さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @anojifurumonoya: 女性オタクの皆さん、特に男女差をあまり気にせずどんどん友人を作ってしまう元気な人たちに気をつけて頂きたいのは、我々全く女性に縁の無い野郎オタク共は明るく話しかけて貰ったり作品の雑談で盛り上がったりするだけで容易に恋に落ちます。全くその気…
01-26 23:04

RT @bci_: 【「大炎上」アパホテルが中国の“圧力”に負けない理由】「そもそもアパホテルはビジネスホテルです。私たちが手配する訪日ツアーでは、品川プリンスホテルとか4つ星、5つ星ホテルを利用するので影響はありません」(上海の旅行会社の日本担当) https://t.co/
01-26 23:02

RT @figsoku: 【100RT】【プレバン新作】「S.H.MonsterArts ゴジラ(2016)第4形態覚醒Ver. 」ほか明日より受注開始https://t.co/l9KzVT21hB https://t.co/XtzyQ3L6el
01-26 23:01

https://t.co/AZVKAbiWZb https://t.co/7GKrYHDbfX
01-26 23:00

RT @Noel_0: “この世界で、生きて良いとか死ぬべきだとか、それを決めることを許されている人間は誰一人としていない。何をおごり高ぶってるんだ、と。こんな死に方をさせる権利は、誰にもない” -「何だこれは、ありなのか」 相模原事件半年で捜査員の胸中 https://t.c
01-26 22:56

RT @luna_yumi: 【掲載】『夫のちんぽが入らない』が話題沸騰のこだまさん @eshi_ko との対談が公開されました!🌠感覚は超鋭敏、けれど優しく哀しくて、ユーモア抜群…💫 文章の神さまにに選ばれた方だと心底思います。▶︎文月悠光×こだま対談📚https:/…
01-26 22:56

RT @SON0DA_UMI: 北大図書館「寝ている女子学生への痴漢を防ぐため女性専用スペースを設けました」男子学生「ふざけるな!」「寝てる女が悪い」「男子専用スペースも作れ」天才百合豚ぼく「いつから女の子に痴漢するのが男だと錯覚していた……?」
01-26 22:53

SONGSの矢野顕子特集、ナレが娘の坂本美雨さんじゃね?
01-26 22:51

RT @nico_nico_info: <ルール>・個室で男女1対1・面識なし・自由会話は禁止・画面に表示される「選択肢」からのみ発話が可能2月2日(木)の20時から、人間のコミュニケーションに関する“とある実験”を生放送します。‣ https://t.co/1
01-26 22:49

RT @tiny_raspberry: さわお「今日はリハの関係で、俺たちピロウズが先に会場に入って、後からユニゾンだったんだけど…何故か田淵だけ先にいた(笑)」さわお「俺なんか昼に起きるから昼は寝起きでボロボロなんだけど、宏介くんはね、もうね、昼からキッラキラ!」…貴雄くんは…
01-26 22:47


海の正倉院こと沖ノ島 #nhk_life
01-26 22:45

RT @porihaha: 閣下の予想、ほぼ当たる https://t.co/mUbQNXkTDE
01-26 22:44

RT @tomokiy: さっきロッテリアで「DJみそしるとMCごはんって解散したんやな」という会話が聞こえてきた。どうやってすんねん(おそらく生ハムと焼うどんのことを言いたいのだと思う)。
01-26 22:43

RT @nabeteru1Q78: 日本には朝鮮半島を経て渡来した文物は山のようにある。その一つ一つについて、韓国で盗難されていないことを証明しなければならないようだと、美術館とかでの文化財の交流ができなくなるし、国籍を問わず窃盗犯は韓国由来の文物を日本から盗み出して、国境を越…
01-26 22:42

RT @livedoornews: 【待望】佐賀県×ユーリ!!!on ICE、「サーガ!!! on ICE」が3月6日開始https://t.co/jbcGcHj9sW名産品とのコラボグッズなどを展開する。東京では作中に登場する「アイスキャッスルはせつ」を再現。 http…
01-26 22:41

RT @hana_taro2014: 鈴木亮平にそれ聞くwネタやんけw#nhk_life https://t.co/6CeQZofJUY
01-26 22:41

やたらムロさん叩く鈴木亮平www #nhk_life
01-26 22:40

RT @hana_taro2014: www#nhk_life https://t.co/nxl2fLujW1
01-26 22:33

カブトムシwww #nhk_life
01-26 22:32

本当はヒラリーじゃなく花子www #nhk_life
01-26 22:30

妹のひらりーwww #nhk_life
01-26 22:29

太郎が二人www #nhk_life
01-26 22:28

ピラフwww #nhk_life
01-26 22:27

うそ太郎! #nhk_life
01-26 22:27

鈴木亮平キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
01-26 22:26

カサカサ・・・
01-26 22:26

#nhk_life 待機
01-26 22:24

RT @defplus: 特許庁の見解。()は僕注『したがいまして、仮にご自身の商標について、このような(アホな)出願が他人からなされていたとしても、ご自身の商標登録を断念する等の対応をされることのないようご注意ください。(=無視して商標登録してください)』https://t.…
01-26 22:22

尾頭さん、コンクリートロードはやめたほうがいいと(ry
01-26 22:22

RT @piccolosong: えー今さらかもですが来週の『耳をすませば』の爽やか中学生天沢聖司くんを演じたのはシン・ゴジラの巨災対メンバー安田くんこと高橋一生さんですのでどうぞよろしくお願いしますね
01-26 22:21

RT @Pref_Fukuoka: くまモンからもらった色紙です😊#くまモン https://t.co/NTf3ShZYZX
01-26 22:16

RT @Om4SNLuxF7aqLMC: ミヒャエル・エンデの「はてしない物語」を読んでる娘が急に本を閉じて「おおぅ…興奮する…」と呟きながら部屋の中を意味なくうろうろしだした。わかる。それ私もなる。あとこの本は装丁が素敵😊 https://t.co/Kqw5sZ4nCW
01-26 22:15

RT @makkurokuroino: 父「腐女子 何故顔隠すか」娘「お父さんそこに見えないの 屈強な戦士を魔王が抱いてる 尊い」魔王「腐った娘 待って これ木だから 戦士じゃないから」娘「お父さんお父さん 聞こえないの 魔王が戦士に愛の言葉囁いてる」父&魔「枯れ葉のざ…
01-26 22:14

RT @peeko777: 昔はフォロワー同士が仲が悪いとか嫌いだとかいうことを把握するとそのフォロワーがタイムラインにいるときはRTするの控える様にするだとか気にしていた事もあったんですよ。でも限度ねぇから最近全部見なかった事にしてる。
01-26 22:13

RT @koke_shida: しんかい6500「すげぇの捕った!!!」 https://t.co/3yyzmAjfQ9
01-26 22:13

RT @ikuto_yamashita: ロボを敵ロボもしくは超兵器以外でも倒せる存在に引き摺り下ろしたガンダムをロボアニメの市民革命だと私は思ってるのだけど、実は重要なのは敵で、地球人なものだから台所事情が発生→それまでの各話新型ロボ投入は難しくなり従来兵器を使い回すようにな…
01-26 22:12

RT @nekok88: 出張中の車内カタログで見たことないプラチナ発見。二色ともなかなか雰囲気ありますよ?!えきねっとトレインショップで検索したら買える模様。#万年筆 #文房具 #プラチナ https://t.co/PU03qyBboB
01-26 22:10

RT @hit_fx: トランプがメキシコとの国境に壁を作るらしいが、きっとこんな感じに違いない https://t.co/D6YgY5eak2
01-26 22:08

RT @aqmr: Google「ほんやくソフトだよ」私(ニンジャスレイヤーみたいだ…)A(ニンジャスレイヤーだ…)B(ニンジャスレイヤーだよね…)C(ごめんちょっとWipEout推し…)ニンジャスレイヤー公式「ニンジャスレイヤーです」我々「「「「えっ」」」」
01-26 22:08

RT @NJRecalls: ついに他社のアプリを自分たちの夢想のバージョンアップとか言い始めた公式(白目)
01-26 22:08

RT @YKBethe: 先日スコセッシ監督の「沈黙―サイレンス―」を観たのですが、その中に「日本という沼に基督教の種を撒こうと、根は腐れ花開くことはない」的なことが言われていたのですが、共に見ていた浄土真宗の坊主の資格を持つ友人が、「正に日本は沼よ。咲くのは蓮の花ばかり」…
01-26 22:05

明日は耳すまか
01-26 22:05

RT @xeelee09: フィルム入ってる#中古フィルムカメラあるある https://t.co/Q3oRv7zBwz
01-26 22:03

RT @hakodesuno: プリウスってたまに燃費のことを喋るんだけど、後ろに120kg級のおえらいお客様のせてる時に「不要な荷物を載せていると燃費が悪化します」とか言い出して若干空気が変わってしまったのを感じてしまうのでそんな機能つけないでください
01-26 22:02

RT @nakasone_haiji: 1月27日発売のイングレス漫画買うとゲームアイテム貰えますマンガ描きました! https://t.co/bilAQBtkye
01-26 22:02

RT @yg_1223: タイの性別多すぎ https://t.co/lttoxQ1HeZ
01-26 21:58

RT @haitadenka: 高山みなみがダンガンロンパの収録してる時に、「もっと推理し慣れてない感じでお願いします」と注文つけられた話ホント好き
01-26 21:55

RT @medakanoyukie: 絵がクッソへたでも20年描き続けていれば多少は上達するみたいなので今、絵がヘタで悩んでる漫画家志望者も多少は継続して描き続けることが重要だと思う。…っていう感じの表紙でコミックス発売中。めだかの学校 2限目! 森 ゆきえ https…
01-26 21:54

RT @st_ustaka: 福士蒼汰と中川大志は確かに似ている。けど秀頼を演じられたのは確かに中川大志だろうな、と思った。しっかりしなきゃだけど頼りなさ、自信のなさがにじみ出てしまうまだ若い秀頼の感じ、、何よりまげが似合うか似合わないか重要だと。 https://t.co
01-26 21:50

#nowplaying 1/22 一度は訪れたけれど、やっぱりもう一度行ってみたいそ - [FMKポッドキャスト]
01-26 21:47

#nowplaying Raise your flag [Takkyu Ishino - MAN WITH A MISSION - [Dead End in Tokyo No.04]
01-26 21:45

RT @doatease2313: 相模原の障がい者施設で起こった19人の殺人事件、あれから半年になるのかと。その報道で公共放送らしい報道をやっている。19人の亡くなった被害者を丹念に継続して取材。その成果がWebでも。→ https://t.co/6VCcarhrbn
01-26 21:42

#nowplaying Brave It Out - MAN WITH A MISSION - [Dead End in Tokyo No.03]
01-26 21:40

鉄塔 https://t.co/KNoA2c9stc
01-26 21:39

“リュウグウノツカイ料理本” - 「コミケはエロ本だらけ」は大間違い?醤油の紹介から世界史の参考書まで、非オタでも楽しめそうなものもあるぞ! - Togetterまとめ (via 46187) https://t.co/ovCZAJI8qR
01-26 21:36

#nowplaying Hey Now - MAN WITH A MISSION - [Dead End in Tokyo No.02]
01-26 21:36

“さて、今回のアパホテルの南京大虐殺はなかったという事実が記載されている本の件ですが、 NHKのデマ報道がすぐにバレるなどしていて 本邦マスゴミがアパホテルに本の撤去を実現させられないでいます。...” https://t.co/vmfehpn5pK
01-26 21:35

RT @zaaaack10: なんかすごいRTされてる😳😳笑名前で得してんのかな😂😂ちなみに親は日本語話せないので狙って名付けたわけではありません。笑 https://t.co/f1WrN143Vs
01-26 21:33

📷 リアルタイム翻訳で自分の刺青に衝撃受ける外国人が増えそうな一方、日本の英字Tシャツも相当ヤバいことに - Togetterまとめ https://t.co/H5S2a7SDD1
01-26 21:31

#nowplaying Dead End in Tokyo - MAN WITH A MISSION - [Dead End in Tokyo No.01]
01-26 21:30

“むしろ、にっちもさっちも行かなくなったら、出家して俗世から降りればいい、っていう伝統のほうを復活させるべき。” https://t.co/KsU67csGNE
01-26 21:30

📷 https://t.co/myJpYqvlu2
01-26 21:30

📷 灯さんのツイート: “吉田沙保里選手の挑戦に「はい」を選択した場合 ” https://t.co/iHLnPQq3nM
01-26 21:28

RT @_mzu: 「PPAP」や「ラブライブ」を商標出願して金をもぎ取ろうとしてたおっさん、なかなか悪質だけど任天堂SWITCHが「NX」という名前で販売できなかったのも任天堂が発表を行なった後すぐにこいつが商標出願したせいらしいし胸糞悪すぎる。 https://t.co/d
01-26 21:28

📷 beautifulgirlmoon: 未分類 https://t.co/u5s2pJboYN
01-26 21:27

📷 ニコニコ大百科: 「ニン・ゴジラ」について語るスレ 31番目から30個の書き込み - ニコニコ大百科 https://t.co/4DdXdDXcR4
01-26 21:27

#nowplaying Firekeeper - Ayasa - [BEST I No.15]
01-26 21:26

“この怪獣について任天堂の広報担当を取材したところ、「『ニンゴジラ』に正式名称はなく、ただのエラー画面キャラクターです」とのこと。またタワーを襲っている様子から「京都タワーが描かれているのでは?」と推察する...”... https://t.co/9axw6xS6dc
01-26 21:26

“メジャーリーガーの考えは完全に メジャー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>WBC ただし日本人メジャーリーガーの場合は メジャー>>>>>>>>バラエティー番組>>>>>>>>>WBC” https://t.co/yX5OTaUzTp
01-26 21:26

「世界が絶賛する日本!」みたいな自国礼賛サイトはこうやって作られていた - エストニア共和国より愛をこめて https://t.co/ap83zAq04I
01-26 21:25

“いやー、「海外の反応」と称した日本礼賛サイトの一部は、こういった形で量産されている可能性があるということですね。いよいよ「ポスト真実」感がしますねえ。” https://t.co/1dCVM0PdEx
01-26 21:23

“加藤先生は将棋会館の軒先で雨宿りしていた野良猫たちに「君たちも将棋に興味があるのかい」とウキウキで話しかけるような人” https://t.co/upcq9fUxn4
01-26 21:22

#nowplaying 戦いの果てに - Ayasa - [BEST I No.13]
01-26 21:21

RT @PRsokulibe: Ayasaさんのベストアルバム本日発売です!超強敵とのバトルでテンションを上げてくれるアノ神曲「戦いの果てに」も収録されています!#Ayasa #ソクリベ #蒼空のリベラシオン https://t.co/zjB9W9amG4
01-26 21:19

RT @OKAMOTOS_INFO: Google 翻訳アプリとOKAMOTO'Sがコラボレーション!Google 翻訳アプリのプロモーションムービーにOKAMOTO'Sが出演、SINGLE『BROTHER』収録曲「Lagoon」が使用されています。是非ご覧ください! http…
01-26 21:16

RT @implant2015: うちの子 学校が柔軟剤臭いから行きたくないって言い出した。(´д`|||)学校と教委に話してもダメだったから最悪不登校になっても仕方ないよなぁ。#香害 #化学物質過敏症
01-26 21:15

RT @ZeroE13A1: 住職「(韓国)隣国でありながら異次元の世界が隣りにある」名言すぎる#nhk #ニュース7 https://t.co/RKgGS5JpST
01-26 21:15

RT @0506_sg: ファンタ飲んでたはずなのに……#google翻訳 https://t.co/B85RjuWE47
01-26 21:13

RT @chabashiran: 戸高くんジュリーときてワンオクのtaka…おっかけが最前陣取って同じ風景なネタだけど今回ばっかりはtakaに同情する。特にハコとかはさ整理番関係なしに人を押し退け最前に行くクソ迷惑なファンがいるからね。Perfumeの古参の集団でいたもん。私大…
01-26 21:11

RT @stand_a_low: ワンオクtakaの言いたいこと分かるなぁ。海外なのに最前は同じ顔って苦痛だわ。海外に居るのに見たことある奴らがノリでガヤガヤ来て写真撮られるんだ。そりゃキレますって。度を超えたおっかけはファンのやる行為ではない。
01-26 21:11

RT @hoshinotencho: ワンオクは大好きなんだが、多分本人らは海外では日本人のおっかけ無しだと寂しいステージになろうが、そこから現実受け止めて勝負したいってのあるんじゃないかねぇ。 https://t.co/zfRp0EN9O3
01-26 21:09

RT @ganso_sonodaya: 園田屋の歴史16世紀、園田屋の開祖、園田武衛門「長生飴」を作る!朝鮮の役で加藤清正公が長生飴を「美味い!兵糧としても超優秀!」と大絶賛!名前が朝鮮飴に!熊本銘菓に!20世紀、園田健一、サークル元祖園田屋を作る!21世紀、園田健…
01-26 20:55

RT @bishop_ring: 日本人客がどうやら僕1人しか居ない平戸の旅館の大広間の朝食。これを不思議そうに見てたら仲居さんに唐突に「ドゥユーノゥかまぼこ?」と聞かれ咄嗟に「ワーオ!カマボーコー!」言うてもうて、それからミソスープやホットトーフの説明受けてる。 https:…
01-26 20:45

RT @ScreamoTAI: 念のため韓国政府は今回の判決に対して「バカなんじゃねーの、これ」みたいな態度な事だけは伝えておきます韓国民の書き込み見ても「バーカバーカ」みたいな感じです
01-26 20:44

次回ファミリーヒストリーは松方弘樹の追悼番組か
01-26 20:43

RT @TanakaKei: のちの「リアル」ロボットものが「こういうところがリアルでしょ」ってやってる設定、けっこうな率ですでにマジンガーでやってたりする。「Dr.ヘルの世界侵略によって流通が滞り日本経済が打撃を受け、ボスの弁当がしょぼくなってる」という描写があった回には…
01-26 20:33

ハーン・ザ・ラストハンター #NinjaslayerGO https://t.co/gslgFsa6OU
01-26 20:24

ローグ・ワン #NinjaslayerGO https://t.co/8pY0CeGUla
01-26 20:21

UNISON SQUARE GARDEN https://t.co/jogrKMjxmu
01-26 20:20

【不滅のあなたへ(2): 週刊少年マガジン/大今良時】を読みたい本に追加 → https://t.co/uFJyv15myq #bookmeter
01-26 20:09

RT @thepillowsJPN: UNISON SQUARE GARDEN のライブが終了!素晴らしいライブでした!!このあと頑張ります!!! https://t.co/b4W2r5GqRG
01-26 19:59

RT @dragongarowLEE: カイリキー もういい!もどれ! https://t.co/hboy8B6LlY
01-26 19:57

RT @ocririn: 吉田沙保里『カイリキーよくやった戻れ、あとは私がやるわ』 https://t.co/nqZETTZsaR
01-26 19:56

RT @mowaaaan5: さかなクンが「僕のお友達がいきますよー」とギャラドスを出しMr.マリックが「ハンドパワーです」とフーディンを繰り出し吉田沙保里が「カイリキーよくやった戻れあとは私がやる……」と言うのか( ゚д゚)ポカーン
01-26 19:55

RT @AiR_WiFE_cooky_: PPAPだけじゃなくLOVELIVEも出願したっていうから顔が出た以上ラブライバーに殺られる日もそう遠くないなベストライセンス上田 https://t.co/EaDWyoDiuQ
01-26 19:52

RT @mihonanohana: #この世界の片隅に近所のお友達(83才)とまた映画談義。爆撃の音はどうやって作ったのか、すずさんはなぜ直に着物を裁ってしまったのか、戦時中のことをどうやって調べたのかなど質問攻めに。監督の講演会があれば一緒に行きましょうと約束しました。生ま…
01-26 19:51

RT @Y_Lig: Google翻訳のせいで僕らは英字Tシャツを着づらくなった…… https://t.co/Cs6ZWdFK2i
01-26 19:51

RT @g1983: Googleの画像 翻訳アプリ  絶許 https://t.co/mmr6elWyJ3
01-26 19:50

RT @yoshitsuki_: 「Google翻訳面白い!」「サイバーパンク感がある」「忍殺語みたいだね」忍殺公式『気付いてしまったか…実はこれはニンジャスレイヤーGO ver.2というニンジャのゲームなのだ』「「「なんだってー!」」」忍殺公式『画像コンもやるから応募し…
01-26 19:49

RT @NJSLYR: ◆スマッホアプリをダウンロドしなさい。そして辞書をダウンロドしてください(辞書がないとただの腰抜けアプリだ)。カメラをかざすと貴方のニューロンはAD2048の電脳都市ネオサイタマに直ちにダイヴする!ニンジャ隠されし真実の姿……!◆ #NinjaSlaye
01-26 19:47

RT @KUMANICHIs: 地域の支えに感謝 老舗書店まるぶん店長が被災を語る | 2017/01/26 - 熊本日日新聞 https://t.co/uW4KOv7SZV
01-26 19:45

RT @hbkr: みんなご存知、ロリポップの404エラーページ。イラストは友人に描いてもらってました。 #ロリポの思い出 https://t.co/HrbWAGYw5X
01-26 19:42

RT @ataso00: ワンオクのファンが問題になっていますが、①ストイックにライブやってるはずなのに、全通できる謎の経済力②アメリカまで行ける謎の時間と度胸③外国でも最前列を確保できる謎の力④アメリカを自費で横断?⑤楽曲が激しいから最前辛いだろうに…謎の体力という全てを持つ…
01-26 19:42

RT @otsuhata: 「ケルベコス」がこんなに小っちゃくなっちゃった。奇譚クラブより3月発売。「ネオ民藝マスコット」でご検索ください。 https://t.co/v6MqTwhaIx
01-26 19:42

RT @vinyl_tackey: これはすごい。映画ファン以外の人たちもこれを見れば海外映画配給の圧倒的な遅さがよくわかると思う。ここ最近アカデミー賞について日本の映画ファンが怒っている理由がこれです。https://t.co/fuJtDI3uSZ
01-26 19:41

RT @ScreamoTAI: 韓国の裁判、判決文全文出ていないし、翻訳だし、正直どこまで正確か自信ないのですが分かっている部分だけ・寺側は文書等の証拠は一切出せなかった・当時寺があったかの証明も出来ず・仏像を作ったという文書も全部「悲しいから海に捨てた」というイタコ芸に…
01-26 19:21

RT @WakazoMarine: アサヒ側もキリン側も新郎に一本取られたと感じたはずで、ボクならその場で大笑いしてしまうかも知れない。アサヒは良い営業マン抱えてるな
01-26 18:44

RT @WakazoMarine: そしてキリン部長がアサヒに口を付けたという事実は、アサヒ側もキリンを飲まないと懐の小ささが露呈してしまうのでアサヒ側はキリンを飲まないといけなくなるわけだ。結果として問題の無いビール選択となる。凄いぞ新郎。
01-26 18:44

RT @WakazoMarine: おそらくキリン関係者もアサヒ関係者もメーカー席に合わせた同メーカーのビールを出してくると考えていたはずで、まさか真逆のことをしてくるとは思ってなかったはず。しかしキリン部長の新婦父は新たに義理の息子となる男の顔に泥を塗るわけにも行かずアサヒを…
01-26 18:44

RT @WakazoMarine: ヨメが今日知人の結婚式に行ったのだけれど、新郎がアサヒビールの営業マンで、新婦がキリンビバレッジの部長令嬢という凄い組み合わせだった。そして「ビールどっち出したの?」と聴いたら「アサヒの席にはキリンを、キリンの席にはアサヒを出した」とヨメは答…
01-26 18:44

あー、温熱蕁麻疹が痒い・・・
01-26 18:35

RT @gaming_kagu: おはようゴザいます!地元でゴザを専門に扱っている知り合いの方からゲームに関連する商品を広めて欲しいと依頼がありましたのでご紹介させて頂きます!その名も『ゲーミング・ゴザ』ゲームの展示場などでも出展されましたが地元大川のメーカーによる国産です。…
01-26 18:34

RT @sagittarius_sb: とくダネでピコ太郎PPAPの商標登録のニュースやってたけどこいつ最低やな取材料1時間5万のくだりも腹立つ胸糞元弁理士のおっさんが自分の金儲けの為に悪知恵働かせて片っ端から商標登録してるってほんまゴミピコ太郎と全国の上田さんに謝れゴミ…
01-26 18:32

RT @pluie_wel: 申告の際に未記入であった際に「税務署から問い合わせる場合がある」と言われますが、電話などでマイナンバーをお伺いする事は絶対有りません。もし電話口でマイナンバーを尋ねられた場合は「確認する」と言って電話を切り、お近くの税務署や市町村、商工会などに…
01-26 18:32

RT @HiroPhotoLife: 制服ポトレはいいぞー( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/ojrmaAKXro
01-26 18:32

RT @kkt_televitamin: 【#WANIMA】ご出演ありがとうございました!!#テレビタミン の生放送やSNSをごらんのみなさんに、↓サイン↓をいただきましたのでプレゼントします。当アカウントをフォローして、#KKTWANIMA をつけて、きょう中にWANIMA…
01-26 18:30

RT @380kmh: c a n n i b a l i s m https://t.co/qmkf6P8LnE
01-26 18:28

人恋しい季節だのう
01-26 18:16

RT @mgmgmpmgd: やっぱ学歴って大事だよなツイートからして知性に差がありすぎる←専修大→慶法 https://t.co/q3Sl6oMEwN
01-26 17:08

RT @magane4989: やまらのおろち凄いよな、日本人は・・・こんなにも昔からキルタイムコミュニケーションな絵を描いていたなんて、時代を先取りし過ぎだろw https://t.co/dRDl3G7pLB
01-26 17:08

音楽(忘れらんねえよ)に惹かれる弟 https://t.co/rz70BhCa8O
01-26 12:57

RT @Willway_ER: 男性保育士の女児着替えはダメかどうかの話で、男の自分として嫌なのは「男を見たら変質者と思え」的な発想からの意見に聞こえるから。性犯罪の犯歴がある人をきとんと捕捉・フォローするシステムを構築する方向に話を進めれば大賛成なんだけど……。
01-26 12:56

RT @TeruS1014: 男性保育士問題ばかりか、外で子どもがイジメられていたり座り込んでいても男性は声をかける事が出来ない風潮にある。助けようと声をかけありがとうと感謝されても、それを見た高等市民に通報されれば事案化だ 。解放されるまでには時間もかかり場合により2週間も拘…
01-26 12:56

RT @mzp: Google翻訳を適当なビルに向けたら、存在してない文字を読みはじめて怖い https://t.co/eneNN7urlv
01-26 12:54

RT @storoback: 満員電車で座ってたら隣が空いて高校生カップルの彼女が座ってきたんだけど彼氏の方がなんか言ってきてイヤホンしてたから無視してたんだけどちょんちょんってしてきて「隣座りたいんでどいてもらえません?」って訳の分からないこと言ってきたんだが最近の高校生頭沸…
01-26 12:34

RT @karako: そうして病んだ結果、男塾までホラー系グロ漫画みたいに紹介するようになるからほんとダメだと思うよ、あのシステム。>RT https://t.co/D5bwi2N6Z2
01-26 12:33

RT @toshinthepump: 「猿にVRを体験させる実験はもうやってそうだよな」とスタバで知った風に語る先輩大学生に対し、「そうですね、既にかなりの成果が得られました」と先輩のヘッドセットを外す後輩
01-26 12:32

RT @tomoe_1129: 今日の朝、子どもに「朝ですよ!起きてね」と言うと「イヤだ…まだねんねちたい…おっきやだ!ママやだ!お目目やだ!お鼻やだ!お口やだ!」と手当り次第にイヤイヤしだしたので「ではバターをつけたパンは…?」と聞いたところ真面目な顔で「食べます」とハッキリ…
01-26 12:32

RT @nameriizumi: 浜辺で亀を囲んでなじる子供達がいました浦島太郎「亀をいじめるのはやめろ!」子供達「いじめてません!150万円おごってと頼んでただけです!」浦島太郎「なんだ150万円おごってとせがんでいるだけか。いじめと認定できないな」めでたしめでた…
01-26 12:31

RT @GameraAlpusGirl: ワンオクのタカが「ライブの最前列は毎回いつも同じ顔触れ」と苦言したってyahooニュースに載ってんだが、沢田研二も同じ事をもっと辛辣に言ってたね。俺の知ってる人は「初見の人に前で見て欲しいから」といつも後ろで見てる。そういうのが理想だよ…
01-26 12:27

RT @Orikun: 沢田研二さんもワンオクも、最前列に張り付くオマイツにうんざりするのは当然だろう現地のファンを押し退けてオマイツが最前列をキープするのは、度が過ぎると営業妨害だと思われても仕方がないファンが増えるにはどうしたらいいのか考えて行動してくれるオマイツならい…
01-26 12:26

RT @Trickster_EP: バイト先の女の人が、彼氏に奢ってもらった金額分をずっと貯金してて、そのお金で一年目の記念日に50万以上する時計をプレゼントしたんだけど、彼氏が「俺はたった一年でこんなに貢いだのか」って絶望してそのまま別れた話最高に好き
01-26 12:25

RT @sakurin_memo: 『食後30分以内のヤクルトは高級美容液の100倍の効果』というツイート見て「えぇー、ほんとにござるかぁ?」って思いながら、勤め先でヤクルトが半額だったので試して数日経ったけれど……。ほうれい線が殆ど目立たなくなってるぞ……(戦慄。
01-26 12:24

RT @m_o_z_u__: 東京タラレバ娘「若い頃は平気で捨ててきたものがもう手に入らない物だと気付く。」若い頃にも捨てるまでもなく当時から何も手に入ってない女もたくさんいるってこと、知ってくれよな!
01-26 12:23

RT @Kumiko_meru: 前も書いたけど、日本と言う国は子供を守ることが女性だけの義務だと何故か固く信じ込んでいるんだよなあ。男は「その守り方は男に迷惑なのでやめなさい。」と言ってればいい立場だと思ってる。市長という立場の人さえそうだもの。
01-26 12:23

RT @bot_erection: (すごい…勃起するとこんな感じになるんだ…!) https://t.co/i2SLSjjLlE
01-26 12:21

RT @junJUN_G: 韓国の仏像の判決が流石に理解できないわ、一度窃盗事件前の所有者に戻してから歴史的な観点からの所有権のやり取りをするべきでないんかね
01-26 12:20

RT @WayToJapanTrans: 「トランプが言った通りに通訳すると聞いた人に理解してもらえないリスクがあるが、意味が通るようにうまくまとめてしまうと、トランプが整然と話せるまともな政治家だと誤解される危険があり悩む」「トランプの言うことはあまり矛盾だらけで、通訳が下手…
01-26 12:20

RT @osaka_seventeen: 「コミュ障じゃない人は家に帰ってから今日の会話を思い出して悶絶しない」と知って、かなりの衝撃を覚えた。
01-26 12:19

テレビタでワンチャン! https://t.co/l3yEoVuyu8
01-26 12:18

RT @WANIMA_OFFICIAL: 【出演情報】熊本の皆さん‼︎本日26日放送の「テレビタミン」にWANIMAが生出演します‼︎モッちゃん1番狙ってます‼︎ぴらっと観てはいよー‼︎Photo by Jon…#WANIMA #テレビタミン h…
01-26 12:18

RT @nakamukae: 【トランプ大統領始動】息子バロン君にバッシング噴出 「銃乱射する」「就任式でゲーム」…作家や女優が言いたい放題で非難殺到 https://t.co/3dwo49zfk7 自分の主張が通らなければ10才の子供ですら中傷し罵倒するのか。どこの国でもリベ…
01-26 12:09

アメ車(という名の日本車のOEM)
01-26 12:03

RT @valt00q: 短パン小僧のマー君→試練サポーターの吉田沙保里と来てるから次はかいぱん野郎の北島康介とか瀬戸大也とかありそう
01-26 08:33

RT @keiki_illust: 四天王の吉田沙保里カイリキー(56)ハリテヤマ(52)コバルオン(60)ズルズキン(58)ローブシン(62)こんな感じしそう
01-26 08:30

RT @jiro6663: ネット漫画広告はエグいのばかりだけど、あれは本当にエグい作品ばかりというわけではなく、あえてエグく見えるコマや煽りを(ストーリーや作品性を無視して)選り抜いてエグい漫画っぽく伝えているものなのだが、「あの広告を作る作業はとにかく病むと聞いています」と…
01-26 08:28

RT @hiro012414: 吉田沙保里のポケモン倒しても、最後吉田沙保里と戦うことになりそうwww威力180タイプ一致っていうZ技並みの「吉田沙保里タックル」かましてきて、反動のダメージ受けないし、相手がゴーストタイプだろうと等倍でダメージ与える鬼畜性能間違いなしと予想w…
01-26 08:25

RT @abkdsrs: 吉田沙保里姉貴は当然格闘タイプな訳だけど、そこら辺のヤワなポケモンと違って・エスパー技食らっても気合いで振り解けるので効果がない・ブレイブバードで突っ込んでくる飛行タイプの首根っこ掴んで寝技に持ち込むので効果がない・フェアリーは効果がないで弱点…
01-26 08:21

RT @tri_tis_tri: グズマ「どこのどいつがかかってこようと!全員返り討ちだ、ぶっ壊してやるよ!」サオリ「なんどたおされても むかってくるひと わたし だいすき ▼」したっぱ「ぐ、グズマさぁぁん!!」したっぱ「ひぁーっ!ポケモンなしでも強すぎじゃないッスカ!?」
01-26 08:19

RT @mio_tenka: 「今日はどうか出会いませんように」そう願いながら道を行くトレーナーの前に吉田沙保里が立ちはだかる!「なんど たおされても むかってくるひと わたしだいすき!」カイリキーの六つの拳が、人類最強吉田が、筋肉が、目の前の全てを粉砕する!バトルで最…
01-26 08:19

RT @k2_em: 新しいCMで吉田選手が「なんど たおされても むかってくるひと わたしだいすき」って言ってるのこれグズマのことじゃない!?!?ウワァッ!!!!(既出でしたらスミマセンッ!あとレスリングのポーズも詳しくわかってません!) https://t.co/E0gU
01-26 08:17

ポケモンのバトル音楽って石野卓球なのか
01-26 08:16

RT @761morning: 【ローカルコネクション】笑う面に福来たる 博多・櫛田神社に登場 https://t.co/Rek97X99p8 #761morning
01-26 08:13

ダンジョン飯4巻は2月15日かー
01-26 08:11

RT @nochan_1: TPPは結局、トランプの脱退署名をもって事実上頓挫するわけだが、これをもって民進党が「結局発効しなかったではないか」と息巻く資格がないことを付言しておかなければならない。「TPPは平成の開国だ」と唐突に言い始めたのは時の民主党菅直人政権だからな。#T
01-26 07:58

トランプのやってることって要は鎖国でしょ?
01-26 07:56

RT @manaview: 昨日の博士さんととみこはんさんのトークイベント終わって打ち上げに行かせてもらったときにAV男優のしみけんさんもいらしたのたが、いま話題の『夫のちんぽが入らない』について内容を説明する件があったのだが、しみけんさんの前でちんぽが入らないという話をしたと…
01-26 07:56

RT @kaztsu: ヨドバシAkiba「プレイステーションVR」の再入荷販売で約200人の列。転売ヤーやプロのかたとおもわれるひと多数で既に本日分の販売予定分は終了している https://t.co/3dbDCGQN2Y
01-26 07:54

RT @yabe_kenzo2: おうっ、ワシや! 日本一カミってる男、矢部謙三や! 待たせたな。ワシの完全撮り下ろし新作ドラマが配信決定! それを記念してインスタ&ツイッターもスタートや! カミに愛されたワシが、今日から再始動すんで! https://t.co/dEV3Rp0
01-26 07:50

RT @oftengoinsane: ほんと日本人は休憩しないから仕事の能率悪いんだよ。モスクワの会社で働いてたときは朝9時半に出社して10時までコーヒー飲みながら雑談、昼は12時から1時半まで、夕方は4時からケーキタイムと誕生月の人の誕生会、5時には解散。お陰で納期には毎回遅…
01-26 07:49

RT @AkikoHatsu: ちぇ。 https://t.co/7ZRrMqh6ZP
01-26 07:47

RT @AkikoHatsu: 起きようとしたら猫がベッドの上にきて、今から寝るんだってさ。 https://t.co/R56y1hcdRQ
01-26 07:47

RT @avshimiken: おっぱいは自分で揉むと脂肪が分解して小さくなる。好きな人に揉んでもらうと、エストロゲンが増加し乳腺が発達するのでおっぱいは大きくなる。ペチャパイが悩みで自分で揉んでる方!逆ですよ!
01-26 07:47

RT @Mrkat0: 「建築知識 1月号」建築の専門誌なのに、今月号は「猫:建築 = 7:3」くらいの感じw https://t.co/Pl843qCGuc
01-26 07:46

RT @mainichi: ブルーリボン賞:「シン・ゴジラ」特撮・怪獣モノ初の作品賞 樋口監督「うれしい」(スポニチ) https://t.co/TOpmEpJ89H
01-26 07:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3684-eb9f685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧