さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【ゴブリンスレイヤー4 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)/蝸牛くも】ドラマCD付きを購入!今回は短編集ってことで、ゴブリンスレイヤー=サンがゴブリンを殺す話以外の話も沢山入ってた。あの世界… → https://t.co/Oig6rbjECH #bookmeter
01-19 23:44

RT @bekiko_D: りゅうちぇる氏が会見で「(結婚後)ぺこりんが肩もみしてくれたりお風呂上がりにパジャマ用意してくれる☆」て言ったら記者が「今だけだよ」の否定的な言葉に「やだ~やめて!今だけでもいいの、その後は僕がやるから!」って返してて何で彼が人気あるかわかったよ…
01-19 23:41

RT @phyocc: 代表作 「精霊のうそ太郎」 #nhk_life https://t.co/6MjsnospFk
01-19 22:51

SONGSがめざましみたいな紅白ダイジェストやっとる
01-19 22:50

次回鈴木亮平も来るのか!! #nhk_life
01-19 22:50

うそ太郎×綾瀬はるか!! #nhk_life
01-19 22:49

まあただ図書館は人気の本だと待ちもあるし、かといって複数冊入れるとそれも問題だしってなるのよねえ・・・
01-19 22:47

ブックスタートからやなあ・・・
01-19 22:46

RT @muhedoruri: 「図書館に行けば」って軽率に言うけど!!図書館ってものの存在すら知らない親がそこら中にいる現実が!そこらじゅうに!!
01-19 22:46

LIFEアンサーの声のシソンヌやw #nhk_life
01-19 22:45


シソンヌwww #nhk_life
01-19 22:45

RT @salley_ulala: 今日のラジオ日本Salley's Studio.の放送が始まるまで(深夜1:30〜)は、先週分のサリスタがradikoタイムフリーで聞けるよ📻 #サリスタ
01-19 22:43

RT @GaryBitche: いぇーい!モーモールルギャバン京都、熊本、周南の熱すぎる夜を短期間に重ねすぎてちょっと寝たきりモードだったゲイリーですが↓コレを衝動買いする元気がようやく出てきたぜ!ついツイッターが疎かになっちゃって寂しい思いさせてゴメンな子猫ちゃん諸君! ht…
01-19 22:38

RT @GaryBitche: 京都、熊本はそりゃ色んな思いが大きすぎて熱くなりすぎるに決まってるんですよ。しかし蓋を空けてみれば周南の初上陸がアレだった訳でしょ?!そりゃゲイリーもああなるし、でもお前らの笑顔が眩しすぎてここでバテたら男がすたると思って全力を出しすぎてバテバテ…
01-19 22:38

カメラ回ってなかったからwww #nhk_life
01-19 22:33

夏木アクションクラブwww #nhk_life
01-19 22:29

袖の下www #nhk_life
01-19 22:29

RT @DJ_YSK_: ドクターストレンジ、楽しみにしてる人がフォロワーさんにめちゃくちゃいると思うんでもうこれ以上何も言わないよ………吹き替え最高だったよ……… https://t.co/4VCS1uNAiP
01-19 22:29

精霊の歌舞伎人www #nhk_life
01-19 22:27

また夏木京介とコラボwww #nhk_life
01-19 22:26

ゲストにバルサキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
01-19 22:25

はじまた!! #nhk_life
01-19 22:25

異世界転生してゴブリンになったやつをゴブリンスレイヤーが殺す話読みたい
01-19 22:24

RT @gurukun237: クリエイター向け汚部屋脱出ライフハック「掃除しなきゃ」「ゴミ出さなきゃ」じゃなくて「ゴミ袋を作る」を意識して自分でノルマを決めてゴミ袋をいっぱいにする。んで納品(ゴミ出し)「作る」系のお仕事してる人だとコレ効くかも。年明けからコレ意識…
01-19 22:20

#nhk_life 待機
01-19 22:20

週の真ん中に
01-19 21:46

RT @moroq9q9: @moroq9q9 セックスじゃねえよ!!!!!!!!!!!!!!!洗濯だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-19 21:45

RT @moroq9q9: 水曜とか木曜とか、週の真ん中にセックスしておくと週末の負担が減って本当に楽ってことに気づいた………今まで日曜にまとめてドッカン!って感じだったから…………
01-19 21:45

RT @chino_y: まあなんかあのクオリティのもの(イラストレーターさんの力)で紙媒体だと2000円するものをぽんっと無料で公開されると正直末端泡沫クリエイター(わたしとか)が死ぬ理由が増えるんであんまりしてほしくなかったかな あの本も無料で公開したんですよというダンピン…
01-19 21:45

RT @silverchop: @chino_y この絵本はクラウドファンディングで支援者から制作費を集めて、そのリターンにサイン入り絵本があるにも関わらず発売3ヶ月経ってもまだ届いてないとの声が多数ある中、そのリターンを終える前に無料公開ってのが何より酷いもんだなと思いますねー
01-19 21:45

RT @macaronicheese0: 芸能人としての収入があり、クラウドファウンディングで製作資金を捻出して作った本なので無料公開したとしても本人には一切損が無い。そういった知名度のある方がまるで「絵本を売るのは悪。子供の為に無料公開」なんて事を言い出したらどうなるか。新人…
01-19 21:44

RT @dragongarowLEE: ネットで無料公開されるよりもお小遣い貯めてやっと買えたとか図書館で読めた方が喜びは大きいと思うし、絵本の内容も心に残りそう。
01-19 21:44

RT @sasakiarara: Googleからたまにくるアンケート、今日は1問目が貴族もしくはブタ用だった。 https://t.co/N2zE4YRkMP
01-19 21:08

RT @zibumitunari: I have a 『全く動こうとしてくれない味方部隊』I have a 『敵方と通じていると思われる西軍武将』Uh!あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
01-19 21:08

RT @pisiinu: 次は絵本を無料にしない人に「子供のために描いてるんじゃないのか」「読みたいと言う子供の気持ちを踏みにじっている」とか言い出すぞ。キングコングが絵本の国を踏み潰しにきた。
01-19 21:07

#NowPlaying Filtr Japanの定番アニソン(女性ボーカル) ♫ https://t.co/TqacdxPKtz
01-19 20:47

RT @kako713waki: 精霊の守り人 ムック本を読んでみたらどうやらドラマ版 season2 は「虚空の旅人」をとばして「蒼路の旅人」と「神の守り人 来訪編・帰還編」を同時進行させチャグムとバルサを再会するところへ持って来るらしい。#精霊の守り人#NHK大河ファン…
01-19 20:45

RT @ujiwakihaeta: 子供向けの絵本って物理書籍である価値がすごく高いので電子書籍で前編無料試し読みさせても価値が下がるどころか広告効果の方が高いってことで以前からそれなりにやられていたことだと思うんだけど、言い方だけでここまで炎上するんだからすごいな。悪い「もの…
01-19 20:43

RT @sentervillage: 例えばニンジャスレイヤーなんかはTwitter連載なので基本的に無料で楽しめるけど、あれが何年も続いてるのはヘッズが物理書籍やコミカライズを買うからなんだよか
01-19 20:42

西野は忍殺のスタイルで通せばだな。あれは最初から無料だけど物理書籍もあるよってスタイルだが。
01-19 20:42

RT @kaneda_junko: 「今後の仕事の宣伝になるから、絵本を無料公開します!」と言ってくれればよかったものを、奴隷解放だとかどーたらこーたら言ってる人、マジで正気を疑う。仕事に対価を求めないことを美談にしないでくれ。それか筋を通して、テレビの仕事とかも今後全部ノーギ…
01-19 20:41

RT @masuda_dczm: あなたの知らない盛り塩の世界 https://t.co/4EN5uoHzsf
01-19 20:39

RT @rawegg: これはマジでダメ。使っちゃダメです。こんな設定推奨してる時点でダメです。お前らは国民のPC全部脆弱にさせるつもりですか。 https://t.co/qZ8JSxpVou https://t.co/dzwMG8sx4r
01-19 20:29

CMにうちのグループ会社の人が出てて草
01-19 20:28

オンバトだ!
01-19 20:07

RT @booklogjp: 第156回芥川賞に山下澄人『しんせかい』(新潮社)、直木賞に恩田陸『蜜蜂と遠雷』(幻冬舎)が決定しました!山下澄人さん、恩田陸さん受賞おめでとうございます!https://t.co/XLBYlJh07U https://t.co/hI3F9Hmj
01-19 19:31

RT @livedoornews: 【速報】第156回「直木賞」は恩田陸氏『蜜蜂と遠雷」に決定!https://t.co/0AA4jGzpdI
01-19 19:31

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/5gE0VlcA22 岡崎体育 LIVE映像「Open」 COMIN'KOBE16
01-19 19:29

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/RTfpUMKOMh 岡崎体育 「MUSIC VIDEO」Music Video
01-19 19:24

RT @midolicca_y: 岡崎体育さん「いつかはさいたまスーパーアリーナで口パクやってやるんだ」って歌ってるけど、さいたまスーパーアリーナでエアバンドもやってるんだから、頑張ってー。
01-19 19:22

RT @okazaki_taiiku: 岡崎体育、メトロック2017出演させてもらえます!最近身長が176cmに伸びて何でかなー?と思っていたんですが、どうやら頭の上と足の裏に脂肪がつき始めたようです!助けてファラオ!アッラー!https://t.co/v0bv6aLdUv
01-19 19:20

RT @okazaki_taiiku: 7位がコレっていうのはちょっと日本の音楽シーンが心配になりますよね https://t.co/3ie75yI84y
01-19 19:20

そういえばCAPCOM LIVEのTシャツまだ発送されないんかな?
01-19 19:11

RT @BLUEN_official: 【関西のみんな!!】タワーレコードNU茶屋町店いつもありがとうございます!!そして、今夜22時〜は FM802「ROCK KIDS 802 」田辺&辻村で生出演!!詳細↓↓https://t.co/ds0gZnm9sW
01-19 19:05

RT @DrMagicianEARL: もう遅い、遅すぎる。咽頭にウイルスがつけば15秒で感染成立や https://t.co/k1Eg1mGtfb
01-19 19:03

#NowPlaying BLUE ENCOUNTのTHE END ♫ https://t.co/ZTGXPh2j8B
01-19 19:03

RT @TOKYOUNITED: 「ツラい」「死にたい」と感じている方の助けになれば... #radiko タイムフリーで今週金曜まで聴けます→ https://t.co/E6JGpW1KVT /「死にたい」若者をLINEで救う女性(若者メンタルサポート協会) https:/…
01-19 19:01

RT @luna_yumi: こだまさんの紙袋、衝撃でした。顔を隠すなら他の選択肢もあったのに「紙袋をリクエストされたから…」と律儀に被るこだまさん。宇宙人か妖精と対話してるみたいで、撮られながら横でニヤニヤしてしまいました笑。https://t.co/hhRkvdo7lR h…
01-19 18:18

RT @moyomoyomoyo: 顔を隠すために紙袋をかぶったこだまさんに対し、「もっと笑った感じで」「なごやかな雰囲気でカメラ目線に」とか言いながら撮影が行われました。たいへんシュールなひとときでした。 https://t.co/Em6NtlzdvQ https://t.c
01-19 18:17

RT @Mossie633: 「F-35Bの日本配備で、中国のJ-21とのステルス機同士の最初の遭遇が太平洋上で起きる?」ですって、太平洋っていうか東シナ海か南シナ海かもしれないけど、まだちょっと気が早いか?いやいやいや、思ったよりも早くそんな事態が? https://t.co
01-19 18:17

RT @mobamasuP: 【モバマス】「ドーモ。プロデューサー=サン。ニンジャコラです」上位報酬発表から0.02秒!コラ職人はマウスをムチのようにしならせてスレに投擲していた!タツジン! https://t.co/sSxIjVmfAK #imas_cg https://t.…
01-19 18:17

RT @a110ami: 現代の子供たちがタダで物を得ることに慣れきってしまうのはマズいので「鋼の錬金術師」を繰り返し再放送して「何かを得るためには、それと同等の代価が必要になる  それが、錬金術における等価交換の原則」っていうナレーションを毎週聞かせて自然に刷り込ませるべきな…
01-19 18:16

RT @NHK_PR: バルサ(綾瀬はるかさん)の戦いの旅が、再び始まる!上橋菜穂子さん作、『精霊の守り人』。新シリーズ「悲しき破壊神」が21(土)スタートなので、お知らせしておきますね♪https://t.co/u9CdGnN1kM
01-19 18:16

RT @yamapon_bot: 「火事と喧嘩は江戸の華」というが、ツイッターだって火事と喧嘩すごいぞ。江戸っ子はもっと危機感持ってくれ。
01-19 17:56

RT @train_sim: なにその前前前世みたいなの https://t.co/Uclg01BKSG
01-19 17:56

RT @begfor_yourlife: 職員のアーマード・ハッピには「保護をなめるな」「不正を罰します」と威圧的なミンチョ体でショドーされている! コワイ!
01-19 17:53

RT @kawajun1641: トレンドに「金の奴隷解放宣言」てあって、北朝鮮で革命でも起きたかと思ったら違った
01-19 17:00

RT @eririn_0725: 大晦日、お寿司をテーブルに並べた途端に着席した2人。小さな頃から机に乗ると「行儀が悪い!」と育てた結果、食卓に好物が出ると着席する習慣が🐈 https://t.co/oFsk471bFl
01-19 17:00

RT @DT_aoki: 母に「最近会話少ないね」と言われた父が「男は居心地がいいと黙ってそこにいるんだよ」と答えたら「手抜きじゃねえか、甘えんな、藻かよ」と怒られてて、僕は結婚は怖いなって思いました。おわり
01-19 16:59

RT @tilairuserch: 大ヒット中の小説『ニンジャスレイヤー』を全ページ無料公開します(ほんやくチーム)と考えるとすごいことですね? #njslyr7k #ほんチはキンコン西野
01-19 16:53

RT @ninja_account1: 金の奴隷解放宣言とか気にしてる人はネットに本編を全公開して実況も可能な小説、ニンジャスレイヤーを読もう!コミックも全編無料で公開中だぞ!
01-19 16:53

RT @UdoRS: そういえば無料で全作品を公開していたニンジャスレイヤーという作品がありましたね 「全てのTwitter、web上に掲載されている作品は無料だ、恒久的に!」と宣言した時、おなじように「なんて事をしてくれるんだ、そんな事をしたら作家という商売が成り立たなくなる…
01-19 16:53

無料でも読めるし物理書籍でも読める!キンコンの忍殺モデルだ!
01-19 16:50

RT @hayamiseo: 中年俳優のシェアハウスドラマが実現してしまった今、欲望はどんどんどんどん口にしていくぞ。香川照之とか佐々木蔵之介とか滝藤賢一とか津田寛治とか一流のゲス顔職人を揃えて、彼らが一話に一回以上は全力のゲス顔を披露してくれる地獄のようなドラマを喰わせてくれ…
01-19 16:49

熊本地震から1年、八代亜紀が念願の故郷ブルースライブ開催 - 音楽ナタリー https://t.co/OUrktlWVZ5
01-19 16:46

RT @bono_kichi: 分娩の痛みに耐えてこそ子への愛情がわくマンには、以前どなたかが言っておられた「死ぬほど痛い思いをして尿路結石を外に出したけど、石にはぜんぜん愛情が湧かなかった」(大意)を差し出してそっと立ち去りたい。
01-19 12:59

RT @orangeflower08: 『ついに動物界へも波及した、"自撮りブーム”』https://t.co/IFRQRtKEGoやはり、可愛くて笑える代表作は猫ちゃんと仲間達によるこのショット。 https://t.co/h4QwGWz6l1
01-19 12:59

RT @Coloron_Koeln: 車の見分け方デミオ→デミオでかいデミオ→CX-3でかくてごついデミオ→CX-5なんかはやそうなデミオ→アクセラセダンのデミオ→アテンザ角ばったデミオ→プレマシー箱型のデミオ→ビアンテデミオとは違うやつ→ロードスター
01-19 12:58

RT @ragemax: BIGLOBEが「iPhone SE」の販売を開始、海外版のメーカー整備品 - ケータイ Watch https://t.co/it2pnhEalH>>;場合によってはカメラのシャッター音が鳴る/鳴らないといった違いがある。すばらしいアバウトさだ…
01-19 12:57

RT @YoheiHarada: 密室で一部の審査員が選んでるのではない、市井の人々が選ぶ本当の流行語大賞2016が発表!1位は神ってるではなく、PPAP!ユーキャン新語流行語大賞では何故か選ばれなかった 君の名は。 も SMAP解散 もランクイン! https://t.co/
01-19 12:55

RT @midgard_inn: お金の奴隷解放宣言。 : キングコング 西野 https://t.co/9umcdnpuPBあ、この流れは駄目な流れだ。クリエイターに金が入らなくなって生活できなくなったら、良い作品が生まれなくなる。
01-19 12:55

RT @iwm_i: フォロワー1000人超えは有名人らしいです https://t.co/GnaYGxh3xR
01-19 12:55

RT @hirophonic: 鉄血のオルフェンズはまじオモロイからガンダム嫌いの女子も見るべき。
01-19 12:34

RT @toppinpararin: 男らしくあれ!女らしくあれ!と強制されるのは真っ平だと思うけれども、だからって女らしくしようとする女の人、男らしくしようとする男の人に対して抑圧されてる!っていうのも随分一方的な見方だと思うのですよ、好きにすればいいんだよ、フリフリピンクの…
01-19 12:33

RT @team185: 阪神大震災発生時、ダイエーの中内会長は被災地の店舗で食料や日用品を重点的に販売するように指示した。だたし、必ず有料で無償配布をしないことも厳命した。理由は「タダにすると必要のないヤツまで商品を受取り、本来必要とする人の手に入らないことが起きる」から…
01-19 12:32

RT @Otori0704: 眼鏡アドバイザー「メガネにも寿命があります」僕「なるほど」眼鏡アドバイザー「あなたはメガネの死体を顔に引っ掛けて歩いています」僕「知らなかった…」
01-19 12:32

RT @shisowakame0105: 「彼を理解する権利が私にはあると思っている」byヴィダこれって愛じゃなくてなんだというの…(*´∀`)
01-19 12:29

RT @lo8lo88: ガエ「彼を理解する権利が私にはあると思っている。私は彼に殺されたのだから」マッキー「あの仮面が本当にあの男ならば、私は既にラスタルエリオンに襟首を掴まれている事になる。しかし私の魂までは掴めはしない」マクガエの求め愛。殺し愛。奪い愛。半端ない。
01-19 12:29

RT @yuduru_br8: ヤバくない??ガエリオ「自分を一度殺してる」男に対して「彼を理解する権利がある」って……家も名も追われてもなおマクギリスを理解しようとするガエリオ太陽過ぎでは??そりゃマッキーも鬱になるわ
01-19 12:28

RT @7hito: あとヴィダールの「彼を理解する権利が私にはあると思っている」発言は相変わらず鬱に理解のないガエリオって感じで最高だった。この発言をマクギリスに聞かせて死ぬほど迷惑そうな顔するところ見てみたいよ。
01-19 12:27

RT @david_12080623: ヴィダールはこの後に及んでも「自分を一度殺してる」マクギリスの真意を確かめたいって考えなのが面白い。もしマクギリスの考えを聞いて彼の意見に賛同したら味方になる可能性とか微かにあるんやろか。ヴィダールのキャラは単純なわかりやすい復讐鬼でない…
01-19 12:27

RT @m_t0502: マクギリスは「あの男」なのにヴィダールは「彼」って言ってるのヤバイ…萌える
01-19 12:26

RT @Mr_KinoKo: イオク「それが政治というものだ」部下「は、はぁ....(ダメかもしれない」 #g_tekketsu
01-19 12:23

RT @hokujyo2: 「いやしかし…」とか「はぁ…」とかイオクが決め台詞言うたび秒でツッコミいれてくれる部下本当優秀だなや
01-19 12:23

RT @sein_vvv07: そして安定のイオク様イ「作戦の要だ」部下「ラスタル様にご裁可を仰いだ方が・・」イ「まさに一石三鳥」部「そうでしょうか・・」イ「これが政治というものだ」部「はぁ・・」みたいな会話あったけど、イオク様部下からもおつむ弱いと思われてね?
01-19 12:23

RT @H_syo: 鬼平見たらオルガがテイワズ組長をギャラルホルン(警察)に売ってたw 鬼平の声が櫻井さんだったら完璧だった。
01-19 12:17

RT @teracy: フォロワーは味方ではなく動物園の常連客だとあれほど
01-19 12:15

RT @CNFJ: 今から106年前、サンフランシスコ湾に停泊した装甲巡洋艦ペンシルベニアに、初めて航空機が着艦したそうです。この写真だと、「鳥人間コンテスト」で飛び立つところのようにも見えますが、着艦してるところだそうです。それにしても狭いですね。https://t.co/W
01-19 12:15

RT @bijogoyomi: 今日の美女はまほさん! https://t.co/atYBzmgCLd https://t.co/M5DG6cm4un
01-19 12:14

RT @kerotaka: スーパーマリオランでは1200円で販売形式にしたら無料じゃないのかと言われファイアーエムブレムヒーローズは課金形式されたら守銭奴めとか罵られてお前ら一体何がしたいんだよもうこの国の一部のゲーマーはゲームをしないのが幸せなんじゃないのって気がしてきた。
01-19 12:14

RT @CINRANET: the pillows新アルバム詳細判明、リオ金・登坂絵莉に書き下ろした楽曲も https://t.co/MHUFuFZlIa https://t.co/7MxgXRKaNq
01-19 12:05

RT @IHABFAT_force: 熱い設定だから何度でも言うけど旧ジェダイではパダワンはライトセーバー作る時自分のマスターのに似せて作るのが習わしなのに自己流デザインで作ったアナキンとか、ずっと使ってたアナキンのセーバーじゃなくデススターで一瞬見ただけのオビワンのに似せて作…
01-19 08:47

RT @keriwaza: 日本人がハンガーを構えたら用心せよ刑事物語を見たアメリカ友人の酔言です https://t.co/h0SU4WQFga
01-19 08:30

RT @meeeaaa: https://t.co/paeRzjXjeC
01-19 08:29

RT @kenzo3_MCZ: パーマ大佐の「森のくまさん」替え歌事件。なんか訴えた日本語訳詞者の独り相撲っぽく見えるのだが。(添付画像は「森のくまさん」Wikipediaより。) https://t.co/tnErZG6uhS
01-19 08:28

RT @tentama_go: ややこしいのは、「森のくまさん(日本語版)」がアメリカ民謡(こちらは著作権切れ)を元にしていて、日本語版の方だけ翻案により新たに日本語歌詞に著作権が生まれてる点ですよね(-_-;) パーマ大佐はそこを見誤ったのかもと・・・
01-19 08:27

RT @KellyPaaBio: わたしも小6で初潮を迎えて、やっぱり母が祖父母まで呼んで、赤飯炊かれた上に、翌日親が担任(男)に手紙でそれを知らせて、担任が学級会でそれを言ってクラスに拍手させようとしたトラウマがあるから、この子にシンパシー感じまくりなんですよ。粉砕せよ!赤飯…
01-19 08:27

RT @nhk_docudocu: 昨年放送し、大反響を呼んだNHKスペシャル「終わらない人 宮崎駿」。1月29日に未公開シーンを加えた拡大版の放送が決定!新たに取り組んでいる短編アニメーションの制作現場に密着。担当ディレクターのインタビューもご覧くださいhttps://t.…
01-19 08:26

RT @chronekotei: 「仕事の早い人にはもっと作業を回す」って経営者目線すげーな。手の早い人が仕事を早く済ませるインセンティブって「単位時間当たりの作業時間が少なくて済む」ってことなのに「そんなに早いならもっと仕事しろって作業増やされたら、タラタラのんびり仕事するの…
01-19 08:24

RT @nodako: 「現金自動預払機(ATM)ではまだ新しい紙幣を扱うことができない」ってやっぱり。これ、地味にやばい:ハイパーインフレのベネズエラ、新紙幣の流通開始も混乱続く https://t.co/t0xdAjDEcc
01-19 08:21

RT @inabatsuyoshi: 【拡散希望】「保護なめんなジャンパー」の小田原市ホームページは制度を利用させない「仕掛け」が満載だった。 https://t.co/1gmELyXNTb ジャンパー問題は氷山の一角であった可能性が出てきました。ぜひご一読ください。
01-19 08:19

RT @Childminder_Ryu: ロケ中に高村さんのお母さんに遭遇www https://t.co/8Q6APRAavc
01-19 08:18

RT @man_nentoko: ドォーモ内のBLUE ENCOUNTの田邊さん出演シーン3!!これで終わり!!入浴シーン!w https://t.co/CS0w3zSzcX
01-19 08:15

[ドォーモ] 俺的Cityガイド 熊本県知事の次に偉いくまモン 【ゲスト:BLUE ENCOUNT・田邊駿一】 : 福岡まとめ速報 https://t.co/F1bYWMu3VM
01-19 08:13

RT @fuku_log: [ドォーモ] 俺的Cityガイド 熊本県知事の次に偉いくまモン 【ゲスト:BLUE ENCOUNT・田邊駿一】⇒https://t.co/2GG3ydJ2Fo
01-19 08:12

RT @Hands_Shibuya: バレバレバレバレンタイン_人人人人_> 東急 < ̄Y^Y^Y ̄バレバレバレバレンタイン_人人人人人_> ハンズ < ̄Y^Y^Y^Y ̄大物🍫届きました!明日から1Aフロアにてバレンタインチョコ大展開です<ハンズ渋谷・…
01-19 07:55

RT @YahooNewsTopics: 【元エジプト代表 テロリストに】元エジプト代表FWのモハメド・アブトレイカ氏がテロリストに指定された。日本開催のクラブW杯で得点王、ロンドン五輪に出場。 https://t.co/l9oX8YXFwz
01-19 07:49

RT @kinkuma0327: 「公共の場所」とは、あらゆる属性の人がアクセスする場所に他ならない。そして公共の場所は、子連れも障害者も、高齢者も外国人も性的マイノリティも、あらゆる人がアクセス可能な空間として設計されるべきである。つまり、そこが公共の場所である以上は、ベビー…
01-19 07:46

RT @kinkuma0327: ベビーカー論争で、「公共の場所だから利用を控えよ」というような意見があるのは、いつも不思議だった。むしろ、公共交通機関や公共施設などが「公共の場所である」という事実こそ、ベビーカーは迷惑と主張する側の人たちが感情を抑制すべきであることの唯一にし…
01-19 07:46

RT @harddrive_bot: HDDのメンテナンスの際にはこれを使います https://t.co/49fFM3jT9d
01-19 07:44

RT @taniyanyanz: 件の暴言ジャンパーにふれて、「チーム服を作るほど仕事に誇りを持てるってスバラシイ」的なツイート見かけて、「はー?」ってなった。学祭のTシャツじゃないし、お揃い作る行為が「仕事の誇り」とか意味不明だし、仮にそうだとしても、それが他者の誇りを踏みつ…
01-19 07:44

平日…
01-19 07:44

RT @Munasuka: リアル知人はTwitterでも本名で呼んでくるというシンプルな理由でブロックしたい。何このインターネットの怖さを知らない連中
01-19 07:43

RT @asahi_forum: 「女性活用」に「女らしさ」を求めるな|勝部元気さんhttps://t.co/whdOg56VHH●アンケート「『女子力』って?」。みなさんのご意見をお寄せ下さい→https://t.co/WCjn7EUmr2 https://t.co/
01-19 07:42

RT @aqua_ninnniku_: なんかクリオネが話題だったんで、クリオネをむやみに飼おうとするのは辞めたほうがいいよーみたいな話 https://t.co/vrk6gzp9b5
01-19 06:34

RT @a_do_lf: よく一緒に飲みに行く先輩が「酔って電柱に喧嘩売ってるとこを嫁に動画撮られたから飲み控えるわ…」と言ってたので笑ってたんですけど、その動画を見たら酔って電柱に喧嘩を売る先輩と「先輩に喧嘩売るとかこいつマジ舐めてますよ!先輩こいつやっちゃいましょうよ!」っ…
01-19 06:33

RT @makkurokuroino: 彼氏「遊園地デート初めてだね❤」彼女「そうね❤」彼氏「何に乗りたい?❤」彼女「玉の輿」彼氏「えっ」彼女「玉の輿」彼氏「ま、またまたぁ❤あっ!ほら!メリーゴーランド!お馬さんがいるよ❤どの馬に乗りたい?❤」彼女「勝ち馬」彼氏…
01-19 06:33

#nowplaying Challenge ラヂヲ - コウズマ ユウタ - [Challenge ラヂヲ]
01-19 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3677-288e4d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧