さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

お分かりいただけただろうか・・・? https://t.co/VdlgKXk2Xh
01-30 23:52

ころん #猫 https://t.co/n0ThDKQApj
01-30 23:50

めっちゃおっぱい吸ってた。幼児退行かねえ? https://t.co/RTaqBoRfdl
01-30 23:50

RT @motoeleven: 昔付き合ってた彼女の姉が変わった人で、俺の人間性を試すために「妹はB型肝炎なんだ」と嘘をついた後、別の部屋に用意したパソコンを使わせて検索履歴を見る(自分にうつるか調べてたらアウト)というのを仕掛けてきたんだけど、そのパソコンでシンプソンズの動画…
01-30 23:49

PAC-MAN is bud guy? https://t.co/U4xbkSSJlU
01-30 23:41

RT @Town_o6: Drストレンジ「医者だから人を殺すなんてできない」Drマッコイ「医者だから人を殺すなんてできない」Drワトソン「だって善人じゃなかったし」
01-30 23:40

RT @oh_me_akiko: 休暇申請の理由、なんて書けばいいですな?と問われたので、私事都合のため、で問題ないよ、とわたしは答えたはず。でも、今日見たら私利私欲のため、と書かれていた。あれ。
01-30 23:39

RT @tonta_study: 小学生の頃、登校渋りをすることがあった。そんな私に父が「大人にだって有給があるんだから」と『子どもも年7日有給をとってよい』という家庭内ルールを作ってくれた。どうしても休みたいときには有給があると思うと心に余裕ができて頑張れた。父と、その提案を…
01-30 23:39

かごにゃんず #猫 #かごにゃん https://t.co/fJ4yVWmu3M
01-30 23:39

コムアイかわいいなあ #rk802
01-30 23:35


RT @BOHE_BABE: 商品という点でスタバが本当に凄いなと思うのは、・コーヒーがさほど美味しくない・サンドウィッチは不味くて高い・ラテはサイズ大きくするとミルクの量だけ増やしてショットの量変わらないので、量によって味が変わる・褒めるとこないのに、めっちゃ売れて…
01-30 23:34

はー、癒された https://t.co/cVCWcaqfrH
01-30 22:36

フサフサ @ 熊本の猫カフェ キャットシェルター かごにゃん https://t.co/10aV86vMZN
01-30 22:18

ミカぁ!状態の子猫 https://t.co/8X0oZy9UlC
01-30 21:57

ずっとおっぱい吸ってた #猫 https://t.co/LchsvQjsSV
01-30 21:53

膝に乗られて動けない #猫 @ かごにゃん 新市街 https://t.co/glK3fuCc8X
01-30 21:01

さて、かごにゃん行こ
01-30 20:38

RT @Geda_2: やめなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/FqojNdLq4q
01-30 18:59

RT @bureburebren1: 経営者にとってブラック企業呼ばわりされるのは相当嫌らしく、色々と叫ばれる様になった去年辺りからウチの職場の社長もやたら気にするようになって環境が少し改善した。長い社員によると十数年働いてこんな事は初めてらしい。世の中を良くするためにこれから…
01-30 17:57

RT @abee2: 話題の日本ミツバチの話のほぼ全文。決してハチは道徳的に行動しているわけではない。道徳の文脈で科学は語れない。 ねずさんのひとりごと 服部先生の道徳授業 https://t.co/CdmPeENYYF
01-30 17:56

RT @kusakabe1986: 龍が如く6、赤ちゃんを抱えて移動するパートでしばらく歩くたびにむずかる赤ちゃんをあやすミニゲーム(全く面白くない)を何度もやらなくちゃいけなくなるんだけど、こんなくだらないことで声出るくらいイラついたのでマジの赤ちゃんを育ててる人は本当にエラ…
01-30 17:53

RT @mabimayumi: 鉄血のオルフェンズ ラフタの死に方が仁義なき戦いの松方弘樹と同じと話題 #g_tekketsu - NAVER まとめ https://t.co/TxVC1R8IUB
01-30 12:59

RT @monpetit17: ラフタちゃんはBF世界ではアキヒロと一緒にプリクラを撮ったり楽しくデートしてるってあたい信じてる。 https://t.co/fVlm30Qb5U
01-30 12:58

RT @Takuri_east: 酒呑んでるときに「アクサのCMではなぜドイツ車ばかり事故るのか」とお題を出したら、元保険屋の友人が「フランスの会社だから」と言って、全員がガッテンガッテンガッテン
01-30 12:54

RT @jiro6663: トランプのアレで帰米できなくなった中東系の人々がたくさんいるというニュースでもちきりのTLなので、もういちどご紹介。日本人の女の子とムスリムの女の子がアメリカで一緒に暮らした話。https://t.co/x82aPVNJkY
01-30 12:54

RT @knyma: 前からなんとなく察してたけど鉄血における最恐の悪魔はバルバトスでも三日月さんでもなくコレ作ってるスタッフよな
01-30 12:30

RT @delta_FGO: ケツアゴを殺しても、イオクを殺しても、名瀬の兄貴も姉さんもラフタも生き返りはしない…。戦場で復讐することの虚しさと、それを理解してても復讐せずにはいられない怒りを、よくここまで感情移入させて描くよね。その手腕は見事。敬意を表して制作側を悪魔と呼び…
01-30 12:29

泣いた https://t.co/ctx3oxBeof
01-30 12:25

RT @y_yujirushi: #鉄血のオルフェンズ https://t.co/RrAn2TZT6H
01-30 12:24

RT @saltychurros: 小説らしきものを書いていると、自分が圧倒的にものを知らなくて、人の気持ちも分からなくて、今の世の中の気分も分からなくて、服のパーツの名前がわからなくて、漢字が書けないかをエグいほどに思い知らされるので泣くことがある
01-30 12:24

RT @mobany_com: こ れ が 男 女 の 差 https://t.co/VXGepdrSw5
01-30 12:23

まあガンダムにヤクザが出てくるとは思わなかったよね
01-30 12:22

RT @ShinyaMatsuura: 確かにアニメやラノベで「魔法」と「異世界」がでてくると、ええかげんにせえよという気分にはなる。自分は想定視聴者でも対象読者でもないが。https://t.co/iWUIlZgdNk バイオレンスものにヤクザが出てくるのと同じというか……あ…
01-30 12:21

RT @Reysyu02: 「あれ、建国記念日? どこに行ったんだ? 昭和の日、秋分の日も…」「くくく、すでに余が喰らい尽くしてくれたわ」「き、貴様、土曜日!? 天皇誕生日も姿が…まさか」「そうだ。4日も祝日が無くなる苦しみはどうだ? 取り戻したくば有給を使うんだな…最も…
01-30 12:20

RT @Physics_803: 相対論の試験前に教官が『試験時間は90分です。まあ絶対的な時間は存在しないんですけど、だいたいみんな同じ慣性系にいると考えてください』と言ったの思い出した。 https://t.co/cVDxqJpkjJ
01-30 12:18

RT @yosinotennin: ふ久ちゃんは諸岡くんに恋をしていたのではない、弟と諸岡くんのカップリングで萌えを供給していたのだった。これが朝ドラ史に残る「ヒロインの娘腐女子事件」である。#ごちそうさん
01-30 12:16

RT @yutakemoto: 腐久先生爆誕!物理ヲタがまさか腐女子に成長していたなんて。それを朝ドラで放送してしまうなんて!本放送時の衝撃ったらなかったよね! #ごちそうさん https://t.co/pqjTCilpR4
01-30 12:15

RT @uminotsunami: @nantene7 「ごちそうさん」の再放送です。腐女子が登場する画期的な朝ドラなのです。
01-30 12:10

RT @uminotsunami: もう腐った目線でしかこの二人が見えないよ~
01-30 12:10

RT @natalie_mu: キュウソヤマサキ×ブルエン田邊がFM802で対談、“原点”テーマにトーク&楽曲オンエア https://t.co/76Js5o3amS https://t.co/rN5rialIGl
01-30 12:03

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズの41話が悲しすぎる回に…(ネタバレ注意) - 小説書きながら気ままにオタライフ https://t.co/nYqOv6yj6G
01-30 08:34

RT @ssoyflour: 中身これなんだけど https://t.co/1tcP47OzUb
01-30 08:31

RT @myouonnin: 簡易イケメンアイテム。軽く肩に乗せるだけ。 https://t.co/e1gQJ7QMZO
01-30 08:31

RT @ib_sxs: 「人として当たり前の」感情にやっと向き合えてけじめをつけようと進み始めた矢先に「人として当たり前の」生すら許さない世界!!!公式がエグい!!!!
01-30 08:28

RT @RxSeiya: 人として当たり前の「生活」人として当たり前の「感情」人として当たり前の「幸せ」人として当たり前の「恋」人として当たり前の「死に方」#g_tekketsu
01-30 08:27

RT @kawmat629: ファンの皆さん自制して欲しい竹内&島崎さんは役でやってるだけだらかね。悪役を演じるのは大変なので。
01-30 08:24

RT @takeuti_ryota: こういう…救いようのない悪い奴っていつかやれたらってほんまに思ってたので。嬉しいのよ、ウンウン(´∀`)1番は脚本のお陰ですが、心動かして頂けてほんま良かった!感想は自由に選択してゆけ…何せ収録でも同業者から罵詈雑言の嵐でしたからねぇ(笑…
01-30 08:22

RT @takeuti_ryota: やゃいゆぇょ!お仕事終えて帰宅してみれば…皆様たくさんのリプライありがとうございやす〜。どうぞお気遣いなく。そもそも…まぁえぇわ。兎に角、たくさんご感想頂いて感謝です!来週もどうぞよろしくお願いいたしやす(*´ω`*)
01-30 08:22

RT @takeuti_ryota: 突然バーカと言われて何かしてしまったんやろか!?と思ったら、鉄血のオルフェンズですね…!ご視聴ありがとうございやす(*´∀`)出先なのでまだ観られておりやせんが、ごっちゃになるくらい心を動かせて頂いたのならこれ幸い。こういう役は一度やってみ…
01-30 08:22

RT @benben_c70: 今日のオルフェンズを観て「なんで辟邪の箱絵をこうしたの?」という複雑な気持ちと「だからOPで辟邪が一機やったんか」という悲しい邪推がゴッチャになった。取り敢えず来週ケツアゴが惨めったらしく落とし前をつけられることしか願わない。#…
01-30 08:19

RT @nishio: なるほど、広告を一切クリックしないと「このユーザがどういう広告を好むか」の情報がないから「とりあえずクリック率の一番高いエロ広告を出しとけ」と判断するアルゴリズムになっているわけか。 https://t.co/kYVZ0y243M
01-30 08:18

RT @AmazonJP: 選りすぐりの猫たちの写真が53枚も収録『カレンダー2017 岩合光昭×ねこ 週めくり卓上』今すぐチェックhttps://t.co/zH41KJ5yigカレンダー特集をチェックhttps://t.co/EssdqOx0pc https://t.co/
01-30 08:16

羽生理恵さんのマスメディア、ネットでの情報拡散の恐ろしさの実体験について、ならびにご主人である羽生善治さんの三浦九段出場停止との関連疑惑についての真実について - Togetterまとめ https://t.co/Z27kJH9yt0 @togetter_jpさんから
01-30 08:15

RT @kantamakiyui: 僕しばらくこの世界線から出てこないから https://t.co/q02lNPLqmr
01-30 08:10

RT @misakilabo: 知り合いの方の画像をお借りしました。漁に出た時に、偶然に捕まえたトビウオの幼魚です。 https://t.co/XGaNVdALbz
01-30 08:01

RT @gloomynews: トランプの「入国禁止」大統領令で米国に入国できない人はカナダが一時滞在場所を提供するとカナダ政府発表。
01-30 07:57

RT @Dakiny: 10年ほど前とあるスキー場で支配人に「ゲレンデが狭くてスノーボード解禁にできないから集客に悩んでいる」と言われ、じゃ「スノーボード禁止なので子供も安心」というキャッチコピーをつけて集客を2倍にした。これがブランディグという仕事です。
01-30 07:56

RT @shoko55mmts: 朝食のマクドナルド祭りがカオス総選挙に投票しまくれるぜーーー!!!!!!! https://t.co/Nzh5PTBnu1
01-30 07:52

#nowplaying 「猫はどこへ行った」 - [FMシアター]
01-30 05:38

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯153 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
01-30 04:48

#nowplaying 2017 1/28 THE GOGGLES (3回目) - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
01-30 04:33

#nowplaying 第141回 細身のシャイボーイのアコースティックラジオ - 細身のシャイボーイ - [細身のシャイボーイのアコースティックラジオ]
01-30 03:54

#nowplaying 294 第199話「香水」の歴史を巡る旅に出発! - 薫、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
01-30 01:54

#nowplaying 293 第199話 香水 木下隆行さん(お笑いコンビTKO) - 薫、木下隆行さん(お笑いコンビTKO) - [ピートのふしぎなガレージ]
01-30 01:45

#nowplaying いのちの森2017年1月29日 - 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
01-30 01:36

#nowplaying 第七十四話『努れば、必ず達す』-【神戸篇】 柔道家 嘉納治五 - TOKYO FM - [yes!~明日への便り~ presented by ホクトプ]
01-30 01:22

#nowplaying 毎日 - 豚乙女 - [ボウリング No.08]
01-30 01:10

#nowplaying パノラマ - 豚乙女 - [ボウリング No.07]
01-30 01:07

#nowplaying ファッション中二病 - 豚乙女 - [ボウリング No.06]
01-30 01:03

#nowplaying タランチュラ - 豚乙女 - [ボウリング No.05]
01-30 00:58

#nowplaying ひとり - 豚乙女 - [ボウリング No.04]
01-30 00:57

#nowplaying 逝夏 - 豚乙女 - [ボウリング No.03]
01-30 00:52

#nowplaying 髑髏 - 豚乙女 - [ボウリング No.02]
01-30 00:48

#nowplaying Flight on deep time - 豚乙女 - [ボウリング No.01]
01-30 00:44

#nowplaying 嘘つき - 豚乙女 - [ビリヤード No.08]
01-30 00:41

#nowplaying ポケットのアレ - 豚乙女 - [ビリヤード No.07]
01-30 00:36

#nowplaying ティラミス・カウボーイ - 豚乙女 - [ビリヤード No.06]
01-30 00:32

#nowplaying ゲノム味 - 豚乙女 - [ビリヤード No.05]
01-30 00:29

#nowplaying 共存 - 豚乙女 - [ビリヤード No.04]
01-30 00:27

#nowplaying 赤いバケツ - 豚乙女 - [ビリヤード No.03]
01-30 00:22

#nowplaying 盲目的感想文 - 豚乙女 - [ビリヤード No.02]
01-30 00:19

#nowplaying さる - 豚乙女 - [ビリヤード No.01]
01-30 00:15

RT @hyper_nazo: ファイターのジャケ絵が無理ーーー強風に向かって突き進んでる二人とボロボロのバルバトスがもう無理ーーーー
01-30 00:11

RT @g_tekketsu: KANA-BOONさんが歌う、OPテーマ「Fighter」のアニメ盤ジャケットが公開となりました。3/1(水)リリース予定です!同楽曲の先行フル配信もスタート!詳細はHPよりご確認ください(広報はる)https://t.co/UtWrNRZ8Q
01-30 00:08

RT @kanaboontuna: ついにきたーーー!!!アジカン先輩のトリビュートアルバムに参加させて頂けることになりました!曲は「君という花」高校時代これでもかってくらいアジカンのコピーをやってましたがその中でも一番長くコピーしてたのがこの曲です。嬉しくてたまりませ…
01-30 00:08

RT @fmkumamoto: [恋愛百景]【1701-05】今週のデートプラン:球泉洞に行こう。 https://t.co/YqILyPcjTs #fmkumamotoどうも、恋愛百景 fmklove100k です。恋愛百景は毎週日曜日、夜11時55分からFMKでこっ…
01-30 00:06

RT @dhtls: 🐙あしたからまた寒くなるかもね。でも大丈夫、「東京少年D団」があるよ!ぜひみんなのまわりの乱歩好きのひとにもおしえてあげてね!
01-30 00:03

RT @cuervo9: エドガー・アラン・ポーでないやつを2冊買った #dhtls https://t.co/Ulx8Emnw9i
01-30 00:03

RT @Rock_ozanari: 大人になると「遊ぶ」って言うのが、「飲みに行く」とか「都会で買い物」とかになるじゃん。違うんだよ。俺が求めてるのはそんなんじゃなくて、もっとこう、寒い日に友達の家に集まってダラダラお菓子食べながらスマブラしたりとか、そういうのだよ。そういうの…
01-30 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3688-29d0bf10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧