さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @inmr_mam: ちょっと思ったんだけど、ハイハイも覚束ない0歳児って筋肉全然ないじゃない?でもあんなにお尻ぷりっぷりじゃない?お尻垂れるから筋肉付けなきゃ!ってよく聞くけど、赤子を知った今、なんていうか、私のあのハリはどこへ消えたの???????って気持ちでいっぱい。
01-13 23:57

RT @devergnodee: うっかり灰色ボスのしっぽを踏んでしまって、当然ながらとても怒られた。平謝りに謝り倒していたら背中を向けて怒っているポーズのまま低くゴロゴロ言い始めたので、いったいどんな顔をしているのかこっそり撮ってみたら、にんげんが必死で謝り続けるのがおもしろ…
01-13 23:57

RT @hxxxxxm: 制欲のなさをアピールしようとして「俺、オナニー意外としないんだよね」と語った男性と、彼に「オナニーいらないくらいに女が足りてるってことなのか」と聞いた私のすれ違い
01-13 23:52

GXけっこう全高低いのね
01-13 23:46

ヴィダールとXの全高がだいたい同じ
01-13 23:46

RT @shinabamorotomo: 映画で描かれなかった結末って、序盤すら描かれてねえよw <RT
01-13 23:45

風の谷のヴィダール
01-13 23:42

RT @pazu_official: 風の谷のTOSHI-LOW https://t.co/vs2GIFtHz7
01-13 23:42

RT @castle_gtm: ラステルはナウシカと同じく16歳。声は冨永みーなさん。ナウシカは途中で応急処置を断念しますが、それは墜落の衝撃でラステルの胸が潰れていたため。 #風の谷のナウシカ https://t.co/gEsipp7BZC
01-13 23:41

RT @T_coexist1983: 『風の谷のナウシカ』はスタジオジブリが設立されてスタイルに統一感がもたらされる以前のいわば寄せ集め集団で制作しているので、庵野秀明に限らず個々のアニメーターの個性がけっこうそのまま出ていて、今のジブリアニメ的な感覚で観ると思いがけないカット…
01-13 23:41


RT @arikawahiro0609: 王蟲「よっしゃ」「治った治った」「やるやん俺ら」「帰ろ帰ろ」うむ。大団円。
01-13 23:41

RT @musinonakamura: 風の谷のナウシカ原作漫画7巻で→が大体映画で語られる内容分 https://t.co/To5A2CoxxG
01-13 23:40

RT @nakamukae: 原作のナウシカはそんないい終わり方じゃないからね?ドロドロだからね?グチャグチャだからね?救いなんてないからね?
01-13 23:39

RT @arakencloud: 風の谷のナウシカを観終えた方は,谷で吹く強風のしくみについておさらいしてみてはいかがでしょうか.https://t.co/o0LZqed8Vo #ナウシカ
01-13 23:39

治部の水浴びキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ntv
01-13 23:34

Another SKYに治部キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01-13 23:31

明日この世界の片隅に観に行くかなー
01-13 23:30

RT @mesotabi: 「なんどめだナウシカ」とネタにもされる金曜ロードショー風の谷のナウシカだけど、冒頭のナウシカノーパン実況(※穿いてます)で燃え尽き最後まで惰性で見てた俺に、番組最後「特報 庵野秀明監督・風の谷のナウシカ 制作決定」\ドーン/みたいなサプライズが欲しい…
01-13 23:29

RT @frol_11: 触手 百人乗っても大丈夫!
01-13 23:28

RT @hiranokohta: クロトワ「殿下もその甲冑脱いであの中入れてもらったら、左手生えてくるかも」クシャナ「お前本国帰ったら死刑な」
01-13 23:25

RT @ghibli_world: 実際に飛行するナウシカのメーヴェhttps://t.co/hoIZV1jvFk https://t.co/lCNp02xMjs
01-13 23:23

チョコボかな? #風の谷のナウシカ
01-13 23:22

その者、蒼き衣を纏いて金色の野に降り立つべし #風の谷のナウシカ https://t.co/VtoTasPMIL
01-13 23:19

RT @kinro_ntv: ■ナウシカお得情報メモ巨神兵の原画はエヴァンゲリオンの…巨神兵の原画を描いたのはのちに「エヴァンゲリオン」シリーズの総監督を務める庵野秀明さんです。本作の制作途中から原画として参加しました。☞続く #巨神兵 #庵野秀明 https://t.c
01-13 23:14

薙ぎ払え! #風の谷のナウシカ https://t.co/LvsROY0Bsb
01-13 23:13

おい巨神兵、あれはお前の獲物なんだろ?見せてみろよ、お前の力を。 #風の谷のナウシカ https://t.co/XPVJ0NvcJL
01-13 23:12

RT @aya5831: トレンドの「ユパさま」を覗くと、「年齢追いついた」「追い越した」がちょいちょいあってツライ。
01-13 23:00

パンツァーフォー! #風の谷のナウシカ
01-13 22:45

ナウシカ #風の谷のナウシカ https://t.co/6to7hkodhM
01-13 22:27

メーヴェ #風の谷のナウシカ https://t.co/6PTcgG5oMH
01-13 22:13

一体何が始まるんです? #風の谷のナウシカ
01-13 22:11

触手プレイ #風の谷のナウシカ
01-13 22:10

マスクを見ると仕事で毎日使ってる防塵マスクを思い出してな・・・複雑な気持ちになるんじゃ #風の谷のナウシカ
01-13 22:06

「月は出ているか…?月は出ているかと聞いている!」「あなたに、力を」#GundamX https://t.co/mQZyWXfTxh
01-13 21:29

ナウシカのあえぎ声エロい #風の谷のナウシカ
01-13 21:07

RT @usj1: #USJ 号外。『大阪湾に巨大不明生物』。東スポ???朝日新聞でした。 😱😱 https://t.co/OknNgR4bV2
01-13 20:54

いかん、斉藤由貴見ると真田丸思い出して怖い
01-13 20:44

友禅染って人の名前だったんだ!
01-13 20:21

RT @yumefgo: センタ試験に失敗した者の末路。実際コワイ https://t.co/GZC35MiEm9
01-13 19:59

くまのプーさんて実在の熊がモデルだったのね。カナダの戦場で拾われてイギリスに連れてこられ、その後動物園に預けられたウィニーという名の熊。
01-13 19:04

隣のネギトロ(めいた死体)
01-13 18:59

RT @Inoue48K: 朝日新聞 緊急速報!大阪湾に 巨大 不明生物 襲来! #ゴジラ #ユニバーサルスタジオジャパン https://t.co/eHoUG6pWj1
01-13 18:58

寒かったんで温泉入りに来たよ (@ 入船 旅館 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/oZIUbhU13P
01-13 17:55

RT @c022m: 7年くらいツイッターしてるけどあの時はタイムラインの人たちみんな朝4時過ぎまでツイッターしてたのに高齢化により就寝時間が早くなってるの諸行無常ってかんじだ
01-13 17:02

RT @adenoi_today: 正月に親父と話した時に「俺の若い頃は東京ではどこもやってる帳簿のつけ方や商品陳列の基本とかを地元の商店に戻ると誰も知らずとんでもなく非効率なことをしてたので、東京で2、3年働いて地元帰ってきたらそれだけで『有能な人』になれた」って言ってて、「…
01-13 17:01

ミニストップとかいうものが存在しない
01-13 17:00

RT @nice_co_jp: 「赤ちゃんは大人のミニチュアじゃない」ということが共有されてないのが双方の認識の溝になっていると感じる(私も産前は解ってなかった)大人はお腹空いても「あと5分でレストランに着く」と言われたら5分我慢できる。でも赤ちゃんは「あと5分で授乳室に着…
01-13 16:57

RT @travis02130213: NHKのクローズアップ現代、被爆者の方々の経験を口承で語りついだり、記録フィルムからドキュメンタリーを作ったりして“ずっとヒロシマ”と向き合ってきた人たちが、「この世界の片隅に」を観て「こんな方法があったのか」とぽつりと呟いた一言が重すぎ…
01-13 16:50

ワンチャン https://t.co/Ny5cWUmrmh
01-13 16:47

RT @orga_de_erotica: 研究生に惚れ込んだ引きこもりヲタが「俺の推しをセンターにしろ」と劇場に怪文書を送りまくったり自作の曲や脚本を送りつけてきたりセンターに危害を加えたりして最終的に総合Pになろうとし、最初は「私にもファンが…」と喜んでいた推しもどん引きし始…
01-13 16:47

RT @kaseinoji: 「応募資格: 8年以上の国家運営経験。友好的で温かい人柄。ノーベル賞受賞経験」大統領を辞めたらSpotifyで仕事がしたい、とジョークを言ったオバマに対してSpotifyが出した求人広告。粋すぎるやろ。。 https://t.co/GGK9ua1
01-13 16:46

明日はセンタ試験か。ひょっとこにならぬよう
01-13 16:45

寝不足で身体重い
01-13 16:44

RT @sakurajimanini: 紳士服のはるやま、残業する社員を減らす為の「ノー残業手当」は面白い仕組みだな。残業しなかった人は1万5千円支給、残業した人は残業代+1万5千円との差額を支給。社員に「同じ額貰えるなら残業しない方が得」って意識を持ってもらえるそう。労働環境…
01-13 12:58

RT @tkq12: サッカー選手って「監督(上司)と合わない」「チームメイト(同僚)が気に食わない」「チームの戦術(会社の方針)が俺の考えと違った」とかでほいほい移籍して普通の会社と違うなと思ったんだけど、よくよく考えたら上記の理由で辞められない普通の会社のほうがおかしかった
01-13 12:58

RT @k_rinko: ここで61年前の大容量(5MB)HDD納品の様子を見てみましょう。 https://t.co/Xoe647yOLs
01-13 12:58

RT @livedoornews: 【グレーゾーン】声優の三ツ矢雄二、同性愛をテレビ初告白https://t.co/wimzrXrBQZ「ゲイかストレートかと言われればゲイ」と語った。会社勤めの兄が定年退職をするまでは、曖昧にしておこうと考えていたという。 https:/…
01-13 12:57

2か6 https://t.co/tmuCJbvGwu
01-13 12:57

RT @sdvx_rasis3: どの女の子が可愛いですか?ちなみに童貞は必ず⑥を選ぶそうです! https://t.co/C7HbjYIYKj
01-13 12:57

RT @bogosorter: 今の若い子(〜20ぐらい)はニコ生とユーチューバーのせいでネットに顔出しを恐れてない無敵の存在だし、上を見ればパソコン通信時代のおっちゃん達も実名でのやりとりが普通だったから、ネットで顔出しを恐れる本能を持っているのって我々の世代(22〜35ぐら…
01-13 12:56

RT @soptrd19417428: 関西弁における「ちゃうねん」「なにがちゃうねん、言うてみ」のやり取りは「誤解があります聞いてください」「そんなはずが無いだろ、お前の弁明は無意味だ」ではなくて「あのね」「なあに?」くらいの極めてゆるい意味しかないというこ…
01-13 12:35

RT @atsushilonboo: ベッキーは不倫マギーは熱愛…なんでだろ?
01-13 12:35

年収やっすいなあ
01-13 12:25

RT @kumamiso_beix: 今上陛下が皇太子殿下に御譲位ののちは、皆が「平成院」とお呼びすれば、政治の思惑がどうあろうと民意として歴史に残るはず
01-13 10:14

神木隆之介(CV:河西オーガス)
01-13 10:10

RT @zakuro_doll: だいぶ前にTLで見かけた「正しいアレの使い方」を実践してみたよ。①半分に曲げて②ニャー https://t.co/Fzy1NnhW2X
01-13 07:58

RT @ketuge: 袴田吉彦、だっふんだで別れを伝えてるな https://t.co/lpIVPiA3IP
01-13 07:58

RT @miachi00: 『知らないのは非常識』ではなくて『知らないのを見つけた人が今まで誰教えてあげなかったことが非常識』「瓶ビールをラベルを上にして注げないゆとりやばすぎ」に非難相次ぐ 「くだらない」「こんなことに拘る奴はゴミ」キャリコネニュース https://t.co
01-13 07:56

RT @nhk_moribito: 守り人関連番組(o ^-^)o「精霊の守り人」と「LIFE!」のコラボコント放送決定!綾瀬はるかさんが1/19は内村光良さん、1/26は星野源さんとコラボします!https://t.co/XQ9ALJ78LI #NHK #精霊の守り人 #…
01-13 07:54

RT @hiranokohta: バチカンとマルタ騎士団が対立、人事めぐる法王の指示を拒否 https://t.co/XM4xHB2Vkn @Reuters_co_jpさんからやめろーおたくらが仲違いすると色々困るんだー。マンガの設定とかがー。
01-13 07:31

RT @dragoner_JP: 「これだけモノが飽和した時代に〜」とか言っている人。カッコで「これだけ(俺の周囲は)モノが飽和した時代に〜」と訂正すべきでないか。あまりに持たざる者に目が向いてない
01-13 07:21

RT @ro69_hogaku: 映画『3月のライオン』、主題歌はぼくりり&藤原さくらのスピッツ“春の歌”カバー。予告で解禁 - 邦楽ニュース https://t.co/4SQGfcFYLR
01-13 06:29

RT @nomoreunk: 近所の日高屋でメシ食おうとしたらさ。入店→10分くらい放置される→「すみません」と店員を呼ぶ→「ただいま伺いますのでお待ちください」と言われる→さらに10分放置される→来る気配がないので店を出ようとする→店員が走ってきて腕をつかまれ食い逃げ扱いさ…
01-13 06:25

RT @uMaS_Lo: 女「すみません。私『真光の会』のものですが、手をかざすだけで放射能が消える力が御座いまして是非お話だけでも。」僕「放射能が…実は今大学で放射能についてやってまして、論文の参考にしたいため是非詳しく…出来れば大学の施設でも。」女「あ、そこまで時間ない…
01-13 06:25

RT @fta7: 「彼氏」っていうタグをつけておいて、別れたらそのタグが付いている写真一気に消せるっていう機能があったら多分すごく有り難がられると思うわ… instagramに必要そう。
01-13 06:23

RT @eightman_game: NHKのラジオ番組欄でこんなに惹かれたのは初めてだ。 https://t.co/SQayWKpvya
01-13 06:23

RT @ma_ru_kin: 「仕事ができる人・できない人」という括りをよく見かけるんだけど、その前に「仕事をする人・しない人」だよなと思う。できるできないじゃなくて、本当に仕事をしようとしない人っているんだよね。ただ問題なのが「仕事できないのに率先してしようとする人」の存在な…
01-13 06:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3671-02d9835d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧