さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying for smile - 住岡梨奈 - [心が君を歌ってる No.05]
01-08 23:58

#nowplaying 素直になりたいあまのじゃく - 住岡梨奈 - [心が君を歌ってる No.04]
01-08 23:54

#nowplaying 君と空 - 住岡梨奈 - [心が君を歌ってる No.03]
01-08 23:49

#nowplaying ブランニュー! - 住岡梨奈 - [心が君を歌ってる No.02]
01-08 23:45

#nowplaying Heartbeat - 住岡梨奈 - [心が君を歌ってる No.01]
01-08 23:43

ガンダムX ver.kaとか出ませんかね…
01-08 23:37

RT @awamasayuki: さなだ げんごろう まさゆき 齢3(1544年)#おんな城主直虎
01-08 23:21

美の壺に昌幸ぱっぱが!!! #etv #真田丸
01-08 23:14

RT @d826y: 生田斗真がトランスジェンダーの女性に『彼らが本気で編むときは、』予告編いやー、生田斗真すごい‼️予告だけでも泣ける。 https://t.co/kABMkAzao6
01-08 22:54

RT @4mi2hiroya: 2月25日『彼らが本気で編むときは、』生田斗真がトランスジェンダーの役を演じた意欲作だ。「かもめ食堂」などの荻上直子氏が監督を務めている。近年クローズアップされてきたセクシャルマイノリティをどう切り取って扱っているのかが楽しみである。
01-08 22:54


RT @hama_katsusan: まったく春風亭昇太に見えない今川義元を見て、やはり彼の本体はメガネなのだなと再認識しました。#おんな城主直虎 https://t.co/oogMRxyks4
01-08 22:51

RT @NIKUDANGOBEBES: 下通の象徴でもある角マックがついに営業再開!!!https://t.co/FfETHQp31k #マクドナルド #新市街 #肥後ジャーナル
01-08 22:49

RT @Saikoroid: 昔読んだ記事で「02〜04年にかけて日本では『ポルノ』のWeb検索件数が爆発的に増加している。それだけポルノに触れられるような環境になっている(ゆえに取り締まろう)」みたいな翻訳記事を見かけたんだけど、今になってふと思うけどそれメリッサとかサウダー…
01-08 22:47

RT @Hakuto_imas_eir: 毎年この時期見るもの https://t.co/RGmrr4AwdU
01-08 22:47

RT @Tsukinowa_Guma: 今年の新成人ってWindows95発売のあとに生まれてるのかよ。
01-08 22:47

RT @kotodamasashi: 鳥取市の新コピー。「歩きスマホをしても絶対ぶつからない街鳥取」 https://t.co/6wC3if5w6q
01-08 22:46

RT @edonowest: ピコ太郎クラスですらYouTubeの年収は7000万円というから、YouTuberで食べていくには並大抵じゃ無理な訳で。なおチェーンソー兄ちゃんのTuberとしての年収は6万円少々だった模様
01-08 22:46

RT @men_q3: なんて恐ろしいキャッチコピーなんだ・・・。ベルメゾンは人類をどうしたいのか。 https://t.co/1diAONS4WL
01-08 22:46

RT @DrMagicianEARL: JKと認めます https://t.co/uWTlXeCswQ
01-08 22:44

RT @KITEis: なんだかんだ言って日常の謎ものにはだかる歴史上最大の壁はこいつでは? https://t.co/CIKDD3CSH6
01-08 22:44

RT @kikumaco: 「日韓合意」って、「過去にいろいろあって拗れたりしたけど、これで完全解決にして、もう蒸し返さないことにしましょう。ついては両国はこれこれをします」ってものだから、過去はこの合意にすべて取り込まれてるんだよ。「蒸し返さない」ことも合意されてるわけでさ
01-08 22:43

RT @kikumaco: もしも「国同士の約束は国内事情に関わらず守らなくてはならない」という話が「右翼っぽく」感じられるのなら、それはかなり歪んでいると思います。これは政治的立場の問題ではありませんよ
01-08 22:43

RT @fashionpressnet: 【動画】映画『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』永井豪原作のアニメがモチーフ、異色のダークヒーロー映画 https://t.co/C2BZKY5ZU5 https://t.co/T9Qw6OHsf4
01-08 22:40

RT @seirouhakou: 反オスプレイチラシに「日本全土で訓練、岩国基地59,839回〜伊江島飛行場6,770回〜」合計80,467回の訓練を行ってきたと書いてある。道行く人が「そんなに訓練して事故も無いなら安全じゃねぇか」と呟く。サヨク涙目。 https://t.co
01-08 22:38

RT @inukiti29: プロのカメラマンと話してて至った結論。やっぱそうだよな。難しいなお金って………。 https://t.co/6KuTfITycI
01-08 22:36

RT @FURYU5656: 我が家の凹んだソファーとその原因 https://t.co/VuDEldGJoL
01-08 22:35

RT @KGN_works: なんでここまで断言するかってぇと、昔、Cookpadにレシピ公開してたことあるんですわ。パクった奴ら全部、手順説明すっ飛ばしやがりました。それじゃ美味しくならないよ。バターはちゃんとホイップしろ。こういう、「手間のかかるところ」がコピーさ…
01-08 22:34

RT @KGN_works: ああそうそう。ケーキ(に限らず洋菓子)については、Cookpad等の素人レシピは参照しちゃだめです。元ネタからパクってることに加えて、「簡単♪」と書いてるけど単に必要な作業手順の説明を省いてたり、作業してなかったりするだけだから。
01-08 22:34

RT @KGN_works: 「初心者にはケーキでも焼かせろ」が持論なんですが、これ・分量は決まっている・手順も決まっている(それぞれのステップでどの程度の作業をするかも決まっている)・分量や手順を守らないと悲惨な結果しか出てこないからですなw基本あってのアレン…
01-08 22:34

RT @KGN_works: 「料理は化学実験と同じだ」というのはこれがあるからだねw>RT・分量はきっちり守るべし(勝手にアレンジするな)・方法は決まっている。遵守すべし(勝手にアレンジするな)「こっちの方が良いかも」「ちょっとした工夫」すべてアウトになるw
01-08 22:34

RT @hidemura_2009: チヌークからファストロープ降下する空挺の重迫隊員 https://t.co/mt5JjCp8AI
01-08 22:34

RT @kikuchikun_neo: 新成人の皆は、多分地震のことでこれからは君たちが頑張っていくべきだ!なんて散々言われるかもしれん。ばってんよかとばい。若者らしく楽しむだけでもよかとだけん!だって我が身を振り替えればそんくらいだったとだけん。言い過ぎるといかん。ただ親に感…
01-08 22:28

RT @kozaki_ai: 鉄血のオルフェンズが真剣に面白くて凄く感動しながらAmazonビデオで観てるんだけど、死臭が凄まじくて辛い…恐ろしくて休み休みじゃないと観れない…キャラに思い入れができると次回その人が死ぬ気がしてゾッとする。にしても三日月は本当に凄いキャラクター…
01-08 22:26

RT @awaroba: ちょいネタバレすると、4回までは主要登場人物はみな子役なんだけど、10歳の家康だけ阿部サダヲさんです^^;。もう一度言います。阿部サダヲさんが家康を10歳から演じます…。#おんな城主直虎
01-08 22:25

Xか・・・小5か6だったな。去年通して見たけど。
01-08 22:23

RT @kagaykimihiko: 【今年の新成人の生まれた年に放映・公開されたアニメ・特撮一覧】・機動新世紀ガンダムX・地獄先生ぬ〜べ〜・機動戦艦ナデシコ・ウルトラマンティガ・爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP・電磁戦隊メガレンジャー・新世紀エヴァンゲリオン劇場版…
01-08 22:22

RT @takashi_md: 賛成です。ひとまず季節性インフルエンザに限定しますが、何年も言い続けてるけど『世界のタミフルの6−7割(以上)を日本が消費している』というのは考え直さないと。タミフルに限らず抗インフルエンザ薬一般ですが。https://t.co/MpuhIU
01-08 22:22

つくばの学園都市にもDQNがいるのか
01-08 22:19

RT @yadokar48250242: 南阿蘇鉄道、見晴台駅。 https://t.co/bX7roIKZmt
01-08 22:18

RT @ken1hatsumi: 仏具店が仏具の「おりん」を利用して不快感を与えない音の自転車ベルを作ったら結構ウケてる…とのことだけど、夜道を一人で歩いてるときに背後からチ〜ン…と仏壇の音がしたら、それは不快感以上の戦慄なのではないか? https://t.co/w9fxUG
01-08 22:17

RT @mogura2001: で、Kindleなら500円の本で70%印税なら3000部でも105万円だから、ノーアシスタントで年三冊なら年収300万時代、カツカツで喰えるレベル。これが4000冊とか年4冊かなら、多少の蓄えもできる。初版10000部の75%が売れないと2冊目…
01-08 22:15

RT @mainichiphoto: https://t.co/X8F15Ik5Z7 「成人の日」前日の8日、各地で成人式が開かれ、熊本地震や東日本大震災の被災地でも新成人が式典に参加しました。写真特集で。https://t.co/2KEAKLNB07 https://t.c
01-08 22:11

またradikoolが落ちやがった
01-08 22:11

RT @nekoluxyon: https://t.co/qePoW7HYqw
01-08 22:08

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/u0rLFAlY0g “酸欠少女”さユり RADWIMPS・野田洋次郎
01-08 22:07

かわいいはかっこいいに比べて最高の要素ってみくりも言ってた
01-08 21:32

最大の問題点はね現状じゃねどうしようもない体質だね
01-08 20:43

裏起毛は痒くなるから嫌じゃ
01-08 20:24

繋ぎ城主直虎
01-08 20:15

柴咲コウの愛猫は熊本生まれの保護猫ですのよ
01-08 20:06

ちなみに柴咲コウはかごにゃんでにゃんこの里親になったそうなのでよろしく!! https://t.co/zLZRXjdLT1
01-08 20:04

RT @ta2zoko: 別府駅前にある客の想像力が試される定食屋 https://t.co/xoy6AJ6Yt9
01-08 20:03

RT @dounidemo_naare: おんな城主井伊直虎放映前に女じゃなくてやっぱ男だったって説が有力になる最高のスタート
01-08 20:02

RT @junjunmjgirly: 福岡最高!!!ジャスティン(ボンバー)は特に何も言ってないけど!福岡最高ありがとうございました!!!!! https://t.co/BnUbNoSErQ
01-08 20:02

世紀末?
01-08 20:02

RT @joineru: つくばの成人式が大暴れされて中止?になったので動画納めときます https://t.co/hxYYGi6GhC
01-08 20:02

キスどころか https://t.co/QfFAYT2gPy
01-08 20:01

RT @ginme_: 月曜が怖くない日曜は最高🍺
01-08 20:00

RT @tarareba722: 「新成人が暴れている」系のニュースを見かけるたびに、日本において20歳前後の若者が一番暴れていたのは、今68〜69歳くらいの老人たちが学生の頃だったんだよなということは、折にふれて言っていきたい。 https://t.co/4K5rN1etV8
01-08 19:59

RT @hitsugayafubuki: 阿蘇市長今年は星野源 「恋」GRIM SPANKY 「怒りをくれよ」でした◎#阿蘇市長#熊本#成人式#星野源#恋#逃げ恥#GRIMSPANKY https://t.co/stxa68sthd
01-08 19:57

RT @tamasuke_japan: 阿蘇市長の選曲予想。星野源「恋」正解です(°ω°)
01-08 19:57

RT @zakmustang: 「料理は科学」 小林カツ代 「お腹に入っちゃえばみな同じ」平野レミ
01-08 19:56

なんかある?適当に作るけど。とか
01-08 19:56

RT @Isuzu_T: 「ゲームでAIが勝つとインチキだと騒ぐ人がいる」「してないと言っても疑われますね」「そこで煽り機能を入れる」「煽り機能」「『さすが人間www不合理すぎwww真空管使っても勝てるわwwwwww』などと追い討ちすることで相対的にインチキがどうでもよ…
01-08 19:55

おかゆでも作ろうか?でよくね?
01-08 19:55

RT @noske_nico: 旦那さんに見せたのですが、世の男性人は知っておいて欲しいこと。 https://t.co/lB2jAF2mQ0
01-08 19:54

まだマックにいて直虎間に合わない
01-08 19:54

RT @7co_ta: 「おんな城主直虎」をBS視聴組のTLを見てたら日本昔ばなしから名探偵コナンになってナウシカになってたんですが何があったんです?
01-08 19:54

RT @aya_kato1017: 実家に帰ったら高校生(美術部)のときに自作したキューピーがいて、当時これを首からぶら下げて展覧会に行ったりした重症な高2病時代の記憶が蘇りました。 https://t.co/t6z2NUnxbO
01-08 19:53

RT @foorina: 猫を去勢の入院から迎えに行ったら、凄いロングブレスでヒャアアオオ~~~~~!と叫び「一晩鳴かなかったのに」と言う獣医さんを「オ”ア”ア”!!」と威嚇し私にニャゴニャゴ何かを訴えていた。「親分あいつです!やっちゃってください!」的で「飼い主さんが来たら急…
01-08 19:53

RT @jwavenews_bot: いきものがかり水野×松井稼頭央 対談完全版 #jwave #sonar813 #東北楽天ゴールデンイーグルス - https://t.co/A5RrAjsU84
01-08 19:51

RT @sea_queeeen: 吉岡さんはリアルに牧場行って、山下さんは重機の免許取って、水野さんは「リーダーになるひとが読む本」を読んで、最終的に牧場の経営する絵が浮かぶ。(経営者水野、餌やり吉岡、牧草運搬山下)
01-08 19:49

いきものがかり放牧後聖恵→牧場に行きたい山下→重機の免許取りたい水野→インプットの時間にしたいなおガーデンパーティーはリーダーが留守番で続ける模様。SONAR MUSICも引き続き。
01-08 19:47

RT @edonowest: 「#埼玉政財界人チャリティ歌謡祭」がアラブ圏で謎の大流行「これ、うちの国でもやりたい」 - NAVER まとめ https://t.co/unh84y1Blu
01-08 19:41

RT @hana_taro2014: 反射炉を作るアイドルまた#鉄腕DASH https://t.co/HLs2nYJzwr
01-08 19:40

RT @sayuki_s: 3Dプリンターで作られた銃。のどに詰まるお餅。悪いのは何なのか。議論は絶えない。では3Dプリンターで作られたお餅をのどに詰まらせた場合は何が悪いのか。答えは明白である。頭だ。
01-08 19:40

RT @madonna_mona: 歩美「どうしたの、コナン君?」コナン(全員が美人ではないが、容姿は平均超えの女の子が多い……慶應義塾大学にいる女の子たちに似てる……丸紅……まさか慶應閥なのでは……)コナン「ねぇねぇ、どうして社長が三期連続で慶應義塾大学出身なの?」…
01-08 19:39

RT @259fi: 入る前から嫌な雰囲気してたけどだんだん狭くなって来て最後コレハイビームにしても奥は闇で怖くなって引き返しました https://t.co/7kVoUC4UHy
01-08 19:33

RT @drsteppenwolf: 生活保護家庭の子どもの大学進学の道を閉ざさないために、方便というか抜け道として「世帯分離」がある。騒がずそっとしておかなくっちゃ。それより、国立大学の学費を下げることが、経済的困難ながらも大学進学を希望する子どもたちへの最大の支援だと思う。
01-08 19:32

RT @CCCP1917: サラリーマソしている頃、君津の製鉄所を一晩中眺められる所に泊まろうと思って青堀の旅館に泊まったんだけど、廃墟のような「別館」に泊められてガクブルしていた程度にはチキンです
01-08 19:32

“食べて投票”で #チキンフィレオに1票 入れました。#マクドナルド総選挙https://t.co/Q9q0kSAylP https://t.co/Gq1meEbs6Q
01-08 19:31

うるさいな…オルガの声が聞こえないだろ
01-08 16:54

勝因は「神風」ではなかった? 「元寇」に新たな見方:朝日新聞デジタル https://t.co/frauXkeLB1そりゃそうだ。そもそも鎌倉武士団が化け物の集まりだったんだから。
01-08 16:50

気持ちよかったー。アメニティが前ここのオリジナルだったのに資生堂のに変わってたのが残念。 (@ なごみ温泉 やすらぎの湯 in 宇城市, 熊本県) https://t.co/RjcQEAchlI
01-08 16:48

かゆ…うま…
01-08 15:07

RT @nakotic: たまに「払った分以上が返ってこなくて損だから国の年金は払わなくて良い」って言ってる人いるけど、国の年金は老齢年金だけじゃなくて、障害者年金と遺族年金・寡婦年金がセットになってるから、それらを全部民間の保険で入るよりいいと思う。
01-08 13:47

RT @tomonothing: 信号待ちしていたら女児が「ちょっとこれ持ってて」と希望を差し出してきたので、「ごめんね、おじさんの手は現実でいっぱいでもう何も持てないんだ」と断ると、女児は少し寂しそうに微笑んで「そう思い込んでるだけでしょ」と呟きやがて空に溶け込むように消えて…
01-08 13:47

RT @hayosena: なるほど。「金払うから広告出ないように」ってのはよく聞くが、そうすると金落とさないユーザーにしか広告表示されないから企業が広告出さなくなる→サービス自体が有力化→無料ユーザー淘汰でユーザー数激減→課金して使う意味がなくて有料ユーザーも全滅してサービス…
01-08 13:41

RT @EgyptianTabby: いや知ってるんですよ、「読んだら売る」「読んだら捨てる」「読んだ箇所から破り捨てる」「傷めて/壊してでもアートの素材にする」と本を買う人が色々なのは。ただな…本屋が…本屋がそれ言っちゃおしめぇよ……。
01-08 13:40

藤岡みなみちゃんが会社員のかたと結婚されてしまったのか!
01-08 13:39

RT @RedStar_ke: 内田真礼はなぜ毎回AV感が出るのか https://t.co/O5HiOwmr3C
01-08 13:30

RT @hisae_classical: ローラさんが一般人をブロックした件が話題だけど、私はいいと思う。昨年あたりからはっきりと感じてきたことだけど、有名人だから何を言ってもいい、中傷してもいい、という考えのほうが時代遅れだと思う。有名税とかなくていい。自分のエネルギーを傷つ…
01-08 13:30

RT @izumihiyori: ファンの方に頂いたこれ、全然違うやんネコ超絶ブサイクやん普通は2枚目の写真みたいになるらしい死のう https://t.co/y2U2b3RprX
01-08 13:26

RT @tutuyasu: 捻くれた人間だから、「この本売れてないんです!!ネット通販で買わないで!!電子書籍で買わないで!!書店で買って!!アンケートも書いて!!作家に年賀状送って!!!!」とか色々と言われてしまうと、「一読者であってママではないので……」と引いてしまってだん…
01-08 13:26

RT @sow_LIBRA11: レレレのおじさん「家族はいつも一緒にいないとダメですよー、そうじゃないと・・・そうじゃないと・・・秀勝! 秀秋! 秀長! 秀次!! 鶴松! 秀頼・・・・なんでこうなった!!」バカボンのパパ「前世のことは忘れるのだ・・・」#天才バカボン ht…
01-08 13:23

RT @musicapiccolino: #天才バカボン2 出浦昌相(誘拐犯)、北条氏政(本官さん)、太閤殿下(レレレのおじさん)、そして 殿下の嫡男・鶴松(ハジメちゃん)と #真田丸 キャストが勢揃いなのだ。 https://t.co/KpUQXCIuAx
01-08 13:22

RT @Mrkishidou: 森真理夫は改造人間である。本郷猛との激闘により瀕死の重傷を負ったが改造手術により人類の王者ジュウオウヒューマンとして蘇り、この星を守る為に戦うのである!(大嘘) #nitiasa #SHT #zyuohger https://t.co/k0NV8
01-08 13:18

RT @Hikikomori_: 「働かずに食うメシは美味いか?」ってニート時代に聞かれても、働いて食べるメシの味を知らないので答えようがなかったんですが、社会人になってから両方の味がわかったうえで結論を出すと、明日もあさっても休みという事がわかってて、純粋にご飯の味に集中でき…
01-08 13:16

【電王/高嶋 哲夫】を読みたい本に追加 →https://t.co/zO2Q5v4kqC #bookmeter
01-08 11:51

異世界法廷?逆転裁判?
01-08 11:34

RT @absolute0masii: 新聞見たら、キスマイ宮田鉄血特番って、ガンダムのタイトルの3倍文字取ってるキスマイ宮田くんでだいたい内容察してる
01-08 11:28

RT @Liang012: 今日鉄血本編やらずに俺たちの宮田特番らしいよ
01-08 11:25

RT @marimba_tk: だって、一期マッキーが27歳(仮定)、アルミリアちゃんが9歳で結婚するのが早くて10年後としたら、マッキー、ものっそい勝ち組じゃない……? バリバリ働き盛りのアラフォーエグゼクティブが、自分のことをずっと大好きでいてくれた可愛い幼な妻をもらうっ…
01-08 10:39

RT @tanimach: 従軍慰安婦問題韓国内にある噂吉田清治の済州島での嘘。これは、済州島で起きた韓国側の女性拉致暴行に重なる。多くの元慰安婦が語っているのは、朝鮮戦争での強制連行慰安婦問題。韓国側及び挺対協は、集まった慰安婦の多くが朝鮮戦争時代の慰安婦を知ってい…
01-08 09:28

RT @tanimach: @tanimach 韓国内の慰安婦情報を見れば、朝鮮戦争慰安婦のすり替えを故意に行った状況も確認できている。韓国の民主化政権で従北と韓国政府は協力関係が築かれた。朝鮮戦争慰安婦問題を日本の慰安婦問題に強引にすり替えたのも確かです。 https…
01-08 09:28

RT @kelog21: 「慰安婦像」なんて言うから、てっきりスッポンポンのJCJK辺りがM字開脚してるような像かと思ってwktkしながら日本大使館前に見物に行ったのに、全くの期待はずれだったよ。 https://t.co/Xp11giAqSa
01-08 09:27

RT @kelog21: なんかおかしいと思った。これで慰安出来るはずないじゃないか。こんなので慰安出来るはずがないじゃないか。みんなどんだけ飢えてるんだよと思った。俺がおかしいのかと思ったじゃないか。 https://t.co/rJaYiU3SS0
01-08 09:27

RT @SumiokaRina: これから熊本へ向かいます◡̈イオンモール宇城にて、14:00〜と16:30〜歌います。遊びに来てね😊🍯 #心が君を歌ってる #ライブ初め
01-08 09:21

RT @moa__tsukino: TODの「三色たなしんTシャツ」👌グッドモーニングアメリカのたなしんさんのTシャツだよ!シュールなのにお洒落なのずるい!👉https://t.co/U0DVWhNokM https://t.co/fFjjss2lOl
01-08 09:21

RT @Base_Ball_Bear_: ツアー高松公演終了しました!高松のみなさんはいつも素晴らしい温かさで迎えてくれるので、本当に嬉しいかぎりです。また近いうちに戻ってくると思いますので、待っていてください!ありがとうございました!(今日はさすが既婚者の関根さんは違うなぁ、…
01-08 09:20

仮面ライダーで博多弁?
01-08 08:52

RT @kuresome: 言いたいだけだろww #nitiasa https://t.co/mrT00BrXwf
01-08 08:52

RT @baaaum_kuchen: 「撃てぇぇぇ!バナァァジィィ!!」「撃てま…」バシュゥゥン「やった…仇を…とったぞ…!」 #イオク様が台無しにしそうなスパロボ名場面大喜利
01-08 08:46

RT @GAU0086: シュバルツ『ドモンよ…いいか…デビルガンダムを倒せるのは今しか無い!さあ早く撃て! 私とキョウジのような悲劇を二度と繰り返・・・ スドォン!!!!イオク『見たか、正義の一撃!』ドモン『兄さぁぁぁぁんッ!!』#イオク様が台無しにしそうなスパ…
01-08 08:41

RT @QB0: 藤堂高虎 ← 主君をあちこち変えてその度に成功した人真田昌幸 ← 主君をあちこち変えてその度に失敗した人どっちも名将なんだけれど、こうなるのが面白いところだね#真田丸
01-08 08:28

RT @hana_taro2014: 浦安富士と浦安の活火山 #ブラタモリ https://t.co/LKADraIpWw
01-08 08:14

RT @mi_seachicken: 家族一同「「「「段差道路の段差の意味とか考えたことなかったし浦安富士なんて知らなかった、葦とか生えてるのかよ」」」」浦安市民より収録後のタモリの方が浦安詳しい疑惑浮上。
01-08 08:12

RT @r_e_s_t_e_r: ブラタモリ、「浦安の人は高低差に憧れたんじゃないですか」そうなんだよ!ほぼ平坦だから、実家を出て東京に住んだばかりの時「東京でもこんなに高低差あるんだ」と思った。埋め立て地も元町も自然の高低差はほとんどない。
01-08 08:05

RT @2BenKi: #ヘボット 第15話 ちはやふると水木しげる大先生 https://t.co/3R736cVlzf
01-08 07:58

RT @fjkt_tv: 水木サンは思った #nitiasa https://t.co/ayu8DqcBxI
01-08 07:57

RT @BLUEN_official: 【やったー!】ブルエン × RAGEBLUEコラボアイテム第2弾発売決定!トレンドのロンTと新色ビッグシルエットパーカーの2アイテム。1/11(水)よりRAGEBLUE全店舗、WEBストアにて発売!詳しくは↓↓htt…
01-08 07:34

RT @mogura2001: 例えば2000冊から重版をかける出版社だと、その本が欲しい読者が1000人いても、1000冊重版とはいかない。1500冊でも利益が出づらいので刷ってくれない。現実的には3000人の需要があり、2000冊刷って1800人ぐらいの手元に渡り、1200…
01-08 07:05

RT @mogura2001: 正直、本の流通とかの全体像が解らない人に、作家が苦肉の策として電子書籍に活路を求めている状況を説明するのは骨が折れる。紙だと、欲しい人に本が届かず、流通の問題から手元に届くのも大変。在庫があるウチはAmazonでなんとかなっても、在庫がなくな…
01-08 07:04

RT @89sikin: なお純粋な核融合爆発には放射性降下物質(死の灰)や核のゴミは出ません。全てエネルギーになるため。じゃあ水爆は何なんだよと言う人、水爆は励起に原爆を使用してるからです(原爆くらいの威力では無いと核融合なんてできない RTつまり水爆本体ではなく信管が死…
01-08 07:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3666-5db343be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧