さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

はらへった
01-29 23:58

RT @rioriost: 全長5184mm×全幅1880mm、一般的な駐車場に絶対入らないってば。日本でアメリカ車は売れるか? 新型キャデラックに乗ってみた(国沢光宏) - Y!ニュース https://t.co/kQS4Eut3sq
01-29 23:57

RT @Simon_Sin: ていうかそもそも「有給休暇の使用について理由はなんでもいい」っていう基本をなぜこの人たちは知らないのですか?ダルいとか身体が痛いとか気分が乗らないときに有給休暇は使うもんなんだぜ?なんでそういうのを批判するの?奴隷なの? https://t.co/
01-29 23:55

RT @TOMO_NYAN: エセっぽい科学のロゴを作りました( ՞ةڼ◔) https://t.co/EqqCaCAb40
01-29 23:55

RT @sunoyan: ⚡️ "実はかなり多い 日本で発見される変死体は年間15万体以上"https://t.co/8Xwa2DwTve
01-29 23:54

RT @mstk_kohakuiro: なんでいまオーウェル『動物農場』新訳版出たんだろうなと思ったら『虐殺器官』の公開に併せてディストピア小説フェアなるものが。良い企画だぜ早川さん。 https://t.co/hoQGWceN2Y
01-29 23:33

RT @bokete_hot: 工具をかっこ良く撮るコンクール最優秀作品賞【ラジオペンチ】 https://t.co/6d78EPPmIT
01-29 23:32

O・TO・SHI・MA・E♪落とし前♪
01-29 22:42

RT @yukokato1701: RTs トランプ大統領令で、グリーンカード所持者でも二重国籍者でも入国禁止対象7カ国の人は空港入管に足止めされ大騒ぎになっている中、ニューヨークの連邦地裁が、人権団体の請求を受けて強制退去の差し止めを命令したらしい。まさに三権分立。
01-29 22:09

RT @KS_1013: アメリカ国内での死因。イスラム聖戦主義の移民による殺人 2極右テロリストによる殺人 5全てのイスラム聖戦主義者(米国人含む) 9武器を持った幼児 21落雷 31芝刈り機 69バスによる交通事故死 264ベッドからの転落 737他のアメ…
01-29 22:08


RT @meguro_staff: いわゆる「童貞を殺す服」のような服装の女性はラブホテルでも多くお見かけいたします。 しかし、やや偏見じみた意見かもしれませんが、これまでの私の経験上、ラブホにおいてそういった「童貞を殺す服」をお召しの方の隣にいる彼氏様はどう見ても童貞っぽ…
01-29 22:05

RT @joker_budou: Twitterあるある。共感出来すぎて辛い。 https://t.co/iMeYtRt1nG
01-29 22:05

RT @ringo_mitsuki: 例のセーター、、例のニット、、レースリミテーション、猫目ブラ(宣伝w)今まで数々の童貞を殺してきた🗡#童貞を殺す服 https://t.co/8gKhmSOxvW
01-29 22:04

RT @youki_infinity: 例のセーターってみんな直接着てる絵や写真ばかりだけど、あれって下に何かを着た上から着るものだから、組合せのセンスが問われるってことだと思うの。何が言いたいのかというとつまり、センスある着こなしが見たい。
01-29 22:01

RT @goen0414: 手袋を外した時にうっかりリードを落としてしまったらしく 5、6歩 歩いたところでソーヤの姿が横に無いのに気づき、振り返ったら悲しみのオーラに包まれていた。 https://t.co/qYuqOWWp6s
01-29 21:58

偶然にも探検ごっこしていて死体を発見した俺たちは https://t.co/9AlGlF76dc
01-29 21:55

スタンド・バイ・ミーかな? https://t.co/9AlGlF76dc
01-29 21:54

RT @VWI9u: これすきwww https://t.co/Vq1AMxBZHo
01-29 21:53

RT @kireina_mochi: twitterで相互フォロー歴長いけどお互いリプライ飛ばしたことない人めっちゃおる
01-29 21:52

RT @njheamsp: 「MBAを取得」「実際の蜂蜜」等の自身に満ちた文言!これはマーケティング的にも大正解ですよ! #NinjaSlayerGO https://t.co/0Eklv9z34M
01-29 21:52

RT @Phonyphonyphony: ジェットコースターで後ろのカップルの女の子の方が「なんで手繋いでくれなかったの…」と言っていて、「そうだそうだ!!」となったけど、男の人は「だって、手すりから手を離すなって…」と言っていたので、それは本当にそう、と思った
01-29 21:51

RT @oogileaguernobu: 自動メイク機能のアプリが凄すぎたので、樋口さんで試してみたら、エラいことになったので、世の中の男子は気をつけてほしい。 https://t.co/Dz3D7ejYao
01-29 21:50

RT @step_yourtime: ステップワゴンの安全性が伺えます。 https://t.co/dvMr3BTu8f
01-29 21:49

RT @eisukeasaoka: 2017.1.28原川民さん @kamefameha https://t.co/ikJOqmrVPi
01-29 21:48

RT @fm21wannuumui: 地元住民が「煩いからメガホンで大声出すのはやめて」とお願いをした、返答は「お前らの為にやってあげているんだ、そう言うなら一緒にここに立って抗議しろ」地域住民からかい離する平和運動の現実。 https://t.co/huqiAy2uvq
01-29 21:39

最近ではTOKIOだけでなくアリも農業するらしい #nhk
01-29 21:37

RT @RANKA16: Twitterやる時は「相手は基本的にラジオDJ、こっちから送るリプはリスナーのハガキ」「だから、相手はハガキたくさん来たほうが何かと嬉しかろう。でも、採用される(反応してくれる)とは限らない」ぐらいの距離感が無難だなあと思います。
01-29 21:36

あー、祭りのテキ屋で売ってあるあれね
01-29 21:35

RT @Amamiya_Shizure: 関東の人ははしまき知らないとか嘘でしょwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Gb6ApbMq0h
01-29 21:35

RT @terachan0804: オルフェンズの担当もされてるスタッフさんとライブ見てたのですが時間的にそろそろラフタが…と2人でラフタの話をしていたら…。目の前に日笠の陽子ちゃんがサプライズで現れたマクロスライブ。ワルキューレの初期メンバーとして、涙目爆発音を歌ったの…
01-29 21:33

RT @fjkt_tv: 天津向、この回を先行で見てしまい号泣、耐えられなくなりアフレコルームを飛び出してしまう。それを笑って見送る悪魔のスタッフ #g_tekketsu https://t.co/ZddIhzBSfL
01-29 21:28

RT @tetriauto: サブタイの『人として当たり前の』を考えてみると、恋心とか子作りとかそういう当たり前に思える事と縁遠い世界に、彼らは生きていたんだな。だからラフタも昭弘も、相手をどうやって抱きしめればいいか判らないし、三日月も突拍子もないことを言う。#g_te
01-29 21:28

十年に一度の蝗害・・・すげえ・・・ #nhk
01-29 21:26

蝗害か #nhk
01-29 21:25

うわー・・・・イナゴ・・・ #nhk
01-29 21:25

次回「落とし前」(日曜日のケジメ) #g_tekketsu
01-29 21:24

RT @MBSondemand: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ「第41話」の配信がスタートしました。https://t.co/T94Gma1azw(´-`).。oO(うまく言えないんですけど、動悸息切れがひどくって…色んな意味で。公式垢でいうことじゃないけれど殴りた…
01-29 21:23

RT @terachan0804: 局の公式ツイッターが荒ぶっている。ですよね、ですよね。 https://t.co/8ujkhWtTd5
01-29 21:23

RT @kia_ruruten: 日本の映画やドラマ、学校だけじゃなく病院の屋上も、必ずといっていいくらい入院患者や見舞い客が自由に出入りしてるのなぜだろう。背後に洗濯物はためいてるのもセット。(病院の洗濯って専門業者に全部頼むのでは)
01-29 21:21

RT @hiromaki: チビが幼稚園から借りてきた絵本、三匹の子豚、ならぬ「三匹の子オオカミ」に出てくる悪い豚の破壊力がすごすぎてお腹が痛いwww https://t.co/eIDf2UcSR1
01-29 21:20

RT @ayakaren1718: ダイソーやばい審神者狙い出したぞ…… https://t.co/J8FnrtqKEl
01-29 21:18

RT @kumamototaxi: https://t.co/EJCg7A9Ooi
01-29 21:18

RT @agito0219: 鶏胸は水に浸けたジャスレイも水に沈めたい
01-29 21:17

RT @hisuiXtreme: 「アキヒロは?」「筋肉バカ」「イオク様は?」「究極バカ」 #g_tekketsu
01-29 21:17

RT @tenshinmukai: そして放送を受けて、今僕への同情票が半端ないです。「あの時はネタバレすんなと思ってごめん」「あの時はキモいと思ってごめん」「あの時はブサイクと思ってごめん」「あの時は出てくんなと思ってごめん」ありがたいですが…あの時は凄い思われ…
01-29 21:16

スチームパンク界隈の方でもご存じないと思いますが、探偵の能力とは、カラテの段位ではなく知能指数で測るものなのです。
01-29 21:15

RT @tk_01081085: スチームパンク界隈の方はご存知の方多いと思われますが今日の私のような「体は人間だが頭は無機物」な者のことを「異形頭」と呼びます。以後、お見知りおきを。#虚無鎖 https://t.co/6iPfDcMydO
01-29 21:14

RT @vb_bunkei: ホットヨガ行かないでセックスしろよ
01-29 21:08

雨の夜 https://t.co/pfihxxOWNr
01-29 21:08

RT @nashi_sour: タイムラインに時系列無視でツイートが並ぶのって何の意味があるのだろう。開いた時のリアルタイムを知るのがツイッターの長所であり楽しいところではないか。一度原点に返って考えてもらいたい。「いまから討伐無料で配布しま〜す!」っていうツイート見て行こ…
01-29 21:06

I'm at 蔦屋書店 熊本三年坂 in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/jX1za4q9oa
01-29 19:30

こんなに見るのに精神力がいるガンダムは初めてだぜ #g_tekketsu
01-29 19:28

RT @tenshinmukai: オルフェンズ41話終わったんですね。この回が、特番の時僕が見た回です。リアタイ出来なかったから夜に帰って見るけど、見たくない気持ちもある。あまりにも過ぎるから。くそっ!どうにもならんもんなんかね!
01-29 19:18

RT @hinagata_nagi: 鉄血TLの総意が殺意で満ち溢れているので壇上に上がってこれやりたい#g_tekketsu https://t.co/RB6UeBH9dc
01-29 19:03

RT @tidanikku: ちょい前「イオク様死ねばいいのにwww」先週「イオク様死ねばいいのに・・・」今週「ケツアゴ地獄で死に続けろ」 #g_tekketsu
01-29 18:59

RT @KABUKUWAZOIDS: 人として当たり前の(死に方はさせないけど)落とし前(くらいは付けさせてやるよ。)
01-29 18:30

RT @delta0401: ヤクザに落とし前つけに行くのが初陣の主人公最終ガンダムがあったっていいだろ!!裏切って逃げた先輩のグフを落とすのが初陣のガンダムだってあったんですよ!
01-29 18:28

RT @baroll999: ともあれ、殺してTLがアヴェンジャー祭りになるのだから、脚本が良く出来てるのだよな、オルフェンズ。ただ、ヤクザ映画と違って、ただ生きる為に必死だった元・少年達が、大人の土俵に乗り込んだ末に落とし前付けられてると考えたら、インガオホーな話である。
01-29 18:26

人として当たり前の落とし前www #g_tekketsu
01-29 18:14

RT @kuroida_00: オルフェンズ特別編見た時のボク達「何泣いてんだよ向ww過剰リアクションだろww」オルフェンズ41話を見たボク達「ああああああああああああ!!!!!!!!!(泣きながらブチギレる)」 #g_tekketsu
01-29 18:14

RT @deepvalley: しかしオルフェンズスタッフはアレよなフミタンといい 姐さんといい ラフタちゃんといい ビスケットといい作中のセックスシンボル退場させるのに本ッ当躊躇しねえのよなーそこはホントなかなかできんことだわ
01-29 18:13

RT @fuhalpon: 鉄華団放送局 第68回 #g_tekketsu #音泉 ジャスレイ通り越して竹内さん許せなくなってきた。アジー(中の人)ジャスレイ殺してわたしも死ぬ!!
01-29 18:11

RT @botchi_yam: 一般視聴者>「ああああああ」鉄血NL勢>「あああああああああああ」キャラ萌え勢>「殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺」スパロボ勢>即座に救出ルートを構築してウェットダメージを和らげる
01-29 18:09

RT @itsuki_0_gami: そろそろベアッガイアキヒロの画像が上がる頃か?と思ったらいないのでサクッと作った。 #g_tekketsu https://t.co/SVDJfXIB2X
01-29 18:08

RT @mkaz0310: 鉄血のオルフェンズ関連。先行カット紹介無事終了です。そういえば特番で天津向さんがアフレコ見学に来ていた話数ですね。ちなみに向さん、内容的な事前情報を全く知らされず連れて来られたようで…その事情を自分たちに伝える前田Pの笑顔が悪魔に見えました…(^_^…
01-29 18:07

RT @TARIsetsuna: 何で俺がどう考えても殺したような描写だったのに殺せなかったあの女があんなチンピラ風情に簡単に殺されたんですかァ!おかしいですよクランク二尉!!!やれませんでしたよ特務三佐ァアアア!!!! #g_tekketsu https://t.co/wmj
01-29 18:06

ジャスレイを殺すMS #g_tekketsu https://t.co/yX5dhJAaoQ
01-29 18:06

RT @sasaki666: 変な時間に寝て起きたらTLが正に誰を殺すか相談してるヤクザの会合みたいになっててビビる
01-29 18:05

RT @azm_sb_913v: 来週ケツアゴ死ぬ(てか死ね)→ケツアゴ一派ガサ入れ→イオク様じきひつのかんしゃじょうが見つかる→制☆裁
01-29 18:05

RT @inouean: セックスって気持ちいいからみんなもした方がいいよ〜〜!!
01-29 18:05

RT @sis_sis: また赤旗がデマ流している。排気温度は約60度、ローター風による拡散でもっと下がる。270度って排気口の温度で、その温度の排風は出てこない。→オスプレイ着陸帯完成2年/高温ガス 芝焼き尽くす 周囲の樹木も葉・枝枯れる https://t.co/cFl6J
01-29 18:04

RT @adrenalizebook: 住宅街を歩いていると、突然、「にゃわー!」と三毛猫に声を掛けられました。びっくりしたー。 https://t.co/GzKApFPthl
01-29 18:03

これが岡田磨里のやり方かああああああ!!! #g_tekketsu
01-29 18:02

RT @komaba_cherie: 童貞を困惑させるカーディガンなら持ってる。(脱がせるのに17個のボタン外さないといけない)
01-29 18:01

RT @diamondflare10d: アジーさんのね。「あぁ、あぁ・・・ああああ、ああああああ」っていう、何が起こったのかわからない、でも目の前の現実をみての動揺、衝撃、っていう変化とあの叫びがリアル過ぎて辛い #g_tekketsu
01-29 18:01

RT @inu_to_gohan: 産婦人科医「娘さんは…妊娠ではなく、肥満です」 父親「先生、でも生理がきてないと…」 医「はい、ラーメンばかりで栄養バランスが極度にくずれており、それによるものかと」 父「では娘は…」 医「ただのラーメンデブです」 父「ラーメンデブ」
01-29 18:00

RT @llmkcll: 子作り事後でイチャイチャしてるミカクーのらくがき~ https://t.co/yDPqVCSIlf
01-29 18:00

RT @goufmask587: これとこれが同じ話とか追い付けねーよ#g_tekketsu https://t.co/SzdyM6wGEU
01-29 17:59

RT @G1_BARI: ジャスレイ許せん…! https://t.co/0DFsKCuzM5
01-29 17:59

ジャスレイとイオクを #g_tekketsu https://t.co/7DRqbqNP6o
01-29 17:53

エドモントンの戦いの時は死んだと思ったのに生きてたけど、今回はほんと… #g_tekketsu
01-29 17:37

RT @vector_space: ここまで培ってきたキャラを小石に躓いたように殺す脚本すごい。惚れる
01-29 17:36

RT @lealorg: これ40話かけて育ててきたキャラの殺し方じゃねえだろ
01-29 17:36

RT @soo_mei: これが松方弘樹追悼ですか
01-29 17:36

RT @aikatsuholic: 今日のTL総括 #g_tekketsu https://t.co/7a7IPbgP3P
01-29 17:35

RT @gumo_gumomomomo: 天津向がこう言ってた理由が判明された #g_tekketsu https://t.co/IDpruofuTi
01-29 17:34

RT @docuwo: 先週までジャスレイは影薄かったけど・死んだ名瀬にケチをつける・ボスに目をつけられる・イオク様から感謝状が届く・イオク様から感謝状が届く・イオク様から感謝状が届く41話の開始五分で無残に殺させれるフラグが鬼のように立ってる… #g_tek
01-29 17:34

RT @Kengokawanishi: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第41話 「人として当たり前の」 ご視聴ありがとうございました。ジャスレイ、、、お前の血は何色だぁぁぁぁぁぁああああ!!#g_tekketsu
01-29 17:33

RT @david_12080623: 鉄華団を煽って衝突するのがジャスレイの目的。まさかそれをする為にラフタを街中で狙撃して殺すとかマフィアの外道。余韻もなく横たわる血まみれのラフタ…これ以上ないくらい淡々と描かれた死にむしろ旋律が走る。#g_tekketsu
01-29 17:33

RT @NEO_the_messiah: アウトレイジだったらたけし以外のタービンズの女の子全員殺されてるよな #鉄血ガンダム
01-29 17:33

鉄華団、怒りの宇宙 #g_tekketsu
01-29 17:33

RT @Raven00F: タイムラインが完全に鉄華団団員たちの怒りのソレと化してる・・・
01-29 17:32

RT @DAIGATANA: 予告でまでヘイトを稼ぐジャスレイのオジキは流石やで・・・
01-29 17:32

RT @AntiBayesian: ヨドは本当駄目。「カメラの良し悪し全く知らん初心者なので、EosKissとかいう安くて軽い価格.comで一番売れてる奴くれ」って言ったら私の要望と懐を適切に加味しD5500+シグマをまんまと売りつけてきた。撮影したらその解像度に驚き、以降沼に…
01-29 17:32

こんな時、どんな顔したらいいかわからないよ #g_tekketsu
01-29 17:30

RT @braveblackfool: ガンダムシリーズ初のコクピット内でギシアンに走る主人公の爆誕か⁉#g_tekketsu https://t.co/dqLMnBs9yY
01-29 17:28

RT @stake2501: こんな可愛いラフタの気持ちに気付かんとは…昭弘、今日は筋トレ禁止な#g_tekketsu https://t.co/iDvEohaWwS
01-29 17:28

来週「落とし前」!!! #g_tekketsu
01-29 17:27

RT @kuresome: 視聴者の感想 #g_tekketsu https://t.co/ydsbMEQz1M
01-29 17:27

RT @korumono: 「機動任侠伝ヤクザガンダム」と思ってたけど「機動任侠伝ガンダムやくざ」の方がヤクザっぽいよね
01-29 17:27

RT @m_o_y_a_s_i: 今の視聴者#g_tekketsu https://t.co/hDzUY7W7er
01-29 17:26

RT @koosyoo4nd: そっちのパンパンじゃねよ見たかったのは!!!!!!!!!!!
01-29 17:26

ああもう2週連続勘弁してくれ… #g_tekketsu
01-29 17:25

すべて、根こそぎ叩き潰せ。ジャスレイ・イオクと戦争か #g_tekketsu
01-29 17:25

らふたあああああああ!! #g_tekketsu
01-29 17:20

はああああ??ラフタ暗殺だと… #g_tekketsu
01-29 17:20

じゃあ、俺と作る? #g_tekketsu
01-29 17:18

ああもう!昭弘にぶい!! #g_tekketsu
01-29 17:13

人として当たり前のことを教えてもらった #g_tekketsu
01-29 17:11

幼女ラフタ #g_tekketsu
01-29 17:10

レクスのロールアウトか! #g_tekketsu
01-29 17:09

ラフタ「私を鉄華団に入れてください!!」 #g_tekketsu
01-29 17:07

邪須麗 #g_tekketsu
01-29 17:04

日曜日のケジメくるー? #g_tekketsu
01-29 17:02

イオク様から直筆の感謝状 #g_tekketsu
01-29 17:02

兄貴の遺体はギャラルホルンが回収か… #g_tekketsu
01-29 17:00

はじまた #g_tekketsu
01-29 17:00

RT @yoniichi421: JOYSOUNDのアダルト機能……普通の採点機能と比にならないくらいやる気でるけど、うっかり音外すと突然ガチムチになるのほんと心臓に悪い https://t.co/3MiVBrtE9g
01-29 16:58

RT @lill11111: 視聴者だってこの気持ちが何色かわかんねえよ!(しんどい)
01-29 16:57

RT @nowhereman17: ダーリンも姐さんも この気持ちが何色か教えてくれなかったもん。 https://t.co/O7nWMoVzB8
01-29 16:57

RT @tutomuV3: 「野生アニメイト」と称する路上グッズ販売が話題になっていますが、これ池袋辺りだから無事で済んでるようなもので、広島だったらヤのつく自由業のおじさんが現れてショバ代とかみかじめ料とかふんだくられて、下手打つと広島港が待っていたりするので気をつけましょう…
01-29 16:56

これがギャラルホルンのやり方かあああ!! #g_tekketsu
01-29 16:46

さ、LINE LIVEで鉄血再放送見る #g_tekketsu
01-29 16:28

肉の日だ!
01-29 16:17

PSVRは品切れ商法やってるのか
01-29 15:58

ちょっくら (@ メロンブックス 熊本店 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/PEMlQirpRQ
01-29 15:45

ちょっくら思い出して街に出てきた (@ パークシティ24h水道町 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/zuW0Qc3Cl1
01-29 15:23

渋滞な
01-29 14:39

しゃあねえ、ちょっと街まで出てくるか
01-29 14:12

RT @n_en_u: 最近の日本人、木を切ることに対して過剰に反応しすぎるんだけど、60年代以前は今の身近な森のほとんどはかなり草原に近い状態だったことを完全に忘れてる。守るべき自然はたしかに存在するけど、あなたの目の前にある最近できた森は本当に守るべき自然なのですか?
01-29 14:10

RT @honeking: 日本で何故Faxが未だに現役なのか?の議論で「メールを使えない人がいるから」的な意見の人が多かったのだけど、米で行政含めてFaxでの連絡が要求される事はほぼ皆無なので疑問が「平均的教育レベルは米より高いはずの日本の人が米国人よりITに弱いのは何故か?…
01-29 14:10

RT @CCCP1917: 僕は先日、地元の喫茶店で仕事してたら「Wi-Fiで先生の名前見つけました〜」と言って昔バイトしてた塾の生徒に発見されたことがあるので、このパターンは割と気をつけたほうがよいかもですね
01-29 14:09

RT @yos0522: 市役所行ったら「ペットボトルキャップの回収は28年10月28日をもって終了しました。今後は燃えるゴミに出してください。」と書いてあった。壮大な詐欺がひっそりと終わりを迎えた模様…。学校もまた然り。結局、誰も説明責任果たさない。
01-29 14:08

RT @belt1205: アジカンのボーカル新海誠にしたら違和感ない… https://t.co/YZZbvEHix1
01-29 14:07

街に行くしかないのか
01-29 14:06

あ、メロンブックス
01-29 14:06

RT @fladdict: 大企業向けのアプリ開発で強くオススメしたいことは、「iOSとAndroidは一個の国と解釈し、支店を作るもの」と考えること。自社ルールがどうであろうと、まずはiOS/Android国の法律や文化に従ってサービス設計をローカライズすべき。打率が簡単に上…
01-29 13:57

RT @InsideCHIKIRIN: 中途半端な規制。残業が月に60時間「合法的に」認められたら、毎日(連日)9時までは会社にいてもいいことになる。帰宅は10時前。これでは育児も介護も趣味活動もできない。残業上限は月60時間、繁忙期100時間 政府が改革案 https://…
01-29 13:51

RT @8tonnne: いいか!新千歳空港にきたらこれを食うんだぞ!空港でしか買えない上に買ったらその場ですぐ食べないといけない幻のパイサンド「新千歳発」スカイショップ小笠原の端っこで買えるぞ!六花亭! https://t.co/S6sDcmeW9e
01-29 13:28

RT @aricham1231: 地鶏持って自撮り\(^o^)/#寒い時間がやってきた https://t.co/Y3oei4KKQN
01-29 13:28

RT @makkurokuroino: 玉ねぎ「凄いなこの野菜庫。著名な料理人の家らしい」大根「やった。凄い料理にされるのだな」人参「俺、飾り包丁がいい。鳳凰になってみたい」ブロッコリー「俺、不恰好だから…小さく可愛く調理されるの夢見てた…」椎茸「あ、来るぞ!」バタ…
01-29 13:28

RT @Rxxx_666: カミコベの注意事項がじわる https://t.co/az1LyDlXkF
01-29 13:13

RT @dohatsutenMCbot: 増「51ですよ今年。俺も坂さんも51だもんな、友康も今年ついに、来月50歳になります」友「嬉しいなあ」増「嘘つくなよ、『俺50の人とバンドやってる!』って俺のことバカにしてたろ」清「俺なんか今度は50歳の人3人とバンドやんなきゃなんない…
01-29 13:12

RT @dohatsutenMCbot: 増「サンバイザー兄弟、なんと初舞台を安請け合いしてしまって。すごく大変でしたけど。ちょっとバンドできない状態だったんですけど。楽器隊はその間ひめキュンフルーツ缶と全国ツアーで。俺が苦しんでいる時に楽しそうな打ち上げの写真がいつも送られて…
01-29 13:12

RT @moriax291: どうも、帝王の森川智之です。この度、ツイッターを公式に始めました!フォローよろしく♪ 今日はアクセルの誕生日なのでお日柄もよろし♪#森川智之
01-29 13:10

RT @myamoto_u: こういう人がいたiPhoneやMac→アメリカ政府と繋がってるWindowsのPC→アメリカ政府に個人情報抜かれるからアップデートとファイアウォール切るSIMフリー端末→怖いGoogle→アメリカ政府に個人情報抜かれるドコモのAndro…
01-29 13:10

今日も鉄血が怖い
01-29 12:17

RT @sasakitoshinao: 「男性問題とは男の弱さの問題であり、男の弱さとは自分自身の弱さを認められない弱さ。ねじれたややこしい弱さなのです」と杉田俊介氏。/「男らしさ」が苦しい男たち。なぜ男性は自分の弱さを語れないのか? https://t.co/7QIGNEqR
01-29 11:38

RT @gloomynews: トランプの「入国禁止」大統領令により、JFK空港に到着後拘束されたイラク人らの釈放を求めACLU(米自由人権協会)が訴えた件で、ニューヨーク東部連邦裁判所は、イラク人らの釈放と一時滞在許可を認める緊急措置命令を出した。https://t.co/p
01-29 11:20

ドライアドpルビール #NinjaSlayerGO https://t.co/jkQhpnfGU2
01-29 11:19

営業はタイムカードないから大変だけど
01-29 11:13

まあうちの工場タイムカードだから40時間超えると怒られるけど
01-29 11:13

RT @yuzutz: 「規制を厳しくすると不正をする会社が増えてしまう。しかし厳しくしないと労働者が無尽蔵に残業させられてしまう。うまく両方満たせる法案はないか…。」というのを考えないといけない問題なのに、ほぼそこら辺がノー考慮の雑な法案が出てきたからみんな驚いてるんですよ。…
01-29 11:13

RT @masa_Nautilidae: 琉球方言はカタカナ表記だけ見るとエルマ族のケムチャ的なイミフ感あるが、基本的に単なる訛りだから漢字表記だと普通に意味通じる(例えばウチャヌクは漢字だと「お茶の子」)
01-29 11:10

RT @gizmodojapan: IKEAのランプが『スター・ウォーズ』のデス・スターに変身 https://t.co/rIck6OcIa9 https://t.co/whENWiTkU7
01-29 11:10

RT @docomo: ドコモダケだよ。この3つの写真、なんの写真かわかるかな~?答え:「基地局」なんだよ。景観に配慮して、できた基地局なんだって! https://t.co/gSqe5hPDzL
01-29 11:09

RT @RANKA16: 異世界転生、「洗剤がほとんど発見されておらず、尿を発酵させたアンモニアしかない世界(洗濯する時は、物凄く匂いがキツイ)」に飛ばされたカップル(童貞&処女)が、奴隷に落とされてひどい目にあう話とか楽しそう。
01-29 11:08

RT @_yukishir0_: #iijmio 回答:その通りだと思います https://t.co/Y7yc0n1Oq7
01-29 10:57

RT @XXsaver: 「このおっぱいで一人暮らしは無理でしょ」ってめちゃくちゃな感じするけど実際「この○○で▽▽は無理でしょ」って正しい使い方しようとしたらどんなのが当てはまるだろう
01-29 10:56

JALの先得とあん山は関係ないばい
01-29 10:54

RT @bun_den: 「週刊文春」に連載中で話題となっている横田増生氏の渾身ルポが「ユニクロ潜入一年」として電子書籍オリジナルで明日27日に緊急発売!連載の1、2回を再構成! #ユニクロ #潜入取材 #横田増生 #週刊文春https://t.co/umJThLajEY
01-29 10:50

RT @bun_den: kindleストアのみ”感謝価格”で99円です。この続きは現在も週刊文春で連載中です。「『ユニクロ帝国の光と影』著者の渾身レポート ユニクロ潜入一年」(横田増生)https://t.co/h5BoqMXeeZ @amazonJP #ユニクロ #週刊文春…
01-29 10:49

RT @fepfeil: 猫さんも聴覚の劣等な人間の相手のために努力してくれてはる。 https://t.co/iYZGO4ll3a
01-29 10:30

RT @akitumugibi: 早退理由それぞれ社長:苺狩り行くので早退します副社長:雨凄いので早退します事務長:刀剣展行くので早退します課長:日焼け痛いので早退します相談員:歯医者行くので早退します主任:洗濯取り込むので早退します看護師長:犬死んだので早退し…
01-29 10:29

RT @chikawatanabe: カリフォルニア「トランプに命令されても不法移民排斥しない」トランプ「だったら国→州の補助金終了」(脅し)。カ州「だったら州から国への上納金終了」(合法性検討中)。カ州→国への支払いの方が多い。独立運動かね
01-29 10:28

RT @koyapu: 産婦人科の医院長さんに言われてビックリしたことがこちらです https://t.co/FRHJxuewkq
01-29 10:28

RT @koyapu: こういう経緯だったようです注意!!デザリング! https://t.co/mXUkGEqIEC
01-29 10:27

RT @02320_ochi: 「知らない人によく道を聞かれるタイプ」と「見た目のマウンティングされやすさ」はほぼ同じ属性なので気をつけた方が良い。男はカツアゲされる(労働力搾取を含む)、女は痴漢に遭う。
01-29 10:26

RT @gaitifujiyama: イランの大統領がアメリカの大統領に向けて「国境に壁を作るのではなく、隣にいるもの同士、互いに助け合おうではないか。我々はベルリンの壁のことを忘れてはならない」とツイートする2017年、冬。 https://t.co/oQ7T64yKWG
01-29 10:25

RT @shiomia__: 明日熊本でフリーライブを開催してくれるWANIMAにインタビュー🎉放送は2/15(水)です!お楽しみにー! https://t.co/NRu2wGT1jh
01-29 10:22

今日は温泉行くかなー
01-29 10:21

RT @tera1062480: 硝石だけじゃなく、良質の鉄鋼石も取れなかったから輸入に頼ってたのに、15世紀には世界有数の軍事大国になった日本頭おかしい、という話があっても良さそうなのに、なぜか日本スゲー勢からそういう話は出てこない。
01-29 10:21

RT @sangituyama: イランの監督、オスカー授賞式に参加できなくなった。 https://t.co/msCi6jMGL1
01-29 10:20

RT @kkt_televitamin: 【筧美和子さん】JJ専属モデル #筧美和子さん のトークショーと2017年最新のウエディングドレスショー、1月29日(日)に熊本市のKKRホテルで。司会はKKTの村上美香アナ。入場無料、どなたでも参加OK https://t.co/XN
01-29 10:19

RT @asagiri14: >RTTOKIO「農家の人に教えてもらおー」農家「TOKIO出来るならうちも出来る出来る」こうですかわかりません
01-29 10:14

RT @FlatDefense: https://t.co/IqRPdYTMK0佐賀人「TOKIOに品種改良出来るなら自分も出来る、と独学で糖度18度の苺を作りました」https://t.co/Tv3YGL4S1b福岡人「アメリカ人に作れるなら自分も作れる、と独学でステン…
01-29 10:14

RT @akano_nyanya: イチゴ農家さん業界をも動かすTOKIO https://t.co/L1bXjwt2Yf
01-29 10:13

RT @soratobu_tyappi: かごにゃんのカフェモカはスタッフによって違うにゃんこ柄なので、今日はどんなにゃんこかなーとくじ引き的な感覚でご注文していただけます。ちなみにオーナーだけは絵心皆無なのでご了承ください。 https://t.co/ljAONpJiJp
01-29 10:12

RT @IBNO01895: 会社で同期がトランプ大統領の会見見て「なんでこいつ車掌さんみたいな動きしてんの?」って言ってたのでクソコラしました。お目汚し失礼しました。 https://t.co/J7beWKwB7J
01-29 10:09

RT @L10_Electra: @ktrgw7 奴コラですね。元のは特殊狭軌(762mm)なので特殊といえば特殊ですがちゃんと普通の電車ですよ。 https://t.co/QOV8Wde3Nf
01-29 10:08

RT @sonokuwadouga: 昔流行った北勢線の奴コラが話題みたいですね(笑)。北勢線隊ナローレンジャーにもネタとして入れようか悩んでいたのですが…流石に三岐鉄道さんにボツを出されそうな気がしますね💦 https://t.co/Zsb0RMp8fI
01-29 10:06

RT @Fuwarin: 三角形の赤い電車、風景が日本的だったので海外じゃないけど聞いたことないなと思って検索してみたら、ふたば発のネタ画像とは。元ネタも合わせて確認。 http://t.co/pIB7RAHvJo http://t.co/rjGa9QJcOs
01-29 10:03

RT @hulu_japan: Hello!! My name is フラ!#Google翻訳#Hulu https://t.co/l11tf68wxl
01-29 09:53

RT @rakubouzu: 厄介行為によりアイドルを号泣させたヲタク界隈が出禁になり、他のアイドルが「禁止事項ばかりで不満なヲタクはウチに来い」と必死に営業をかけていますが、他現場で禁止になった「イェッタイガー」をウチなら自由に言えると営業をかけたアイドルは数ヵ月後に現場でペ…
01-29 09:50

RT @kampfriesenmars: 中小企業が技術を持ち寄ってオリジナルロボットをプラモデル化するプロジェクトが(密かに?)進行中です。何でも企画に賛同した大河原先生が無償で!デザインを起こしてくれたそうです。何それ!そんなのカッコ良すぎる❗リアルプロジェクトエックスじや…
01-29 09:49

RT @okazakikilly: エグい漫画広告が話題になっていますが、ここで皆川亮二先生のARMSの広告を見てみましょう。 https://t.co/D7Pknnd0Tq
01-29 09:48

RT @dongame6: あんまりトランプトランプ言ってるとトランプ疲れを起こして破断してしまうぞ。何といってもあと四年もある。四年あれば女子中学生が女子大生になってしまうわけで、人類をダメにするには十分すぎる時間があるといえるな。
01-29 09:45

RT @miachi00: 貧乳が原因で失恋した友達は『どーせおっぱいでしっぱいしたわよ…』ってさらに落ち込みました https://t.co/wwsU10V9uw
01-29 09:42

RT @mg1632tan_: ヤクルトを食後に飲むほうがいいってのは消化吸収が効果的に行われるからです……食べ物は小腸でそれを行うのですがヤクルトは小腸に「効く」のです…ちなみにミルミルは「大腸」に効きます…ヤクルトの製品の丸いものは小腸、四角いものは大腸、と覚えてください(…
01-29 09:41

RT @u_zhaan: シャワーのお湯が出ないんだけど、とホテルの従業員を呼んだら「そう思うだろ? でもこれは工事中のミスで、ホットとコールドの表記が逆になってるんだ」と得意げに言われた。
01-29 09:40

RT @seeeeeeeeeeeeno: 「『ランボー』で、ランボーが一つの街を破壊するほど大暴れしたキッカケ覚えてます?単に道を歩いていて、職質受けたからですよ」という話を以前ふくしま氏から聞いて、そんな馬鹿な!?と思い見返したところ、本当にその通りで爆笑した「ランボー」…
01-29 09:39

RT @soccerugfilez: ヤマダ電機の店員にレンズの収差について質問する→ 収差って何ですか?って顔されるビックカメラの店員にレンズの収差について質問する→ 適切な答えを貰えるヨドバシの店員にレンズの収差について質問する→ 待ってました!と眼を輝かせながら必…
01-29 09:38

RT @TakagiSota: 円形の村、旧流路に沿った自然堤防上の集落が弧を描くことはよくあるが、ここまで綺麗な円形は珍しい。直径は約900m、人工衛星からも確認できる、村人はもっと宣伝したほうが良い。埼玉県 https://t.co/aTVFRY145s
01-29 09:37

RT @atk0517: 交通の便が悪いマリンメッセが開き直ってる/(^o^)\wwwww https://t.co/mAV0RS2LUT
01-29 09:36

RT @roiyarumayo: こんなことがありました※鶴丸さんたちとモブ女出てきます https://t.co/nq97faJ4Ov
01-29 09:35

RT @JOE_yakin: おいやめろ! ビアンカ派フローラ派の戦いに再び火をつけるなー!
01-29 09:24

結婚ワルツ #題名のない音楽会
01-29 09:21

RT @88yohka88: アメリカの入国審査「やあ、君は日本人か、どこ行くんだい? ディズニー? いいね、じゃあ次はパパとママだ。いない? 君1人できたってのかい? なるほど分かったぞ、こっちに友達がいるんだ。そうだろう。ちがう? 1人!? じゃあ君は1人でディズニーに行く…
01-29 09:20

RT @MatsumotohaJimu: 昨日の神戸新聞夕刊の笑ける記事。ちくわ笛音楽祭w フルートの国際コンクールに、これをぶつけてくるセンスがよい。カネテツが商品提供というのも地元ネタっぽい。とにかく絵ヅラが最高にアホくさくておもろい。ちくわ笛の作り方図解はこちらです。ht…
01-29 09:18

RT @2torm: 今回すぎやま先生が指揮じゃないのはDQ11の作曲でお忙しいんだろうな。
01-29 09:18

すぎやま先生 #題名のない音楽会
01-29 09:17

RT @inu_Threeeyes: ツイッターよ。お前これ、検索とは言えねえよ… https://t.co/enYoG3puYb
01-29 09:16

RT @HuffPostJapan: 【#韓国】 #潘基文 氏「私が#LGBTを支持するということではなく、彼らの人権、人格が差別されてはいけない」さっぱり意味がわからない https://t.co/HIOcQA1X5C
01-29 09:14

クラシック・・・とはいえ元は8bit #題名のない音楽会
01-29 09:11

RT @g_tekketsu: 『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第41話「人として当たり前の」が本日1月29日午後5時よりMBS/TBS系列で放送となります。悲しみにくれるタービンズ。残された者たちの今後は?そしてオルガ・イツカと鉄華団は?今週もよろしくお願いします。(…
01-29 09:10

#題名のない音楽会 でドラクエやってる!
01-29 09:09

RT @KGN_works: 心肺停止状態になって三次救急病院に転送。そこで亡くなったけど、亡くなってからもしばらく夫に連絡が取れない事例もありましたよ。ノホホンと「仕事終わったら子供の顔見て、奥さんに何か言ってあげればいいんだろ」と思ってる間に亡くなったらどうするんです…
01-29 00:18

RT @kinaco448: 待ちに待った!オアシス スーパーソニック\(^o^)/今日はこちらを観まする。denkikanで1週間限定上映ですよ!#oasis#supersonic https://t.co/NAIRoFiB5R
01-29 00:18

そんな二組は福岡のキャンペーンで初対面だったようで https://t.co/bIAA58obd8
01-29 00:15

RT @noramelynx: メキシコとの壁を作るニュースでふと思い出した。イエローストーンが超巨大噴火を起こした時に、米国人がメキシコに避難する壁にもなる…という展開が、某科学映画にあった気がする(・ω・;)
01-29 00:07

超巨大メキシコ人
01-29 00:07

RT @nehopaho: ツイッターのネタ垢なんてやってなにになるの?と言われるかもしれませんが、田舎OLのわたしが突然NHKからDMを貰い、番組出演の話が進み、東京で収録したなんて誰が信じるでしょうか(p_-)笑これもわたしの才能の1つと思っていいんじゃないかと最近考え…
01-29 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3687-9b6810d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧