さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/nmSTzOGK3s
01-28 23:56

ねほりんぱほりん:攻め過ぎ!?Eテレ…ネット民つかむ - 毎日新聞 https://t.co/VHzLR07omW
01-28 23:53

マンウィズは海外で最前に日本人いない模様
01-28 23:10

ウィスキー入りの小枝美味そうだった
01-28 23:08

RT @unamuhiduki: 素人は黙っとれーーーーーー https://t.co/PjhwKcQnWR
01-28 22:22

RT @junya_0511: 「航空機搭載潜水艦」って発想自体はWWI末期からあるし(ドイツ海軍が潜水艦搭載用偵察機を試作している)、1920年代~1930年代にかけて英・仏・米・伊・ソの各国で潜水艦搭載用航空機の試作や航空機搭載潜水艦の建造が行われているんですよね(画像はイ…
01-28 22:19

RT @jazznuma: 昔から叩かれる掛け算順序ネタだが、コレが無いと子どもは「出てきた数字を単に掛ければ良い」と覚えてしまい次の割り算の学習でつまづく。
01-28 22:11

龍の歯医者面白そうね
01-28 22:00

バナナゼロでアニソン
01-28 21:58

トーサ・・・ #精霊の守り人
01-28 21:56


RT @may15marika44ta: 大事なので #ダーリンは71歳 https://t.co/V3FLHxbKMF
01-28 21:54

RT @kgll_staff: 本日素晴らしいライヴを届けてくださった【怒髪天】(@dohatsuten_crew)さんのライヴの模様は、本日から1週間聴くことができます♪→https://t.co/JiOb61NNzS #kgll #tokyofm #radiko
01-28 21:50

敵艦か #精霊の守り人
01-28 21:43

バルサVSシハナ #精霊の守り人
01-28 21:21

RT @shine_sann: 「移民切らねーとカネやらねーぞ」って言っちゃう国家元首もさることながら、「そんなことしたらお前の屋敷が襲われても助けに行けないかもしれないなー?」って言っちゃう市長もすごい。フロンティア精神にあふれている。
01-28 21:12

RT @ne_iroden: (皇帝を殺す服ではない) https://t.co/18iClCUU00
01-28 21:11

グンマー #精霊の守り人
01-28 21:06

RT @yutaka0626: チケットが買えるのは当たり前#信用してはいけない言葉選手権 https://t.co/UR9AB6JGbs
01-28 21:01

イグアナ・・・ #精霊の守り人
01-28 21:00

明日雨か
01-28 20:59

明日は小春日和か
01-28 20:58

#精霊の守り人 待機
01-28 20:54

RT @yonakiishi: 若いカップルが「『せんうお』って珍しい名前だよね』と話してて、割って入りたい衝動をなんとか抑えてます。 https://t.co/amaqk8evW0
01-28 20:34

RT @hideshione: 機内アナウンスにより、「お人形さんが床に落とした小さなピンクのニットシューズ」を「お人形さんが寒がっている」ため、乗務員と乗客全員で探索中@アラスカ航空(ロス発ポートランド便)
01-28 20:33

夫ちん買っちゃった
01-28 20:01

RT @ktrgw7: 三岐鉄道北勢線ってなんだろうって調べてたらものすごく奇抜な電車が走ってたんですねココ https://t.co/2aRgD9C0cF
01-28 19:59

RT @TIGERandBUNNY: NHKが実施している視聴者WEB投票による「ベスト・アニメ100」中間発表で「TIGER & BUNNY」が暫定1位とのことです。応援ありがとうございます! #tigerbunny https://t.co/CmvSgkxYGx
01-28 19:32

おっぱい
01-28 19:31

RT @rinanon15: 最近頻繁に「おっぱい」と呟いているフォロワーさんが近くにいませんか?その方は現在、自分の力ではどうにもできない問題に直面している可能性が高く、癒しが欲しいけど誰かに心配されたいわけじゃない、そんな病気にかかっています。無闇に心配したりせず、「ぼいん…
01-28 19:31

RT @redswift500: 青森に来て衝撃だったのは、シネコンがシネマコンプレックスの略ではなく、シネマで合コンの略だったこと。本当ですよ。公共の電波で毎日毎日、そう放送されてます。という事はですよ。ロリコンはロリータで合コン。ショタコンは正太郎だけで合コン。わーお。
01-28 19:25

RT @kgll_staff: 本日午後4時からの #tokyofm「KIRIN BEER "Good Luck" LIVE」は、JAPANESE R&E(リズム&演歌)を掲げるバンド【怒髪天】(@dohatsuten_crew)によるライブをお届けします! #radiko #…
01-28 16:19

増子さんが舞台に出てる間ひめキュンフルーツ缶とバンドやってたリズム隊www楽しそうな打ち上げ写真www#kgll
01-28 16:17

RT @suzumeninja: テーブルには「いいえ喫煙」と書かれたプレート。禁煙なのだ。 #NinjaSlayerGO https://t.co/LN4LYEAYCl
01-28 16:08

RT @774nanash: (R18)おっぱい系ポーズ集あくまで参考資料なのでやましい気持ちは一切ありません❤️ https://t.co/yZQyBmw3kx
01-28 16:08

RT @nonaiscope: 鉄欠乏性貧血の女性には、昔の教えに習い、いまでも「鉄鍋での調理」をおすすめしています。南部鉄器の回し者ではございません。RT 「調理中に鉄鍋から溶出する鉄量の変化」 https://t.co/b7rmeG0xrK
01-28 16:07

RT @ume_omusubiman: 「どんな音楽をよく聴くの?」と聞かれる度に(いいか?今からお前が絶対知らない曲を言うぞ?それでも絶対に困る反応するなよ?日本国民全員がテレビによく出てる歌手を聴くと思うなよ?いいか?お前にはこの後の会話を対処できる自信があるか?今から言…
01-28 16:07

RT @_hoimin: 空港で没収され過ぎててせつない https://t.co/nqnDWalSMX
01-28 16:06

オトナのすすめ!! #kgll
01-28 16:05

RT @hifu1400: トロワだろ…隠しても無駄だ… https://t.co/2UWbfKqY8L
01-28 16:04

RT @12kozou: やっぱり…こうなると思ってた。11月の段階でホテル、取れなかったんだから… https://t.co/OoaLEd4Id4
01-28 16:03

RT @suzukisakiika: テーマは昭和#着物 #グラビア https://t.co/AMadVCyZik
01-28 16:02

怒髪天キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #kgll
01-28 16:01

GOOD LUCK LIVE待機!怒髪天やー!! #kgll
01-28 15:59

RT @dragoner_JP: 「あのマンションに住みたいなあ」と電車から東京拘置所を指差すカップルの後ろで、カップルのバッグに白い粉の入ったビニール袋をそっと入れてあげるおじさんという美談
01-28 15:57

RT @yamadataro43: 本来性的虐待児童を守るために作られた法律が、特定された被害者がいない状況で社会秩序維持の目的で運用されてます。これでは警察や検察が秩序を定義し反することを事件として告発、裁判所がどんどん認定していく危険があり、立法趣旨に反します。https…
01-28 15:53

RT @kaieda_h: 絵描き勢があんま食いつかないのでもう一回RTするけど、「児童(18歳未満に見える)女児ポルノのCG画集」として有罪判決で判例できたらヤバイ人結構いると思うんけど、わりと皆興味無いんかな。 https://t.co/scNAtdpx8l
01-28 15:53

RT @kirichan33: そんなに遊んでほしいのか…… https://t.co/No6AQygGGE
01-28 15:52

RT @kanakob: イギリス人がFBで「トランプは本物の政治家とは言えない。公約を実行しているから」と書いていてイギリスっぽい皮肉に一瞬吹いたけど、本当に実行に移していて怖い。
01-28 15:45

RT @LyukoJinNa: そもそも万引きは男だけがするものではあるまいに。 https://t.co/XTT5kEILx1
01-28 15:43

RT @dark_kochang: 他人の痴話喧嘩に首突っ込んで、一方だけの言い分だけ聞いて「そんな奴とは別れろ」とか言う奴は、こども裁判で原告側の主張だけ聞いて「とりあえず死刑」と言うこども陪審員と同じだからな?w
01-28 15:43

硬化剤っていうのもあるな https://t.co/iRg4JlUyRV
01-28 15:41

RT @ryoutacchi3: 小学校での出来事について。妻、めっちゃ怒ってる。まぁ、で、何があったの?と話をきいて、今、私もめっちゃ怒ってる。給食を食べるのが遅い子たちのデザートを、本人に何も言わずに先生が取り上げ、早い子達に配っただと💢ワイン持ってこいや…
01-28 15:40

RT @Shingo_Nakao: 「充電しながらスマホを使うとバッテリー劣化が早まるので良くない」って言われるけど、そんなに気を遣いながらスマホを使ってても楽しくないだろうよ。モノは使い倒さないと。ダメになったら修理か買い替え。
01-28 15:38

RT @8_9_00: 親「SNSでできた友達と遊ぶのは危険!やめるべき!」自分「いやあんたらもアマチュア無線で知らない人とオフしてたやろ同じや」親「なるほど」祖母「SNSでできた友達と遊ぶのは危険!やめるべき!」自分「いやあんたらも文通の後知らない人と逢瀬してたやろ…
01-28 15:37

【はじまりの竜とおわりの龍 (ビッグコミックススペシャル)/海人井 槙】人の胎内から産み落とされる竜、人が育て人と運命を共にする龍。そんな短編集だった。これ話が変わるとともに時代が下っていくのね… → https://t.co/RgXvGJHR0G #bookmeter
01-28 15:07

RT @6_so_e_no: 妻へ変なもの買わないでください。起きて台所漁ったら、抹茶ヌードルとチョコレート焼きそばの二択っていうのはあんまりだと思います。
01-28 15:02

RT @gacha_5: 保育士はオムツ替えで便や尿の色や状態を見て、健康状態を見ます。着替えでは、アレルギーによる発疹や虐待による傷の早期発見にも繋がります。保育士から着替えとオムツをとるのは医師から聴診器をとるのと同じなのです。 https://t.co/FT
01-28 15:00

RT @uta914: 家帰った時、中学生の孫がヴァイオリン弾いてて女の子がそれに合わせて歌ってたりしたら、尊すぎて泣いてしまうかもしれん。
01-28 13:38

RT @Pontamama12345: 小学校教員に「英検2級か1級持っていますか?TOEIC700点以上ありますか?」という慌てた調査が来て「持ってたら小学校で勤めていないよ」「700あったら他に就職してるわ」とみんな文句を言いながらバツを付けて出した。そういう育成をし…
01-28 13:37

RT @SCARFACE1_UJF: 危険予知が足りない #なぜ保存したかわからない画像を晒せ https://t.co/g6puoaZRC6
01-28 13:37

RT @megadeth0907: 可燃物ですらない「硬貨」を熱したら放射性物質が濃縮するってのも謎だが691枚の硬貨を現物輸送で熊本に運ぶって発想がとにかく驚き。熊本県民としては飯舘も大変なんだから自治体の収入にしてくれていいのに、って思うけど、折角のご厚意、謹んでお受け致…
01-28 13:36

RT @sakimori8821: 今朝のNHKニュースの特集で.企業や家族向けにCGや合成を一切使わずに、まるでアニメや漫画の一コマを切り抜いたような「劇的写真」を撮影している杉山雅彦という写真家さんを知った。下がその写真なんだけど、これ超カッコ良くない!?https:/…
01-28 13:35

RT @JoeMongJin: 真面目な話、このツイートは相当に深刻なものだと思う。政策を批判するわけでもなく、ただの言い間違いを、45歳の男がまるで小学生のように揶揄している。しかもそれをしているのが、税金から多額の歳費が支払われている国会議員であるという事実…。これが今の最…
01-28 13:34

RT @GOROman: 新しいテクノロジーを高齢の人が受け入れない理由をタクシーの運転手さんからヒアリングしたブログhttps://t.co/wiilE3RZzB
01-28 12:43

RT @FlyTeamNews: 【昨日(1/27) 人気ニュース 6位】JAXA、乱気流事故防止技術の実証でガルフストリームIIを使用 https://t.co/EQqROM9dCx https://t.co/sdCcyKz7ex
01-28 12:38

RT @suikyosen: 世界終末時計って要するに「大国間全面核戦争が勃発して放射能汚染で人類滅亡」っていう今どき子供でも考えない古臭い終末シナリオ前提に基づいてるわけだけど「アメリカ引き籠って抑止きかなくなって地域紛争勃発しまくって収拾つかなくなり近代国家崩壊して中世に逆…
01-28 12:36

RT @gaugaufukkou: 片平里菜さんノ新曲『なまえ』凄ク良イ。福島ノライブトカデ生デ聴キタイ。福島人、頑張ッテルヨ。
01-28 12:30

RT @MTH_OFFICIAL: (後日談)そういえば、いっつもホルモンライブの時に俺の前を定位置にしてるドレッドヘアーの男のファンがいたんだけど、このブログを書いた次のライブ時は、上ちゃんの前に移動してて可愛いかった(笑)素直か!w byマキシマムザ亮君 https://…
01-28 12:29

RT @MTH_OFFICIAL: ワンオクの海外ツアー中の日本人ファンに対しての苦言問題から、なんか俺の10年前のブログの内容がほじくりかえされてるw 久々に読んだけど28歳のりょっくんやるじゃん!こちらネタ元、今日の亮君→https://t.co/VzJqwMkUvi by…
01-28 12:29

RT @ko_melo: マキシマムザホルモンさんの最前客のお話。ライブに定位置なんてないと痛快極まりない内容 https://t.co/tcE6JroWen
01-28 12:29

RT @upfg: 今日泊まったホテルは格式があって、2階の喫茶店には夏目漱石が使った無線LANがあった。 https://t.co/CUZHLCVmZu
01-28 12:12

RT @fukuhara15: 貸し出しカードをツイッターに置き換えてみた#耳をすませば https://t.co/SSa1YxsW2a
01-28 12:12

RT @touzafu: 今晩、金曜ロードショーで『耳をすませば』が放送されるということで、押井さんが『イノセンス』関連のインタビューの中で本作品について語ったコメントと押井さんとは何ら関係の無い2chのカキコミを合成した文章がネットで流れることもあると思われますのでご注意願い…
01-28 11:18

RT @dd_115Akizuki: 今朝の朝刊から…自分は国公立を受けないとはいえ、自分たちと同じように頑張ってきた仲間がこういうので悩むってのはなあ。二次試験の日程とライブとが重ならないようにとかできないのかなあ… https://t.co/YDNtcnVsmI
01-28 11:16

RT @YahooNewsTopics: 【ライブ重なり満室 受験生悲鳴】国公立大の2次試験の前期日程を前に、福岡県内を中心に宿泊場所を確保できない受験生が続出。ライブが重なり、施設が満室状態。 https://t.co/Xjhc3CTSjc
01-28 11:11

RT @24e5hayabusa: そう言えば『耳をすませば』にはジブリでネコバスに次ぐ知名度を誇るバスが出演してましたね。 #耳をすませば #kinro https://t.co/mWwLWNo9p5
01-28 11:05

フルアーマーパトレイバー
01-28 11:03

RT @sakuga_thread: この文章は押井守監督が実際に発言したものではございません。かなり以前、2chに投稿された捏造文です。デマに注意してください。参照↓https://t.co/PjilV85g9Hhttps://t.co/4HxEpGukMthtt
01-28 09:51

RT @okuno_moc: なーにが金曜ロードショーだ、俺は金曜労働症だぞ
01-28 09:49

RT @yonasawa: ぼくの描いたものを勝手に拾ってポートフォリオにした会社が、ぼくが在籍してる会社に営業してきて「お前別の会社で副業してんのか」と総務に呼び出されたことがあります(かしこ)   まぁ誤解は解けたしその会社にクレーム出したし。
01-28 09:48

RT @jacs_official: 今週末1月29日はフードパル熊本でコスプレオールジャンル撮影イベントJACS in フードパル熊本 を開催致します。11〜16時食品交流会館のホール内が受付となっております。#JACS https://t.co/wmyvpvGmEC
01-28 09:47

RT @17jou: 男としての「パンツが見たい」の意味は「普段は見えないスカートの中のパンツが見たい」である。決してあの布製品が見たい訳では無い。
01-28 09:46

RT @UverLove1004: 上野さんが「しつこい男」と「諦めない男」の説明を分かりやすく教えてくれてます。参考にどうぞ!#ラブホの上野さん #上野さん https://t.co/4ZwfHH3BDB
01-28 09:46

RT @yosinotennin: 耳をすませば、夫と中学生娘が夫「痒い」娘「痒っむりー無理無理、この世界っ」夫「世間はこれ診てきゅんきゅんしとんのか」娘「お外の世界は私達には辛いことばかりだね、お父さん!」ふたりで叫んでるんですけど、見ないって選択はないのか。
01-28 09:44

RT @_kktr_: 女「は〜あ😊めんどい女😊」友達「急にごめん!もしかして私のこと😭?」女「ねえ!(笑)友達ちゃんなわけないじゃん😭」女裏垢「自覚あんなら直せやカス(笑)」
01-28 09:43

RT @wak: 男性保育士がダメなら、名称を保母に戻しても大して問題なさそう。
01-28 09:41

RT @nyoge_sin1kisar: ほんと、このセリフは真理心に刺さる https://t.co/vUDpRS2Vwh
01-28 09:35

RT @koikekazuo: 体の不調は、医者と相談しながら直すことができるが、心がぶっ壊れたら、治療は年単位。いや、十年単位。心がぶっ壊れそうになったら、直ぐに逃げるのだ。逃げる体力と気力があるうちに。壊れてからでは、人生が変わる。(小池一夫)
01-28 09:34

RT @woody_honpo: 高畑勲の「子供向けアニメに携わっているのに、勉強が大好きなので『勉強の苦手な子供の気持ちが分からない』という悩み」を知った時に感じたのは、「エスパー魔美」の秀才キャラ『高畑くん』の悩みはリアルだったのか!という驚きだったのですが、この感覚は余り…
01-28 09:34

RT @Axel_Nico: 「マクドナルドの肉の正体が明らかに」の根拠はhttps://t.co/r6KIcOTZdO古田さんが言及した記事。下は別の方の検証記事。https://t.co/CKwtCiHsrP自分もツイートしたので人のこと言えない。https:/…
01-28 09:31

RT @regista13: 今朝新たに知ったこと https://t.co/MQ1wMFYsbN
01-28 09:27

RT @cate_xperiate: 東京体育館の想い出。9th東京初日、チケット無くて会場推し。ライブ始まって良いなぁ羨ましいなぁって音漏れ聞いてたら、いきなり女の子が駆け寄って来て「チケット貰ってください」(実話)。その女の子は正に女神だった。チケットはどこで手に入るか分か…
01-28 09:27

RT @abarewanko: 去年の子供電話科学相談の「どこからが空なんですか? ぼくは1cmでも地面から離れたら空だと思う」って小学生の言葉大好きだし、先生の「考えたことなかった。生き物それぞれにとって空は変わるよね。基本は目のより上かな? 蟻の空はとても高いね」みたいな返…
01-28 09:21

RT @nakano10_: 『ポケモンGOが関係した全国初の死亡事故』っていうけど、バカがスマホ見ながら運転して事故起こした、ってことだし、ポケモンGOは関係ない。こんな表現したやつにはポケモンGO立ち上げたまま一日中歩き回ってたまご孵化させ続けてほしい。
01-28 09:19

RT @suin: 具合悪いのに働きすぎのプログラマさんには「休んで😣」と言ってもダメです❗️必ず**コードで語りかける**ようにしてください❗️(reoring無理しすぎなんだよ〜😫) https://t.co/mINxXi5hvv
01-28 09:16

RT @QaNiM1S0: 「電話アイコンの受話器が通じない若者がいる」って一部で話題だけど、その話をしているTwiiterのTweetアイコンを見てみろよ。羽ペンだぞ。どんだけレガシーだよ。羽ペン。フロッピーみたいな電磁的デバイスですらねえぞ。 https://t.co/L6
01-28 09:15

RT @NStyles: 10年ぐらい前に2chで捏造された押井守による耳をすませば評をtumblrに転載して、それをスクショで切り取ってTwitterに流すという、ソース追うのが面倒くさすぎるデマのばら撒き方するのやめて欲しい。
01-28 09:13

RT @carrusnavalis: 「雲の渦の真ん中で味方を撤退させようとしている編隊がいた」「大馬鹿野郎だな」老いたパイロット、乱れ飛ぶ無人機、囚人ども、そして撤退戦、これで熱くなるなってのは無理な相談ですわ。各々方、退き戦ですぞ退き戦。
01-28 09:02

RT @Shiba_Mix: トリガー エンゲージ!俺が囮になる敵が雲に入った!(クソっ!)全機 アーセナルバードを破壊せよ最初にやるのは俺だはしゃぐな囚人ども貴様がいつ死ぬかは俺が決めるこれから向かうのが地獄の底だろうが まあいいさ
01-28 09:01

"つなぐハイム30秒CM" を YouTube で見る https://t.co/tg2q0JlIyjセキスイハイムのCMに使われてるの羊毛とおはなだったのね
01-28 08:57

RT @HYamaguchi: 結局これって原作もそうだけど「現実をつきつける」みたいなふれこみで実際は夢を見せてるんだよねえ→「東京タラレバ娘」原作との差に酷評も 枕営業のシーンは全カットに #ldnews https://t.co/UMfvHmlsuo
01-28 08:47

RT @africansafari1: この表情…カッコいいですよね(^^)/ でも、実はアクビの2秒前(笑)#トラ #アフリカンサファリ#アクビ #2秒前 https://t.co/JVJOC5ZYy1
01-28 08:47

RT @Masa8a: 豊洲市場コミケ代替案ってマジ、コミケ参加条件に要フォークリフト免許は困る
01-28 08:46

RT @kitoen2173: いつか自分が沈んでる沼がそこそこ有名になって女子中学生が沼の話題を振ってきた時は『よくご存知だ。そうか、お嬢さんは○○を知ってる人なんだね』と穏やかに返せる老人になりたい。今のままだと『貴様!何故!何故それを知ってる!誰から聞いた!!』て女子中学…
01-28 08:45

RT @shr3hara: 普通は女を花に例えることのほうが多いけど、鉄血では男が戦場に咲く華で女は太陽なんだよなぁ
01-28 08:44

#nowplaying 第10回 - [青春アドベンチャー「闇の守り人」]
01-28 00:58

RT @ae_ebys: ネオサイタマの労働者も好んで食べるという固形バランス食品「渓谷M食べたブロック」だ。実際美味い。#NinjaSlayerGO https://t.co/N65wkSNVui
01-28 00:55

RT @lowkaku2928: #NinjaSlayerGO 「ノルウェー語式」「激しい修理」「体エマルジョン」などの煽情的広告に満足しながら彼はキャップを開く。ああ、遥かにいい…潤い… https://t.co/jFjZ983AuX
01-28 00:54

RT @walpurgisnachti: #NinjaSlayerGOネオサイタマで人気のケミカル飲料「甘露」。少量のビタミチョが含まれているが健康に問題はない。そのラベルには「雅」「TIは」「lief」などの宣伝メッセージ以外に「エール光、高温をさけて保存してください。」と…
01-28 00:53

RT @usagi0913: アカチャンホンド社のおしりふきは99%シュガーでスイート!しかもあまりにも枚入りでお得! #NinjaSlayerGO https://t.co/XFp9Vy5Yn2
01-28 00:52

RT @Saka_CITYR: いかんでしょwww#google翻訳 https://t.co/fMkptAbwXg
01-28 00:51

“男女のペアが一緒に重い荷物と軽い荷物を運ばなければならなくなったとしてさ 昔 ♂「おれ、重いほう運ぶよ、君より力あるし」(気遣い) ♀「ありがとう、じゃ、あとでお茶入れるね」(気遣い) 今...” https://t.co/xrWhEm5IYH
01-28 00:50

RT @tuyuri_ju: これを見るたびに作中の印象を一枚に納めすぎだろと思う#耳をすませば https://t.co/olwzO5XPlF
01-28 00:50

RT @kumamoto_shiden: <1月28日(土)0:40現在>洗馬橋電停付近付近での事故により、上熊本駅前行きの電車が待機・停車しておりましたが、復旧いたしました。お客様にはご迷惑をおかけいたしました。
01-28 00:47

RT @kondofumie: うちは普段は一緒に寝坊するけど、アラームを私が止めると起こしてくれます。 https://t.co/Tci84LJsRA
01-28 00:46

RT @momodog22: 世の中には二種類の犬がいる。朝起こしてくれる犬と、一緒に寝坊する犬だ。
01-28 00:46

RT @momodog22: 素晴らしいですね。うちにはアラームとほぼ同時に顔面を叩いて起こす犬がいます https://t.co/6ZfjdryyHj
01-28 00:46

RT @MakoFt: 天沢聖司(15)のストーカー説の記事面白すぎてもう純粋な目で耳をすませば見れない#耳をすませば https://t.co/RQMZIHkvTS
01-28 00:43

#nowplaying 第9回 - [青春アドベンチャー「闇の守り人」]
01-28 00:43

RT @______a_girl_: おら縦ニットおっぱいだ喜べ https://t.co/Fbr2LDs5o0
01-28 00:38

RT @mainichi: 「ネコ科の動物は水が苦手。なぜ水をかけて洗ったのか」動物プロダクションで23日、飼育されていたライオンが2人にかみついた事故で、同業者から疑問の声が上がっています。https://t.co/n8iMmVsg2I
01-28 00:33

📷 https://t.co/CFQarRBz9n
01-28 00:32

“虎は自分から水浴びするからスゲーキレイだけど、ライオンは近くで見ると汚い…… サファリパーク行くと良くわかる” https://t.co/seUamNwIlY
01-28 00:32

“うちの猫でも風呂入れるときは命がけだぞ 脚の静脈切られたことあるからな ちなみに、普段は風呂入れる必要はないぞww” https://t.co/Bg5eyRL8Kd
01-28 00:31

“どれだけなついてて普段怒らない飼い猫でも、洗うのが嫌いな猫を無理に洗うと恐ろしい力出して抵抗する。 それがライオンだとどれだけすごいか。” https://t.co/w4I9lgyeNm
01-28 00:31

“あの檻で洗ってたんなら自然乾燥だろうね いくらお湯で洗っててもこの季節のかけ湯は即冷水に変わるし、毛皮濡らされて吹きっ晒しの体感温度は極寒だったろう そら怒るわ” https://t.co/EpxUThb0BM
01-28 00:31

📷 【千葉県】 飼育員の男女2人がライオンに襲われ重傷 「動物園ではライオンを『洗う』ことはない」と他園 プロダクションの特殊性指摘の声も : 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/kKyLgfp5xM
01-28 00:30

“昔拾った成猫は15年間一度も抱っこさせてくれなかったけど15年目のある日突然自分から膝の上に乗って来た やっと思う存分モフれると思った矢先に一週間もしないうちにぽっくり逝ってしまわれた...” https://t.co/b5ZNcDNyY3
01-28 00:29

📷 https://t.co/pTvzbPYCqZ
01-28 00:29

#nowplaying 第8回 - [青春アドベンチャー「闇の守り人」]
01-28 00:27

📷 https://t.co/8D8dxkWTDs
01-28 00:22

📷 mug-g: まぐろん(마구롱)さんのツイート: “パクリとかリプしてる奴らはもっと勉強して、どうぞ https://t.co/1OfSszTESVhttps://t.co/kKmyapu0cT
01-28 00:21

RT @abekawa: 心配 https://t.co/0Zk2t4SYyH
01-28 00:20

📷 picapixels: BEZVvNjkJkfW.jpg https://t.co/9n5kOswW55
01-28 00:19

“390 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2017/01/21(土) 20:41:28.11 ID:https://t.co/CuLOPmS0qx...” https://t.co/6PgIXZuQOq
01-28 00:18

RT @endBooks: ”アイラ・ハイマンの調査では、日常生活のなかで物忘れや不注意による記憶ミスが多い人は、幼少期の誤った記憶を作り出しやすいことが明らかになった。” http://t.co/jomM8PodbM 『なぜ、「あれ」が思い出せなくなるのか』ダニエル・シャクター
01-28 00:16

RT @sepuriesu: 「レヴェナント」観た…熊怖い風景が良い熊怖い熊怖い熊怖い映画館で観たかった熊怖い熊怖い痛そうとても痛そう熊怖い熊怖い熊怖い
01-28 00:15

RT @breakingnews_jp: 【 速報 - 男の身柄を確保 】三郷駅の近くで男性が包丁のような刃物で刺された殺人未遂事件について、凶器を持ったまま逃走していた犯人の男の身柄が確保されましたhttps://t.co/ER9nALu8Gl被害者男性は意識不明の…
01-28 00:14

RT @sinichi666: 昨日の飲み会のぼく「好きなミュージシャンやアイドルと同じ服を着たいとか同じ趣味を持ちたいって考えはファンじゃなくてストーカーっぽくてなんか嫌」一時間前のぼく「これと同じ髪型にしてください」 https://t.co/taxXDzo69U
01-28 00:12

RT @bonnoki: もう漏れる!ヤバイ!トイレどこ!トイレあった!やった!トイレトインォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ https://t.co/xwQXCfs9sg
01-28 00:12

#nowplaying 第7回 - [青春アドベンチャー「闇の守り人」]
01-28 00:12

RT @breakingnews_jp: 【 注意!刃物男が逃走中 】埼玉県三郷市にあるJR三郷駅の近くで1月27日深夜、男性が刃物で刺される殺人未遂事件。意識不明の重体https://t.co/ER9nALu8Gl現場はゲオ・竹島書店三郷店の駐車場とみられており、犯…
01-28 00:06

RT @0L6N11T_gaen: 15歳の天沢聖司36歳の天沢聖司#耳をすませば https://t.co/UfcVj065oo
01-28 00:05

RT @nhk_moribito: 「精霊の守り人 悲しき破壊神」 第1回「災いの子」再放送(*゚▽゚)ノ 本日午後4時30分から5時28分 NHK総合で放送!その直前4時20分からは「ロバート秋山の爆笑「精霊の守り人」を作ってみた」も!https://t.co/j3jq8Z
01-28 00:02

RT @itukayomu: 耳をすませばコンクリートロードで、水をうばえば怒りのデスロードです https://t.co/1MM9qOyKB6
01-28 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3686-1be86e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧