さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/2jzU6xCUst ONE OK ROCK 『We are ~18Fes ver.~』
01-10 23:42

RT @FM802_MG: 🐓今夜1/10(火)MG🐓FM802 RADIO CRAZY サカナクション ライブ音源オンエア🐟#802MG #fm802 #レディクレ https://t.co/FgoQWdarig
01-10 23:39

RT @tonytoda: DAOKO嬢 新成人おめでとう㊗️このあと23:30からJ-WAVE SONAR MUSIC スタート!#DAOKO #jwave #sonar813 @ J-Wave https://t.co/xcp9g2Xm5U
01-10 23:38

ワンオクのwe are!!昨日NHKで見たけどあの1000人の合唱も一部使われてるんだ!! #sonar813
01-10 23:33

📷 https://t.co/GWqUzdZO8s
01-10 23:21

📷 https://t.co/rOtrrsPj5Z
01-10 23:21

📷 mmtki: tkr: ASCII.jp:日本トラストテクノロジー、カニ型ラジコンを発売 2013-12-10 https://t.co/Mhj9IPvQhe
01-10 23:19

📷 https://t.co/3SLjitNYJc
01-10 23:18

📷 https://t.co/w4MtSLDd04
01-10 23:18

📷 ponzu-pic: 写真 / 宇宙セーラー服01 ニーハイ https://t.co/89fLs68PX2
01-10 23:15


📷 Gundam IBO has given me the greatest gift this week. The gift of Julieta being 10 degrees of done... https://t.co/pdGsJyRR0g
01-10 23:13

📷 Yuka Hirata https://t.co/osKytkSZbI
01-10 23:12

📷 y-kasa: 池田修さんはTwitterを使っています: “究極の学習 https://t.co/kQboHtte1xhttps://t.co/sfHQkjNBH3
01-10 23:12

📷 Google 画像検索結果: https://t.co/kdAxPl0ctI https://t.co/TAPr4EBQsX
01-10 23:12

RT @Happanana: 【モーモールルギャバン熊本まであと5日!】もうあとちょっとじゃーん!モーモールルギャバンはライブこそ至高。気になってるけど、尻込みしちゃってる人は勿体ない!今のモーモールルギャバン、見ておいて損はないです!1/15はナバロへ💓 https://t.…
01-10 23:10

百錬の色って素敵だと思わない?私は大好き!愛よね、愛。 #g_tekketsu https://t.co/vqms4xkUZr
01-10 22:56

#nowplaying FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZ - 土井 コマキ、竹内 琢也 - [FM802 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZ]
01-10 22:50

RT @itiitiY: 今週はキスマイによる紹介回でしたが、監督が29日放送回で「誰かが死ぬ」とおっしゃられて戦々恐々です。院長はアミダさんではなかろうかと言われてましたがやめてぇ〜〜〜アミダさんは殺さないでぇえええええ〜〜〜〜〜〜〜ていうか誰も死なんといてぇええええええ…
01-10 21:54

百練を作りながら、鉄血はアミダ姉さん死亡とかやりかねんよなと思ったりしてるとこ。こわい・・
01-10 21:25

#nowplaying Glacial Skies - 小林啓樹 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.05]
01-10 20:49

#nowplaying Briefing I - 中西哲一 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.03]
01-10 20:46

#nowplaying Prologue - 小林啓樹 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.02]
01-10 20:44

#nowplaying Title - 中西哲一 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.01]
01-10 20:41

彼の言葉で物語の幕は上がる。「あれは雪の降る寒い日だった」#昔ばなしの小粋な語り始めを考えよう
01-10 20:35

RT @kumamototaxi: #昔ばなしの小粋な語り始めを考えようあれは…そう、まだタクシーがプリウスではなく、ブルーバードの時だった…
01-10 20:35

RT @allgreen76b: 俺は新設の禁止は合意にない、と言うのも一理あるとは思うが、旦那が「部屋に溢れかえるフィギュアを片付けるように頑張ります」と約束したのに片付けるどころか新しいフィギュアを買ってきて「新しいのを買わないとは約束してない」とか言い訳した時に、それに怒…
01-10 20:34

RT @tdkaot0w0: 広報室「朴容疑者が『進撃の巨人』の担当編集者だったことはありません」と報道の内容を否定講談社編集次長、妻殺害容疑で逮捕報道 「進撃の巨人」見出しに違和感続出(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/7AHa0
01-10 20:34

RT @bushi218: 古代ローマにタイムスリップしてしまった日本人成人男性当ても無くうろうろしていると奴隷として捕まってしまう!奴隷としてローマ市民に売られた男は衣食住を与えられ一日6時間の接客業を強制されてしまう!彼は果たして再び日本の三食ウィダー12時間労働の生…
01-10 20:33

RT @ogino_jun: 報道の所為で「進撃を作った編集が逮捕された」と思ってる方沢山いて酷い。こうして風評被害が生まれる。逮捕されたのは掲載誌の元編集長。編集長は載せるかどうかを判断する人であって内容に干渉する事はほとんど無い。報道が目を引く為に進撃の名前を利用して…
01-10 20:30

RT @korumono: 「死神が死にたくなければ他人を殺せば助かると言ったら貴方は殺しますか」という昨日のアンケート、「他人の命を犠牲にできるか」という設問なのだろうが、文章的に「いきなり現れて死神とか口走るようなファンタジー存在を信用できますか」のように思えてならない
01-10 20:30

RT @motoken_tw: 共謀罪法案に何の問題もないと言うつもりは毛頭ないが、特定秘密保護法によってメディアは黙ったのだろうか?すでに共謀罪を定めている諸外国では市民運動は沈黙したのだろうか? https://t.co/CMy2pMaPs7
01-10 20:23

RT @krsw931: 各界の首脳がアイス食べてる画像ほんとすき https://t.co/XTorSKM78k
01-10 20:16

日本海側と太平洋側でサバのアニサキスの種が違うのか
01-10 20:07

ガラカブだ!
01-10 19:59

無毒フグは認可を巡って今国と争ってるよね
01-10 19:51

ちなみに九州じゃ薄口醤油じゃなくてうまくち醤油な
01-10 19:32

だからguやユニクロのダウンは寒いのか
01-10 19:29

だからウルトラライトダウンは安いのね
01-10 19:27

ダウンってアヒルの胸毛だったのか
01-10 19:26

RT @sakuranoyuuutsu: 自分を批判したからって相手の社会的な評価を貶すとか、阿呆でしょ。メリル・ストリープは過大評価された女優!ドナルド・トランプ氏が攻撃 https://t.co/xXozLIPtu2
01-10 19:22

RT @nmisaki: 直接の担当でもないのに、「『進撃の巨人』を手掛けた」がフィーチャーされるかというと、大マスコミにとっては、この位の作品でないとニュースバリューがないと思われてるから。『黒バス』事件の時に、某大マスコミの記者に「『ワンピース』なら扱いやすいんですよね」と…
01-10 19:22

RT @paruhara: ついでに、キャビネットを探している人も多いんだけど、そんな方には同じくハモサのアイテムをおすすめ。軍事用の収納用品をモチーフにしたアイテムで、とにかくかっこいい。デザインを優先したお洒落なマンションは収納が少ないことが多いから、こういうキャビネットが…
01-10 19:21

RT @cat_nekojarashi: 今月のネコヨガは12日と26日です^^ 今年も体を動かして元気な一年にしましょう!生徒さん一人一人に先生が直接指導してくださいますので、初心者でも安心です♩ぜひ猫たちと楽しんでくださいね☆ご予約お待ちしております!https://…
01-10 19:20

辟邪ってもしかして百里の進化系?
01-10 19:11

RT @DurchfallKanone: 最終兵器彼女をCKさんにわかりやすく説明するなら罰ゲームで付き合い始めたどんくさい彼女と過ごしていくうちにだんだん好きになっていって本当に好きになった頃彼女が兵器化して背中から機械羽出しながら喘ぎつつミサイル生み出してゲッターロボみたい…
01-10 18:45

2019年元日に新元号発表ってカレンダー業者とかどうするんや・・・
01-10 18:44

RT @char_tee_saki: 平成は改元前日(崩御当日)発表だったけど、新元号を・元日午後に発表 ・三が日明けから運用開始 ・8文字以上の長い名前 ・ローマ字の最初は MTSH のいずれか にすると、全国の SE さんが歓喜の悲鳴を上げると思う。←http…
01-10 18:42

RT @eriwski: 新元号のイニシャルが、M、T、S、H に被ったらエンジニア死亡フラグだから、どうかそれ以外で。
01-10 18:41

RT @kaya_rod: 譲位と元号変更の時期が発表されました。それが始まりの合図です平成が終わり、天皇が変わり、新元号になりますそして、後二年以内に新元号に対応したシステム、ソフトを作るためにエンジニアたちが頑張ります
01-10 18:40

RT @sapara: あと、昭和2桁年の上桁が"9"なら平成と表示、などという超対応をしてたシステムが「平成10年問題」を起こしたという話を聞いたこともある「「天皇陛下が生前退位の意向示す」と聞いて震え上がるエンジニアたちの悲鳴を御覧..」https://t.co/y4pyO
01-10 18:37

RT @Azukishu: ノムスケが紺野と交際→紺野と三嶋が浮気→2015/4/3 遺紺試合第1戦、両投手がお互いを三振に取り合いガッツポーズ、三嶋が勝利→2016/10/13 遺紺試合第2戦、日シリ出場のかかる試合でノムスケが勝利→2017/1/1 突如現れた杉浦が…
01-10 18:36

RT @twdshamano: 150万払ったのをいじめと認定してほしいってニュース観てて、教育委員会が検討してるって言ってて??すぎる。それ犯罪だから。動くべきは警察だから。。
01-10 18:35

RT @yamakawaMGnaoki: 講談社編集次長を逮捕=自宅で妻を殺害容疑 https://t.co/cvq2XsBGUt #Yahooニュースモーニングの担当編集者でございます。8月当時から話は聞いてございます。本人からは「冤罪である」という説明は受けています。
01-10 18:34

RT @zoknd: チキンマックナゲットが100円かー。13日まで100円かー!マクドナルドのチキンマックナゲットが100円だー! 晩飯にしよう。 https://t.co/sqqJeKUXh7
01-10 18:34

RT @Ni2GA_: 別マガは週マガの増刊的扱いで編集部は一緒だから別冊少年マガジンの編集長っていうのも厳密には違ってて正しくは週刊少年マガジン編集部別冊少年マガジン班の班長(初代)なんですけどっていうのをめっちゃ早口で言いそうなぼく
01-10 17:09

RT @nmisaki: 『進撃の巨人』担当と書かれると、確実にバック(川窪)さんが勘違いされそうでかわいそう。まあ、直属の上司だから衝撃もものすごいかと。新旧の担当作家もマンガ描けるのかしら…。それにしてもびっくりです。
01-10 17:07

RT @alight6363: 逮捕されたのは別冊マガジンの元編集長なんで川窪さんじゃないです!!!!上司にあたるのかな。何にせよ進撃の名前を出す必要はなかったはず。
01-10 17:07

RT @Yomiuri_Online: 「進撃の巨人」など人気漫画の編集を手がけた「講談社」社員が、妻を殺害した容疑で逮捕されました。https://t.co/iVG8JcT7hJ https://t.co/MtKMLlhmcj
01-10 17:05

RT @filmloader: うわわわわ / 講談社編集次長を逮捕へ=自宅で妻を殺害容疑―警視庁 (時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/No1e5p3wGO
01-10 12:59

RT @vvakame: ついにYahooが消えていくのか / “米Yahoo!が社名変更 「Altaba」に(Verizonへの主要事業売却後) - ITmedia ニュース” https://t.co/Jf6daPcFC5
01-10 12:56

RT @kusokaisetu: ジム寒冷地仕様ポケ戦に登場するMS。寒冷地仕様とはいうが実際の所寒冷地はどうでもよくて、ついでに寒冷地仕様にされた色合いの濃い試作機体。現場「ドムがクソみたいに強いなんとかして」上層「わかったジムコマの試作機やるから。(つ…
01-10 12:56

RT @miyuki_owo: 可愛い…😭💕みゆきもビールのパッケージが好きだったから懐かしい。今はもう入れないよねぇ、サイズ的にw https://t.co/T9zaWVvvQQ
01-10 12:54

RT @capybaracamera: 2分の1成人式と2倍成人式でもビックリするのにいまNHKで熟年成人式(還暦から20年経った80歳)っていうのをやってて、俺たちはいつまで成人式と戦わなければならないんだ…!よけてもよけても次の成人式がくるぞ…!
01-10 12:54

RT @YutakaYoshioka: 【ご注意ください】TwitterでURLを投稿した際に「ln.is」が付け加えられる事象について https://t.co/vdwUQNFMSF
01-10 12:36

RT @nori0623: 【女性のマッチョ達】三宅宏実(重量挙げ)147cm48kg級八木かなえ(重量挙げ)152cm53kg級吉田沙保里(レスリング)157cm55kg級伊調馨(レスリング)166cm63kg級だいたい身長-100の体重ですねそれであの体…
01-10 12:34

RT @sasami120g: 成人式は戦後始まったばかりの変な風習なので、今のうちに市長を襲うなど繰り返しておけば、数百年後は市長を襲うための伝統的な式になっている
01-10 12:33

なんか前より可愛くなった https://t.co/Od84daZxdQ
01-10 12:28

RT @papurika_dreams: エレンの番組で「レシピをセクシーに朗読」とか「出産しながらの交通情報ニュース」とか「反抗期真っ盛りの子でウィキペディア読め」などの課題を次々とクリアしていくメリル、おそろしい子…!次の紅天女はあなたよ…! https://t.co/M8
01-10 12:27

ワーカムと聞いて https://t.co/5ktkPO7xaM
01-10 12:24

RT @batapys1: 殺人事件慣れしまくった教え子たちに呆気にとられる小林先生です https://t.co/prNUbm8Xb4
01-10 12:23

RT @kurage_adnis: 今上帝が退位なさったら、恐らく12月23日が「平成の日」になって、2月23日が新たに祝日になるのだろう。
01-10 12:22

RT @magmaxashi: 1クール15年程度に換算すると明治3クール大正1クール昭和4クール平成2クール
01-10 12:20

RT @TokyoZooNet_PR: TLにキノコと揚力(そして胞子が飛んでいく)の話が流れてくるんですが、キノコの傘に揚力が加わることと、胞子が飛散することは別の話では…。キノコ自体が地面から離れて分布を広げるのなら別ですが…    🍄 フワ 🍄 ̄ ̄ ̄ ̄http…
01-10 12:14

RT @osaka_seventeen: 「平成31年は、記録の上では存在しない。しかし我々古物商の間では厳然として存在しているのだ」「ま、まさか」「そう、ようやく手に入れたよ。“平成31年に造られた50円玉”だ!」
01-10 12:11

RT @__tetsu__: 「平成31年」は存在しない(存在できなくする)わけだから、「2019年元日」と書けばよいのではないの? 「12月32日から1月1日です」と言っているみたい。 https://t.co/NYODnMrVBm
01-10 12:11

平成31年元日は存在しなくなるわけだから平成31年て書くのはどうなのか?
01-10 07:52

RT @kyushushinpou: 【政治】新元号は「平成2(ツー)」、平成31年元日から
01-10 07:51

RT @TanTaiP: 「趣味だから利益が無くてもやってる人」に「いつもタダでやってるんだから二束三文で使えるだろう」と思ってかかると「死ね」の二文字しか返ってこないことくらい、ジョギングしてる人に「走るの好きなのか。じゃあ急いで俺にパン買ってきてくれ」と言えばどうななるか考…
01-10 07:49

RT @sonoko0620: 早速1位登場で草まみれや https://t.co/yHlfaK3fmy
01-10 07:46

RT @vx51: 【天皇陛下の譲位】新元号は平成31年元日から 皇室会議を経て閣議決定へ 法案提出は今年5月連休明け https://t.co/QqbsCnTlkn @Sankei_newsさんから
01-10 07:45

ねむい…
01-10 07:22

RT @akikonishi: 声優さん総選挙観ながらペン入れしてるんだけど、「ETCカードが挿入されました」ってカーナビの音声にふと顔を上げて「この挿入されましたを聞くためだけにこのカーナビつけちゃうひとがいるのか」と尋ねたら夫くんが今度は白い目でこっち見てる
01-10 00:19

RT @htmk77: よく「はちまJINをRTしてるだけで地雷扱いするな」って言ってる奴いるけど、はちまJIN含むアフィブログ情報源にしてる時点で「偏向的な見出しに食いつく」「情報を吟味せず鵜呑みにする」「複数の異なる観点から出来事を見てない」ってのが確定してるんだから地雷…
01-10 00:18

RT @tronc_miii: 前に私のことは気にくわないけど作品が好き過ぎると絡まれて、絵描きの前にただの専業主婦であなたと同じ人間なので傷つきますと伝えたら「フォロワー数の多い人は痛みを感じないと思ってました。ごめんなさい」って返事が来て、本当に悪気なかったんだ…と混乱した…
01-10 00:16

好きよ
01-10 00:16

RT @seidouryu: @kingjim 受話器に貼ると、シンゴジラごっこできます。 https://t.co/W5NA1zAgpd
01-10 00:14

はー、寝なきゃか…
01-10 00:12

RT @simanou: おばあちゃんから携帯の操作質問を受けている携帯ショップ店員さんの滑舌がわるく、「お写真」が「アサシン」と聞こえるので「相手に送ったはずのアサシンが全て消えたということですね」みたいな会話が聞こえてくる。もはやおばあちゃん自身が打って出るしかないのではな…
01-10 00:07

RT @nonkisaburo: @sisiodoc 基本小さな政府スタンスなのでどっちがいいんだろうなあと去年ずっともやもや考えてたんだけど、ニューヨークのでっかい図書館行ってみて、公共図書館を公費で維持していく覚悟を俺は持とうと思った! 図書館は未来へ繋ぐ文化の遺伝子だべさ…
01-10 00:07

RT @nonkisaburo: ツタヤ図書館問題を見続けてきて最近感じるのは「図書館って商売なのか」という今更の思い。 https://t.co/0VDXWe81gU
01-10 00:07

RT @kingbiscuitSIU: 世の多数派相手の商売しか商売じゃないような流れになってった分、しょうがないわな、図書館にツタヤがスタバ連れて入り込んできても。実際それで利用者数増えとるんやし。けど、だからと言うて郷土資料やら何やらどんどん捨ててええかってのは、また別のハ…
01-10 00:07

RT @sisiodoc: 本来、商売には関係なく、民主主義社会のインフラですねえ。読書を単なる娯楽ととらえている自治体だと、人気集めの集客施設としてしか考えられないかもしれませんが…。 https://t.co/dALZ8Fm57R
01-10 00:06

RT @IIMA_Hiroaki: 「彼氏いない歴、ゼロ年」の人向けに婚活を勧めるバナー広告があると聞きました。それは不自然だ、どういうことだろう、と思って調べてみました。きっとこういうわけじゃないでしょうか。 https://t.co/FZuJcv26Cr
01-10 00:04

RT @Axel_Nico: 「えびす銭、返して」 縁起物の古銭、神社に戻らず悲鳴https://t.co/mgyrJfgkon<参詣者は1年後に返してまた次の1枚を借り、「神様とのご縁」をつなぐ>年間10万枚ほどを貸し出すが、去年は2割が戻らず。どうでもいいんだろうな…
01-10 00:03

RT @KGN_works: ん?「ファーは生きてる動物から剥いだ!」なんてトンデモ抜かしてる奴がおるぞ。生きてるうちに解体するわけ無かろうが。動物愛護を真剣に考えるなら、大法螺を吹くのは厳禁。「ああ、コイツは想像の中でしかモノ言わないんだな、信用ならないな」と判断されて…
01-10 00:01

連休\(^o^)/オワタ
01-10 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3668-55beac90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧