さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @TOWER_Ikebukuro: 【amazarashi大プッシュ店】ニューシングルのジャケが公開!そして収録曲も発表!タイトル曲のアコースティックverが通常盤、NieR仕様盤どちらにも収録されるほか、個人的には「数え歌」の収録に歓喜しております…!はたして「誰が」歌…
01-20 20:49

はにゃ! #歴史秘話ヒストリア
01-20 20:26

RT @kizakura184cm: 全部バラバラだったので纏めてみました。ちょっと童心に返って、またポケモンと旅する方が増えたら良いなと思います。 https://t.co/vby1xDeOBk
01-20 19:59

RT @SHISHAMO_BAND: ニューアルバム「SHISHAMO 4」から「明日も」が、NTTドコモ『ドコモの学割』新CMソングに決定しました!!!そしてなんと私たちも演奏シーンでCMに初出演!本日1/20(金)からオンエア開始ですよ!皆さん要チェック!!!(吉川)htt…
01-20 19:51

RT @30s_j_rock: docomo新CMにSHISHAMO出演!! https://t.co/qlL6cvRh7M
01-20 19:49

RT @takino: CMタイアップ数あれど、こんなに厚く扱ってもらえるのって珍しいのでは!? ドコモのCMというよりほぼ SHISHAMOのCMじゃん!すっごい!!!https://t.co/eCrtKOjUxV
01-20 19:49

ドコモのCMにSHISHAMO出てる!!
01-20 19:45

RT @pcb: 某吉本芸人が「タダで絵本」問題で某社から「お前もタダで仕事して社会に貢献する事を覚えような」って連呼しだして、いまタダで納期9時間後の発注が着て、朝から電話で「てめえクリエイターに払うデザイン費ダンピング目的で社会貢献振りかざしてんじゃねえよ!」と大喧嘩したア…
01-20 19:04

RT @drataru: ハングリーな時代を忘れちゃいけないという姿勢が素晴らしい。NHKスペシャル録画しよう。>ネットから地上波に! 又吉さん原作のNETFLIXドラマ「火花」がNHK総合で放送決定~「NHKスペシャル」では「第二作への苦闘」を放送https://t.c
01-20 19:04

RT @nhk_dramas: ★ドラマ『火花』放送開始のお知らせ売れない若手芸人と天才肌の先輩芸人との魂の交流の軌跡を描き、芥川賞を受賞した又吉直樹のベストセラー小説「火花」。この連続ドラマをNHKで初放送します。https://t.co/UeebkIxolx #火花 #…
01-20 19:02


RT @natalie_mu: MONGOL800高里悟がインフルエンザ発症、本日の熊本&明日の鹿児島公演が延期に https://t.co/JwHaSEIx78 https://t.co/2bpgj6cFW7
01-20 19:00

RT @hang_uduki: 勃起って女性からしたら男性が性的に興奮している状態のみに起きるもの、とか思ってるのかもしれないけど、暇つぶしに勃起させて遊ぶぐらい手軽に勃起させられるからね。
01-20 18:59

RT @KYK0rangeganota: バルバトス新形態去年→メイスが恐竜になる今年→ガンダム自身が恐竜になる←new! #g_tekketsu https://t.co/VGl9kH4KOF
01-20 18:56

RT @bad_blade: バルバトスが座にいない!おれのところに回ってこない!昨日おれは理由を知った!ワンキルができる奴が!魔神柱を折り過ぎる!マワッテコナイ!ページガコナイ!コナイ!コナイ!ハツがコナイ!「柱を折りすぎるな!」「柱を折りすぎるな!」「柱を、折りすぎるな…
01-20 18:52

RT @s_roasso: ロアッソ熊本マスコットキャラクター小林弘記 https://t.co/nEaGu5N54W
01-20 18:50

RT @mayuyun429: みなさん!投票をお願いします(;▽;)このままでは、、あたしの役目もなくなっちゃう、、笑しかも、今のところ片付け係の方が多いという、、笑 https://t.co/DSmyhV3GW3
01-20 18:50

RT @roassokun123: どうしよう、、みんなはぼくはどっちがいいと思う?ロアッソくんは
01-20 18:50

RT @polepole_0612: 新しくマスコットに任命された小林さんには優ちゃんという妻がいます。前任のロアッソくんにはいなかった妻がいるので、スタジアムが華やかになりますね(^^) #roasso https://t.co/6q6jiGGRFa
01-20 18:49

RT @mi8pe: 家族から嫌われてるので死にそうになった叔父がキリスト教に入って魂は救われたけど宗教がキモいという理由で更に家族から嫌われた話何回思い出しても美しいと思う
01-20 18:46

RT @kuniminomomo1: ホンダが女性向けに作ったっていうこの軽トラ。おっさんですが欲しいです。 https://t.co/Mm1SSTqS7s
01-20 18:46

RT @osaka_seventeen: 「電子書籍では作者が食えません」と「でも電子書籍しか買いたくないんだ」の間には「じゃあ電子書籍でも作者が食えるようにするにはどうすりゃいいんだろう」が入って欲しいんだけど、「適者生存。淘汰と闘争の時代が始まる」と言われると、体は闘争を求…
01-20 18:43

RT @fukazume_taro: お金があるから格差が生まれるとキンコン西野さんが「お金の奴隷解放宣言」と称して23万部売れた本を発売から3ヶ月で無料公開した件、「金持ちの道楽」「クリエイター殺し」など叩かれてるけども、この人の最大の失敗は無料化したことではなく、「人を見下…
01-20 18:39

RT @yosinotennin: 初潮お祝い画像をFBに上げた人の件、まさかネタだろうとは思ったのですが、私の知人も「娘の初ブラジャーはパパが選んで買うと生まれたときから決めてたから」と下着売場で一緒に選んでる画像、初ブラジャー画像をFBで全世界に配信していたので、こういう人…
01-20 18:38

RT @pokosuke: ロアッソくん把握 https://t.co/gOaZE4Gcas
01-20 18:33

RT @KUMANICHIs: 地震で損傷の農村公園「あぴか」、全面改修へ 阿蘇市 | 2017/01/20 - 熊本日日新聞 https://t.co/BTDbe4Kxvz
01-20 18:33

RT @hachiko_sh: 「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」と反対の意味のことわざが「愛、屋烏に及ぶ」で、「めっちゃ愛しい推しが住んでる家の屋根に止まってるカラスすら愛おしいよぉおおお!カァーーーーッ!!!!」という意味でした。教養を身につけると推しを愛でる語彙が増えるからしあ…
01-20 18:30

マスコットDJ KOVAwww https://t.co/v9ASlwG449
01-20 18:23

RT @Kerama_: 会議上司「チーム作りの為にみんな順番に好きな話題を30秒ほど話して下さい。宗教とか政治とかはトラブルの元になるのでタブーです。じゃあ順番に」俺「ちょっと気になるオモチャがありまして、キノコとタケノコのオセロなんですが〜 同僚「宗教の話はダメ…
01-20 16:45

ルプスレクスってちゃんと呼ぶのハッシュだけかも
01-20 12:39

RT @ren_ipro: 「ルプス」も読んでくれなかった三日月さんだしたとえ名前が更に長くなろうとも「バルバトスはバルバトスでしょ」とか言ってずっと「バルバトス」って呼ぶんだろうな
01-20 12:39

RT @midorin_panini: 三日月「今度はレクス?何言ってんのバルバトスはバルバトスでしょ」 https://t.co/0FeuxuXI5s
01-20 12:39

RT @Kengokawanishi: 新バルバトスがお披露目されたみたいですね!ガンダム・バルバトスルプスレクスかっこええ(●´ω`●)レギンレイズ・ジュリアエッジの効いたデザインも良い!#g_tekketsu
01-20 12:39

RT @MousouTicP: 比較用左:バルバトスルプスレクス右:バルバトスルプス#g_tekketsu https://t.co/ELb4yv3CPZ
01-20 12:37

狼王バルバトス
01-20 12:37

RT @PG_kamiya: よくテレビで「信州人は誰でも県歌「信濃の国」が歌える」というのがネタにされていますがそもそも僕は小学校の頃から教科書に載っていて歌わされてきた「信濃の国」を誰でも知っている日本民謡みたいなものだと思っていたのでむしろそうではなかった事実の方にびっく…
01-20 12:36

RT @noboutuki: 亀を飼ってから気付いたこと https://t.co/ejhfU2BKlr
01-20 12:36

レギンレイズジュリア…なんだそのグレイズアイン的な名称は
01-20 12:27

バルバトスはまたメイスに戻るの?
01-20 12:25

RT @ruleoflaw1122: #g_tekketsuバルバトスルプスレクスルプスはラテン語でローマの言葉で「狼」、そしてレクスはラテン語で「王」を意味する。つまり、古代ローマの王レムルスとロムルス兄弟で弟のロムルスが神話のローマ王となった。つまり、火星の王は三…
01-20 12:23

RT @nog_ak: ガッキーと源さん評の詳細あり。 #逃げ恥 >【コンフィデンスアワード・ドラマ賞】「逃げ恥」が6部門独占 新垣結衣は2度目の主演女優賞 https://t.co/faN0l7UW0k
01-20 12:22

RT @gaia810: フクロウカフェ行きたいな!でもここ喫茶店はおまけでメインは葬儀場なんだよね……w http://t.co/lYI1v1yMzv
01-20 12:02

意外な場所にある「フクロウカフェ」に行ってみた (西日本新聞) - LINEアカウントメディア https://t.co/4HkuguFPAS #linenews @news_line_meさんから
01-20 12:01

RT @nakamura_ching: 最近あった悲しかったことは、「生ハムを温めたらどうなるのかな?!」とワクワクして加熱したら、普通のハムになったことでした。そりゃそうだ…でもなぜか思い至らなかった…。「スモークサーモン焼いたら美味しそう」と思って焼いたら焼き鮭になってし…
01-20 08:39

RT @teppodone: 中から microSD が出てきた。ビビった。今まで知らんかった。ごん、お前だったのか。 https://t.co/cfqANICFvV
01-20 08:35

RT @teppodone: 5年前に買った ELECOMの 小型USBメモリ(4GB)。 遂に差し込むとこが壊れて、もはやこれまでと葬儀してたら https://t.co/jgfCOsA82x
01-20 08:35

RT @niou200: 女性が家事育児をブログやInstagramに書き連ねることに関してはかなり理解を得られるようになってきてる気がする。けど、いざ男性が家事育児をしてます、てInstagramやらなんやらで書き連ねてると「イクメン気取りw」とか「仕事しろよw」ていうコメン…
01-20 08:33

RT @YahooNewsTopics: 【狩野英孝に淫行疑惑 会見へ】狩野英孝に女子高生との淫行疑惑が浮上したとFRIDAYが報道。20日にもコメントが発表され、一両日中にも会見へ。 https://t.co/mzNxUU0MTe
01-20 08:32

雪かと思ってたら雨だった
01-20 08:14

RT @0w0maneko: 三津田先生もツイッターやってた! けどこれは……。間違いない、小説家ではなく猫好きのTLである( ゚ω゚ )
01-20 08:09

RT @shinsangenya: どこでねてんだよ猫。 https://t.co/V20ozw00hr
01-20 08:07

RT @BandaiLiner455: 「遅れた分だけ鉄道会社は運賃割引しろ!」「遅れた電車の運転士の給料を減給すれば遅れないはずだ!」こんなツイートしてる人達は知らないんだろうな。福知山線脱線事故を起こした運転士は遅延で減給されるのを怖れて飛ばしたままカーブに突っ込…
01-20 07:58

RT @ujiwakihaeta: 児童向け絵本って基本的には内容がわかってても何度も繰り返し読む/読ませるものだしネタバレもクソもないし電子化全編公開が商品価値をほとんど損なわないものなので普通にやれば普通にスゴイねって褒められれたと思うんだけどこういう風に「炎上しかしない」…
01-20 07:57

RT @pkpksp1058: ギャラドスとミロカロスの話 https://t.co/2pfvf0IUsr
01-20 07:56

RT @shigezo: 藤末さん、それはないっすよ。まずこれは東急のせいではないし、インフラ業はキツいし、田園都市線は渋谷駅の構造問題解決しか道はない話です。いま渋谷駅の再開発やってますが田園都市線のキャパ上げる話はなくて、何を考えてるんだとは思いますが。 https:/…
01-20 07:54

RT @K_1925MC: 鉄道員の立場として言いますが、この様な制度が出来れば列車が遅れるとわかれば即座に全線運休させます。乗せれば損をします。雪の予報が出れば走らせるの止めようとなりませんか。リスク回避のため全線運休にし、お客さまは路頭に迷います。鉄道従事員で遅延さ…
01-20 07:51

RT @KTommy_gfwc: @fujisue これほどまでに綺麗なブーメラン見たのはもう何回目だろうか(白目 https://t.co/x46eOk3BoV
01-20 07:50

RT @suzuki_shin_bot: 子供ながらに思っていたんだけどさ、赤ずきんちゃんに出てくるオオカミの最大の失敗はよく噛まなかったことだよね。
01-20 07:48

RT @bkub_comic: 趣味は ウチも会社破壊するマンガ描かせようぜみたいな浅はか極まりない企業に超可愛いネーム送りつける事です
01-20 07:44

“趣味の集まりでも会社でも本当に愛想が尽きた人は静かに去っていくんですよね” https://t.co/mHqvjdrV1v
01-20 06:22

“生理痛の痛みを和らげる方法の一つに、タカアンドトシのトシのほうを見ると和らぐって書いてあって、は?そんなわけ無いじゃんとか思ったけど、騙されたと思って見てみたら腹の痛みが一時的に和らいだんだけど一体この人...”... https://t.co/UPOAF0sBph
01-20 06:22

📷 tarou4: うらさんはTwitterを使っています: “ワルシャワフィルハーモニーとジャパニメーションの話もっと知られよう??(文字ばっか)(1) https://t.co/1zN7EL4XIQhttps://t.co/pauSfZ0ycg
01-20 06:19

“反原発カルト野郎の皆様。福島をFUKUSHIMAと書くな。そして勝手に終わらせるな。福島は生きている。笑って生活してる人間がいる。勝手にあんたらの都合のいい地獄に仕立て上げるな。どんなにあんたらがあたしら...”... https://t.co/RpZvqPT54S
01-20 06:18

📷 unclefather: unlimitedbionicles: Very good Almost TOO good https://t.co/wP5jB0Lngy
01-20 06:17

“なるほど、「ゲーム機は売れれば売れるほど赤字」なんだけど「PS Vitaがまったく売れてない」ので、なんか神風的にソニーの今四半期の成績が黒字になったのか。なんという経済の神秘。” https://t.co/k8QqycWJd8
01-20 06:17

“サル山が人間の社会に似てるように見えるのは、サル社会が人間に似ているんじゃなくて観察者である人間が「人間に似たもの」をそこから抽出してしまうからで、そこのバイアスが猿の生態を研究する上でのネックになる、と...”... https://t.co/Z5uU4VRtpm
01-20 06:16

📷 てんま ~pegasus~ https://t.co/h13FWN4WVr
01-20 06:16

📷 nemoi: Hakuba, Nagano, Japan (via shinkusano) https://t.co/RZTyC8GSQ2
01-20 06:15

“「当日発表」と言う情報をリークして「フザケンな!○○が困るだろ!□□までに告知しろ!」と叩かれる形で「事前に想定されるトラブル」「適切なスケジュール」を国民から自主的に提案させる官僚マジ天才。” https://t.co/tGFfXmEXIM
01-20 06:15

RT @nitroplus_staff: “虚淵玄”ストーリー原案・脚本参加、アニメーション映画「GODZILLA」コンセプトアート&一部キャスト情報公開! - https://t.co/3akR015u3u #nitroplus #GODZILLA #ゴジラ https://…
01-20 06:12

RT @GODZILLA_ANIME: さらに、出演キャストの一部も解禁!五十音順に、梶裕貴・櫻井孝宏・杉田智和・諏訪部順一・花澤香菜・宮野真守(敬称略)。数々のヒット作にてメインキャストを務めてきた豪華声優が参加。果たして、どんなキャラクターを演じることになるのか、是非ご期待…
01-20 06:12

RT @kitakoh: このコンテンツターゲット面白すぎやろ https://t.co/1j0d76ubVP
01-20 06:11

RT @kagaya_work: やっぱりか! 厳寒の北海道ではソフトクリーム硬くなって逆さにしても全然平気。 https://t.co/cEiyAkt4bs
01-20 06:11

RT @sarasiru: ブラウザーついでに書いておこう。ニンテンドーDSブラウザーは説明書に書いてないけど起動時にABXYLR押しているとセーフモードに入ることができるぞ。中古で買って起動パスワードがわからん!って時に是非。 https://t.co/gIoy6vTyts
01-20 06:06

RT @Via_Nirone7: 以前本で読んだ「柄物や色物は上級者向けで下手に手を出すのは危険、無地の服の方がむしろオシャレに見える」という教えに従ってきた嫁が、突然「なんかもう我慢できない!」とこの威嚇する猫のセーターを衝動的に買ってて、ダサセーター欲求とは人類の根源的な本…
01-20 06:05

RT @K1145P: 1枚目 接客業したての僕 2枚目 若干接客に慣れてきた僕 3枚目 接客に慣れた僕 4枚目 最近の僕 https://t.co/C0Rt2eZ6ch
01-20 06:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3678-c4fd315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧