さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Cruise_kou: 危なかったああああああああああああああ https://t.co/7aSdXNLBZq
01-17 23:36

RT @sushiko2sei: いただいた御祝儀の水引きがロトの紋章とスライムなの…!すてき。゚(゚´ω`゚)゚。 オーダーメイドらしい! #ドラクエ https://t.co/8nDBAwUnWT
01-17 23:33

RT @8621A_Z0: 1/15 雪の米原駅N700系がかっこよすぎ!望遠から広角まで楽しかった!! https://t.co/LMeblY2tlg
01-17 23:33

RT @yosinotennin: 結婚してからずっと雑穀ごはんを続けている主婦の方が「時折外食すると、こどもが【美味しい…白いごはん、すごく美味しい…】と昔の時代劇のお百姓さんみたいなリアクションする」と話していた。
01-17 23:30

熊本からは遠い
01-17 23:29

RT @sendaiphil: [#仙台は遠くない プロジェクト、始動]「仙台って遠くね?」と言われるのが本当に悔しい―そんな中の人の単純な思いから始まったのが #仙台は遠くない プロジェクト。仙台は全国どこからもアクセス抜群、東京から東北新幹線はやぶさ号でわずか90分!さああ…
01-17 23:29

RT @1gho: 「ドーモ、市役所の者です。ここを開けてください」扉の外から押し殺した声。ケモジは恐る恐るドアの隙間から外の様子を窺った。そこには「保護なめんな」「不正を罰する」などの威圧的な文言がショドーされたジャンパーを羽織った男が!ナムサン!市政から送り込まれた残虐殺人…
01-17 23:26

RT @dqmaria666: Twitterで必ず返事しないといけない決まりはないからね。返事がなかったのなら、忘れてるか、答えにくい事か、不快な事言ったからでしょう。仕事じゃないんだから、返事したくない事を無視してもいいじゃないか。答えたい事は本人が選ぶよ。返さ…
01-17 23:23

RT @camera_kitamura: 【トレンド入り】カメラのキタムラがトレンド入りしていて少し驚きましたが私が言える事としては『良かったら近くの店舗に行ってみてください』という事ですね。一部店舗は閉店となりますがまだたくさんお店はありますのでご安心くださいねby…
01-17 23:22

僕のEPL-5はキタムラで買ったやつだったなあ
01-17 23:20


RT @so_harunohi: カメラのキタムラが閉店することによって、中古カメラや中古レンズが市場に流れる…?
01-17 23:19

RT @hitonyan: 近くのキタムラはケータイは前から扱ってないけど、本業の客で盛況なので不思議である。
01-17 23:18

RT @hitonyan: カメラのキタムラの大量閉店、携帯乞食向け施策ができなくなった影響というのはわかるけど、ここの本業はなんだよ?という疑問もあるな。
01-17 23:18

RT @m_tak5: スマホの販売不振で「カメラのキタムラ」大量閉店ってなんかシュールで笑えないわ…「カメラ」はどこいったのよ?!これじゃ「スマホのキタムラ」じゃないか…。
01-17 23:17

RT @Zin_0: さっきラブプラス(プラス)発掘したので起動。セーブの日付が2010年10月だった。良心が耐えきれずそっ閉じ https://t.co/byY7OO4yOo
01-17 23:16

RT @kondofumie: 前にもどこかで書いたけど、なんか「十代の頃は輝いていて、大人になるとその輝きも幸福も失せる」みたいなメッセージを放つフィクションが多くて、十代の頃の私は「今でこんなにつらいのに、大人になったらどんなにつらいのか」と思っていたのだけど、大人の方が百…
01-17 23:15

RT @excursionz: ASKAがブログに長年チャゲアスのジャケットデザインを手掛けてる人のお母さんが去年有名になった車に轢かれそうになってる自撮りUPする熊本の86歳のお婆さんだったと書いてたんだけどASKAの情報発信力は底が知れないな
01-17 23:15

熊本も前震は益城が局地的にだったもんなあ。本震は広すぎだけど。
01-17 23:14

RT @sleep_sheep2010: 阪神淡路大震災のあのときの報道に感じた恐怖ってのは、「あまりにも被害が局地的」「でも非常に深刻」っていうので、今の若い人には「神戸だけ異世界に召喚された状態」って感じと言ったほうが想像しやすいだろうか?
01-17 23:13

RT @ohnuki_tsuyoshi: ほんとに神戸だけゴジラが通ったみたいな感じだったもんなあ。まあ、梅田から阪神電車で向かう途中で、屋根にブルーシート駆けた家はたくさん見たけど、ある瞬間から「潰れた家」になるんだから。
01-17 23:13

RT @ohnuki_tsuyoshi: 東灘の避難所でボランティアしてたら、被災者の皆さんが「たまには息抜きしたら」と言ってくれて、ボランティアみんなで尼崎の居酒屋へ行ったことがあった。東灘は建物倒壊しまくりなのに、尼崎駅前は何ともなかったんだよね。あの落差は凄かった。
01-17 23:13

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「おっさんの座り方が悪いならおっさんに言え。どうしておっさんに言わないんだ」というTweetをいくつか見たけど、鉄道業界は何十年も言い続けてて、たまに変化球投げただけなんだよね、あのマナーCM。 https://t.co/WVEmovy
01-17 23:12

RT @harukimiyamoto: 学生時代受けた授業で、努力はそもそも環境によってできるできないってのがあるって話の喩えで「皆さん水の中で呼吸できますか? できなくて死ぬ人は努力が足りないと思う人……居ませんよね、だってそういう環境だもんね」って言われたのはよく覚えてる。
01-17 23:11

RT @nag_otaku: 彼女持ちの同僚が「今日は恋人と一緒に恵方巻をポッキーみたいにして両端から食べるんです」とのろけていたので「それじゃ二人のどちらかは恵方向けないじゃん」と突っ込んだら「彼女のいる方角が俺の恵方なんです」とさらにのろけられた。鬼ヶ島に連絡を入れた。今夜…
01-17 23:11

RT @shinsuke4586: コレ絶対ウソだから。むしろその逆だから。 https://t.co/FnHU6dwRDX
01-17 23:10

RT @yaseinokinpira: ベビーフードダイエットが炎上してるのかい いいダイエット教えてやろうか 紙に好きな男の絵を描いてそれを食うんだよォ!!!!!!ケケケケケケ!!!!イーッヒッヒッヒ!!!!イーッヒッヒッヒ!!!!!!!!!!!
01-17 23:10

お?音楽 fox capture planじゃん
01-17 23:06

テトラパック!
01-17 23:05

RT @pxf03241: なぜ、阪神大震災の時のダイエーの行動にみんな触れないんだ?あの時、乾電池1000円とかになって、絶望的な空気が漂っていたときに、ダイエーは船をチャーターして、生活必需品満載で神戸港に横付けして、全国から職員トラック総動員して、「いつもの値段」で災害…
01-17 23:03

RT @pxf03241: @pxf03241 あれで被災地の空気は一変した。日本人の心に火が付いた。オレもあれでどれほど力を得たか!「頑張ろう神戸!」も、あのダイエーをきっかけに生まれたものだと思っている。毀誉褒貶激しい中内氏とダイエーだけど、あのときの行動だけで歴史上…
01-17 23:03

RT @motosuke06: チャグムは直虎で父親の首桶みるわ、嘘の戦争で一家殺害にあうわで、ハードな人生送っとるなあ…そりゃトシオ君になるわ。
01-17 23:02

RT @keribakahilog: アパホテルの書籍の件中国人「虐殺を否定するホテルには泊まれない!」ホテル「書籍は置き続ける!嫌なら泊まるな」中国人「んじゃ別のホテルに泊まる!!」日本人「よっしゃアパホテルなら中国人少ないし快適やから泊まろう」ホテル「いらっしゃい…
01-17 23:02

ボヘーミアーの川よモルダウよー!
01-17 23:01

モルダウ!
01-17 22:59

上り坂下り坂大坂
01-17 22:54

RT @clown000: https://t.co/TlrGzA5Wky
01-17 22:53

RT @watanukinow: 1995年に「耳をすませば」でヴァイオリン作ってる天沢聖司の声やってた高橋一生が2017年に「カルテット」でヴィオラ奏者役やってるの感慨深いな https://t.co/VVOagEo3Xr
01-17 22:51

あらAVALONの代演に渡辺大知!
01-17 22:45

モルダウ?
01-17 22:45

熊本地震復興記念対局なんてやってたのね
01-17 22:43

相くまモンとは
01-17 22:41

RT @fukumon29: 朝日杯オープントーナメント、羽生さん負けたのか。今年こそ決勝を現地で見たかったのに。別の対局で、豊川七段の新作、「相くまモン」が飛び出した。相穴熊が熊本だけにくまモンとは、さすがマンモス。 https://t.co/mU59CSUlro
01-17 22:41

RT @yukiyanagi2012: #羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんの画像が送られてくるもうネタを提供してくれているとしか思えない https://t.co/t6ZkoiNrHS
01-17 22:40

RT @mau28310351: 凄い!凄い!羽生結弦選手との似た画像のUP早っ(//∇//)#羽生くんの画像をアップすると近い構図の羽生さんが送られてくる https://t.co/18A3lJwWBS
01-17 22:40

RT @numakurobuchi: PLAMAXのジプシー・デンジャー完成。うーん、組み立て辛かった・・・。チェルノはスチロール樹脂だったのに、ジプシーは外装以外ほぼABS。ポリキャップもABSなもんだからはめ込むのにも一苦労。パーツのポロリも多め。塗装するのが怖いなこれ…
01-17 22:37

ハードデカールならなあ・・・
01-17 22:34

カルテット! (河出文庫) | 鬼塚 忠 |本 | 通販 | Amazon https://t.co/8A5bsdeRjkカルテットってこれかと思ってたよ、違うのか・・・
01-17 22:28

RT @mayura_yura_: アパホテルは南京大虐殺の本より社長の美化漫画の方が問題な気がしますね… https://t.co/S0Pohz3dyB
01-17 22:22

カルテットって読んだことある小説のあれとは違うのか
01-17 22:21

RT @tacticsrecords: 1月17日、阪神淡路大震災より22年。追悼の満月の夕https://t.co/0cptcLrtox
01-17 22:18

RT @masukagami1333: ぬいぐるみ連れての観劇は必要性は分からないけど別に不快にも迷惑にも感じないので好きにすれば?と思っていた。なんで公式で禁止するんだろうと疑問に思っていたら、著作権問題に加えて盗聴盗撮疑惑と聞いて激しく驚愕&納得しました。色んなことを思いつ…
01-17 22:18

#NowPlaying モーモールルギャバンのコンタクトライブでコンタクト聴けてよかったなあ。前回の熊本もやってくれたけど。 ♫ https://t.co/ZgeHzdCSJU
01-17 22:15

デカール超苦手だから一部塗装した https://t.co/5MRFdQb1T1
01-17 22:05

Gipsy Danger #PacificRim https://t.co/ylPCNFe1UC
01-17 22:00

RT @makiron716: 早朝だし、あんまり人いないと思うので下品なこと言いますけど、これ完全に「中学生のおっぱry」の感触、、、 https://t.co/RK35bMUzSi
01-17 19:37

RT @sanjo_k_xx: 思うんだけど、三日月の歳星出張にアトラとハッシュを付けたオルガの判断がすごい…。そして遊撃隊というのが本当に三日月の為だけの隊であることが明らかになってる。もしその隊が常時なくてはならない隊なら、隊員が隊長代理として働くべき何だけど、オルガは三日…
01-17 19:34

RT @Ironf_TW2: あーーー昭弘にとってラフタは戦友だったんだなぁ…でも昭弘が背中を任せられる、それほどに信用を置く戦友は三日月以外にはいなくて、あれは昭弘の中で最高の褒め言葉だし最高の信頼の証なんだろうなぁ〜〜〜〜ラフタぁぁぁー!!!
01-17 19:28

RT @3ka9d: 昭弘に「今まで本気で俺の背中を任せられると思えたのは、三日月とお前だけだった」からの「じゃあ『それ』でいいや」っていうのは、昭弘のオンリーワンにはなれてないけど、昭弘にとって三日月並みに頼られる存在になれて嬉しいみたいな感じかな。オンリーワンじゃないけど「…
01-17 19:28

ラフタと昭弘はムズキュンかもしれないけど、飯野君とサトミちゃんもムズキュンじゃー!!
01-17 19:26

RT @kannagikaname: 鉄血ラジオでムズキュン取られたって言ってるけどラフタが言ってるのはムズムズじゃなくてモヤモヤだからモヤキュンだから
01-17 19:25

RT @toroto: 年齢拒否とかBBA拒否とかいう話を見て、逃げ恥百合ちゃんの言葉を思い出す。自分に呪いをかけないで https://t.co/fg8CwhVoRb
01-17 19:23

RT @Snufkinsand: 年齢拒否、BBA拒否にはこの名セリフを https://t.co/EmNSCot3Vd
01-17 19:21

RT @biriksk: ええぞ。神戸新聞。 https://t.co/olNuhwVdmC
01-17 19:21

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT】遂に「ドォーモ」出演!いよいよ明日放送!KBCテレビ「ドォーモ」絶対みてね!&録画よ~!田辺さんの熊本ロケだよぉぉ!久々文龍食べたい行こうかなっ!替え玉&あの高菜も皿いっぱいね! #ドォーモ #ブルエンTHEEN…
01-17 19:20

世界の日本人妻は見た!の裏で世界のこんなところに日本人やるのか。後者は残留孤児で辛そうだけど。
01-17 19:14

角みたいなアンテナといえば確かにキマリスだけど、まだヴィダール目立った活躍してねえ・・・
01-17 19:04

RT @wuxianob: 東野圭吾の小説「#容疑者Xの献身」を改編した、蘇有朋(アレック・スー)監督最新作品『#嫌疑人X的献身』が中国本土にて4月1日公開決定。王凱、張魯一主演。愛する女性を守るために完璧なアリバイを考えた天才数学者。そして事件究明に乗り出す天才物理学者。二人…
01-17 18:33

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/vGgvQubPua 《嫌疑人x的獻身》先導預告
01-17 18:32

中国で容疑者Xリメイクされたんだ
01-17 18:31

RT @wuxianob: 蘇有朋監督最新作品『#嫌疑人X的献身』先行予告編。天才数学者の石泓が殺人を犯した隣人の方檬をを守るために考え出した完璧なアリバイ、そしてそれを崩す天才物理学者の唐川。究極のIQ対決が始まる。中国本土にて4月1日公開決定。https://t.co/
01-17 18:31

ジプシーの首が動かない・・・
01-17 18:27

エルボーロケット!!‹‹エルボーロケット点火››ナーウ!!!#PacificRim https://t.co/kkA3oKTqGK
01-17 18:14

RT @kondofumie: 「決定権があるのがおっさんだから、おっさんのマナー違反を啓蒙する広告が作られにくい」説がまた強化された。
01-17 18:02

RT @abehiro13: 一般人に売る難しさを知る…ちりめんになんか入ってるってクレームつけて戻すやつがいた。。こんなの初めてって怒ってたらしい…なら2度とちりめんは買わない方がいいって思うけど。。 https://t.co/ihb0bJ2Rbm
01-17 18:01

RT @ametuchihoshiso: それにしても電車で大開脚着席する人って、隣のひとの接触するの気にならんの???私できることなら触れたくないんだけど…。それも胴体ならともかく、脚って下半身じゃん??なんか下半身が触れ合うのって個人的にできるならご遠慮したいくらいめっちゃ…
01-17 18:01

広域指定暴力団タービンズ
01-17 17:05

RT @YahooNewsTopics: 【センター試験で電卓は勘違い?】センター試験で北海道の受験生6人が電卓を使う不正行為。簿記検定で電卓を使うことがあるため勘違いしたのではないかとの見方。 https://t.co/FeswzFrBYl
01-17 17:04

RT @maxellJP: 磁気テープの工場見学にて ─ m「何か質問のある方おられますか?」 見「あのー、コーヒーはどこで作ってるんでしょうか?」 m「(またマキシムかマックスウェルと勘違いしてる人…)いや、ウチでは作ってないんですよ」 見「あー、やめられたんですか」 ─ 最…
01-17 12:59

RT @u_mi__u_shi: 夫は昨日飲み会で先輩(男)に「家族を守ってやれよ!」としきりに言われて、じゃあ先輩は具体的にどんなことを?と聞いたら「毎週末、夜中まで飲み歩いてストレスを発散し、家にストレスを持ち込まないようにしてる」とドヤ顔で語っていたという話をきいてわたし…
01-17 12:58

RT @cat12suga: 高3佐久本宝さん 日本アカデミー新人賞 映画「怒り」出演 (琉球新報) - LINEアカウントメディア https://t.co/e4LDRjVCLb #linenews @news_line_meさんからわぁ 😄 おめでとうございます!怒り…
01-17 12:36

怒り良かったもんなあ。あの少年の演技が特に。 https://t.co/An2xYRLZyP
01-17 12:36

RT @ot_inc: 氷結のアニメCMが消えた理由はハロウィン限定の影響じゃなくてコレだったわけか。 https://t.co/c34KUkGP0t
01-17 12:35

RT @shimoigusashu: なぜアルフィーの高見沢がデパ地下のレポーターなんか務めてるのだろうと思ったら、ギャル曽根だった。 https://t.co/F36GoxpliX
01-17 12:34

RT @Nogi_Lotte: ジャニーズの番組はもちろん番組のいちコーナーでジャニーズタレントが出演するだけでもradikoのエリアフリー、タイムフリーが未対応になるこの事務所ほんと頭イかれてるわ、何様のつもりなんだろうか(タレントは悪くない)
01-17 12:31

RT @hamemen: JARが電通を指名停止。まだネットニュースに載ってないけど、大きなニュース。 https://t.co/UYdkQ43qXW
01-17 12:27

RT @zo4gayareien: ホッカイロ貼りすぎる私に友人が警告してくれた。「通り魔にナイフで切りつけられてもホッカイロがあったかいのか、自分の血があったかいのかわからないで死ぬし、ホッカイロが死後も身体を温めてくれるから死亡推定時刻が狂って通り魔の完全犯罪が成立する」私…
01-17 12:26

RT @tsukampo: TVゲーム黎明期、「昔の子供は家にこもらずもっと外で遊んだもんだ」という面倒くさい大人が多かった。それから30年経ってゲーマー世代が親になった結果、「昔の子供は攻略wikiなんか頼らず自力でロンダルキア突破したもんだ」という別ベクトルの面倒くさい大人…
01-17 12:26

RT @kyounoowari: ドカタという職業はなくなったのです。それなりの資格https://t.co/GAFptO0obfが無いと工事現場にたてません https://t.co/XDMn0vZD6y
01-17 12:25

RT @kiba_r: もはや、カラダが動けば、誰でも土建公共事業に参加できるような感じでは無いですからね。 https://t.co/4JGmcp6bhj
01-17 12:25

RT @ryudokaoruko: 東急電鉄のポスター。脚を開いたり組んだりしている男性に「みっともない」とは言わず、きちんと座ってる女性を褒めるという表現。これで脚を広げて座ってる男性に届くんでしょうか。30秒ver.CMでは、女性に「悪くない」と、上から目線でサムズアップ。…
01-17 12:25

RT @tom_ik35: こんな古文書?がいっぱい出てくるんですが、誰かお詳しい方!!どうしたらいいか情報提供お願いします。燃えるゴミで母に捨てられそうで、私は寄贈できると品とかだったらまずいのでは?って考えてます。 https://t.co/Ly6sXEGLpA
01-17 12:15

RT @fu_cco: 「日本公開はいつでも数ヶ月遅れ」世界から隔絶された日本で繰り広げられる洋画民達の壮絶な戦い。SNSで飛び交う感想!画像!そして動画!溢れ帰るインターネットの情報の海から生きて帰れるものは誰だ! https://t.co/HyL6XLjPu4
01-17 12:14

RT @kamiumach: 【今日は何の日】1995年1月17日 阪神淡路大震災神戸市長田区にある鷹取教会では聖堂は燃えてしまいましたが、そこにあったキリスト像を境に火が止まり、司祭館は燃えずに残りました。このキリスト像は「奇跡のキリスト像」と呼ばれ、その姿は国内外に…
01-17 12:14

結婚はしたけれど|カザマアヤミ @aya_zamalog |出産の仕方がわからない! https://t.co/vxOEcKdA7m
01-17 12:11

「危険日」のほうが多いと思っていたヘンタイ系オタク漫画家の夫|カザマアヤミ @aya_zamalog |『出産の仕方がわからない!』カザマアヤミインタビュー https://t.co/O4RaKpCP0v
01-17 12:07

RT @stkmastk: ぼく「軍艦島すごい。時代から取り残された感じがすごいする。時が止まったままなんだな……。あの白いのは何ですか」スタッフ「wifiです」ぼく「wifi」 https://t.co/nYd1CwIASO
01-17 08:37

RT @zon_b: ちなみに、 #Excel 2017からは、行は1,048,576だけど列は、XFDまでの 16384列 [CTLR]+矢印キーで、底にも、端にも、瞬間で行けます。
01-17 08:37

RT @takeyama0330: 今夜はクローズアップ現代がおもしろそうだ! https://t.co/WdAlgMEUfQ
01-17 08:35

RT @hokuman_hailaer: 中国人って、たとえばこの騒動でアパグループの株がごそっと下落したら、ネトウヨがギャーギャーわめいている間に、ここぞとばかりにアパの株を底値で買い漁るくらいしたたかなこと平気でやりそう。
01-17 08:34

RT @16yun: テレビ業界はちょっとした音にPOLYSICSを使いすぎなのにPOLYSICSが全然一般浸透してないのなんなのって思うから、「絶対聞いたことあるのに知らない?あの曲はこの人たちの曲でした!」みたいな特集を組んでくれてねじ込んでくれてもいい
01-17 08:33

RT @DaLeyns: このオモチャは馬にとっても中毒性があるらしい https://t.co/TSQfgqPf22
01-17 08:33

RT @mau28310351: 残念ながら負けてしまったのだが、なぜか嬉しそうな善治先生。丸くて可愛いものが好きらしいです。うさぎ🐰とか、あひる🐥とか、スヌーピーとか和むみたいで。基本怒らない、荒ぶらない。ずーーーーーーーーーーーーっと穏やかでのほほんとしてます。 htt…
01-17 08:30

RT @7th_kitchen: 夫の実家でまったりしてきたのですが、義母が「柚子をこうしとくとマスクにいい香りがついてすごく心地がいいの」と言って見せてくれて、たいそう感じ入ったというか胸を打たれたというか、ああわたしはこんなふうに日常のあはれを掬い取れる人になっていきたいの…
01-17 08:29

RT @udemakuri3104: 何度見ても、アメリカ国旗を意識してるよね? https://t.co/GgyAYaTL79
01-17 08:25

RT @nakamukae: 「セブンイレブンのお弁当は放射能汚染地域の食品つかっています」 『確認できる情報ソースありますか?』 「ありますよ。ちょっと待って下さいね」 「情報ソースお持ちの方いらっしゃいますか?」 『今から探すんですか!??』 https://t.c
01-17 08:23

RT @NetBotch: あぶねえ12000円でタダの傷を買うとこだった https://t.co/QnUr6vyEUy
01-17 08:22

RT @RockBarDAYS: 昨夜は"一にロック、二にロック、三、四をぶっ壊して五にアイラブユーだ!"を合言葉に?熱い夜になりました。出演者の皆さん、御来場の皆さんありがとうございました!収益金とお預かりした義援金は責任を持って然るべきところにお渡し致します。(pho…
01-17 08:19

RT @uppd_etc: モーモールルギャバン@ナバロ実は、モールルのライブは初見でした(お恥ずかしや;)何だこの世界観!楽しい!!引き込まれるしカッコいいし!!パンティー!!と、始終ノリノリ。。撮影させて頂けて、とても嬉しかったです。ありがとうございました!(Pho…
01-17 08:19

RT @Happanana: シャラララのときは、まんなかのかわいこちゃんに足を乗せて『ははは油断してただろーっ』て言ってたゲイリーさん、ガチで嫌がられてて可愛かったですな😂そこからの『ごめんなさい僕を踏んでください』でした。床に寝そべったらカルトスのケイトさまのスカートの下に…
01-17 08:18

RT @Happanana: 昨日のモーモー、俺風呂始まりだったので、まさかすぎて終始口が開いてたかもしれない。俺風呂すきだ。転調してからが更にグッとくる。。。はー。モーモールルギャバン素晴らしき😂😂😂
01-17 08:18

RT @8bit_cafe: もう、信じるしかない。 https://t.co/IV0YAFdSIQ
01-17 08:13

RT @fukazume_taro: 「1日2食を離乳食に置き換えるだけで劇的に痩せる」というベビーフードダイエットなるものがあるらしいんだけど、「○○するだけで痩せる」みたいなのに飛びつく人はそもそもマインドがデブなのでなにをやっても無駄だと思ってる。
01-17 08:11

RT @agatha_: レゴランドの広さを「東京ドーム3個分」と紹介している番組を見て「東京ドームの大きさ知らんし…平方メートルで言ってよ…」とつぶやくちびっこ。それな。なんでもかんでも東京ドームに換算してるんじゃねえぞテレビ局。おまえらが大好きな東京ドームを桃太郎アリーナに…
01-17 08:09

RT @aso_kamo: 『あのときその場にいた友達は「アホか。いなくてよかったんや」と言う。「申しわけないとか思わんでええねん」と言う。それでも僕の中では、何かを、誰かを、裏切ったという気持ちが今でも続いている』そして今年もまた、僕はロウソクに火を灯す。 https://…
01-17 08:05

RT @aso_kamo: 22年目。びっくりするくらい人が少なくなった。でも、これでいいのだと思う。こうあるべきなのだと思う。 https://t.co/n19UWwOKSc
01-17 08:05

RT @aso_kamo: 神戸に帰ることを帰神、兵庫に帰ることを帰庫と呼ぶことを、ここに強く提唱したい。
01-17 08:04

会社のPCが立ち上がらぬ…
01-17 07:59

男性が「本命の女性」には絶対しないこと7つとは? https://t.co/FDUufSMDkS
01-17 07:20

ジプシーの手首がはまらない件。初期不良じゃねこれ
01-17 00:09

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3675-ce19e7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧