さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @ro69_hogaku: 個人的に今期一番楽しみなドラマ『カルテット』、劇伴担当はこのバンドです - Cut 編集部日記 https://t.co/ZtgNYOxvJ0
01-23 21:51

RT @bordermash: きっくんに久しぶりに会ったんだけどあいかわらず何度も「元気出しなよ」って言われた
01-23 21:49

RT @tim1134: ニュース油絵の最新作「この世界の片隅の君の名は、晋ゴジラ」です。あえて、解説は載せません。 https://t.co/YEyNZWFNUk
01-23 21:47

RT @678mpth: トランプ大統領は若い頃から「稼いでそう」な雰囲気だが、オバマ前大統領は「グラミー賞授賞してそう」な雰囲気である。 https://t.co/ryN6QJ9P6f
01-23 21:44

RT @hiranokohta: バチカンとマルタ騎士団が対立、人事めぐる法王の指示を拒否 https://t.co/XM4xHB2Vkn @Reuters_co_jpさんからやめろーおたくらが仲違いすると色々困るんだー。マンガの設定とかがー。
01-23 21:42

ミュージックラインで南波ちゃんとチャランポの仲良し!! #nhkfm
01-23 21:41

RT @rootport: 友(既婚)「あたしには魔法が使える」ぼく「どんな?」友「増殖魔法」ぼく「増殖魔法?」友「たとえば読みたいマンガの第1巻をダンナの部屋に置いておく」ぼく「ほう」友「1週間くらい経つと、全巻揃っている」
01-23 21:39

RT @abfly: 「おごってもらった」と言えば小学生に150万円払わせてもいじめじゃないのか 猛烈批判に横浜市教委が迷走(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/xhD7kfEY3Y #Yahooニュース
01-23 21:39

えがおスタ…また言いにくい名前を。せめてえがスタやろ。
01-23 21:37

RT @roassoofficial: ロアッソ熊本のホームスタジアムである熊本県民総合運動公園陸上競技場のネーミングライツ・パートナーが、当クラブのスポンサーである株式会社えがお様に決定し、新たな愛称が「えがお健康スタジアム」に決定いたしました。通称は「えがおスタ」です。ht…
01-23 21:36


RT @ai257ai: ジュリエッタの「ご立派で」。全面的に同意。今回それしかない。女子どもで構成されてる組織をそれと分かって、しかも非戦闘員に対してあんな兵器まで使用して、全力で追い詰めるなんて、クジャン家は大したもので。今まで控えてたけど、今回は怒りを全面に出すぞ…
01-23 21:30

RT @juns76: カダフィーもムバラクも大勢の支持者がいたわけだが、「支持されていないのに武力によって権力の座に就く独裁者」という嘘のイメージをCNNに貼られてたわけだよね。で、そのニュースを鵜呑みにしてるリベラル連中は「ピープルズパワー」とか言ってるわけで、要はリベラ…
01-23 21:26

RT @bng_neta_bot: 森鴎外「どうしたんだい?」森茉莉「この間シャンプーが目に入ったんだけどすごく痛かったの。どうして?」鴎外「茉莉、いいかい?この世にある物はたいてい目に入れると痛い」
01-23 21:22

RT @sakuranoyuuutsu: たいぶ聞いてないけど脱退!?君もギターウルフになって海外でぶっ飛ばそう!新ベーシスト募集開始 https://t.co/hA0TUy0q59
01-23 21:21

焚き火にあたって温熱蕁麻疹なるのつらい。でも阿蘇の寒さはもっとつらい!ああああ!!
01-23 21:20

RT @muuru: @araizumiC 横から失礼します。姪ごさんにお見舞い申し上げます。私も子供のころ、歩きタバコの灰が喉に貼り付いて七転八倒した記憶があります。今でも歩きタバコを見かけると、心の中で当事者に飛び蹴りをくらわしております
01-23 21:17

RT @araizumiC: @araizumiC 灰くらいゴミにならないしいいだろうと思って車の窓から灰を落としたり外に捨てたりする人はこういう被害があることも承知してほしいが大体そういうのは無自覚なバカだからこういうの読まないし読んでも反省しない
01-23 21:17

RT @araizumiC: 姪の白目にタバコの灰が貼りついて結局眼科で削ることになったタバコの灰を窓から捨ててるやつは目玉全てにその灰貼りついてしまえ地獄少女呼ぶぞてめぇ
01-23 21:17

RT @sizbbsiw: https://t.co/L27jAtBEuP
01-23 21:17

MSN-06S SINANJU STEIN #g_uc https://t.co/trbEm0RDmx
01-23 21:11

RT @claysal: 「収録のテストのときに日笠さんが号泣してて…本番中(じゃまにならない感じで)泣くんだよ…」ラフタ(´;ω;`)
01-23 19:23

そういえばSKIPで扉を開こうは使われるのかな?
01-23 19:13

RT @roassokun123: ばっ!!!!!ಠ_ಠやっちゃったーーーーー(ToT)こぎゃんこつじゃ、負けんばい!!!(訳:このようなことでは負けないぞ)明日もやるぞーーー!!! https://t.co/a3y9ncpjwg
01-23 19:06

RT @nozomi7777: 竹島がどういう経緯で不法占拠されるに至ったかを知ればほとんどの日本人はドン引きする。 日本の漁民40人殺傷と3000人拉致、解放条件に収監されている朝鮮人犯罪者の放免と永住権付与を要求された…という経緯を知らない人は気軽に「竹島は韓国にあげちゃっ…
01-23 19:00

SCOOPかな? https://t.co/621YE9Q5iJ
01-23 18:59

RT @sagsanaide: 沖縄のスーパー。全く意味がわからん。 https://t.co/M9EENaQpQw
01-23 18:57

見てごらん、阿蘇は雪だよ @ 二重峠 https://t.co/TDY6ReAy0n
01-23 18:12

松方弘樹といえばホテルの支配人だったなあ。姉さん、事件です。
01-23 18:02

マグロ、このあとすぐ
01-23 18:01

RT @o2441: 俺の中では「元気が出るテレビ」「ホテル」「大きなマグロを釣る人」という印象だった。ご冥福をお祈りします。松方弘樹さん死去 74歳 脳リンパ腫、「仁義なき戦い」「柳生一族の陰謀」(スポニチアネックス) https://t.co/yRJ5gaHeHT #…
01-23 18:01

でもジュリエッタには死んでほしくない
01-23 17:08

キュウレンジャーにジュリエッタが出るの?
01-23 17:06

江角マキコ、女優やめるってよ
01-23 17:04

RT @nishinippon_dsg: 女優の江角マキコさん芸能界引退 「子どもたちのために決断」 #西日本新聞 #ニュースhttps://t.co/eOJgpOBYur
01-23 17:04

RT @nonsuke_Ns: TLがイオク死ねで大炎上してるけど、あの作戦をイオクにけしかけた黒幕はケツアゴのオッサンなのをみんな忘れちゃ駄目よ・・・おそらくはイオクの非道が露見したら「ギャラルホルンとマフィアが癒着してる腐敗の象徴だから一緒に叩き潰せ」って鉄華団とマク…
01-23 17:02

RT @LivelyAngels_tm: ただこれが、鉄華団諸々諸氏がイオクへの単純な復讐という方向に行っちゃだめなんだよ。この物語はマクギリス一派の決起からが本番なはず。#g_tekketsu
01-23 17:01

RT @indiana_no31: ???『なんてことだ…君の罪は止まらない。加速する』来週は1期で葬式の意味を説いた名瀬さんの葬式回とは皮肉な…「葬式とか意味分かんねー」って言ってたオルガが号泣してそう。 #g_tekketsu https://t.co/rY9Kbq
01-23 16:59

RT @SaltyEin: また間食をしましたね?なんてことだ…。貴女の罪は止まらない、加速する!
01-23 16:59

RT @kondofumie: おおくつしたよ……穴が空いてしまうとはなさけない
01-23 16:57

RT @takkikki: 達也くんが台船を操縦して運んできた耐火レンガ3㌧をリーダーがショベルカーで陸揚げして、挙句の果てに番組スタッフが玉掛け免許持ってるとかもう何にツッコめばいいかわからないww #鉄腕DASH
01-23 16:55

RT @dash_leader: 山口「玉掛け技能何日で取れる?」スタッフ「2,3日です。」山口「わかりました。」取る気やん
01-23 16:55

RT @ayanonsshowtime: ダッシュ海岸。玉掛けって免許がいることに驚くべきか。ナチュラルに玉掛けの免許を取得してるスタッフに驚くべきか、むしろその免許を所得しようとしてるメンバーに驚くべきか………
01-23 16:55

RT @haneoka334: 【未経験歓迎】島開拓スタッフ募集経験豊富なお兄さん達と開拓を楽しもう!しっかりサポートしてくれるよ♪AD「ミスしちゃったんだけど優しく叱ってくれました」勤務地:DASH島玉掛け、建設重機免許取得者大歓迎生牡蠣のスペシャルサービスも…
01-23 16:54

TOKIOが玉掛け取るのか
01-23 16:51

RT @mutsuki000: 視聴者「(取る気だ…)」視聴者「(取る気だ…)」視聴者「(取る気だ…)」#鉄腕DASH https://t.co/YkaEzKBK03
01-23 16:51

RT @kawamoto_nao: 「小説を書きたいんだけど、何を書いたらいいかわかりません」と相談されたことがある。答えは簡単で「書かなくていい」。
01-23 16:50

RT @kama_iruka: アメリカ「国連よさらば!我が代表堂々退場す」日本中国ロシア欧州諸々「待って❤」
01-23 16:48

RT @KS_1013: 多分成立しないだろうが、米下院でアメリカの国連脱退を求める法案が提出されたとのこと。大統領もアレだが、議会も何をしでかすかわからない状況。 https://t.co/OddgrVui3t
01-23 16:48

RT @notactor: 4回目にして気付いたんだけど「入れ替わってる~!?」の直前でそれぞれがスマホの日記を見てるシーン、一瞬だけど、片方のスマホでは9/12が木曜に、もう一方では月曜になってて、時間がずれてることはちゃんと示されてたんだね。観察力が高い人は気付いて先の展開…
01-23 16:47

RT @notactor: ビバリーヒルズの映画館で一番爆笑をかっさらっていったシーン(たたみかける字幕に注目)#君の名は https://t.co/LI3bfBdjzt
01-23 16:47

RT @vespiking: 政治犯冤罪で妻を奪われたサラリマン、エドモン・ダンテス。彼自身も死の淵にあったそのとき、イフ城・テンプルに封じられた邪悪なガンクツオウ・ソウルが憑依。一命をとりとめたエドモンは『巌窟王』モンテ・クリスト伯爵となり、復讐の戦いに身を投じる! #だいた…
01-23 16:46

RT @accel1006: イオク様の罪がどんどん加速してる https://t.co/obuECU95Oi
01-23 16:18

加速する…止まらない…イオク様の罪は止まらない…! #g_tekketsu
01-23 16:14

RT @kyabosean: オルフェンズ40(15)話漫画  #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/lO6e8WDpHE
01-23 12:56

RT @kikku1005: ひふみんが普通に街頭インタビュー受けててわらえる https://t.co/FogDrkgcUN
01-23 12:56

RT @t_m_i_h: 鉄血さんはウィメンズマーチの日に、非戦闘員の女子供しか乗っていない避難船が無能な敵司令官の指示で爆破され、女達と男達が家族の為に戦い、愛と誇りを確認し涙を流す話で現実を突きつけてくる オルフェンズは現実……
01-23 12:39

RT @terachan0804: (´༎ຶོρ༎ຶོ`)どうしたらいいの。この気持ち。あああああああああああ#g_tekketsu
01-23 12:38

RT @azsainamura: サトミちゃんのウエディングドレス姿ほんっと可愛かったー💗私もいつか着たいな(^^)楽しい1日だった。リスナーさんは立ちっぱなしたったわけだから、きっともっと疲れてるでしょうね💨ゆっくりお風呂はいって寝ましょう。 #abe02 https://…
01-23 12:38

RT @terachan0804: さぁ…録画したオルフェンズを…み…みたくないけど…みたら現実を受け入れなくてはいけないからな。でも、見なきゃ。よし、見よう。
01-23 12:38

RT @terachan0804: 10年演じて来た役が。今日、結婚しました。サトミの代わりに私がウェデイングドレスを着て(笑)ラジオドラマ「あ、安部礼司」関わった当初はこんな日が来るとは想像してなかった。不思議な体験です。役と共に歩んだ10年。私もサトミも色んな事…
01-23 12:37

RT @takashika358: 幸せな結婚パーティーでしたー✨#abe02 https://t.co/7dBOc1BspS
01-23 12:37

RT @katarina_81: 本日!1月23日 FM802 ROCK KIDSにて新曲「なまえ」を初オンエア🌼🌼 感想たのしみ! #FM802 #RK802 #radiko @RK802STAFF スマホやPCで聴く→https://t.co/MlEhq12XGd htt…
01-23 12:33

RT @Hirata_Yukaco: #幸せのお裾分け。#生花のブーケ 花嫁さんは天使みたいに可愛かったー2017年1月22日 https://t.co/rkYwcrMewR
01-23 12:33

RT @vistaxvista: 議員バッジは帯揚げに、が基本のはず。日本の伝統に愛情の欠片もないから着物に穴を開けれるんですよ。 https://t.co/P2qciEiVcZ
01-23 12:32

喉は乾いてるけど砂漠にいる
01-23 12:32

RT @380_59: 「お前美大にいて女の子に囲まれてるのに何で彼女できないの?」と他大の友人に聞かれた時は、「喉は渇いているけど海の真ん中にいる感じ」と答えてる。
01-23 12:31

RT @product1954: 去年、高校生が「150万円とられても、いじめで片づけられてしまう」と朝日新聞に投稿した。ううん、横浜市教員委員会が出した結論はもっと酷い。「おごりおごられる関係なので、いじめと認定できない」と岡田優子教育長は言い切ったんだから!→https…
01-23 12:30

RT @ryu1988out: 天国のコロに届きますように!!覚えとけよ!! https://t.co/27Y9se4IO0
01-23 12:29

RT @xKiIIdozerx: 氷河期世代がいない会社が大変なことになってるって話をみかけたけど、考えてみたらなるほどなあな話だった。みんなが求めてる経験者って、冷遇した氷河期世代がなる予定だったんじゃないかな。つまり、そんな都合のよい経験者などこの世に存在しない。
01-23 12:28

RT @janpara_jks: 以前もご紹介しましたが、好評につき再入荷!MacBook風な鏡でございます!お値段は300円でございます~! #じゃんぱら #熊本 https://t.co/3qNnsEsk7P
01-23 12:28

RT @roassokun123: みなさん投票あ、あ、ありがとうヽ(;▽;)ノが、が、が、がんばります。。今日は午前中から引き継ぎだってー https://t.co/wjlec9jEvQ
01-23 12:26

RT @ndasan: 【アパホテル】 #新報道2001 平井文夫フジテレビ上席解説委員がテレビ局の中の人として、一つの真実を地上波で語った意味は大きい。 https://t.co/WTGlZFRMdP
01-23 12:26

RT @HigenekoArt: マルコ「【拡散希望】出稼ぎへ行った母が行方不明です、ブエノスアイレス在住の方連絡ください」数日後にTwitter民の協力により無事にマルコの母親が発見される~ 母をたずねて三千RT ~ #名作をいきなり終了させる
01-23 12:25

RT @yukokato1701: 論点はもはや、「どうしてトランプの就任式にあんまりたくさん人が来なかったか」よりも、「それにもかかわらず政権が公式会見で『今までで一番多い人出だった』と嘘をついた」こと。
01-23 12:24

RT @akibablog: 自衛官はなぜ「トラック輸送」されるのか?【自衛隊貧乏伝説】 | 日刊SPA! | ページ 2https://t.co/dIDIujvPFk ”起こるか起こらないかわからない災害派遣予算を経年でもつことを、単年度使い切り予算しか認めない財務省は許さ…
01-23 12:23

RT @genthalf: 横浜の教育委員会のやつは上層部全部焼き尽くす勢いで炎上させないとダメだよ。教育委員会が犯罪に加担してるんだから。
01-23 12:23

RT @k_hisane: 多分七忍の薩摩武家者とドリフ豊久だとこんな感じ。中馬「おかしか。また誤チェストにごわす」豊久「チェストばする前に名を聞けばよか」中馬「名案にごつ!さっすが中務大輔様は頭の出来が違うばい!」…なんかヤンキー漫画の参謀役ポジっぽい趣である。
01-23 12:23

RT @kouic_t: パックンの「タマ握り」ポーズがTLで盛り上がってるけど、この人の「オッパイ揉み」ポーズも流行ってほしい https://t.co/wh46wpEDNh https://t.co/5nUBAxnjso
01-23 12:22

RT @_500yen: テレビをつける↓情報番組をみる↓「ネットでいま話題のモノを紹介しまーす」↓バラエティー番組をみる↓「世界で話題のYouTube動画をご覧ください」↓報道番組をみる↓「ネットアクセスが多かったニュースランキング」↓テレビを消す…
01-23 12:04

RT @voguejp: 永遠に眺めていられる麗しの和菓子たち。【冬の極上お取り寄せ】https://t.co/3KbWPhPFGJ https://t.co/cv4jcAfc1v
01-23 12:04

亡き兄の「レシピ帳」手に 塩・しょうゆラーメン受け継ぐ (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/CPFOzPErSa #linenews @news_line_meさんから
01-23 12:01

RT @azsainamura: https://t.co/qJHzOMBe6C昨日のウェディングパーティがYahoo!ニュースになってる!!アンジュちゃんが、アレしてしまった姿も事細かく載っています🐤💦💦
01-23 08:46

RT @manami19640720: 小学校中学校と休み時間を図書室で大好きな本を読んでいたなぜ好きな事を否定されるのか「友達が多い子は良い子」と声高に言う先生が大嫌いだった https://t.co/BhH4IJnsvE
01-23 08:44

RT @Yamano_JRC: また千と千尋の神隠しやるらしいから作中の海原電鉄のモデルになったと言われている伊勢湾台風直撃後の名鉄3400系の勇姿を貼っておきますね… https://t.co/aMVX3638yn
01-23 08:07

RT @miles_davis_bot: で、クラブ・ジャズではDJってのがもてはやされてるらしい。奴らはレコードをかけるだけなんだってよ。まぁ、どうでもイイが、ジャズを名乗るならサッチモの演奏から聴いとけよ。いいな?
01-23 08:06

RT @best_127: 昨日のツイートで「響鬼に出てた俳優さんって今何やってるんだろ?」って思って、調べたら天美あきら役の秋山奈々さんが芸名を秋山依里に変えてコミケでコスプレしてるって知って、「えぇぇぇ?!......マジか?!?!」って状態になってる。 https://t…
01-23 08:06

RT @N_Matsuyoshi: これえらい勢いで誤解が広まっているので言っておきますと、小人プロレスが裏に追いやられたのは人権団体のせいではなくて、クラッシュギャルズの大ブームの最中集まった女性ファンが嫌がったから。このことはリトル・フランキー氏がキッチリ語っています。 h…
01-23 08:05

逆スキップか https://t.co/iswhGofMnV
01-23 07:58

RT @KEUMAYA: すみません!! もうかなり話題が終わってると思いますが、どうしても気になるんで、一言言わせて下さい!ルビも振らずに、子供のために公開はないだろ!!!!!
01-23 07:57

RT @ilsaber: この宮城とかいうクソ田舎にこんなドチャクソかっこいい図書館があったとは https://t.co/p6FJZBF6Xt
01-23 07:56

RT @alphard177: @ilsaber FF外から失礼します。秋田という宮城以上のド田舎の図書館もレベル高かったです。 https://t.co/nibGL2VW5E
01-23 07:56

RT @KatohMasafumi: あの『スキップ』が、4月にプロデュース公演として再演決定。 https://t.co/LSQrrAyBF9#今朝の1曲は キャラメルボックス2004『スキップ』(原作・北村薫)テーマソングATEETA「SKIP」https://t.c
01-23 07:51

RT @hakoiribox: 「日曜日は何かしたの?」「映画を観に行ったよ」「え~!!誰と観に行ったの?」「一人で観に行ったよ」「え~?!一人で映画館行って何するの?」「映画を観るんだよ」「え~?!かわいそう!!」
01-23 06:33

RT @VWI9u: サイゼの話ですが他にも人件費節約のために、・移動時間を節約するためお盆を使わない(置いたり手間がかかる)・掃除時間を節約するためちょうど通路の幅のモップを使うとかやってます。あとよく電子レンジでチンだろ!とか言われてるけど、レンジ使ってるのハヤシライ…
01-23 06:31

RT @VWI9u: サイゼって安すぎて不安とか危険とかよく言われてるけど、元サイゼアルバイターから安すぎる理由をプレゼンさせてもらうと①サイゼ直営の畑がある!②cmなどを打たない、広告費にお金かけない③手数料を節約するためクレカ使えない④メニュー数が少なめ頑張っ…
01-23 06:31

RT @itsmefoolish: アミダさんがジュリエタの質問に「愛のためさ!」じゃなく、「輝くためだ!」と答えたのがいちばん好きだった女、妻じゃなく、そこには一人の戦士がいたんだ
01-23 06:30

RT @Ironf_TW2: アミダ姐さんの「輝くためさ」というのは、「愛する名瀬さんを咲かせるため」ということなんやろうけど、それを「愛」という言葉で片付けないところがすごく素敵だった…。
01-23 06:29

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3681-4524000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧