さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 121 第113話 椅子 寺原芳彦さん(武蔵野美術大学・名誉 - 新一、ボッコ、寺原芳彦さん(武蔵野美術大学・名誉教授) - [ピートのふしぎなガレージ]
01-16 23:00

#nowplaying 286 第195話 新一とボッコの恋物語 - 新一、ボッコ - [ピートのふしぎなガレージ]
01-16 22:51

#nowplaying 恋愛百景podcast076 - [FMKポッドキャスト]
01-16 22:38

#nowplaying 恋愛百景podcast075 - [FMKポッドキャスト]
01-16 22:33

#nowplaying 第562回 あ~っはっはっは!え?安部くん、サトミちゃん大丈 - 安部礼司 - [NISSAN あ、安部礼司 - BEYOND THE AVE]
01-16 22:11

スーパーイケリーマン刈谷氏なら聴いてる
01-16 21:39

RT @zibumitunari: 原作版の頭巾被った光秀は完全に刑部殿です #信長協奏曲 https://t.co/zVhzAhlEJY
01-16 21:37

#nowplaying 第66回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
01-16 21:13

#nowplaying 我が家への帰還3 - 梅原裕一郎, 小倉唯, 東山奈央, 井口裕香, 内田真礼, - [ゴブリンスレイヤー No.03]
01-16 20:41

#nowplaying 我が家への帰還2 - 梅原裕一郎, 小倉唯, 東山奈央, 井口裕香, 内田真礼, - [ゴブリンスレイヤー No.02]
01-16 20:22


RT @GoblinSlayer_GA: 「ゴブリンスレイヤー4 ドラマCD付き限定版」ゴブリンスレイヤー:梅原裕一郎女神官:小倉 唯妖精弓手:東山奈央牛飼娘:井口裕香受付嬢:内田真礼鉱人道士:中村悠一蜥蜴僧侶:杉田智和魔女:日笠陽子槍使い:松岡禎丞http…
01-16 20:10

ゴブリンスレイヤーの声優陣の中にニンジャスレイヤー(杉田)がおる・・・
01-16 20:09

#nowplaying 我が家への帰還 1 - 梅原裕一郎, 小倉唯, 東山奈央, 井口裕香, 内田真礼, - [ゴブリンスレイヤー No.01]
01-16 19:55

RT @tanakh: https://t.co/WRJEM9uNA79時間36分かけてExcelの底を見た人がニュースになっていますが、Ctrl+↓で1秒もかからず見れました…(´・_・`) https://t.co/x4mJm050L4
01-16 19:47

RT @nyansomnia: ベビーフードダイエットするくらいなら介護食を食え 介護食も同じようにレトルトパウチになって薄味低カロリーで売ってるぞ ベビーフードダイエットがかっこよくて介護食という響きがババくさくて食べられないならそれはただのオサレ意識だ
01-16 19:45

RT @zibumitunari: プロファイリング昔話の続きは下のリンクから見れるぞ!!その眼で最後を見届けるのだ!!それはそうと、こいつらと背景同じにされてる儂ってなんなのねえ#プロファイリング昔話 https://t.co/OXSJTST9oJ https://…
01-16 19:43

RT @natalie_mu: カラスは真っ白が3月で解散、ヤギヌマカナは人間修行へ https://t.co/XRGbZx4euR https://t.co/NoJJ3lMVkB
01-16 19:42

RT @jhanagata: 信長協奏曲を見ています、ドラマ版ね。いくらドラマの放送枠が決まっていて、シリーズ構成しなくてはいけないとはいえ、時代考証すっ飛ばすとかあり得ないわ。何で秀吉に親父が暗殺されてんの。シリーズ構成って何のためにあるのよ?時代考証って何??…
01-16 19:34

RT @vellex2: 家来が主君を呼ぶときの言い方は信長協奏曲より志村けんのバカ殿様のほうが時代考証がしっかりしてる
01-16 19:33

そういえば信長協奏曲って時代考証どうなってんだ?
01-16 19:29

RT @nunonofuku123: 桶狭間の戦いが、「山でなく谷」、「雨が降ってない」、「昼間に行われたのに夜戦の奇襲」。まあこんだけ史実を変えるなら戦国BASARA並の歴史ファンタジーに突っ走って欲しい。タイムスリップしてる時点で歴史が変わりました!と言い張ればいいし。#信…
01-16 19:23

あージプシーにタンカー持たせてえ!!
01-16 18:44

RT @ratsun_620: (海外のマッドマックスファンイベントがガチすぎて草)も生えない世紀末 https://t.co/LrW71RI2DC
01-16 18:38

PLAMAXジプシー・デンジャーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01-16 18:37

RT @akira_0126: 赤ちゃん生まれるって、少なくとも私の人生の中で一番辛くてキツイ思い出だし(それだけじゃないのは置いておくとして)、周囲が安易に「今が一番幸せだよね」って言い切ってしまうのは、睡眠不足と色々出来ないジレンマとホルモンの不安定でガタガタのママをいとも…
01-16 18:32

RT @akira_0126: ニュースで「生後3ヶ月の娘を母親が殺害。人生で一番幸せな時期に何故ーー…?」ってナレーション入ってたけどさ、生後3ヶ月なんて幸せより大変さの方が断然勝る時期じゃん…そうやって「赤ちゃん産む=(絶対的な)幸せ」って洗脳するの良くないと思う。どれだけ…
01-16 18:31

ゴブリン殺すべし!イヤーッ!
01-16 18:30

RT @morineko777: @tagaraAH ジバニャンの耳が切れてるのは去勢とは無縁です。画像を見て分かるように、事故寸前と事故後では全く違いです。僕も猫が好きなので気持ちは分かりますが、誤った情報はツイートしないで頂きたい。 https://t.co/k
01-16 17:08

RT @NYANG_GO_STAR: サプライズ出演してきました!☆ノシ大ヒット上映中【僕らのごはんは明日で待ってる】中島裕翔さん、新木優子さん喜んでくれて嬉しかったです♪<(`^´)>#ぼくごは#うるキュンhttps://t.co/PNcKuoUlHd #Yahoo
01-16 17:07

RT @sinrinet: アメリカを『米国』と呼ぶことについて。 https://t.co/MEa4M6TbLX
01-16 17:07

RT @news_line_me: 水没したiPhoneの対処法 「お米に入れて最低12時間放置」 https://t.co/wsRc6aR0O7 iPhoneが水没してしまった時の意外な対処法が紹介されています。 https://t.co/GUHtY1i3kP
01-16 17:05

RT @OT6lGn2ksD6iNGn: 女子大生が男子中学生に性教育を教える(羨ましい) https://t.co/ZHGH6ub80b
01-16 17:04

生理的に好きな人いた
01-16 16:57

RT @pipipi_sensei: 「車一台プレゼント!」とかの景品あっても今の若者は維持費を払えないほど困窮してるし、「ペア旅行プレゼント!」されても有給がとれないような労働状況なので、「違法労働に強い弁護士紹介&着手金プレゼント!」とかの方が喜ばれると思う。
01-16 16:57

RT @m0n0sprecher: 今週のイオク様がキレてるのは、やってることがあくまで「アリアンロッド艦隊の通常業務の範囲内」ってことであり、鉄華団の直近の後ろ盾であるタービンズを落とせばマクギリスにダメージを与えられる、って理論は今の所間違ってないところ。ジャスレイが入れ知…
01-16 16:56

RT @akinyan0826: これなぁ。一回生理的に好きな人と出会ってしまうとどんなにイケメンでもハイスペでもそっちが基準になってしまって本能的に好きな人できにくくなってしまったw https://t.co/vwGWe9LHXw
01-16 16:52

RT @katabuchi_sunao: どうやら観客動員が100万人を超えた模様。
01-16 16:51

RT @8796n: 2017年になっても週に一度日本全国で食料品の配給を待つ列ができると終戦後の日本人に伝えたら絶望で死ぬのではないか
01-16 12:56

サムスンスマホ発火 原因判明 | 2017/1/16(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/2eQadVsyEw #Yahooニュース
01-16 12:35

RT @orrizonte18: 迷走中のオルガに、俺はお前の家族じゃないお前の家族は鉄華団お前の守るべき優先順位の一番は家族鉄華団を一番に考えろと理路整然といってくれて、ありがとう兄貴。オルガにちゃんと届くといいな。
01-16 12:31

RT @johyoh: 名瀬の兄貴がジャスレイが黒幕だろうと言いつつ、親父の可能性も考慮に入れてるあたり、盃交わしてるのに実は油断ならない仁義なきワールド。
01-16 12:28

RT @db_1122_vb: 名瀬さんたちが死んだら、イオク様というかジャスレイのせいで、テイワズの輸送部門扱ってるタービンズがギャラホに制圧されたってかなり親父的にはマイナスが大きいのでは?他にも輸送部門はあるかもだけど、安心して任せられてたのは名瀬さんだからで…ジャスレイ…
01-16 12:27

RT @DrMagicianEARL: #天才医療事務ドラマ は見たい
01-16 12:06

RT @kenfujimoto: 1曲あたり2160円、3240円と低価格でかつ利用制限もほとんどないから企業は買いやすく、個人も売りやすい。複数企業に売ることもできるから収入に繋がりやすい「自分のオリジナル曲を収入につなげられるサービス、Audiostockが秀逸」https…
01-16 12:04

RT @urokomax: 日経MJで洋画の日本公開激遅への警鐘の記事が!衝撃が走ったのは、マスコミ試写会は何ヶ月も前からやっているから日本公開がそんなに遅いという現状を知らなかったことだよ… 「洋画の封切り、遅すぎない? 日本だけがガラパゴス!」 ⇒ https://t…
01-16 12:03

RT @sasamotoU1: スターウォーズがもう40年前の映画、邦題まで決まってたのに掌返しの公開遅れ、日本ファンだけ待惚けなんて仕打ちあのころからされてたのよねえ。
01-16 12:02

RT @esthe_union: いま、「パタハラ」がやみません。育児に積極的な男性が、会社で解雇・降格させられたり、昇進・昇給の機会を奪われたりする「パタニティー(父性)・ハラスメント」のことです。育休明けに、つらい体験をした男性の話を聞きました。https://t.co/k
01-16 12:02

RT @GSR250w: 日産エルグランドのCMが、遅いのに道を譲らない迷惑ミニバン。 https://t.co/ke1w9PRuWH
01-16 12:00

RT @shiki_maidguy: 雪がヤバいらしいですが、積雪のギネス世界記録はロシアでもアラスカでもなく日本で、新潟でも長野でもなく何故か滋賀県で、その積雪高の記録は1182cm。
01-16 08:37

RT @Kirika_ma_cos: 先日放送された『生き物にサンキュー』の様子を本人に見せてみた。 https://t.co/Jgy91h31i1
01-16 08:35

RT @TakeponFX: やわらかスピリッツ『人魚姫のごめんねごはん』! https://t.co/PZ9DoHnGiI #人魚姫のごめんねごはん 人魚姫が魚料理に魅せられるグルメ漫画wwwヤバイwww https://t.co/ZouW7fMdwZ
01-16 08:34

RT @yuuraku: だからさあ、日雇いでドカタやれば日払で8000円貰える世の中が帰ってくればクソみたいなブラックで手取り12万の仕事なんかやる奴いなくなって淘汰されるんだよ。公共事業が世直しの第一歩だってなぜわからん。
01-16 08:34

RT @yuki_himuro: 凄いパワーワード https://t.co/UPEQDFtb5g
01-16 08:33

RT @tokumewi: 【怒り】マクドナルドはすぐに無料で商品をばらまくけど正直やめてほしい - 要件を言おうか https://t.co/IiNAPLxf7N 無料で提供するとその程度の客しか来なくなる問題
01-16 08:27

RT @kokuponz: 無名の私立大学医学部だとオペの機会がないらしいwwww https://t.co/eOPbdIJZSd
01-16 08:21

RT @kawaiisugoku: 僕は新宿で風俗の客引きされたとき「僕童貞なんで」って断ったら「そんなことないっすよ!」って言われたよ
01-16 08:20

RT @yashi09: 友達が借りた部屋が事故物件だったって言うからお化けでも出るの?って言ったら、前に住んでたっぽい痴呆症の爺さんが夜な夜なまだ自分の家だと勘違いして「カギが開かねぇぞ~~」ってドアの前で暴れるらしい。幽霊より怖いわ。
01-16 08:20

RT @hama00712: ハイエースの内装調べてたらとんでもないの出てきた。ここまでやるとかっこいいじゃないか笑 https://t.co/v0UT4eOiFx
01-16 08:20

RT @higonotora: 平成の次は熊本か南熊本だな https://t.co/Oz78cg5oiL
01-16 08:19

RT @uedamarie_staff: 初日東京、今日仙台に来てくださったみなさん、改めてありがとうございました。そして、これからどこかの公演に参加しようとチケットを手に思いを巡らせてくださっているみなさん、ありがとうございます。どうかいい夢を見られますように。
01-16 08:18

RT @uedamarie_staff: 悩みに悩んでチケットの取り方を調べて、生まれて初めて行ったライブを、宝物を見るような気持ちで、薄明かりに浮かんだ、誰もいないステージを見ていた気持ちを忘れない。私はステージの上に、そこにいる人たちに夢を見たい。みなさんが大切な思い出を手…
01-16 08:18

足が冷たい
01-16 08:11

RT @spdkm: 「夜トイレに行くのが怖い」で検索して出て来た記事を読み漁っていたんですが、最終的に「地球の反対側ではサンバを踊っている」という一文が出て来て一瞬で恐怖を克服しました。
01-16 07:54

RT @tesigar: 人気ユーチューバーとかになりたくて、目立とうとして犯罪やったりデマ書いたりした結果、炎上して、誹謗中傷され、本名住所経歴特定されて晒され、凸られ、家族にも迷惑がかかり、人生が壊れていく、みたいなリアルなタッチの映画とかドラマとかを文科省あたりが作って学…
01-16 07:47

RT @kenken201609: 南千住の我家の飼い猫ノルウェージャンフォレストキャットです。迷子になりました。特徴は 鼻先が 右上がりに白い山模様です。手足の先と、顎から 腹が白いです。保護している方、見たことがある方は連絡を下さいますようお願いいたします。成猫…
01-16 07:47

RT @DerusuYamazaki: 絵が描けなかった時はよく「漫画家の息子だし描けるんでしょ?」「漫画家の息子なのに?」と言われ、いざ絵がすこし描けるようになると今度は「あ〜やっぱ漫画家の息子だからか〜」「やっぱ血縁かー」と言われる始末。小説も含め、作品作りは特に親から影響…
01-16 07:31

RT @yuko19800408: 潰瘍性大腸炎に苦しんだ知り合いは、1日に60回もトイレに行き、七転八倒の痛みだったと言う。今は元気を取り戻して、安倍首相が患った同じ病気に対して「お腹の弱いおぼっちゃん」と言ったテレビの発言が許せないと言う。病気で苦しむ方を揶揄する人は最低で…
01-16 07:29

RT @sumomo_2: >在韓米軍が女学生2人を轢く→死んだ女学生像を作って米軍を叩こうとする→米が怒る→作成中の女学生像1人分作って終了→その像を慰安婦団体に売り込む→女学生像を慰安婦像として流用→女学生の遺族キレる→遺族に金渡して黙らせる→慰安婦像をあちこちで増産。…
01-16 07:28

RT @anonymous201504: 韓国の慰安婦像にはなぜ椅子が二つあるのか?また、いつから「少女」の設定になったのか→実は在韓米軍基地で事故にあって死んだ二人の女子中学生のモニュメントの使いまわしだった?https://t.co/6K9rDYlIY4
01-16 07:26

RT @tmaita77: 大卒有業者の正規職員率。強烈だな。同じ大卒でも,女性はどんどん非正規に追いやられる。 https://t.co/PaGOkX4IXo
01-16 07:26

サイエンスZEROでりんなやるのか
01-16 00:19

RT @kurono73: 普通に内容も面白そうな。 https://t.co/BktZAstAuJ
01-16 00:19

RT @synfunk: TVの温泉番組でみるタオルを巻いたまま風呂にはいるのを現実で温泉でも銭湯でも実際に演る人を見たことはないが、男風呂だからで女風呂ではあるのだろうか。
01-16 00:17

雪と猫下界は雪降ってないんでこれは去年の https://t.co/M8QuXxwN2l
01-16 00:16

RT @synfunk: 日本の女風呂でもシャワーキャップ率は高いのだろうか。男風呂では皆無であるが。この年になって透明人間になったときにやることが増えたな。
01-16 00:12

RT @siranuka_1983: 参考までにマックスコーヒーVのレビューブログ抜粋。飲みたい https://t.co/eINObAEioC
01-16 00:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3674-328a1054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧