だ。叡智によって後光が射し、火花散り、炎燃えるなど霊験あらたか。そして何故善良市民は悪のもたらすトリックにシテやられてしまうかが判明した。低下するか…
02-01 21:08

RT @NJSLYR: ■▲■東京少年D団の特色として、原作ではヘリが出たり出なかったり執筆時期により不特定であった作中年代を1920年に固定し、濃厚スチパンアトモスフィアでカラテした事があげられる!そして二十面相は妖しく恐ろしい美青年、明智小五郎はワイルドで、小林少年は美少年…
02-01 21:06

神戸くんと冠城くん、やっぱ官僚同士つながりがあったのか #aibou
02-01 21:04

神戸くんとラムネ!! #aibou
02-01 21:03

ラムネキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #aibou
02-01 21:03

やっぱり神戸くんかいwww #aibou
02-01 21:02

K=神戸尊かな? #aibou
02-01 21:02

RT @oryza_twi: 自分と部下で体張って叩き潰しに来るイオク様より、薄汚い策で鉄砲玉送り込んでくるジャスレイの叔父貴にヘイトが移るのは分かりみしかない。
02-01 20:59

RT @superjack2014: ☆ぽっちゃり部屋を目指しているニャンコへ 朗報☆いつかこんな素敵な?ご飯が出来るんじゃないかと思ってたらやっぱり考えてる会社あった!ペットステージジャパンよりプロポーションコントロール ポッチャリスタイル是非どうぞ♪ htt…
02-01 20:56

RT @kuma0948: デブの虎可愛いい https://t.co/y2gkEQJ0HR
02-01 20:54

RT @ceoboss_mik: 動物園でダイエットを強制される虎の画像がネットに上がっていたのだが、同じネコ科でそっくりのがうちにもいるんですけど☺☺☺☺ https://t.co/fyP6XUQQY1
02-01 20:52

緑黄色社会買うか
02-01 20:51

#aibou 待機
02-01 20:51

RT @VictorMusic: 高知県産・超絶無名バンド“sympathy”😘メジャーデビュー作より遠距離中のメンバーを繋ぐ「泣いちゃった(4人ver.)」ミュージックビデオを公開しました😤https://t.co/aTRfdsJ6Cs https://t.co/UM2wf
02-01 20:51

#NowPlaying ねごとのETERNALBEAT ♫ https://t.co/jXjeGWuSmZ
02-01 20:49

#nowplaying Like A Phoenix Rising (Full) - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.13]
02-01 20:45

RT @AHimeji: 「ユーザーの支払った対価がアーティストへと還元されて、それを元にアーティストが新しい音楽を創り出す」という流れは非常に健全なものだと理解はしているが、日本レコード協会とやらが作った「ハッピーミュージックサイクル」とかいうCMを聞くとビタ一文たりとも払い…
02-01 20:45

RT @tokumaru: ハッピーミュージックサイクルという言葉を最近知った。音楽を楽しむのにちゃんと対価を払えば、それがミュージシャンの収入になって次の曲に繋がるんだ!素敵だね!という、当たり前のことを、新しい格好良いものに見せかけて若年層に訴えている。中高生向けには、これ…
02-01 20:45

RT @takedatarow: ハッピーミュージックサイクル。Protoolsやソフト音源が浸透して制作費が大幅に下がってるはずなのにCDや配信の値段は据え置きなんだよね。差額はどこに消えたんだろ #so954
02-01 20:43

RT @ieirix: 「ハッピーミュージックサイクル」とかポジティブに伝えるのもいいが「あなたの好きなアーティスト、お前のせいでバイト漬けや」とかの方が効くよ。GOOD CLICK CREATES GOOD MUSIC | STOP!違法ダウンロード https://t.…
02-01 20:41

ハッピーミュージックサイクルねえ・・・月額聴き放題が出てきてる時代に。
02-01 20:39

#nowplaying Prayer At Nightfall - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.12]
02-01 20:38

RT @takadonomadoka: ずっとひとりぼっちで砂漠にいて、やっとたどり着いた黄金の都!!って思ったらだれもいなくて、過去の遺産だけがわずかな地下室に残されているだけで、今は別の町で暮らしている人に「ここにはかつて栄えた街があったんじゃよ」っていわれたことないで…
02-01 20:38

#nowplaying Fighter's Honor - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.11]
02-01 20:38

RT @KUMAMO_FIGHT: 熊本・大分地震市町村の名前で報道されるため一部の集落と思われがちです東京都の地図を重ねると被害の広さがわかります(比率は多少 ズレがあります)後 数ヶ月で一年まだまだ皆様からのご支援 ご協力を必要としています今後も よろし…
02-01 20:37

RT @Isaacsaso: 小学校の休み時間に一人でいる子が心配。という記事が話題になったけど、むしろ一人でいる事が出来ない子の方を心配した方がいいのでは一人でいる事が出来ないと自分を貧しくするような悪い相手であっても一緒にいる事を選んだり、一人でいる事が出来る人を理由を…
02-01 20:37

RT @yukiao: ネコとフトモモhttps://t.co/lZgt4aiilc* 白猫・仔猫、募集中!* 写真集は、4月中旬に刊行予定です! https://t.co/4WbHIjM0tX
02-01 20:36

RT @yukiao: 『ネコとフトモモ』https://t.co/lZgt4aiilc写真集が、4月中旬に出ます! https://t.co/Gt5je1PQfz
02-01 20:36

RT @yukiao: ネコとフトモモhttps://t.co/lZgt4aiilc写真集!4月中旬に発売です! https://t.co/Uxzdc9uSiJ
02-01 20:36

RT @KinoUmeda: 文庫担当から商品紹介です。新潮文庫 窪美澄さんの「よるのふくらみ」この文庫実は発売が10月です。しかし、じわじわ売れているんです。ぜひとも女性に読んでいただきたい!現在、2番カウンター前の新刊台で販売していますがしばらく外すつもりはありません。恋愛…
02-01 20:35

RT @reviverappapyon: そういえば、「理系男子はチェックのシャツが好き」とあるあるネタでよく言われますが、当事者はあの柄を「直交座標柄」と呼ぶんですよ!ソースは私の夫。
02-01 20:35

#nowplaying Fighter's Honor(Flying Remix) - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.02]
02-01 20:32

RT @kikumaco: 服がおしゃれすぎるので間違い https://t.co/ae3GkreGny
02-01 20:32

RT @AibouNow: 相棒 前後編スペシャルまであと35分!かつての相棒・神戸尊(及川光博)がカギを握る!「相棒-劇場版IV-」への布石!前編 今夜9時後編 来週水曜よる9時ストーリーhttps://t.co/dWwAxhFBXL60秒予告https://…
02-01 20:31

RT @game_sound_bot: 【エースコンバット3Dクロスランブル】Fighter's Honor (Flying Remix):https://t.co/j1C0APUnai【壮大なステージ曲】
02-01 20:31

#nowplaying Like a Phoenix Rising - 椎名豪 - [ACE COMBAT 3D CROSS RUMBLE ORI No.01]
02-01 20:29

RT @uchidahiroki: 娘氏、生後9ヶ月にも関わらず歩き始めた件 https://t.co/s8BcYIngGH
02-01 20:29

RT @yoppymodel: 女性は男に対して「車道側を歩く」「入口のドアを開ける」「お会計はトイレに行ってる間に済ませる」「雰囲気の良いレストランに詳しい」「褒め上手、聞き上手」みたいな事を求める傾向にありますが、「これをスムースに出来る人間ほどヤリチン」っていう事実につい…
02-01 20:29

RT @tamakioshirisu: これなあもしマッキーの真意がヴィダールも賛同出来るしものなら和解→ガエリオに戻り、機体もキマリスに戻る(opの1本角のMS)なんてなったら驚くその場合ラスタルはピエロになってしまうが..... https://t.co/Okvr9N
02-01 20:11

RT @NYgundam0826: またヴィーザルは[強い靴]を履いていたと言われ,それでフェンリルを踏みつけることができ,倒せたと言われていたそうで,まぁこれがヴィダールの足装備のハンターエッジのモデルと見て間違いないでしょう
02-01 20:09

RT @NYgundam0826: ヴィダールのモデルである北欧の神ヴィーザルはフェンリルを倒しまた世界の再建にあたると言われてるもしかしたら,ガエ..いやヴィダールが将来ギャラルホルンの再建の立役者になるかもしれないと妄想してみたり https://t.co/DOw
02-01 20:09

RT @ogaken1231: ヴィダールが神話上フェンリルを殺すんだよなルプスレクスって狼の王すなわちフェンリル?ん??????
02-01 20:08

RT @Baniko334: レクスもレックスもラテン語めうなぁ……悪魔の名前だから全部ラテン語じゃないか……意識たけぇ
02-01 20:01

RT @ANES_to_goma: バルバトスの新型のルプスレクスを狼王と訳すると北欧神話に登場する狼の王の怪物 フェンリルという解釈ができて偶然にも北欧神話上でフェンリルを殺したヴィダールも登場しているという不穏な話
02-01 19:58

RT @CHANGMIN_cos: 今度のOPの個人的な見どころ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)右半身が動けなくて目も死んでる姿からバルバトスに乗ったら元に戻るってことからOPの曲名がfighterってのがミカヅキの決意が見える https://t.co/uGny4YJTgQ
02-01 19:57

RT @kinisoku: キニ速 : 【画像】マクドナルドの公約実現バーガーが販売される https://t.co/0C8obcwUA1 https://t.co/jNv5RQyFAU
02-01 19:56

RT @SamejimaH: 共同通信が電通から報酬をもらって医薬品の記事を配信していたことを暴く衝撃の調査報道だ。早大に誕生した調査報道専門のネットメディアのスクープ。マスコミが権力監視の役割を果たしていない今、新興メディアの活躍に期待したい。続報が楽しみだ。https://…
02-01 19:55

RT @desler: 超弩級スクープ。これは共同通信の存在意義が問われることになる。そしてやはり電通は諸悪の根源であることが明らかになった。共同通信が全国の新聞に配信した医薬品の記事が「買われて」いた―。電通グループからの「成功報酬」-買われた記事 https://t.…
02-01 19:55

RT @g_nicknicknick: 都内家電量販店行くと、品川くんばかり売れ残ってる。こんなにカッコいいのに。俺なんか3体買ったよ。 https://t.co/SdF1q0yDA9
02-01 19:47

RT @yuruhuwa_rikusi: 結果的に人ひとり死んでるけど名誉毀損か...なんともなぁ殺人罪死刑又は無期若しくは5年以上の懲役名誉毀損罪3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金 https://t.co/ZoFIlK4glU
02-01 19:46

RT @yuruhuwa_rikusi: 人を殺すにはイジメて自殺に追い込むのが一番刑が軽い複数人でやるとなお軽い
02-01 19:46

RT @bbunion0801: 本日「とくダネ!」で取り上げられたアルバイトの罰金問題。こちらの画像だけだと「就業規則に罰金規定定めていてかつ10%までならOK」のように取れますが間違いです。「病欠したから」「代わり見つけられなかったから」という理由で罰金させること自体、1…
02-01 19:44

RT @AmazonJP: 【予約受付開始】映画「シン・ゴジラ」のシン・ゴジラ第二形態(通称 蒲田くん)が、かわいらしいクッションやクリーナーに!⇒ https://t.co/IYcyHmYx4e#シンゴジラ #蒲田くん https://t.co/Kp7JUKg6UV
02-01 19:43

RT @AmazonJP: 【予約受付中】映画「シン・ゴジラ」より「巨大不明生物特設災害対策本部」のコンテナ、ツールボックス、キャップが登場。備品らしいシンプルなデザインで劇中の世界観を再現!⇒ https://t.co/kkr954f71Z#シン・ゴジラ https://…
02-01 19:43

RT @AmazonJP: 【予約受付中】大ヒット映画「シン・ゴジラ」より、「巨大不明生物特設災害対策本部」のグッズが登場!⇒ https://t.co/mq2U5kh1yj#シンゴジラ #巨災対 https://t.co/jh0OeXzj8c
02-01 19:43

RT @kutipeople: クソリプマンに対し日本語限界クソリプマンが一斉に攻撃を仕掛けてて草 https://t.co/M4WLX6AF6F
02-01 19:42

ねむい https://t.co/VRioOtfNbG
02-01 19:41

RT @sawsnht: 「起き上がり小法師」をもらったので、「ぶっ倒れ大僧正」作りました https://t.co/kJEo6qEoMA
02-01 19:40

オトナは最高か?
02-01 18:48

ペパリーゼ https://t.co/8P484ZkBQJ
02-01 18:13

タンクマのクーポンで久しぶりに温泉に (@ 湯巡追荘 - @yume_twit in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/SYAUTKywqF
02-01 18:12

RT @Sankei_news: 「オヒョイさん」俳優の藤村俊二さん死去 「ゲバゲバ90分」「ぶらり途中下車の旅」https://t.co/jOqhbN6lh2#藤村俊二 #オヒョイ #訃報 https://t.co/RwdGnVxkhq
02-01 16:54

サイタマノラッパードラマ化かあ。その調子で日々ロックもだな
02-01 12:58

RT @turbo2824: 漏影できた 複数組むのはやっぱり疲れるそして おかえりグレイズアイン😄 https://t.co/ySz9I2H8Wu
02-01 12:34

RT @0112_bluesky: 漏影vsグレイズアイン#ガンプラの画像貼るとRTされると聞いて https://t.co/1Te698eVpl
02-01 12:33

RT @vivid_bibityan: 南極料理人の原作エッセイ著者の西村さんは精霊の守り人レシピ本「バルサの食卓」にも関わってるんですよ。
02-01 12:22

上橋さんが守り人の料理本出してたねえ https://t.co/N5cWSFR0fy
02-01 12:10

RT @nhk_moribito: 守り人関連番組(o ^-^)o 昨晩の「サラメシ」を見逃した方へ!2/2(木)午後0:20からNHK総合で再放送!「精霊の守り人」の撮影スタジオへ。市場に並ぶおいしそうな空想上の食べ物を調理する専門スタッフに密着!https://t.co/
02-01 12:08

RT @Temp002a: トランプの難民受け入れ停止で涙を見せた民主党シューマー議員、2年前はオバマの難民受け入れ停止の必要性を答弁していた。 https://t.co/FrcLnW2EZQ
02-01 08:36

RT @hinomaru_sensu: 大昔は「コミケ参加のコスプレイヤー(ほぼ)全員合わせ」出来たものじゃ…(*・ω・) #誰も教えてくれないコミケの常識 https://t.co/WaGJfejUAs
02-01 08:35

RT @uedamarie_staff: 最近のもっぱらの悩みは、生まれてはじめてチケット番号1番を取ってしまったこと。一番前なんて無防備すぎてどうしていいかわからない。でも嬉しい、でも困るの延々ループ。
02-01 08:34

RT @Primus_Pilus_: はあちゅう「偏差値40の人にも理解できるように」炎上案件は、普通の人に伝わるようにツイートできていない時点で、電通の先輩の一番役に立つ教えがまったく身についていないはあちゅう自身を露呈しているのではないか
02-01 08:34

RT @kozukata: テレ朝で「そして誰もいなくなった」! 脚本は長坂秀佳さん、監督は「相棒」シリーズの和泉聖治さんです。ちなみに発売中のミステリマガジン3月号は「そしてクリスティーはいなくならない」特集。長坂さんは小説版と戯曲版、どちらのラストを採用されているのか。マガ…
02-01 08:31

RT @MaguroFx: とくダネでコンビニ罰金もうワイドショーってSNSの後追いばかりかよ自分達でネタ拾ってこないと存在意義問われるぞ
02-01 08:30

RT @LwLnapan: 問題になった7/11が実は市内店だったと子供に聞いて何処だろう、あそこじゃないか?とあたりをつけて話していたら、Googleマップに罰金店って誰かに書き込まれていてビンゴだった。笑
02-01 08:30

RT @wa122635745628: 小学生「好きなお菓子はチョコです!」俺「1828年に世界で初めてココアパウダーとココアバターを分離する製法を確立した人物は?」小学生「へ?」俺「にわかが」みたいなことだと思うんですよね排他的な音楽ファンって
02-01 08:26

RT @nijieith: 映画「沈黙」、隠れキリシタンの部落にポルトガルから密航した司祭がやってくるだけで血の涙を流して熱烈歓迎して、観客の中には「勝手に信仰してればいいじゃん何がそんなに嬉しいの?」って思う人もいるかもしれないけどオタクには「公式からの供給」って言えば伝わる
02-01 08:26

RT @kamiyama_aya: 広告で気になって、3話まで無料だから読んだらめちゃ笑った福岡出身の人曰く『何も間違っていない』そうです社畜! 修羅コーサク https://t.co/RsPe4eR4OC https://t.co/fEakz9v6yL
02-01 08:25

RT @kamina0013: ビスケット死んだ後に「深追いしなくていい」って止められてやめた時と違ってジャスレイ&イオクに対して極限までヘイト上がってる上に「徹底的にやっていい」って言われてるから精々野良犬退治くらいにしか考えてない側に対して鉄華団側は完全に狩り尽くすつもりの…
02-01 08:22

RT @deepvalley: オルフェンズあれよな イオクの直筆感謝状ってのがフラグよな あれでケツアゴの仲間売りが露見して 鉄華団は野良犬からテイワズの義侠の英雄に一転タービンズの残存勢力&ブッ潰したケツアゴのシノギも任されて『若頭オルガ・イツカ』爆誕って寸法ですよな胃…
02-01 08:20

RT @94resme: オルガがマクギリスに聞いた「野良犬でも、まだアンタには使い道があるか?」って質問。「協力してくれるか」じゃなく「まだ使い道があるか」と聞いいてるのがとても切ない、対等な協力関係でなくなったとしてそれでもまだ鉄華団に利用価値を見出してくれるか? ってこと…
02-01 08:20

RT @tomoakikubo: 地面から1mほどの高さにある窓。その窓に飛びつき帰宅するのが、我が家の猫に代々伝わる伝統芸。他の子が飛びついている姿を見て覚えるらしく、最近ではご近所の猫までもが。 https://t.co/dADMlgrLge
02-01 08:15

RT @nhk_nehorin: 【ねほりんぱほりん今夜は地下アイドル】こんなハグされたら…ふつうは…好きになっちゃいますよね…生きてゆくためファンとギリギリの距離でふれ合う、たくましいアイドルたちの実態と本音は今夜11時Eテレで↓ https://t.co/kIEHbPH5n
02-01 08:15

RT @shinon1020: 地震雲です!と自信満々に言ってる方々には是非とも荒木健太郎さんの本を読んでもらいたいわ。 https://t.co/RDf7d5w2cb
02-01 08:13

RT @marroneto: 夫の仕事関連の知人がクチャラーで必ず汚く食べ残すのを夫は内心「うわー可哀想だけど育ちが悪いってこういう事なんだよな」と思ってたらしいのだが、その知人から「夫くん、ずっと思ってたんだけど、意地汚い食べ方するよね…」と引き気味に言われたらしい。夫の一粒…
02-01 08:10

RT @toshibou: 連帯保証人になって欲しいと頼んでくる時、「絶対迷惑かけないから!」と言ってくるけど、連帯保証人の話持ち掛けてる時点で相当な迷惑行為だからね。親類だろうが親友だろうが、連帯保証人には絶対なるなって周りがよく注意してくるのは、その善意で人が死ぬ恐れあるか…
02-01 08:08

RT @second0311: コレはフォンダンショコラじゃない!ってか、この動画の「中から出てくるトロっとした物」は火の入っていない生地です。生の小麦粉と卵の液体ですわ!お腹壊すから真似しちゃダメ!冬も食中毒多いんだから!!!作るなら俺の作り方で作れ! https:/…
02-01 08:07

学校よりわかる!ザビエルが日本に来た理由と隠れキリシタンの歴史 - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」 https://t.co/gf0rKShglB
02-01 08:07

RT @tsskmcd: 「イスラム教徒の男性は「我々も、皆と同じように治安を懸念している。だが、この大統領令は、かえってテロの危険を増やしている」と話した。」 https://t.co/RQYZhWdM4l
02-01 07:55

今日も一日 https://t.co/hMYXoI6ozl
02-01 07:52

RT @saiha_kiryu: いつものかんばん https://t.co/e6Ae8sUO1R
02-01 07:50

RT @MyoyoShinnyo: このマンガ、エロ漫画だと舐めてたら想定外のセンスオブワンダーなSF漫画なんだよ。ご主人のちんこが巨根すぎて、惑星上のご主人とメイドがつながったまま、メイドは恒星に飲み込まれてんの。何を言ってるのかわからねーと思 https://t.co/3o
02-01 07:50

RT @Yuta25714: 向かいのラブホで窓開けあたままおっぱじめたのでみんな閲覧中 https://t.co/OsUemHVD2x
02-01 07:48

RT @dederyon2: @dederyon2 これ、「なんで私が早大に?!」事件なら分かるんだけど。(受験してないのに合格通知が届いたミスがあったらしい)
02-01 07:47

RT @dederyon2: バス内の「なんで私が東大に?」という塾の広告を見る度に「るっせーな、お前が出願して受験したからに決まってるだろ」と毒づきたくなる冬の繁忙期。
02-01 07:47

RT @TomoMachi: トランプがやろうとしているイスラム教徒の登録って、まさに『シビルウォー』でキャップが立ち向かってたことで、マンガがあっという間に現実になろうとしてるんだ。https://t.co/4k4OCxJYN7
02-01 07:45

RT @Axel_Nico: 感染予防以外の用途で使われ出したマスク。「いろいろとシャットダウンできる」マスクで表情を隠し、社会との壁を築く。外せなくなってしまうのが怖い、と。でも視線恐怖の人はマスクをすると落ち着くというのは分かるな。 #nhk
02-01 07:45

そんなに咳するなら煙草やめたらいいのに
02-01 07:45

RT @dosu_kome: 職場の新人で元ミスの可愛い子がいるんだけど、その子がクレーマーの件を上に報告したら「ストーカーになるかもしれないから警察に相談しよう!」とか上司が言い出して、今まで散々クレーマー報告してたのに無視されていた私たちオランウータンは木の枝を揺らすなど激…
02-01 07:30

RT @domoboku: 金額の問題じゃないんだよ。①バイト病欠で回らない経営してる②店長の無能を③16歳の少女に責任転嫁し④労基法を無視して⑤弱い立場の少女のサイフから⑥現金を奪って⑦強制的に補填させたんだよ。「2,337円までならセーフwwww」とか、あん…
02-01 07:29

RT @roassokun123: 新しいガム食べたくな〜い?あ、いや…新しいグッズ買いたくな〜い??#なりきりロアッソくん#ロアッソくんJマスコット総選挙 https://t.co/EBKXh9Ms0M
02-01 07:29

RT @roassokun123: 売れ残ると思ってない?熊本県に何人いると思ってるの?…180万……(およそ)180万…#なりきりロアッソくん#ロアッソくんJマスコット総選挙#ブルゾンロアみ https://t.co/b8L4v5gnsu
02-01 07:29

RT @maximuuuu: ピラミッドと同化するスフィンクス猫。こんな写真ドウカしてるぜ… https://t.co/vsWrofMKnw
02-01 07:28

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3690-e5bbfcdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧