さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ふわふわなの
01-31 23:18

RT @norikan2: アメリカ人には悪いんだけれど、いまあの国で起きていることは今後のテキストになりますね。民主的正当性をもって生まれた大統領の暴走をどうやって機関的に止めるのか。ジャーナリズムはどう対峙するのか。教訓に溢れている
01-31 23:14

ねこかいたい
01-31 23:13

RT @kikumaco: 10歳にも満たない歳で戦争を体験した人たちの「戦争体験談」は、もちろん尊重するべきなのだけれども、その内容の信頼性は低い
01-31 23:12

今週末の町議選誰が出るのか全然知らんというか、告示から投票まで早すぎるわ1週間て!
01-31 23:09

RT @Giudecca_caos: 武田玲奈 https://t.co/8NjF8wHscc
01-31 23:07

RT @toQto3: 乳首の愛撫あれこれ。転載OKです。【ポイント】乳首は刺激の種類を変えることでいろいろ気持ち良さを感じられる部位。強い刺激はNG。 https://t.co/z2svD6ZBK5
01-31 23:07

RT @geo_vitya: 「ANA, JALがイスラム諸国の国籍を保有する人をアメリカ便に搭乗させない」というニュースで、何故か「ANAとJALがトランプの言いなりになった」とか誤解されているようなので、航空業界としてはこういう動きだよ、という解説を作りました。 https…
01-31 23:05

RT @TakagiSota: 大手町の再開発、将門首塚だけ慎重に避けて工事してる。 https://t.co/pT79SDct9g
01-31 23:03

RT @f_zebra: トランプの「アメリカ第一主義」は一部の国民へのウケはいいと思うけど、遠からずそれらの行き当たりばったりの政策がちっともアメリカとアメリカ人の利益にならないことにみんな気付く時が来る。その時にどうなるんだろうね。
01-31 23:03


生きとし生けるものを殺す天使(モビルアーマー) https://t.co/9JF85Xl62Z
01-31 23:01

RT @ktos_tw: https://t.co/NVXYiZeKrU
01-31 22:41

RT @ototoy_info: 【NEWS】忘れらんねえよ〈僕とあなたとあんたとお前のごほうびワンマンツアー〉2月公演に、昨年のライヴに参加したことでもおなじみのロマンチック☆安田(爆弾ジョニー)がサポートギター&キーボードとして参加決定!(岡)https://t.co/A
01-31 22:39

RT @nekonekota: 7年間データのバックアップを取らずに生活してきた奥様「子供の大事な画像が入ってんのよ!!あんた達で責任取ってどうにかしなさいよ!!絶対に修理して復元しなさい!!7年間バックアップを取らなかった消費者がバカだって言うの!?」わし「恐れながらさよう…
01-31 22:39

RT @ayuzu_s: 酔った男はお姫様扱いしてやれば案外その気になるって何度も言ってんだろ💢💢💢💢💢
01-31 22:37

RT @asayukoo: ここで童貞しこしこオナニー族の皆様に重大なお知らせがあります。樹脂のリサイクル関係の仕事してるんですが、この前使用済みPETボトルの選別ラインで私はTENGAを発見しました。PETボトル買った客先にも注意し辛いのでTENGAとかゴミに捨てるのやめてく…
01-31 22:37

RT @toronei: 「ジャパネットが負担させていただきます」って言葉の正しさな。 https://t.co/TlQCKBa3T6
01-31 22:35

RT @ototoy_jp: [NEWS] 忘れらんねえよ、ワンマンツアー2月公演はロマンチック☆安田がサポート https://t.co/ATDbRsRWGO https://t.co/HuKeRYrkwN
01-31 22:35

RT @mophneko: 鉄血辛すぎるんだけど…公式人でなしすぎんだろ…。まだハグしかしてねぇよ…エロいこと何にもしてないのに…。アトラたん子作りフラグ立ちそうだし、死にそうで心配なんだけど…妊婦になった矢先に殺されるんだ…そんでクーデリアさんに代わりに産んで下さい言って死ぬ…
01-31 22:33

RT @wendyslater8681: 青春スポーツ漫画とEテレに飼い慣らされた脳内エターナルハッピーの私に「今週推しが死ぬかもしれない」というヒリヒリ感を思い出させてくれた機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ
01-31 22:32

RT @AAasobiAA: ラフタが悪辣な凶弾に倒れたのは、正にマフィアや任侠映画な感じだなその後のジム内の昭弘の暴れたで有ろう様は、エウレカセブンでチャールズか殺られた後のレイの船内と被って…叫びとかの描写無しに[無茶苦茶に当たり散らして壊された何時もの場所]ってのが、…
01-31 22:29

今週の鉄血をもう一回見る勇気がない
01-31 22:26

RT @nagi115: 「無宗教?おまえ、地蔵壊せるのか?無理だろ?じゃあ信仰してんだよw」マンによく出会うんだけど、信じてようがなかろうが、他所様の置物を躊躇無く壊せるのはただのサイコパスだよ!しかも他人の信仰対象だぞ!無理に決まってんだろ!殺すぞ!(過激派)
01-31 22:25

RT @magazine_pash: 【PASH!+】『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』ラジオ『鉄華団放送局』 アニメ、ラジオと心してご視聴ください…いつにも増して濃い内容! ぜひリアルタイムでご視聴を!!https://t.co/jZd1U2a4Mi https:/…
01-31 22:25

RT @g_tekketsu: 「鉄血の情報局」更新!今週・来週の「プレイバックオルフェンズ」は特別編「タービンズメンバー語る」です!今週は第39話をラフタ役の日笠さんとアジー役の國立さんに語って頂きました!(BV成澤)https://t.co/E2HoPPNB5j #g_te
01-31 22:24

RT @kokuryuhapiness: @takeuti_ryota >同業者から罵詈雑言大変失礼しました…竹内さんは素敵です〜けど〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
01-31 22:24

RT @kokuryuhapiness: 〉RT『鉄血のオルフェンズ』、ご視聴ありがとうございました。衝撃的な展開に私も非常に困惑しました…今後も目が離せない彼らを温かく見守り下さい!!
01-31 22:24

RT @Kusatta_H_K: 物凄く今更な話だけどおそ松さんと鉄血の共通キャストのギャップで一番度肝を抜かれたのは国立さんなんだよな…チビ太とアジーってチビ太とアジーって…
01-31 22:20

アジーがポってなるギャップが可愛い
01-31 22:12

アジーはギャップ萌え
01-31 22:12

漏影 #g_tekketsu https://t.co/K1Npymo1dO
01-31 22:03

#nowplaying 第564回 あ~っはっはっは!え?安部くん、先週のウエディン - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
01-31 22:01

今週の安部礼司聴いてる。あうスーザンヌちゃんのエピ再演だと…泣ける… #abe02
01-31 21:33

気になってた小枝のウィスキー味。なかなかビターな苦味。ボンボンと違ってチョコにウィスキー練り込んであって美味かった。ちょっとほろ酔い。 https://t.co/sAZ3KAIC1m
01-31 21:26

RT @destiny__1103: 安部礼司→感動したオルフェンズ→発狂した
01-31 21:04

#nowplaying KIRIN BEER "Good Luck" LIVE - 怒髪天 - [KIRIN BEER "Good Luck" LIVE]
01-31 21:00

漏影のシールまじ細かすぎて無茶言うなって思う
01-31 20:32

なるほどなんで漏影がいるのかと思ったら制式採用されて量産化されてたのね #g_tekketsu https://t.co/Rc2CEl3dtY
01-31 20:09

RT @eninaranaiotoko: DADARAYというユニットを組みました。REIS、えつこと私休日課長の3人組です。まずは「イキツクシ」のMVをご覧ください!是非多くの人に届けたい曲です。https://t.co/xyXOGFcJiN公式アカウントはこちらです。…
01-31 20:02

RT @Conrrrrad: 沈黙。奇しくも今朝のトランプのムスリム入国拒否のニュースがキリシタンの迫害と重なり暗澹たる気持ちになる。今の時代に、しかもアメリカで、鎖国時代の日本のような宗教弾圧が起きるとは。『沈黙』は決して遠い昔の話ではなく、現代でも起こりうる話だということが…
01-31 19:54

徳川家光(キリシタン禁止令)ドナルド・トランプ(ムスリム禁止令)
01-31 19:52

RT @eri_kitami: 近所のファミマの店員さんが何かのアイドルと勘違いしてくれてるんだけど残念ながらただの露出狂だよ…
01-31 19:49

RT @csstudyabroad: 「理系男子、みんながみんなではないけど、自分からは全然話を振ってくれないし、仕方なくこっちからいろいろ質問していくと『気がある』と勘違いする人が一定数いる」という話を聞いて泣いてる。
01-31 19:45

そういえばマクギリスの同志って最後に出てたあの親衛隊のような奴らかな? #g_tekketsu
01-31 19:13

RT @_momojiro: レクスのそこに隠し腕あるのかい。 https://t.co/qUb3FEUwEm
01-31 19:09

RT @eiga_natalie: 橋本愛が劇中歌を歌う「PARKS」予告公開、4月にサントラ発売 https://t.co/DMpaczTZ0l #橋本愛 #永野芽郁 #染谷将太 https://t.co/SYlsUm4FVh
01-31 19:03

ああ・・・なんてことだ・・・ジャスレイの罪は止まらない・・・加速する・・・ #g_tekketsu
01-31 19:01

RT @Larco373: 客「漫画探してるんやけど」僕「はい」客「何とか先生の何とかって漫画」僕「作者や雑誌名わかりますか?」客「わからない」僕「青年誌か少年誌かだけでも」客「わからない」僕「話の内容とかは?」客「わからない」こっから「暗殺教室」を突き止め…
01-31 18:20

RT @mangajiro: 「放射能来た」いじめられ、でも「やめて」と伝えたら… https://t.co/ARf094TFkSまた朝日新聞が何をしたか忘れて他人を批判してるので貼り付けておくわ…こうやって世の中を煽ったと。 https://t.co/UGWzP3goxB
01-31 18:18

RT @ito_yusaku: 島根には年収1000万の仕事が無い。
01-31 18:14

RT @rakuen_info: 「残念なお姉さん」と共に巡るオトナ力無駄に発揮な鉄道小旅行の数々。『楽園』で人気沸騰のkashmir待望の新作!『ぱらのま』第1巻、好評発売中!https://t.co/jsJpOdrIW2
01-31 18:14

RT @shyouhei: 「年収1000万円で専業主婦は港区に住むから破綻するんであって島根に移住すれば余裕」みたいな意見の人、まず島根で済むと主婦どうこうよりも先に年収のほうが破綻するという事実に目を向けような。
01-31 18:14

きょうの新世界の神キラ君
01-31 18:02

RT @tsukampo: 以前社内で書いた文章が割と好評で「日頃からこのくらい喋ればいいのに」とか言われたんだけど、会話が瞬時に「正解」を選択し続ける音ゲーなのに対し、文章は自分のルートをゆっくり構築できるRPGなので、ジャンルも適性も違う気がする
01-31 17:07

RT @ysaksmz: 完膚なきまで叩き潰していてむしろ爽快だった…なお、こんな生活が期待できる年収1000万円のサラリーマンは30代だと上位1% - 「仕事がしんどい」だから専業主婦に逃げようとしている貴女へ https://t.co/Nvcin9Q70a
01-31 17:04

RT @dragoner_JP: 「ウコンに医学的効果無し」という論文出て、「ウコンの力」どうなるの?と意見あるけど、磁力に肩凝り改善効果は無いと分かった後でもピップエレキバン売ってるしなあ
01-31 17:04

RT @tanakh: 一般人「なぜモテないひとは初デートでいきなり家族や友だちの借金とか暴力とか病気といった深刻なトラブルを一方的に話しがちなのか。」モテない人「デートしたことないです。」
01-31 17:03

RT @tashirohirohiko: 「読者の身近にない世界観はすべて異世界。だから大正時代ものは異世界ファンタジー」デビュー作を書いていたころ、当時の編集長に言われた言葉です。
01-31 17:02

RT @hitorimono: マンガ「マスターキートン」に「砂漠ではスーツがいい」と書いてあります。ネットでも有名なサバイバル知識です。そこで、それが本当か、スーツで本気の砂漠に行ってきました! 砂漠の温度は50度ですが、スーツすごすぎ! https://t.co/iT6jh
01-31 17:02

RT @NJSLYR: ◆PLUS更新です◆【ミーミーたんけんたい】ニンジャスレイヤー第1部のナンシー=サンは何故いつも縛られたりひどい目にあったりするのか?|ダイハードテイルズ|note(ノート) https://t.co/g0WFJDMngO
01-31 12:57

RT @deathpenal: MAが目覚める←イオクのせい一般人に被害が出る←イオクのせいイオクの部下も死ぬ←イオクのせいタービンズの荷物から禁止兵器みつかる←イオクのせいこれでMA倒して後始末した鉄華団やマクギリス、タービンズを恨んでるのがイオクです
01-31 12:34

RT @docuwo: 41話開始10分でイオク様が立てた死亡フラグ・ギャングであるジャスレイにわざわざ自分が書いたことを筆跡から特定できる直筆の感謝状を渡す・マクギリスに禁止兵器を使用したことを嗅ぎつけられる・ラスタル様「自分のしたことの意味をよく考えろ」(察し)…
01-31 12:31

RT @manikoba: 「露払いは私がする」っていうアミダさんの言い回しがすごく印象深かったのですが今やっとジュリエッタちゃんの「ラスタル様の剣になりたい」ってセリフとの対比かッアー!!!ってなったセリフ回しにもッアー!!ってなる鉄血しゅごい
01-31 12:25

RT @pkashima: 朝日新聞「釘を刺した人形で女性を脅したとして、脅迫容疑」という記事。最後に教授のコメントを紹介し「こう釘を刺す。」とオチをつける。 https://t.co/m5jgngKSHO
01-31 12:22

日本に開国を迫った国が鎖国しようとしている
01-31 12:19

RT @Genrei_studio: 「やべぇ…他の店員がどっぷり沼にハマっている噂が広がったせいで、客から俺も同じ人種だと見られてる。俺は『普通に好き』程度の知識しか持ってないのに…」ってうろたえているヨドバシカメラ店員もいると思うんですよキン肉マンのジェロニモ状態ですよ多分。
01-31 12:17

もうトランプは出島を作るしかないのでは
01-31 12:15

RT @nanashi3774: イオク様もう切られるかなーと思ったらラスタル様は本当に部下にはいい上司っぽいなー。ジュリエッタの搭乗志願してる機体のことについても「望んでいない」と釘を刺しつつ意思を汲む感じだしイオク様のことも見捨ててなかった。
01-31 12:11

RT @tatejima2450: ラスタル様も前話で「君が仮面を脱いでくれればイオクも暴走しなかった」って言ってるから、ガエリオにはイオク様止める力あったんだよ……同じセブンスターズだしな……
01-31 12:07

RT @shimakantoku: 日曜日の放送はDASH島もあるのですが…茂さんの悪質なヤラセが発覚してしまいました。我々としては、できるだけ誠実な形で放送しようと思っています。
01-31 08:32

RT @udontabetaro: ザ!鉄腕!DASH!!ではリアクション時のヤラセ行為に対し、断固たる姿勢をとります。今週日曜、DASH島での茂氏のコンプライアンス違反を勇気あるスタッフが告発します!皆様もぜひ。 https://t.co/qFWD7yjT57
01-31 08:32

RT @yosshimusic: "『情報の出どころを確かめる』というのは、今時なら小中学生でも学校で習う基本的なことだと思っていたのですが、世代や国籍を問わず、思った以上にソースをチェックをしない人が多い" https://t.co/Bp54ybjnsL
01-31 08:31

RT @sotto_motto: 自動改札。JR西日本はICカードに1円も入ってなくても「ええよ遅れるやろ下りてから払い〜」と通してくれるが、JR東日本は「初乗り運賃にも足りないチャージでどこへ行こうというのかね?」と止めてくるのでつらい。
01-31 08:27

ねむい…
01-31 08:27

RT @JP_NGO_www: ここにふしぎなアメが落ちてるっていうのは20年たっても覚えてるのに,おとといの夕飯は覚え出せないのが人間の記憶力ってやつですよ https://t.co/szzSpYXWtR
01-31 08:27

今日も一日 https://t.co/1wmDjyg6Y4
01-31 08:20

RT @CatNewsAgency: 安倍総理をヒトラーになぞらえるために、わざわざドイツまで行った古館を思い出しますね。金をドブに捨てるように経費の無駄遣いをして、ただの印象操作しかしていない。 https://t.co/OprrD9ZayK
01-31 08:16

RT @lawyerhotaro: 朝、玄関で靴を履いていると嫁「ちょっとゴミ出してくるわ、お先に」俺「おう」その後娘ちゃんがバタバタと降りてくる。娘「今ママが来なかった!?」俺「どうした、そいつがルパンか」娘「ママがパパの大事にしてたプラモ、ゴミ袋に入れてた!」…
01-31 08:14

RT @kakikurage: 君の名は https://t.co/evn7bg6dwC
01-31 08:12

RT @kakikurage: @kakikurage 西野カナ「トリセツ」 https://t.co/Vl6EeAZg2g
01-31 08:12

RT @ha_chu: 電通の先輩が、「CMは偏差値40の人にも理解できるものじゃなきゃダメ。この会社にいる時点で普通ではないと自覚しろ。世間にはおそるべき量のおそるべきバカがいる。そしてそれが日本の『普通の人』だ」って言ってたの、一番役に立ってる教えの一つだ。
01-31 08:09

RT @yamanuko_: アジア系企業の営業マンがうちの職場に遊びにきてたんだけど「日本は決断は遅いのに決まったら納期はカッツカツな上にノーミスが当たり前だと思ってるからそう言う相手と仕事するより大陸に仕事がごろごろ転がってるからそっちに行っちゃう」と言っててこりゃほんとや…
01-31 08:08

RT @goitizero: https://t.co/A11wHEfIoZ
01-31 08:06

RT @gunji_s_zo: 大正時代の社交ダンス調べてたら男性は洋装なのに女性が割と和装のまま一緒に踊ってる写真やイラストを見かけて「なんでやねん」って疑問だったけどそのミスマッチさが逆にモダンぽさを強調しててこれはこれで良いかも知れないなどと思うようになってきてしまった…
01-31 08:05

RT @KOKIMURA_FUTIC: 先日、いくらトランプが壁作ってもメキシコ人ならトンネル掘るってツイートしたが、本当にメキシコの大統領自らトンネル掘ってやるって言ってた〜whttps://t.co/IpluzmM5ye
01-31 08:00

RT @Rsider: ネイチャーの緊急表明。トランプのワクチン政策について。「生命が危機にさらされる」。サイエンス的にはとっくに否定(元論文すら取り下げされた)自閉症スペクトラムと予防接種の話を蒸し返す。... https://t.co/AEbWne9nzZ
01-31 08:00

RT @zibumitunari: (…… きこえてますか… きこえてますか… 皆々… 儂は今… 皆々の心に… 直接… 呼びかけています……明日で真田丸ホームページが閉鎖します…今のうちに想い出の画像を目に焼き付けておくのです…) https://t.co/prL9KeUArn
01-31 07:58

RT @emu1ty: カルピスのDMすごい。何がすごいって、薬事法に抵触しないように広告が作られている。例えば、杉花粉とは一言も言っていないところ。内容もほぼ無い。すごい。 https://t.co/FKYx6dAHbh
01-31 07:54

RT @yomi043: 【お知らせ】最近よく見かける「相手にリプライ届かない現象」になりました。自分がなるまでは一体フォロワーさんに何が起きてんねんと思ってたんですけど、なってみて分かったことを図解しました。つっら https://t.co/40pTpG5PHE
01-31 07:53

RT @osaka_seventeen: 飲酒の前後にハイチオールCを二錠ずつ飲む技は製薬会社の営業というこの世で最も酒を飲まねばならない人々から教わったので間違いのない方法だと思う。ちなみにうちの編集さんも同じこと言ってた。
01-31 07:51

RT @osaka_seventeen: @merulog ハイチオールCは肝機能を助けるので酔いの原因であるアセトアルデヒドを分解する能力を高めます。その為、酔態を晒しにくくなり、翌朝まで酔いが残るということが少なくなります。水分を酒と同量以上摂るとより効果的です。
01-31 07:51

RT @YosshiNinjaH2: 今週のガンダムの元ネタはコレか・・・仁義なき戦いなガンダム・・・#オルフェンズ https://t.co/IIh7qmjOuw
01-31 07:47

RT @futaitenbunko: 仁義なき戦い Amazonビデオ ~ 菅原文太 https://t.co/yiBjGJ3bnS こういう時便利 https://t.co/NZGD0IyT2O
01-31 07:47

RT @doomsdayrag: いましがた(2017年1月31日午前0時)、私の二十代が息を引き取りました。みなさま、生前は二十代が大変お世話になりました。SNS上やオフ会など楽しく過ごせて、二十代もきっと悔いなく逝けたことでしょう。重ねて、みなさまありがとうございました。
01-31 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3689-af0bb791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧