さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hana_taro2014: 28年ぶり・・・ジブリと肩を並べたか。これで無名呼ばわりされるコトも無くなる・・・かな?#クロ現プラス https://t.co/5T3wci12Vd
01-12 23:41

RT @dragoner_JP: 天皇陛下の退位などについての有識者会議。右派からリベラル寄りまで様々な発言があるけど、天皇研究者の今谷明帝京大特任教授の「天皇は時間、空間の抽象的支配者であり、それで千年以上来ていた。天皇はいるだけで尊い」という発言。すごいパワーワードだけど納…
01-12 23:41

RT @fukazume_taro: セカオワの二人がそれぞれ結婚するらしいんだけど、彼らが出ていって、セカオワハウスにピエロと二人きりになるの、めちゃくちゃ気まずそう。
01-12 23:40

#nowplaying 2017年01月07日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
01-12 21:57

RT @niwaka_senshi: 【秋田戦争】1868年8月28日~11月1日私、久保田藩の佐竹義堯‼いきなりだけど、奥州鎮憮軍が領内に集まってきちゃった‼列藩連合に囲まれちゃうけど新政府に付くしかないの‼「裏切り者‼」南から最新兵装の庄内藩兵。私、どうなっちゃうの…
01-12 20:01

RT @takanorituko: 新徴組OGで、昭和になるまで生きておられたそうです。 https://t.co/EvUzLmhZZT
01-12 19:46

RT @saki_Historic: 【中沢琴】・幕末に実在した女性剣士・身長170cmの男装の麗人・父から剣術を学び、薙刀・鎖鎌の達人・江戸薩摩藩邸襲撃に参加・庄内戦争で十数人に囲まれたところを数人を斬って生還・自分に勝った男と結婚すると求婚者と剣術試合するも生涯…
01-12 19:46

RT @shinsenr: 日野出身の沖田林太郎(沖田みつの夫で総司の義兄)や馬場兵助も参加し、江戸市中警備の役を担い、戊辰戦争を庄内で戦った「新徴組」、新選組のネームバリューの影でマイナーだった彼らの特集番組が放送。明日(12日)21時~NHK BSプレミアム「ドキュメンタリ…
01-12 19:46

RT @shinsenr: さらに、14日には新徴組を舞台にしたドラマ「花嵐の剣士」も放送。新選組創作の映像化は映画草創期から数え切れないほどなされてきましたが、新徴組創作の映像化は史上初かもしれません。(※)新選組が悪役としてではなく、「主役」として作られた映画も大正末期には…
01-12 19:45

RT @mwamjapan: 全世界配信ジャケ。イママデノ日本デノデザインノ概念ヲブチコワシテミマシタ。正月休ミ返上デトライシテクレタスタッフニ感謝!(¬з¬)世界ノ皆様、マンウィズトハコンナ感ジデス(笑)
01-12 19:41


RT @hanabusakannon: いや、なんか女性誌のエッセイで「女の仕事や生活のスイッチを入れるのはいつだって恋愛だ」とか書いてあって、「いや、『女』ってひとくくりにせんといてや」ってちょっと思った。あと、「女同士が集まるといつも恋バナ」とあって、それも「へっ?」って思…
01-12 19:40

RT @sylph_jp: 電車の中で耐えるの無理だこれwww https://t.co/PYYi1OgGAm
01-12 19:40

RT @biftech: セカオワSaoriの結婚によって色を失ったこの世界でDJ LOVEは相変わらず牛丼のつゆがどうとかツイートしてて最高だな。
01-12 19:32

RT @udontabetaro: 知らぬ存ぜぬとはまさにこのニュースの事そもそもDASH村は誰かのものでは無いですし
01-12 19:32

え?モーニングコーヒーが19年前の曲・・・?
01-12 18:55

モーニングコーヒーとか懐かしいなwwwモーニング味噌汁www
01-12 18:54

saoriが結婚が大きくてでNakajinの結婚が小さい、ニュースの扱いがw
01-12 18:52

RT @hiranokohta: #キャラクターの名前を間違えて紹介するムスカ大佐 https://t.co/DSNpXClXC3
01-12 18:50

かゆい
01-12 18:49

RT @K3flick: お客様、もう二度と来ないで下さいね♥ https://t.co/C5muczZ1xQ至言
01-12 18:20

RT @PPMRock: 「前天皇陛下」「元天皇陛下」とかになるんだそうな。「上皇が天皇より上位にあるとして政治に関与した歴史があり、皇位の安定性に懸念を抱かせる恐れがあると判断」とあるので、確実にあの上皇様やあの上皇様のせいです
01-12 18:15

RT @joniele13: 200年後孫「じっちゃ、これ誰だ?」爺「これはなトキオっちゅう大地と豊作の5人の神様で、その昔人が住めなくなったこの土地を再生したんじゃ」孫「ナガセ・ジョージマ・マツオカ・ヤマグチ・アキオ…」国分「おい」
01-12 18:15

RT @ashitaka0789: このやや炎上しているツイートが出回ってきたんだけど、コレ飽くまで「新成人のフォロワー」に向けられている言葉であって、とっくに成人済みの、1番綺麗な時を太ってたり、女(あるいは男)を捨てていたりと無為に過ごしてきた人たちに突き刺さるから炎上して…
01-12 18:15

RT @kuro_montblanc: 素敵な写真だなぁと思って少しググったら、小島よしおが告白した時に「前の彼氏が忘れられない」と泣いてなかなかOKくれなかった奥さんに対して、小島が「俺は泣かせないよ。笑わせる。だってそういう仕事だから」って言って乗り越えた話を知って、余計好…
01-12 18:14

月は出ているか?
01-12 18:14

RT @piyo_piyo_quail: こんなの見つけたら買うしかないじゃん。ちゅーーーん! https://t.co/GQltbKOvJp
01-12 18:11

これで彼女なしなのはLOVEだけ?
01-12 17:09

RT @kkt_televitamin: 【きょうの特集】「絶対元の形にしたいじゃないですか」地震で被害を受けた #熊本城。再建を目指し、部材の保管を続ける棟梁を追いました。テレビタミンNEWSevery.午後6時15分~放送 https://t.co/Y5kxfU
01-12 17:08

RT @showgunn: さっきセカオワのファンクラブからメールきてなにかと思ったら、NakajinとSaori結婚するらしい2人が結婚するのかと思ったら、Nakajinが一般女性と結婚して、Saoriちゃんが池田大と結婚らしいおめでとう
01-12 17:07

RT @Atarasii_Kizu: この中でカリビアンコムを知らないものはおるか? https://t.co/PxlubEL13x
01-12 17:06

RT @tachiki_tecoLLC: 青森には、元競馬場のコースがそのまま道路として残っていて、その界隈では、地名が町名ではなく 第3コーナーなどと、競馬場っぽい名前で呼ばれているんだとか。グーグルで調べてみたら、なるほど、痕跡はっきり。 https://t.co/LLy7
01-12 17:03

RT @ks_aya: 火事で飼い猫亡くして家財道具全部燃えた人の写真パクって米軍がどうこう意味不明なデマ垂れ流して本人から注意されても謝りもしなければ消しもしない、むしろ悪いのはお前らだって思考に派生していくのは凄すぎるな。 https://t.co/InAOy0RR8t
01-12 17:01

RT @k0sukee: ネットでオタクを見ていて分かったんだけど、性格悪い人は性格悪そうなキャラを好きになっていたし、幼稚で頭の悪い奴は頭の悪そうなキャラを好きになっていたし、大体その人が好きになったアニメキャラがその人自身の投影図になってる場合が多いんだけど、この法則に則る…
01-12 17:01

RT @ririyeye: 今頃だけど、「FlickrおよびTumblrもVerizonのもとに渡る」のか… ◆米Yahoo、社名を「Altaba」に変更。検索・ニュース事業をVerizonに売却後、投資会社として存続 - Engadget 日本版 https://t.co/m
01-12 17:00

そういえばflickrも売却されるのん?
01-12 17:00

RT @inorii: 映画【シン・ゴジラ】との公式コラボグッズが、通販サイトANIMATION ADDICT STOREから発売される事となりました!🚃🐍受注期間は本日〜1月31日までです。 ご購入はこちら→https://t.co/AWpDigK7F8 … #シンゴジラ #…
01-12 16:57

4DXタバ作戦?
01-12 12:58

USJ 対 ゴジラ
01-12 12:57

RT @tadataru: 「上皇」のイメージ。 https://t.co/06UPzuuvta
01-12 12:31

RT @cyokuri: 飛ばしか捏造だろ?先帝陛下が崩御された後も皇太后様の称号は使われていた。「太上天皇」「上皇」でも問題はない。歴代の天皇だって政治に関与していただろ?<退位後称号>「上皇」使わず 政府、「前天皇」など検討 https://t.co/ATvZ61Njk
01-12 12:30

RT @Elsie_Phalfries: 毎日新聞「上皇」使わず 政府、「前天皇」など検討https://t.co/BpSqXXKx0w産経新聞政府首脳、毎日新聞の「前天皇」報道を否定https://t.co/aQsmOHTPnL
01-12 12:29

RT @mi_chika11: 「院政期の上皇は権力を持つために退位したので、現行憲法下の象徴天皇と結びつけるのは飛躍がある」これに尽きると思うけど、有識者会議の人は平安末期や鎌倉室町の感覚なのだろうか https://t.co/3JmZZICKgL
01-12 12:29

RT @MyoyoShinnyo: 「上皇が天皇より上位にあるとして政治に関与した歴史があり、皇位の安定性に懸念を抱かせる恐れがあると判断した。」御白河ァァァァァァァッ!!!!貴様ァァァーーーッッ:退位後「上皇」使わず 政府、称号「前天皇」など検討 - 毎日新聞 https:/…
01-12 12:29

RT @Kyoto_Kitazono: 伝統を重んじ「太上天皇」つまり「上皇」でよろしいかと存ずる。院政のあり得ない近世も、そう称されていた。もっと勉強してよ、有識者とかいう諸君。認識は時代によって変化する。/「上皇」使わず 政府、「前天皇」など検討 https://t.co/
01-12 12:27

RT @nakamukae: 上皇がダメなら元天皇ってことで元皇とかどうかなと思ったけど、どうしても金色のファルコの顔がチラついてしまうのが難点。
01-12 12:22

RT @nhk_life_comedy: 俺は「なんだかんだ無敵」の男だ。どうやら2年半ぶりに俺の無敵ぶりを発揮する機会がやってきたようだ。敵がカッツアイだろうがドライアイだろうが手加減はしないぜ。今夜10時25分からのLIFE!を見逃すな! #nhk_life
01-12 12:22

RT @gruegreen: 生まれ育った家では、私はおしゃべりで出しゃばりで生意気で我が強くて理屈っぽくて嫌な娘だと扱われていたことを思い出した。夫はよく、君は何でも話してくれるからコミュ障の俺には楽なんだ、と言う 生まれた場所ばかりで咲くことはないのだ
01-12 12:21

RT @kingjim: 【定期確認】 ✔スポーツジムではない✔キングダムでもない✔ムシキングでもない✔イデオンでもない✔ガンダムには出演してない✔本日ゲームは発売しない✔事務の王様だったりする✔テプラは弊社の商標✔ファイルとテプラの \キングジム/
01-12 12:21

RT @princess_cat777: 日テレ、篠原涼子主演のドラマ「愛を乞うひと」が同じ被虐待児として残念過ぎて怒りを覚えた。番宣で「虐待も、愛があったからこそなんですよねぇ〜」と言ってた時から嫌な予感がしていたのだけれど、的中した。なお、原田美枝子さんの同名の映画は素…
01-12 12:16

RT @kuma_neko_: 米国人「病気になったりとかで、代わりのひとが仕事をするとか普通じゃない?」ワタシ「昔、それで天皇の代わりに政治を取り仕切った一族がいたんで、そういうのを懸念してるんだよ」米国人「昔ってどれくらい?」ワタシ「だいたい1000年前」なんだコ…
01-12 12:11

RT @wideangle: "日本人が日本にあるサーバに合法な画像をアップロードしても、それを違法だと評価する国がその日本人にその国の刑法を適用しても、日本は国として反論はできなくなるということになりますが、それでも良いか" / “わいせつ動画、米国サーバ…” https:/…
01-12 12:07

RT @fukushimaichi: アノ「葬式デモ」に参加した人達がどんな気持ちで行進したのか理解できないけど、少なくても私達福島県民は死んでも居ないのに殺された事になったのよ。子供のイジメと同じ事をされたのよ。>RT
01-12 08:34

RT @RGQazQKI: 鬱でも風呂に入らねばならないので今日くらい…と頂き物のラッシュのバスボムを投入したところ、狂った犬のようにクルクル回り出したかと思うや否や「パチパチパチ!!」とわたパチを食う音が浴室中に広がり、最後に「BANG!」と書かれた紙が浮かんできたので感情が…
01-12 08:32

RT @ICHIMARU0513: ほんとこのアプリ悪意しかねぇ。彼女に通知見られたらどうすんのよ。 https://t.co/8uPt6WiquY
01-12 08:31

RT @satoru_takeuchi: コンピュータを使ったソリューションを否定して人力を肯定するときに「体温が」とか「ぬくもりが」とか言うけどプロセッサのほうが人間や紙より表面温度が高いよ
01-12 08:30

RT @1059kanri: 1980年、モスクワオリンピックのオープニングセレモニー。思想信条は別として、日本の組体操はこの頃の旧共産圏の、この手の「人間力パフォーマンス」の影響を強く受けている気がする。 https://t.co/OaNjyvlXpE
01-12 08:29

RT @warnerjp: 巨大なる最強の王・キングコング、覚醒―『パシフィック・リム』の製作チーム結集!30メートルを超える新たなキングコングが暴れまくるアクション・アドベンチャー超大作『キングコング:髑髏島の巨神』、予告編解禁!2020年にはゴジラとの究極の対決も決定!…
01-12 08:22

RT @sanjuro2: オバマ大統領の最後の演説をTVでやってるが、本当にこの人演説上手いなあ。決して扇動的にならないのに聞かせる。で、文言も攻撃的ではない。正直「美しい」とすら思える言い回しを使う。政治家としては評価の分かれる部分は有ろうが、個人的には結構好きだったなぁ。
01-12 08:22

RT @caT_Act_Pus96: みんな吉田沙保里さんを何だと思ってんの…。 https://t.co/BjEzHzsVF8
01-12 08:22

RT @0418291: 日本の除霊は「大丈夫よお家帰ろうね~」なのに外国の除霊は「オメ-の席ねーから!」的だ というツイ-トを目にしたので友人のチェコ人牧師に聞いてみた所「国民性かな、日本人は話せば聞いてくれる霊割と多いんだが、外人の霊は我が強すぎて主張ばっかでこっちの話聞き…
01-12 08:21

RT @nhk_news: 【News Up LGBTの子どもをめぐる漫画 異例の反響】「出る杭は打たれる」というタイトルの漫画の冊子は、LGBT、セクシュアルマイノリティーの子どもたちの学校での実体験が描かれています。#nhk_news https://t.co/GtkZW
01-12 08:18

RT @horotiki: アメリカのテキサスには行ったことがないんだけど、香川のローカルなうどん屋に入ったらグループで談笑してた客もカウンターに座ってた客も静かになって一斉にこっちを見て、じろじろ見られながら奥へ進んだら店主に「すみませんね。もううどんはないんですよ」って注文…
01-12 08:16

RT @gie_ppp: 赤ちゃんだから「好きだけど別れる」って概念「左に右折」ぐらいのレベルで分からない
01-12 08:15

RT @ilovegrupan: 漫画家の焼けた部屋の画像を見てここまで全くのデタラメを思い付くってすごいな。天才かよ https://t.co/IGFz7RLJkr
01-12 08:10

17年の女子は自律力~真田丸きり・長澤まさみに学ぶ https://t.co/qjasBAbVt9
01-12 07:52

ガシャポンなのにカプセルなし!?シェル構造採用の「機動戦士ガンダムエクシードモデル ザクヘッド」新登場 #gandum #ガンダム #ガシャポン https://t.co/RnoN3uEuvI
01-12 07:48

RT @yuuraku: とりあえず「自民党政治を許さない」は大きく2度は成し遂げてその度に何も成果なく終わってるので、「その先のヴィジョン」を見せてくれんことにはどーにもならんわな。https://t.co/gehfQ2hwTr
01-12 07:31

RT @Haruto9000: 今日一番驚いたことは、「魔法陣」は水木しげるが元祖らしいということです。「ホワイトシチューは日本で生まれた」と同じくらいのインパクトがありました。どおりで西洋の魔法使いたちが魔法陣を使わないわけです。彼らが使うのは魔法円(結界)であって、…
01-12 07:30

RT @kiyoyon: これは面白い。ローグワンを観てエピソード4を観た人なら読んでみて。... https://t.co/6k18Wz18My
01-12 07:28

RT @saki_yamayama: そして観光雑誌にもネットにも載ってないであろう産山村の絶景スポットを発見しました空に向かって続く道の先には阿蘇五岳、視線を左にやると大分の山々、後ろを振り返ると雪に覆われた九重連山が一望できます高原はどこも風光明媚ですが、背景に阿蘇の山…
01-12 07:20

RT @saki_yamayama: 産山村の温泉は花の温泉館。ぬるめのお湯でしっとりいいお風呂でした。露天風呂とハーブ湯がお休み中で残念。400円アメニティ完備 #ロアッソ温泉部 https://t.co/SUiUR0AVvg
01-12 07:20

RT @saki_yamayama: そんなわけで地震の被害も比較的小さい産山村、冬はチェーン規制が入るかもしれませんが見どころいっぱいですので是非是非。食べ物は17時までにお店が閉まってて食べれませんでしたことを追記しておきます(´・ω・`) https://t.co/oE9
01-12 07:20

さむい
01-12 07:19

RT @bolick_frank: クレーム対応に追われてる店を他の客が見た時、残念ながらそこで思うのは店側の対応の誠実さじゃなくて、こういうめんどくさいクレーマーが来る店はもう使うのやめとこうなんだよな
01-12 06:28

RT @MeganeYoshida: 長くツイッターしてると、学生だった人が社会人になり、カップルだった人たちが夫婦になり、ぼっちだった人がぼっちのまま
01-12 06:27

RT @yuki_smile777: 18歳の頃、TVでオカリナ合唱団が『世界の約束』を演奏しているのを聞き、その音色に魅せられた私はオカリナ教室に通いました。そしてオカリナがきっかけで今の旦那と付き合い、後に結婚。披露宴では二人でオカリナを演奏し、曲は『君をのせて』。今…
01-12 06:24

RT @chronos2010: 来週は中西哲生さんは1週間の冬休みをいただきます。留守中の4日間は、日替わりで代演のパーソナリティが登場します。代演の方々は、クロノスのホームページに掲載中。ぜひ来週のクロノスも聞いてください! https://t.co/BLhlPnhTD7
01-12 06:19

📷 月刊デジタルファクトリーで作品発表中! https://t.co/3AZgy56wW6 作品撮り&写真集のモデルさんも募集しております。... https://t.co/f4YHCQjm84
01-12 00:09

📷 月刊デジタルファクトリーで作品発表中! https://t.co/3AZgy56wW6 作品撮り&写真集のモデルさんも募集しております。... https://t.co/eb2GTwdqCK
01-12 00:09

📷 J-11B https://t.co/JdsEuH2klR
01-12 00:08

📷 https://t.co/k4Q9Dvsaul https://t.co/bydx8wBOFh
01-12 00:08

📷 highlandvalley: minaさんのツイート: “毎月届く育児冊子に載ってたやつ。わかる…笑 https://t.co/wwmCNwgazWhttps://t.co/cUkvlhQL0C
01-12 00:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3670-808131d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧